ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/29(木) ニュース

2012/11/29(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/11/29(木) ツイートTV








1 なんなのこの人?鳩山氏やっぱり政治家続けよか
2 「嘉田新党」水面下で動いた小沢氏 10月から打診
3 悪徳銀行対策:ウォール街の占拠から「住宅を占拠しよう」
4 週刊文春「小沢一郎 妻からの離縁状」は捏造文書が確定?
5 偽装裁判を行った橋下徹!次は創価の偽装政治を行うのか?
○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 なんなのこの人?鳩山氏やっぱり政治家続けよか

2012/11/29(木) 概要 なんなのこの人?鳩山氏やっぱり政治家続けよか
2012/11/29(木) ツイートテレビニュース 概要 なんなのこの人 鳩山氏やっぱり政治家続けよか






●未来の党が日本を変える!



のん ‏@o_non
【衆院選】鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気? - MSN産経ニュース



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121128/elc12112822360050-n1.htm

… なんなのこの人…


2012.11.28 22:33 [日本未来の党]

記者会見で政界引退を表明する鳩山元首相=21日夕、北海道苫小牧市

 鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練をにじませた。

 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を決めている。

 さらに、民主党が初鹿氏の選挙区に対抗馬を擁立したことに触れた上で、「私は今日、輿石東幹事長に応援に行かせてもらうと申し上げてからうかがった」と明かし、「それで結構だ」と輿石氏が述べたとも暴露し、他党の応援を容認されたと胸を張った。


--------------------------------------------

日本未来の党:設立を届け出 前衆院議員ら73人参加
毎日新聞 2012年11月28日 21時33分(最終更新 11月28日 23時01分)

http://mainichi.jp/select/news/20121129k0000m010101000c.html?inb=tw
 滋賀県の嘉田由紀子知事が結成した「日本未来の党」は28日、東京都選管を通じ総務相に新党設立を届けた。未来には国民の生活が第一(60人)と減税日本・反TPP・脱原発を実現する党(9人)、社民党に離党届を出した阿部知子前衆院議員が合流するほか、みどりの風の前衆院議員3人が未来から衆院選(12月4日公示、16日投開票)に立候補する予定で、未来の参加メンバーは前衆院議員61人、参院議員12人の計73人となる見通しだ。【竹島一登、竹内良和、津久井達】

 みどりの風は衆院選後、当選したメンバーを戻す方針。当面、参院議員4人となり、政党要件(国会議員5人)を満たさなくなる。生活と脱原発は解党する方針で、衆院選に臨む政党は12となった。

 未来の届け出メンバーには生活の広野允士参院議員ら6人と脱原発の山田正彦共同代表、阿部氏の計8人が名を連ねた。最大勢力となる生活の小沢一郎代表が影響力を持つことになりそうだ。

 幹事長などの幹部人事と衆院選の公認候補は、嘉田氏が12月2日に東京都内で記者会見して発表する方向。未来の代表代行に就任する飯田哲也氏(NPO「環境エネルギー政策研究所」所長)は設立届の提出後、小沢氏の処遇について「無役だと理解している」と記者団に語った。嘉田氏は「(小沢氏の)経験は尊重したうえで、新しい政党の仕組みについては私の方で責任を持って判断したい」と強調した。

 未来は民主、自民、公明3党と日本維新の会を除く各党に連携を呼びかけており、みんなの党の渡辺喜美代表には嘉田氏自ら打診した。「脱原発」勢力の連携を図るとともに、第三極内で日本維新の会を孤立させる狙いもあるとみられる。

 日本維新の会の橋下徹代表代行は28日、嘉田氏が「2022年をめどに原発ゼロ」を打ち出したことについて「本当にできるのか。スローガンだけになっていないか非常に心配だ」と批判した。青森市で記者団に語った。




______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 「嘉田新党」水面下で動いた小沢氏 10月から打診

2012/11/29 「嘉田新党」水面下で動いた小沢氏 10月から打診
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 嘉田新党 水面下 動いた 小沢氏 10月から打診




日本未来の党 脱原発が結集 嘉田由紀子に小沢一郎10月打診

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65833553.html

嘉田由紀子氏が立ち上げた新党「日本未来の党」へ小沢一郎氏が代表を務める「国民の生活が第一」が合流。その他の政党も合流した。

脱原発を選挙の争点とする大きな動きだ。


▼小沢でなければ日本は滅ぶ 「政治の悪霊」と戦い続ける男


▼「嘉田新党」水面下で動いた小沢氏 10月から打診  :日本経済新聞


『衆院選公示が1週間後に迫った27日、第三極の二大勢力は慌ただしく選挙戦に向けた態勢づくりに動いた。民主、自民両党が既に事実上の選挙戦に突入するなか、解散時の衆院第3党だった国民の生活が第一は、駆け込みで解党して新党「日本未来の党」に合流すると決定。「脱原発」を掲げる勢力の結集に動いた。日本維新の会が呼びかけたみんなの党との合流は頓挫した。』

このタイミングで新党が誕生する展開は、マスコミは報じざるを得ない。

選挙戦に大きなインパクトを与える嘉田新党「日本未来の党」の結成は、改めて「脱原発」を世論に訴える動きとなったのではないか、と僕は捉えた。

嘉田由紀子さんが先頭に立つことで、マスコミは、脱原発を選挙の焦点にせざるを得なくなるのではないか。

『 「本日、嘉田由紀子滋賀県知事から呼びかけがあった。意見を聞きたい」。生活の小沢一郎代表は27日夕に緊急招集した常任幹事会で切り出した。異論はなく、20分程度で生活の解党と新党への合流が決定した。』

『 すんなり決まったのは合流が既定路線だったためだ。小沢氏は10月ごろから嘉田氏に「会いたい」と打診し会談。「脱原発」を旗印とする新党結成を持ちかけ た。小沢氏側は「達増拓也岩手県知事と嘉田氏の共同代表制」も提案したが、嘉田氏は小沢氏に近い達増氏の就任を拒否したという。』

これがどこまで事実なのかは分からないが、結果として嘉田由紀子さんを代表に掲げるのは、女性票と脱原発票を押さえるという点で、良い選択だったように思う。

小沢氏からこの打診をしていた、という報道だ。脱原発を争点とするためのシナリオとしては合格点ではないかと、少なくとも僕は思っている。

小沢氏の、謝罪(過去の原子力政策について)による脱原発への意思表明、そして、関西電力や関西経済界と戦い涙をのんだ嘉田由紀子氏との合流。

きっちり選挙へのドラマを作り上げているように感じる。


『嘉田氏周辺は「今後の支持の広がりを考えて小沢色は消す約束だ」と内情を明かす。嘉田氏には「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」の山田正彦共同代表も夏から接触し、新党結成を求めてきた。同党内でも「小沢色」を懸念する声があった。』

小沢色への懸念について、具体的な内容は語られていない。

僕は、小沢色が消えれば消えるほど、小沢氏の選挙手腕が生きることになるのではないか、と感じる。

『 嘉田氏は記者会見で「経済性だけで原子力政策を推進することは許されない」と明記した「びわこ宣言」を発表。賛同者として稲盛和夫日本航空名誉会長、音楽家の坂本龍一氏、俳優の菅原文太氏らを挙げた。原発反対の市民運動とのつながりを前面に出す方針だ。』

稲盛和夫さんも賛同しているのか。

『 しかし、限界はある。「嘉田新党といっても結局は小沢新党だ。小沢氏が嘉田氏と組んで取れる票もあるが、逃げる票もある」。脱原発を唱える社民党幹部は語った。』

逃げる票は、どういう票なのか。僕はあまり想定できない。むしろ脱原発を世論に問う力が強まっているように感じる。

これで、社民党や共産党の掲げる「脱原発」のインパクトが頼りなくなるのは確かだろう。


脱原発を望む声は、これで、日本未来の党に集約されるのではないか。
自民党は3年の選挙対策を踏まえ有利だと言われているが、いまいちインパクトもなく、失点も重ねている。
選挙の争点が「脱原発」と鮮明になれば、浮動票が大きく動く可能性が出てくる。


▼知事は何ができるのか―「日本病」の治療は地域から



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 悪徳銀行対策:ウォール街の占拠から「住宅を占拠しよう」


2012/11/29 悪徳銀行対策:ウォール街の占拠から「住宅を占拠しよう」
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 悪徳銀行対策 ウォール街 占拠 住宅を占拠しよう




「住宅を占拠しよう」差し押さえ阻止の直接行動

http://democracynow.jp/video/20111111-3



放送日: 2011/11/11(金)
再生時間: 14.5分
ウォール街の占拠から全国に波及したオキュパイ運動の背景には、住宅ローンの破たんと差し押さえの激増がありました。年末を迎えても差し押さえの件数は増加の一途で、強制退去の執行はむしろ加速しています。しかし金融機関の差し押さえ手続きは貸し付けのときと同様、ずさんででたらめです。オキュパイ運動から派生した「住宅を占拠せよ」という運動は、金融機関による住宅差し押さえの危機にさらされた人々を支援するために、住民の要請に応じて住宅を占拠して立ち退きを阻止しようとするもので、かなりの成功を収めています。
こうした運動に取り組むミネソタ州の人々の声を聞いてみましょう。ニック・エスピノーサはミネアポリスのオキュパイ運動のオルガナイザー、マックス・ラモーは「土地を取り戻せ」運動の中心人物で、5年前から差し押さえ物件の占拠運動を続けています。




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 週刊文春「小沢一郎 妻からの離縁状」は捏造文書が確定?

2012/11/29 週刊文春「小沢一郎 妻からの離縁状」は捏造文書が確定?
追跡 真相 ゼロtoZ 週刊文春 小沢一郎 妻からの離縁状 捏造文書 確定





かず- ‏@kzooooo
週刊文春「小沢一郎 妻からの離縁状」は捏造文書が確定!マスコミ神話も完全崩壊!の衝撃…

http://togetter.com/li/327096

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Occupy_」さんhttp://togetter.com/id/Occupy_のまとめ


週刊文春「小沢一郎 妻からの離縁状」は捏造文書が確定!マスコミ神話も完全崩壊!の衝撃…
http://togetter.com/li/327096

・・・・・・・・・・・・・以下抜粋とまとめ・・・・・・・・・・・・・・・

0/5【最新情報】.達増拓也知事が実情を暴露。週刊文春のデマが益々明らかに..達増拓也

https://twitter.com/tassotakuya. @tassotakuya .
岩手県知事の達増拓也です。.日々の仕事を通じて遭遇する、誰かに伝えたい驚きや感動を、皆さんと共有していきたいと思います。.岩手県庁..

大事なのは意見に責任を持つこと。大震災直後、私は小沢一郎氏に、私の責任で、東京に残って国会や政府の動きに影響を及ぼして欲しいと言った。政治家の早期訪問を求める被災地の思いに対しては、私が被災地を回れば良いと考えた。.返信する RTする ふぁぼる .tassotakuya 2012/07/12 23:33:07 ..... ..

大震災直後、小沢一郎氏は、自分が被災地入りすると、岩手県警が相当数の警官を警備に動員する必要が生じること、東京からマスコミが大挙同行することを心配した。有難い配慮。そのため、行政や地域に動きが少ない正月休みに一気に被災地を縦断した。.返信する RTする ふぁぼる .
tassotakuya 2012/07/13 10:33:17 ..... ..




週刊文春さんの該当記事についての、有田議員の見解

赤坂太郎の政局分析(『文藝春秋』8月号)がこの間の民主党内部動向を詳しく描いている。小沢夫人「離縁状」なる手紙は「小沢の人格を完全否定」し、「この手紙を(民主党議員に)送り付けることで『小沢と一緒に離党しても国民の理解は得られない』というメッセージを伝える狙いがあった」とする。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/09 09:34:08 ..... ..


花田紀凱〈一刀両断「離縁状」でっち上げ説〉。http://t.co/pAPm1Qly 「放射能が怖くて逃げた」というが都内にいた証拠ありとお伝えした。だが、都合のいい部分だけ紹介。花田さんは「うまくできた手紙だよね」とも言っていた(笑)。小沢氏を嫌いでも公平性が取材の基本だ。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/11 07:13:20 ..... ..


花田紀凱さんが〈一刀両断「離縁状」でっち上げ説〉を書いた。http://t.co/pAPm1Qly 小沢一郎氏を貶(おとしめ)る怪文書であることは明白。手紙が「息巻いている」ような「放射能が怖くて逃げた」事実などなく、「すべての疑問に答える」記事でも、いっさい立証されていない。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/10 12:29:23 ..... ..


〈小沢妻「離縁状」すべての疑問に答える〉(週刊文春)。手紙には小沢氏が3月25日に「放射能が怖くて逃げた」とあるが、その日は自宅や国会周辺に。どこに「逃げた」というのか。この問題にいっさい触れず。離婚についての小沢グループ議員コメントも事実と違う。「すべての疑問」に答えて欲しい。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/05 07:14:20 ..... ..


「週刊文春」に〈小沢妻「離縁状」すべての疑問に答える〉。夫人手紙は3月25日にカバンを持って逃げたというが、小沢氏はその日都内にいた。記事には「放射能が怖くて逃げた」場所も日付も出てこない。離婚についての小沢グループ議員コメントも内容は事実と違う。「すべての疑問」に答えて欲しい。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/04 17:06:48 ..... ..


「週刊文春」に〈小沢妻「離縁状」すべての疑問に答える〉。夫人手紙は3月25日にカバンを持って逃げたというが、小沢氏はその日都内にいた。記事には「放射能が怖くて逃げた」場所も日付も出てこない。離婚についての小沢グループ議員コメントも内容は事実と違う。「すべての疑問」に答えて欲しい。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/04 17:06:48 ..... ..


〈小沢妻「離縁状」すべての疑問に答える〉(週刊文春) 。夫人手紙は小沢氏が3月25日に逃げたというが、その日都内にいた。記事には「放射能が怖くて逃げた」場所も日付も出てこない。離婚についての小沢グループ議員コメントも内容は事実と違う。論点すり替えで「すべての疑問」に答えていない。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/04 23:07:19 ..... ..


「小沢一郎夫人書簡」。かりに筆跡鑑定で代書屋の手紙と手紙を比較しても「本物」だろう。たとえ本人の手紙でも内容が事実かどうか。これが本質的問題。「放射能を恐れて逃げた」「京都から選挙に」など事実無根の妄想が多すぎる。しかも国会議員だけでなく一般にも投函。怪文書であることは明らかだ。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/03 08:33:21 ..... ..

「KSD(国民の生活が第一)49」(小沢新党)潰しにつらなる謀略の動きあり。公平性なき行為は明らかにせざるをえない。.返信する RTする ふぁぼる .aritayoshifu 2012/07/12 20:04:44 .....



1/5【明らかに筆跡が違うので、週刊文春掲載の小沢夫人の手紙は捏造確定!】.

下(↓)の画像で皆さん比較鑑定して下さい。明らかに違いますから。.
※週刊文春も、文春デマに後乗りした、マスコミ記者クラブ(TV・新聞)さんも、ヤバイですね。「説明責任」だけじゃすまないでしょうね。黙殺しないでくださいね。.今までの経緯は【週刊SPA!】をどうぞ!..「左(←)が文春のニセ文字」「右(→)が夫人の文字」

.【小沢一郎夫人の直筆文字を公開する:有田芳生の『酔醒漫録』】より画像クリックで拡大できますよ。ブログ直でも大きく見れます。↓のURL http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2012/06/post_6afb.html
..
有田芳生の『酔醒漫録』: 小沢一郎夫人の直筆文字を公開する.今週の週刊『SPA』に「小沢一郎夫人の離婚報告書簡は陰謀だ!」

...2/5【小沢事務所の反論・「有田芳生議員のインタビュー動画集」IWJ・週刊朝日UST劇場】.

※IWJさんでは、ただいまサポーターと、有料会員を募集中です。.http://iwj.co.jp/.

※週刊朝日UST劇場は無料で完全視聴できますが、IWJ動画は、現在、一般公開されていないようです。.. ..

「小沢夫人書簡」疑惑も語ります。RT @shukanasahi: 緊急生放送決定!@kazu1961omi @aritayoshifu
【本日21時から】週刊朝日チャンネル「オウム事件 彼らの暴走は本当に終わったのか」 http://t.co/42fafoWP #wasahi.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/07/05 17:23:37 .....Content from Twitter.

週刊朝日UST劇場
.週刊朝日UST劇場:週刊朝日UST劇場 recorded on USTREAM. Call-in
.. ..昨夕、岩上安身さんからUstreamでインタビューされました。消費増税法案、「小沢一郎夫人書簡」の真偽、参議院の動向、新党への誘い、拉致問題などなど、1時間の予定が終わったら1時間40分ほどすぎていました。http://t.co/A0L8BnAx.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/06/27 08:00:01 .....Content from Twitter.120626

有田芳生議員 インタビュー
.120626 有田芳生議員 インタビュー:Recorded on 2012/06/26 recorded on USTREAM. Political News
..反論コメント1【小沢氏は「放射能怖くて逃げた」…妻の告発手紙:読売オンライン】.http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00211.htm.

これに対し、小沢事務所は「手紙は本人の字ではない。放射能を恐れて逃げたという事実はない。どこにどう逃げたのか、こちらが聞きたい。どこにも逃げていないことは証明できる」と反論している。….


. ..「小沢夫人書簡」を読売新聞が報じたとき、小沢事務所コメントが末尾に掲載されているが、あまり知られていない。〈小沢事務所は「手紙は本人の字ではない。放射能を恐れて逃げたという事実はない。どこにどう逃げたのか、こちらが聞きたい。どこにも逃げていないことは証明できる」と反論している〉。.返信する RTする ふぁぼる .
aritayoshifu 2012/06/27 10:56:57 .....Content from Twitter. ..

小沢事務所反論してるやん…→【小沢氏 放射能怖くて逃げた…妻の告発手紙:読売】 小沢事務所「手紙は本人の字ではない。放射能を恐れて逃げたという事実はない。どこにどう逃げたのか、こちらが聞きたい。どこにも逃げていないことは証明できる」と反論 http://t.co/Y8dPbijw.返信する RTする ふぁぼる .Occupy_ 2012/06/27 20:11:07 .....Content from Twitter.


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 偽装裁判を行った橋下徹!次は創価の偽装政治を行うのか?

2012/11/29 偽装裁判を行った橋下徹!次は創価の偽装政治を行うのか?
追跡 真相 ゼロtoZ 偽装裁判 行った 橋下徹 次は 創価学会 偽装政治 行うのか





うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判~悪もここに極まれり~



http://www.youtube.com/watch?v=K71uCvAM0y4&list=PL_OeR76Z0Oivajfxu1TGqb6i_Cm11sdyO&feature=plpp_play_all

うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判~悪もここに極まれり~

創価学会の弁護士らと組んだ橋下徹と協和特許法律事務所
http://www.kyowapatent.co.jp/

大気汚染観測機器などの発明家 
臼井芳雄さんのホームページ
ちょっと最初びっくりするようなことも書かれていてトンデモの人かな、って思ってました
ところが実は驚くようなことが続々と出てきたのです!

http://antina2010.com/



橋下徹弁護士は私臼井芳雄の弁護士だった。
2つの条件 

1 偽造と鑑定が出ている、甲19号証の裁判所による鑑定を申請する。
2 騙されて和解部屋にいるが一般法廷に戻す。 
  この2つで同意できなければ依頼しないと橋下徹弁護士に言った同意したので橋下徹弁護士を代理人にした、
  橋下徹弁護士は犯意を持って私臼井芳雄の代理人になった
  裁判を引き伸ばし2つの同意を実行しなかった。  
  地方裁判所で犯罪の中心にいる吉武賢次弁護士と橋下徹弁護士が名刺交換した。   
  そのとき吉武賢次弁護士はこの世の春が来たような様子だった。
  橋下徹弁護士は裏取引をしたなと思った。
  それは確信に変わった。 
  橋下徹弁護士は金をもらったはずだ。
  直後に大阪知事にうってでた。
  協和特許法律事務所は偽造に失敗した!
  玉真の真の字を間違えた。
   犯人の真の字は, 目を2画
   それは平成10年5月20日の封筒筆跡偽造でわかる
   私の肉筆は十の下に日だ。真は十つまりクロスの下にお日様と記憶していた、東大法学部には受からない
   この犯罪を橋下徹弁護士が隠ぺいした。吉武賢次弁護士と結託した、 橋下徹は刑務所へ行け


---------------



麻生太郎のブレーンに共産党宮本顕治の息子 宮本太郎



______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

「廃テレビA層日本人世界平和革命」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。

今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人~数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/309-dfbdd8c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |