ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/29(金) ニュース

2012/6/29(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>


1 小沢Gは自公(アメリカ創価)にのっとられた民主党に最後の説得
2 原発再稼動反対ヘリも官邸前デモにオウム創価はロケット砲?
3 緊縮・増税策を捨てまず経済成長優先に舵を切替えたヨーロッパ
4 生レバーや肉:天皇、同和ら血筋を守る特権階級の食べ物






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>

1 小沢Gは自公(アメリカ創価)にのっとられた民主党に最後の説得
2012/6/29(金) 小沢Gは自公(アメリカ創価)にのっとられた民主党に最後の説得
2012/6/29(金) ツイートテレビニュース 概要 小沢 自公 アメリカ 創価 のっとられた 民主党 最後 説得










創価テレビ みのもんたのすさまじい小沢グループ攻撃


Kalmia ‏@kapok_kopak
財務省は消費税増税不要だと言っちゃってる!?
| ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2012/06/post_316.html
via @biz_journal
「今年の夏、おそらく関電は間違いなく停電させて、
熱中症の老人が次々と救急車で運ばれるシーンを
ワイドショーがたれ流し、
頼むから原発を..


______________________________










______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<日本 クローズアップ現代:国内の話題>

2 原発再稼動反対ヘリも官邸前デモにオウム創価はロケット砲?

2012/6/29 原発再稼動反対ヘリも官邸前デモにオウム創価はロケット砲?
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 原発 再稼動 反対 ヘリ 官邸前デモ オウム 創価学会 ロケット砲






6.29首相官邸前大アクション 
「野田の政治生命を断とう!原発推進派を落選させよう!」
広瀬隆氏が呼び掛け 


http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/149.html


今日の再稼働反対デモ空撮中継◎OurPlanetTV 

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1379




Live video from your Android device on Ustream


◎Ustream(上記でアクセスが殺到した場合)
http://ow.ly/bStd1

 ◎2回配信:19時頃と21時頃 リポート:山本太郎 今日は私も10万人の一人に!



ぬかぼこ★子どもたちを守る会リンク集 ‏@nukaboko


みなさま ‪#官邸前‬ ‪#紫陽花革命‬ 今週は10万人集まるかも。
多元中継、ヘリ空撮もあります。
【必見】便利なまとめはこちら→
http://togetter.com/li/328866

@mariko0411: @nukaboko
何かお有りになるのでしょうか(^ω^)?
いつも温かく見守って下さり



広瀬隆さんより「6.29のヘリコプター撮影の件について」

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56738015.html



NO NUKES MORE HEARTS ‏@NONUKES_MH
【本日☆6.29(金)18時開催
☆首相官邸前抗議に参加される皆様へのお願い】

☞ http://nonukesmorehearts.sblo.jp/article/56766315.html
… ‪#nonukes‬ ‪#再稼働NO‬

http://nonukesmorehearts.sblo.jp/article/56766315.html

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>

3 緊縮・増税策を捨てまず経済成長優先に舵を切替えたヨーロッパ


2012/6/29 緊縮・増税策を捨てまず経済成長優先に舵を切替えたヨーロッパ
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 緊縮 増税策 捨て 経済成長優先 舵 切替えた ヨーロッパ






いよいよEU首脳会議

http://kinuyakkofx.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

欧州では、スペインとイタリアの金利の急上昇を背景に、緊急行動を求める声が一段と高まるなか、緊縮策推進に固執するドイツを始めとした国々と、経済成長を重視し、まず危機解決を図るべきだと主張するフランス・スペインなど一部の国との対立の構図が鮮明化してきました。

ーーーー

G8閉幕、ギリシャのユーロ圏残留に「期待」 経済成長重視を確認

http://www.afpbb.com/article/politics/2878947/8968617

【5月20日 AFP】米国で開かれていた主要8か国(G8)首脳会議は19日、ギリシャのユーロ圏残留への期待を表明する共同宣言を採択し、閉幕した。ただ、ユーロ危機対策をめぐる根深い対立は水面下で残されたままだ。

 G8首脳は共同宣言で、「世界の安定と回復のため、強く団結したユーロ圏が重要だとの認識で一致した。ギリシャが約束を尊重しユーロ圏に留まることに対するわれわれの関心を確認した」と宣言。バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は、緊縮財政よりも経済成長と雇用確保が優先されるべきだとの考えで各国首脳が合意したと述べた。


---------------

speakloud.(反原発・即時停止) ‏@kenshimada
野田政権になってからわずか1年で海外にプレゼントした金は15兆円なり
http://twitpic.com/a1i82s


希望 ‏@nozonozonozomin
ロイターで褒められてましたよね。。。
その視点で見るしか、この信じ難い政策の数々は納得出来ない。
RT @kenshimada: @nozonozonozomin
貢ぎまくってるから、英米では彼の評価は高いらしい。
「植民地総督」として良くやってると。。。


服部順治 ‏@JunjiHattori
テレ朝の報ステでジェラルドカーティスが
増税しないと日本の国債の格下げがおきる、
と半ば脅してましたよね。
ユーロ、ドル、ポンドが危機的な状況の中、
今、一番、日本の円に信用があり、
日本国債が売れてるのに。
原発再稼動も同じ




---------------------
世界同時進行のネット規制

自由ネット民権運動が必要!


日本Wake Up@youtube ‏@dandomina

【拡散希望】
若い世代から圧倒的な支持を集め政界に衝撃を与えた
スウェーデン海賊党の設立者が学校や
マスコミが絶対に話さない
「ネット世代の自由」を熱く語ります。
老人無用。若い皆さん見てね♡ 


http://bit.ly/L35tSB

 ‪#著作権‬ ‪#acta‬ ‪#opJapan‬ ‪#TPP‬





______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味や原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 生レバーや肉:天皇、同和ら血筋を守る特権階級の食べ物

2012/6/29 生レバーや肉:天皇、同和ら血筋を守る特権階級の食べ物
追跡 真相 0toZ 生レバー 肉 天皇 同和 血筋 守る 特権階級 食べ物 権力者 実際の力 筋力






原始キリスト教を信じる
失われたイスラエル10士族の一部が
秦一族として日本にやってきた。
天皇・同和(エタ・非人)の血縁を重んじ
生レバー等の肉を食べ、実際の力と特権を持つ権力者たち

Y染色体DNAの日本への移動とイスラエルの移動ルート


http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/000000sekaiidennsi2.htm



江戸最末期ですかね。
おおくの人にとって
それ以前は「日本人」という認識はなかったでしょうから

犬の肉を食べる様になったのは弥生人からだそうです。
薩摩の郷土料理で「えのころ飯」
(子犬の腹を割いて内臓を除去し、
そこに米を詰めて針金で縛り、
焚火で調理)というのがあるそうですが、
食べてみたいです。

http://drhnakai.hp.infoseek.co.jp/sub1-35.html

日本の獣肉食の歴史

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%8D%A3%E8%82%89%E9%A3%9F%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2


『日本書紀』の雄略2年10月 (旧暦)の条には「置宍人部 降問群臣 群臣黙然 理且難対 今貢未晩 我為初 膳臣長野 能作宍膾[8]」と宍人部(食肉に携わる職の家系)の起源伝承が述べられており、生肉が宍膾(ししなます)にして食べられた旨が書かれている。生肉を食べるのは神事であり、生肉の保存技術が無いために生贄はその場で屠殺して食べられた[9]。
古墳時代には薬猟の名で、鹿や猪の狩が年に数回行われ、その肉が薬用として食べられていた[1]。鹿肉と猪肉は共に宍肉(ししにく)と呼ばれた。また、牛と馬が輸入され、肉や内臓が食用あるいは薬用にも使われた[10]。豚あるいは猪の飼育も行われており、『日本書紀』安寧天皇11年(西暦不明)の条には猪使連という職が登場する。欽明天皇16年(555年)7月 (旧暦)には「使于吉備五郡 置白猪屯倉[11]」と吉備に白猪屯倉を置くよう命じられており、569年には功あった白猪田部に白猪史の姓が贈られている。


狩猟をたびたび禁じた天武天皇
奈良時代になると、貴族食と庶民食が分離するようになった。また、仏教の影響で、動物の殺生や肉食がたびたび禁じられるようになった。『日本書紀』によると675年、天武天皇は仏教の立場から檻阱(落とし穴)や機槍(飛び出す槍)を使った狩猟を禁じた。また、農耕期間でもある4月から9月の間、牛、馬、犬、サル、鶏を食することが禁止された。ただし一般的な獣肉であった鹿と猪は禁じられていない[4]。その後も罠や狩猟方法に関する禁令がたびたび出された。正月の宮中行事である御薬を供ずる儀でも、獣肉の代わりに鶏肉が供されるようになった。また、このころから貴族の間で牛乳や乳製品の摂取が盛んになり、動物性タンパクが補われるようになった[1]。
ただし引き続き豚の飼育も行われており、穂積親王が708年に詠んだ歌には「降る雪はあはにな降りそ吉隠の猪養の岡の寒からまくに」とある(猪養は地名でもある)。また、718年(養老2年)に亡くなった道首名は筑後守時代に国人に鶏や豚の飼育を奨励しており、『続日本紀』には「下及鶏肫。皆有章程。曲盡事宜」(〈道首名の規則は〉鶏や豚の飼育にも及んでおり、ことごとく詳細で適切であった)と記されている。『続日本紀』732年(天平4年)7月6日には聖武天皇が「和買畿内百姓私畜猪四十頭。放於山野令遂性命(畿内の百姓から家畜の猪40頭を買って山に逃がした)」との記載もある。




______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/210-20e4f19f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |