ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/10/6(木) ツイートテレビ ニュース 小沢裁判 中継特番

2011/10/6(木) ツイートテレビ ニュース

1 概要紹介 放射能予報



スイス気象庁 放射能予想

関東地方には問題なさそうです。(^_^;)

http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/

放射能予報

2 小沢裁判 陸山会 帳簿記載ミス裁判の行方



小沢裁判前からの中継






小沢裁判の記者会見



特にTBSの報道がひどい。
あのニュース23の松原がずうずうしく質問し止められた腹いせ?(^_^;)
もはや関係修復は不可能 小沢一郎氏vs記者クラブメディアの戦い
|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/14315

★小沢氏緊急入院 かかりつけ私立大学病院のため病状は漏れず
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0002990

http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0002985




小沢一郎氏は何を語るか?10・6東京地裁
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1412.html

小沢さん自身の裁判に対する意見や民主主義、原発事故の政府の対応、脱原発についてなどなど、お聞きください。

特に石川さんの裁判については 13:00あたりからおき聞ください。




3 続 Occupy WallStreet(ウォール街を占拠せよ)から世界に広がる






4 アメリカが死んだ日、そして日本の司法が死んだ日(^_^;)



共和党の中でも最も過激な「小さな政府」、本当の意味の「自由」、「市場原理主義」を唱える議員、ロンポール おじいさん(^_^;)市民一人一人に自由と自立を促していて、国家の強制力に頼るな、と。また国家をお母さんみたいに頼るなと。(^_^;)
「多数派による専制」を利用した民主主義の誤用を嫌っている。
そして9.11テロの後ろにいる国際銀行家にとって、最も恐れられている人でもある。
(この人自身は9.11はアルカイダによる、と信じているみたいだけど(^_^;))
 ロンポールについては下記のリンクを参照
 http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-612.html#PrefacebyMurrayRothbard
国際銀行家により操られているティーパーティーを批判する信念の人でもある。
FRBという私的(プライベート)な銀行をつぶし、本来の政府が発行するお金を使おう、と選挙に出たときから一貫して言い続けている人でもある。
(^_^;)

しごくまっとうな人で、もしかしたら小沢さんもこの人の考えに近いのでは、とちらっと思ったりもしている。
少なくとも、小沢さんの若いときはこの人の考えと同じだったよなー、って。
(^_^;)

 さてアメリカが死んだ日とは、9月30日 アメリカ国民のアウラキさんがアルカイダに関与した人物としてイエメンでCIAにより暗殺された日だ。
本来は裁判にかけて真実を暴き出し、極刑にかけるべき人物なのに、なぜオバマ大統領はそんな憲法違反のことをやったのだ、と批判している。
 大統領ら行政府自体が違法なことを進めてしまったのだ。
(オサマビンラディンを暗殺したように(実は既にビンラディンは2001年に死亡が確認されているのだが(^_^;))、9.11テロ関係者だと推測される自国民を勝手に大統領ら行政府は殺しており、9.11の真実を知る証人を殺して完全な証拠隠滅を図っているようだ(^_^;))

「アメリカが死んだ日」
http://mamechoja.blog22.fc2.com/

 これって、今の日本の裁判所にも言えるなー、って。
(^_^;)

日本の司法が死んだ日、として、検察が立証できないから、検察側を否定して、勝手に推測で有罪をでっちあげた日。石川被告らに対して判決を下した、9月26日だ。

http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/968e5b1472c36e30417dcdd08a0518f4

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/019ca0cd1661f5e4addbfc91572a0e24
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/28-f1933eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |