ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/27(水) ニュース

2012/6/27(水) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>


1 アメリカ・オウム創価政経塾がのっとった民主党とヤクザ創価の橋本徹
2 ガレキなどごみ処理の基本はホウキで掃いて集めること
3 金融マフィアの本拠地イギリス、経済崩壊の危機 飢餓が増加
4 野田首相がアメリカ・オウム創価学会の傀儡の証拠:永田メール事件より






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>

1 アメリカ・オウム創価政経塾がのっとった民主党とヤクザ創価の橋本徹
2012/6/27(水) アメリカ・オウム創価政経塾がのっとった民主党とヤクザ創価の橋本徹
2012/6/27(水) ツイートテレビニュース 概要 アメリカ オウム 創価 政経塾 出身者 のっとった 民主党 創価学会 リーダ ヤクザ 橋本徹






消費増税法案、前原氏が反対派けん制




創価学会の裏のリーダとなった橋本徹


橋本市長と創価学会
この度大阪市長橋本徹と創価学会が手を結んだ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181224196

橋下徹と創価学会でガッタイダー!(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/blog-post_83.html


橋下徹「父親が暴力団関係者だったのは事実。
最後はガス管をくわえて自殺した。
しかし親と子供は別だ」と有権者に信を問う


http://www.officiallyjd.com/archives/68036/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

消費税増税法案に反対、民主党議員57人
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6174.html

消費税増税法案に反対、民主党議員57人
産経新聞 6月26日(火)15時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000569-san-pol

 26日午後の衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に反対票を投じた民主党議員57人は次の通り。(産経新聞調べ。敬称略)

 小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美

 岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎

 大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊

 黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉

 鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣


小沢氏の会合出席者
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012062600464&g=pol

 26日の衆院本会議前に小沢一郎民主党元代表が開いた会合に出席した同党衆院議員43人は次の通り。(五十音順、カッコ内は選挙区、敬称略)

 【当選14回】小沢一郎(岩手4)
 【当選5回】東祥三(東京15)、山岡賢次(栃木4)、山田正彦(長崎3)
 【当選4回】黄川田徹(岩手3)、牧義夫(愛知4)
 【当選3回】小宮山泰子(埼玉7)、鈴木克昌(愛知14)、樋高剛(神奈川18)
 【当選2回】青木愛(東京12)、太田和美(福島2)、岡島一正(千葉3)、古賀敬章(福岡4)、階猛(岩手1)、辻恵(大阪17)、横山北斗(青森1)
 【当選1回】相原史乃(比例南関東)、石井章(比例北関東)、石原洋三郎(福島1)、大谷啓(大阪15)、大山昌宏(比例東海)、岡本英子(神奈川3)、笠原多見子(比例東海)、加藤学(長野5)、金子健一(比例南関東)、川島智太郎(比例東京)、菊池長右エ門(比例東北)、木村剛司(東京14)、熊谷貞俊(比例近畿)、黒田雄(千葉2)、菅川洋(比例中国)、瑞慶覧長敏(沖縄4)、高松和夫(比例東北)、橘秀徳(神奈川13)、玉城デニー(沖縄3)、中野渡詔子(比例東北)、萩原仁(大阪2)、畑浩治(岩手2)、福嶋健一郎(熊本2)、水野智彦(比例南関東)、三宅雪子(比例北関東)、村上史好(大阪6)、柳田和己(比例北関東)(2012/06/26-13:10)

関連記事
造反処分大揺れ 輿石「参議院採決後」 前原「覚悟が必要」 (06/25)
あす採決 焦る野田官邸 切り崩し不発逆効果 (06/25)
6/25 政局報道スクラップ「反対票と棄権合わせて造反67人、離党41人か」 (06/25)
動画:斎藤やすのり議員質疑 社会保障・税特別委員会 2012.06.25  (06/26)
消費税増税法案に反対、民主党議員57人 (06/26)


______________________________










______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<日本 クローズアップ現代:国内の話題>

2 ガレキなどごみ処理の基本はホウキで掃いて集めること

2012/6/27 ガレキなどごみ処理の基本はホウキで掃いて集めること
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 ガレキ ごみ処理 基本 ホウキ 掃いて 集めること






ごみなどのガレキはホウキではき散らすのでなく、
1箇所に集めることがあたりまえ:
福岡市長と仙台市長が震災復興支援と
がれき処理について会談しました。:

http://youtu.be/bauaqgC7W68
@youtubeさんから






脱原発を装いながら、結局、
国民の生活を無視し

金融マフィアの左手になり下がってしまった社民党、共産党:
地域のガレキ処理利権にむらがる地方議員のやからたち:
生活クラブ生協が原発反対を言えなかった理由と同じ。
地元の中小企業のお金の論理で縛られていて
本当の国民の生活第一と言えなくなってしまった


増税しないと国債格下げするぞ
と脅すジャパンハンドラー ジェラルドカーティスの
出版記念会に党首みずからが
いそいそ仲良く出かけているからなー


立木寅児 ‏@tachitora
ガレキ広域処理法案に社民党、共産党も賛成したとか、
そんな馬鹿なことありませんよね
両党の関係者の皆さん

6月23日 アイリス(脱原発に1票 TPP反対) ‏@AyskiFre
@xtraheavy そうなんですね。
若い世代でも「共産党っていいかも?って
ちょっと思ったけど、
このガレキ受入全会一致で、
共産党もうダメだ」と思ったという話聞きます。
無党派層、若者の支持を得られるチャンスだったのに、
共産党は自らその機会を失うことをしたなぁ、
愚かだなと思います。

6月23日 アイリス(脱原発に1票 TPP反対) ‏@AyskiFre
@xtraheavy 共産党はガレキ賛成です。
北九州の共産党市議に何度もお願いしましたが、
「安全です」と言い張るのみ。
こちらの意見を聞こうともしません。
そして、北九州の環境団体で
少しでも共産党の息がかかっているところは
明確に反対!と声を上げ、行動しません。
本当に許せません。
--------------------------

motohashi kazumi™(男) ‏@Kazumi_x
【ふくいち情報】 
福島第一原発で最も多い燃料1535体を
保管するプールを有する4号機を、
何の前説明もなく工事着工中。 
世界が注目するはずの事態だが、

 →  





http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/181.html

谷岡郁子 ‏@kunivoice
福一4号機の壁取り壊し工事。
粉塵が飛んで付近の皆さんにご心配をかけているようです。
保安院に連絡しました。
すぐにモニタリングをして調査すると共に
東電に注意してくれるそうです。
結果も連絡してくれるとのこと。

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>

3 金融マフィアの本拠地イギリス、経済崩壊の危機 飢餓が増加


2012/6/27 金融マフィアの本拠地イギリス、経済崩壊の危機 飢餓が増加
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 金融マフィア 本拠地 イギリス 経済崩壊 危機 飢餓 増加






http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11287930674.html

各報道は、イギリスの中央銀行にあたるイングランド銀行の支持なくして紙幣が不適切に増刷されたことにより、イギリスの経済は崩壊の危機にさらされている、と伝えています。
イギリスの新聞デイリーテレグラフは、「低金利の維持、紙幣の増刷といったイングランド銀行の政策は、同国の経済を危機に直面させるだろう」と述べました。
この報道によりますと、この金融政策が問題となっている原因の一つは、低金利と通貨供給の増加により、銀行の負債問題が覆い隠され、経費にバランスを生じさせるための銀行の志気を下げることになっていることだということです。
ローアン・ウィリアムズ・カンタベリー大司教も、イギリスのキャメロン首相の経済・政治政策を強く批判し、「イギリス首相の政策は意味がない。公的資金への影響により社会の状況を悪化させる」としています。
さらに、キャメロン首相の政策は、社会の貧困層に影響を及ぼすものであるとしました。
キャメロン首相は、複数の政策を実施することで、人々への社会保障を縮小し、数十万人の若者から住宅をもつ権利を奪い、両親との同居を余儀なくさせています。
イギリス政府は、緊縮財政を実施することで、とくに労働者に圧力をかけています。
この問題により、イギリスの人々の間では不満が高まっています。
イギリスの労働組合の多くは、イギリス政府の政策に反対を表明しています。2012年 6月 25日(月曜日) 17:57


英で飢餓が増加

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29863:2012-06-26-11-35-22&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

イギリスで、多くの家庭が飢餓に襲われています。
プレスTVの報道によりますと、
貧困はイギリス人の家庭の間に日々広がっており、
これらの家庭は必要な食糧の確保が困難となっています。
イギリスでは、慈善団体からの食糧支援を必要とする人の数が増えています。
なお、飢餓に見舞われている人が大幅に増加したことから、
慈善団体は食糧を必要とする全ての人の要請には
応じられないと発表しました。
これらの要請は、今後数年間で
さらに増加すると予想されています。




______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味や原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 野田首相がアメリカ・オウム創価学会の傀儡の証拠:永田メール事件より

2012/6/27 野田首相がアメリカ・オウム創価学会の傀儡の証拠:永田メール事件より
追跡 真相 0toZ 野田首相 アメリカ オウム創価学会 傀儡 証拠 永田メール事件








全国民必読
新聞,テレビはビビッて報じない
どじょう野田を操る"本当の総理"
勝栄二郎の正体

いや、この勝栄二郎をも操るのは
アメリカ・オウム創価学会ですよ。
右翼や暴力団も神を使って操るのですから、
最強です。



http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21453




獄中のムネオが民主議員にメッセージ「野田だけはダメだ」

http://gendai.net/articles/view/syakai/132101

 先日、小沢一郎元代表を支持する「北辰会」の会合で、気になる「緊急メッセージ」が読み上げられたという。鈴木宗男前衆院議員が、獄中から「野田だけはダメだ」という声明を寄せたのだ。
増税などの政策的なマズさ以前に、野田氏は絶対に代表にはなってはいけない十字架を背負っている。後輩議員を死に追いやった暗い過去を忘れてはならないという内容でした。当時のことを詳しく知らない1年生議員の中には、初めて知る事実に言葉を失っている人もいました」(出席した議員)
 ムネオの言う「十字架」とは、06年の「偽メール事件」だ。前原代表時代、永田寿康衆院議員が予算委員会で質問に立ち、メールの存在を示して自民党を追及。結局、このメールがガセと判明して永田は議員辞職に追い込まれた。当時、永田の質問にゴーサインを出したのが、国対委員長だった野田である。メールの裏取りもロクにせず、イケイケで永田をけしかけた。当時の事情を知る民主党関係者が言う。
「永田氏は、選挙区が隣の野田さんを兄貴分と慕っていました。偽メール事件で、当初は野田さんも永田氏を手放しで褒めていた。ところが、ガセと分かって批判を受けると、野田さんは永田氏をかばうこともなく、議員辞職するよう説得したのです。野田さんはかつて『永田のことは墓場まで持ってくしかねえなー』と笑いながら話していたものです」
 野田の説得に折れて議員辞職した永田は、その後、徐々に精神に支障をきたし、09年1月にマンションから飛び降りて命を絶ってしまった。
 弟分の命も救えなかった野田に、国民生活が救えるわけがないのだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野田首相を輩出した松下政経塾に「池田大作との接点」
創価学会が松下政経塾の裏の総裁
民主党を支える連合の松下労組は創価学会が応援
その意味ではこれからは政経塾とただ呼ばず、
創価学会はアメリカの謀略組織で、日本の右翼、暴力団も使いこなすことから
アメリカ・オウム創価政経塾と呼ぼう!


http://news.nicovideo.jp/watch/nw145059


雑誌『週刊朝日』編集部記者の鈴木毅氏は2011年11月10日、ニコニコ生放送とコラボした番組「ニコ生週刊朝日」の中で、野田佳彦首相と宗教団体・創価学会名誉会長の池田大作氏との関係について語った。鈴木氏は、野田首相が故・松下幸之助氏が主催した松下政経塾の第1期生であり、その松下氏と池田氏が親しい関係にあったことが、両者の接点であると述べた。

 松下政経塾とは、現在のパナソニックである松下電器産業の創業者、松下幸之助氏がその晩年に設立した、次世代の国家指導者を育成するための公益財団法人のこと。鈴木氏によると、松下氏と池田氏の交流は松下政経塾が設立される以前からあり、松下氏がその構想を語る会談が行われたという。その際、松下氏は池田氏に対し「(政経塾の)総裁になりませんか?」と発言をするほどだったそうだ。「その場では池田氏は断ったが、もし承諾すれば実現していただろうし、その前後にも政経塾についての相談をしていた」と鈴木氏は語った。

■松下氏は池田氏に「お父さんと呼ばせて」と言った!?

 また松下氏は当初、創価学会の組織としての結束力の高さや、政治的関心の一致などによって池田氏に注目していたが、交流を重ねる内に「探り合いから心の交流へと変わっていった」そうで、池田氏の呼び方も「池田はん」「池田先生」「先生」となり、最後には「お父さんと呼ばせてください」と発言をするに至ったという。

 松下氏は創価学会員ではなかったが、池田氏との交流は最初に対面をした1967年から20年くらい続いたという。この両氏の関係について『週刊朝日』編集長の山口一臣氏は、「貧しい家に育ち、病弱な体でありながら、一組織のカリスマ経営者になっていった部分に共鳴し合ったのではないか」と分析した。

 このような経緯があるため、創価学会が支持母体である公明党は、松下政経塾出身の野田首相に対しても政治的な関係があるという。『週刊朝日』では、次号でも同テーマの記事を連載をする予定だという。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送]「特集:池田大作と野田首相の絆」から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70181706?po=news&ref=news#0:31:26

(安田俊亮)


--------------------


ホリエモンの偽メール事件、
その前までの永田議員の活躍ぶりは突出したもの

特に創価学会に対する攻撃は小沢さんや亀井静香さんの比ではなく、
具体的に選挙前に創価学会の住民票移動の件を調査して
国会で追及していた。

民主党の次の若きリーダとして脅威を抱いた創価学会が
打ち出した謀略がホリエモンの偽メール事件。
当時の国会対策委員長の野田の同じ選挙区であり
ライバルとしてもはやめにつぶしておく必要を感じていた
野田首相

ある意味、確信犯でこの偽メール事件で永田議員をけしかけ、
陥れ、排除した。


少年の眼が捉えた「創価学会の住民票移動」

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/81811f69a451600a09d01ad26e1bd942



遊牧民です。

身の上話で恐縮ですが、、、

遊牧民は、昭和30年(1955年)の11月生まれです。
射手座のB型です。(←関係ないちゅうねん!)
家族は両親と、そして9歳上の姉がいました。(今は、遊牧民以外は故人)

そして、遊牧民が生まれる半年ほど前に、両親は知人の勧め(強引な)で、創価学会に入信(創価学会では入会と云わずに入信と云います)しました。
創価学会員の間では、両親が入信してから産まれた子どもを「福子(ふくし)」と呼んで重宝がります。

なお、両親も遊牧民も昭和53年に創価学会を脱会し、日蓮正宗正信会所属寺院の檀徒になりました。脱会の動機などは、後日に記することにして、、、本稿では、公明党の選挙のために創価学会大幹部からの命令で強制的にやらされている「創価学会員の住民票移動」の事実についてお話します。

遊牧民が子どもの頃の記憶です。(おぼろげな部分もありますので御容赦を)
たしか、私が小学校高学年か中学生だった頃ですから、昭和40年代前半でしょうか?

当時、私達一家は大阪市天王寺区内に住んでおりました。
両親は自宅で散髪屋(理髪店とも、バーバーとも云う)を営んでおりました。
遊牧民は無口で引っ込み思案の美少年でした。(←今とじぇんじぇん違う?)

さて、ある日、遊牧民が学校から帰ると、父は電話中で、しかも、えらい剣幕で怒っていました。傍で母が不安気に見守っておりました。
父は電話で~
「なんで、住民票を移動させなあかんねん」とか、、、
「これが創価学会の方針なんか?」とか、、、
「選挙のためやったら、学会員の生活はどうでもええんか?」とか、、、
私が帰宅してからでも、30分以上は電話で怒ってました。
相手は、どうやら創価学会の幹部のようです。(支部長・総ブロック長クラスか?)

で、電話の内容を要約しますと、、、
創価学会の幹部の話
1、すこし先の話だが尼崎(あまがさき・兵庫県の大阪寄り)市で選挙がある。
2、創価学会としてゼッタイに負けられない。
3、しかし、今の状況は厳しい。
4、上(創価学会上層部)から住民票移動せよとの指令があった。
5、今から、住民票移動すれば投票日に間に合う。
6、池田センセイをまもるために、広宣流布(世界中の人々が創価学会に入ること)のために、尼崎市に住民票移動して投票に行ってほしい。
7、自営業されているので、奥さんの住民票移動だけでいい。
8、移動先は尼崎市内の学会員の住所だ。了解はとってある。間借りしていると云うことで。

父の反論
1、選挙違反ではないのか?
2、違反でなくても、道義的に問題があるが、それでも住民票移動せよと云うのか?
3、池田センセイはご存じなのか?
4、尼崎市に住民票移動すると云うことは、大阪市からの住民サービスが受けられなくなり、広報も尼崎市役所から尼崎市内の学会員の住所に届く。住民票取るのも、国民健康保険料を払うのも、何かの手続きをするのも、尼崎市役所に行かねばならない。あまりにも無茶である。

「父の反論」に対する創価学会の幹部の回答
1、選挙違反かどうかは知らないが、広宣流布のためだ。仏法は国法に優越する
2、創価学会の方針は常に正しいのだ。選挙違反とか道義的に問題とかを考えること自体が間違っている。信心が浅はかな証拠だ。もっとしっかり信心せよ。
3、もちろん池田センセイは大賛成している。これは池田センセイからの指令だ。
4、(住民票移動は)奥さんだけでいい。少し間の辛抱だ。この苦労が功徳に結びつく。

結局、承諾しなければ「信心が浅い」と云うことになり、両親はしぶしぶ承諾しました。


母だけが、実際は大阪市天王寺区の自宅に家族と一緒に住んでいるが、住民票上は兵庫県の尼崎市民であり、まったく見ず知らずの尼崎市内の学会員の家に間借りしていることになってしまったのです。

そして、半年以上過ぎた「投票日」。
「投票日」は日曜です。大阪の「散髪屋」は月曜が定休日です。
母は、学会員とはいえ全く見ず知らずの家に行って、投票所の入場券を受け取るのは億劫なので、父の付き添いで尼崎市に向かいました。ですから、「散髪屋」は臨時休業です。もちろん、創価学会からの休業保障なんかもありません。

で、手ぶらで行くのも気が退けるので、近所で「まんじゅう」を買って手土産として持っていったようです。

ところが、尼崎市内の「住民票受け入れ先」の学会員さんは、「ごくろうさま」も云わずに、ものすごく迷惑そうな顔をして、投票所入場券を渡すなり「もう二度と来んといてくれ」と塩をまいたそうです(マジで)。「まんじゅう」も、その場で庭に捨てたようです。おそらく、この「住民票受け入れ先」の方も強制的にやらされたのでしょう。もちろん、両親は「歓迎される」と思って行ったのですから、予想とは全く逆の対応に愕然としたようです。

うちの父は、帰宅するなり幹部に電話して、「住民票移動は、もうゼッタイに嫌や!」「人を何と思うとるんや!」「選挙のためやったら、学会員の生活はどうでもええんか?」と怒鳴り散らしていました。

そして、翌月曜日(散髪屋定休)に再び尼崎市に行って、母の住民票を元の大阪市に戻したようです。(創価学会では投票日が過ぎても、すぐには住民票を戻さないように指導しているとか、、、)

以上、遊牧民が紅顔の美少年だった頃、つぶらな瞳で見た光景でした。

(全文転送・転載自由)




______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

No Subject

内田樹さんが日経から
陸山会事件の虚偽記載のニュースに
コメントを求められたそうです
解説として分かり易いです
http://blog.tatsuru.com/2012/06/27_2144.php

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/208-51d1cdc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |