ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/26(月) ニュース

2012/11/26(月) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/11/26(月) ツイートTV








1 国に借金させて金を盗り、小沢ら国民連合もつぶせ!
2 海洋汚染だけでなく地下水汚染もひどくなっている?
3 イスラエル主要産業は武器関連の技術立国:武器商人国家

○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 国に借金させて金を盗り、小沢ら国民連合もつぶせ!

2012/11/26(月) 概要 国に借金させて金を盗り、小沢ら国民連合もつぶせ!
2012/11/26(月) ツイートテレビニュース 概要 国に借金 金を盗り 小沢一郎 新党 国民連合 つぶせ!













政治ニュース007 ‏@seiji_news_007
「生活」「脱原発」が合流検討=「みどりの風」にも呼び掛け
【12衆院選】 (時事通信)


http://goo.gl/fb/V9xMh

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112600162


「生活」「脱原発」が合流検討=「みどり」、滋賀知事にも呼び掛け【12衆院選】

 来月16日投開票の衆院選に向け、国民の生活が第一(小沢一郎代表)と新党「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(共同代表・河村たかし名古屋市長、山田正彦元農林水産相)が合流し、新党旗揚げを検討していることが26日、分かった。「みどりの風」(共同代表・谷岡郁子氏ら)にも参加を呼び掛けている。生活の関係者が明らかにした。
 「第三極」陣営では、日本維新の会の代表に石原慎太郎前都知事が就き、保守色を強めている。小沢氏らには、消費増税や環太平洋連携協定(TPP)、原発再稼働への反対を明確にし、差別化を図る狙いがある。脱原発で主張が重なる滋賀県の嘉田由紀子知事も「みどりの風」との連携を視野に新党結成を検討しており、小沢氏は嘉田氏にも合流を打診している。 
 小沢氏は、「脱原発」などとの合流による党名変更などを見据え、生活の立候補予定者に対して選挙用ビラの作成を中断するよう指示した。関係者によると、小沢氏は「脱原発」などとの合流で新党を結成した場合、自らは党首に就かないことも検討しているという。(2012/11/26-11:17)



ーーーーーーーーーーーーーー
新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ! ‏@lllpuplll
安倍晋三は、国債(借金)をガンガン発行し日銀に買い取らせよ、という。日銀からのカネを不足する税収に回すつもりだろうが、そもそも税金の使い道自体が、天下りなど既得権益に有利に流れるよう仕組まれている。社会構造が変わらないのにカネの量だけ増やしても国民全体にはまったく意味がない。


11月22日 saori ‏@ka2saori
小沢一郎【生活】(金融政策の果たす役割は可能は限りやっている>)日銀が買い入れるなどは★非常時の事=戦争 そうは言って事実上は市場を通してかっており、事実上は介入してますけどね ルールを回り道して表向き回避=其処までが限界では 日本経済は其処まではない @lllpuplll


11月22日 ブログ記事削除されちゃいました ‏@wantonblog
@lllpuplll 『自民・安倍総裁が日本版FEMA創設』 http://amba.to/RnQIdY 国民は赤,青,白,黄,黒に分類される。黒は50歳以上の成人で直ちに殺される。日本版FEMAが発動されるような事態になったら、真っ先に反原発著名人やネット住人が狙われます


11月22日 SA ☺ ‏@rantac
@lllpuplll まさに。 重税で市中からカネを巻き上げ、再分配を減らし、集めたカネを米国に貢ぐシステムが動いている。 そのシステムをそのままにして、ただ円を刷っても、全力で米国に貢ぐことになるだけ。 つまり、「円を刷れば解決」とか言っている人は、米国に貢ぐつもりの人。


2012年11月22日 - 14:16 · 詳細
11月22日 saori ‏@ka2saori
テレ朝=藤川みな代『では、日銀法改正ということでよろしいんでしょうか』小沢「今言ったように、非常時の、戦争の時にやるべきことで…」詳細は動画17:00頃で


>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2EK3rLyLY-8 … @ka2saori @lllpuplll pic.twitter.com/6W8Gy8tZ




原田あきら ‏@harada_akira
よく美濃部都政は福祉バラマキで大変な借金をつくったといわれるが、これはおかしい。保育園や高齢者医療の無料化など福祉を拡充したのに美濃部時代の都債残高は9千億円しか増えなかった。それに比べ、鈴木、青島時代は大型事業に費やして7兆6千億円も増えたんだぜ。


36分 初美(全原発廃炉+TPP&消費税増反対) ‏@cattyhatumi
@harada_akira  石原が、生み出した借金は、更に多いでしょうね? いったいどれだけの借金を石原は、作ったのか 情報お持ちでしたらツイお願いします!!あ 都議団幹事長の吉田信夫 議員の方が詳しい?

---------------
維新公約「地方共有税」を創設 原案判明、TPPで混乱

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2012syuinsen/422176.html


日本維新の会の衆院選公約「骨太2013―2016」の原案全容が25日判明した。消費税の地方税化を前提に地方交付税に代わる「地方共有税」の創設を掲げる一方、「脱原発依存」は期限を設けなかった。石原慎太郎代表、代表代行の橋下徹大阪市長が29日に東京都内で発表する。

 原案には政策集「維新八策」で最重要視してきた環太平洋連携協定(TPP)交渉参加や憲法改正は明記されていなかったが、25日午後の幹部会合で公約に盛り込む方針を確認した。表現は発表までに詰める見通しで、あらためて混乱ぶりが浮き彫りになった。



______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 海洋汚染だけでなく地下水汚染もひどくなっている?

2012/11/26 海洋汚染だけでなく地下水汚染もひどくなっている?
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 海洋汚染 地下水汚染 ひどく





ちょっと変だった井口和基の公式ブログの記事
鵜呑みにしないほうがよかったんだけど。


本邦初公開!?:日本の地下水源から出る放射能分布地図発見!

http://quasimoto.exblog.jp/19238315/


根拠の記事
日本の原発の地下水に発見された放射線
ウォールストリートジャーナル
2011年4月1日


http://online.wsj.com/article/SB10001424052748703712504576234023964205358.html#project%3DJRADIATIONMAP1103%26articleTabs%3Darticle


日本の福島第一原子力発電複合施設東京都千代田区当局は、彼らが日本の総理大臣の質問原子力発電の国の追求を見た不確実性の日をキャッピング、単に問題を抱えた原子炉建屋の外に放射性地下水を発見した後期木曜日に言いました。

簡潔な文では、東京電力株式会社、工場のオペレータは、地下水の検査がサイトで前日行わ明らかに言った放射性ヨウ素131 - それは3月11日の地震と津波によって被害を受けましたので、そこに見られる共通の同位体アットレベル海水用10,000回リミットジャパンセット。


東電の広報担当者は声明を読みにエラーがあったかもしれないとリリースされ、検討されるだろうと金曜日に再リリースした直後に言った。それは同社が唯一の政府戒告にそれらを公開すること、数桁をそれらを修正する工場周辺からの放射線測定値を発表した最後の週末同様の瞬間を繰り返した。

以前の木曜日、菅直人首相は、日本のエネルギー政策における原子力技術と民間電力会社の役割に疑問を呈した。彼のコメントは、詳細に欠けているものの、電力会社や原子力プラントメーカーのための潜在的な大きな痛手を示唆している。


東電の広報担当者は、試料がわずか約15メートルの深さで原子炉1号のセメント封じ込め基盤を越えとられていたと述べた。海の水と一部の水道水に少量の汚染の報告に続いて、これは地下水の汚染の最初の報告をマークします。

福島第一発電所は海岸に構築されています。下に地下水が潮の流れにリンクされているように見えます。

それは植物の下に水の汚染が広がったり、それが1番と他の原子炉で噴霧冷却水からの流出から、雨で倒され、浮遊粒子からから、どうか、あるいは放射線がどこから来たか、おそらくから漏れることができるかは不明であったユニット自体。

試験に関する詳細を提供し東電の広報担当者は、それが硬い岩の上に構築されたコンクリートの床に座っているので水は、原子炉ユニットから直接地面に漏れることができないと言いました。

水の供給源に応じて、調査結果は過去2日間の近くの海水の放射線レベルの上昇に光を当てることができます。以前の木曜日、英彦西山、原子力安全·保安院のスポークスマンは、ちょうど前日複雑沖で撮影読みがアップ火曜日に3355倍、4385倍の許容レベルで放射性ヨウ素のレベルを示した、と述べた。彼は立ち上がり、おそらく不自由原子炉の周囲の領域から高濃度の放射性物質の連続的なリークが原因である可能性があると述べた。

菅首相は、日本が長期的なエネルギー政策、石油消費量と温室効果ガスの排出量を削減するために、国のコミットメントを満たすための手段として原子力発電に大きく依存しているかを確認しなければならないと述べた。野心的な政策の青写真では昨年だけで発表され、日本は既存の54に加え、2030年までに14の新しい原子炉を建設する計画を明らかにした。


"人間の知恵は、原子力発電からのエネルギーを生成することが可能になりました。しかし、我々はまた起こるために、このような巨大な事故を許している"と菅首相が言った。

首相は、政府が原子力発電運転に大きな役割を果たすであろうという可能性を高めました。フランスのサルコジ大統領との記者会見で、東京で配信彼のコメントは、東電、それが国有化される可能性が最近の投機の対象に直接狙いを取るように見えた。"制御下に置かれたこの危機たら、我々は電力会社は、彼らが存在し続けるべきかどうかを含めて、どのように見えるべきかの議論を持っている必要があります"と彼は言った。

今週のウォールストリートジャーナルによって審査文書は、東京電力が現場で災害に対処するための必要最低限​​と明らかに時代遅れの計画を持っていたことを示し、工場の管理者は、重大な事故 "sosmallの可能性を考慮していることを工学的観点から、それは実質的には考えられない。 " これらの災害対策計画は、日本の規制当局によって承認されました。

東電と業界関係者はコメントを木曜の夜に到達できませんでした。

水曜日には、東電の勝俣恒久会長は、同社が民間企業滞在する最善を尽くすと述べたが、その財政的な見通しが悲惨な認めた。"我々が持っているどのくらいの資金に関係なく、彼らは十分ではありませんない"と彼は言った。

-------------

脱原発の大合流


脱原発議員の本気度はどうなのか?
http://daigouryu.tumblr.com/



---------------

11月25日 服部順治 ‏@JunjiHattori
ひどいなー!TBS「サンデーモーニング」が共同通信の世論調査をとりあげ、国民の関心にもう震災復興がなくなっていた。日テレが選択肢として原発問題がなかったように、マスコミは去年の原発震災を選挙の争点から必死に消そうとしている。震災直後、原発問題を争点にさせなかった手法と同じ。


原発震災後の去年5月全国、最初に行われた統一地方選挙でも原発問題が争点になることはありませんでした。 http://rakusen.exblog.jp/14637086/ その意味では、初めて全国で争点になるはずなのに、マスコミはまた原発問題は終わったと、景気対策などの経済問題に摩り替えようとしている。


やっぱりユダの共産党か!選挙結果を誰の目にも明らかなのに自分達の政党ことだけを考えて実質的には脱原発を止める動きをしてしまってる! 2012/11/21(水) 概要 理念も政策ももたない烏合集散の政党で小沢の生活党を隠せ!: http://youtu.be/STobv-91rKI

11月22日 井坂博文 ‏@hiroisaka
@JunjiHattori  脱原発、原発即時ゼロを掲げる共産党が立候補することが、その願いを持つ有権者の選択肢になります。それを、「立候補するな」と言うのは、選択肢を奪うことになります。しかも「実質的に脱原発の動きを止める」と言いますが、「脱原発依存」は廃炉の先送りですよ。


11月25日 服部順治 ‏@JunjiHattori
共産党だけでなく、国民全体のことを冷静に考えていただき、脱原発の道を現実的に実現していって欲しいのです



11月24日 徳永みちお ‏@tokunagamichio
昨日の笑ったニュース・・・テレビ見てたけど、橋下「みんなの党との選挙区調整は、最後はじゃんけんで決めてもいいじゃないですか!」。浅尾慶一郎が思わず「是非!お願いします」と言ってしまったこと。。


---------------


佐久間真理子 ‏@sakumariko
*環境関連4法 放射性物質対応に改正へ NHKニュース http://nhk.jp/N44e5iII  改正されるのは、大気汚染防止法、水質汚濁防止法、海洋汚染防止法、環境影響評価法の4つ


11月20日 エネルギーシフトパレード ‏@enepare
環境汚染の対象外規定、放射性物質の削除検討(日本経済新聞) http://s.nikkei.com/Uad3MY 環境省は検討の上、来年の通常国会に改正案を提出する方針。中環審が除外規定の削除を検討するよう求めた法律はほかに水質汚濁防止法、海洋汚染防止法、環境影響評価法。


11月24日 かず- ‏@kzooooo
『★海洋汚染地図(カツオ・秋刀魚・サバ・鮭)』

http://ameblo.jp/pb-onwa/entry-11303012876.html



コスタリカ共和村「オーロビル」社会実験 ‏@costarica0012
沖縄、九州市民、高知市民の皆さまへ:緊急事態です。このビデオを見てください。速報、超大拡散!” もし、台湾に津波が襲ったら、核廃棄物が漏洩します。◆台湾・先住民の島に放射性廃棄物 見過ごされた危機(黒潮に乗って、海洋汚染広がるスサン管理状態http://www.dailymotion.com/video/xvcimq_yy-yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyy_news …


13時間 【N95・N100基準マスク着用運動中】 ‏@kucyan
■ちょっと先の事、10年、20年後の日本のこと考えてみてください、この状態でいられるわけないですよ!!海洋汚染の補償だけでも大変なことです!!実際国民は焼け野原のゼロの状態から始まった大戦後と同じですよ!!ただ子供が病気になればそれすら無理


43分 服部順治 ‏@JunjiHattori
#福島原発 メルトアウト:核燃料が地下水脈に接触の可能性! 佐藤暁氏 6/19: http://youtu.be/at9c2VUmwjQ @youtubeさんから


45分 服部順治 ‏@JunjiHattori
#Fkushima #原発 制御不能状態!メルトアウトし地下水を放射能水蒸気に!(字幕): http://youtu.be/35KzROHZUrA @youtubeさんから


11月19日 Lightworker ‏@Lightworker19
3つの原子炉がメルトダウンしたのは周知の事ですが、格納容器も破損しましたが、現在の状況は、核燃料炉心がメルトダウンし、格納容器から溶け落ちて、建屋コンクリート 基礎部分に到達し、地面まで落ちてきて、地下水に当たり、熱い蒸気を作り出している!http://s123.de-blog.jp/blog/2011/09/post_380d.html …



11月19日 【N95・N100基準マスク着用運動中】 ‏@kucyan
当然だよね!農業ダメ!!水道水ダメ!!要するに「居住出来ない」⇒【昨年の夏頃の段階で関東圏内の地下水は、すでに汚染されていたようです。】驚愕の福島第一原発の真実! http://r10.to/hJomWG #r_blog


11月23日 cosmos ‏@cosmos115
【原発】東通原発 活断層否定に疑問 調査チーム初会合 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012112302000117.html … 東北電は地下水による膨潤が原因の断層と主張するが、専門家は「世界中の断層調査でも膨潤を主な原因にしたのは聞いたことが無い」と否定。★非常識な説明をするな、ということ=ほぼ、ねつ造。


11月24日 きーちゃん ‏@kican314
@minnnadeissyoni どうやら、地下水を流すようですよ。低いことを確認してって言ってます。被曝も、マイクロじゃなくてミリでした。 http://p.twipple.jp/WB1oo http://p.twipple.jp/56yO7 県内ニュースじゃないと思うけど。


12時間 新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ! ‏@lllpuplll
「原発は過渡的エネルギーだ。低レベル放射性廃棄物もドラム缶に入れて原発に置いているが、高レベル廃棄物に関し、ガラス固化の技術が完成していない。地下水が全国通じているので、割れると全部地下水に入ってしまう。」(小沢一郎、2011年1月30日)


http://658165.blogspot.com/2011/01/blog-post_30.html

ーーーーーーーーーーー

驚愕の福島第一原発の真実! (5)
http://plaza.rakuten.co.jp/isurael/diary/201204030000/?scid=we_blg_tw01

福島の原発事故から1年、福島第一原発の状況を見守ってきましたが、「事故収束宣言」などの政府報道は国民騙しの方便であることは、市民団体などの調査による土壌汚染データも出されており、逃れられるものではありません。

日本の関東一円は、広域にわたり放射能汚染されていることは、もはや間違いのない事実であり現実であると受け止めています。

私の個人的な友人、知人の関係者から独自の原発事故情報も得ています。

最近、福島の現状について危機的情報が私の耳に入ってきました。

情報元は、原発で作業して被ばくした作業員の治療をしています医療施設の責任者よりの重大な情報です。

政府や、東電の報道内容とも大きく異なる重大情報であります。

1.福島第一原発で作業しています作業員が、すでに800人近く死亡しており、重傷患者も続出しているということと。

2.4号機の燃料が、地下500メートルまで沈降していること。
3.2号機の核燃料は、すでに地下800メートルにまでに達していること。

4.地下水を汚染して、関東一円の地下水が放射能汚染されているということ。

5.勿論、地下水の汚染水は海洋にも流れ込み海洋汚染をしているということ。

以上の重大なことを、政府と東電は国民に隠しているようなのです。



「4号機ゃ、2号機内部の様子はほとんどわかっていない」というのが、政府や、東電の発表ですが、東電や、政府研究機関は核燃料が既に地下800メートルまで沈降していることを確認しているようです

この沈み込んだ核燃料をどのようにして安全に処理するかという問題について東京大学の原子力関係者たちが音頭をとって、全国に分散する複数の国公立系の研究機関に研究依頼を行ったようです。大深度地下に潜り込んだ核燃料を処置することなどは、人類未踏の領域であり、これといった具体的な案はいまだに立案されていません。

もはや制御不能の状態なのかも知れません。
・・・・・・・・・・

______________________________




<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 イスラエル主要産業は武器関連の技術立国:武器商人国家


2012/11/26 イスラエル主要産業は武器関連の技術立国:武器商人国家
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 イスラエル 主要産業 武器関連 技術立国 武器商人 国家



deepthroat ‏@gloomynews
NHK◆イスラエル 新型ミサイル迎撃実験成功 http://goo.gl/8I7fB 「ダビデ・スリング」は、射程がおよそ300キロまでとされる弾道ミサイルが対象で、レバノンのイスラム教シーア派組織で、イスラエルと敵対するヒズボラなどからのミサイル攻撃を想定しています」



deepthroat ‏@gloomynews
イスラエルのガザ地区攻撃で、ハマスのロケット攻撃を85%もの高率で迎撃したとされる防衛システム「アイアンドーム」に南米及びアジア諸国が関心、製造元はフル稼働、イスラエル防衛産業が兵器輸出面で波及効果を期待とハーレツ紙。 http://goo.gl/jwmHT

---------------
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121126/k10013746201000.html

イスラエルの国防省は25日、射程が300キロメートル程度の弾道ミサイルを撃ち落とす新しいミサイル迎撃システムの実験に成功したと発表し、これまでに開発した迎撃システムに新たな防衛網が加わった形です。

イスラエル国防省は25日、新たなミサイル迎撃システム、「ダビデ・スリング」の運用実験に初めて成功したと発表しました。
「ダビデ・スリング」は、射程がおよそ300キロまでとされる弾道ミサイルが対象で、レバノンのイスラム教シーア派組織で、イスラエルと敵対するヒズボラなどからのミサイル攻撃を想定しています。
イスラエル軍はこれまでにも、パレスチナのガザ地区からの攻撃を想定した短距離のロケット弾を撃ち落とすシステム「アイアンドーム」や、イランからの射程1000キロ以上の弾道ミサイルを対象とした迎撃システム「アロー」などを開発しており、今回の「ダビデ・スリング」の成功によって、その中間の射程のミサイルの迎撃を行う新たな防衛網が加わった形です。
イスラエルは、先週まで続いたイスラム原理主義組織ハマスとの戦闘で、「アイアンドーム」がガザ地区からのロケット弾421発を撃ち落とすなどの成果を挙げています。

-------------

イスラエルは世界4位の武器輸出国?
http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/3801341.html


6日付のjeruslen post net の記事は、2010年のイスラエルの武器輸出額は72億ドルに上り、同年の世界の武器輸出国で第4位になったと報じています。
記事によると、イスラエルの2009年の輸出額は69億ドルであったとのことですが、イスラエルの武器輸出の主要なものはドローン(操縦士なしの航空機)、ミニ衛星、指揮命令装置、装甲車両、民間及び軍用機の修復改善等とのことです。
また、2010年にイスラエル兵器産業は96億ドルの生産をしたが、そのうち64億ドルがイスラエル軍向けの兵器であったとのことです。

これまで兵器輸出国と言うと米国を筆頭に、ロシア、仏、英、中国等の安保理常任理事国と並んで独の名前が上位を占めるのが通常で、イスラエルが第4位に入ったと言うのは若干意外でした。
念のためにちょっとだけチェックしてみましたが、大体が2000~2010とか2006~2009とかいう年の数字で、2010年丹念の数字は見当たりませんでした。
スウェーデンのSIPRIの2006~2009の数字では、米、ロシア、仏、独、英の順で、イスラエルは確か7か8位であったとおもいます。
それにしてもイスラエルと言う新興国でしかも比較的小さな国{さらに多くの途上国が政治的理由から敬遠する国)が武器輸出で上位10位に入るとは驚きです。
ドローン(確か有名なのにheronという機種があったと思う)がその典型でしょうが、輸出品には入っていない様ですが、iron domekaからarrow 3までの短距離から長距離までのミサイル防衛システムが示すように、イスラエルのハイテク産業、技術の進展が背景にあるのでしょうね。
http://www.jpost.com/Defense/Article.aspx?id=225183




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 追跡!真相ゼロtoZ

2012/11/26 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ









______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2012/11/26 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

「脱テレビ脱白痴化即日本復活」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/504.html#c50

>>46テレビに、我々のテレビ報道批判を取り上げさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単ですな。

官邸前脱原発金曜10万人ウォーキングで脱東電脱NHKを訴えて参加者全世帯が一斉にテレビを捨ててNHKとの受信契約を解除すれば良い。

これを報道できないマスゴミはないでしょうな。w

これを見てw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/593.html#c98
「選挙期間中もそれ以前と変わらず官邸前脱原発デモを毎週毎日粛々と倦まずたゆまず続けることと、参加者は全員自宅のテレビを捨ててNHK受信契約を解約して脱テレビ脱東電を国民へ訴えること。数万人が一斉にNHK受信契約を解消すれば大ニュースになりますからなw」

これもw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/686.html#c4

「日米地位協定破棄」

159. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c159
まー今週中に橋下通るが大阪市長を石原狆たろーよろしく辞任して維新の会の比例目イボ第一位に名前を載せるよ、見ててごらん私の言うとおりになるからw

なぜそうなるか?今度の野田の違憲解散は橋下総理誕生させるために憲法9条が邪魔なユダ金が仕掛けた日本国内ショックドクトリンだからである。

今の日本国に必要な国策は「地位協定破棄」ただひとつである。ユダ金はこの言葉が報道されることを死ぬほど恐れているから、あの手この手で国内外に事件を起こしてスパイNHK電通マスゴミ記者クラブに煽情報道させて日本国民の耳目を奪い、「地位協定」治外法権を温存したまま日本を世界の核最終廃棄場に仕立て上げようとしているのである。

亀井よ、わかったか。ただちに維新の会代表竹中を牢にぶち込め。


160. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c160
そして12月に入ったらシリアでふたたび戦闘が再開されモサドとCIAジャッカルがシリア政府軍を偽装してシリア駐屯日本国自衛隊にせん滅的攻撃をかける。この日本人の血が大量に流されたというニュースで一気に日本国内の報復感情に点火し煽情マスゴミ報道で爆発させ憲法9条を日本人自らの手で破棄させて再軍備再参戦させようというものである。そのとき維新の会第一候補橋下通るはヒトラーよろしく徴兵制復活と憲法9条破棄、対シリア宣戦布告を叫んで選挙に大勝利して軍事独裁首相となる、という筋書きだ。

亀井よ、わかったか。
わかったら直ちに維新の会代表竹中をマルチ商法公認詐欺で牢にぶち込んでりそな銀行不正蓄財で断罪せよ。りそなインサイダー利得は外患誘致罪であり、小泉純一郎と共謀共同正犯であることを自白するであろう。


171. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/488.html#c171
>>170民主党で、仙谷やら、前原やら、岡田やら、安住やらが、勝手なことをほざいていたとき、リンチさながらの冤罪裁判で
>売国マスコミの集中砲火の中で、一発で成功させた新党結成や、反増税反原発反TPPの具体的政策を練っていたんだよ。

んなの国会で内閣不信任案出して離党して地位協定破棄動議出してりゃ一発で全部解決してたさw小沢は何故そうしなかったんだね?国会議員ならいつでもできた。菅内閣不信任案も小沢が棄権せず賛成すりゃ鳩山が反対しても可決できたし可決できなくても離党すりゃ菅内閣は崩壊させられたのに。憲法にもとづいてね。国会の中だけはいかに治外法権米軍といえども一歩も入ってこられない聖域だったんだぜ。

いっとくがマッカーサーの方針を断固拒否した幣原総理を追い落とした(もろGHQ工作w)吉田茂内閣が憲法違反政治の始まりであり、バカヤロー解散は憲法違反の最たるものだ。その後の日本国政治で日本国憲法が実効性を持ったことはただの一度もない。地位協定治外法権が常に日本国憲法を無効化してきたからね。

制定以来一度たりとも守られたことがない日本国憲法が、60余年間ずっとかわらぬ地位協定米政翼賛政治の現状に合わなくなってきたなんて、大嘘だ。地位協定米政翼賛政治が現在の世界政治に合わなくなってきたんだよ。つまり日本に必要なのは憲法改変ではなく地位協定破棄である。

地位協定を破棄した瞬間から制定以来初めて日本国憲法が発効し日本は独立平和憲法国家として世界平和のリーダー、世界から戦争と原発を無くすトップランナーになれるのである。

第9条こそが日本の誇りであり日本人の魂である。

自衛隊海外派兵を始めた小泉純一郎よ、国会で日本国憲法を守らない者こそが非国民であり似而非日本人である。小泉内閣は似而非日本人内閣として世界史から永久に削除されなければならないのだ。そのすべての売国詐欺政策と共に。

これが日本国首相が日本国憲法に対して負う第一の責任ノブレスオブリージェである。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/306-710058d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |