ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

8/16(木) ニュース

2012/8/16(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/8/16(木) ツイートTV





1 本性を現し始めた維新の会ら金融マフィアの右手
2 西日本に広がりつつある放射能汚染された食品
3 交通巡視員らに民間委託し秘密警察化を図るイギリス
4 大津いじめ殺人事件:CIA創価学会による教育のっとりテロか
5 懲りない日本:戦争への道をまた歩み始めた日本と世界






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 本性を現し始めた維新の会ら金融マフィアの右手

2012/8/16(木) 概要 本性を現し始めた維新の会ら金融マフィアの右手
2012/8/16(木) ツイートテレビニュース 概要 本性 現し始めた 維新の会 金融マフィア 右手






河村名古屋市長と徹底的に戦う「中京維新の会」大村愛知県知事。ここでもアメリカ創価学会に操られる維新の会に次の国政選挙のために近づく大村知事(安倍内閣の内閣府副大臣)アメリカ創価学会ら極右の金融マフィアの右手は戦争への布石をちゃんと打っている。

中日 くん太(中日新聞生活部) ‏@chunichi_kunta
【大村知事、大阪維新と合流念頭 「河村氏とは断固戦う」】大村秀章愛知県知事は15日、政治団体「中京維新の会」の政党化に必要な国会議員5人を集めるめどについて「政策が一致してみんなで一緒にやることになればそこで5人以上集まればいい」と述べた。

http://ow.ly/cYIVL


おー!やっと大阪維新の会が極右でCIA創価学会が支援する橋下徹らの本性を露になろうとしている。安倍元首相は本当ならもっとピッタリくっついて自民党を復活させ、もう一度、首相になりたい?「安倍元総理が“維新の会”と複数回意見交換」
http://5.tvasahi.jp/220815052?a=news


ーーーーーーーーーーーーーーー



______________________________










______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 西日本に広がりつつある放射能汚染された食品

2012/8/16 西日本に広がりつつある放射能汚染された食品
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 西日本 広がりつつある 放射能汚染 食品








アラタ【No Nukes】 ‏@T_Arata
池田信夫氏が「1mSvが限度なんて言ったら、16万人の人たちいつまでたっても帰れないでしょう!それでもいいと思ってるの!」「放射能で人は死んでないの!火力発電のほうが人は死ぬし、環境も汚染するの!環境が汚染されてもいいと思ってるの!」と怒鳴るのを見て絶対に原発いらないと思った。

西日本、特に九州、関西の人たちに広がる
放射能汚染の食品

服部順治 ‏@JunjiHattori
@2012wat テレビに出て食べてるサクランボなどの果物や野菜は放射能検査され出荷できる汚染度だと思いますよ。(100Bq/Kg以下)ただ地元では基準値を超えるモノの方が多く、テレビでは基準値以下の少ないモノだけを取り上げ、あたかも全て安全かのように思わせているのが問題です。

児玉助六(こだますけろく) ‏@2012wat
①福島テレビの元女子アナ、原田幸子さんが退職をして子どもと金沢に戻った。6歳の子どもがいるうえ、妊娠が分かったからだ。彼女は原発事故後、夕方のニュースで「放射能汚染は心配ない」というニュースを伝えて来た人だ。その彼女が北陸中日新聞で実名で登場。こんなことを書いて話題になっている。

②(金沢に戻って)これが普通の生活だったんだ。涙が出た……伝えるニュースに「これでいいのか」という疑問がふくらんでいく。福島駅近くでサクランボをほおばる幼稚園児の話題。洗わないまま『おいしい』と言って食べる“安全性”のアピール。「これって放送していいの?」と思わずにいられない。

 ここからは私の意見ね。つまり、地元の新聞やテレビなんて信じちゃダメ!!福島でさくらんぼを洗わないまま幼稚園児が食べる。食べさせられる。何も知らない子どもは「おいしい」と言って笑顔になる。これをアップでうつす・・・誰が食べさせているのか。それが答え。それがいまも続いてる。これからも



弦弓(川端下)聡 ‏@HAKESAN
@lilryanti @SA2KI_ 魚も安全なものを入手するのが大変ですよね。太平洋はアウトだし、東北関東の漁船が日本海側や九州等で水揚げしてても分からないし、産地偽装も横行しているだろうし・・。あ、原産国タイとなっているツナ缶は絶対に食べないで下さい!被曝マグロの逆輸入です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


徹底調査 放射線汚染食「食べてはいけない」
マグロ、カツオ、麦、イモ、大豆・・・政府の言う
「暫定基準値」など、なんの指標にもならない

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547



あなたは今日、何を口にしただろうか?


〔PHOTO〕足立百合
 肉、魚、野菜・・・そのどれか、もしくはそのすべてからあなたは放射性物質を体内に取り入れてしまった可能性がある。厚生労働省のHPには、福島第一原発の事故以降、放射性物質が検出された夥(おびただ)しい数の食品が羅列されている。

 牛肉、豚肉、鶏卵、キャベツ、ホウレンソウ、グリーンピース、レタス、サクランボ、ナメコ、マイタケ、タケノコ、アサリ、ハマグリ、タコ、ウニ、カレイ、キンメダイ、アイナメ、アンコウ、ヤマメ・・・

 これらは171種類にも上る〝汚染食〟の氷山の一角だ(6月14日現在)。最終ページに掲載した「『暫定基準値』超え食品リスト」を見れば、その膨大な数に愕然とするだろう。また、環境保全団体『グリーンピース』の独自調査をもとに本誌が作成した、上の汚染マップからも海産物に深刻な被害が及んでいることが見て取れる。

 放射性物質が検出された食品のうち、政府が定める「暫定基準値」(セシウムは500ベクレル、ヨウ素は2000ベクレル─いずれも1㎏当たり)を超えた福島産のヤマメやタケノコ、ウメなどについては現在出荷停止措置が取られており、私たちの口に入る可能性は低いと考えてよいだろう。

 しかし、暫定基準値を下回る食品は「ただちに健康に影響を及ぼさない」とされ、今日も私たちの食卓に運ばれている。言うまでもなく、「ただちに健康に影響を及ぼさない」という説明には、「いつかは影響が出るのではないか」という不安が付いて回る。後ほど詳述するが、食べ物から人体に入った放射線は、長年にわたりDNA情報を傷つけて、10年後、20年後の将来にがんや白血病、不妊、先天性異常などの発症リスクを高めることが確認されている。


そもそもこの暫定基準値は、IAEA(国際原子力機関)がヒロシマ、ナガサキの被爆者に対する健康被害を調査して作ったリスクモデルを参考にして作成したものだ。しかし、IAEAのモデルは原爆の外部被曝で肌に直接浴びた放射線量に焦点を当てた研究の結果であり、食品などを通じて体内に放射性物質を取り込む「内部被曝」には、単純に応用できないというのが専門家の共通認識である。名古屋大学名誉教授で、原子力資料情報室の理事を務める古川路明氏が言う。

「そもそも『年間何ミリシーベルトまでの被曝なら健康に影響がない』という明確なデータや基準値は現時点では存在しません。IAEAやWHO(世界保健機関)の統計すら、疫学的な調査の結果によるものではなく、信頼に足るものではない。それなのに安易に『基準値』という言葉を用いるのは愚かなことです」


菜の花、ヒマワリに要注意

 ベンジャミン・ディズレーリ元英国首相の、「世の中には3つのウソがある。ウソ、大ウソ、統計だ」という警句通り、私たちは暫定基準値を今一度疑う必要があるが、古川氏の警鐘も虚しく、日に日に国民の放射線への危機感は薄まっているように見える。

 東京都の浄水場の水から放射性ヨウ素が検出された3月下旬には、ミネラルウォーターが底を突くパニックになったのに、今ではそんなことを意識している人のほうが珍しい。「暫定基準値より下だから」と、頓着せずに食材を選んでいる人がほとんどだろう。その裏には、「ただちに健康に影響はない」という政府や御用学者のプロパガンダがあった。京都大学原子炉実験所の小出裕章助教が言う。


・・・・・・・・・・・・・

「海水に流れ出たストロンチウムが植物プランクトンに吸収され、その後、食物連鎖で小魚に、約2ヵ月で中型の魚、約4ヵ月で大型の魚へと運ばれ、順を追うごとに濃縮されます。3月からストロンチウムが流れていたとすると、7月頃からカツオやマグロなどの大型魚に汚染が拡がる計算です」

 前述のようにストロンチウムは骨に沈着するため、頭から骨まで丸ごと食べるシラスやコウナゴ、イワシなどの食べ過ぎにも注意が必要だ。

「ストロンチウムは、最終的には海の底にいてあまり移動しないヒラメやカレイなどの魚に蓄積していきます」(北里大学獣医学部教授・伊藤伸彦氏)

 ストロンチウムがこれほど危険な放射性物質であるにもかかわらず、政府は現在に至るまで海産物を対象としたストロンチウムの検査をまったくしていない。

「この汚染がいつまで続くのかと問われたら、一つの答えは『永遠』です。細胞分裂が活発な子供のほうが、大人より放射線の影響を受けやすいので、不安な食べ物はなるべく大人が避けてあげることが大事です」(前出・小出氏)

 放射線は、今も日本中にバラ撒かれ続けている。次の食事に何を選ぶのかが、あなたの一生を左右するかも知れない。




______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 交通巡視員らに民間委託し秘密警察化を図るイギリス


2012/8/16 交通巡視員らに民間委託し秘密警察化を図るイギリス
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 交通巡視員 民間委託 秘密警察化 図る イギリス





シリア情勢(15日)
2012年08月16日 08:31 シリア中東関連

15日のシリア情勢に関し、アラビア語のメディアから取りまとめたところ次の通りです。
現地情勢としてはダマスカス、アレッポでの衝突がますます激化していますが、レバノンも湾岸諸国が自国民の帰国勧奨をする等、周辺国への影響も深刻になりつつあるように思われます。

・15日政府軍の銃砲撃でシリア各地で180名が死亡した。
そのうち、90名がアレッポおよび近郊で、32名がダマスカスおよび近郊で、26名がイドリブで、21名がホムスで、6名がダラアであった。

http://www.aljazeera.net/news/pages/29b5ae1f-5b07-4a57-93f5-55896217765e?GoogleStatID=1
・アレッポおよびその近郊では空軍が爆撃を続行し、多くの死傷者が出た。そのほとんどが住宅地域であったが、市内の病院も爆撃された。
(MIG25の爆撃との報道もあったが、これは23か21の間違いと思われる)
他方自由シリア軍と政府軍の交戦は激しく、政府軍の戦車3台が破壊された。
ダマスカス市内では、メッゼ地区の参謀本部が攻撃の対象となった。政府軍は現場での即決処刑を続けている。

http://www.aljazeera.net/news/pages/29b5ae1f-5b07-4a57-93f5-55896217765e?GoogleStatID=1
http://www.aljazeera.net/news/pages/29b5ae1f-5b07-4a57-93f5-55896217765e?GoogleStatID=1
・アサドがアレッポの奪還を最優先の戦略としているために、産出地であるdir al zur では、空軍が市内に対して爆撃を続けているが、政府軍は徐々に同県に対する支配を失いつつある。
軍事、外交専門家はこれはアサド政権にとって大きな問題となろうと指摘している。
http://www.alquds.co.uk/index.asp?fname=latest\data\2012-08-15-07-19-44.htm
・サウディ及びカタール、UAE,バハレン、クウェイトは、自国民に対してレバノンから即時退去する様に勧奨した。
これは同国の治安悪化によるものであるが、特にレバノン人のシリア内での誘拐に対抗して自由シリア軍関係者がレバノンで誘拐されたことに基づくものである。
誘拐の連発は、シリア内にてヒズボッラーメンバーとして自由シリア軍に逮捕されたレバノン人の家族が、自由シリア軍メンバーを含むシリア人30名及びトルコ人1名を誘拐したものである。
http://www.aljazeera.net/news/pages/73087e62-64cc-4d4e-ab22-e1ee9e16fb73?GoogleStatID=1http://www.alarabiya.net/articles/2012/08/15/232450.htmlhttp://www.alarabiya.net/articles/2012/08/15/232450.htm
l
http://www.alquds.co.uk/index.asp?fname=latest\data\2012-08-15-12-06-11.htm
・(シリア情勢とレバノンに関し、もう一つ)レバノンのドゥルーズ指導者のジョンブラートは、シリア問題解決のためにはアサドの退陣が不可欠として、諸国が彼の退陣のために努力する必要があると発言した。
http://www.alquds.co.uk/index.asp?fname=latest\data\2012-08-15-05-36-57.htm


-------------------
8月14日 服部順治 ‏@JunjiHattori
そうか!交通巡視員って秘密警察の役割を担っている警察官で金融マフィアが世界支配する道具として使う「弱い者いじめする法律脳のロボット」なんだ。「独占者は再考している;.来たる戦争の準備を」 - David Icke

http://wp.me/sd3G9-20120422

…来たる戦争の準備を

私は、2008年の3月に、その頃イギリスで知られるようになった、ある『交通監視員』から手紙を受け取った。彼らは駐車違反やそういうものにチケットを手渡す人々だ。

この交通監視員(彼の個人情報の保護の為“アンディ”と呼ぶ)は、私の本の読者であり、彼の仕事の20年近くに及ぶキャリアの中で、初めて起きたその出来事について、私に手紙を書いた。

彼は、交通監視員の管理体制が、ドライバーからの罰金を劇的に増やすことを重要視しており、この五年間で悪化した、と言った。彼らは今、『ロボットによって』管理されている、と言った。

彼は、仕事中に起きたとても不吉で心配になったこれから書く一連の出来事について、私に手紙を書いた。彼はオフィスマネージャーに呼び出され、そして彼と彼の同僚は『小さな声』で3枚のカードを渡された。



1枚目は、彼の職種は交通監視員であることが書かれていたのでOKだった。しかし、他の2枚はアラームを鳴らしていた。

2枚目のカードは、『ペイス(PACE)』カードで、治安活動と法廷証拠(Police Action and Court Evidence)の略である。

これは警察官が誰かを逮捕する時に法律上の義務である告知について書かれていた。“あなたは何も言う義務はありません。ですが、後で裁判に頼るような何か問題が出た時、あなたがもし告知していなければ、あなたの弁護を損なうかもしれません。”

”あなたが告知することは何でも証拠になるかもしれません。”これはアンディを当惑させた。なぜなら、逮捕の権利は、警察や他のいくつかの政府の法執行職の人だけが持つ権利だからだ。交通監視員にはない。一体何が起きているんだ?

3枚目のカードは、アンディと同僚に様々な法律条例の施行の為、地方自治体として行動する、それは『建物内への侵入調査を含む』、許可が与えられた。

もう一度思った。なぜ、そのようなカードが駐車違反だけを扱っている者に与えられるのか?アンディは、大いに疑問を持ちオフィスマネージャーに尋ねたが、満足な回答は得られず、配られたこれらのカードは使うように指示があるまで保管しておきなさい、と簡潔に頼まれただけだった。



しばらくした後、アンディは何年も前から知っている警察官と会って、何が起きているのかが次第に明白になった。その警察官は、アンディにこれから話すことを誰にも言ってはならないが、旧友だからこの情報を教えてあげよう、と言った。

その警察官は、“警察と全国の地方政府の『高級将校』による最高機密の活動と会議の調整”を行う『特別な任務』に要請され、その職務に何ヶ月間も就いていたことを話した。これが全国に渡って行われていると彼は言った。

警察官は、アンディにこの情報を話さないようさらに念を押した後で、これから彼が明らかにすることの準備を政府はしている、と言った。「少しずつ、着実に、前もって」その準備を。つまり、「彼らは予期している」「…戦争、沢山の暴動、非常に大規模なトラブルを。」

それから、彼はなぜアンディや交通監視員の同僚に警察業務に関連する新しいカードが与えられたのかを説明した。

「これだけは言える。私が今知っているのは、これらが君に与えられた理由は、全てが起きた時の為で、我々『警察官』は、軍事力や軍隊として君のような職務の中で最前線に立つだろう。交通監視員や警備員やCCTV操作員達は、我々の仕事を要求されるだろう。」

それを聞いてアンディは、その考えは全く狂っている、と言った。

それは冗談だろう。警察官は言った。「私は冗談は言っていない。冷静だ。私はただ君にこれから起きることについての知識を与えただけだ。だが、お願いだから要点については誰にも言わないでくれよ。」



アンディが私にこの全てを話したのは2008年3月だったが、明らかに長い間、水面下でこれらの準備が行われてきた。

この手紙が来た2,3日後に、労働党与党は、交通監視員は『市民執行官』と名前を改め、通常の警察官の任務の一部を担うように彼らの権利は拡大されることを発表した。

話しはシンクロしていた。

それから労働党は、民間警備員、議会議員、駐車場係員、ストア探偵、公園監視員、スポーツ競技の係員までもが含まれる長い名簿上の『市民』が、地域社会安全公認計画 Community Safety Accreditation Scheme(確かめてみよ。これは我々を支配下に置くためでなく、我々の社会の安全の維持のためだけにある、とある。)の下に『公認者』となる資格があることを発表した。

イギリスの警察署長は、“地域社会安全に貢献のため構成され雇われた非警察官に対し、警察権の上限を承認”することができる。
ほら、これは、社会『支配』だ。これらは現在、イギリスの個人軍の先駆けとして、市民に与えられた警察権利である。



『地域社会安全公認計画』の下に、今何千人もの『公認者』がいて、その人々を管理する人達によって、さらに激増される予定だ。

彼らのユニフォームやバッジ、そして彼らの職務は、安い賃金でまかなわれるので、トレーニングも無く経歴も調べられないまま、車両を止めたり、罰金を課したり、人々の写真を撮ったり、お金を徴収したり、氏名と住所を要求したりして、通りを行くことが許可される。

彼らは『ジャッキー・スミスのストリート警察』や『スミス・シュタージ(秘密警察)』と呼ばれ、それは、悪名高い東ドイツのシュタージ(秘密警察)の後続である。スミスは以前、英国内閣大臣として長く努め、公務の背後の方針を握っていた。

もちろん、彼らは一党独裁国家のカバルのシュタージ(陰謀集団の秘密警察)である。

2008年8月にその計画が開始された時、野党保守党はそれを非難していた。(私が先週説明したように、政治的議論や選択という幻想を人々に抱かせるため、それが野党の仕事である。)

その時、野党側のスポークスマン、ドミニク・グリーヴは、労働党が不必要な監視を増強していると非難していた。

「市民はこれらの責任を負っている本物の警察官が路上にいるのを見たいのです。普通の市民を不必要に嗅ぎ回るような、民間会社が不適当に雇っている人達ではないのです。これは、政府の強迫観念によるものです。安価で警備を行うのは、監視の拡大に向かう彼らの呆れた自己満足でしかありません。」



ほら、聞こえは良い?だが、今、このドミニク・グリーヴは、デビッド・キャメロンの保守党の司法長官で、その監視範囲や『公認者』の拡大を進めている。(ちょうど労働党がしているように、それを履行できる力を持てば、アジェンダを政府に導入することがその仕事である。)

2010年に保守党はジュニアパートナーの自民党(周知のように、自民党は市民的自由を支持する党のはず)と連立政権を始めた年に、公認者は20%増加し、さらに増え続けている。

保守党が(少なくとも公に)管理している近隣のホームオフィスの警備戦略の文章には、「地域社会安全公認計画(CSAS)は、近隣の安全を守る為、反社会運動(ASB)を抑圧する権力の上限を定められた他の人々を増やして、警察がこのパートナーと一緒に働くことは、大変効果的な方法である。

政府と英国警察長協会(ACPO)は、地域社会安全公認計画(CSAS)について、もっと軍事力や組織を拡大した方が良いかどうかをチェックしていく。」と書かれている。

そして、一体何が起きたか?

ドミニク・グリーヴの『普通の市民を不必要に嗅ぎ回る』、『安価で警備する』、『監視の拡大に向かう彼らの呆れた自己満足』?
それは何だったんだ?そう、あなたは選挙に勝つ為にこれを言わなければならなかったんだよね?

これは我々をゲームに囲っておく手段ではないのか?



「私達は公認者です。バッジを見てください」ああ、そんな風に見えるね
警察官から成る『組合』(警察連盟)の副会長のサイモン・リード氏は次のように述べた。

「それは、まさしく管理外に成長をしています。驚くべき成長率です。警察のような合法的な法執行機関と、沸き上がった疑似機関との境界を曖昧にしています。それは効果的に警備する三段階目です。私達はこれら全ての警察権を誰かに譲り渡し、法執行までに境界線があるようにはみえません。どこに境界線がありますか?」

だから、友よ。実際に、みんながここで聞いたことを理解し、知識に乗っ取って行動するまで、それは終わらないだろう。

運輸保安省(TSA)のような警察国家組織は、アメリカのゲシュタポやシュタージに及ぶほどに人数や監視範囲の両方を拡大している。それはイギリスでも起きており、世界的な活動の一部として、より多くの国で同じことが起きつつある。

彼らは、私企業や個人に関与し人々を統制する多層構造に組み込まれ、イギリスの『公認者』は、その歯車の一部となる。この法案は、みんなの生活の細部を素晴らしくすると記載される、全社会に奉仕する個人警察ができるまで、段階的に彼らの権力を拡大させるものである。

こういった動きに対し、騒ぎ立て好戦的になっている抵抗があり、その人々がどこで先導されているのかを、プロの警察の多くは見極めようとしている。

イギリスで警備の概要書は1000ページにおよび、さらに、『特別なビジネスリーダーと軍部メンバーは、出世の道で躍進するチャンスが与えられる。』という項目を含む100ページの奨励文が加えられた。

あはは…さあ、どうだ。企業と軍隊が国民を管理する。

警察組織や管理体制がこの点までに達し始動されるようになる前に、我々はこれを、今まさに行われている警官の数が増加させられていることも、阻止しなければならない。



(一人前の警察官のように訓練されていない)コミュニティ警備員が既に16,000人以上おり、警察職を請け負う公認者の数は益々増加している。

英国内務省によって資金提供を受ける肉体労働は、28,000人のプロ警察官に入れ替わって一般労働者になることを示唆している。

漏洩した文章には、5人に1人の警察官が政府の経費削減により職を失い、さらに就職が凍結されて、職員の権力はボランティアの『臨時職員』へ移ることに繋がる、と書かれていた。

これらは全て、全体主義者の忍び足へのステップで、従来の警備を企業と国(両者は似通ってきている)に担わせることを目的とし、私企業の軍執行機関やゲシュタポへ移行するようにしている。

主要な警備会社は、イングランドとウェールズの全警察と、現警察官が行っている広範囲のサービスを引き継ぐ為の契約をするように依頼された。これらは、犯罪調査、市民の拘留、近隣パトロ−ル、法廷対処など、その他の多くが含まれる。

警察連盟のサイモン・リードは、この提案について『世界の警察サービスの素晴らしい再構築』を導くだろうと言った。しかし、これはサイモンの考えだ。

精神鑑定テストや他の精神分析技術が何十年も使用されてきたが、今、ナルシストや精神異常者の採用を通して、警察官の資質が変質されている。

我々は年老いた学校警官が辞めたり、引退したりして、支配欲の旺盛ないじめっ子に取って代わる出来事を世界中で目にしている。
このようにして、警察官の残虐行為や横暴が日ごとに増している。



公認者や臨時警官などが支配する機会が増加していけば、同じ種類の資質の人が集まってこないだろうと誰もが考えている。
これらの問題について、私は2008年のニューズレターで次のように言った。

「彼らは弱いものいじめをする。精神的、感情的に不安定で、彼らの自意識の満足の為に他者を支配する力を求めている。本当に彼らに必要なのは優秀なセラピストだ。彼らは法令集を脳にしたロボットであり、征服と支配の愛好者に自分の職務を提供するマゾヒストだ。」

私は彼らの中には礼儀正しい人もきっといると思っている。しかし、世界的監禁状態への次の段階に備えて、システムはこのようなタイプの性格の人を本当に探している。

彼らは、経済破綻をした国民が大幅に拡大したことで、アジェンダ(政略課題)の重要事項が達成されたことを知っている。そして、その反応として、確実に暴動が生まれようとしていることも知っている。



我々は、ギリシャやスペイン、そのような国々で、人々がデモ行進し、抗議で占拠しているのを既に見ている。

アジェンダは既に戦争が当たり前になった地点にまで達していて、イランへの攻撃があれば『大きい戦争』への道筋の1つができる。世界や個人の事象の反応として、前例のない集団での抗議活動が起きようとしているのを彼らは知っており、それに対処する為、その場所で法的執行力を行使したがっている。

プロの警察官にはナルシストや精神異常者が増え、その公認者は、抗議から体制を守る為に軍隊と一緒に活動し、民間の警備会社に雇われ、好んで彼らは日々の警察業務に大いに尽力するだろう。

これが4年前に交通監視員に起こったことの背景であり、彼の友達の警官が『戦争、沢山の暴動、非常に大きなトラブル』を予期している、と言っていた理由だ。

彼がしっかり認識できるまでにならなかったのは、これらがとても長い時間をかけて計画されてきたからだ。

その警察官は、また、非常に意味ありげに言っていた。

「『私達の仕事が要求されるであろう駐車場管理員、警備員、CCTV操作員など、そのような職種の人々』の中で、一般の抗議活動に対処する為、警察官は『軍隊と一緒に』最前線に立つだろう。」


結局のところ、この計画は警察国家の為にあるのではなく、軍事国家の為にある。

そして、警察官と軍人はユニフォームで区別されているが、作業方法や装備までも境界が曖昧になってきている。現在、アメリカの警察署は、国内法の執行により軍事化の準備を整え、軍から『余っていた』兵器と戦車を与えられた。

今年の夏、警察と一緒に軍が路上に配備される、この手法の先駆けとして、ロンドンでオリンピックが開かれる。それは、想像するだけで最も滑稽な大げさな警備活動だ。

独裁国家の監視者は、この狂人達が何を所有しているかを述べた。
「スキャナー、生物分析IDカード、ナンバープレート、顔認証CCTVシステム、病気追跡システム、新警察コントロールセンター、チェックポイント、これらは全てオリンピックのセキュリティー対策の一部として計画された。」

「さらに、ロンドン市民やオリンピックに来る観光客は、テムズ川に恒久的に配置されるだろう空母を見ることを楽しみにできる。対空ミサイルシステムは空を監視する。無人探査機がスタジアムの上空を飛び回る。」

「RAFタイフーン・ユーロファイター戦闘機、多数のアメリカ国際軍とFBI捜査員、そして、55のドッグチームは、11マイルに及ぶ5,000ボルトの高圧電流フェンスで都市から仕切られるオリンピックゾーンをパトロールする。」

これらは、13,500の軍隊で行われた第二次世界大戦以降のイギリスで、軍と治安部隊の最大の動員数となり、アフガニスタンの戦争より多く、様々なレベルの『警備』に50,000人近くが動員されるだろう。



この考えは、イベントを行って何とか正当化させ先例を作る為、競技者が走り始める時はそこで可能な限りそれを維持し続けることを目的としている。

交通監視員に手渡された3枚のカードは、これから起きようとすることの重要な手がかりだった。

そして今、それはもう起こっている。



-------------------------------------------------------------
服部順治 ‏@JunjiHattori
日本の脱原発デモに警備していた警察官らがヘルメットをとってデモの市民の方に加わったら面白いねー。さすが脱原発先進国で緑の党が優勢なドイツ。
「これはどうか? 警察がくら替え!」
- David Icke in Japan

http://wp.me/pd3G9-1Tm





______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 大津いじめ殺人事件:CIA創価学会による教育のっとりテロ


2012/8/16 大津いじめ殺人事件:CIA創価学会による教育のっとりテロか
追跡 真相 0toZ 大津いじめ 殺人事件 CIA創価学会 教育 のっとり テロ





大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726061.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

滋賀県警は15日、大津市教育委員会の沢村憲次教育長をハンマーで殴り、目の上に軽傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで、自称さいたま市の男子大学生(19)を現行犯逮捕した。

県警によると、男子大学生は、大津市の中2男子自殺をめぐり「いじめ問題で真実を隠していると思い、許せなかった。殺そうと思った」と供述しているという。詳しい動機などを調べている。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120815-1000903.html

15日午前8時ごろ、大津市御陵町の大津市役所にある市教育委員会の教育長室で、
沢村憲次教育長(65)がハンマーを持った男に襲われ、右目の上を数センチ切る軽傷を負った。
滋賀県警によると、男はさいたま市内の大学生(19)で、騒ぎを聞きつけたほかの職員に
取り押さえられ、通報を受け駆けつけた大津署員が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したという。
沢村教育長は、市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題の対応に当たっており、
市教委は自殺の背景調査の不十分さなどから、全国から電話やメールで批判を受けていた。
http://www.asahi.com/edu/news/OSK201208150019.html



殺人未遂の大学生を賞賛するようなツイッターばかりが
一斉に流される、異様な雰囲気


---------------------------------

服部順治 ‏@JunjiHattori


橋下徹ら維新の会を操るCIA創価学会のテロで、
大阪都構想で教育委員会も支配?
9ヶ月も経って警察が介入せざるを得なかった事情:

このCIA創価学会によるテロをそのまま解釈すると
安倍元首相ら民族主義を強調し
戦争を扇動する金融マフィアの右手の思う壺。

天皇中心の教育を徹底し、いつか来た道へ

「大津いじめ自殺事件まとめ-他殺説浮上!在日利権・国家ぐるみの陰謀だった!


http://www.news-us.jp/article/281013448.html


8月5日 本心を貫け!最善を尽くせ! アエス ‏@EarthLight_AES
RT。近所の福岡JAで小麦粉「ちくごいずみ」の銘柄が消されてた。尋ねてみると「今後小麦に関しては産地が特定できる銘柄を表示しない。いずれは産地も表示しないとJA本部から通達あり」と言われました。「それは食の汚染に繋がる事です。止めて下さい」と伝えたものの相手にされなかった。


8月15日 杉下京子@限定稼働中 ‏@kyouko_sugisita
維新の何に期待してるのか分からんですよ。災害の真っ最中に大阪府知事も大阪市長も働いてない。どんな災害が起きようが円高がガツガツ進もうが「見てるだけ~」の現政権と何も変わらん。有事に働かない首長はいらんだろ。 #維新




●被害者は夏休みごろから 加害者グループから「万引き」 を強要され、 何度もやっていた。
家電量販店や駅前のスーパーなど。 ● 被害者は万引きするのがイヤなので、自分の金で買っていた。 これで12万円も使ってしまった。
●しかし、その資金も底をついてしまったので、困って祖父母の金を盗もうとして、 親と祖父母にこっぴどく怒られた。
しかし、金の使い道が 「万引き強要を逃れるため」 なので、使い道を言えなかった。

● しかし、とうとう、どうしようもなくなり、万引きしていることについて父親に告白 (10/4)
「万引きを強要されている」とは言わなかった。父親はこれを学校に報告し、担任が”同級生”と”同級生親”に事実確認。

●その翌日(10/5)、加害者は被害者を学校のトイレでボコボコにする
●テストが二日続き(10/6 10/7)
●10/8 加害者たちが被害者の部屋におしかけて、 部屋をあらされ サイフをかっぱらわれる
●10/9 日曜   
●10/10 祝日 『もう俺死ぬわ』と加害者にメール
●10/11 自殺


-------------------------------------------------

●日本?? 本当に? 私はこれがテキサスか何かだと思いました....

●これは悲劇であり、子供や無知な教師によって引き起こされる、さらに犯罪を避けるためにクリアする必要があります。


●先生は韓国人である、いくつかの韓国人は反日です。


●この事件は本当にひどいです。
加害者の親、学校、その人がすべての隠蔽関係。
それは口止めまでスキャンダルをしようとしたことは確かである。
私はそれを単なる思想で身震いする。

多くの日本人がこの事件については怒る。
我々は、大津市、大津市教育委員会と滋賀県警察の市長の職務怠慢に怒っている。


いじめは巧妙な、永続的になりつつあります。
クラスの先生、学校、教育委員会は、問題を解決するための任意のアクティビティを実行しませんでした。


我々は彼らを決して許さない。
我々は事を見逃すことはありません。





______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 懲りない日本:戦争への道をまた歩み始めた日本と世界


2012/8/16 懲りない日本:戦争への道をまた歩み始めた日本と世界
追跡 真相 0toZ 懲りない日本 戦争への道 また 歩み始めた 日本 世界






韓国は1998年の通貨危機以来、韓国財閥も含めてアメリカ金融マフィアのIMFらに乗ったられた。よって国連は言うに及ばず、世界銀行までも韓国系アメリカ人を使って支配されている。戦争させたい金融マフィアにとって米軍の必要性強調に韓国を使って煽らせる。

そもそも米が操る創価政経塾の前原元外務大臣が管内閣発足時にねじこんだ「尖閣諸島領有権問題は存在しない」閣議決定。日本の金融マフィアの創価学会、特に外務省大鳳会の官僚らによって第3次世界大戦への道が切り開かれようとしている。中東だけでない!


竹島、尖閣領土問題:孫崎さんの「戦後史の正体」の中に「政治家の中には、自己の勢力を強め、自己が推進したいと思う政策を推進するために意識的に領土問題を煽る人々がいる」=米創価学会の大阪維新の会と安倍元首相がピッタリ寄添う



孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
竹島5:台詞は単に日本国内でしか通用しない台詞です。この台詞をはき、自己陶酔に陥りたいというのでしたら、それは一つの生き方です。しかし、少しは他の人と対話をしたいというのでしたら、せめて、私の『日本の国境問題』位買ったらどうでしょう。800円程度です。


8月12日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
竹島4:この時、町村官房長官はこの米国の態度に特に行動取らないと属米姿勢を出したのです。ですから米国政府の姿勢は韓国の主張の方に配慮しているのです.ネトウヨさんが「竹島は日本固有の領土ですので、日韓間に領土問題は存在しませんよ。韓国が武力で不法に占拠・侵略しているのです」という


8月12日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
竹島3:1951年講和条約の時、米国は韓国に対し「竹島は歴史的に一貫して日本のもの」と発言。1951年時点は米国視点で明確に日本領。しかし韓国はその後猛烈に米国に働きかけ。2008年ブッシュ大統領が韓国訪問時に地名表記に責任持つ米国地名委員会が竹島を「独島」韓国主張を認知。



8月12日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
竹島2:又日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及四国並ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルヘシ」に合意しています。本州、北海道、九州及四国以外は吾等ノ決定としています。では竹島に関する吾等ノ決定はどうなっているか。米国の姿勢は揺れ動いています。一時日本の中に含めない時もありましたが、


8月12日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
竹島:ネトウヨさんへの返信:問「竹島は日本固有の領土ですので、日韓間に領土問題は存在しませんよ。韓国が武力で不法に占拠・侵略しているのです」。返答:この台詞は日本だけに通用する台詞です。まず歴史的背景を見てみたいと思います。日本はポツダム宣言で「「カイロ宣言ノ条項ハ履行セラルヘク


8月13日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
尖閣:12日読売「朴槿恵氏の陣営、大統領当選なら竹島訪問検討も」。一人の馬鹿な行動(10日李明博大統領の竹島上陸)が出ると連鎖反応。自己の主張維持と行動とは峻別すべき。しかし日本にも同じ政治家。石原慎太郎。韓国の動き変と思ったら、石原の行動を考えて見たらよい。



8月13日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
橋本龍太郎;2006年7月、68歳比較的若くして死んだ.彼は確かに独自外交実施。長野オリンピック中戦争避けるべきと発言し、イラク攻撃考慮中のクリントン大統領を怒らせた。2004年8月にはイラン訪問してた。この時も皆、一斉に橋本攻撃をしていた。


8月13日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
橋本龍太郎:自分で考え行動出来る政治家だった。中国での天安門事件後、各国対中制裁。その中、閣僚クラスの友好訪問を禁ずる合意。1991年1月橋本蔵相は友好訪問ではない、懸案解決(日本の銀行支店閉鎖問題)だとして西側閣僚で最初に中国訪問。米国は嫌がった。大蔵省の千野国金局長が補佐。



8月13日 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
韓国:私が国際情報局長時代、橋下首相に説明に官邸に行った際、橋本氏が残れと言って、韓国の通貨危機時、韓国通貨が崩壊しないよう橋本氏が支援していることを教えて貰った。こういう日本の貢献は韓国では誰も後生に伝える人がいないんだろうな。

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
尖閣諸島4:日本が国内法で粛々と行えば、中国も国内法で粛々と実施する、その時には武力衝突。⑤中国軍主力は台湾独立に備え配備。戦闘機は300以上。日本軍事的に勝てない。米国も出て来ない。⑥もう一度真剣に中国が何を主張しているか、しっかり学び、尖閣諸島は日本、中国が各々


14時間 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
尖閣諸島3:園田での棚上げ路線を維持することが日本に取って最も有利、何故なら日本の実効支配を認め、武力不行使を約束、③しかし日本政府は最近「棚上げは中国の一方的発言で日本は合意していない」との立場。これは間違い。この姿勢を支持する外務省の責任は重い、④もし棚上げを認めず


14時間 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
尖閣諸島2:従来の主張繰り返す。日本は「固有の島で日本領であることは何等問題ない」としているが歴史的にみてこの判断は問題。ポツダム宣言等で日本の領土に強い発言力を持つ米国ですら「領有問題には日本、中国のどちらの態度もとらない」この中、1972年の周恩来―田中、1978年の鄧小平―


尖閣諸島:15日読売「香港の民間団体“保釣行動委員会”の抗議船の乗組員7人が15日魚釣島に上陸。沖縄県警は男性5人を入管難民法違反(不法入国)の疑いで現行犯逮捕。かねて本twitterで懸念した紛争が出て来た。しかし、これはほんの序曲。日本対応間違えば更にエスカレート。



______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/242-10072a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |