ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

8/21(火) ニュース

2012/8/21(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/8/21(火) ツイートTV






1 米金融マフィアの対日政治戦略:選挙直前の小沢2審有罪
2 原発再稼動を進めてきた橋下徹や御用学者の池田信夫氏ら
3 欧米メディアの捏造証拠ビデオが続々
4 こうやって金融マフィアらは日米開戦を進めてきた






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 米金融マフィアの対日政治戦略:選挙直前の小沢2審有罪

2012/8/21(火) 概要 米金融マフィアの対日政治戦略:選挙直前の小沢2審有罪
2012/8/21(火) ツイートテレビニュース 概要 米 金融マフィア 対日政治戦略 選挙直前 小沢 2審有罪







アメリカが進める対日政治戦略

検察解体、NHK解体に及ぶ小沢復活
アメリカと対等な立場に立とうとする小沢グループは
削除していかねばならない。

小沢有罪を強引にすすめるための準備が整いつつある。

検察、裁判所も吹っ飛び、
民主党の当時の江田五月法務大臣さへも
法務業務に混乱をきたすと言って情報公開を拒んだ
「小川柏市元市会議員の戸籍改ざん裁判」の戸籍原本を
改めて迫っていくか。


小沢氏裁判 2審は秋にも開始か (NHK) 
判決は年内にも言い渡される可能性も 

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/412.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 22 日 17:46:16: igsppGRN/E9PQ

小沢氏裁判 2審は秋にも開始か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120522/t10015295661000.html
5月22日 16時24分 NHK


民主党の小沢元代表の政治資金を巡る事件の裁判で、東京高等裁判所は、検察官役の指定弁護士に対し、控訴の詳しい理由を書いた書面を来月20日までに提出するよう伝えました。
これによって、2審の裁判は早ければ秋にも始まる可能性が出てきました。


民主党の小沢一郎元代表の裁判で、東京地方裁判所が無罪を言い渡したのに対し、検察官役を務める指定弁護士は、今月9日、判決を不服として控訴しました。
これについて、2審の東京高等裁判所は指定弁護士に、控訴の理由を詳しく書いた「控訴趣意書」を来月20日までに提出するよう伝えました。
通常は3か月程度先になる提出の期限が早くなったことで、2審の裁判はことし秋にも始まる可能性が出てきました。
2審の審理の具体的な予定は決まっていませんが、審理の進み方によっては、判決は早ければ年内にも言い渡される可能性もあります。
一方、2審の審理は、オウム真理教の麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚の裁判などを担当し、最高裁の刑事局長を務めた、小川正持裁判長が担当することになりました。


--------------
よしこ ‏@yoshiko710
RT @nak4680: 法務委員会秘密会は握りつぶされていた!! 法務委員会で最高裁の犯罪がばれる筈だったが、それを国会自らが犯罪隠蔽に走った。小沢派内の裏切り、犯罪紛いの解任劇。最高裁の政治介入、犯罪という事実発覚を阻止する為に、
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20120820/1345441666


尖閣竹島問題はあまりにミエミエの策略で効果なしというのが実態だ。度を過ぎれば何事も逆効果というものである。

 最近は所謂ユダ金の世界的陰謀も簡単に見抜かれて効果がなくなってきているが、同じ系列の策謀であった今回の問題もやはり効果なしという顛末だった。

 国民の知性とインターネットが融合して、知的レベルの低い策略はあっという間に見抜かれて無効化されてしまう。時代は変わったのだ。

 国家というものも所詮は国民と同じ人間が経営しているものであり、そもそも大した存在ではないのだが、これまでは情報を独占していた強みで圧倒的優位の立場が維持されていた。

 しかし、インターネットが環境を一変させた。情報はネットに向かった。国民市民が世界中の情報にアクセスも発信もできるようになった。個々の市民がネット上で情報の分析批判をし合って、あっという間に低レベルの策略はネタ割れさせられる。

 ネット上の国民の監視機関の能力は最早国家のそれを超えている。国民の知性は本来非常に高く、政府の人間に全く引けを取らない。これまでは個々の国民が自由に接触できる場所が無かった為に、その隠された知性が発揮される事が無かった。しかし、インターネットの発達がそれを可能にした。小沢事件以降、ネット界の能力は完全に国家マスゴミを凌駕した。

 国民を舐めちゃいかんぜよ。これから国家はこの事を思い知る時代になる。国家が国民を支配する時代は過ぎたのだ。国民が国家を監視し方向付けをする。


 私は今ネット上のある動きに注目している。一市民Tさんである。検察審査会の裏の策謀に光を当てた。一番のワルは最高裁だった。検察も騙して検察審査会の起訴議決を出させた。審査員なんていなかった。最高裁が勝手に審査員をでっち上げた。最早断言できる所まで来た。決定的な疑いが合理的に存在している。とんでもない政治謀略が仕掛けられた疑いが決定的に存在している。こういう場合、当局は国民に疑いを晴らす義務が生じる。一体誰のお金で生活できているんだ? お前達自身が稼いだお金で生活してるんじゃあるまいが。

 小沢事件とは日本国の政治を歪めた巨大事件である。そこにとんでもない疑惑が掛かった。事件は小沢事件じゃなく検察の犯罪事件、さらには最高裁の犯罪事件へと大転回して行った。

 国民にとってこれほど関心が高まる事件の舞台もあるまい。しかし、マスゴミはこの舞台で悪の製作者だったから、国民の目をこの舞台から逸らそうとした。目を他所に向けさせた。

 しかし、一市民Tさんは飽くまでもここに目線を止めた。そして最大の悪党最高裁の犯罪を明らかにしてきた。そして今更に国会の犯罪隠蔽にまで手を伸ばした。

 森ゆうこら130人以上の国会議員が衆参の法務委員会に要請した秘密会が、全く音沙汰無く流れた事の背景が明らかになった。

 この大勢の議員達の中心は小沢派の議員達だったろうが、その小沢派から衆院法務委員長だった小林興起に何の要請も出てこなかったと言う。これが小林興起の言葉である・・・


______________________________






【2012年8月20日・党本部】
国民の生活が第一 小沢代表 定例記者会見




かっちの言い分
小沢新党、角を隠して爪を研いでいる。
党員・サポーター登録申請も
今週末にも可能となる。


http://31634308.at.webry.info/201208/article_19.html

今日、国民の生活が第一の小沢氏による、隔週の定例記者会見があった。

共同通信から尖閣、竹島の問題についての質問があった。小沢氏は、今回の尖閣列島の不法上陸について、海上保安庁に対する妨害があったのに、法に則らないで直ぐに上陸者を簡単に本国に送還したことを、以前沖縄の検事正に判断を委ねたように官僚に任せているからこういうことになるのだと、民主党のとった措置を強烈に批判した。

朝日新聞から消費税の反対戦略についての質問があったが、反対するにも過半数を取らないとどうにもならなので、それを取れるようにして行くと述べた。これにより、消費税増税法案の凍結、廃止の法案を出すことを述べた。

岩手新報からの、民主党に残った1区、3区では「生活」として闘うのか?との質問に、小沢氏はここの議員は増税を是とした人であり生活とは自ずと違うと述べ、必ず候補者を擁立すると決然と述べた。さらにこれを当選させるため全力で努力すると述べた。その内に自分の選挙区だけでなく、1,2,3区に顔を出して行動すると述べた。これを聞いて、今頃1,3区の民主党議員は震え上がっているだろう。

1区は現岩手県知達増拓也氏の、衆議院議員時代の地盤である。達増氏は1996年から4回連続して小選挙区で当選し、岩手県の小沢王国の一翼を担っている。達増氏が知事に転身後は、高校・大学の後輩である階猛氏が地盤を引き継いだ選挙区だ。階氏は当初離党届けを預けて置きながら、まるで子供の嘘にもならない屁理屈を並べて離党を撤回した男である。これだけの恩を受けて裏切った男である。

3区は民主党の黄川田氏である。この議員は小沢氏が被災した仮設住宅に慰霊に行って礼を尽くしたが、逆に週刊誌に小沢氏の奥さんの手紙(?)を暴露して、小沢氏を貶めた男である。上記の会見から、自分が城主の城下町で、直参と思っていた侍が反旗を翻したようなものである。これは城主としては決して許しておけるものではない。それは「全力で努力する」という言葉に現れている。

東幹事長が、いつ党員・サポーターの手続きが出来るのかとたくさん問い合わせがあったが、今日(20日)の常任幹事会で、その申し込み申請書が承認されたと報告した。各支部にはあと一週間ぐらいで申請書が行き届くということである。またインターネットの方は9月1日には受付が出来るようになる予定と述べた。いよいよである。選挙活動に突入する。これにより各陣営が活気づくであろう。また、実際の手応えもわかってくる。おもしろくなってきた。


ーーーーーーーーーーーーーーー
ザ・論点 いまこそ、小沢氏に期待する
2012/07/03の紙面より 新日本海新聞社代表取締役社主兼社長 吉岡 利固

http://d.hatena.ne.jp/makyabery/20120705/1341456223



久しぶりに政治の世界が面白くなってきた。私は小沢一郎氏の離党で、政界に「新たな期待感が持てるようになった」と感じている。

無罪で堂々党首に
 消費増税に民主野田政権の大義はない。小沢氏が再三指摘したように、明らかなマニフェスト違反だからだ。3年前の政権交代総選挙で、「消費税は上げない」との国民との約束を守って戦い続けているのは小沢氏で、破ったのは野田総理の側。その点を認めない新聞、テレビをはじめとする大手メディアの論調はおかしい。
消費増税は2年前の参院選で自民党が主張して戦った。その政策を丸のみして増税にひた走る野田政権のおかしさに、国民は「うそつき」ともっと怒るべきなのに、矛先を小沢氏に向け続ける世論は自らの首を絞める行為だ。

 小沢氏は、消費増税に反対票を投じてから、離党するまで意外に時間を要した。これは「党首となって新党を率いることへのためらい」と思われる。強制起訴による政治資金規正法違反事件では、数々の外部からの重圧に屈しなかった裁判官により一審無罪を得ながら、検察官役の指定弁護士の控訴で再び二審の被告の座に引き戻されたことで、政治の表舞台へ再登場することへのちゅうちょがあったのだろう。小沢氏はもっと自信を持ってことに当たってほしい。この難局を乗り切れる政治家は他に誰もいない。堂々と同志の議員を率いて新党を立ち上げ、党首として主張を貫き国民に信を問えばよい。

 「なぜ消費増税がいけないか?」を、私は再三指摘している。財務省官僚が自らの利権を温存して国家財政危機を演じる異様さに加え、自身が大蔵省官僚だったからよく分かるが、消費税は国民にとって最も不公平な税制だからだ。その逆進制から低所得者層ほど負担は重くなる、富裕層は既に何でも持っているからますます消費は先細りして税収自体がどんどん目減りする。

官僚の背後に米国
 小沢氏が戦っている真の相手は、財務省をはじめとする霞が関官僚だ。政権交代で政治主導を掲げ、役人の既得権に次々と切り込んだ。それを東京地検特捜部は、担当検事がうその捜査報告書まで作成して検察審査会による小沢氏の強制起訴へ持ち込んだ。官僚にとって「どうしても抹殺したい相手」は小沢氏なのだ。国民はもっと素直に物事を考えて行動すべきだ。「反消費増税と反原発」の小沢氏を支持するか否かは、官僚支配継続を受け入れるか否かの選択にほかならない。

 日本の官僚支配の根幹は対米追従と、既得権温存。米国が日本の政治家を抹殺する時は、主に検察を手先に使う。中国に接近した田中角栄氏と小沢氏、北朝鮮と仲がよかった金丸信氏、ロシアとパイプのある鈴木宗男氏、また米国と距離を置こうとした細川護煕氏と鳩山由紀夫氏は官僚の面従腹背で辞職に追い込まれた。現在の野田政権を見ればすぐ分かる。消費増税、原発再稼働、オスプレイ配備を含めた沖縄米軍基地、TPP参加と、どれも米国の喜ぶ政策ばかり進めている。

 自民党政権時代には、各省庁に精通した“族議員”がいて、官僚も時としては気が抜けなかったが、民主党は駆け引き能力を持たない幼稚な集団。すぐ洗脳できて官僚の意のままに動き、特に財相経験者は菅総理でも野田総理でも、コロリと手中に落とせる高級テクニックを彼らは有する。


増税阻止に不信任案
 小沢氏は速やかに同志とともに内閣不信任案提出に動くと見る。今回ともに離党した者だけでなく、既に民主党を離れている仲間も多いから提出議員数は全く問題ない。消費増税に相乗りした自民党は、不信任案に反対すれば話し合い解散のきっかけを失い大連立に突き進むしかない。結果として総選挙は来夏まで延び、いざ解散時には小選挙区候補者調整が民自間で進まず、「大阪維新の会」をはじめとする消費増税反対の新興勢力と入り乱れる激戦となる。逆に賛成すれば、即解散総選挙で消費増税は参院可決できぬまま廃案。いずれにせよ、自民党にとって都合のいいシナリオは小沢氏の反乱で描けなくなった。

・・・・・・・・・・・・
______________________________


sasa_oj【小沢一郎を断固支持】 ‏@sasa_oj

『国民の生活が第一』支援する市民の会 「2012/09/01 基調講演 植草一秀 ゲスト講演 孫崎 亨氏」 参加無料 支援したい!!『MAX超拡散願』

http://senkyoku.skr.jp/index.php?page_id=16#_45


<新党「国民の生活が第一」支援デモin浅草>

支援デモin浅草:結集地=台東区花川戸公園(北側)

9月1日(土)
集合15:30 出発16:00

「国民の生活が第一」を支援する市民大集会

9月1日(土)

開場:18時30分
開演:19時00分(21時30分終演予定)
基調講演:植草一秀氏
ゲスト講演:孫崎 享氏

*「国民の生活が第一」からの来賓も予定されています。


入場:無料 *カンパをお願いいたします。

会場:サンパール荒川 http://www.sunpearl-arakawa.com/
主催:「国民の生活が第一」を支援する市民の会  <お問い合わせ先>info@senkyoku.skr.jp
協賛団体:日本一新の会
      小沢一郎議員を支援する会

(交通)

東京メトロ・日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)

都電荒川線]・東京メトロ千代田線町屋駅より都電荒川線乗換。三ノ輪橋方面→荒川区役所前下車徒歩2分



*「国民の生活が第一」を支援する市民が大集合し、選挙に向けて地元でできることを市民一人ひとりが実行していこうという集会です。詳細が決まり次第逐次ご報告していきます。
集会連絡先:info@senkyoku.skr.jp





今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 原発再稼動を進めてきた橋下徹や御用学者の池田信夫氏ら

2012/8/21 原発再稼動を進めてきた橋下徹や御用学者の池田信夫氏ら
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 原発再稼動 橋下徹 御用学者 池田信夫氏





NaomiKawaguchi ‏@alohamaila
福島原発事故から学んでいるのは外国ばかり。


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi
民主党・自民党のマニフェストなど読む必要はない。なぜならアーミテージ元米国務副長官らが発表した「対日政策提言」に、宗主国の命令が正直に書かれているからだ。そこには、原発再稼働が正しくかつ責任ある措置であり、TPP参加が謳われている。選挙後の橋下も、この線で動くだろう。


もんもん ‏@moomoompp
関西電力では原発2基分以上の300万kwが最も需要の高い日に余っていた。ただちに止められます。なんで18年後に先送り?→<エネルギー戦略>「30年代前半、原発ゼロ」 政府検討(毎日新聞) - Y!ニュース


原発がなくても乗り切れた夏。関電の停電リスクデマを言い募った橋下徹・大前研一・池田信夫各氏の責任は? - 宮武嶺


http://blogos.com/article/45288/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


放射性廃棄物の処理でも抱腹絶倒の提案をしている評論家の池田信夫氏で(「橋下市長新ブレインの池田信夫氏に核廃棄物処理策を訊け 経産省が使用済み核燃料直接処分を初予算化要求」)、以上のようなからくりがどれもこれも明らかになっている8月16日になっても、「原発が動かなかったら関西は大停電になった」 などというデマを書いています。いわく、

「7月27日のピーク需要は2650万kW、供給は3003万kWで、その差は353万kW。「大飯3・4号機は240万kWだから、動かさなくても足り る」と彼女(注 福島瑞穂氏)は主張したが、それは間違いである。原発の電力は揚水にも使われるので、次の図のように原発がなければ供給力は2542万kWしかない。おまけに27日には赤穂火力がクラゲで停止して60万kW減ったので、供給力は2482万kWしかなく、168万kWも足りない。原発が動いていなかったら、関西では大停電が起きていた」

 いやいや、だから、火力発電所の余力が384万キロワット(大飯原発3基分)もあったんだってば。なにを都合の悪い数字は無視してるのか。




______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 欧米メディアの捏造証拠ビデオが続々


2012/8/21 欧米メディアの捏造証拠ビデオが続々
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 欧米メディア 捏造証拠 ビデオ 続々





シリア情勢(20日)
http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4273944.html

20日のシリア情勢に関し、アラビア語メディアのネットから取りまとめたところ次の通りです。

0700のNHKのBS放送は、al jazeera 等が、アレッポで取材していたフリーの邦人女性記者が負傷し、トルコに移送されて死亡したと報じていますが、al jazeera netではその関連の記事は見当たりません。この報道が事実であれば、シリアでの初の日本人の被害ということになると思います。
また、al arabiya net はモスクワで、シリアの高級軍人が死亡し、遺体はシリアに搬送されたと報じていて、氏名等は不明としながら、ロシア外務省はそれがマーヘル(アサドの弟)であることを否定していないとしています。
他のメディアでは報道もなく、現時点でこのニュースの意味は不明ですが、先にマーヘルが瀕死の重傷を負ったと報じられていたことと、関連があるのかもしれません。
また、al qods al arabi net はヨルダンとシリア国境の緊張は、シャラア副大統領が亡命するとすればヨルダンだろうと考えられていることと関連しているかもしれない、と示唆しています。
現地情勢ではダマスカス、近郊での戦闘が激化している模様です。


ーーーーーーーーーーーーー

シリアで邦人ジャーナリスト死亡 フリーの山本美香さん 
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082101001159.html
【カイロ共同】中東の衛星テレビ、アルジャジーラなどによると、内戦状態のシリアの北部アレッポで20日、日本人女性ジャーナリストが取材中に戦闘に巻き込まれ死亡した。女性の遺体は同日夜、トルコ南部キリスの病院に搬送された。日本の外務省当局者は21日、この女性をフリーの山本美香さん(45)と確認した、と述べた。

 山本さんと行動を共にしていた佐藤和孝さんが在トルコ日本大使館関係者に、遺体を見て本人に間違いないと説明したという。昨年3月にシリアで反政府デモが本格化して以降、日本人が戦闘の犠牲になったのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120821-00000005-nnn-int

 シリアで日本人女性ジャーナリスト死亡
日本テレビ系(NNN) 8月21日(火)8時39分配信
 内戦状態に陥っている中東・シリアで、14日から取材を行っていた
フリージャーナリスト・山本美香さん(45)が死亡した。

 東京に拠点を置く「ジャパンプレス」の佐藤和孝さんによると、シリア北部の街・アレッポで日本時間20日午後9時頃、取材中に同僚の山本さんが戦闘に巻き込まれ、至近距離から撃たれた。山本さんは腕などに銃弾を受けて病院に運ばれたが、死亡が確認された。佐藤さんによると、銃撃したのは政府軍の兵士とみられる。

 山本さんの遺体はアレッポから国境を越えたトルコ側の街・キリスに運ばれ、病院に安置されているという。

 山本さんは山梨県出身で、これまでアフガニスタンやイラクなどで取材を重ね、03年には優れた国際報道に贈られる「ボーン・上田賞」の特別賞を受賞している。

 アレッポでは20日、政府軍と反体制派との間で激しい戦闘が起きていた。


-------------

ウム クルトゥム ‏@Mydxb
自由シリア軍ビデオ発表ではシリア政府軍の攻撃の犠牲としているが、例の英国の洋服屋オヤジ兼人権監視団の発表では「政府系武装集団」の攻撃だと言う。この点からだけでも「反政府」情報の怪しさは拭いきれない。日本人女性記者を躊躇無く招き入れるCIAトルコ、FSAの下心を勘繰らない方が不自然



---------------------------------
服部順治 ‏@JunjiHattori

これはかなりしっかりした捏造報道の舞台裏を
取材したビデオですね。
「アルジャジーラ・CNN 
 反アサド・シリアやらせ捏造報道」:

http://youtu.be/YdtMlqluzOk



CIA・MI6・モサドによる政権転覆活動、ロイター・CNN・アルジャジーラによるプロパガンダに騙されないでくださいね。
アルジャジーラは、アラビア語と英語でニュース等を24時間放送している衛星テレビ局。本社はカタール・ド­ーハにある。

---------------
シリア アルジャジーラとアルアラビアのやらせ捏造報道




ーーーーーーーーーーーーーー
ふぅー、どんどんアルジャジーラなどの欧米側の反アサドキャンペーン用ビデオの舞台裏メーキングビデオが出てきますよね。「やらせ捏造? アサド・シリア政府軍によって殺されたはずの少女?」: http://youtu.be/1xNcc-K96ck @youtubeさんから




睡眠中の子供にケチャップを塗るのは止めてください。CIA・MI6・モサドによる政権転覆活動、ロイター・CNN・アルジャジーラによるプロパガンダに騙されないでくだ­さいね。
______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 こうやって金融マフィアらは日米開戦を進めてきた


2012/8/21 こうやって金融マフィアらは日米開戦を進めてきた
追跡 真相 0toZ 金融マフィア 日米開戦 進めてきた



戦争をさせたい金融マフィアは
ナショナリズムに訴えて右手を使うのはよく知られているが、
左手も使うんだなー。ハルノートはソ連のスパイが書いていて
ルーズベルトとともに日本を経済封鎖して戦争に導いていたことがわかってきた!
「アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実」:


http://youtu.be/lS0u6as6KAM





戦争になるよう準備したのはルーズベルト大統領その人だった。
ソ連のスパイにハルノートを書かせ、
日本を戦争に追い込みその戦争を切望していたのは実は大統領。
米大統領も金融マフィアの大きな1つの手に過ぎなかった
「日米開戦 アメリカ最大のタブー」

http://youtu.be/HxoKYA3aeVs



「米国が対日戦の準備をしていたこと、すでに直接攻撃をしていた­こ­とは分かっている」についてご質問がありました。これは19­41.5から始まるフライングタイガー部隊の対日攻撃です。米国­政府が資金、機材を出していました。当時参戦した米軍人も認めて­います。真珠湾事件前から宣戦布告なしで日本軍を攻撃していたの­です。知らないのは米国人です。

米国が対日戦の準備をしていたこと、すでに直接攻撃をしていたこ­とは分かっている。しかし何故米国が日本を敵視したのかが、重要­だ。回答は満洲が欲しかったからである。これは1899年の支那­満洲門戸開放機会均等宣言が元だ。ハワイ、フィリピン、次は支那­満洲だった。そこで邪魔になったのが満洲国を持つ日本だ。それで­滅ぼした。しかし米元外交官マクマレはソ連が南下するから米国の­自由にならないと1935年に国務省に提言したが不採用。しかし­戦後的中した。マッカーサーは「支那満洲の喪失と共産化は米国太­平洋政策百年の最大の失敗」と総括している。対日戦争は日本占領­が目的ではなかったのだ。

ーーーーーーーーーーーーー

~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~

──ユダヤ長老が明かす戦後病理の原像──

■■■第4章:日本国憲法はワイマール憲法の丸写し



http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe804.html


ユダヤ人の一人として将来の日ユ関係のためにも、是非とも日本人の皆様の前に白日の下にさらしておかなければならない日本国憲法の本質についてご説明申し上げたいと思う。

日本国憲法の評価について、日本国中は真っ二つに割れているようである。一方は、この憲法は占領軍の押しつけたものであり日本の実情になじまないという主張のようであり、もう一方は、これを絶対善として何がなんでも一指だに触れさせじと固持しているようである。私の見るところ、両者ともこの憲法の隠された深奥部にある本質を見抜いていないように思われる。前者の考えは一面の真理ではあるが、決して十分ではない。後者は論理的思考を欠く信仰の所産としかいいようがない。

日本人はいまだ、この憲法の本質がユダヤ的思考の所産であることを全くご存知ないように思われる。これは不幸なことである。この憲法の本質を知るには、ユダヤ問題をもたない日本人にはあまりに距離がありすぎるのかも知れない。これはどうしてもユダヤ人が本質解明の道案内をしなければ、日本人は永遠にこの憲法のもつ強烈な宗教的呪縛力の桎梏のもとにあえぐことになるかも知れない。一ユダヤ人として、そうとあらば、このまま放置しておくにはあまりにも重大な責任を負わされているような気がする。

何故なら、この憲法の作者はユダヤ人であり、そこに貫かれているものは第二次大戦終結時ではすでに極めて時代錯誤的なユダヤ思想だったのだ。いや、単に時代錯誤にとどまらないかも知れない。そこにもっと致命的な我々ユダヤ人の犯した誤ちがあったのだった。

今日日本人の皆様がこの憲法に潜む矛盾から逃れる道は、この憲法の奥に秘められた本質をできるだけ早くつかむため、先ずそのルーツを白日の下に曝すことであろうと思う。

私はこの憲法を一言で表現するなら、「往来で道を尋ねられた時、故意に反対の方向を教えるもの」といいたい。

 

■■なぜ現代日本はワイマール体制末期のドイツと似ているか


日本では最近とみに識者の間で、今日の日本はワイマール体制末期のドイツに酷似しているのではないか、といわれているようである。これは真に興味深いことであると思う。



■■日本の戦後占領体制はユダヤ人の君臨しないワイマール体制


ワイマール憲法と日本国憲法は、そのイデオロギー性については全くといっていいほど同じものである。しかるにただ一点、ワイマール憲法下のドイツと日本国憲法下の戦後日本とでは根本的に異なる点がある。それは、ワイマール憲法下のドイツは直接ユダヤ勢力が君臨するものであったということである。日本にはユダヤ人は存在しない。ワイマール体制というのは、少数民族たるユダヤ人が権力を初めて握った時代であるということである。

一方、戦後日本では一時期占領軍(これを事実上支配していたのはユダヤ勢力──もっとはっきりいえばニューディール派)というものがオールマイティであったが、これは日本国内に永久に存在する勢力ではない、いわば国際的ユダヤ勢力である。占領が終われば、引き上げざるを得ない。そこにケーディス以下の焦慮があったわけである。

だが現実には自分達は引き揚げても、己のエピゴーネン(亜流、継承者)を養成して残していった。それが日本共産党である。このエピゴーネンは真に忠実に主人のために働き、戦後30余年たった今日でもケーディスの心配を吹き飛ばすかの如く日本国憲法には一指だに触れさせていないのである。


〈中略〉

 

■■階級闘争の持ち込み


第28条「勤労者の団結する権利及び団体交渉その他の団体行動をする権利は、これを保障する」

これも、この憲法を作成したユダヤグループの最大の目的とするものの1つである。このような実体法に属するものを憲法に組み入れるのは常識外であり、法学の素人のすることである。

ルーズベルトの若手ブレーンの一人であった作者ケーディスは、ルーズベルト政府の下で労働問題をある程度研究していた。ジュー・ディールと皮肉られたニュー・ディール政策は一口にいえば共産主義化政策に他ならないが、ルーズベルトは1933年5月12日に「農業調整法」を作った。
これはインフレ政策の本質を暴露したものであった。その他、「産業復興法」を作っている。これは同業間の自由競争を排除せんとする目的のものであり、政府が産業統制に合法的に乗り出そうとするものに他ならない。さらに重大な点は、最低賃金を規定し、労働者の団体交渉権を強引に認めることにしたのである。

これらのルーズベルト政府の共産主義的政策は1935年頃から徐々に馬脚を現わし、景気回復を幻想と化し、独占の強化、資本対立の激化、労働不安の拡大とアメリカ資本主義を根底から崩しつつあった。

さすがにたまりかねた連邦最高裁は蛮勇を振るい、1935年5月、ついに憲法違反の判決を下したのであった。ルーズベルトもこれ以上の共産主義的政策を続行するのを断念せざるを得なかったのであった。

ルーズベルトはこれら国家的破滅を推進したのにもかかわらず、次の選挙では労働界の大きな助力を得ることになった。このことは、ルーズベルトが本質において共産主義者であったことの証左として一般に考えられていることである。
ケーディスは若手法律ブレーンとしてこれらの問題にかかわってきたのであった。このケーディスが、日本国憲法にこの階級闘争を持ち込んだのである。

______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/246-68010e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |