ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

9/27(木) ニュース

2012/9/27(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/9/27(木) ツイートTV




1 安倍新総裁で金融マフィアの思うままの戦争への道へ
2 原発推進し原発ゼロ反対の安倍自民党総裁は米の言うまま
3 中国を使ったアメリカの次の戦略:習近平とともに
4 天皇エタ物語 とおりゃんせ 怖すぎるわらべ歌

○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 安倍新総裁で金融マフィアの思うままの戦争への道へ

2012/9/27(木) 概要 安倍新総裁で金融マフィアの思うままの戦争への道へ
2012/9/27(木) ツイートテレビニュース 概要 安倍新総裁 金融マフィア 思うまま 戦争への道







EX-SKF ‏@EXSKF
安倍晋三氏のポスター。アメリカ猿真似の民主党に負けじと猿真似。

国家安全保障会議(NRC)、
FEMAなど、
アメリカの市民すら大いに毛嫌いし
反対する中央政府の監視機能を日本に導入
するそうだ。

http://www.s-abe.or.jp/wp-content/themes/politicianA/img/seisaku2012.pdf


森本たかおん@米国債を売って復興資金に! ‏@TakaoMorimoto
>安倍元総理が辞めた本当の理由:インド洋での米艦船への給油法案が小沢の反対でなかなか国会審議が進んでいなかったことを、インドネシアで開催されたASEANで子ブッシュからめちゃくちゃ恫喝されたから自信喪失となった。森田実さんが言っていた。やっぱりアメリカ様には頭が上がらない証拠。


服部順治 ‏@JunjiHattori
やっぱり米の言いなりの安倍か!
5年前も同様、米は安倍首相に期待!―
「安倍も誇りを持って国際的な役割を果たせ!」。
米のために中国とは戦争できるようにしろ、ってか?


フォーリン・アフェアーズ・ジャパン ‏@foreignaffairsj
5年前米研究者は安倍首相をどうみていたか
―安倍が求める国家としてのプライドについては前向きに捉えるべきだ。
アメリカ人も日本人に、誇りを持って国際的な役割を果たし、
繁栄と安定の要として機能して欲しいと願っている

http://bit.ly/P3Ye8X
フォーリンアフェアーズ・リポート

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi
あんまり自民党が悪すぎて民主党へ。
民主党があんまりひどいのでまた自民党へ。
この不毛な循環を断ち切らねば、国民は馬鹿にされたままだ。

かれらは連立を組むので、この選択は意味がない。
次の選挙では、消費税増税の廃止(凍結)、
脱原発、反TPPを掲げる純粋野党へ投票しよう。

ノリさん ‏@mitikusanorisan
CFR ( Evil is There !) 悪はそこにいる:
@youtubeさんから 安倍総裁がアメリカに対して「NO」何ていえません。
統一教会に身も心もどっぷりですから、結局これもCFRが裏で操っています。
宗教法人に税金を!


http://youtu.be/DS54SXYFRKw





アルゴス ‏@arugos
@yasuyoshi_e @12koku @nagoyafujio @yonepii @tyajyo お早うごいます。安倍がアメリカに抱きついて、中韓を威嚇しようとしても、米中の関係が変化しているから、うまく行かないでしょうね。ワケアリの総裁を選んだ自民は、前途多難です。


なおとけ ‏@naotoke
安倍っちの言う「日本を取り戻す」って、誰から取り戻すんだろう? 検察から? アメリカから? 民主党から? 国民から、だったりして。

moem ‏@pippocopi
政治評論家が言わない「安倍晋三は改憲論者だが、アメリカの国益の為に戦争ができる国にするというならそれは日本の国益ではない」をしっかり言った。親米ではなくアメリカ追従とも。領土も原発も自民党が作った負債。@モーニングバード名前がわからないー


田原さんも安倍さんにさせたいって?
何それっ!

田原総一朗 ‏@namatahara
安倍さんが総裁に決まった。近いうちに首相になるはずだ。
安倍さんに注文がある。安倍さんは右翼だと思われてるがバランスの取れた政治家である。いま日本は中国、韓国、そしてアメリカとも上手くいっていない。世界の中で孤立しつつある。なんとしてもへりくだらずにこれらの国々と仲良くしてほしい。


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 原発推進し原発ゼロ反対の安倍自民党総裁は米の言うまま

2012/9/27 原発推進し原発ゼロ反対の安倍自民党総裁は米の言うまま
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 原発推進 原発ゼロ 反対 安倍自民党総裁 米の言うまま




The Backwoods ‏@DJKENT
安倍晋三。総理時代に原発の津波対策について質問され、何も対策していないけど大丈夫と一蹴した人。原発事故の原因の1つはこの人にあるでしょ。



大地を守る会 藤田和芳 ‏@DWMK_fujita
54基の原発をつくったのは自民党だった。福島原発事故が起こったとき、自民党は責任をとることもなく身を小さくしていた。そして自民党総裁選。5人の候補者はそろって「原発ゼロ」に反対の声を上げた。



May_Roma ‏@May_Roma
@mkmm 丸く収めるのがいい、思慮深い大人がいい、議論するな、文句を言うな、疑問を持つな、の結果は今でしょう。税金は無駄使いされて、原発はボコボコで、若い人はやりたい放題やられて派遣労働者ばかり、会社はサービス残業当たり前、先進国なのに過労死。原因?文句を言わないからですよ!



はなゆー(ガポン神父の活動資金はどこから ‏@hanayuu
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発】安倍晋三総裁が「報道ステーション」で支離滅裂な発言



http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/09/blog-post_7163.html?spref=tw


671 名前:名無しさん
投稿日:2012/09/26(水) 22:22:27.39 ID:trfQ3n7t
安倍「核燃料サイクルを実現できれば、放射能を減らせる」@報捨て
放射性物質を分離はできるかもしれないけど,放射能は変わらないんだけど,,,
安倍はあほなの?



佐藤 嘉幸
https://twitter.com/pliselonpli/statuses/245890273375301632
安倍晋三は、核燃料サイクルによって「放射性物質を減らせる」と言っていたが、聞き間違いかと思った。核燃料を再処理すれば、直接処理よりさらに多くの放射性廃棄物が出ることになる。そんな基本的なことさえごまかしている。


きむらとも
https://twitter.com/kimuratomo/statuses/245876562602364928
報ステ、安倍晋三氏。核燃料サイクル、再処理について「放射性物質が減らせる」「わが国の科学技術を信じて」などと、相変わらず頓珍漢なことを言っている。もはや「原子力教」の盲信者の如く。前回の政権担当時、津波による原発事故の可能性を指摘されながら、それを放置した責任もある。不適格者だ。



《備考》

平成十八年十二月十三日提出

質問第二五六号

巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書

提出者  吉井英勝

http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm

7 停止した後の原発では崩壊熱を除去出来なかったら、核燃料棒は焼損(バーン・アウト)するのではないのか。その場合の原発事故がどのような規模の事故になるのかについて、どういう評価を行っているか。

(略)

1 原発運転中に、膜沸騰状態に覆われて高温下での冷却不十分となると、核燃料棒の焼損(バーン・アウト)が起こる。焼損が発生した場合に、放射能汚染の規模がどのようなものになるのかをどう評価しているか。原子炉内に閉じ込めることができた場合、大気中に放出された場合、さらに原子炉破壊に至る規模の事故になった場合まで、それぞれの事故の規模ごとに、放射能汚染の規模や内容がどうなるかを示されたい。

           ↓



平成十八年十二月二十二日受領
答弁第二五六号

内閣衆質一六五第二五六号
平成十八年十二月二十二日

内閣総理大臣 安倍晋三


衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書

http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

一の7について
経済産業省としては、お尋ねの評価は行っておらず、原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

二の1について
経済産業省としては、お尋ねの評価は行っておらず、原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 中国を使ったアメリカの次の戦略:習近平とともに






2012/9/27 中国を使ったアメリカの次の戦略:習近平とともに
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 中国 使った アメリカ 次の戦略 習近平


「世界権力者人物図鑑」副島隆彦著
ヘンリー・ポールソンに育てられた習近平

アメリカの前財務長官で、ゴールドマン・サックスの元会長。ゴールドマン・サックス社のp真のオーナーは、ジェイ・ロックフェラー。

ポールソンは、中国の若い指導者たちの養育係。北京の精華(チンホア)大学で長く講師を務め、彼が直接教えた学生たちのの中から、中国の若手の指導者たちが育っている。2012年10月の党大会で最高指導者になるのではと言われている、中央政治局常務委員の序列第6位の習近平は、ポールソンが育てた。

中国を豊かにした鄧小平が育てた胡錦涛・温家宝

猜疑心が強かった毛沢東は、自分がいつ権力の座から追い落とされるのかわからないという恐怖心から自分の周りの幹部同志たちを粛清し、文化大革命で皆殺しにした。鄧小平は、周恩来らとかろうじて生き延び、三度の失脚から奇跡的に復帰し、改革開放政策で、中国を貧乏のドン底から救い出して、30年かけて豊かな国にした。今の繁栄は、ここにある。

胡錦涛・温家宝は、鄧小平が育てた「汚れてない」指導者たちである。

鄧小平は、民主化運動の学生たちを弾圧したくなかった。だから天安門事件が起き、仕方なくあとの15年間を「汚れた上海閥」の江沢民・曽慶紅に国家主席の座を渡すしかなかった。そのかわり、胡錦涛・温家宝を若手の政治常務委員に押し込み、実を取った。

アメリカとつながるワルの指導者たち江沢民・曽慶紅

彼らは「上海閥」は、裏側で巨額の富と私腹を肥やすためには何でもするような人たちだ。裏で大きくロックフェラー家(ゴールドマン・サックス)の支援を受けてきたし、自分たち自身が「石油党」でもあり、大きな資金を隠し持っているだろう。

習近平と李克強

習近平は、福建省長になって、アモイ密輸事件の「摘発の拡大」を上から押しつぶす任務を立派に果たして、江沢民らに可愛がられている。奥さんは、中国の有名な軍楽隊の美人歌手である。

李克強は、秀才でまじめな男ゆえに、党内の保守派(腐敗して私利と蓄財に励む各省の地方幹部たち。大挙して存在する。)ばかりでなく、人民解放軍の軍人たち(山賊たち)からもきわめて評判が悪い。小沢氏と親しい。

李克強を失脚させようと保守派(上海閥と人民解放軍)は、今も動いている。さらにアメリカもこれに連携している。人民解放軍は、習近平が能無しであることを知っているが、愚か者のほうが自分たちが操りやすいと考えている。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暗夜思考
「第3次アーミテージレポート」発動で悪夢再び ~”戦争マフィア”アーミテージ&ナイが満を持して登場~
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/503831cd9cd57a01edcf0d0fc9534c93


アメリカによる戦後の日本統治については、ここ10数年以上の間、ジャパンハンドラーズの”大物”リチャード・アーミテージとジョセフ・ナイらがその「大きな絵(シナリオ)」を描いてきたと言ってもよいであろう。

ここ最近の竹島をはじめとする韓国・李明博大統領の”異常行動”や、尖閣を巡る香港・中国の”挑発行動”を裏で糸引いているのが、今回自ら表舞台に登場してきたこの「戦争マフィア」らであることは想像に難くないところである。

即ち、米CIAに連なるアーミテージ・ナイの指揮の下、その”飼い犬”たる輩どもが日本に様々な挑発行為をおこなうことにより”意図的”に東アジアに緊張状態を演出する一方で、満を持してまるで”仲裁者”の顔をした「アメリカ様」のご登場というわけである。

以前のエントリーにてコメントをしたとおり、過去にジョセフ・ナイを中心に取り纏められた「対日超党派報告書」およびリチャード・アーミテージによる「アーミテージレポート」の内容については以下のような内容である。


○「対日超党派報告書」

1.東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2.そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3.米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4.日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5.東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6.この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。


○「アーミテージレポート」(冒頭部分)

・「少なくとも向こう3 0 年ほどの間、欧州における全面戦争は考えにくいが、アジアにおいて紛争が発生する見通しは否定できない。この地域には世界最大の軍隊、もっとも近代的な軍隊があり、核戦力があり、いくつかの核保有国がある。朝鮮半島および台湾海峡では、現時点において大規模紛争が発生し、米国が直接矢面に立つ可能性がある。」

・「日米の二国間関係は以前にも増して重要である。世界第2位の経済大国であり、装備された強力な軍備を持ち、われわれの民主的な同盟国である日本は、米国がアジアに関与する際の鍵となっている」


驚くばかりであるが、10数年以上も前からこのような「対日戦略」が実に綿密が練られており、今まさに我々の目の前で展開されている竹島・尖閣を巡る騒動がこれら報告書どおりに”実行”されているのである。

早い話、「アメリカ戦争屋」どものシナリオどおりに事が運んでおり、今回改めて「軍事・防衛政策」の他に、「エネルギー政策」「TPP問題」についてまで実質的な”命令”を突きつけてきたということである。

その内容は以下の主要紙の関連記事3件をご覧いただければお解かりのように、「軍事・防衛政策」面では、大枠として中国を「仮想敵国」として緊張状態を煽り立て、アメリカ軍需産業から武器弾薬を大量に売りつけると共に、辺野古を巡る”軍事利権”の確実な実行を促す内容である。

また、「エネルギー政策」については大飯再稼動を評価しつつも、代替エネルギー開発について、「メタンハイドレート」「液化天然ガス」について自国(アメリカ)への”利益誘導”を促す内容である。

即ち、繰り返しコメントしてきたように、「ジャイアンとのび太」の”カツアゲ”の図式である。

そんな事実関係を踏まえた上で、以下の4つ目の日テレ記事をみると、「日中両国に自制促す」(米国務省)、「竹島を巡り、日韓関係が中国など他の国に影響を与えないか懸念」(アーミテージ)などといったトンだお笑いレベルの嘘っぱち報道がなされていることが確認できるであろう。

これぞまさに日本の”諸悪の根源”たる大手マスゴミの正体を如実に表すものと言える”糞記事”である。


兎にも角にも、ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージという”極悪戦争マフィア”のことをご存知ないという方は、この2人の名前が聞こえる時にはロクなことが起きない故、これを機会にその顔と名前を目に焼き付けておいた方がよいであろう。

まさに”死の商人”、日本にとりついた”悪霊””死神”のような連中である。


※参考「「尖閣」を巡る”老害”石原都知事と中国の真意 ~裏で糸引く”死の商人”アメリカ~」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d95ee52d014e96748ecee1d9960b6635


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「尖閣」を巡る”老害”石原都知事と中国の真意 ~裏で糸引く”死の商人”アメリカ~
2012年05月25日 | Weblog

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d95ee52d014e96748ecee1d9960b6635
最新情報によると、石原”バカ”都知事の発意ではじまった「尖閣募金」が間もなく10億円に達するようである


以下の産経記事にて、石原知事が「日本人も捨てたもんじゃない」「みんなでこの国を守りましょう」などとコメントしているが、その本心は「日本人はバカばかり。笑い過ぎて腹が痛い。中国と戦争あるのみ」といったところであろう。

尖閣諸島を巡る日中間の領土問題の”本質”については、以前のエントリー「『尖閣諸島問題』 その真相」にてコメントしたとおりである。

即ち、尖閣諸島は「アメリカ戦争屋」が日本・中国(・台湾)による”争い事””諍い(いさかい)事”を創出する目的で自ら持っていた領有権を敢えて放棄し、日中(台)が連携して”親アジア化”することのないよう、海底資源の奪い合いをするよう仕掛けられた”地雷”ということである。

尖閣沖に眠ると言われているイラクにも匹敵する程の海底資源(1000億バレルもの石油、ガス田)についても、”アメリカの犬”である「国連」の調査団による調査結果だけに、甚だ怪しいものである。

要は、日中間にて紛争(戦争)を引き起こすためには”漁業権”だけではパンチ不足であるため、「アメリカ戦争屋」が”海底資源”の量をでっち上げ、”紛争の火種”となるよう仕向けているということである


ここで、以前のエントリーでも一度取り上げたが、アメリカの”ジャパンハンドラーズ”の大物・ジョセフ・ナイがかなり以前に取り纏めた「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan ―に触れておきたいと思う。


     ジョセフ・ナイ

その内容は以下の通りである。

1.東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2.そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3.米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4.日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5.東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6.この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。



この「アメリカ戦争屋」が作成した米政府の戦略文書はクリントン政権時代に作成されたものであるが、クリントン政権時代と聞いて「古い」と思うこと勿れ、「アメリカ戦争屋」はいつの時代も極東地域の「パレスチナ化」を想定しており、”大本命”たる中東地域にて物事がうまく運ばない場合は、いつでも”代役”である東アジア諸国を戦争に導く腹積もりがあるということを忘れてはならない。

この「尖閣問題」をはじめ、日中間にて起きている様々な”諍い(いさかい)事”の多くは、ジョセフ・ナイが取り纏めた「対日超党派報告書」をベースに継続的かつ意図的に引き起こされているというのが小生の個人的見解である。

それを更に補完するものが所謂「アーミテージレポート」と呼ばれる文書の存在である。

その文書の中では、冒頭から以下のように謳われているのである。

「少なくとも向こう3 0 年ほどの間、欧州における全面戦争は考えにくいが、アジアにおいて紛争が発生する見通しは否定できない。この地域には世界最大の軍隊、もっとも近代的な軍隊があり、核戦力があり、いくつかの核保有国がある。朝鮮半島および台湾海峡では、現時点において大規模紛争が発生し、米国が直接矢面に立つ可能性がある。」

「日米の二国間関係は以前にも増して重要である。世界第2 位の経済大国であり、装備された強力な軍備を持ち、われわれの民主的な同盟国である日本は、米国がアジアに関与する際の鍵となっている」

是非とも全文に目を通していただくことをお奨めするが、非常に綿密に対日戦略が練られていることに驚きを覚えることであろう。


リチャード・アーミテージ元国務副長官

※「アーミテージレポート」 http://tameike.net/pdfs1/inss.PDF


よって、これを先頭に立って牽引しているバカ都知事も、以前に「Noと言える日本」などといかにもアメリカに楯突くかのような著書を執筆しているが、今やアメポチの急先鋒と断じてよいであろう。

早い話、石原慎太郎にあるのは「愛国心」などではなく「売国心」である。

以前にもコメントしたように、石原慎太郎が初めて「尖閣購入」を公言したのが、4/16のワシントンにおける講演時であることから考えてみれば、自ずとその”内幕”が透けて見えようというものである。

それ以降、大手マスゴミはいつものお約束どおり”反中感情”を煽り立てる報道を繰り返し、見事にこれが功を奏したのが今回の「尖閣募金」の盛り上がりであろう。

まあ、もっとも小生は捻くれ者ゆえ、この10億円といった募金額の数字自体、かなりあやしいものであるというのが個人的見解である。

即ち、本当はそこまで募金が積み上がっていないか、あるいは大口の募金を装う”八百長的”手口がその裏側にあるのではないかということである。

その真偽はともかくとして、兎にも角にも、我々国民は政治家や大手マスゴミが”グル”となって行なっている「”反中”煽り立て」にくれぐれも乗せられないことが肝要であろう。








______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 天皇エタ物語 とおりゃんせ 怖すぎるわらべ歌

2012/9/27 天皇エタ物語 とおりゃんせ 怖すぎるわらべ歌
追跡 真相 ゼロtoZ 天皇エタ物語 とおりゃんせ 怖すぎる わらべ歌





真実の日本史シリーズ

天皇エタの歴史
実は怖いわらべ歌
怖すぎる童歌の発祥は中国地方が
唐人の郭(藤原)が仏教と法と天皇エタシステムで
占領・統治した事に起因している

怖すぎるわらべ歌!

とおりゃんせは原始キリスト天神信仰の契丹族(後に唐を滅ぼし中国に宋を建国)を
唐人の桃太郎が見つけ出し殺す歌

ズイズイズッコロバシは中国地方の隋人を唐からの隠亡『オンボウ』で
盆暮れにお茶を配るのが習慣の者たちが
その隠れている隋人を探し出して物を奪ったり、殺したりしていく。
子供はずっと黙って隠れていること。



----------------------

【とおりゃんせ♪】って怖い歌?
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/min/1042836010/



 通りゃんせ、通りゃんせ、
 ここは何処の細道じゃ、天神様の細道じゃ、
 ちょっと通してくだしゃんせ、
 ご用のないもの遠しゃせぬ、
 この子の七つのお祝いに、
 お札をおさめにまいります、
 行きはよいよい帰りは怖い、
 怖いながらも通りゃんせ、通りゃんせ

○この童謡と似たものは全国各地に存在する
○「童謡」という語は、中国の「漢書」、「後漢書」、にならったもので
  「日本書紀」などに用例が見られる
○日本の「童謡」は中国と違って本当の子どもだけが唄うものとは限っていない
○「わざうた」と訓読みしていたことから推測して、
神的な存在としての童子装束者の口を介して表現される、
社会批判や忠言、あるいは言祝をさしていたと思われる。

童謡=風刺歌=忠言歌=呪術歌



-------------------------------------



高田先生の怨霊史観に基づく『通りゃんせ』の解釈です。


「天神参り……いや、天神様というのは誰のことかは知っているだろう」

「そう。天満大自在天神。日本の大怨霊の一人、菅原道真だ。
道真は、平安時代、宇多天皇に重用されて、次の醍醐天皇の御代には右大臣の地位まで昇ったが、
この異例の出世を怖れた時の左大臣・藤原時平らの讒言によって大宰府に流されて、延喜三年(九〇三)二月二十五日、その地で病没した。
その後、京の都では相次いで異変が起こる。
まず、内裏中央の紫宸殿に落雷する。
その後には、道真左遷の張本人、時平が死去。
続いて、時平の長男の保忠は、物の怪に取り憑かれて変死。
そして京都を暴風雨が襲い、ついに延長八年(九三〇)には清涼殿を雷が直撃した。
この落雷によって、大納言・藤原清貫らを始めとして、何人もの貴族たちが死傷した。
その精神的なショックが原因で、醍醐天皇は病没する」

「それも全て怨霊のせいだということになって、やがて道真は、天神様として祀られるようになった」
「そう。『世をあげて云ふ。管帥の霊魂宿忿のなす所なり』というわけだ。では、なぜその頃の誰もがそう思ったんだろう?」

「だって、道真は大きな恨みを呑んで亡くなっているから――」

「しかし清涼殿への落雷は、道真の死後、二十七年も経ってからのことだよ。
政争に敗れて、大宰府に流されたことが、それほどまでに大きく恨みを残すことになるんだろうか?」

「でも、その地で失意のうちに亡くなっているんですから……」

「それにしても異常な執念深さじゃないか。生前の道真の印象とは、随分かけ離れて見えないか?」

「……じゃあ、どうして?」

「俺は――、この怨恨というのは、道真一人のものではないと思ってる」

「……奥さんや、子供たちや、菅原氏?」

「違うね。もっと大きな集団だ」

「菅原氏よりも、大きな?」


「そう。菅原氏というのは、元々は土師氏という氏族だった。
土師氏は、野見宿禰から始まる。野見宿禰の名前は?」

「相撲の始祖だ。そしてまた、天皇や皇后の薨去に伴う殉死を廃止させるために、
生きている人間の代わりに埴輪を埋めることを初めて考え出した人物だ」

「この功績を認められて、宿禰は垂仁天皇から『土師』という姓を下賜された。
なにしろその埴輪を造るために、野見一族が総力を挙げて死にもの狂いで働いたらしい。
その結果、見事に身代わりの埴輪は完成して、この悪習――強制的な殉死――はなくなったわけだ……。
しかしこれは、なぜだろう?」

「なぜ、宿禰たちがそんなことを考え出して、そして、一族を挙げてまで必死になって埴輪を造ったのだろう?」

「それは……殉死なんていう、酷い悪習をなくそうとしたからでしょう?」

「どうして?」

「だって――残酷じゃないですか! 本当に自分が望んでのことならば、誰も止めはしないでしょうけれども、
でも実際は違ったということを、私も聞いたことがあります」

「どう違う? 事実その頃は、本当に純粋な殉死――天皇や主君を後を追って自分も死ぬ、という例ばかりではなくて、
いざその時になってみると、位の高い人たちほど嫌がった。
その結果として彼らは、自分の周りにいる身分の低い人たちを、無理矢理に自分たちの身代わりとして差し出し――」

身分の低い者たちに強制された、身代わりの殉死というのは――おそらく宿禰たちにとって、他人事ではなかったということだ。
つまり自分たちも、いつ何時、殉死の命令が下されるかも知れず、しかもそれに対して全く抗うことすら許されなかった……。
そういう立場に、宿禰たちも置かれていたということだ。

「沢史生氏も指摘しているように、宿禰たちの一族は身代わりの埴輪を必死に造らなければならなかったほど、
低い身分だったというわけだ。まさに、命懸けで……。
それに、その功績を認められて宿禰が下賜された『土師』という姓だって、
今でこそ立派な姓だが、その当時の人々にとっては余り良い名前とは言えなかったようだしね」

「『師』はいいとしても、『土』はどう読んでも『は』とは読めない。
『埴』からきているとされる『ハニ』と読んだところで、これはあくまでも和訓だ。
漢音では『ショク』、呉音では『ジキ』となってしまう。
つまり、これは朝廷が悪意を以て下賜した姓――当て字だと考えていいだろうな。
それに、元々の『野見』だっておそらく同じだろう。
『叩頭奉る』といえば土下座して地べたに頭を擦り付けることだからね。
当時の朝廷の人々からしてみれば、我々庶民なんて、全員がそんなレベルだったということなんだよ」

「実際にこの頃は、現代の想像を超えるような身分差別があった。
簡単に言ってしまえばインディアンや、アボリジニ――先住民族と後住民族――と同じだ。
後から入ってきた人々が、以前からそこに住んでいた人を追い出す。
そして、自分たちの残虐な行為を正当化するために先住民族を卑しめる、というパターンだね。
とにかく――当時の貴族階級においては、御所への昇殿を許された五位以上の人間だけが『人』であって、
それ以外の人間は『人』と見做されてはいなかった」

「三位以上になれば父祖兄妹子孫が、五位以上は父子までが調・庸・雑徭などが免除になるという規定があった。
これらが『人』だ。それでもまだ六位から初位までの人間や、百姓や雑色人はまだ良かった。
その下に、賤民があったからね。彼らこそ悲惨な生活を強いられていた」

「だから宿禰たちにしてみればまだ、姓をもらえただけ良いほうだったわけだ。
しかし、さすがに時代が下って、土師古人の代になった時に、古人は朝廷に改姓を願い出た。
光仁天皇の御代、天応元年(七八一)のことだ。
せめて、自分たちの住んでいる土地の名前にしてもらえないか、と懇願した結果、ようやくのことで『菅原』という姓を下賜してもらった」

「道真は、この古人から四代目にあたる。
その間、土師氏――菅原氏は、ただひたすら学問に励み、道真の父・是善は、参議・従三位まで昇った。
続いて道真は、ついに右大臣まで昇りつめる。
その時、時平を始めとした公卿たちから、非難の声が上がった。
そして道真に、右大臣辞任を迫った。もちろんその理由はといえば……」

「土師氏ですか……」

「出自が卑しすぎるというわけだ。実に唾棄すべき理由だけど、これは事実だ。
平安時代の貴族――藤原氏が、どういう人間たちだったかという一つの証拠にはなるね。」

「藤原氏の専横に対して、道真は必死に戦っていた。
その道真が、時平らの陰謀によって無実の罪で左遷され、配流になり、しかも悲惨な暮らしを強いる中で病死した。
だから庶民は怒った。
そして、京都を襲う天変地異を道真――自分たちの怨念として語り継いできたんだ。
長い間虐げられてきた恨みを、天満大自在天神の怒りとして、藤原氏にぶつけたわけだ。
そこで天神参りが生まれた」

「圧政を強いる朝廷に対して現実的には何の抵抗もできない、弱い立場の人々。
そんな自分たちの怒りや恨みを汲み上げ、そして天罰を下してくれる神――天神に祈るわけだ。
それが天神参りの原型だ。
道真が、学問の神なんていわれるようになったのは、もっと世の中が平和になったずっと後世のことだ」

「だから『通りゃんせ』に戻って言えば、城内云々の軍事的な意味合いもあっただろうけれどそれと同時に、同じくらいの比重で『天神参り』ということが関係していたんだろう……。
人々が祈る相手は、天神の道真。その祖先をたどれば、彼らと同じ『人未満』の庶民――あるいは、それ以下だった。
だから同じ悲しみや苦しみを共有しているはずだ。いや、むしろもっと何倍も強かっただろう。とすれば、きっと祈りが通じるに違いない。
それは朝廷の人々にとっては、いかにも都合が悪い。もちろん、幕府にとってもね」

「だから、できれば通したくはなかった――」

「天皇や皇帝のふるまいが、天の意志に適っていないと天変地異が起こる、という『天人相関思想』や『天譴災異思想』も流布していた時代だ。
それなのに最も強力な雷神である天神に何かを祈られちゃ、朝廷や幕府だってたまらなかっただろう。本当に、天変地異が起こらないとも限らない。
だから、そんな場所へは、用のない者は、できる限り通したくはなかったさ」

「でも人々は危険を顧みずに、嘘をついてまで通って、お参りしていたんですね。
そして、その嘘が露見してしまうと、とても厳しく罰せられてしまうから――帰りはこわい」

「実際は、おそらく『お札をおさめ』てもいなかったんだろう。危うい嘘をついたというわけだ。
しかしそれでも――自らの身を危険にさらしてまでも――何かを祈りに行かざるをえないほどの事情があった。そういう唄だね、『通りゃんせ』は。単純な唄だ。深読みすることもない」




----------------
各地別の良賎制度

http://www.rekishi.info/library/yagiri/scrn2.cgi?n=1058



 岡山は今も高梁川の名も残る昔の中つ国。現在でも中国地方とよばれ、隋の国の当時から大陸人が住みつき白村江で大勝した郭将軍が進駐してきた時は、ズイズイズッコロバシ、ヌカミソズイと、郭が唐を藤と名のった時には同音だが桃と名のらせ、桃太郎の原住民の隠忍征伐の寓話も生れる。なにしろ藤王朝の基地ゆえ、討伐され連行され囲地にいれられた原住民は多い
 ※「隋ズイズっこバシごまみそズイ、茶ツボに追われてトッピッンシャン!」
中国地方にいた隋の人たちは執拗に唐からの隠亡『オンボウ』によって殺されていったので例え両親が殺され泣きわめいても子どもは黙って物音を立てず隠れているようにと戒めた?

「隠亡と彼らをいう。一般に『オンボウ』と呼ばれ、みな煙坊・穏坊・温坊・汚坊な
どの文字を用うるが、みな当て字にて定説なし。この部落民は一般に茶筅を作つて、
盆暮に各家に配付するが為に、『チャセン』の名あり。御津郡大野村正野田にては、
『セッキャウ』又『ササラ』と云い、児島郡荘村大字木目にては、『オホセ』(帆乾)
と云い、吉備郡足守町深茂にては『アゼチ』と云い、小田郡吉田村にては『キセイ』
と云う。共に其意を詳かにせず。『オンボウ』とは 『亡者を葬り隠すの意であろう』
と、『岡山の玄石生』なる方は、『地方部落研究報告』にかき、その職業の内訳を、
 手工業をなすは浅口郡黒崎村隠亡町、同三和村大字佐方字森、同鴨方村小阪西宇和
部、小田郡矢掛東町、後月郡木ノ子村岩ヶ市、吉備郡穂井田村大字陶字東山等にて、
藍・茶籃・団扇、其他の竹細工、唐臼の製造、貝杓子等を造り、又草鞋・草履などの
藁細工、竹の皮草履箒を作る。
 御津郡大野村正野田とか、児島郡庄内村木目にては、鍋釜の鋳かけ修理、又、桶直
しをなす。
 吉備郡大井村及阿会村にては、彼岸・中元・年末及追善には墓掃除を行い、又追善
には塔婆・花等を墓地に持ち行く仕事も命令されればやる。
 浅口郡長尾村後町・吉備郡下二万村萱原にては、葬儀にあたり棺桶その他装具類の
一切を調達し、土葬なれば埋葬をなし、また墓の建造をなし、火葬なれば茶毘・骨上
ゲ・納骨一切をもやる。都窪郡庄村大字下庄も同じである。
 和気郡香登村大字香登西奥や児島郡郷内村大字林にては、行旅病者、又行倒れを看
護し、身元不明の死者を埋葬することが義務づけられている。
 上道郡高島村祇園や児島郡郷内村にては、部落内の夜警や非常番に従事す。
 要するに貸し与えられた僅かな地面ゆえ、農耕は副業とし、葬儀を正業とし、修理
・掃除・看病、及竹細工・ぞうり作り。時に夜警・非常番をなしていた。
「年中行事」についても、岡山の玄石生は、「民族と歴史」の280頁に、
 吉備郡日近村大字吉村の旧名主役中尾氏の話によれば、同吉備郡の大井村筒井坂塚
谷の隠亡は、年々正月二日未明に、俗に「ヒイゴボシ」とて、仕丁の用ゆる鳥帽子に
浅黄染に直系一尺余の鶴の紋ある直垂を着用し、大小両刀を帯して人足を従え、その
檀家なる部落にゆき、予め定められたる順序により、まず名主の家にゆく。名主の家
にては当日主人早起きし、沐浴斎戒して出て玄関に迎え、玄関先に於て前宵来準備し
置きたる銚子土器を出して、まづ一献をすすめ、次に主人盃を受く。かくて隠亡は謡
ひ初めとして「鶴は千年亀は万年云々」と謡うのである。
 謡い終りて後でなくは、家人歌を謡はずと云う。謡い納めて後、夷・大黒の木版刷
の札を出す。主人は受けとり年玉として白米又玄米壱升と餅数個を興与う。そして受
けたる夷・大黒の札は畳の下に入れて、性根(しょうね)を入れると称して、再三強
く踏みつけて仇をせぬよう後に取出して、これを神棚に納めてしまい、向う一ヵ年は
家内安全が襲われぬよう封じこめするものなり。
 浅口郡黒崎村隠亡町にては、正月元旦万歳楽とて、檀家の主人はまづ門前を清め、
酒肴を準備し、鏡餅一重を盆に盛りて迎う。隠亡来れば万歳楽とて、「新玉の四角八
方八ツの門開き云々」と謡いて祝意を表し、終りて玄関より表の間に上り、ここで主
客賀辞を交換し、酒宴をなし去る。主人はこの時だけは門前にて送る。隠亡は両刀に
て白衣又浅黄に黒の立烏帽子なり。
 都窪郡倉敷町字向敷舞、隠亡部落の森安某という七十余歳の老翁の語る所によれば
正月の装束は維新前までは菊の五ッ紋ある袍を用い三月三日までは大小両刀を帯する
ことが許されしが、維新後の装束は「ヒイゴエボシ」に木綿地、浅黄染、直径一尺余
なる鶴の五ツ紋付たる袍を用うることもあれり、万歳楽の歌詞は「アータマノ(新玉
の)シンシカク ハツバウ ヤツノモン(四角の八方の八の者) オシヒラキ タン
マヒ(給い) シケンニタノシミ チキシノヤマ(真剣な愉みはモモシキならぬ千敷
の山)ナリ」といった意味合いであるらしい。
 ゆっくり判りやすく解読すれば、角型のゲットーに居付きさせられ隠坊奴隷として
西暦七世紀よりとじこめられていた恨みつらみを、自分の万歳として唄い上げるのゆ
え、彼らを先祖伝来酷使してきた名主や村役は暴れられたらと、正月だけは客として
もてなし機嫌をとり餅など与えていた。御津郡福浜十日市部落では、茶せんを持って
くるのに米や銭をだしていたという。
 もちろん正月に餅を貰うだけでは食にことかくから、春秋の彼岸にも例をひいてみ
れば、
「児島郡郷内村林にては、二季の彼岸にシキミを各家に持参して戸口又は軒頭に掲げ
て、志しの米銭や盆の内にのせられたものを受く」
「都窪郡加茂村大新庄字岩崎にても、二季の彼岸にシキミを各自にて持参して米や銭
を受く」
「同郡庄村下庄にては、年頭に夷・大黒を配札し、彼岸・中元にはシキミを届ける」
「吉備郡穂井村大字陶字東山、後月郡木之子村岩ヵ市にては、シキミ茶せんを各家の
軒頭に掲げて札として米や銭を受く」と、千の宗易こと利休の残党が部落民にされて
いたことをとく。
「同郡高松町大字和井元にては、彼岸には檀家の墓掃除をなしシキミを持参する」
「同郡総社町井手にては、シキミ二本を持参し一本は戸内に、一本は戸外に掛けて去
る」
「同郡二万村大昭下二万萱原にては、彼岸に茶筅を各戸へもち来る」
 反仏派の部落者が仏前にそなえるシキミをもってゆくのは可笑しいが食物を得る為
である。
 テレビなどでは百姓がワラジやゾウリを作っているが、雪駄と同じで足にはく物は
限定職。
 収穫時には稲束の番人をしたり、モミをもぐ手伝いをして不用のワラ束を貰いうけ
作った。
 岡山の特徴は同じ大陸人でも契丹系は、唐を滅亡させた国ゆえ、同じ中国人として逃げこんできた者らも唐が滅した隋の者のようには「良」にはせず居付き地へ収容したから、天神信仰がかたまっているのが、他の土地のごとく匿さず、ここは何処の細道じゃ、ではなくて公然だった。※とおりゃんせの歌
 御津郡の石井村大字巌井字国守には、同所三門天ッ神社を氏神の天神とす。
 同 福浜村十日市にも、やはり氏神が部落には匿され天神宮あり。
 和気郡香登村大字香登西字奥部落には、氏神として祀られる天神宮あり。
 邑久郡牛窓町にては、天神山の千壷あれば、ここにも、天神宮ありしことが知られる。
 都窪郡の加茂村新庄字岩崎は、同帆崎天神宮に近し。同正清音村小屋にては、これを天神山の古墳と称す。
 吉備郡箭田村字土師谷(ひじや)には氏神として天神宮あり。
 同郡久代村土師谷には、式内社の横田天神宮あり。
 同郡大井村筒井坂塚谷には、和田天神宮あり。
 以上調査を了したるものに依れば、隠亡の大部分にほとんど、天神宮を氏神とし、
これと深き関係を有せしもののごとし。つまり天神信仰とは藤原氏に追いこまれた契丹系の裏書である
 四国の土佐となると、高地の寺石正路の研究が、それに続いて発表されている。
 旧藩の頃には、土佐の賎民には、長吏・非人・エタの三階級があった。長吏は其中
でも取締りを勤め、上級で、数も少なく、非人は極めて少数で、エタは下級で大多数
であった。其外には夙とか、隠坊とか。鐘打とかいうものらは一切無かった。住所は
左の通りに限られて居た。
 高地高岡郡
 舟戸 越知面(ヲチヨウモン) 梼原 四万川 仁井田 与津 窪川 久札
 須崎 日下 佐川 戸波(ヘワ) 高岡 高地土佐郡 森 一宮(イツク)
 潮江 小高坂 朝倉 神田
 高知香美郡
 西野地 野地 赤岡(その部落ヲ、垣内ト称ス) 前ノ浜 古川
 垣内は関東の開戸、皆戸、海渡と同じで奈良の夷(生)駒と同じで、居付き部落は
女だけで、
「長いものにはまかれろ、すぐさまに前をまくれ、絶対にもたつくな殺されるぞ」
という部落。
 高知長岡郡
 坂折(昔ハ大部落) 改田 豊永
 高知安芸郡
 唐ノ浜 奈半利 吉良川 羽根 浮津 領家 津呂 室津 元村 崎ノ浜
 野根 安芸西浜
 高知幡多郡
 三原柚(ユ)ノ木 山田 黒川 宿毛(スクモ)和田 三崎 布(スノ)中村
 右山 入野 佐賀 上山 十川 田野々 下川 橘
 高知吾川郡
 伊野 弘岡 新川 諸木 吉原 長浜(明治初期の特殊民の大同部落)

 高知近傍で小高坂村のものは小高坂山西谷を占め、潮江村のものは潮江・袋野の谷
を占め、谷の者といへばそれかと人が合点する。吾川郡伊野町でも山谷地を占め、矢
張り谷で通ずる。
 世界でも例のない印鑑証明を添付させ、サインなどでは法的には認められぬ日本独
特の苗字は、ここから生まれてきているのである。谷田でも谷川でも四国人なら特殊
とすぐ判る筈である。
 旧藩の頃の取扱いぶりを聞くに、何所でも同様に極めて卑下せられたもので、別居
別火はもとより、普通の民を御在家様、又階級によりて御侍様と称し、たまたまその
邸に参つて、土間に座し或は土下座の侭にて挨拶談話し、火は別火を給せられ、これ
にて煙草など吸い、いまだ縁や畳の上にあがるを許された事な無かつたとの事である。
それでも、郷土と彼らは自称した。
 その頃は正月の三ヵ日には、得意先の旦那の家を廻り、新年の賀詞を歌文句にて申
上げ、餅米酒銭などを貰受く。これを「ホメ」という。褒め祝するという恰好である。
又上巳・端午・棚おろしや神奈・盆の節季に、やはり得意を廻りや餅残肴など貰うを
例とした。女子は後帯を許されず、五寸幅位の前帯をまとひ、髪は島田・本島田を許
されず、唯の結髪であったといわれる。
 安永七年(1778)といえばロシア人が国後島へ来たり平賀源内が召捕られ翌年
獄死の年だが、
「近頃は百姓のようにばけ、はたご煮売りやに入りこみ酒食をなしたり泊りこみする
エタ非人共がいて、中国筋にては非人茶せんの類の悪党宿とか盗人宿まであり、そこ
に集っては村方へ盗みに行くは言語道断。郷土、町人や百姓の身なりをなしている者
は見つけ次第に捕え仕置」
と江戸表より土佐にも通達がきた、土佐山内家でも、それに準じて各奉行へ命令をだ
し、
「部落内の風儀よろしからず、秘かに抜けだして百姓や郷土風に紛れるは不届。百姓
家に入りこんだりするは、身分をわきまえぬ仕儀につき、部落よりの抜け人は、捕え
即刻打首とす」
 さらに差別を厳しくした。この部落から抜け出るのは「忍術論考」[日本シェル出
版]に詳しく、土佐の被差別地から幕末には岡田以蔵が京へ送られ「人殺し以蔵」として暴れたが捕えられると前述通り、「無宿者」と獄門さらし首にされたのも、民族
差別の、その筋の者のせいである。岡山の部落に「茶せん」の名がよく見かけられる
のは、千の宗易がササラ衆を集めて秀吉の外征の不在中に反乱するのではないかと、
今は表千家として残っている者らを出征に先立ち、居付き部落へ非人として追いこん
だのは「利休殺しの雨がふる」「利休殺しの秀吉」[などの]私の本に詳しい。
源=元、平=ペルシャ、藤=唐、橘=契丹の四種の他に皮田は別にある」と近江ではする。
 そして皮田は神功皇后の三韓征伐の際に、捕虜として連れ戻った者の後裔ゆえ、卑
しめるのだと言われているが、今では三韓の一つの馬韓から日本へ攻めてこられたの
が、神功皇后だと言われる。すると馬韓からきて捕虜にされた者の子孫かといえば、
三韓の日本統治は彼らが互いに戦って続いたから、その子孫ならば良であって賎では
ないことになる訳けである。
 そのせいかも知れぬが、元国の源氏の子孫が製革業者になり、ペルシャの平氏の残
党が、エタとされて各部落に居付きにされゾウリ作りや農耕を苛酷に課役され逃げら
れはしなかった。
 特に近江は、その昔に「八つ」の高天原があって、鉄武器をもって攻めてくる中つ
国つまり中国勢の岡山軍と戦っていて貝刀や弓矢ではかなわず、富士まで追われて富
士王朝をたてた由緒地。
 のち織田信長が平氏を名乗るように、八田別所の出身の父信秀が尾張へゆき、勝幡
城の城番となって主家の織田姓を貰って名乗り、美濃を[信長の]妻奇蝶の謀略で入
手後は伊勢を奪い、やがて、「八の者に限り商売は許す」という永禄八年の信長の裁可状で、清洲を楽市つまり無課税地にしたり、足利義昭に税をとるだけの関所の撤廃
をさせた。
八だけが商売を許され無税でしめしができた。諸国の八の者たちが駆けつ
けて、戦には弱い尾張兵を助けて天下布武の世とした。
 かつて近江の高天原のあった琵琶湖の弁天涯に安土城をたて、敵の坊主を目の敵に
して、比叡山延暦寺を焼打ちにしたり、琵琶湖で寺詣りした次女三名も打首。甲斐攻
めでは生きながら坊主の丸焼きもしてのけ、各地の八の奴隷部落を解放し、天正七年
からは右大臣もやめ藤原王朝の御所とは対立の立場をとり、天正九年の馬比べには鉄
砲隊を率いて実弾を射ちこみ御所へ乱入して示威運動を敢行までしたのは前述した。
信長の今でも人気のあるのは部落解放者。
 つまり天正六年から八年に、秀吉が千の宗易の一味の反乱防止に刀狩りする時に、
また居付き部落へ戻してしまうまでの十五年間。全国の八の者らは信長を慕って近江
に集まり住みついた。
 恐らく八の者たちにとって北条時代が去って、足利の散所奉行によって狩りこみさ
れ、居付き部落へ入れられてから、初めて自由に呼吸ができ、生きとし生きられたの
も束の間の仕合せ。
 だが足利時代の京の蜷川の銀で各大名の京屋敷の者が買収され、京の各山も応援し
て蜷川道斉の姪の夫の斎藤内蔵介が本能寺を爆発させ、毛髪一本残さず信長が吹っ飛
ばされて死ぬまで、近江に集っていた八は仕合せだったが、さて秀吉の代になると翌
年には早や手廻しに、「天正十一年裁可状」なるものが各寺の本山からの政治献金を
集めた秀吉によって出された。
 信長は八ゆえ絶対に反仏派だったが、秀吉も八なのに、銀こそすべてと妥協したの
である。
 こうなると反仏派の近江の八は追われて「近江乞食」などといわれた蔑称が今だに
残る。

「近江における武士と旧エタ」の題名で「民族と歴史」の297頁から柏原の中川泉
三の投稿では、
「近江に於ける佐々木蒲生氏等の武士が、屠児をその居城附近に置きしは、甲冑刀弓
馬具等武具には、必ず革工を必需とせしためなり。この意味を解して武家時代の城跡
と附近の特殊部落とを参照すれば、はっきりと繋っていてよくわかる」
と大正初年に、もう説明している。
「蒲生郡に於ては中野村大字小脇に島前あり。程遠からずして野口の部落あるは、佐
々木氏小脇の館と、布施氏の布施山城跡に接し、北比都佐村大字豊田の屠児は日野の
蒲生氏に深き縁を有し、綿向神社の例祭には草履を納めていし古例あり」
「武佐村南野の大部落は金田村の大手より移住せし伝説を存す。金田は佐々木時信の
時より城館の地となり、時信を金田殿と称せし程なれば、城大手に屠児在住の必要あ
りしは前例通り」
「佐々木高頼が、足利義尚及義材の為に前後二回の討伐を受けしより、金田の城や館
亡び。其子定頼義賢に至り大に観音寺城を修築し、其の城下町に繁栄を計りたれば、
金田の屠児も随うて蒲生野に移住せしは、当然の事とす。織田信長の安土城下に宮津
の部落あり。現今屠獣せざるも昔は屠児なり。自からいう信長に属して此所に移住せ
りと。豊臣秀次の八幡山城下に大字大森の地名がある、何れも武士と革工の離る可か
らざる由縁を語るにあらずや」
「犬上郡呉竹部落は京極氏の甲良庄に属し、坂田郡の大部落千草は上坂氏の根拠に住
し、息郷村の三吉は堀氏や樋口氏に属し、浅井郡虎姫の大井は浅井家の小谷城と遠か
らず、伊香郡木ノ本の広瀬は千田氏の根拠に接して、革工の部落ある附近を探れば、
各々城と接近するものが多い」
 信長が安土城を築くまでは、「八つ」よりも皮組工の「四つ」の部落が、当時の軍
属工場として近江にはかなり多かったものとする。
 近江は信長が征圧するまでは「四つ」が多く、足利家では僧籍の山岡景隆を近江半
国の守護代として残り半国を、仏教系の六角承偵とした。「小谷千人まいす」とよば
れるように、彼らを各地の探索方とさせるため、秘かに各地へ送りこんで勤めさせて
いた。
 浅野長政の城の近くの脇坂は八の部落であって、小谷攻めの信長の先手となったが、
信長の死後は「四つ」が取って変ったから、頭目の脇坂甚内によって部落民は武士と
なったらしい。

 名古屋市というのは市章でさえ○に八。「塩尻百巻」の絵図をみると、ぐるり元禄
時代は八の部落である。なにしろ東海道五十三次といっても、今の鳴海球場の星ヶ崎
からは舟で宮の渡し。そこからまた海上七里で桑名で、名古屋市内へは他国者も足を
絶対に踏み入れさせなかった。
 亨保二年二月その前月に紀州より八代将軍となった吉宗が大岡忠相を登用して、八
の者を、
「斬髪頭にしても、笠や頬かむりにて隠せば見分けがつかなくなるゆえ、首はねて処
分す」
と苛酷な布令に対し、兄継友を紀州の御庭番村垣左太夫の手の者に毒害され、奥州梁
川三万石より戻って尾張藩主となった宗春は部落弾圧に対して拒み通して、
「そんなとろいこと‥‥よぉせんでいかんわ」
と名古屋の八には斬髪などせずだった。
 この布令違反と、章善院目録に「権現さまの唯一の曾孫として書くが、松平元康の
改名でなく世良田の二郎三郎だった」の筆禍で改易閉門。尾張藩主は代々、吉宗の子
の田安家と一橋家が継いだ。
 だから居付地もなしで全部が自由で、見分けの斬髪もしてなかったので、御三家の
家柄でもよそ者には通行はさせなかったのだろう。名古屋の三宅光華が下奥田町の部
落をかいているが、「由来する処は不明」と前もって断わっているのは、尾張宗春の
閉門、その子らの一斉早死を宗春の素行不良といった徳川家の宣伝で、今も八の斬髪
を拒んだ真相は判らずじまいである。
 昔の名古屋の市電は西裏までで、一つ手前が私の父が弁護士をしていた車道。その
電車通りを越した突きあたりが下奥田町で、私は遊びにゆき東田町の白山社までの大
正時代を知っている。
 明治新政府になって国民皆兵皆税となって名古屋の八も生活がきびしくなり、此処
へ困窮者が集まり市営アパートの建設となった。が、名古屋弁にはアラブ語が多く混
じって八母音である。「野史辞典」の「袋槍」の項に、仙台は昔の多賀城の中国軍進
駐の落し種で一国をなし、東北地方では唯一の藤原王朝系の土地で武士の道具も中国
風の凸槍だったと書いてある。「旧仙台藩封内のエタ」として、「みのかさ」との筆
名の投稿にも、
「非人、乞食の称は仙台になく、皮坊、ホイト、他ではトウナイというのをジュウと
よび、新河原町に居付地として幕末まで木戸を設けた一区画に、みな押し込めていた
が、会津戦争に彼らは敵の西軍に味方をして、それで解放され自由となった」
とでている。
 裏日本の越中永中見郡のトーナイについて、鳥尾正一の小文は、奈良四天王寺の原
住民の隠忍(おに)を征圧した勝利記念碑とし四本指に作られているのが、皮田がカ
タワと誤られているのと同じで、外から見られぬ指骨が十本なく、二本たらぬと仏像
に踏まれ蔑視されたと書いてある。
「神主、医者十無い」といって貰いで生活するから、裏日本では蔑められているが、
越の国は日本海で渡ってきた「四つ」の本場ゆえ、場違いの契丹系だけを特殊視した
傾きがある。
 さて京都駅の近く一帯が靴屋で四つの旧居付地。大阪の梅田駅はその直前が渡辺橋
で、五ヶとよばれ皮なめし用に小便桶が並べられていた処。名古屋駅も明治の初めに
笹島部落とされていた土地。昔の鉄道院はオカミの権力で安く買い叩ける土地として、
旧部落地を否応なしに駅用地にと収容したのであろう。(トウナイは指が八本の意で
はなく、本当は唐で無い契丹のこととは前述)
 同じ越後魚沼地方についての宮沢万平説でも、明治になって初めて番太の制度がで
き夏番と秋番に分かれて村の番を取締役の指図でした。死亡者が出た時も米餅や銭を
貰って始末した。
 川船頭や橋番となって、米麦や餅を定期的に貰って暮していたが、もし誤って一度
でも常人と交わると、やがて死んで焼いても女は陰部だけじめじめして焼け残るとの
言い伝えもある。
「播磨印南のモチ」としての投稿では、五木の子守唄にでてくる「オドマ勧進々々」
の勧進が代官の先導役となって大小をおび六尺棒を携えて、百姓の収穫高を調べ報告
し、手間代としての米麦を得る。
村役人もかねていて、危険な捕物に当たらねばなら
ぬので、代官に真剣の試合や棒術、捕物術の披露をしてみせた。つまり幕末の剣豪は
みな賎。千葉周作にしても馬飼医の伜。斉藤弥九郎は越後高田の部落から油屋の下働
きから賎業の薬屋の小僧上りであった。
 アサリ河岸の桃井道場の初代八郎左は紺屋。伊庭軍兵衛も、やはり勧進者の出身で
ある。
「千金の子は盗賊に死なず」の唐の諺が藤原王朝にももちこまれ、危ない捕物は、死
なしても惜しくない賎の勧進や八部の限定職とされていた。治安維持のため抜刀罪と
禁止されていたので、武士は刀をおびていても抜く事はなかったのは「忍術論考」に
詳しく、黒船来航の幕末までは町道場や剣術師範など武家法度の法律で厳禁ゆえ、幕
末までは存在せず、つまり刀をさしていても抜刀は厳しく取締まられていたので、小
さな十手や六尺棒でも文久二年までは召捕りができた。
 「四つ」の里の柳生でさえ、ずっと伝わっていたのは新陰流ではなくして山田流の
棒術だった。
 居付勧進は貧乏したが、大名領の勧進は黒船来航からは身分は足軽なみでも剣術棒
術を捕物に稽古していたから師範として、幕末になって初めて採用され、勧進の衆は
改めて相撲興行などして儲けたりした。つまり町道場は各藩の内ゲバで上土の暗殺防
ぎのガードマンに就職口ができたからして、幕末から各道場が江戸でも黙認されだし
たので、町道場が田舎廻りの旅絵師なみから、初めて江戸にも進出できた。剣客の言
葉は、庄屋や名主の許で客として泊めてもらい、小作人の若者に稽古をつけていた頃
の名残りなのである。茶湯、生花、能、芝居、すべての芸術が全人口の九割をしめる
賎の民の所産であるが、「剣だ剣だ」という刀術も、実際はカンジンとかトウナイ八
部衆がオカミの捕物として伝承されてきたもの。彼らが村役人として二刀をさし維新
後は写真をとったりしたから、二を抜き三一サンピンとの蔭口も生れたのである。


「神皇記」否定 甲斐宮下文書

 古代史の内ゲバみたいであるが、三輪氏「宮下文書」が最近三万円の定価で復刻さ
れたが、石井広夫は、その「神祇古正伝」で、三輪氏は宮下の神人(こうど)つまり
奉公して仕えていた身分の者で、真の宮下文書は延暦の大噴火にて、富士山の裏側の
甲斐国へ待避した宮下本家の本物のとは似ても似つかぬものだと主張をする。石井は
憤りを露骨にしめして反撃をして、「三輪氏の神皇記は、宮下文書に拠り、富士山丑
寅の地方をもつて高天原なりとしているが、その説くところは本家宮下家の伝書とは、
余りにもかけ距った作りものめいたもので、否定するしかないようなものであるとい
える。つまり韓国系の人の加筆訂除の感すらないでもない」と主張がされている。
「記紀を虎の巻みたいに、それと食い違う点を互いに論難する古代史論争は別に珍し
くない。しかし富士王朝を立証する宮下文書ををめぐって、宮下家の当主が正統な記
録をもって裏日本へ逃げている。太平洋岸で残存のものをつなぎ合せ、お目つけの進
駐軍の桓武帝のクダラ系の武力に脅かされ、使用人三輪の先祖が書きつづり作成した
今の神皇記は信用性のあまりないものだ」
とする本家争いみたいな論争は、これが唯一のものであろう。唯一の古代史のつもり
で大金を投じて購入した人には、まったく浮かぶ瀬もなく、お気の毒としかいいよう
がないようである。
 昭和八年十月建設社より有坂与太郎の「日本玩具史」や「日本雛祭考」と共に刊行
された石井広夫著の「神祇古正伝」第一巻によれば、今の「神皇記」は覆刻で初版は、
昭和四年七月に三輪美煕氏が発見し世に問うと刊行されたゆえ、それへの否定として
石井によって書かれたものであって、まず本物の宮下文書の所在地として、甲斐国南
都留郡明見村大明見の宮下家と明記されている。
 そして三輪著神皇記と対比して誤りを指摘するため、相違する内容の重要点をば、
個条書きにして、六ヶ条を次々とあげて、甲斐の宮下本家の方が正しいとし、三輪氏
の神皇記を、絶対唯一のもののごとく過信するのは、まったくの誤りであると石井広
夫は証明しているのである。

(1)富士山根本浅間神社 大川見 小室沢
御神体は天照大神之剣、ニニギノミコト御夫妻の衣類の断片。
(註)船形石、この石はニニギノミコトが天降りたもうた時のものであると日本
書紀にはあるがアラブのヤスドや明日香に残存の酒匂石と同じで、四方拝で火を
たき水を流した祭壇らしい。
(註)木花咲耶姫之御鏡 小舟や筏をつらねて日本列島へ渡来してきた時に、は
  ぐれぬように、相互に反射しあって水先案内に用いたものであるらしい。
本社浅間神社々地に、太古より船か筏にてつかれた時の形見らしいものと想定さ
  れる。
(2)富士山根元(本)福地にある八幡大神大明見
崇峻天皇二年と日本書紀にはでているが、寒川尾の富士の裏側に移り合祀されて
  寒川大明神として、神社よりは格下げの「名だけの神」の意味の、名神つまり明
  神としてまつられている。
(3)延暦十九年の富士噴火大焼けの後に、太平洋沿岸の相模国より富士山の裏側の寒
  川の神尾に移られまつられたのであると甲斐宮下文書には明白にしている。
(4)福地八幡の宮地は社地千六百十坪内で千二百十坪は天神地としてゲットーの除地
であった。
(註)江戸時代の寛永三年戌七月十日の日付けと明記されている。
(5)寒川八幡大神、神領二貫
小室浅間神社、  同一貫半
天満天神宮、云々
   享禄三年[1530]寅七月八日

 この西暦1530年は戦国時代の始まりで、西では正月、蝮の道三こと信長の室奇
蝶の父の斉藤道三が美濃一国の当主となる。六月には関東管領上杉朝興が、家来の小
田原の北条氏康に攻めたてられた時、苦しい時の神頼みで、崇拝する余りではなく、
ただ北条氏康反乱の封じ込めに寒川八幡や小室のセンゲンや同地に、やはり封じ込め
の契丹系信仰の天神も敵に味方をせぬようと義理がけするために、銭を二貫文等を買
収するために出したのであって、御所から認められたとか、時の征夷大将軍足利義晴
より寄進されたというものではない。とはいえ、太平洋岸の富士王朝が絶滅させられ
山裾を廻って裏日本の甲斐へ運ばれた宮下本家のもの。

(6)寒川の祭神は、日本書紀の記載では大山祇命国狭槌尊なりとしてしまっているが
、応神天皇記では、木花咲耶姫尊と前後で違っていて信頼できぬ。しかし大山祇
命というのは寒川彦命・寒川姫命加茂沢姫命と言われる御方であるらしい。また
寒川彦、寒川姫菊理姫なりとも申しあぐ。
(註)命と書きミコトと呼ばせるが、古代アラブ語では逃亡奴隷をMIKOTOと書
くと「天皇アラブ渡来説」にはある。つまりアレキサンダー大王によって征服された
アラブの首都SUSAの民は、日本ではスサノオノミコト。スメラ山脈のならぶ今の
シュメールのアブダビ海より、開拓奴隷としてガレーリナとギリシャ語でよぶマレー
シア及び今の雲南北ベトナムへ送られ、そこから黒潮にのり日本列島の瀬戸内海へ漂
着し這い上がったのを一括して、スメラミコトという。
 富士王朝とは、そもそもが太平洋沿岸へ流れてくる黒潮渡来の人々のだが、富士山
の大噴火や藤原王朝の討伐のため東北や裏日本へ逃避した「八の民」が主としてかつ
て建てたものである。

 以上によれば、甲斐国明見に、浅間神社や寒川神社及び天神や八幡宮鎮座とあって
寒川及び八幡の二社を合祀しもうしあげ寒川神社となし、延暦年中相模国より還し奉
ったのが、太平洋沿岸の浅間神社でなく今の甲斐寒川神社で宮下本家も、御神体に伴
してきたり仕えて、そのまま住みついたものなりと伝わっている。
 右につき、まず明見の御祭神より改めて、従来の宮下文書に対して考証とすること
とす。




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2012/9/27 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/274-51ebdb3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |