ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

10/30(火) ニュース

2012/10/30(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/10/30(火) ツイートTV

1 日本の政治を混乱に陥れる金融マフィアの思惑
2 脱原発の東電OL殺人事件:犯人の影を探る
3 中国を混乱に陥れ習近平らに有利に導く金融マフィア
4 角田美代子と創価学会、ヤクザらサンカの金融マフィアに
5 中国に竹島も含む朝鮮半島領有権を駆引きする米政府の思惑






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 日本の政治を混乱に陥れる金融マフィアの思惑

2012/10/30(火) 日本の政治を混乱に陥れる金融マフィアの思惑
2012/10/30(火) ツイートTVツイートテレビニュース 概要 日本の政治 混乱に陥れる 金融マフィア 思惑








http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121030/k10013105601000.html

石原知事 維新の会との合流も視野
10月30日 5時11分

東京都の石原知事が、ともに新党を結成するたちあがれ日本の議員に対し、日本維新の会との合流も視野に入れて連携を深めたいという考えを示し、たちあがれ日本側から慎重な意見が相次いでいたことが分かりました。

東京都の石原知事は今月25日に記者会見し、知事を辞職して新党を結成することを表明したあと、たちあがれ日本の平沼代表らと会談し、ともに新党を結成することで合意しました。
関係者によりますと、この会談で石原氏は、大阪市の橋下市長が率いる日本維新の会との関係について、「大きな改革をするためには第3極が一緒になってやるべきで、一部でも共通の認識があれば一緒に戦うべきだ」などと述べ、政策の違いにこだわらず、将来的には合流することも視野に入れて連携を深めたいという考えを示したということです。
これに対し、たちあがれ日本の議員からは、「政策の内容をすり合わせてから連携の在り方を考えるべきだ」、「衆議院選挙前の合流は得策ではない」などと、維新の会との合流も視野に入れて連携を深めることに慎重な意見が相次いだということです。
石原氏らは、維新の会と政策協議を進めることにしていますが、今後、連携の在り方を巡って、石原氏とたちあがれ日本の議員の間に考え方の違いが表面化することも予想されます。


---------------
一市民が斬る
『最高裁の罠』出版

http://civilopinions.main.jp/2012/10/10271112.html

10月27日 『最高裁の罠』出版が正式に決定。11月末か12月上旬には書店店頭に並ぶ予定!
一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]..10月27日 『最高裁の罠』出版が正式に決定。11月末か12月上旬には書店店頭に並ぶ予定!
 ついに、文芸評論家山崎行太郎氏と共著で、『最高裁の罠』を出版します。
 全国民に読んで頂きたいと思います。

 出版のいきさつならびに予定は、山崎行太郎氏のブログ「毒蛇山荘日記」に紹介されましたので、そのまま転載させて頂きます。


『 最高裁の罠』の出版が正式に決定。11月末か12月上旬には書店店頭に並ぶ予定です。ー「小沢裁判」と「最高裁スキャンダル」(10)

 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20121027/1351304967

 小沢新党『国民の生活が第一』結党記念パーティが行われる日、僕は、ブログ「一市民が斬る」http://civilopinions.main.jp/の志岐武彦さんと、『最高裁の罠』出版の打ち合わせのために、12時、永田町駅で待ち合わせ、平河町の「月刊日本」社(kkプレス)を訪問した。最終的に、『最高裁の罠』出版を話し合うためだ。すでに原稿は確認済みだったので、話は簡単だった。とは言っても、テーマがテーマだけに、出版社の姿勢と決断が問われるわけで、やはり、南丘喜八郎「月刊日本」主幹の「決断」なしには、ことは進まない。しかし、心配することはなかった。主幹の「go」という力強い言葉で、『最高裁の罠』出版は決定した。決まったら事は急げ、というわけで、本は、11月末か12月上旬には書店店頭に並ぶという予定で、「月刊日本」編集部の中村友哉君が編集作業を進めてくれるということになったが、しかも同時に、月刊誌「月刊日本」でも、雑誌の企画として、この『最高裁の罠』問題を取り上げていくと約束してくれた。僕が執筆する巻頭論文「『小沢裁判』と『最高裁スキャンダル』」を、「月刊日本」次号に掲載すると同時に、この『最高裁の罠』問題をめぐって、「月刊日本」誌上で、しかるべき人物と「対談」か「インタビュー」を試みる予定だ。いずれにしろ、全国民に、『最高裁の罠』を読んでいただき、「小沢事件」は冤罪事件であり、「小沢裁判」は政治裁判であり、さらに「小沢事件」と「小沢裁判」の背後で、何が行われていたのかを知っていただきたいものだ。東京地検特捜部の「国策捜査」と「検察の暴走」に始まる「小沢事件」「小沢裁判」は、意外にも、我々国民に、「検察問題(検察スキャンダル)」、「マスコミ問題」、「米国のポスト植民地主義的な日本支配の問題」・・・等、多くの問題を暴露し続けてきた。その中でも、特に、検察問題。したがって、「検察批判」はすでに多くのジャーナリストや司法専門家たちによってなされてきた。だが、この『最高裁の罠』という問題を専門的に追求・告発したものは、まだいない。驚くべきことに、この『最高裁の罠』問題を追求し続けてきたのは、司法ジャーナリストでも司法関係者でもなく、「一市民」である志岐武彦さんを中心とする市民グループであった。『最高裁の罠』は、専門のジャーナリストでも政治評論家でもない、言うなれば、名もなき市井の庶民たち、つまり女性(主婦)を含む平凡な市民グループが、「小沢事件」「小沢裁判」を契機に、問題を追及し始め、そして成し遂げた成果を、一冊の本にするものだ。出版を快諾いただいた「月刊日本」の南丘喜八郎主幹の「蛮勇」と「勇断」に、あらためて感謝します。
 さて、その後、食事をしてから、志岐武彦さんとともに、小沢新党『国民の生活が第一』の結党記念パーティ会場の「ホテルニューオータニ」に向かった。ブログ「ラターシュに魅せられて」http://latache1992.blog56.fc2.com/の運営者「気弱な地上げ屋さん」が主催する「オフ会」グループと合流するためである。しかし、それにしても、小沢新党『国民の生活が第一』の結党記念パーティは、4200名以上の参加者があり、「ホテルニューオータニ」創業以来の最大の巨大パーティというわけで、すごいものであったが、なかでも驚いたのは、ネットやブログを通じた人脈や人間関係の多様性だった。僕は、たまたま、ブログ「ラターシュに魅せられて」の運営者が主催する「オフ会」グループに合流させてもらったのだが、そこには、「日々淡々」氏http://etc8.blog83.fc2.com/をはじめ、ネットやブログ、ツイッター、フェイスブックなどでおなじみのメンバーが、多数、押し寄せていた。テレビや新聞を中心とするマスコミは、小沢新党『国民の生活が第一』の動向を徹底的に無視、黙殺したとしても、すでに日本国民の視線が、マスコミではなく、ネットに移動していることを、この日の小沢新党『国民の生活が第一』結党パーティの「盛大さ」が象徴していると思った。ブログ「ラターシュに魅せられて」の運営者が主催する「オフ会」グループと同様な、ネットを通じた交流会グループが、他にもたくさんあったのだろう。僕も、会場内外で、多くの人に声をかけられたが、ほとんどの人が、ブログやツイッターを通じた未知の「知り合い」(?)であった。つい先日、某議員の政治資金パーティに出席したことがあるが、雰囲気がまったく違っていた。そこでは、当然のことではあるが、僕に声をかけてくれる人はいないわけではなかったが、一人か二人に過ぎなかった。僕は一人で静かにビールを飲み、一人で会場を出た。おそらく旧来の「後援会」中心のパーティだったのだろう。ネットやブログを通じた人間関係の広がりは見られなかった。ともあれ、小沢新党『国民の生活が第一』が成功するかどうかは、やはりネットやブログ、ツイッター、フェイスブック・・・を、どれだけ縦横無尽に、かつ効果的に使いこなすかにあるのではないか、と思った次第である。「マスコミ民主主義」ではなく、ネットを駆使した、新らしい「草の根民主主義」・・・。その意味で、あらためて、ブログ「ラターシュに魅せられて」の運営者「気弱な地上げ屋さん」たちのような活動を高く評価したい。「二次会」を含めて、お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。「気弱な地上げ屋さん」ならぬ、きわめて積極的、強引、且つ配慮の行き届いた「強気の地上げ屋さん」、ありがとうございました。
         』


2012年10月27日
______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 脱原発の東電OL殺人事件:犯人の影を探る

2012/10/30 脱原発の東電OL殺人事件:犯人の影を探る
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 脱原発 東電OL殺人事件 犯人の影 探る




2012年10月30日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/30/kiji/K20121030004440860.html
「東電OL事件」無罪判決へ 検察有罪否定し結審

ネパールの自宅で、笑顔で手を振るゴビンダ・プラサド・マイナリさんと妻ラダさん
Photo By 共同
 97年の東京電力女性社員殺害事件で強盗殺人罪に問われ、無期懲役の二審判決が確定したネパール人ゴビンダ・プラサド・マイナリさん(46)の控訴審をやり直す再審の初公判が29日、東京高裁で開かれ、検察側は「マイナリさんは無罪」とする異例の意見書を陳述し、即日結審した。判決は11月7日。一審の無罪判決に対し、検察側が控訴していた。再審の判決では控訴が棄却され、無罪の結論となるのは確実だ。

 検察側の事実上の白旗宣言はわずか数分。検察官は無罪を求める異例の意見書を、淡々と読み上げた。逮捕から15年。これまでの主張を180度覆す用紙1枚分の意見書を硬い表情のまま朗読。反省や捜査検証が聞かれることはなく、審理は30分足らずで終わった。

 マイナリさんはネパールに帰国している。共同電によると首都カトマンズの自宅のバルコニーに姿を現し、笑顔で「うれしいです」と日本語で答えた。
.
[ 2012年10月30日 06:00 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東電事件 再審初公判で検察側が無罪主張、11・7判決へ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/29/kiji/K20121029004438280.html?feature=related
記者会見する神山啓史弁護士(中央)らマイナリさんの弁護団
Photo By 共同
 1997年の東京電力女性社員殺害事件で強盗殺人罪に問われ、無期懲役の二審判決が確定したネパール人ゴビンダ・プラサド・マイナリさん(46)の控訴審をやり直す再審の初公判が29日、東京高裁(小川正持裁判長)で開かれ、検察側は「マイナリさんは無罪」とする異例の意見書を陳述し、即日結審した。判決は11月7日午前10時半。

 一審の無罪判決に対し、検察側が控訴していた。再審の判決では控訴が棄却され、無罪の結論となるのは確実だ。

 マイナリさんは釈放されてネパールに帰国しているため出廷しなかったが、弁護団を通じ「人生の大切な時間を失った。有罪の裁判が誤っていたと認めてほしい」との談話を発表した。

 東京高検の青沼隆之次席検事は閉廷後「犯人として長期間身柄を拘束したことは誠に申し訳なく思っている」とのコメントを出した。

 意見書で検察側は「控訴時点から証拠関係が変動した」とした上で「マイナリさん以外の者が犯人の可能性が否定できず、現段階では有罪と認められない」と述べた。

 弁護側も意見書を陳述し「控訴は誤り」と主張。「新たなDNA鑑定の結果から、一審の無罪判決が正しかったことが明らかになった」とした。

 新証拠を取り調べた後の最終意見では、検察側の証拠開示の姿勢を批判、「第三者機関による検証など、冤罪防止のための徹底的な原因究明こそが検察官の責務だ」と指摘した。

 最高裁によると、戦後に発生し、死刑か無期懲役が確定した事件で再審が始まるのは「布川事件」以来で8件目。いずれも無罪となっている。

 再審請求審の鑑定で、遺体内の精液からマイナリさんと異なる第三者のDNA型を検出し、殺害現場のアパート室内に落ちていた体毛とも一致。

 高裁は6月、これらの鑑定結果を「無罪を言い渡すべき明らかな新証拠」と判断して、再審開始と刑の執行停止を決定した。高検の異議申し立ても7月に棄却し、翌月に再審開始が確定した。

 高検はその後、遺体の爪の付着物を鑑定。検出されたDNA型が精液や体毛と一致し、無罪主張に転じていた。
.
[ 2012年10月29日 12:02 ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイナリさん ネパールに18年ぶり帰国で母と再会
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/16/kiji/K20120616003479750.html?feature=related
約18年ぶりに祖国ネパールへ帰国し、カトマンズの空港で出迎えた母チャンドラカラさんと抱き合って喜ぶゴビンダ・プラサド・マイナリさん
Photo By 共同
 東京電力女性社員殺害事件の再審開始決定で釈放されたゴビンダ・プラサド・マイナリさん(45)が16日午後(日本時間同)、ネパールに帰国した。1997年3月の逮捕から約15年間、身柄を拘束されたマイナリさんが、家族の暮らす祖国に戻ったのは約18年ぶり。

 妻ラダさん(42)や娘2人と共にネパール首都のカトマンズ(トリブバン)国際空港に到着したマイナリさんは、待ち構えた母チャンドラカラさん(79)や兄インドラさん(54)と抱き合い、再会を喜んだ。

 空港に集まった100人以上の報道陣を前に、マイナリさんは「戻って来られてとてもうれしい。今の気持ちは言葉にできない」と話した。

 マイナリさんは家族との新たな生活が始まるカトマンズ市内の自宅へ移動、自宅前では幸運を祈るヒンズー教の宗教儀式を行った。

 マイナリさんは16日午後、記者会見し、事件に関し「無罪判決を信じている」と語った。

 東京高裁は7日、強盗殺人罪で無期懲役が確定したマイナリさんについて「別の男が犯人である疑いを否定できない」と再審開始と刑の執行停止を決定した。

 マイナリさんは入管難民法違反(不法残留)罪で有罪が確定していたため、釈放後に東京入国管理局横浜支局に身柄を移された。東京入管による強制退去命令を受け、15日に成田空港を出発していた。(共同)
.
[ 2012年6月16日 16:06 ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冤罪:反原発東電OL殺人事件

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1389.html

2011/09/05(月) 18:59:46


 反原発東電OLが殺されてから14年以上が経つ。無期懲役が確定したネパール人のゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(44)の再審請求が認められる可能性が出てきたことが、新聞各紙やテレビで連日のように報道されている。

東電エリート幹部であった渡邉泰子さんの体内から採取された精液などのDNA鑑定の結果、マイナリ受刑者以外の男性のものと分かったからだ。被告は、捜査段階から被疑者が一貫して無実を主張しており、それまで警察の取り調べを受けたこともない普通の市民が無実を主張しているこの事件に、やっと東京高検が、被害者の首付近から採取された皮膚片のような微物などこれまで未開示だった物証を弁護団に開示し、DNA型鑑定を実施する方針を固めた。

 さらに、この事件で注目すべきは、被害者の渡邉泰子さんが原発に反対し、地熱発電にかえていくよう訴え、論文も賞を得るほどの存在感があった女性だということだ。

39歳で、年収も一千万以上あり、被害女性の父親は原子力発電の危険性を指摘して管理職から降格された可能性が強い。彼は、高圧の地中送電線を東京都内に引く責任者を務めていたというから、地震の地盤への影響についても詳しかったはずだ。

東京電力に勤めていて、1977年にがんで亡くなっている。その2年前、工務部全体を統括する副部長と言う管理職になりなぜか一年で降格され、その一年後のガンでの死だ。

そして、父親がガンでなくなった1977年、彼女は大学二年生だった。だから、この時期、彼女が原発に関する父親の見解を聞いている可能性は強い。父親の死後3年の1980年、彼女も東電に入社し、現東電勝俣会長のもとに配属される。

 娘が、原子力発電の危険性を指摘して管理職から降格されながら父親の果たせなかったことを果たし、 原発の代わりに地熱発電を進めようとまじめに取り組み、地熱推進レポートを発表していく。そのようなレポートを書き反原発を貫いたから、原発マフィアからは狙われ、この殺人も仕組まれたということはないだろうか?

年収1000万以上あり、仕事でも認められて自信を持って生きていたこの女性が、売春をしていたというのも疑問だ。常識では、考えられない。ありうるとすれば、父親の意志を探るために何かしていたのか?ということだが、それもわざわざ目立つ格好を普通の東電のような一流会社のOLがするだろうか?

 しかも、事件後の刑事裁判の場で、母親が「娘がそういうことをしていたことを自分は知らなかった。」と言っているのに、母親が「娘は売春をしているのでその関係で事件に巻き込まれたのかもしれない」と言ったという警察の対応や、被疑者が逮捕時から「当日会ってない」と無罪を主張しているのに、充分な鑑定もしないなど、疑問は残るばかりだ。

原発より地熱発電が有望とのレポートまでだしていたエリート東電OLの殺人事件(被害者の父も東電幹部で反原発)によって、地熱発電推進がとめられたと言っても過言ではない。このときこの事件が起きなければ、福島原発被害はなかったかもしれない。これは、冤罪と思われる。

殺害されたときの上司は原発マフィァの大平明氏であった。ノンフィクション作家・佐野眞一氏の推理では、当時、上司だった大平元首相の3男、大平明(現在、大正製薬子会社:大正富山医薬品社長)の名がOLの手帳には書き込まれていたという。引用した「大平明と東京電力 同じく佐野眞一『東電OL殺人事件』(新潮文庫)を読んでのメモランダム。 」から。大平明との関係発覚を恐れて、大平氏は東電を退職して他社へ行ったようだ。

自分の信念と、父親の意志を受け継いで何とかしようと努力した彼女が、内部でがんばってもがんばりきれなくて売春したという佐野説は受け入れがたい。このような理知的な自分をもっている女性が、精神的に思うようにならず、すさむことがあっても、自暴自棄になって売春などすることはないであろう(何かを探ろうとしないかぎり)。

薬づけにされたとか仕組まれた何かがあり、原発に反対すれば、社会的地位も奪われ、(売春しているとレッテルを貼ることで )女性としての尊厳も貶められる。そこまでして守らなければならないのは何か?原発利権の闇を解き明かさない限り、このようにして抹殺されていった人たちの魂は、報われないだろう。

 この女性に問題があり異常だったとされれば、彼女が推進していた反原発問題までさぐられずにこの事件は終わる、と見越してのことのようにも思われる。再審請求が認められ、加害者といわれている者と被害者を闇に葬ろうとした真の犯罪者の存在を追及しないかぎり、父子とも浮かばれることはないであろう。

 プルサーマルなどの原子力政策に反対していた佐藤前福島県知事の冤罪事件とこの事件。「これらの事件が起こった1997年は、新エネルギー利用等の促進に関する特別措置法が作られた年でもある。4月に成立しているが、そこでは、それまで国庫補助の対象であった地熱発電がはずされたのだ。その後、この法律は、2002年に改正されているがその際も地熱発電は補助対象にならずバイオマス発電などが補助対象として新たに指定されたのみである。」(「佐藤栄佐久前福島県知事の裁判と二つの事件、日本のエネルギー政策を左右する影 」から引用)


 日本においてプルサーマル計画が大きく動き出した1997年のこの東電OL殺人事件は何かを訴えているようでならないのだが。


 なおノンフィクション作家・佐野眞一氏のラジオを参考としていれておく。
(原発マフィァのつくられたストーリーの罠に佐野さんがひっかかった可能性もあるので、鵜呑みにしないほうがいいと思うのだが。)


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 中国を混乱に陥れ習近平らに有利に導く金融マフィア


2012/10/30 中国を混乱に陥れ習近平らに有利に導く金融マフィア
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 中国 混乱 陥れ 習近平 有利 導く 金融マフィア




温家宝一族が巨額蓄財?

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-10-28/274311314148.html

【新唐人2012年10月28日付ニュース】NYタイムズが10月25日、温家宝に泥をぬる資料を公表。中共政治局内部協議も完全に破綻しました。NYタイムズが今回発表した温家宝に関する資料は、前回 ブルームバーグ社の習近平の報道と同じで、4つの共通点があります。

一つ目は温家宝と習近平の家族が標的にされていることです。習近平のときは姉の一家と妹の夫、弟の習遠平でした。今回は温家宝の息子・温雲松と夫人の張蓓莉に集中しています。

二つ目の共通点は巨額の蓄財です。ブルームバーグ社の報道では、習近平一族の財産は億を超え、3.76億ドルに達すると報じました。NYタイムズは温一族の財産を27億ドルと言っています。

三つ目の共通点は資料はいずれも噂にすぎず、検証されていません。ブルームバーグ社に習近平に関する資料が送られてきたとき、他の4大通信社にも届きましたが、報道されませんでした。多くが似て非であるからです。事件後、習近平は迅速に香港メディアを通じ、噂を否定しました。一方 NYタイムズは温家宝の夫人と息子の報道のとき、「関連することは発見されていない」と付け加えています。

4つ目の共通点は告発資料がその前のネット上の噂と驚くほど一致していて、誰かがネット上のものをまとめて、英語に翻訳し、各大手メディアに送ったように思われます。これらのことから連想するのは薄熙来と周永康がかつて百度を通じ、胡錦涛と温家宝、習近平に泥を塗ろうと計画していたことです。

当時の告発資料は徐明は温家宝の娘婿で、温家宝が徐明をかばうのは違法行為だなどです。後に薄熙来事件が発生してから外界はやっと知ることになります。つまり、温家宝の娘婿は徐明ではなく別の人で、徐明の犯罪行為は周永康と薄熙来に庇護され、徐明は周・薄政変の財政部長になりました。

習近平にも泥が塗られたとき、夫人の彭麗媛が自ら材料を持って、関連部門を訪ねました。この事は江沢民派の常務委員をびびらせました。最終的に協議に達成し、政治局は薄熙来を除く、ほかの委員の家族に対して、調査をしないということでした。今回 温家宝に再び泥が塗られましたが、習近平のときと同じパターンで、同じ人がやった可能性があります。これらから分かるように、中共政治局はすでに仲たがいをし、協議も関係ないのです。

今回 香港メディアが報じた中央宣伝部、中央組織部と公安部長の名簿から見て、江沢民派は完敗しています。公表された軍の総参謀部、総政治部のリストからも江沢民派は徹底的にはずされています。
このような状況の下周永康が激怒し、講話の中でも直接江沢民が「核心」で、胡錦涛には核心的地位がないと貶しています。今回江沢民派は温家宝に泥を塗ることで、薄熙来の罪を軽くし、劣勢を挽回しようとしています。

http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2012/10/26/a786727.html.(中国語)
(翻訳/坂本 映像編集/工)






中国政府、アーミテージ氏による日中紛争調停を「拒絶」=中国報道

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1023&f=politics_1023_004.shtml

中国メディア・鳳凰網は23日、同日より訪中するアーミテージ元米国務長官一行について、中国政府外交部の洪磊報道官が「日中領土問題を語る権限はない」とけん制するコメントを発表したことを伝えた。
■尖閣諸島に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

 

 記事は、アーミテージ氏一行が22日に日本で野田佳彦首相と玄葉光一郎外相と会談、尖閣諸島問題について日本側に対し冷静な対応を求めるよう要求したと伝えた。

  そのうえで、洪報道官が22日の記者会見において「アーミテージ氏一行は中米関係や中米共通の関心事について意見を交換することになるだろう」と語る一方で、一行には「いわゆる『調停』や『斡旋』を行う職務は存在しない」と発言したと報じた。


  洪報道官の発言について記事は「中国が米国元高官による日中紛争調停を拒絶した」と伝えた。(編集担当:柳川俊之)





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 角田美代子と創価学会、ヤクザらサンカの金融マフィアに

2012/10/30 角田美代子と創価学会、ヤクザらサンカの金融マフィアに
追跡 真相 ゼロtoZ 角田美代子 創価学会 ヤクザ サンカ 金融マフィア




神風カムイ(@暗黒夜考) ‏@Kamikaze_Kamui
尼崎連続死体遺棄事件 角田 美代子被告のマンションの捜索続く http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00234282.html … #FNN @FNN_News 「自らは手を下さない」「ドラム缶コンクリ詰め」という手口をみれば、”玄人”の犯行であることは自明。真相究明も何もここまできたらハッキリ報道すべし

河信基(ha-shingi) ‏@hashingi
鬼畜の角田美代子は、父親が赤線狂いのヤクザだったと。ある意味で被害者かもしれない。 犯罪集団の在特会系は在日と民族対立を煽るが、日本は美しいから汚いものは外にあると単純化するネオナチ的な発想。 格差拡大で道徳が壊れている日本の現状を直視しないと、再生はない。逃げる

天照大神 ‏@amaterasu_bun
元の苗字は『李さん』。。。。後ろに草加、婦警、慰謝、役座が控えてるじけん@kuroemaro: 【尼崎連続殺人の流れがよく分からない人へ】角田美代子被告の犯罪年表 時系列順まとめ【完全ソース付き】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801 … これ読んでる。


ーーーーーーーーーーーーーー

尼崎事件の角田美代子容疑者は、在日朝鮮人ですか、創価学会員ですか。
lonelyfreeman999さん

尼崎事件の角田美代子容疑者は、在日朝鮮人ですか、創価学会員ですか。

なお、朝鮮人嫌いや反創価学会でもデマはやめてちょ。



piecesinchesさん

数年前まで二件のソープランドを経営してした在日の創価学会です。尼崎市内の会員の方から伺いました
ですが、彼等から見ても変わっている人だったそうで、ソープランド経営時代は、札束を枕にしていたそうです。


---
尼崎事件の角田被告は朝鮮人ですか? よくハングルで「・・スミダ」とかがあるか...
kcntyuudokusiさん

尼崎事件の角田被告は朝鮮人ですか?

よくハングルで「・・スミダ」とかがあるから。

角田の祖母の家が、朝鮮部落ど真ん中です。

違反報告
ケータイからの投稿回答日時:2012/10/28 11:28:49
mysen0926さん

角田は日本人だって週刊誌に載ってましたよ。

李は母親が韓国人で実父が日本人のヤクザだったそうです。
離婚したから母親の姓なんでしょう。

違反報告
回答日時:2012/10/28 10:45:57
paytonplace917さん

情報は間違不確かですが。李美代子のようです。いとこが、李正則ですから。父親は在日系建設日雇い労働者のようです。
間違うと名誉毀損ですから。推測の範囲です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【尼崎連続殺人の流れがよく分からない人へ】
角田美代子被告の犯罪年表 時系列順まとめ
【完全ソース付き】


http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801

角田美代子 64歳
目次
・1980年以前の角田美代子 戸籍上の妹三枝子との出会いまで
・1980年代 角田被告が尼崎市の賃貸マンションに引っ越して財産乗っ取りに手を出し始めるまで
・1990年代 葬式に因縁をつけ遠縁の親戚を支配し、溶接工(36歳男性)が行方不明になるまで
・2000年-2003年、新築マンションに引っ越してから高松市一家の美人姉妹を洗脳するまで
・2004年-2005年 妹の夫を殺害しマンションを手に入れるまで
・2007年-2008年 高松市一家から拉致した次女が結婚、長女は殺害
・2009年‐2011年 川村博之被告と知り合い、大江和子さん一家を食いつぶすまで
・2012年 その後
・関連



______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 中国に竹島も含む朝鮮半島領有権を駆引きする米政府の思惑

2012/10/30 中国に竹島も含む朝鮮半島領有権を駆引きする米政府の思惑
追跡 真相 ゼロtoZ 中国 竹島 含む 朝鮮半島 領有権 駆引き 米政府 思惑



服部順治 ‏@JunjiHattori
@553Sandhood 倭は白村江の戦いに敗れ、唐の司令官である藤原鎌足が倭にのりこみ仏教、大宝律令の法律、徴税システム、天皇エタシステムも確立し、大和を打ち立て支配してきたのだから、そのうち日本も中国の属国だったと言い出すだろうな。そして米中で環太平洋地域を支配ってか?

シロアリ駆除なき増税反対  砂頭巾 ‏@553Sandhood
高句麗は中国の属国だった ネットゲリラ>野次馬 (2012年10月29日 10:52)



http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1421.html#more …

「高句麗は中国の属国だった」米議会の報告書に韓国驚愕

http://news.livedoor.com/article/detail/7086989/


米国が「高句麗は中国の属国」との記述がある東アジアの歴史に関する報告書を近く発刊することが判明し、韓国が驚愕している。

KBSニュースによると、米国議会調査局(CRS)は最近、11月中旬に発刊する予定の東アジア歴史報告書の内容について明らかにした。報告書には、朝鮮半島情勢が急変した場合の中国が介入する可能性について言及し、それと関連して中国の歴史認識について紹介しているという。

だが、中国の歴史について、報告書には「高句麗や渤海は唐の中央政権に属する少数民族の地方政府」という中国側の主張が記述されていた。また、高句麗が滅亡した後は、唐が安東都護府を建て、漢江より北側の地域を直接統治したと説明。「朝鮮と清が白頭山に定界碑を建てて国境を定めた」という中国の主張もそのまま記されていた。間島問題については触れていなかった。

報告書は、米国の上院外交委員会の要請によって作成されたもので、11月中旬に公開される。

韓国は記述されている歴史の説明は、わい曲されていると指摘。米国は、北朝鮮が急変した場合に中国が水面下で介入する可能性について検討するため、報告書を作成したと韓国側に説明したが、韓国外交通商省は、最終報告書に韓国側の見解が反映されるよう修正を求めたという。

韓国のインターネット上には、「米国はもう友好国とはいえない」「米国は狂ってしまったのだろうか」などと米国を批判する声や、「グーグルの地図アプリから独島を消されたり、高句麗を中国に盗られたり」などとグーグルが最近、竹島の韓国住所を削除したことに絡めたコメントなどが書き込まれた。

-----------------

高句麗は中国の属国だった

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1421.html



「倭」というのが何なのか、いまだ、よく判ってないんだけどね。「倭」がイコールでヤマト政権ではないし、倭人というのがそのまま「日本人」というわけでもない。でも、いまだ、よくまったく無関係というわけでもない。倭寇というのがあったけど、アレにも倭人以外が参加していたことが知られているし、中世までの韓半島では、様々な人種と民族が入り乱れて暮らしているので、「何だかよく判らない」というのが正解なんだけどね。


「高句麗は中国の属国」米国レポートに韓国政府激怒!! アメリカは歴史捏造をやめろと反論

1 パンパスネコ(愛知県) 2012/10/28(日) 16:56:41.37 ID:v837pBs+0

米国が「高句麗は中国の属国」との記述がある東アジアの歴史に関する報告書を発刊することが判明し、韓国が驚愕している。
KBSニュースによると、米国議会調査局(CRS)は最近、11月中旬に発刊する予定の東アジア歴史報告書の内容について明らかにした。
「高句麗や渤海は唐の中央政権に属する少数民族の地方政府」となっていた。
韓国は記述されている歴史の説明は、わい曲されていると指摘。
韓国外交通商省は、最終報告書に韓国側の見解が反映されるよう修正を求めたという。
韓国のインターネット上には、「米国はもう友好国とはいえない」「米国は狂ってしまった」などと米国を批判する声や、「グーグルの地図アプリから独島を消されたり、高句麗を中国に盗られたり」などとグーグルが最近、竹島の韓国住所を削除したことに絡めたコメントなどが書き込まれた。

2 バリニーズ(岡山県) 2012/10/28(日) 16:57:15.55 ID:OvnaL3kb0
【火病】「高句麗は中国の属国だった」という米議会の報告書に韓国で衝撃が走る
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351408997/
3 オリエンタル(新潟県) 2012/10/28(日) 16:57:32.55 ID:Xz1/0VAo0
日本の属国は百済だったっけ?
24 リビアヤマネコ(静岡県) 2012/10/28(日) 17:12:55.91 ID:yC8Ecx0Q0
>>3
任那かな
58 ハイイロネコ(三重県) 2012/10/28(日) 17:53:00.25 ID:QuNBwi4z0
>>3
新羅も

「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる

「梁職貢図」から新羅・高句麗題起が発見
新しくあらわれた梁職貢図新羅題記
青黛文集から捜し出して..ユン・ヨング博士公開
「新羅は倭の属国」論議予告
(ソウル=聯合ニュース)キム・テシク記者=韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が最近発見された。
特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。
韓国古代社専攻の仁川(インチョン)都市開発公社ユン・ヨング博士は去る20日西江(ソガン)大茶山館で行われた新羅史学会(フェチャン、キム・チャンギョム)第107回学術発表会を通じて中国で最近発見報告された梁職貢図題起を分析、紹介した。
ユン博士は今回公開された梁職貢図題記を南京博物館旧蔵本の梁職貢図版本と比較した結果、「新羅と高句麗を含んだ7ヶ国の題起は完全に新しく出現した資料で、合わせて百済と倭国をはじめとして既に知らされた9ヶ国の題起も内容で差が小さくない」と話した。(中略)
ユン博士はこの内容中でも新羅が倭国に属したりもしたという言及が新しく現れた大きな課題であり、これをどのように受け入れるかによって歴史学界で論議が広がることがありうると付け加えた。
(以下略)
88 シャム(家). 2012/10/28(日) 22:27:45.15 ID:3JVdUvHZ0
>>3
広開土王の碑に百済も新羅も任那も倭の属国だったと書いてある。
5 アムールヤマネコ(千葉県) 2012/10/28(日) 16:57:52.77 ID:tGHLZCYG0
半万年属国をなめるなニダ
7 白黒(大阪府). 2012/10/28(日) 16:58:43.97 ID:c7yyJFqL0
韓国が存在する限り、世界の歴史の正しい記述は困難
9 ぬこ(東京都). 2012/10/28(日) 16:59:23.12 ID:VsSw4keS0
アメリカはちょくちょくチョンをいたぶるよな
16 スノーシュー(大阪府). 2012/10/28(日) 17:04:26.32 ID:Oed/UWlh0
百済は日本の属国!



______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/286-a99388d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |