FC2ブログ

ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング宇宙ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(水曜除く平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■日本では天皇・日銀を中心にした
金融マフィア(財閥)らの陰謀を暴き
歴史の真実も解明し、戦争への道を
再び歩まないようにする
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2018年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/28のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @JunjiHattori: 思い起こせば3年前、乳癌治療ではトップクラスの医者に余命2年を宣告され、ガン難民となり、高濃度ビタミンC点滴やプラセンタ注射と色んな療法を試してみて、和枝自身が辿り着いたのが、生活の質(QOL)を維持できるケトン食と医療大麻だったのです。1年…
12-28 20:09

思い起こせば3年前、乳癌治療ではトップクラスの医者に余命2年を宣告され、ガン難民となり、高濃度ビタミンC点滴やプラセンタ注射と色んな療法を試してみて、和枝自身が辿り着いたのが、生活の質(QOL)を維持できるケトン食と医療大麻だったのです。1年以上余命を延ばせたのも、それらの効果かも。
12-28 20:09

RT @JunjiHattori: そう、訪問医療の医者らが初めて妻を診た17日は、もうこのままダメか、と思ったのですが、息子さんが徳島に初めて来てくれる、と電話で聞いた途端、急に以前の様に、ベッドを起こして食べられるようになったのです。また意識も普通に戻り、アンモニア臭もなく…
12-28 19:52

そう、訪問医療の医者らが初めて妻を診た17日は、もうこのままダメか、と思ったのですが、息子さんが徳島に初めて来てくれる、と電話で聞いた途端、急に以前の様に、ベッドを起こして食べられるようになったのです。また意識も普通に戻り、アンモニア臭もなくなり、息子さんと元気に会話したのでした
12-28 19:51

RT @JunjiHattori: でも和枝は懐疑的でした。ケトン療法をやる前に、さんざんガンの民間療法に関しては調べ尽くしていたようでしたから。やっとニンジンジュース等を作るスロージューサーが届き、本格的に始めようか、と言う日の深夜に亡くなったのです。それも息子さんが見舞いに…
12-28 08:49

でも和枝は懐疑的でした。ケトン療法をやる前に、さんざんガンの民間療法に関しては調べ尽くしていたようでしたから。やっとニンジンジュース等を作るスロージューサーが届き、本格的に始めようか、と言う日の深夜に亡くなったのです。それも息子さんが見舞いに来て、東京に戻った翌日の深夜でした。
12-28 08:49

RT @JunjiHattori: なお終末医療は行政が金と時間をかけず患者を早く殺す医療だ、とわかったのは、妻がアンモニアの毒性で時々意識が朦朧とし始めた時でした。何の処置もしてくれないので、ネットで調べ、そのアンモニア発生を止める薬の処方を要求したら「飲まない方が早く楽に死…
12-28 08:37

なお終末医療は行政が金と時間をかけず患者を早く殺す医療だ、とわかったのは、妻がアンモニアの毒性で時々意識が朦朧とし始めた時でした。何の処置もしてくれないので、ネットで調べ、そのアンモニア発生を止める薬の処方を要求したら「飲まない方が早く楽に死ねる」と!そこで私はゲルソン療法を選択
12-28 08:37

RT @JunjiHattori: だからか、11月末に風邪だと思い行った近所の医者に「肝臓がんの疑いがある」と言われた時、西郷どんの西南戦争のきっかけとなる事件が起きた時、つぶやいたのと同じように「やっちまったな」とポツリと言いました。「とうとう、来るべき時がきたか」と万感の…
12-28 08:19

だからか、11月末に風邪だと思い行った近所の医者に「肝臓がんの疑いがある」と言われた時、西郷どんの西南戦争のきっかけとなる事件が起きた時、つぶやいたのと同じように「やっちまったな」とポツリと言いました。「とうとう、来るべき時がきたか」と万感の思いが込められていた様な気がしました。
12-28 08:18

RT @JunjiHattori: ただ毎月の検査、診察を帰国後の和枝は拒否しました。もう自分の病状をつきつけられ抗がん剤治療を勧める医者と戦うのはイヤだ、と言うのです。結局、その判断は和枝の人生にとって結果的には良かった、と思えます。生活の質(QOL)が一気に上がり、本来やり…
12-28 08:00

ただ毎月の検査、診察を帰国後の和枝は拒否しました。もう自分の病状をつきつけられ抗がん剤治療を勧める医者と戦うのはイヤだ、と言うのです。結局、その判断は和枝の人生にとって結果的には良かった、と思えます。生活の質(QOL)が一気に上がり、本来やりたかった事がストレスなくできたからです。
12-28 08:00

RT @honest_kuroki: @JunjiHattori 和枝さんは素晴らしいパートナーに巡り合うことができて、ほんとうに幸せな人生を過ごすことができたのだろうと思います。私の気づきは和枝さんと順治さんに支えられて、少しづつ日本語話者に伝わりつつあるように思います。…
12-28 07:49

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/2013-c0e56095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR