ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

7/17(火) ニュース

2012/7/17(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/7/17(火) ツイートTV










1 小沢新党・脱原発運動へのマスコミいじめと橋下徹の国家転覆
2 さようなら原発10万人集会 電力足りないウソやモヒカン女性
3 アメリカにも99%のための緑の党そして日本にも
4 ユダヤ上官を保護したヒトラーとユダヤ人のこれまでのウソ
○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>


1 小沢新党・脱原発運動へのマスコミいじめと橋下徹の国家転覆

2012/7/17(火) 小沢新党・脱原発運動へのマスコミいじめと橋下徹の国家転覆
2012/7/17(火) ツイートテレビニュース 概要 小沢新党 脱原発運動 マスコミ いじめ 橋下徹 国家転覆







なぜ9ヶ月もいじめ問題を放置しておいたのか?
父親が入手できたアンケートを
なぜマスコミが9ヶ月も入手できなかったのか?

小沢新党発表のタイミングで
なぜこれまで父親からの被害届を
3回にわたり受理しなかった滋賀県警が、
急に受理して、学校に家宅捜索にはいったのか?


http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4240806.html

 その後、オウム隠れ家の所有者の支援する
義家ヤンキー先生らが急に表に出てきたのか?
(それも安倍内閣=統一教会、右翼の教育基本法改定などを掲げて)


http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-177.html

なぜ小沢新党をめぐる民主党内部の話のことや
脱原発、消費増税論議をやらないのか?

明らかにこれはマスコミによる
小沢新党・脱原発運動に対するマスコミいじめ問題だ!





______________________________



今の民主党や自民党ばかりでなく
維新の会やみんなの党が
いかにアメリカや金融マフィアの創価学会、
創価政経塾にのっとられているかがわかる
原口さんのポロリの本音。

原口一博の本音が出た瞬間:


http://youtu.be/xjqZ3sxvqy4











さすが大阪たかじんの番組はすごい!司会役の北野誠がシロアリ退治をできなかった民主党の党名を「官僚の生活が第一」か「国民の生活は第二」変えたら、わかりやすいと。でも私は裏の実態を鮮明にする「アメリカ人の生活が第一」がいい。米創価政経塾や橋下創価リーダを使う植民地政策だから。


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<日本 クローズアップ現代:国内の話題>

2 さようなら原発10万人集会 電力足りないウソやモヒカン女性

2012/7/17 さようなら原発10万人集会 電力足りないウソやモヒカン女性
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 さようなら原発 10万人集会 電力足りない ウソ モヒカン女性



広瀬さんが7.16さようなら原発10万人集会で言ってた
原発10基ぶんのエンジン発電機が
近畿地方で生産されたこともわかりますね。
やっぱり電力足りてた関西電力(広瀬氏のPDF書き出し)

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2039.html

近畿地方では大量生産のペースでエンジン発電機の生産が続いてきた。
昨年9月以降の増加分だけで179万kwになる。

加えて、病院・学校及び一定規模のビルには、すべて落雷、地震、台風、洪水の自然災害などによって
電力会社からの送電が途絶えた場合でも停電しないよう、
電気設備技術基準、消防法、建築基準法によって、
業務遂行に必要な非常用電源の設備が義務付けられている。

ビルのオーナーが火災報知機を設置するのと同じように、
病院で手術をする人間は、この電源をしっかり整備することが、電気を使う物の責任として定められている。






原発再稼動しないと集団自殺に?
前から言われてた電力たりる、と言う動画:
ユダ飯田哲也(大阪維新の会)も出演。
どうして5%ぐらいの電力足りない、と言うデータを公表せず
山口知事選に?
どうしても原発を動かしたい関西電力の裏事情(1)」:


http://youtu.be/RWKWG-0dTcU




広瀬さんもおっしゃってた電力不足は関係なく
原発再稼動させないと廃炉の方向に進めざるを得ず
関電の資産は半分となり赤字も重なり経営破たんするから:

原子力ムラのカルチャーは「国民を脅して、
国民をだましてやってしまえばそれでいいんだ」って!
自公民はもちろん、大阪維新の会、
みんなの党、創価政経塾出身者も
どうしようもない!



「どうしても原発を動かしたい関西電力の裏事情(2)」:


http://youtu.be/eLaI8nn4EOo




______________________________


さよなら原発 「17万人」集う 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071790070013.html


東京電力福島第一原発事故を受け、作家の大江健三郎さんらが呼び掛けた「さようなら原発10万人集会」が十六日、東京都渋谷区の代々木公園で開かれた。三連休の最終日で全国から参加者が集まり、関西電力大飯(おおい)原発3号機に続き、4号機でも再稼働を決めた政府への抗議の声に包まれた。
 参加者数は主催者発表で約十七万人で、警視庁関係者によると約七万五千人。主催者によると、反原発を訴える集会としては、昨年九月に東京都新宿区の明治公園で行われた集会を上回り、過去最大規模という。
 公園内のサッカー場に設けられたステージには呼び掛け人の著名人らが登壇。音楽家の坂本龍一さんは「電気のために美しい日本、国の未来である子どもの命を危険にさらすべきではない」と訴えた。参加者はサッカー場を埋め尽くしたほか、野外音楽堂前の広場や公園内の道路などにも広がった。「福島につながろう」「再稼働おことわり」などと書かれたパネルなどを掲げた。
 労組や市民団体など組織による呼び掛けに応じた人だけでなく、インターネットなどで集会を知った市民らも加わった。会場内や最寄り駅を結ぶ歩道などでは一時身動きが取れないほど混雑し、警察官がマイクを使って誘導や警戒に当たった。
 会場から新宿や恵比寿方面など三コースに分かれてパレードが繰り広げられ、会場内でトークや音楽のライブも行われた。
 この日は、東京都心の最高気温が平年より四度近く高い三三度の暑さ。会場の自動販売機の清涼飲料水は午前中でほぼ売り切れ、売店前に水を求めて長い列ができた。大江さんらが「原発ゼロ」を訴えて一千万人を目標に取り組んできた署名は、七月八日現在で約七百八十五万人分に達しているという。
(東京新聞







「さようなら原発10万人集会」 数万人規模の参加者がデモ行進(12/07/16)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さようなら原発10万人集会のメインステージに飛び入り発言した
モヒカン女性は福本泉とおっしゃるアカペラ歌手カナリアさんとのこと。
ちょっと事件を起こしてますが、
まああまり大した事件ではなさそうで彼女の思いがそれだけ強いってこと?


http://goo.gl/1Fglr

http://slashdot.jp/journal/552543/%E3%80%8C%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%EF%BD%9E%E3%80%8D%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E3%81%AE%E6%AD%8C%E6%89%8B




ーーーーーーーーーーーーーーー
極端に過敏な人たちやそれを感情的に煽る人たちにも注意!


オペレーションコドモタチの人はちょっと大げさかな?
だって0.06μシーベルトでマスクをつけるかどうかの境目とか。
それだったら京都や関東の部屋の中でもマスクってことに。
早川教授も呆れてた


( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)






______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>

3 アメリカにも99%のための緑の党そして日本にも


2012/7/17 アメリカにも99%のための緑の党そして日本にも
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 アメリカ 99% 緑の党 日本



緑のニューディール ジル・スタイン医師が緑の党の大統領候補へ

http://democracynow.jp/dailynews/2012-07-13


企業メディアは共和党の大統領候補ミット・ロムニーと民主党の現職バラク・オバマの一挙一動を報道していますが、私たちはボルチモアに出向いて緑の党の2012年全国党大会を取材します。「私たちに必要なのは大きな問題解決です。 その場しのぎの解決ではない。本当に失業問題を終わらせねばなりません。2500万人の人々をちゃんとした賃金の仕事に戻さねばなりません」と指名が有力な大統領候補ジル・スタイン医師は言います。彼が掲げる政策綱領は「緑のニューディール」と呼ばれ、経済的正義の実践、厳格な金融規制、シチズンズ・ユナイテッド判決の取り消し、そして「緑の経済」への移行を訴えています。緑の党は2012年選挙で少なくとも45州で立候補を届け出、およそ100万ドルを選挙に支出する計画です。緑の党は結党11年ですが、スタインはそのマイルストーンとして連邦マッチングファンド制【注:全国的に支持を集められることを立証できれば、集めた選挙資金と同額の公的補助金が受けられる公的制度】が適用される同党単独の最初の大統領選候補です。


緑の党の正副大統領選候補が語る「私たちは99%の代表」

ジル・スタイン医師の緑の党副大統領候補シェリ・ホンクラはシングルマザーで実際のホームレス体験もあります。2011年、彼女は住宅差し押さえと追い立てをやめさせるという公約のもと、緑の党からフィラデルフィアの保安官に立候補しました。「住民のかなりの部分はただ外で座っているだけなんです。……この国で何が起きているのか関心がないというのではない。ただ、自分たちの投票が実際にどう関係するのかが見えないだけなんです」とホンカラは言います。「けれど私たちの選挙戦はみなさんに自分たちが何であるかを見せる機会を作ります。なぜなら私たちは99%の代表だからです」。彼女が率いる「貧困者たちの経済的人権キャンペーン(Poor People’s Economic Human Rights Campaign)」は貧困者とホームレスの人々が行っている米国最大の運動です。ホンカラとスタイン医師に大統領選挙について、また、二大政党制における第三の党が直面する難題について話を聞きます。当選したら、連邦最高裁のシチズンズ・ユナイテッド判決を撤回するための仕事をしたいとスタインは言います。「大統領は、この問題だけでなくそれをどう私たちが憲法修正で解決できるか、つまり企業は人間ではないしおカネは言論ではないということですが、そこに人々の関心を集めるために使える戦略を数多く持っているのです」


世界の緑の党員 試練の時の世界的連帯をつくるため米国の党員大会に参加

ボルチモアで開かれた緑の党2012年全米党大会に全米各地からの代表に加えて、世界中の緑の党の党員たちが参加しました。緑 の党の世界伸張に関して、欧州議会の緑の党グループ事務次長ホアキム・デンキンガーと、米国の緑の党国際委員会のジャスティン・マッケイブに話を 聞きます。「みなさん米国で、緑の分野に関してなにかが動いていると感じ始めているんじゃないでしょうか」とデンキンガーは言います。「大西洋をはさむ連帯 の橋を強化しなければいけません。なぜならこれからは物事が世界レベルで決められることがどんどん増えるからです」

-----------------------------


【COUNT DOWN】7.28-29「緑の党」結成総会&キックオフ!イベント


http://site.greens.gr.jp/article/56988742.html


パンフレット
http://greens.gr.jp/pdf/MIDORI12.pdf


______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味や原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~


4 ユダヤ上官を保護したヒトラーとユダヤ人のこれまでのウソ


2012/7/17 ユダヤ上官を保護したヒトラーとユダヤ人のこれまでのウソ
追跡 真相 0toZ ユダヤ上官 保護 ヒトラー ユダヤ人 これまでのウソ



安部芳裕 ‏@abe_yoshihiro
ユダヤ人元上官の保護指示 ヒトラー、文書見つかる
- 東京新聞

http://bit.ly/NU1PXD

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071401001086.html


【ベルリン共同】ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を行ったナチス・ドイツの総統ヒトラー(1889~1945年)が、元上官のユダヤ人男性を迫害の対象外とするよう指示していたことを示す文書が見つかった。ドイツのユダヤ系英字紙「ジューイッシュ・ボイス・フロム・ジャーマニー」がこのほど報じた。
 男性はエルンスト・ヘス氏(1890~1983年)で、ヒトラーが第1次大戦で従軍した際の上官。文書は40年8月19日付で、ナチス親衛隊(SS)隊長のヒムラーが警察幹部に宛て「総統の希望による」としてヘス氏の保護を求めた。
 同紙記者がドイツの公文書館で見つけた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父

http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-29.html

■アドルフ・ロスチャイルド・ヒットラー男爵


さて、1940年代の世界の指導者のうち、残った一人はあのちょび髭を生やした独裁者である。
アドルフ・ヒットラーは、ユダヤ人600万人をガス室で虐殺した、ユダヤの大敵である。
ユダヤ人であるわけがないと誰もが思う。

アドルフ・ヒットラーは、ウィーンのロスチャイルド男爵の孫である。
つまり、ユダヤ大富豪の直系のユダヤ人である。

ユダヤ人裏組織高官からのメールの中にある文節に注目いただきたい。
「あなたはもうご承知のことと思うが、アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、Uボートで南米に逃亡し、2人の子供を作った。フィードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である」


こう書いてある。

噴飯モノの与太話であろうか?
だが、彼は何一つ嘘は言っていない。

ヒットラーはただの一人もユダヤ人をガス室で殺害していない。
そもそも当時ガス室はなく、戦後、ユダヤ独裁国家ソ連がねつ造したものである。

600万の犠牲者というのは、イランの大統領の言うとおり、伝説に過ぎない。

旧約聖書の原典になったと思われるセム族の史書に、イスラエル建国の際には、ユダヤ人口の3分の1が犠牲になると解釈できる記述があるという。
その予言が的中したと強弁したいシオニスト・ユダヤ人が600万人説をでっちあげたに過ぎない。
世界のユダヤ人口は、戦前戦後でほとんど変っていない。
アウシュビッツで死んだユダヤ人は6万人であり、当時収容所の内外で流行していた発疹チフスによる死者である。
アンネ・フランクもそのひとりだ。
ナチス・ドイツは殺虫剤、チクロンBを用いて、伝染病を予防しようと努めたが、防疫に失敗した模様だ。戦後、この殺虫剤がユダヤ人虐殺のための毒ガスだったことにされてしまったようだが。

収容所開放当時に撮影された捕虜の死体の山は実は連合軍の爆撃によって、ドイツ軍の補給路が寸断された結果の餓死者であったと思われる。
その爆撃を指揮したのは、隠れユダヤ人、アイゼンハワー将軍であった。(アイゼンハワーは、戦争末期、投降してきたドイツ軍やドイツの民間人にまともな食糧を与えず、100万人を餓死させたと言われている。これが本当の意味のホロコーストである。)

ヒットラーの役割は2つあった。

欧州のユダヤ人を追い出し、パレスチナに作るユダヤ人国家、イスラエルの国民として送り込んだ。
戦後、イスラエルが建国できたのは、ヒットラーのおかげであり、その意味で、ヒットラーはイスラエル建国の父である。

ホロコーストの嘘は、戦後、イスラエルの建国自体を可能にし、イスラエルが世界から莫大な援助を受け、特権を享受するのに大いに役立った。
戦後、米国のユダヤ人男性作家が書いたとされる『アンネの日記』は、世界中の人々の涙腺を刺激し、結果、イスラエルに巨額の援助が届けられる一因となった。

だが、『アンネの日記』による壮大な、民族ぐるみの詐欺行為は最近になって終焉を迎えている。
アンネが米国のペンパルに送った手紙の筆跡が、アンネの日記の筆跡と全く異なるものであったことが判明して、偽書であることが再確認された。

もっとも、ユダヤ権力と癒着した朝鮮半島宗教である創価学会は、いまだにホロコースト展なる詐欺行為を全国で開催してユダヤ権力の尻ぬぐいに必死になっているが。

一方で、ユダヤ財閥はドイツの台頭の可能性を喜んでいなかったようだ。
ドイツ民族を叩いて、将来のユダヤの世界支配の妨げとなる要素を払拭しておきたかったようだ。

ヒットラーがゲルマン民族の悪人を演じることで、ドイツは欧米諸国より叩かれ、疲弊して戦後を迎え、東西に分断されて国力を削がれた。

ユダヤ権力は、未来の手強い競合者、ドイツ民族の戦力を奪い去ることに成功した。
(日本が、ユダヤ人ルーズベルトとユダヤ人チャーチルの手で、戦争に巻き込まれたのも、同じ理由かも知れない。日本民族の将来性に気づいたユダヤ権力の謀略であったのか?)


ちなみに、ユダヤ人疑惑のあるナチスの幹部はヒットラーだけではない。
ヒムラーもボルマンもアイヒマンもハイドリヒもローゼンベルグも実はみなユダヤ人ではなかったのか?
アイヒマンにいたっては、ユダヤのイーディッシュ語が堪能な、正真正銘のユダヤ人であったと言われている。(アイヒマンは戦後アルゼンチンで捕まったが、ナチスとシオニストの関係を暴露しようとしてモサドに捕らえられたと言われている。)
また、ローゼンベルグとは、ユダヤの名家の苗字である。ナチスは、隠れユダヤ人によって構成されるシオニスト別働隊だったと考えるべきだ。

2006年11月に受領したユダヤ犯罪組織高官からのメールにも『ホロコーストはユダヤ人の仕業だ』とハッキリ書いてある。ご紹介しておこう。


> シャローム コシミズさん
> 私の部下の一人が、貴殿が私のメールをホームページで公開していると教えてくれた。
> これは受け入れがたい事実であり、貴殿に対して行動を起こすことになる。
> これには因果関係がある。貴殿はこのメールを貴殿のサイトに掲載することを許されない。
> 今回が、貴殿に行為を取りやめる最後の機会だ。
> このメッセージに解答してくれ。
> 貴殿がユダヤ人に対する名誉毀損を止め、我々のドリーデル・ヤムルケ作戦の継続を可能にするのであれば、我々は貴殿が生存することを許す。
> もし貴殿が我々の大儀の毀損をやめないのであれば、貴殿は生涯、自分の命を心配することになる。
> 貴殿が知っているかどうかはわからないが、ホロコーストは、われわれにとっての敵を世界から一掃するために、ユダヤ人が実行したものだ。
> そして、同時に、我々に対する共感を得るためのものだった。
> 私は、この事実を貴殿に伝えることによって、貴殿が我々のすることに対して誤解を持たないようにしておきたいのだ。
>
> コシミズ、覚えておけ。
> 我々は数百万人を殺した。
> 我々が、さらにもう一人殺したところで、誰も気付きはしない。
>
> 私の警告に注意しろ。貴殿のような知的なゴイム(非ユダヤ人)を処分しなくてはならなくなるのは不名誉なことだ。


『ホロコーストは、われわれにとっての敵を世界から一掃するために、ユダヤ人が実行したものだ。そして、同時に、我々に対する共感を得るためのものだった。』
とユダヤ大臣閣下、平易に説明してくれている。
この事実を世界が知れば、ユダヤ権力の謀略は、もはや行使出来なくなる。


欧州では、ホロコーストの否定論を述べるだけで、時として罪となり投獄される。
ユダヤ人は、ホロコーストの多くの部分が作り事であり、実態はユダヤ人によるユダヤ迫害であったことが発覚するのを恐れている。
だから、闇雲に口を封じるために欧州各国で馬鹿げた法律を作らせた。

ちなみにイスラエル建国の父、アドルフ・ロスチャイルド・ヒットラー男爵は1945年4月30日ベルリンの地か宮殿で自殺などしなかった。

他のナチ高官と一緒にUボートで、ノルウェーのベルゲンから南米アルゼンチンに逃れ、チリとの国境近くの山間部に隠遁して、1980年代まで生きていたと思われる。

アイヒマンも当時は行動をともにしていたし、副総統、ボルマンもいたと思われる。
誰もが馬鹿げた話だと思うだろう。
ヒットラーが戦後も生きていたはずがない、と思うだろう。
だが、イスラエル建国を助けたシオニズムの英雄で、ロスチャイルド直系のヒットラーを、戦前戦後の世界支配者であるロスチャイルドが殺すわけがない。
身内の血縁者である。可愛い甥っ子である


ネット上で誰が書いたかわからない怪文書が出回っている。
それにはこう書いてある。

ヒトラーは1985年12月、南米アルゼンチンのメンドーサの地で亡くなった。
4:14pm April 30 、1945 エバ・ブラウンと共に飛行機でノルウェーに飛び、最終地の南米アルゼンチンに到着し、隠棲した。(出番が終わったので)チリの東200マイルに位置する、アルゼンチンの北西のメンドーサ(Mendoza)の町でナチスのSSとスファラジー・ユダヤのコミュニティに守られて極秘に余生を送った。
遺体はメンドーサの南東30マイルに位置するパルメロの共同墓地に埋葬された。
その後のヒトラーは絵画が唯一の趣味で、多くの遺作が残されている。
最近、東京で展示されている(急きょ中止されたが)のは、ドイツ時代に描かれたもの。
ヒトラーはバロン・ロスチャイルドが家政婦に生ませた男児(アイロス)の子。



事前知識のない人物には、この文章は、狂人の戯言にしか思えないであろう。
だが、ヒットラーという人物の正体を知るものにとっては、隅から隅まで納得できる、信頼できるに足る文書である。

そして、ご紹介したユダヤ裏組織の人物からのメールの記述に見事に合致する内容である。

>アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、Uボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。


のである。

ロスチャイルドの孫のヒットラーとロスチャイルドの息子のスターリンが、戦争ごっこをやった。

それに、ロスチャイルド家のの老中、チャーチルとロックフェラー家の執事、ルーズベルトが加わった。

ロックフェラーにいいように使われた日本が敗戦で疲弊した。
それが第二次世界大戦だったと証明される日が来ることを私は待ち望んでいる。

リチャード・コシミズ

アメノウズメ塾中級編⑬ ヒットラーのホロコーストと自決


メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘






______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/221-bfb24b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |