ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/21(木) ツイートテレビニュース

2012/6/21(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>


1 腹くくった剛腕-これが小沢新党の全内幕だ
2 すり替えられた明治天皇:伊藤博文らとヘボン博士の陰謀
3 原発を爆破するサイバー兵器であわや大惨事
4 オウムの真実に迫るビデオ:創価学会が実行犯






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>

1 腹くくった剛腕-これが小沢新党の全内幕だ
2012/6/21(木) 概要 腹くくった剛腕-これが小沢新党の全内幕だ
2012/6/21(木) ツイートテレビニュース 概要 腹くくった 剛腕 これが 小沢新党 全内幕










http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/640.html

★鈴木哲夫の核心リポート

 民主党の小沢一郎元代表が腹をくくった。消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」関連法案をめぐる衆院採決で反対票を投じ、その勢いで新党を立ち上げる覚悟を決めたのだ。民主、自民、公明3党の修正合意を受け、期待した「中間派」は採決での賛成に傾いている。孤立化した小沢グループは怒りをためて、日に日に先鋭化している。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が、小沢氏や側近から全内幕を聞き出した。 

 修正協議が大詰めを迎えていた先週12日夜。私(=鈴木)は、グループ議員のパーティーに出席して席を立った小沢氏をつかまえ、こう話しかけた。

 「いよいよ、勝負のときがきましたね」

 小沢氏は、決意をはっきりとこう答えた。

 「そうなんだよ」

 3党合意を受け、21日にも関連法案の衆院採決が行われる。小沢グループにとっては、ここからがスタートだ。若手議員は「小沢さんは先週半ばから高揚している」といい、こう続ける。

 「週刊文春が先週末、小沢夫人の『(小沢氏は)放射能が怖くて(被災地から)逃げていた』といった手紙を公開した。半分はデタラメといえる。小沢さんも多少はへこんでいるかと思ったが、まったく違う。乗りに乗っていた」

 確かに、私に「勝負どき」と語ったその表情も血色が良く、意気揚々としていた。

 側近議員らによると、小沢氏は当初、野田佳彦首相が衆院採決できない可能性があるとみていた。しかし、修正協議が進み、野田首相が採決に自信を示したのを見て、先週金曜日に「決意した」(側近議員)という。

 つまり、小沢氏は衆院採決で堂々と反対票を投じ、その後の党内処分にかかわらず、政策の違った民主党とはたもとを分かって新党を立ち上げるのだ。小沢新党、秒読みというわけである。

 小沢新党については、首相官邸や党執行部の一部から、さかんに次のような話が流された。

 「新党を作っても展望は開けない。選挙資金も支援団体もない。民主党は対立候補を立てる。野垂れ死にする。小沢氏も本音では『党を出たくない。反対せずに本会議欠席にとどめ、除名などの処分を受けないように』と考えているのでは」

 これを耳にした小沢グループの1年生議員は揺れた。選挙に不安を抱えているからだ。そこで、小沢氏に真意を尋ねると「一笑に付された」という。1年生議員はいう。

 「小沢さんは、何のために『増税法案は国民との約束を破る』と反対してきたのか。筋を通せば必ず理解してもらえる。堂々と行動しよう-という考えを示した」

 18日夜、都内のホテルで開かれた民主党政策調査会合同会議で、小沢グループの議員らは激しく反対論をぶった。中には、壇上の手前まで歩いていって、前原誠司政調会長をにらみつけ、「国民から負託されているのはわれわれだ。あんた1人じゃない!」と迫る者もいた。

 加えて、会議の案内文書に「議題は修正協議に関する報告、及び了承」と書かれてあったことも、小沢グループの怒りに火をつけた。

 「3党合意を、党に持ち帰って意見を聞き、党内手続きをするべきなのに、議題には『報告』と『了承』としか書かれていない。『議論』をするつもりがないことが明らかになった。これは独断専行以外の何ものでもない。絶対に許せない」(中堅議員)

 一体、造反議員は何人になるのか。

 小沢グループ幹部は「現在、固まっているのは約50人。これに、鳩山グループや中間派などから加わって60人近くになる」と話す。

 一方、党執行部は、中間派や小沢グループの1年生議員の切り崩しにかかっている。

 ある1年生議員には、執行部の1人がやってきて、「次期衆院選は公明党の協力が得られる。選挙制度改革で、公明党が望む『連用制』を一部取り入れると約束し、連携していくことが決まった。民主、公明両党でしっかり握った。民主党に残った方がいい」とささやいたという。

 これに対し、小沢氏も負けてはいない。19日から採決予定の21日まで、都内のホテルに部屋を押さえ、ここを拠点に造反者を広げていく。必要なら、小沢氏自身がひざ詰めで「ともに行動しよう」と説得するという。

 60人が造反しても、自民、公明両党が賛成する以上、増税法案は阻止できない。だが、「今後の政局でキャスチングボートを握る大きな数となる」(同議員)という。

 現在、衆院の民主党議席数は289(うち1人は離党届提出中)。国民新党の3を合わせて291。小沢新党が60人の船出となれば、民主党は一気に単独過半数を割り込む。野党陣営が結束すれば、今後、内閣不信任案も通ってしまうわけだ。

 「小沢さんは『選挙資金や選挙協力の枠組みは俺がやるから心配するな』と言ってくれた。新党は2009年の政権交代時の民主党に戻るという原点回帰だ」と、1年生議員は語る。

 採決に向けた激しい切り崩しのなか、小沢氏は最後の勝負に出る。

 ■すずき・てつお 1958年生まれ。早大卒。テレビ西日本報道部、フジテレビ政治部などを経て、現在、日本BS放送報道局長。著書に「政党が操る選挙報道」(集英社新書)、「汚れ役」(講談社)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120619/plt1206191810007-n1.htm






______________________________




●大飯原発 警報作動 半日後発表




東京新聞:大飯原発 警報作動 半日後発表:社会(TOKYO Web)

http://ceron.jp/url/www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062002000222.html

______________________________




●在日米軍問題を再燃させるオスプレイ


http://tanakanews.com/20120620osprey.htm





______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<日本 クローズアップ現代:国内の話題>

2 すり替えられた明治天皇:伊藤博文らとヘボン博士の陰謀

2012/6/21 すり替えられた明治天皇:伊藤博文らとヘボン博士の陰謀
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 すり替えられた 明治天皇 伊藤博文 ヘボン博士 陰謀 明治学院大学 フリーメイソン






明治天皇は明治学院大学創設者で
フリーメーソンのヘボン博士などが中心になってすりかえられた。
その直接の暗殺犯が伊藤博文。
まずエタ非人の役のトイレの下にいて槍で孝明天皇を刺した。
天皇は神聖にして犯すべからず、の条文は
この犯罪隠しのため


http://www.youtube.com/watch?v=5Y7WsbpIFzM








ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すり替えられた明治天皇


明治政府の初代の首相を務めた伊藤博文は、もとは長州藩の下忍(殺し屋)だったと言われていますが、彼は幕末においては岩倉具視と共謀して孝明天皇を自らの手で殺害し、その後継ぎとしての睦仁親王(本来の明治天皇になるべき人物)をも葬り去り、南朝の末裔と言われる大室寅之助(長州出身)という若者を明治天皇に仕立て上げたと言われています。

明治天皇(=ニセ天皇)が伊藤博文の言うことは何でも聞いたと言われている裏にはそのような事情があるようです。

このあたりのところは、太田龍氏の『天皇破壊史』『長州の天皇征伐』(いずれも成甲書房)などに詳しく描かれています。

また『明治維新の生贄(いけにえ)』(鹿島曻ほか著/新国民社)は伊藤博文が孝明天皇を実際に殺害する現場の様子までリアルに描かれていて、読んでいて戦慄を覚えます。


孝明天皇のあとを継ぐべき陸仁親王になりすました大室・明治天皇は、自分が偽者であるという事実を隠すため、自らの写真は全く撮らせることなく(明治天皇の在任中のご尊影は1枚のみ)、公衆の面前にも顔を出さず皇居の奥で蟄居同然の暮らしを強いられたようです。

それなのに、なぜかダイヤモンドなどの高価な宝石をたくさん購入していたという記録が残っているとか、いないとか。

秘密を握る伊藤博文からねだられたものらしく、その宝石は女好きで知られる伊藤博文が一夜を共にした女性たちにプレゼントしていたようです。

自らの手で天皇を殺害することまでやって“ある筋”に多大の貢献をした伊藤博文は、その功績を高く評価され、以前はわが国で最もポピュラーだった紙幣(千円札)のなかでふんぞり返っていたのでした。

つづく

-----------------

明治天皇

http://www3.ocn.ne.jp/~sigikain/meijisyasin.html



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>

3 原発を爆破するサイバー兵器であわや大惨事


2012/6/21 原発を爆破するサイバー兵器であわや大惨事
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 原発 爆破 サイバー兵器 あわや チェルノブイリ級 大惨事寸前






次第に公然化するサイバー戦
http://j.people.com.cn/94474/7275923.html


米軍のサイバー兵器はすでに2000種以上
 ロシアのロゴジン駐北大西洋条約機構(NATO)大使は26日、NATO本部で記者団に対し、昨年11月にイランの原子力施設に「スタックネット」というウイルスによるサイバー攻撃が仕掛けられた件について、NATOとロシアが合同で調査すべきとの考えを示した。ロゴジン大使はウイルスはブシェール原発に深刻な影響を与え、有毒な放射性物質が漏れて1986年のチェルノブイル原発事故に匹敵する惨事を招く可能性があったと指摘した。

 ■「サイバーミサイル」攻撃 「スタックネット」は工業制御システムを狙った悪性ウイルス

 最近一部欧米メディアは、イランの原子力施設にウイルス攻撃が仕掛けられた件を再び取り上げている。英紙「ガーディアン」はコンピュータ専門家の話として「スタックネットは工業制御システムを狙って作られた悪性ウイルス。これまでにない複雑な悪性コードを含み、コンピュータの監視システムを制御することができ、『サイバーミサイル』と呼ばれる。昨年の攻撃ではナタンズのウラン濃縮施設で少なくとも3万台のコンピューターが被害に遭い、遠心分離器の5分の1が稼働しなくなった」と伝えた。

 コンピュータ・セキュリティ企業シマンテックの専門家は「ネット世界の中の物を使って現実世界の物体をコントロールするとは、今まで聞いたことがない。われわれも工業制御システムがサイバー攻撃の被害に遭ったとの報告は受けたことがない。しかもこのウイルスの複雑さと先端性はかつてないものだ」と指摘する。

 米紙「ニューヨークタイムズ」は米国とイスラエルの匿名の情報官の話として、イランの核施設へのサイバー攻撃は「米国とイスラエルが協力して実施した機密行動だった」と報じた。報道によると「サイバーミサイル」が核施設の遠心分離器に精確に命中するよう、両国のコンピュータ専門家はイスラエルのネゲブ砂漠にあるディモナ核施設で「スタックネット」のテストを行なった。イスラエルはイランのウラン濃縮施設内の遠心分離器を模した多くの「標的」も用意した。だが両国の情報官は攻撃は完全な成功とは言えなかったとしている。ほとんどの遠心分離器は攻撃後も正常に稼働したからだ。

ウイルス「フレーム」サイバー戦争の表と裏
http://tanakanews.com/120608cyberwar.htm


 カスペルスキーは、フレームの存在によって世界の状況が一変したと主張し、国連によるネットの国際管理が必要だと力説する。だが、米国の専門家の中には、カスペルスキーがフレームの脅威を誇張していると指摘する人もいる。ロシアがネットの管理権を米国から奪ってBRICS傘下のITUに移そうと謀略をめぐらしており、カスペルスキーの誇張はその謀略の一環だというわけだ。すでに述べたように、プーチンのロシアがこのような謀略をやる可能性は十分にある。 (Stuxnet and Flame: Take a Breath)

 イランをサイバー攻撃したことを認めた主導役は、イスラエルでなく米国だろう。イスラエルは、米国に見捨てられることを恐れている。イスラエルは、米国の言いつけに従うが、同時にイランが台頭する中で米国が中東での影響力を失い、単独でイランやアラブの敵意と対峙する日が来ることを恐れている。イスラエルは、自らイランをサイバー攻撃していると認めたくないはずだ。米国にいわれてやっている感じだ。多極化を推進してしまっているのは米国だけで、イスラエルはそれにつき合わされ、割を食っている。 (北朝鮮と並ばされるイスラエル)

 この件に関して米国が「隠れ多極主義」的である状況は、ITUが進めているネット上の安全確保のための国際協調組織「インパクト」(IMPACT。International Multilateral Partnership Against Cyber Threats)に、米政府が全く参加していないことからも感じられる。米国が隠れ多極主義的な態度をとる時に良くあるパターンは、最初に米国がその分野の世界のすべてを支配する姿勢をとった後、戦略を過激にやって失敗し、中露や途上諸国から異論が多発すると、米国は一転すねて何もやらず孤立する姿勢に大転換し、仕方がないので中露がBRICSをまとめて代わりの新たな世界秩序を構築すると、それを無視する態度をとる(日本も米国を真似て新世界秩序を無視し、テレビはAKBばかり映して日本人に世界の事態を伝えない)。「インパクト」に対する米国の全くの不参加は、隠れ多極主義のように見える。 (U.S. Administration's Reckless Cyber Policy Puts Nation at Risk)

 隠れ多極主義との関係で言うと、米当局がイスラエルと組んでイランをサイバー攻撃していたことをリークして書かせたのが、NYタイムズのデビッド・サンジャーだったことも興味深い。サンジャーはイラク戦争前、フセイン政権が大量破壊兵器を開発しているというウソの情報をネオコンからもらい続けて盛んに記事を書き、米国を自滅的なイラク侵攻に引っ張り込んだ立役者の一人だ。 (Obama order set off wave of cyberattacks against Iran By David E.Sanger)

 イラク戦争のでっち上げに荷担して、米国の軍事力を浪費させ、米国の覇権を自滅に導いた隠れ多極主義的なサンジャーが、今また、ネットの国際管理をBRICSが米国から奪おうとするプーチンの謀略に荷担する記事を書いている。サンジャーは、イランや北朝鮮についてもいろいろ書いているほか、米国が財政赤字を増やしすぎて覇権を失うと予測する記事も書いており、そちらの面でも隠れ多極主義のにおいがする。 (Huge Deficits May Alter U.S. Politics and Global Power By DAVID SANGER)

 ITUは今年12月にサミットを行い、ネットの国際管理について議論する。そのサミットだけでネットの管理権が米国から国連に移るとは考えにくく、議論や対立が長く続くだろうが、911以来の国際政治の流れからみて、時間が経つほど米国が悪者にされ、ネットの管理権が国連に移るのはやむを得ないという趨勢になりそうだ。フレームの脅威が実際どれほどのものか判断が難しいが、フレームの被害がネット中に広がり、米国のシステムが攻撃される「ブーメランの危険性」を指摘する人もいる。 (Risks of boomerangs a reality in world of cyberwar)



サイバー戦が公開競争に 米軍のネット兵器2千種
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-01/30/content_21844442.htm






______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味や原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 オウムの真実に迫るビデオ

2012/6/21 オウムの真実に迫るビデオ:創価学会が実行犯
追跡 真相 0toZ オウムの真実 迫る ビデオ








オウムの真実:5:15 あたりから松本サリン事件の真相に迫ります。土地の争いの裁判のためでなく地下鉄サリンのテスト実験のため。7人の死者は村井氏の自動車からの噴霧でなく防護服を着た創価学会の別部隊とのこと。




オウムの真実2:警視庁には5500人の創価信者がいて、オウム事件の証拠隠滅などをやっている。サリンを作れないサティアンをすぐ壊したり、ロシアから輸入した銃をダムに捨てたと言っても調べてもない。





オウムの真実3: 5:38 あたりからオウムの真相でオウムには北朝鮮、創価学会、統一教会などがはりこみCIAが北朝鮮を使ってテロを日本に起こし、ひいては戦争の引き金をひく





オウムの真実4:なぜ最近オウム事件が表面化しはじめたか? アメリカのブッシュ家が弱体化しはじめ、アルカイダとして使っていた北朝鮮のCIA勢力も弱くなった。北朝鮮も政権が変わったり、ウォール街のユダ金もよわくなったため、など。







オウムの真実5: 0:30 あたりからCIA、創価学会の謀略をなくすには、裏の金を出させるために小沢一郎さんが言うように宗教課税しかない。創価学会がCIAや暴力団などといっしょに麻薬密売で儲けてるお金が出ると消費増税も不要!












ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/204-8b7066f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |