ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/25(月) ニュース

2012/6/25(月) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>


1 鳩山、管グループのユダに小沢グループはもう騙されないぞ!
2 たった5分で裁判官になって出世する方法:原子力憲法こっそり変更
3 アメリカCIA軍部のエジプトのっとりを阻止したアラブの春の民衆
4 巧妙なアメリカの世界支配戦略:元NSAスパイ エコノミックヒットマンの告白






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>

1 鳩山、管グループのユダに小沢グループはもう騙されないぞ!
2012/6/25(月) 鳩山、管グループのユダに小沢グループはもう騙されないぞ!
2012/6/25(月) ツイートテレビニュース 鳩山 管 グループ ユダ 役割 小沢グループ 騙されない





●鳩山、管グループのユダに小沢グループはもう騙されないぞ!


小沢グループ、与党過半数の54人を越えたか。
これで後は鳩山グループのユダ的役割に要注意するだけ(^_^;)
愉快な衆議院選シュミレーション 
「自・公・民」合わせて190議席の大敗北!

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/7e6e6e258cbc6f4b51dc1a9b8708065d


鳩山さんが小沢おろしの影の張本人のようですよ。
例のオバマ大統領へのトラストミー
:あれは民主党になっても日米安保を維持する、
との大きな意思の表明で、
それを見直そうとする小沢さんを渡辺恒三といっしょに
徹底的に排除した。


管さんの小沢グループへの呼びかけ、で
大いなる侮辱は
「小沢氏の呪縛から離れて自らの判断で行動」

いつも小沢さんが強調するのが
「自らの判断で行動」ってこと。
管さんこそいつも時代の潮目を見ながら
波にのるだけの政治屋サーファー


菅直人さん。大嘘ついた貴方を誰信じる?
一度でいいからやらせて欲しいというから
やらせたら、国民裏切ったの誰?
個利個略のために民主党支持者や
小沢さん利用したのこそ貴方 
RT @NaotoKan:『小沢グループと呼ばれている皆さんへの呼びかけ』


http://amba.to/MPvEWQ

______________________________




●沖縄をアメリカに売り渡した昭和天皇の”天皇メッセージ”



司馬遷太郎さんこそは、昭和天皇や吉田茂首相が構築した
戦後日本(戦後国体)を、
民間側から全力で支えた最大の守護神だったといえるでしょう
[本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること
―沖縄・米軍基地観光ガイド] #pook_jp

http://bit.ly/LLWOn0


マスコミでは触れない
「昭和天皇の秘密メッセージがアメリカ依存の日本の根本を作った」とも
「沖縄をアメリカに売り渡した昭和天皇の”天皇メッセージ”」とも言われ、
沖縄の人々が天皇を心よく思っていない大きな原因の1つ

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.jp/2010/10/blog-post_8565.html




●放射能を除去するサボテンを中国で発見!

http://nikkan-spa.jp/234010


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<日本 クローズアップ現代:国内の話題>

2 たった1分で裁判官になって出世する方法:原子力憲法こっそり変更

2012/6/25 たった5分で裁判官になって出世する方法:原子力憲法こっそり変更
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 たった5分 裁判官 出世 方法 原子力 憲法 変更






2011年4月10日 高円寺反原発デモ1万5千人の
約3倍にふくれあがった首相官邸前デモ

http://410nonuke.tumblr.com/



http://www.webdice.jp/dice/detail/3551/

テレ朝:報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!




4万5千人を集めた6/22首相官邸前抗議、読者からの投稿によるレポート
6.22 首相官邸前 原発再稼働反対デモ
40,000 PEOPLE RAGE AGAINST THE NUKES TOKYO









保坂展人 ‏@hosakanobuto
今朝の東京新聞のスクープ。
「原子力の憲法、こっそり変更」
原子力規制委員会設置法付則に、
「平和目的に限り、安全確保を旨として,民主的な運営のもとに」とした
原子力指針となる条項に、
自民党の要求で修正協議の上「安全保障に資する」との文言を挿入。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062102000113.html

修正協議前に衆院に提出された自公案にも同様の表現があり、先月末の本会議で公明の江田康幸議員は「原子炉等規制法には、輸送時の核物質の防護に関する規定がある。核燃料の技術は軍事転用が可能で、(国際原子力機関=IAEAの)保障措置(査察)に関する規定もある。これらはわが国の安全保障にかかわるものなので、究極の目的として(基本法に)明記した」と答弁。あくまでも核防護の観点から追加したと説明している。
 一方、自公案作成の中心となった塩崎恭久衆院議員は「核の技術を持っているという安全保障上の意味はある」と指摘。「日本を守るため、原子力の技術を安全保障からも理解しないといけない。(反対は)見たくないものを見ない人たちの議論だ」と話した。




ここでもアメリカが日本の植民地政策の一環として
国民の生活を守る憲法をさらに法的拘束力で上回る
日米安保条約が効力を発揮してているわけだ。
そしてさすがその謀略機関のCIAオウム創価学会=公明党が
原子力の憲法にもねじ込み自民が了承した形のようだ。



さて、その日本国憲法で、憲法の全条文、
六法全書などにのっているすべての法律を規定する
いわば法律の源
それが憲法前文
 これより
たった1分で日本で裁判官になって出世する方法
=憲法前文だけを覚え
「被告は憲法前文により有罪である」と
判決を言いわたす。
(検察の書いたストーリ通りの判決を常に認め、
無罪になりそうな場合は一連の小沢裁判のように
「推認」で有罪にする。


日本国憲法前文にある
「これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
という一文より、
9条などの個々の憲法の条例や
そこからできる法律をも上回る
(原文の英文Override)のでこれが憲法のキモ

http://homepage2.nifty.com/mekkie/peace/yuji/bunken/bunken02.html


日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法はかかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。


 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
(1946年11月3日公布)



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>

3 アメリカCIA軍部のエジプトのっとりを阻止したアラブの春の民衆


2012/6/25 アメリカCIA軍部のエジプトのっとりを阻止したアラブの春の民衆
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 アメリカCIA 軍部 エジプト のっとり 阻止した アラブの春 民衆






エジプト デモ ライブ
http://reuters.livestation.com/demo


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
エジプト:選挙結果に軍の介入が懸念される中、
よかった。
エジプトの米国追随、
イスラエルへの媚びは変わるだろう。
中東の変革の眼になるだろう。
世界は動く。
24日読売「エジプト大統領選、イスラム主義候補モルシが
「元首相シャフィク氏を破っての当選発表」



NHKとかが移送される前の映像で
きょろきょろしているムバラク氏の様子を流して、
その後、脈が止まった、とか言って
死亡したかのような報道で変だな、と思った:

ムバラク氏の息子ら 入院中の父との面会望む


http://japanese.ruvr.ru/2012_06_24/mabaraku-musuko-menkai/


エジプト軍はアメリカ軍、CIAに支配されていたから
アメリカ側のやり方はアラブの春をすすめてきた
民衆には拒否された、ってことだな
。日本の夏へつながるか?
軍に乗っ取られた? 新生エジプトのピンチ
| ニューズウィーク日本版

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/06/post-2592.php


アラブ春から日本の夏へ

日本も見習いたいものだ…
RT @FNN_News: エジプト大統領選決選投票
 イスラム主義組織が推すモルシ氏勝利 

http://fnn.jp/OcgsZu
#FNN

ken(白人至上主義・世界植民地化反対) ‏@kenkatap
エジプト新大統領にモルシ氏 
【NHK http://nhk.jp/N42G5U96】
▼今後、政権運営を巡って軍との対立が深まることが予想される
▼エジプトで、イスラム勢力の大統領が誕生するのはこれが初めて
▼イスラエルは平和条約継続の重要性強調








<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味や原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 巧妙なアメリカの世界支配戦略:元NSAスパイ エコノミックヒットマンの告白

2012/6/25 巧妙なアメリカの世界支配戦略:元NSAスパイ エコノミックヒットマンの告白
巧妙 アメリカ 世界支配戦略 NSA スパイ エコノミックヒットマン 告白








ゆりかりん ‏@yurikalin

世界広しと言えど、陰謀・謀略が
身近に無いと思っている国民は日本だけ。
どこにでもあるから諜報機関もあるのにね。
というか、孫崎先生だってそういう仕事してたわけで(笑
RT @Ez997RS: 映画の様ですが、

http://bit.ly/zFfR2R


エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実





初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史



デモクラシーナウで暴露していた
アメリカでスパイになる3条件?
1 健康
2 学力優秀
3 女に弱い












ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))

http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/206-43618c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |