ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

8/22(水) ニュース

2012/8/22(水) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/8/22(水) ツイートTV




1 CIA創価学会が目指す言論統制国家
2 選挙に向けて言うだけの原発ゼロ宣言
3 米アルカイダの自由シリア軍に殺された山本美香さん
4 自由シリア軍に手引きさせ生贄に殺させた日テレ






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 CIA創価学会が目指す言論統制国家

2012/8/22(水) 概要 CIA創価学会が目指す言論統制国家
2012/8/22(水) ツイートテレビニュース 概要 アメリカ 創価学会 目指す 言論統制国家





公明・生活と連携模索=1票の格差是正へ駆け引き-民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081900081


衆院の「1票の格差」を是正する法改正をめぐり、9月8日の会期末をにらんで民主、自民両党の駆け引きが活発化する。民主党は前回衆院選で公約した比例定数削減の実現に向け、中小政党に有利とされる小選挙区比例代表連用制導入を材料に公明党や新党「国民の生活が第一」との連携を探る。自民党は連用制反対でみんなの党などと歩調を合わせ、早期解散の環境整備を急ぐため、小選挙区の「0増5減」案先行処理を目指す。
 2009年衆院選は1票の格差が最大2.3倍に達し、最高裁は「違憲状態」として早期是正を求めている。民主党は、格差是正のため5県で選挙区を1減らす0増5減に加え、比例定数40削減や残る比例140のうち35での連用制導入を盛り込んだ法案を提出。自民党が提出した0増5減法案と併せ、衆院政治倫理・公職選挙法改正特別委員会で21日にも審議を始めたい意向だ。
 民主党は、消費増税の前提の「身を切る改革」と位置付けた比例定数削減を含む独自案を成立させて実績としたい考えで、与党が過半数に満たない参院を念頭に野党との連携を視野に入れる。具体的には、19議席の公明党と12議席の生活の賛成が得られれば122(総定数は242)で、ぎりぎり過半数に達する。
 こうした協力関係を念頭に、民主党の城島光力国対委員長は17日、自民党の岸田文雄国対委員長に、民自公に生活を加えた4党の枠組みで法案の扱いを協議したいと提案した。定数是正を急ぐ野田佳彦首相の周辺も「消費増税に協力した公明党には連用制でお返しする。生活にとってもいい話だ」と、両党の取り込みに望みをつなぐ。
 ただ、生活幹部は、中小政党の議席増に寄与するとみられる連用制について、小沢一郎代表が提唱してきた政権交代可能な二大政党制に逆行しかねないとして、「あんな制度を入れていいのか」と批判的。連用制導入を主張する公明党にも「自民党の反対を押し切ってまで導入するのは難しい」(ベテラン)と慎重論があり、民主党の思惑通りに運ぶかは不透明だ。(2012/08/19-14:50)


ーーーーーーーーーーーーー
kuromaru ‏@84guchi

急速に言論統制国家へ向かっている日本。① 人権救済機関設置法案、②マイナンバー制度、③ コンピューター監視法案、④ 私的違法ダウンロード刑罰化、⑤ 秘密保全法、⑥ ACTA(アクタ)。これらは、現代版・治安維持法と言うしかない。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267586

「「秘密保全法」が国会に提出されようとしている!』267085で紹介されているように、ここ数年、現代版・治安維持法ともいえる制度が着々と進めれられている所に不気味さを感じずにはいられません。

具体例を整理した記事があったので紹介します。



「急速に言論統制国家へ向かっている日本」(神州の泉リンクより)

:::以下 引用:::

国家権力が現代版・治安維持法の設置に躍起になっている証左として、今一度その具体例を列記する。

① 「人権救済機関設置法案」
② 「マイナンバー制度」
③ 「コンピューター監視法案」
④ 「私的違法ダウンロード刑罰化」
⑤ 「秘密保全法」
⑥ 「ACTA(アクタ)」(Anti-Counterfeiting Trade Agreement模倣品・海賊版拡散防止条約は、知的財産権の保護に関する国際条約)

 上記6点は、個々に見ても非常に危険な法案である。今、日本が急速に傾斜しつつある警察国家とは、国家権力がある勢力の意向に従って、国民の自由意思を徹底的に縛り上げ、民主主義の根幹である『言論』『表現の自由』を徹底して奪うというものである。これらの法律は国民を徹底監視して、米官業利権複合体に反逆する精神を持つ国民を、個人的に狙い撃ちできる法案である。

 狙い撃ちという意味であるが、それはずばり別件逮捕である。米官業利権複合体に都合のよいこれらの法律群は、人権擁護、国民総背番号化の便利性・効率性、ネットの公序良俗維持、知的財産権の保護など、それぞれに一見合目的性を有しているが、当局の思惑は明らかに別のところにある。これら6つの法案は、言論統制手段として極めて有効なツールになっている。

 たとえば、野田総理が推し進めている「消費税法案」のように、米官業利権複合体が、自分たちに都合のよい制度を次々と上程して閣議決定されていく時、これに異を唱える言論人を効果的に狙い撃ちし、別件逮捕に持って行く法律群が上記①~⑥なのである。国策捜査は著名な言論人を狙って罠を仕掛けるが、上記法律群は一般人を対象にしている。つまり国策捜査の一般化と捉えていいだろう。非常に恐ろしい趨勢と言える。

 日本の社会は、大きく分けて、支配階級と国民階級の二極分化になっている。支配階級(=米官業利権複合体=BIG BROTHER)は、国民を隷属状態において、いっさい言論の自由を与えず、国民から税金や財産を効率よくむしり取り、わが世の春を永続的に謳歌しようと企んでいる。だから、上記①~⑥のような一見合理的な法律を作っておいて、彼らに寄与する国政を批判する国民を片っ端から別件逮捕しようとしているのである。以下、概要を簡単に述べる。

① 「人権救済機関設置法案」
かつての人権擁護法案の焼き直しであるが、これは何度も提出されて、その度に警戒心を抱いた議員たちに反対され、廃案になっている。しかし、野田政権は性懲りもなくまたこの危険な法案を出している。小沢一郎氏を嵌めた検察審査会と同じで、法務省の外局として設置される人権救済機関「人権委員会」に人間のクズたちが入り込むことは分りきっている。

② 「マイナンバー制度」
野田首相は、これについて「消費増税関連」法案と密接に結びついた重要法案だと言っており、民自公3党は消費増税に伴う低所得者対策の前提として、共通番号制度(マイナンバー制度)の早期導入は合意済み。しかし、これはかつての国民総背番号制度であり政府による個人情報の一元化管理である。個人の思想、病歴、結婚・離婚歴、賞罰歴、趣味嗜好、国内外の移動、すべての情報を国家機関に掌握され、最も有効な思想検閲になる。

③ 「コンピューター監視法案」(サイバー法案)
2011年の6月に不可思議なほど拙速に上程され、可決された。既存メディアに対し、福島第一原発の事故の真相を完璧に言論統制したが、ネットは自由に物が言えた。それに泡を食った原子力ムラは、総務省を動かしてネット言論を弾圧する姿勢に出た。焦った米官業利権複合体は、政府に圧力をかけ、ネット言論の情報統制の布石としてこの法案をいきなり制定した。

④ 「私的違法ダウンロード刑罰化」
違法ダウンロードがまん延するような状況は望ましくないが、その行為に刑事罰を科すことが果たして合理的・妥当なのかという議論がある。そもそも著作権の改正案の政府案にはなかったものだが、審議がないままにどさくさに紛れてこっそり混ぜられた。これも狙った国民を誰でも逮捕できる刑罰化が含まれている。

⑤ 「秘密保全法」
「一番町法律事務所リンク」さんから抜粋する。

この法案は、政府が国民に知らせたくない情報(たとえば、あの「原発ムラ」の秘密情報)を「特別秘密」だと政府が決めれば、国民に隠すことができるようになります。

逆に、公務員や原発研究者・原発技術者などの「取扱業務者」が国民に知らせると懲役10年!になります。国民が原発情報の公開を求めてデモ行進を呼びかけただけでも「不法な方法」による「特定取得行為」とされて処罰されかねません。

しかも、「特別秘密」を扱える国民と扱わせない国民に2分するための「適性評価制度」という「国民選別制度」まで導入するのです。適性評価のための調査内容は、他人に知られたくないプライバシー全体にまでおよび、調査対象は、家族・親戚・恋人・友人・・と無限に広がってゆきます。これって、秘密警察国家ですよね。

⑥ 「ACTA(アクタ)」(Anti-Counterfeiting Trade Agreement)
知的財産権の執行を強化するために設立された国際条約。日本では「偽造品の取引の防止に関する協定」や「模倣品・海賊版拡散防止条約」と呼ばれている。日本は2011年10月に署名している。日本が作ったのに日本人にあまり知られていない条約。新党きづなの斉藤やすのり議員が説明していたように、国民や国会議員にほとんど知られないままに、7/31の参議院外交防衛委員会に於いて可決した。8/3の本国会では賛成217、反対9の結果をもって可決した。海外では猛反対を受けた条約である。
    
○問題点
・インターネットサービスプロパイダへの監視義務の強制
・著作権侵害が疑われるウェブサイトの強制シャットダウン
・ISPから捜査当局への情報提供
・国境でのiPod等の内容操作
・スリーストライク法
・ジェネリック医薬品の取り締まり
・ポリシーロンダリング(実現したい政策を海外に出して、「海外で決まったから」といって国内法を成立させる。)

 以上、これらの法案を俯瞰すると、明らかに現代版・治安維持法と言うしかない。米官業利権複合体はネット言論を最大の敵として、あらゆる算段を尽くしてこれを潰す魂胆である。上記法案が無効化されても、次々と同質の法案が出てくることになる。

:::引用終わり:::


______________________________









sasa_oj【小沢一郎を断固支持】 ‏@sasa_oj

『国民の生活が第一』支援する市民の会 「2012/09/01 基調講演 植草一秀 ゲスト講演 孫崎 亨氏」 参加無料 支援したい!!『MAX超拡散願』

http://senkyoku.skr.jp/index.php?page_id=16#_45


<新党「国民の生活が第一」支援デモin浅草>

支援デモin浅草:結集地=台東区花川戸公園(北側)

9月1日(土)
集合15:30 出発16:00

「国民の生活が第一」を支援する市民大集会

9月1日(土)

開場:18時30分
開演:19時00分(21時30分終演予定)
基調講演:植草一秀氏
ゲスト講演:孫崎 享氏

*「国民の生活が第一」からの来賓も予定されています。


入場:無料 *カンパをお願いいたします。

会場:サンパール荒川 http://www.sunpearl-arakawa.com/
主催:「国民の生活が第一」を支援する市民の会  <お問い合わせ先>info@senkyoku.skr.jp
協賛団体:日本一新の会
      小沢一郎議員を支援する会

(交通)

東京メトロ・日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)

都電荒川線]・東京メトロ千代田線町屋駅より都電荒川線乗換。三ノ輪橋方面→荒川区役所前下車徒歩2分



*「国民の生活が第一」を支援する市民が大集合し、選挙に向けて地元でできることを市民一人ひとりが実行していこうという集会です。詳細が決まり次第逐次ご報告していきます。
集会連絡先:info@senkyoku.skr.jp

______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6








<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 選挙に向けて言うだけの原発ゼロ宣言

2012/8/22 選挙に向けて言うだけの原発ゼロ宣言
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 選挙 向け 原発 ゼロ宣言





民主が「2030年原発ゼロ」に布石
ー高橋洋氏を内閣府参与に起用


http://blog.goo.ne.jp/energy_junkokusan/e/662dd4688b4e8258380f662cd0df5426


政府・民主党が2030年のエネルギー戦略で「2030年原発ゼロ」を党の方針として打ち出す準備を加速している。18日付の日経新聞によると、古川元久国家戦略相が富士通総研の高橋洋主任研究員(43)を15日付で内閣府参与に起用したことを17日に明らかにしたそうだ。高橋氏はエネルギー・環境会議で「2030年原発ゼロ」を提唱している中心人物。政府・民主党が、いよいよ「2030年原発ゼロ」を打ち出し、次期総選挙で「原発推進か、脱原発か」の争点化を避けようとする狙いが明白だ。原発が争点となれば、脱原発で一挙に過半数の議席獲得を狙う橋本・大阪維新の会や、名古屋市の河村市長率いる政党、小沢新党、社民党、共産党連合との戦いでボロ負けが必至だからだ。死に体の民主党が息を吹き返すための「最後の勝負手=2030年原発ゼロ」を放とうとしていると言えそうだ。

 問題は脱原発反対の大合唱をしている経済界を説得できるかだが、仮に説得できなくても、最終的には無視するとみられる。いまや経済界は票を1票もくれないし、献金というカネもくれなくなったためだ。また、失職する恐れがなくて評論している経済界のお偉方と違って、国会議員は「サルは木から落ちてもサルだが、政治家は選挙に落ちればタダの人」というのを一番知っている。実際、落選するとタダの人以下の実感を持つそうだ。

 市民にとってみれば、原発推進か脱原発かが争点になろうがなかろうが、「2030年原発ゼロ」という結果が得られれば満足。ひたすら政府の行動力を待っていればいい。

 高橋氏の思想は、著書「電力自由化ー発送電分離から始まる日本の再生」を読むとよくわかる。堅苦しくて、とっつきにくい題名なので普通は読みたくならないが、読んでみると、「脱原発の思想は共産主義でもイデオロギーでもなんでもなくて、単に経済的に合わないからやめましょう」という考え方のようだ。経済合理性に合わない証左として、米国の民間企業が相次ぎ原発事業から撤退していることを上げている。原発の歴史はたかだが40年で、今回の福島の事故が40年ごとに起きると仮定すれば、その始末のコスト、廃棄物処理コストを考慮すればとてもペイすることができないという。原発は原爆を開発する国家プロジェクトとして以外は、民間ではあまりにリスクが大きくて成り立たないというわけだ。

 原発ゼロで自然エネルギーなどの分散電力を活用していくにあたって、現在の送電と配電を地域独占する仕組みでは、効率的なエネルギーシステムが構築しずらいので、電力を自由化しましょうと結論づけており、電力自由化は目的ではなく、原発ゼロ、自然エネルギーを主体として分散エネルギー社会実現のための手段と位置付けている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆりひめまり ‏@

東電関係者だった私が証言します。3.11の地震発生2時間後に、東電本社から福一より250km以遠に退避せよと命令があり。

RT @Toraneko280:
河北新報 東北のニュース/
一部社員の避難容認 東電、緊急対応要員割かず 原発事故

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/20120816t63019.htm

東日本大震災が発生した昨年3月11日午後、東京電力福島第1原発で1、2号機の原子炉水位が確認できなくなり、原子力災害対策特別措置法15条で規定される原子力緊急事態に陥った後、東電が一部社員に敷地外への避難を認めていたことが15日、分かった。
 周辺自治体への連絡役を務められる人員がいたことになるが、通報連絡協定を結ぶ福島県浪江町への職員の派遣はなかった。同町は事故後の連絡の不備を指摘しており、反発が強まりそうだ。

 東電は11日午後4時45分、経済産業省原子力安全・保安院に15条通報。原発立地町として安全協定を結ぶ福島県大熊、双葉の両町は職員が直接訪れ、状況を説明した。
 東電は午後5時8分、事故時の対応要員に定められていた社員以外への避難を認めた。国会が設置した事故調査委員会による東電社員へのアンケートでも、11日午後6時以降に少なくとも14人が避難したことが判明している。
 東電は、避難を認めた経緯や実際に何人が帰宅したかなどの詳しい状況を明らかにしていない。河北新報社の取材に東電広報部は「非常に混乱した状況で対応に追われていた。浪江町を訪問できなかったことは申し訳なく、反省している」と答えた。
 東電が現在、報道関係者に限定して公開している社内ビデオ会議の映像では、昨年3月12日午後11時すぎ、第1原発の吉田昌郎所長が「地域住民の皆さんの避難所へ説明に行きたいが、応え切れていない。事故対応で余裕がない」などと発言。本店の手助けを求める場面が記録されている。
 浪江町への通報をめぐっては、東電は社内の事故調査委員会が「(昨年3月)13日に社員が役場の移転先の津島支所を訪ね説明した」と報告。町は「誰も来ていない」と反論し、対立している。


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 米アルカイダの自由シリア軍に殺された山本美香さん


2012/8/22 米アルカイダの自由シリア軍に殺された山本美香さん
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 米アルカイダ 自由シリア軍 殺された 山本美香さん






日本外務省、シリアでの邦人女性記者の死亡を確認
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/31188-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%96%E5%8B%99%E7%9C%81%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%82%A6%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%A8%98%E8%80%85%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D

日本外務省が、シリア北部アレッポの銃撃戦で邦人女性ジャーナリストが死亡したことを認めました。
フランス通信によりますと、日本外務省の関係者は、ジャパンプレス所属のジャーナリスト山本美香さん(45歳)が、20日月曜、アレッポの銃撃戦で死亡したと報じました。
アメリカのアラビア語のテレビ、アルフッラも、山本さんはアレッポを車で移動していた際、シリア政府に反対する「シリア自由軍」と呼ばれるのグループの服を身にまとった人物たちに銃撃されたと伝えました。ニュースサイト・アルヤウム・アルサーバは、ヒューマン・ライツウォッチのシリア事務所の話として、日本人女性ジャーナリスト1名がアレッポで取材中、銃撃戦に巻き込まれ、死亡し、他アラブ人やトルコ人の記者2名が行方不明となっっていると伝えました。)
シリアのヒューマン・ライツウォッチは21日火曜、山本さんは、アレッポ東部で、取材していた際、シリア軍と反体制派の激しい銃撃戦に巻き込まれ、死亡したとしています
ロンドンに本拠を置くヒューマン・ライツウォッチは、「消息が不明となっているアラブ人の記者の一人はレバノン国籍の女性で、もう一人は、アメリカのメディアに勤めているアラビア語を話す記者である」としています。
You Tubeが公表した映像では、負傷した山本さんが病院のベッドに寝かされている様子が映っています。山本さんの同僚も、彼女は首を撃たれたとしています。
数ヶ月前から、アレッポをはじめとするシリア各地では、政府軍と西側の支援を受けたテロリストが衝突しています。アメリカ、サウジアラビア、カタール、トルコといった西側諸国やアラブ諸国の一部は、シオニスト政権イスラエルと共に、シリアのテロリストに対し資金、軍事的な支援を行い、地域に情勢不安を引き起こしています。

--------------


つくば けろよん #脱原発 ‏@keroyon298
ジャーナリスト山本美香さんがシリアで政府軍の銃撃により死亡した事件で、山本美香さん個人の事はニュースにするが、山本美香さんが伝えようとしていたシリアの市民生活をニュースにはしない日本のマスコミ国際感覚。父親が娘の死を電話で聞き、泣き崩れる姿を延々と報じる事にどんな意味が?

服部順治 ‏@JunjiHattori
客観的に見れば日テレが山本さんを米アルカイダの自由シリア軍に託し殺させた事になる。
"ジャーナリスト山本美香さんシリアで死す 
政府発表より先に「ユーチューブ」に動画"
: J-CASTニュース


http://www.j-cast.com/s/2012/08/21143514.html?p=all

… @jcast_newsさんから



反政府軍のプロパガンダに利用されたのは本望か?

公式な発表よりも早く「ユーチューブ」に動画がアップされることについて、戦場ジャーナリストに話を聞いてみると、11年3月以降、シリアで死亡した外国人ジャーナリストは山本さんで4人になるという。ジャーナリストの死はシリアではインパクトが強いそうだ。

「反政府軍は政府を批判し、自分たちが行っている武装の正当性をアピールするため、こうした動画をビデオやスマートフォンで撮影してネットにアップします。山本さんは女性だったため、死亡したその姿と、汚れを落として毛布で包んだ別々の映像を紹介したのかもしれません」
と話している。

この動画のコメント欄にはアラビア語や英語、日本語で

「彼女たちは、シリアの殺害者や犯罪者を明らかにする素晴らしい貢献をしてくれた」
「この動画で日本人の平和ボケがぶっ飛んでくれれば・・・少しでも、紛争地帯の現状伝える事ができれば・・・」
「貴女のこれまでに伝えてきたことは決して無駄なことではありません。あとは安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りいたします」
といった書き込みや

「遺体をゲリラ側のプロバガンダに完全に利用されてるじゃん。ジャーナリストの彼女の本意では無いな」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウム クルトゥム ‏@Mydxb
AFPが伝えている、山本さん他3人のジャーナリストを乗せていた運転手の証言。自由シリア軍の様な装いの武装集団が車を襲撃した様だ。同行者の証言と食い違っている。


JunjiHattori
@Mydxb そうですね。さらっと読むと山本美香さんとの直接の関係はわからないけれど、自由シリア軍の武装集団に攻撃されて他のメンバー3人はいまだ行方不明との運転手の証言ですよね。

http://htn.to/Ewawg



ゆかたん (IT戦士・岡田有花) ‏@yukatan
シリアで亡くなったと伝えられたジャーナリスト、山本美香さんのインタビュー 

http://c.filesend.to/plans/yuigon/body.php?od=20091013.html


ウム クルトゥム ‏@Mydxb
山本さんの最後の映像、として公開された動画。恰も巻き込まれた銃撃戦直前かの様な印象を与えるナレーションだが、これが本当に山本自身が最後直前撮ったものなら同行者の描写とまた違う様だが。#Midjp #Syrjp / “山本さんの最後の映…

http://htn.to/LvKqm1





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本美香さんの遺体と対面する夫の佐藤和孝さん

http://www.youtube.com/watch?v=aK_-DRiOOCg&feature=youtube_gdata_player







[注意映像]客観的に見れば、日テレはジャーナリストの山本美香さんに現地取材に行くように要請した。米アルカイダの自由シリア軍といっしょに戦闘に加わればどうなるかわかっていた。政府軍の仕業と反シリア感情を扇動。竹島、尖閣と同じ手口

http://youtu.be/PuS2lVjDQag






______________________________





<追跡!真相0toZ>
~0の意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 自由シリア軍に手引きさせ生贄に殺させた日テレ


2012/8/22 自由シリア軍に手引きさせ生贄に殺させた日テレ
追跡 真相 0toZ 自由シリア軍 手引き 生贄 殺させた 日テレ

下記の記事が正しいとして
ひとつの仮説が考えられる。


イラクで殺されたイラクの奥大使と同じような犯罪か?

金融マフィアらは日本人に決定的な反シリア感情を植えつけるために
ジャーナリスト殺害計画を立てる。

創価学会と同様、アメリカの諜報機関としても使える日テレ、読売グループを使って
女性のジャーナリストを生贄にすることを決める。

米アルカイダの自由シリア軍に案内させ、銃撃戦の最中に夫の佐藤さんと離れ離れになった所を
政府軍か別の自由シリア軍が拘束。

その後、集められたジャーナリストら4人がいっしょに移動中に
自由シリア軍により殺害された。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本外務省、シリアでの邦人女性記者の死亡を確認
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/31188-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%96%E5%8B%99%E7%9C%81%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%82%A6%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%A8%98%E8%80%85%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D

日本外務省が、シリア北部アレッポの銃撃戦で邦人女性ジャーナリストが死亡したことを認めました。
フランス通信によりますと、日本外務省の関係者は、ジャパンプレス所属のジャーナリスト山本美香さん(45歳)が、20日月曜、アレッポの銃撃戦で死亡したと報じました。
アメリカのアラビア語のテレビ、アルフッラも、山本さんはアレッポを車で移動していた際、シリア政府に反対する「シリア自由軍」と呼ばれるのグループの服を身にまとった人物たちに銃撃されたと伝えました。ニュースサイト・アルヤウム・アルサーバは、ヒューマン・ライツウォッチのシリア事務所の話として、日本人女性ジャーナリスト1名がアレッポで取材中、銃撃戦に巻き込まれ、死亡し、他アラブ人やトルコ人の記者2名が行方不明となっっていると伝えました。)
シリアのヒューマン・ライツウォッチは21日火曜、山本さんは、アレッポ東部で、取材していた際、シリア軍と反体制派の激しい銃撃戦に巻き込まれ、死亡したとしています
ロンドンに本拠を置くヒューマン・ライツウォッチは、「消息が不明となっているアラブ人の記者の一人はレバノン国籍の女性で、もう一人は、アメリカのメディアに勤めているアラビア語を話す記者である」としています。
You Tubeが公表した映像では、負傷した山本さんが病院のベッドに寝かされている様子が映っています。山本さんの同僚も、彼女は首を撃たれたとしています。
数ヶ月前から、アレッポをはじめとするシリア各地では、政府軍と西側の支援を受けたテロリストが衝突しています。アメリカ、サウジアラビア、カタール、トルコといった西側諸国やアラブ諸国の一部は、シオニスト政権イスラエルと共に、シリアのテロリストに対し資金、軍事的な支援を行い、地域に情勢不安を引き起こしています。

--------------

______________________________






ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。



主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/247-e5fc3778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |