ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

5/28(月)  ニュース

2012/5/28(月) ニュース


1 概要
2012/5/28(月) 概要 鈴木宗男氏講演 サザエさんの波平やペンギンで平和気分を演出するマスコミ
2012/5/28(月) ツイートテレビニュース 概要 サザエさん 波平 ペンギン 平和気分 演出する マスコミ





1 鈴木宗男氏講演 サザエさんの波平やペンギンで平和気分を演出するマスコミ
2 マスコミを使って大衆をマインドコントロールする金融マフィア
3 金融マフィアがもみ消したいオウム事件:黒幕として暗躍した創価学会、統一教会
4 金融マフィアが隠す大量創価殺人事件:銀行の不良債権処理の実態






放射能予報

2012/5/28(月)
今日のスイス気象庁の予想によると福島原発4号機などで異常があった場合、
東京では福島原発からの放射性物質の飛来は水曜の朝ぐらいまで影響はなさそうです。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/



----------------------------------------

今日のニュース


鈴木宗男氏講演会  小沢一郎氏と新党絆ちゅうご議員の強力な支持者




Video streaming by Ustream




●サザエさんの波平やペンギンで平和気分を演出するマスコミ



桜新町の波平さん、毛抜かれる サザエさん一家の像 - 47NEWS(よんななニュース)

http://ceron.jp/url/www.47news.jp/CN/201205/CN2012052201002398.html


NHKも含めマスコミが一斉に
トップニュースに近い扱いのニュース
そこまでして平和を演出する


これを夕方のニュースで長々やってて、日本って平和だなぁと、毛、もとい、力抜けたヨー RT @47news: 桜新町の波平さん、毛抜かれる サザエさん一家の像

桜新町の商店街の人優しいな >警察には被害届を出していない。

さらに深刻な事態が進行しているときは交通事故などの
日常的な事件を前にもってくる。
これがマスコミの大衆誘導術 (^_^;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「葛西臨海公園から脱走したペンギンの理由」とのワイドショー
階級社会からくるストレス、とのこと。(^_^;)
そんなわけないだろう!!
檻の管理をちゃんとやってなかったからだろう!


雑記帳:脱走ペンギン捕獲


http://mainichi.jp/select/news/20120525k0000m040128000c.html

3月に葛西臨海水族園(東京都江戸川区)を脱走したフンボルトペンギンの幼鳥1羽が24日夕、千葉県市川市の江戸川沿いで捕獲された。住民の通報で駆けつけた職員2人が素手で捕まえた。

 同園では高さ1メートルのコンクリートや鉄柵で囲まれた場所で、135羽で暮らしていた。飛べないため隙間(すきま)から逃げたとみられている。約80日間に及ぶ逃走中、東京湾内を気持ち良さそうに泳ぐ姿も目撃された。

 「寝ても覚めても心配していた。無事で安心した」と職員たち。一方、捕獲されたペンギンはおりの中でやや疲れた様子。ストレスの多い現代社会。ペンギンだって独りになりたかったのか−−。【馬場直子】


●名張毒ぶどう酒事件 奥西死刑囚の再審認めず


三重県名張市で一九六一年、農薬入り白ぶどう酒を飲んだ五人が死亡した「名張毒ぶどう酒事件」の第七次再審請求差し戻し審で、名古屋高裁刑事二部(下山保男裁判長)は二十五日午前、弁護側が提出した新証拠は「毒物がニッカリンTではないことを示すほどの証明力はなく、確定判決に合理的な疑いは生じない」として、検察側の異議を認め、奥西勝死刑囚(86)の再審を開始しないと決定した。いったんは再審を開始すると判断した名古屋高裁刑事一部の決定(二〇〇五年)を取り消した。 
 今回の決定により、死刑執行の停止は取り消された。弁護団は決定を不服として五日以内に最高裁に特別抗告する。棄却されれば第八次再審請求も検討するが、奥西死刑囚の年齢から今回が事実上「最後の再審請求」と位置付けている。事件発生から五十一年、再審の扉が開かれるのは相当難しくなった。
 差し戻し審の争点は、毒物が当初の自白通りニッカリンTか否かだった。高裁はニッカリンTを再製造し、最新機器で鑑定した。
 決定は、ニッカリンTなら含まれるはずの副生成物が「エーテル抽出」という工程の後には検出されなかった点を重視した。
 弁護側は、エーテル抽出の前段階では、副生成物が検出されたことから「毒物はニッカリンTではなく別の農薬だ。自白が根底から崩れた」と主張していた。しかし、下山裁判長は、飲み残しのぶどう酒から副生成物が出なかったのは、「(水と化学反応する)加水分解の結果、検出されなかった余地がある」とし、検察側の主張通り「毒物がニッカリンTでなかったとまでは言えない」と認めた。
 ただ「加水分解した」との理由は、検察側も主張していない。それでも下山裁判長は、当時の鑑定は事件から二日が過ぎ、出るはずの副生成物が加水分解してほとんど残らなかった、と推論した。
 奥西死刑囚は逮捕後、全面的に自白を翻したが、下山裁判長は「請求人以外に毒物を混入した者はいないとの判断はいささかも動かず、自白は十分信用できる」と判断した。
 刑事裁判の原則「疑わしきは被告人の利益に」が再審にも適用されるべきだとした最高裁「白鳥決定」(一九七五年)以降、死刑囚の再審が開始されたのは財田川、免田、松山、島田事件の四件。開始決定がいったん取り消された免田事件も含め、いずれも再審で無罪となっている。
 第七次再審請求は、〇五年に名古屋高裁刑事一部が「ニッカリンTを入れたとの自白の信用性に疑問が残る」として再審開始を決定したが、〇六年に高裁二部が取り消し。最高裁は一〇年に「毒物の審理が尽くされていない」として、高裁に審理を差し戻した。
<名張毒ぶどう酒事件> 三重県名張市葛尾の公民館で1961年3月28日夜、地元の生活改善グループの懇親会で、白ぶどう酒を飲んだ女性5人が死亡、12人が中毒症状を訴えた。死亡の5人は奥西チエ子(34)、北浦ヤス子(36)、奥西フミ子(30)、新矢好(25)、中島登代子(36)=敬称略、年齢は当時。奥西勝死刑囚は「妻(チエ子)、愛人(北浦)との三角関係を清算しようと、農薬を入れた」と自白し、翌月3日、殺人容疑で逮捕された。その後、否認、自白を繰り返し、公判では完全否認した。
 64年の津地裁は無罪、69年の名古屋高裁は死刑。一審無罪から二審の逆転死刑は前例がなかった。72年、最高裁が上告を棄却し、死刑が確定した。
 確定判決では、奥西死刑囚は公民館で1人になった10分間にぶどう酒のふた(王冠)を歯で開け、茶畑で使うために買ってあった農薬「ニッカリンT」を混入したとされた。



●利根川水系の汚染問題、埼玉県が「DOWAハイテック」に対し報告徴収


埼玉県は25日、利根川水系の浄水場で基準を超えるホルムアルデヒドが検出された件で、原因物質ヘキサメチレンテトラミン(HMT)を取り扱う「DOWAハイテック」(埼玉県本庄市)に対し、産業廃棄物処理法に基づく報告徴収を行うと発表した。提出期限は30日。

「DOWAハイテック」の産業廃棄物処理の実態を明らかにし、不適正な行為が行われていた実態が判明した場合には、必要な措置を講じるとしている。

「DOWAハイテック」は、DOWAホールディングス(5714.T: 株価, ニュース, レポート)の事業子会社DOWAメタルテック傘下の製造子会社。

埼玉県によると、HMTを取り扱っている「DOWAハイテック」に立ち入り調査を実施した結果、HMTを高濃度に含む廃液を、産業廃棄物として、利根川流域にある産業廃棄物処理業者に処理を委託していたことが判明した。「DOWAハイテック」は、5月19日以降、この業者への委託を取り止めている。

また、埼玉県は、HMTを取り扱っている残る業者に対しても、立ち入り調査を実施している。

東京株式市場では、DOWA株が大幅に下落。終値は、前日比54円安の443円となった。

ーーーーーーーーーーーーー
《続・利根川水系ホルムアルデヒド問題》 
浄水場が消毒で使用した塩素が放射線により分解???


http://ameblo.jp/kitanoyamajirou/entry-11258629286.html


---------------------------------------------









2 マスコミを使って大衆をマインドコントロールする金融マフィア
 
2012/5/28 マスコミを使って大衆をマインドコントロールする金融マフィア
マスコミ 使って 大衆 洗脳 金融マフィア 手口 プロパガンダ 系譜 エドワード・バーネイズ





服部順治‏@JunjiHattori

おぞましい大衆誘導技術:
日本の大学にも政府や電通に協力する心理学者がいて、
マスコミはこういう御用学者の助言に従って
大衆の根源的な自我の欲望につけこんで操っている

日本では東北大学阿部教授らのグループか?

1920年代
全米タバコ協会は女性にタバコを吸わせたいために
精神分析家フロイトの甥っ子 バーネイズに依頼。
それまで女性がタバコを吸うのはタブーで
「タバコ市場の半分を失っている」ので
 大衆誘導(マインドコントロール)して欲しい(^_^;)

当時、一流のニューヨークの精神分析医A.Aブリルが呼ばれ
高額の謝礼を出して「タバコはペニスの象徴です」と聞き出す。
「男の性的な活力を象徴しており、
 そのタバコを吸う事と男性優位の社会への挑戦と結びつければ
 女たちはタバコを吸うだろう。
 自前のペニスを手に入れられるのだから」(^_^;)

また
「タバコを吸って痩せよう」
「女性がタバコを持つ姿はたいまつを掲げた自由の女神だ」とアピールし、
タバコを女性解放の象徴と位置づけ、
有名女優らに歩きタバコでニューヨークを行進させた。
さらに、そのタバコのパッケージが緑色だったため、
緑色の洋服を流行らせ、そのタバコが大人気に。



自我の世紀1 ハピネスマシーン
フロイト精神分析発「電通の陰謀」行
大衆操作プロパガンダの歴史ドキュメント「自我の世紀(1)」

ここ数年で一番面白かったドキュメンタリー
BBC2002年放映「自我の世紀 Century Of Self」第一部
「ハピネス・マシーン」の日本語字幕版を作りました

http://hisamichi58.blogspot.jp/2011/01/1.html






リーマンブラザーズのポールメイザーは
必要なものを求める文化から欲望の文化へ転換していかないと
大量生産されていくモノが売れないことがわかった。
大衆に欲望を教え、常に新しいモノを得ることで
幸せ感を得られるようにマインドコントロールしていく。

欲望をかきたて人間をハピネスマシーンにさせるマインドコントロール

人間を消費するマシーンに変えるプロパガンダと消費至上主義の文化

アメリカにとって初めて国民が重要な存在となった。
市民としてではなく
消費者として

株式市場などの経済へ、政治へと利用されるようになり、
そしてその技術は戦争を引き起こすことにも利用された。
それもフロイドが最も恐れていた動物の攻撃衝動を利用して

その意味では人類はまだ猛獣の一種で、最も凶暴な獣だ。


もし人間が非合理な無意識の力に動かされているなら
民主主義は再考しなければならない。

大衆は非合理、無秩序、動物的なもの。
頭で考えて動くのではなく
脊髄で動くのだ。

この大衆の心理メカニズムを理解すれば
社会操作の戦略が立てられる。


創価学会や統一教会、幸福の科学など
金融マフィアの手先も使う
説得と同意を得る技術









そしてフーバー大統領が登場し、マスコミの人たちに語った。

君たちの任務はアメリカの国民の欲望を煽り続けることである。
心を絶えず揺さぶって人々をハピネスマシーンに変えるのだ。
このマシンそのものが経済成長の鍵を握っている。

結局、政治家は人間を経済を動かしお金を生み出すマシンとしてしか
見ていず、それを維持していくためにマスコミを使って
大衆社会をマインドコントロールしていくのだ。
それも最先端の社会心理学を駆使するスピンドクターらを使って。

そのスピンドクターとは電通、NHKなどの企業や政府などのために働く
世論操作のための社会心理のプロたちである。
(^_^;)

現在の民主主義とはかりそめで
大衆には気分のよくなる薬を投与し続けなければならない。
そうすると理性を働かせず社会は変えていかれない。

本来の民主主義は古い支配体系を変革するパワーを持つが
バーネイズの民主主義とは既存権力を維持することだ。








次は世論調査会社のギャラップの登場




こんなにチョロイ、大衆のだまし方
プロパガンダ教本




 「大衆はリーダーに従う。」したがって、リーダーに影響を与えて協力させることが出来ればそのリーダーが支配している集団全体に対しても自動的に影響を与えることが出来る。 この考え方は、大衆の消費活動に対する宣伝から政治活動に至るまで幅広く応用できる。 結局、私たちは知らないうちに誰かに影響されて一定の方向に導かれている。 本文の一節にもあるが「私たちは多くの場合、その名前すら聞いたこともない人々によって統治され考えを一定の型にはめ込まれ、好みを決められ、正しい考えを規定されている。 民主主義という体制はこのようにして成り立っているのだ。」 



スピンドクター(情報操作のプロ)が権力と結託して世論を操る

http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/8290d3998e62103bf64a8783d40e7f46
アメリカが、第一次大戦に参戦するためには、世論を180度ひっくり返す必要があったのである。

バーネイズは政府から資金と権限を受け、戦争を肯定するプロパガンダを作成し、マスメディアを使って大量にばら撒いた。

そのスローガンは「民主主義のために安全な世界をつくるため
」というものだった。この民主主義という概念の欺瞞性については、あたらめて語る必要も無いだろう(参照:http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=109304)。

「報道が歴史をつくるのだ」

この、メディア操作による世論のコントロールが歴史を創るという考え方は、ここから急速に広まっていく。

「プロパガンダ」という言葉は、バーネイズによって「パブリック・リレーションズ(おなじみのPRという言葉)」という聞こえのいい言葉に作り変えられ、1950年代には、大学でも専門の学問として学生たちに教えられるようになった。

そして、心理学を用いた大衆洗脳のプロが大量に養成されされ、政府や企業に大量に雇われることになっていったのである。

日本のマスコミも、その末裔たちのコントロールの下にあることを忘れてはならない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プロパガンダの系譜 エドワード・バーネイズ

http://omohituki.blogspot.jp/2009/05/blog-post_1471.html




学者とマスコミが人類を破滅に導く
プロパガンダという世論操作を
80年前に確立させたエドワード・バーネイズ



日本における今日のマスコミ共認支配の仕組みも、
このバーネイズの理論が基礎となっている。


そのポイントは概ね以下にまとめられ、現在のPR会社のやり方を理解する上でも参考になる。

1.目的を明確化せよ
2.徹底的に調査を行え
3.調査で得られた結果に基づいて目標に修正を加えよ
4.戦略を立案せよ
5.テーマ、シンボル、宣伝文句(キャッチフレーズ)を決めよ
6.その戦略を実行するために(第三者による)組織を立ち上げよ
7.タイミングと具体的なやり方を考えよ
8.プランを実行に移せ


(参考:プロパガンダ教本 エドワード・バーネイズ著 中田安彦訳・解説

---------------------------------------------









3 金融マフィアがもみ消したいオウム事件:黒幕として暗躍した創価学会、統一教会 安倍晋三 
 
2012/5/28 金融マフィアがもみ消したいオウム事件:黒幕としての創価学会、統一教会 安倍晋三 
金融マフィア もみ消したい オウム事件 黒幕 暗躍 創価学会 統一教会 安倍晋三






オウム 17年目の真実】
総合 今夜7:30~NHKスペシャル 未解決事件「File.02 オウム真理教」
は、麻原死刑執行への布石か?この事件に隠された真実を麻原だけに押し付けて
、執行して覆い隠そうとするのでは?
本当の事件の真相は、
麻原を操る宗教団体を持つ実業家が握っているようだ



闇に葬られるオウム事件

死刑確定 オウム事件は終わらない

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061014


私がもっとも気になっていたのは、『オウム真理教の怪文書①』でも触れたとおり、村井秀夫幹部が刺殺された時、「ユダにやられた」と謎の言葉を残したことです。「ユダ」という言葉は仲間の裏切り者を指す比喩だという説がありますが、サスペンスドラマじゃあるまいし、死ぬ直前にそんな謎かけのような言葉を発するものでしょうか?犯人に心当たりがあるなら、もっと直接的にその名を叫ぶはずではないでしょうか?

怪文書で、オウムがアメリカ≒ユダヤを敵視していたことを知ってからは、やはり「ユダヤにやられた」だったのではないかとの疑念が心にひっかかっていました。

そこでまず、村井秀夫刺殺事件から調べてみました。

犯人の除裕行は、1965年、群馬県高崎市生まれの在日韓国人二世。

1988年5月、イベント企画会社の設立に参加。その後、代表取締役社長に就任。

会社はバブル経済崩壊で業績が悪化、1992年秋、総額2300万円の負債を抱え倒産。

1994年に東京に戻り、山口組系暴力団・羽根組組員らと親交を結ぶ。

1995年4月、若頭から犯行を指示されると自供するが、除に指示したとされる暴力団幹部の上峯憲司は無罪となった。

徐は自称右翼だが、所属団体とされる神州士衛館は実体のない架空団体であった。

徐が犯行直前まで住んでいた家の所有者は朴春仙(パク・チュンソン)の妹。

朴春仙は、北朝鮮の工作員・辛光洙(シン・ガンス)の愛人。

辛光洙は、日本人拉致の実行者。

朴春仙の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田清秀(元暴力団幹部)が出入りしていた。

徐は在日の北朝鮮出身者がつくるチュチェ思想研究会の一員であった。

徐の友人で、同じ家で暮らしたこともある男性の父親は、朝鮮総連の幹部。

これは驚きました。

オウムウォッチャーの方には既に常識なのかもしれませんが、
徐の背後にいるのは、ユダヤではなく、北朝鮮だったようです。

ーーーーーーーーーーー

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061015

教団武装化を推進しはじめたオウム真理教の資金源に、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)のからむ偽ドル疑惑があることはこれまでにも指摘してきたが、第二の「サリンが、ほかの毒ガスか」という疑問については、もう少しだけ言葉を足しておかねばならないだろう。
村井は、地下鉄の毒ガス事件で使われたガスの種類について、「サリンではなく別のガスだ。アメリカの研究所でもそのことを証明してくれるはずだ」と、確信をもって話している。



翌年3月20日に引き起こされた東京での「地下鉄サリン事件」では、複数の実行犯の誰もがこのような防護策を講じていない。さらに、散布方法についても傘の先で「サリン」を入れた袋を突き破るという杜撰な方法がとられている。また地下鉄車内の床に濡れたような痕跡すら残している。地下鉄の車内およびプラットホームという閉鎖空間では、松本サリン事件の例からすると、さらに被害の規模は大きくなるはずだった。
ところが、数千人にのぼる被害者を出したとはいえ、地下鉄の事件では、その規模と程度には大きな隔たりがある。このことから分かることは、地下鉄事件で使用された毒ガスが、世間一般に伝えられているように「サリン」ではなく、まったく別種の毒ガスであった可能性が濃厚なのである。
<略>
製造元が違うということが明らかにされれば、その製造元がどこか、どこの国かが問題にされるだろう。これは、当の製造国だけにとどまらず、日本政府にとっても利害関係は奇妙に一致していた、と考えざるを得ないのである。
それが国内で製造されたものではない、とされれば、製造国、搬入ルート、入手ルート、さまざまな部分が一挙に複雑になり、国際謀略の壁にぶつかってしまうことは必至である。オウム真理教第7サティアンのサリン・プラント設備では、高純度のサリン製造が不可能とされつつも、この問題が曖昧な形で封印されているのは、どうやらそのあたりに原因がありそうである。




私が子供の頃、在日朝鮮人や混血の子に対する差別が公然とありました。人間の“裏・表”などよく分からない頃ですから、「差別はよくない」という建前と現実のギャップに戸惑ったことを覚えています。もちろん中には日本で幸せに暮らしてきた人たちもいるでしょうが、あんなひどい扱いを受けてきて、日本を愛することなどできるのだろうか?という想いが心の隅に残っていたからかもしれません。

そして、もう一つ、やはり「右翼なのに朝鮮人」の犯人に刺殺された“謎の事件”を思い出しました。

石井紘基議員刺殺事件です。


ーーーーーーーーーーーーーーー
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061016





石井:「僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。
未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。」


錦織:「(略)ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。(略)」
石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。
捜査についてですが、日本ではオウムの全容が明らかにされません。オウム事件というのは、いったいどういうことだったのか。僕は、岡崎さんがおっしゃったように、オウム真理教は、宗教法人制度をうまく利用してアンダーグラウンドで儲けようという要素を非常に強く持っていたのだと思います。それが暴力団と結びつき、国際的に密貿易をしたり、薬物を流したりしたのはいったい何のためだったのか。」



これは、オウムが統一教会を取り込んだというより、両者の力関係から言って、統一教会が何かの理由で看板を架け替えたのでしょう。

『安倍晋三と日本の闇』でも触れましたが、統一教会はCIAの下請け組織KCIAのフロント機関であり、北朝鮮・金政権の最大の支援者です。そして、ブッシュ政権の支持母体であるキリスト教福音派の一員にもなっています。


また、CIAは要職をスカル&ボーンズ人脈(父ブッシュは元CIA長官)が占め、ウォール街と“回転ドア”*1で結ばれていると言われています。そして「麻薬と武器の密輸を資金源としている」という、暴力団や北朝鮮、統一教会との共通点を持っています。

石井氏はソ連留学(モスクワ大学大学院)経験者であり、奥様もロシア人。

彼はオウム事件の渦中、モスクワの人脈から情報を集めて、テレビの取材で「日本の政治家とも深くかかわっていますね」と話していたといいます。

ここに、おぼろげながら右翼と暴力団、在日朝鮮系団体、北朝鮮、統一教会、政治家、そしてCIAとユダヤとの関係がつながってきました。

ーーーーーーーーーーーーーー


オウム事件の整理整頓
(要約編)



http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM

【カリヤ氏拉致事件】

①拉致に使用されたレンタカーの貸し出しに使われた運転免許証は、前科11犯の創価信者のものだった。当然、事件との関与が疑われたが、マスコミは、この人物を追わなかった。創価学会と対立関係にある新潮社のみが、この人物が喪家信者であることを報道したが、結局、警察はこの男を追わなかった?何故か?


②カリヤ氏は、姉がオウムに出家し、財産を教団に寄付するのを止めようとして、オウムに誘拐され殺害されたと信じられている。しかし、驚いたことにカリヤ氏の息子は、その女性と会ったこともないし、父親が接触していた形跡もないと言っている。

③カリヤ氏がオウムによる誘拐を予測した「カリヤメモ」なるものを残したと警察はリークし、マスコミもそう報道した。しかし、そのようなメモは存在しないとわかった。しかし、マスコミは訂正報道すらしない。警察の捏造である。なぜ、そんなことをする必要があるのか?オウムが犯人であるなら、そんな捏造は必要ないはずだが。


【第7サティアン】


④第7サティアンに外部の専門家が入ることを警視庁が阻止した。魔取りは、そこが麻薬製造設備ではないかと疑ったが、彼らも調査にはいることを拒まれた。

⑤裁判半ばにもかかわらず、第7サティアンはそそくさと解体された。誰の指示で、どんな権限で解体されたのかはっきりしない。まるで、証拠の隠滅ではないか?

⑥第7サティアンがサリンプラントだとする当局の発表に疑問を抱いたフランス人科学者は、証拠の写真や文書を携えて、BBCのインタビューに応じた。しかし、そのニュースは放映されなかった。誰が、BBCに圧力をかけたのか?

⑦当時、「第7サティアンがアンフェタミン(覚醒剤)の主成分を作る設備だったと証言した警察幹部がいた。今は、どこへ逝ったのだろう?栄転したか、島流しか?

⑧オウム帝国の正体によると、一部の捜査員は「オウムの巨額な資産を覚醒剤を売り捌いて得た利益と解釈し、オウムと麻薬取引をしていた創価学会の暴力団(後藤組)のメンバーが、組織と麻薬密売ルートを守るために、村井の口を封じたのではないか、と考えたわけだ。」とある。これも一橋氏の妄想か?




【国松長官狙撃】

①国松長官のボディーガード二人は、95年3月30日の早朝に足止めされて荒川署に留められていた。狙撃をやりやすいようにお膳立てをしたのではないか?警視庁は創価マフィアの巣窟である。

②長官は当時、S銀行名古屋支店重役の射殺事件にからみ、Y系G組の徹底捜査、殲滅を指示していた。G組は、層化との繋がりの深い暴力団であるが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








4 金融マフィアが隠す大量創価殺人事件:銀行の不良債権処理の実態
 
2012/5/28 金融マフィアが隠す大量創価殺人事件:銀行の不良債権処理の実態
金融マフィア 裁判所 隠す 大量 創価学会 殺人事件 銀行 不良債権処理 実態



[論点]「借りた金返せ」でいいのか 椎名麻紗枝

読売新聞2003.02.27東京朝刊 気流

 先日、自宅を競売され、家を失った七十歳の女性が、同居する弟を刺し、自らも死のうとした無理心中事件があった。二人とも命はとりとめたが、殺人未遂に問われた女性は「返済できない借金を押し付けられ、裁判で家を取られたことは、生きる必要はないという宣告と同じです」と胸中を明かしている。
 こうした状況に追い込まれているのは、この女性だけではない。不良債権処理の現場では、どれだけの人が家を失い、悲嘆に暮れていることか。責任が本当に自分にあるのなら致し方ないとしても、多くの個人の場合はそうではない。
 私が銀行被害者の事件にかかわって十年余りになるが、初めは特殊事例と思った事件が、後になって構造的な被害だったことを知った。バブル期、大手都市銀行はこれまで相手にもしてこなかった個人に対し、融資拡大を図るために奔走した。
 それに使われたのが百万件の大型フリーローンだ。これは、不動産担保さえあれば、資金の使途も年収も問わないため、資産のある高齢者や遺産相続人らが対象となった。当時、銀行など金融機関の積極的な訪問を受けた人々は、巨額融資によって変額保険や不動産、株などを買わされた。中には、詳しい説明もなく、詐欺まがいの勧誘で、相続税対策などとする提案融資を行った銀行も少なくない。
 こうなれば貸した側の責任が問われるのが当然である。
しかし銀行は、ゼネコンなどには不良債権を放棄しながら、自分たちの押し付け過剰融資の借り手に対しては、情け容赦のない債権回収を行っている。あべこべな不良債権の処理だが、この不公正さを行政も裁判所も容認している。金融庁は、不良債権処理が公正に行われているかどうかには目を向けようとはせず、さらに、日本の司法の現実が銀行被害者の救済を困難にしている。
 その第一の原因は、この国には、民法で定める「借りた金は返せ」という論理しかないことだ。銀行取引を規制する法律はなく、裁判手続きも借り手に極めて不利なのが現実だ。

 例えば、民事訴訟法には、本人の署名捺印(なついん)さえあれば、文書は本人の意思に基づいて作成されたと推定するという規定がある。このため金融機関は、契約書に借り手の印鑑が押されていることを証明すればよい。金融機関は借り手の印鑑証明書を取っているから、貸し手(金融機関)が契約の成立を立証することは、まさに紙のごとく軽く、簡単なのである。
 ところが、借り手がだまされていたとして契約を取り消そうとすれば、だまされていたことを立証しなければならない。契約当時、借り手は金融機関を全面的に信用しているから、勧誘の手法などを録音したりはしていない。借り手には、証拠はほとんどないのが普通である。
 逆に銀行は、取引の経緯などを業務日報やりん議書に記録している。公正に裁判を進めようとするのであれば、銀行はそうした書類を提出するのが当然だろう。だが現実は、銀行はそれら書類を提出すると不利になると考え、絶対に提出しない。その上、裁判所もそうした書類は銀行の内部文書であり、提出命令の文書には当たらないという考えを示している。
 金融機関を相手に、多くの裁判を手掛けて思うことは、裁判の理念は公正であり、「武器対等の原則」が保証されなければならないということである。借り手と銀行とでは、情報や知識に大きな格差がある。それを補うにも、裁判所は銀行が保有するりん議書や業務日報などを提出させるべきだ。こうした裁判の現実がある限り、借り手の勝訴率1%という信じられない結果は続くだろう。司法制度改革には、何よりも米国で広く認められている「証拠開示の原則」を導入することが先決だ。
           ◇
 ◇しいな・まさえ 弁護士。「銀行の貸し手責任を問う会」事務局長。60歳。
  写真=椎名麻紗枝さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


銀行、保険屋が創価学会を通じて行う不良債権処理のための保険金殺人

~ この世・あの世を知る ~
この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。


http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-271.html

*  私が職場の方にこの事件の話をすると、意外な反応が返ってきました。
その方も登記の記載に不審を抱き悩んでいるところだそうです。
四家で連名にし所有している土地が、気づくとその中の一人だけの名義に変わっていたそうです。その人曰く「最初からうちだけの土地だった。」だそうです。
間違いなく誰も署名していないのに名義が変わるなどありえないと役所へ訴えたところ、全く調査もせずに「裁判所へ言ってくれ」と言ったそうです。

・・・もう事件そのままじゃないですか。。。

その方は私の話を聞いて青ざめていました。
その土地は四家が墓地として使っているので厄介だそうです。
役所が裁判所の名を出すのは本来イメージが悪すぎる。
しかしそれをあっさり言ってしまうところをみると、やはり裁判所もグルだという証明じゃないでしょうか。
”厄介ごとは裁判所で潰してもらえ”という事でしょう。


* この事件で分かるのは、裁判所、役所、法務省、警察、銀行、保険会社、協力者・・・が結託している。騙し取った金の使途は、銀行の不良債権等の穴埋めにしているという。当然多額の袖の下も含まれるであろうことは想像がつく。
そして、それらを発覚しないように、戸籍、登記などを改竄して何も無かった事にする。
それに対してのアクションを握りつぶす為に裁判所や警察が協力する。
そして、ここでも創価学会が登場する・・・

 一時期、保険会社の不払いが横行しニュースになった事もあった。どうやらその中にはそういった不審事件も含まれていたのではないか。ちなみに、第一生命の生命保険における不審死数は柏市が1位だという。
 そして、こういった闇の仕組みはずっと昔から行われており、小沢氏もそれを知っているが故の発言をしている。「その昔からの仕組みを壊さなければ何も変えられない」と。
そういった事を知っているからこそ狙われるのだと・・・

 その辺の仕組みも小川さんは追究し、導き出した答えがある。
その辺は長くなるので、小川さんの話を聞いて頂きたい。

小沢一郎の知る闇1/2創価発祥の地:風魔一族の系譜


小沢一郎の知る闇2/2創価発祥の地:風魔一族の系譜

これを聞くと、この日本の腐敗政治の理由の根底が見えてきた。
私は今まで思っていた。
 悪い政治家や官僚がこの国を壊している事は分かるが、いまいちやり方や矛先が統一していない。悪だったと思えば裏切られ、消えていく。悪が消えたと思えばまた違うところから湧いて出てくる。
しかしその輩達に派閥や役職における共通性が見いだせない事が多い。
一体誰が首謀者なのか?誰が消えれば良いのか。まともな政治家は何故それらを排除できないのか?
それらの違和感がスッと解決した気がした。

 日本の闇組織にこれといったグループが単独で行動している訳ではなく、昔からの恨みつらみや残党の習性によって、裏切りを利用し、むしろお互いが戦い続けるという捨て身の行為が、今の日本を作っているのではないか。
そして、裏金にも言及しているが、これが正解だと言える。一国の中に裏金が半数ほどを占めると、現実的に税金という国家への金が動かなくなり、その国は滅びる・・・


 まだ、かじり掛けなので間違いがあると思うが、今まで気づかなかった部分が随分見えてきた。
123便しかり、やはりかなり昔から掘り起こさないと見えて来ないのかも知れないと感じた・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



天皇家を代々引き継ぐ子供は生まれる前から決められている

創価学会と同和のエタ・ヒニンたちが作り出すイエズス会(一神教)支配の天皇後継者


http://bbs.jpcanada.com/log/6/3687.html





雅子妃一家って「創価学会の一員」だったんですね。
by 疑問1 from バンクーバー 2007/04/22 18:15:59


雅子妃一家って「創価学会の一員」だったんですね。

福田元総理-(元秘書)小泉
       |        (↑兄弟子)
       |_(元秘書)小和田恒---雅子(東宮妃)---敬宮愛子内親王
                  |     /   |
               外務省・国連---大鳳会(創価)---風岡宮内庁次長(公明党)

※大鳳会・・・外務省内創価学会員のグループ名。
静養中にも関わらず、雅子妃が深夜ホテルで学会員の外務省男3人と会食してたことが週刊文春にすっぱ抜かれた
・・・・・・・・

【雅子妃殿下の経歴って・・・】

①田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
②田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。
③アメリカの公立高校では最低レベルのESLクラスから出られず。
④当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。
⑤卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達へのインタビュー。 それでも優良可の良にあたる評価がやっと。普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。
⑥東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずに中退。

⑦父のいる外務省へ。 当時外交官は2世が多く、父がもうすぐ外務次官という娘を、どんなに出来が悪くても落とすことはなかった。
⑧外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
⑨通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。

⑩仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。それなのに傲慢な態度だった。
⑪しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。
⑫職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
⑬オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一学位が取れず。

何で皇太子もこんな女性を選んだわけ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 18:36:28

どこの情報なんですか?創作話ですか?  

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 18:51:26

元ネタ

http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history2/1156694938/l50




川嶋紀子 川嶋紀子さんと同姓同名のきこさんの祖母 大阪生まれ

敬虔なクリスチャン
 なお現、天皇家悠仁の母親、
川嶋紀子は部落民(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が戦争に負け、朝鮮進駐軍が日本の駅周辺の土地を奪い、
各地域を支配しはじめたとき
逆に朝鮮の人たちによる日本人、
特にエタ・ヒニンに対する大量虐殺が起きていた
可能性がある、と小川達夫さんは言う。

そしてアメリカの統治手法の1つとして
統一教会が作り上げた創価学会、オウム、
幸福の科学という一神教を日本の資産の収奪の道具として使っている。



______________________________

閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/


______________________________





これからのイベント情報



__________________________________________


ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/


-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/198-8bf79169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |