ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

7/26(木) ニュース

2012/7/26(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/7/26(木) ツイートTV



1 森ゆうこに知らせた財務官僚:為替介入したお金の行方
2 原発地下の亀裂からバレタ地盤調査のデタラメ、馴れ合い
3 シリア侵攻のきっかけ作りに様々なデマを流す欧米メディア
4 オリンピックを仕掛ける金融マフィアの輩たち






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 森ゆうこに知らせた財務官僚:為替介入したお金の行方

2012/7/26(木) 森ゆうこに知らせた財務官僚:為替介入したお金の行方
2012/7/26(木) ツイートテレビニュース 概要 森ゆうこ 知らせた 財務官僚 為替介入 お金の行方





森ゆうこ議員の爆弾質問が炸裂!
民主党は法務省や東京地検と結託し
17日の国会を空転させた疑惑浮上! (日々坦々)

http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/494.html


森ゆうこ議員の爆弾質問が炸裂!民主党は法務省や東京地検と結託し17日の国会を空転させた疑惑浮上!
 July 25 ,2012 :(日々坦々)


昨日、森ゆうこ議員の参院予算委の爆弾質疑第二弾が行われ、ネットでは話題になっているが、例によってマスコミは一切スルー。

前回、野田政権になってから、対外支援金の総額が14兆3333億円ということだったが、今回、新たに為替介入などを含めると、なんと31兆1103億円になるという。


----------------


民主党のムダ遣い 『消費増税』と『ドル買い為替介入』

http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/388327bb8f35b3329594d280f1dbd72d

ドル買い介入に使われた資金は、国の政府短期証券(借金)として調達される。
日本の借金の中にこれは含まれている。
国の借金を返すのは国民である。
民主党は国民の借金をここ2年で20兆円も増やしたことになる。
これは国家税収の半分を超える額である。

日本がドル買い介入で得たドル紙幣はどうなるか。
ドルの現物は、米国債の購入に充てられる。
つまり、日本は財政難のなかで借金を膨らませてまでアメリカにお金を融通している。
日本政府が借金した資金はアメリカに流れるのだ。
そして日本政府はその借金を返済するために、消費税増税をしようとしている。

このことをお金の流れで書くとどうなるか。
日本国民 → 日本政府(消費税増税)
日本政府 → アメリカ政府(ドル買い介入と米国債購入)

日本国民 → 日本政府 → アメリカ政府、となる。

つまり日本人が消費税増税として徴収された資産は、アメリカ人によって使われるのだ。
今回の消費税増税が唐突に現れてきたのは、このような世界的な資金の流れのなかで起こっていることだ。

日本政府は、IMFへの資金拠出については国際協力だと説明しているが、
消費税増税についてはその資金が外国に流れていくのを説明できないため、
社会保障との一体改革などとウソを言っているにすぎない。

日本はこのほかにも膨大な米国債をもっている。
その額はなぜか公表されていない。
よほど都合が悪いのだろう。

しかもドルは一貫して下落している。
多少の金利はつくとしても、過去に購入した米国債はドル安によって目減りしている。
(1ドル100円で買った米国債は、今では80円の価値しかない。)
しかも米国債は償還されたためしがない。
塩漬け状態である。
アメリカ政府のバランスシート上に永久に負債として計上されたままである。
つまり返す気がないのである。

IMFへの拠出金についても同様である。
安住財務相はそのことを誇らしげに語っていたが、
そのことによって消費税を増税される日本人はたまったものではない。
(ちなみに今回アメリカのIMFへの拠出金はゼロである)

はっきりしていることは今回の消費税増税は社会保障のためなどではないということだ。
その証拠には社会保障の具体策はまったく示されないまま、消費税増税だけが先行されている。
アメリカ経済はガタガタ、ユーロ経済もガタガタ、そんな中で日本人の資産が狙われている。
野田政権はそんな中で消費税増税を強行しようとしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第271回 為替介入(米国債購入)vs 日本国債購入
堀古英司「ウォール街から」2010年9月22日

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/horiko/horiko_20100922.html


先日、日本で流れていたニュースを見て驚いてしまいました。「外為特会で評価損30兆円、積立金取り崩し困難に」。もちろんその内容に驚いたのではありません。こんなに古い情報が今ごろNEWSとして取り上げられている事に対してです。そして推測したのは、多くの日本の人は、日本政府がこれまでの為替介入で30兆円の損失を出している事実を知らないのではないか、そしてその30兆円は納税者負担である事を認識していないのではないか、という事です。認識していれば、これほど世論が「為替介入をやれ」と盛り上がる事は考え難いからです。為替介入はタチが悪いことに、巨額の損失が出る頃にはその責任者はとっくに政権を去っていて責任を問えません。国民は後になって借金だけ負わされる事になるのがこれまでのパターンですが、それが広く認識されているかは疑問です。

今年1月、横浜での楽天証券新春講演会の冒頭で私は以下のようなお話をさせていただきました。
第一に、(M1増加率の国際比較チャートをお見せして)金融危機が始まった2007年以降、アメリカもユーロもイギリスも中国も軒並み積極的にマネーサプライを増やしている。日本は何もやっていないので円高が進むのは当たり前だ。
第二に、このような要因で円高になっているにも拘わらず、日本では円高が進むと必ず為替介入という短絡的な話になってしまう。しかし外為特会には過去の為替介入の失敗で20兆円以上の損失が発生している事をよく認識するべきだ。おまけに最近、債務超過のはずの外為特会から「埋蔵金」と称して3兆円近くが一般会計に繰り入れられたのは一体何なのか?

フェアに申し上げると、外為特会には20兆円の積立金がありますから、純損失は10兆円です。単純化して示すとこういう事です。ドルが115円の時に、115万円をドルに替えてアメリカの国債を買いました。これまでアメリカ国債から合計1,700ドル(=20万円)の利息を受け取りましたが、今ドル円レートは85円なので30万円の損失が発生しています。よって純損失は10万円です(実際の日本の損失はこの1億倍です)。

それではこの10万円は誰の利益なのでしょうか。アメリカの納税者です。アメリカ国債の利息1,700ドルは当然アメリカの納税者の負担ですが、ドルが下落してくれたおかげで借金の元本が減少したのです。この結果アメリカの納税者はお金を借りたのに逆に10万円得をする、即ちマイナス金利でお金を借りる事ができたのです。そしてそれを負担したのは日本の納税者です。これが為替介入の実態です。結局為替介入というのは、為替リスクは日本持ちでアメリカのファイナンスに貢献する事に他ならないのです。何故このような事が繰り返されるのか、それはこのような実態が広く認識されていない事に起因する可能性が高いと感じています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

為替介入で買ったドルは結局米国債になる
http://ameblo.jp/don1110/entry-11007402080.html


日銀と財務省の役割はアメリカの金融ハザールが生き残るためのシステムであるドルの基軸通貨としての維持と為替介入による米国債購入を通しての日本国民の血税をそっくりそのまま金融ハザールに上納する財布の役割を果たしていると言うことと、長年にわたる低金利は、金融ハザールが日本で金を借りてインサイダー紛いの取引に大量の資金を投下できるメリットがあるということだと叩き込まれて帰ってくることであろう。野田も100兆近くの相当な金額を為替介入で貢いだのでわざわざ前原を噛ませ犬にして代表選挙に出させ、当選をさせたのである。前原の代表選挙に突如出馬の真相は、CIAの選挙のプロの仕業であると思われる。
そして、穴の空いた部分は増税で埋められ、国民は益々勤労意欲をそがれ、生産性は落ち込み、インチキ生活保護受給者は増加し国家財政を揺るがすことになるが、中央銀行の会議とはそう言うことを考え出すと言うか日本は命令を受ける立場にあるのだろうと考えられる。財務省と日銀は、日本を傾けていくことしかやらないのである。

______________________________










______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 原発地下の亀裂からバレタ地盤調査のデタラメ、馴れ合い

2012/7/26 原発地下の亀裂からバレタ地盤調査のデタラメ、馴れ合い
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 原発地下 亀裂 らバレタ 地盤調査 デタラメ 馴れ合い





志賀原発 地下の亀裂詳しく調査へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013842281000.html


石川県にある志賀原子力発電所の地下を走る亀裂について、専門家から活断層の可能性を指摘されたことを受け、北陸電力は、半年かけて地下を掘って詳しく調べ、調査結果を国に報告することになりました。



「S-1」電力会社も国も問題にせず

志賀原発の地下の破砕帯と呼ばれる亀裂は、25年前の昭和62年に、北陸電力が国に1号機の設置許可を求めた際、「活動性に問題はない」と評価し、国もその判断を妥当だとして許可を出していました。
この亀裂については、その後、ほとんど検証されることはなく、4年前の耐震性の再評価でも調査されませんでした。
北陸電力は、昭和62年1月、当時、「能登原発」と呼ばれていた、志賀原発1号機の設置許可を求める申請書を当時の通産省に提出しました。
申請書では、「S-1」を含めて地下を走る7本の亀裂について位置や形状などが記載され、「活動性に関して問題となるものではない」と評価していました。
安全審査を行った通産省も北陸電力の評価を妥当と判断します。
この判断について、原子力安全委員会がいわゆるダブルチェックを行っています。
ダブルチェックの会議は、昭和63年1月から5月まで外部の専門家7人が出席して、合わせて5回開かれました。
この中で、亀裂については、「S-4」が議題になっていましたが、「S-1」を取り上げたという記録はなく、最終的に安全委員会も亀裂の活動性については問題ないと判断しました。


専門家も意見分かれる

志賀原発の亀裂について、地形学が専門の東洋大学の渡辺満久教授は、「岩盤がシャープに食い違い、典型的な活断層だ。断層がずれた両側に同じような大きさの石が積もっていて、明確なずれが確認できる。北陸電力が説明する波の削り跡だという主張は、非常に無理があり、すぐに廃炉にすべきだ」と述べました。
また、これまでの国の審査について、渡辺教授は「電力会社の調査の不備を探すための審査なのに、何をやっていたのか。専門家や、審査を行った保安院や安全委員会の責任は重大だ」と述べました。
一方、専門家会議の委員を務める京都大学の遠田晋次准教授
は、「一見すると、断層が動いて段差が出来たように見えるが、反対側を見ると、明瞭な段差を確認できない。1つの断面だけを見て、原発を廃炉にしてしまうことを判断せずに、慎重に追加の調査をしたうえで結論を下すべきだ」と述べ、再調査の必要性を指摘しました。

石川県知事“なぜ今、見解が分かれるのか”
志賀原子力発電所の地下を走る亀裂について、北陸電力が改めて調査を行い、国に報告することになったことについて、石川県の谷本知事は、「専門家から指摘があって、保安院が指示したことなので、北陸電力には真摯(しんし)に、厳格な調査を、ぜひお願いしたい」と述べました。
そのうえで、谷本知事は、国が志賀原発の設置を許可したときに、この亀裂が問題になっていなかったことについて、「全く同じ資料を見て、なぜ見解が180度違うのか、これは本当に不思議だ。新たな資料やデータが見つかってということなら理解できるが、なぜ今になって見解が分かれるのか。学者の言うことをうのみにするのではなく、保安院としての態度をはっきりさせてほしい」と述べ、国の対応に不快感を示しました。

ーーーーーーー

再稼動してしまった大飯原発も同じような状況が考えられる。




______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 シリア侵攻のきっかけ作りに様々なデマを流す欧米メディア


2012/7/26 シリア侵攻のきっかけ作りに様々なデマを流す欧米メディア
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 シリア侵攻 きっかけ作り 様々 デマ 流す 欧米メディア





シリアの化学兵器は情報戦争のツール
T ケリモフ, A ガジエフ, I ザハロフ
25.07.2012, 22:18
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_25/shiria-no-kagakuheiki-wa-jouhousensou-no-tsuuru/


シリア政府指導部は化学兵器の保管倉庫を反体制派の武装戦闘員らが強奪する恐れはないと明言した。これより以前、シリアの化学兵器がレバノンの武装集団ヒズボラをはじめとする武装戦闘員らによって強奪されるのではないかという懸念の声はイスラエル政府から数度にわたって出されていた。
イスラエルが懸念を表したことで、このテーマは世界のマスメディアで討議されるようになり、挙句はシリアのマクディシ外相が23日、化学兵器の保有を認める声明を表すところまで発展した。マクディシ外相はこの際、いかなる状況となってもこの兵器が反体制派の手に渡ることはないと明言している。

こうした一方で多くの専門家らは、シリアの化学兵器というテーマは情報戦争のひとつのツールにすぎないとの見方を表している。それではなぜ、どういう目的でこのテーマが急に持ち上がったのだろうか? イラン、トルコ、イスラエルの3人の専門家らがそれぞれにこの疑問への見解を述べてくれた。まずはイランのパルスTV放送で政治アナリストを務めるハサン・ベヘシチプラ氏の発言をご紹介したい。

「シリア指導部が化学兵器を使用する可能性があるというのは西側のマスコミの流したデマだ。なぜこのデマが今流されているのか? それは米国を中心とする西側がシリアの内政干渉を行うための土壌作りをしているからだ。それにシリア指導部側には反体制派と戦うために化学兵器のようなラディカルな手段を使う必要性はないと私は思う。」

トルコの戦略調査研究所に勤務するメフメト・アキフ・オクル教授は、シリア外相が表した声明の主要な目的は西側が介入を行わないよう、これを退けることにあったとして、次のように語る。

「西側がシリア内政干渉を行うために、シリアが化学兵器を使用しうる問題を討議しているとは私には思えない。軍事作戦が行われたイラクや外の国の状況とは異なり、シリアに対してはそこまで断固とした姿勢は今のところない。シリア政府は化学兵器のテーマを外圧を退けるために利用している。というのも、シリアがロシアの対空防衛システムとともに化学兵器を保有していることで、外部からの干渉が非常に難しくなっているからだ。」

イスラエル人で中東問題に詳しい政治学者のアリエ・グート氏はシリアには現在、武装戦闘員があまりに多く、これが地域全体に危機を及ぼす要因になっていること、また化学兵器が彼らの手に渡る危険性もその一因になっていることを指摘し、次のように語った。

「イスラエルにとっても中東地域全体にとっても、こうした兵器の管理がアサド大統領の手に握られているほうが絶対にいい。というのも反体制派がいったい何者で構成されているのか、将来の目的は何か、アサド大統領が退けられた場合、どのような体制になるのか、全く何も分からないからだ。

現在米国は、アサド大統領は退陣すべきと主張しているが、それに代わる人物を想定しているのだろうか? この問いに対する答えは米国にはない。現米政権はこの地域で何が起きているのか、想像ができないのだ。」







やっぱり、プーチンさんって頭切れますね。
金融ユダヤの思うつぼからシリアを救い出しています。


http://ameblo.jp/don1110/


もしもシリアが、化学兵器を使ったら、金融ユダヤの皆さん方は、それみたことか!と一斉に攻撃を仕掛けてきたことでしょうし、自作自演テロをロンドンオリンピックで行い、イランとシリアのせいにして攻撃を始める筋書きなのは、誰の目にも明らかですね。会場周辺の住宅の屋上には、ミサイルが配備されているということですが、自作自演テロをさらに盛り上げようとする演出でしょうね。



______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 オリンピックを仕掛ける金融マフィアの輩たち


2012/7/26 オリンピックを仕掛ける金融マフィアの輩たち
追跡 真相 0toZ オリンピック 仕掛ける 金融マフィア 輩たち






マフィアが運営するオリンピック

http://homuray.exblog.jp/8456316/


ソ連時代からロシア政府は、政府の費用でオリンピックに出場し、メダルを取れる選手の育成を行って来た。しかし、実際にオリンピックに出場できるのは数万人に1人の優秀な選手だけであり、スポーツのみに専念して来た99%の「オリンピック脱落組」の選手達は、引退後、読み書き・計算の能力も不十分な膨大な数の人間の群れとなる。

工場・企業からは「使い物にならない労働力」として排除される、この「オリンピック脱落組」は、ロシアン・マフィアとなり、そのスポーツ選手としての腕力を生かし、麻薬売買・売春・脅迫等の暴力を伴う仕事で生計を立て、同時に、ロシアの旧KGB・秘密警察の「現場・暴力担当者」となって来た。
 そして、ソ連崩壊により元オリンピック出場選手達も生活に困り、「昔のスポーツ仲間」のコネクションで、このマフィアに加わって行った。

 この「オリンピック脱落組」を末端に抱える旧KGB勢力によって経営されている、ロシア最大手の石油会社がロスネフチである。

 2014年には、ロシアのソチでオリンピックが開催される。このオリンピック会場の建設作業は既に始まっている。このオリンピック会場・建設委員会の全責任者=委員長は、ロスネフチ等のパイプライン建設を独占するトランスネフチの社長ワインシュトックである。

元オリンピック選手・「オリンピック脱落組」=旧KGB現場担当者のボスが、「当然」、ソチ・オリンピックを仕切る事になる。

 旧KGBのボスとして、ロシアの権力を握ったプーチン本人も、柔道の達人であり、現在、ロシアは、プーチンの親友である日本の元柔道オリンピック選手・山下泰裕と、そのボス・自民党の森喜朗を通じ、ソチ・オリンピック会場建設への「資金融資」を日本に要請・打診してきている。

これは、今後、ロシアのパイプライン事業に強い支配力を持つトランスネフチの「資金源」を日本が担当するチャンスになる。

 産業資本は金融資本に、必ず支配される。

 ロスチャイルド世界帝国の一環としてのユーラシア帝国。その大動脈となるパイプライン事業は、メインバンク=日本の「意向を無視出来ない」事になる。
ここに、早期にクサビを打ち込む必要がある。

--------------------
なぜ、今、ロンドンで五輪が開催されるのか。
http://ryushimo.blogspot.jp/2012/07/blog-post_17.html


五輪がたくさんの利権構造によって支えられた商業五輪であるから。 1984年に開催されたLA五輪が税金を1セントも使わずにテレビ放送料、スポンサー協賛金、記念グッズの売上などだけで開催費用を賄い大成功を収めて以来、オリンピックは商業主義となった。これは国家間の政治的介入がなくなったというメリットはあったけれど、ただの金儲けのためのお祭りにしてしまったという一面もあるという。そうなればメディアは思い切り五輪を盛り上げるしかない。実は僕達が五輪に注目しているのではなく、メディアによって注目させられているのかもしれない。

次に、ロンドンで開催される理由。


オリンピックは、今まで、新興国が国際社会の有力な一員としてのし上がってくる様を世界に見せるひのき舞台として機能してきた。 64年の東京オリンピック、88年の韓国・ソウル、92年のスペイン・バルセロナ、08年の中国・北京、そして次回16年のブラジル・リオデジャネイロ。20年大会の開催を東京と争うトルコ・イスタンブールもそうであろう。 しかし、今回の英国・ロンドン、れっきとした先進国であり、世界の大国であり、さらには1908年、48年に続き3回目の開催地だという。そんなロンドンが開催地となった理由。数日前の朝日新聞の耕論の中で、東大教授である姜尚中さんがこう伝えていた。

”今、世界は経済危機で国家という枠組みが再び意識されるようになっているからです。例えば、欧州連合(EU)によってボーダレス化した欧州の中でも、政治的緊張関係にあるギリシャとドイツの戦いは、ナショナリズムを強く意識せざるを得ないことは、容易に予想できます。”
” そうした中で、落としどころとしてのロンドンという意味合いは、あるかもしれません。英国はユーロ危機から距離を置き、揺れる欧州の中では比較的、安定している。グローバル化による激変に疲れ果てた世界が求めた安定の象徵。それが英国であり、伸びざかりの新興国の登場よりも、成熟した先進国が持つ伝統の力を見たい。トラッド回帰、伝統への復権への願望と考えることはできないでしょうか。


グローバル化が過ぎ、ナショナリズムを強く意識した結果の、安息の地としてのロンドンではないかと姜さんはいう。 実は全く同じような印象を、僕は昨年感じていた。 ヨーロッパバックパックを、僕はロンドンから初めてロンドンで終えた。最初のロンドンは、なんだか良いイメージがなかった。雨は降り、妙に伝統くさく、物価は高く、ご飯は美味くない。ウィンブルドン観戦と、親友との再会というイベントがなければ1週間も滞在せずに次の街、国へと移動していただろう。
しかし、それから70日間ヨーロッパの大国を見て回り、ロンドンに帰ってきたときに僕は驚いた。ファーストインプレッションとは裏腹に妙にロンドンの街や人々が心地よかったのだ。その時は「なんでだろう。」と疑問に思っていたのだけれど、今ならわかる。グローバルな経済力を持ちながら、伝統も重んじるその『バランス』が良かったのだと思う。この街にはまた戻ってくる、戻ってきたいという直感も感じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロンドン・オリンピックのマスコットは All Seeing Eye(ホラス神の片目)

http://insidejobjp.blogspot.jp/2010/06/all-seeing-eye.html

ロンドン・オリンピックのマスコットは All Seeing Eye(ホラス神の片目)
「超、大金持ち」というくらいでは到底その富の巨大さを言い表せないと思われる盗人、大銀行家や欧州の王族などを頭とする陰の政府イルミナティが「何かやらかすだろう」と思われている年、2012年に開催されるロンドン・オリンピックとパラリンピック。

そのロンドン五輪のマスコットが5月半ばに英紙で発表されています。

London 2012: Olympic mascots Wenlock and Mandeville unveiled

London Olympics 2012: Meet Wenlock and Mandeville, drips off the old block 

見た途端に「モロ、万物を見渡すホラス(Horus)の目、All Seeing Eyeじゃないか!!」と思ったのは私だけではないと思いますが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.news-us.jp/article/282426852.html

1. ロンドンオリンピックのロゴは「ZION」と「NAZI」を意味する
2. ロンドンオリンピックのマスコットに込められた悪魔シンボル
3. イスラエル大統領がオリンピック訪問をキャンセル
4. 日本の首脳もオリンピック見合わせ、プーチンは出席
5. 開会式の最後をポール・マッカートニーが「Hey Jude」で締める


そして、開会式もしくは閉会式後にテロが起こる可能性があります。



現在判明している重要な事項

■テロが起こるとすれば、7月27日夜の開会式か8月12日の閉会式終了後
■核爆弾よりも、無人機による猛毒や細菌テロが有力
■英国特殊部隊SASが炭疽菌の緊急訓練を実施
■テロリストはバックパッカーに紛れて入国する可能性大
■死者数は13000人とも10万人とも言われているが、最大でも80万人程度か
■テロを口実にイランやシリアへの侵攻を企てる可能性あり





______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/228-fd9b130d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |