ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/4(火) ニュース

2012/12/4(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/12/4(火) ツイートTV








1 創価学会の詐欺師橋下徹:首相に執着せざるを得ない訳
2 あきれたNHKニュースなどのあからさまな原発争点隠し
3 COP18温暖化詐欺で原発を動かせとどの国が言った?
4 創価学会には国内テロで北朝鮮には日本を外から脅せ
○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 創価学会の詐欺師橋下徹:首相に執着せざるを得ない訳

2012/12/4(火) 概要 創価学会の詐欺師橋下徹:首相に執着せざるを得ない訳
2012/12/4(火) ツイートテレビニュース 概要 創価学会 詐欺師 橋下徹 首相 執着せざるを得ない訳




原発を進めてきた古い政権に戻すのか
原発事故の対応などを見て、このままの政権でいいのか、
それとも原発エネルギー政策にしっかりしたビジョンをもった政権にするのか。



選挙公約 「維新の会」最低賃金廃止に批判噴出
【政治・経済】
2012年12月4日 現代ネット掲載

http://gendai.net/articles/view/syakai/139934

20代、30代の支持者がカンカン
 
 さすがに「維新の会」を支持してきた20代、30代の有権者もカンカンである。維新の会が選挙公約に「最低賃金制の廃止」を明記したからだ。

 ネット上には、「橋下を持ち上げてたやつらは反省しろよ」「労働する国民を奴隷化するものだ」「望むのは財界だけだろう」といった怨嗟(えんさ)の声が噴出している。

 橋下徹は「最低賃金のルールがあると、あと2、3人雇えるのに1人しか雇えない」「他の党には示せないものだ」と胸を張っているが、いまでも低賃金を強いられているワーキングプアは1000万人を超えているのに、「最低賃金制」というセーフティーネットを廃止したらどうなるのか。

 たとえば、大阪府の最低賃金である時給800円を廃止して3人雇うということは、1人当たりの時給は約260円になる。1日8時間働いても日給2080円、月給5万2000円だ。生活できるはずがない。貧困は底ナシになる。

 喜ぶのは、労働者を安い賃金でコキ使おうとしている連中だけだ。筑波大名誉教授の小林弥六氏がこう言う。
「橋下市長のブレーンは、竹中平蔵さんだそうですが、まさに『市場原理主義』の発想です。人件費を下げて、グローバル企業を儲けさせることしか頭にない。労働者はコストという意識です。安ければ安いほどいいと考えているのでしょう」

 もし、維新の会が政権に就き「最低賃金制度」が廃止されたら、大不況になるのは間違いない。

「人件費が中国やベトナムのように下がれば、たしかに一部のグローバル企業はボロ儲けできるかもしれない。しかし、日本人の圧倒的多数が、食うや食わずのワーキングプアになり、結果的に消費が落ち込み、凄まじい大不況に陥りますよ。格差も広がり、社会不安も増大するでしょう。最低賃金制は、米、英、中、韓も採用している労働者の最後の砦なのに、破壊しようなんてどうかしています」(小林弥六氏)
 維新の会に一票を投じようとしている有権者がいるとしたら、自殺行為というしかない。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


intellipunk ‏@intellipunk

緊急出版!佐高信『自分を売る男、猪瀬直樹』
http://www.amazon.co.jp/dp/4822812669 「猪瀬や竹中を「小泉“改悪”」の側用人と批判したが、小泉や竹中がその後、格差を拡大したとして評判が悪くなったのに、猪瀬はちゃっかり小泉から石原慎太郎に取り入る先をかえて生き残った。」


きっこ ‏@kikko_no_blog
橋下徹は「日本維新の会」代表代行に就任した11月17日から12月3日までの17日間のうち計13日間、市長としての仕事をまったくせずに衆院選のために全国遊説などをしていた。大阪市民らは給与返還などを求めて市に監査請求した→ http://bit.ly/TB0DxW
人気のツイート
開く36分

アルルの男・ヒロシ ‏@bilderberg54
橋下徹・#維新の会が、「原発ゼロは火星に行くような話」とか、未来の党のプランを批判している。この光景を見て「嘉手納統合案」や「テニアン・グアム」という案が実現可能性が少しでもあると見るや、徹底的に潰した官僚機構の姿が浮かぶ。政治家は方向性だでということで失敗したのが民主党。
開く44分

アルルの男・ヒロシ ‏@bilderberg54
橋下の公務放棄っぷりもすごいし、それに対する批判に対する反論もめちゃくちゃ。「維新の会が国政を変革しようとしているのに、それを大阪市政への職務専念程度の話で批判するなど筋違い」と言っているんですよね、これ
開く49分

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi
日本維新の会の政権公約「骨太2013~2016」。そこには「原発、30年代までにフェードアウト」と明記されていた。橋下は、これが「政策実例」に書かれているような言い方。ところが「骨太」から上の文言をこっそり削除していた。 http://bit.ly/TExgtO
ロックさんさんがお気に入りに登録しました
開く 返信 リツイート お気に入りに登録 その他 1時間

アルルの男・ヒロシ ‏@bilderberg54
維新の会に実行力がゼロだというのに、実績は国政ではゼロだというのに、橋下の演説を聞いていると、何やら日本維新の会には90%の実行力があるという橋下のフカシが本当に聞こえてくるのが怖い。#維新
kikuchiyoさんにリツイートされました
開く





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来と社民 選挙協力で合意

12月3日 17時5分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121203/k10013920331000.html
日本未来の党と社民党は、脱原発や消費税率引き上げ法の廃止などを実現するため、衆議院選挙で可能なかぎり双方の候補者を互いに支援するなど、選挙協力を行うことで合意しました。

これは、日本未来の党の森副代表と社民党の又市副党首が、そろって記者会見して明らかにしたものです。
それによりますと、両党は、脱原発を目指し、原発の運転再開を認めないことや、消費税率引き上げ法の廃止、それにTPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉参加阻止などを実現するため、衆議院選挙で可能なかぎり双方の候補者を互いに支援するなど、選挙協力を行うことで合意しました。

又市氏は「選挙後の政治の展開を考えたときに、信頼関係がある日本未来の党と連携することにした」と述べました。
また、森氏は「ほかの政党とも、こうした3つの政策で連携できるなら、可能なかぎり連携していきたい」と述べました。


ーーーーーーーーーーーーー

うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判~悪もここに極まれり~



http://www.youtube.com/watch?v=K71uCvAM0y4&list=PL_OeR76Z0Oivajfxu1TGqb6i_Cm11sdyO&feature=plpp_play_all

うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判~悪もここに極まれり~

創価学会の弁護士らと組んだ橋下徹と協和特許法律事務所
http://www.kyowapatent.co.jp/

大気汚染観測機器などの発明家 
臼井芳雄さんのホームページ
ちょっと最初びっくりするようなことも書かれていてトンデモの人かな、って思ってました
ところが実は驚くようなことが続々と出てきたのです!

http://antina2010.com/



橋下徹弁護士は私臼井芳雄の弁護士だった。
2つの条件 

1 偽造と鑑定が出ている、甲19号証の裁判所による鑑定を申請する。
2 騙されて和解部屋にいるが一般法廷に戻す。 
  この2つで同意できなければ依頼しないと橋下徹弁護士に言った同意したので橋下徹弁護士を代理人にした、
  橋下徹弁護士は犯意を持って私臼井芳雄の代理人になった
  裁判を引き伸ばし2つの同意を実行しなかった。  
  地方裁判所で犯罪の中心にいる吉武賢次弁護士と橋下徹弁護士が名刺交換した。   
  そのとき吉武賢次弁護士はこの世の春が来たような様子だった。
  橋下徹弁護士は裏取引をしたなと思った。
  それは確信に変わった。 
  橋下徹弁護士は金をもらったはずだ。
  直後に大阪知事にうってでた。
  協和特許法律事務所は偽造に失敗した!
  玉真の真の字を間違えた。
   犯人の真の字は, 目を2画
   それは平成10年5月20日の封筒筆跡偽造でわかる
   私の肉筆は十の下に日だ。真は十つまりクロスの下にお日様と記憶していた、東大法学部には受からない
   この犯罪を橋下徹弁護士が隠ぺいした。吉武賢次弁護士と結託した、橋下徹は国会ではなく刑務所へ行け


---------------


麻生太郎のブレーンに共産党宮本顕治の息子 宮本太郎

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 あきれたNHKニュースなどのあからさまな原発争点隠し

2012/12/4 あきれたNHKニュースなどのあからさまな原発争点隠し
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 あきれた NHKニュース あからさまな原発 争点隠し





服部順治 ‏@JunjiHattori
おいおい、ヒドイ!NHK ニュースウォッチ9 
有権者の思いのTOPはまず景気対策かよー?誘導しようとしてない?
ローカルニュースも景気対策で原発エネルギーがなくなってたけど。
徳島だから仕方ないと思ったら、全国放送も。
次は女性の労働環境。
次は年寄りで医療福祉。
あーダメダメのNHK!


ひどいなーNHKのローカルニュース:
選挙の話題がトップなものの、投票のテーマになるのは社会保障、景気、TPP、震災復興など。
エッ?なんで原発エネルギー政策がはいってないの!
ローカルな放送では日テレなみに企業寄りの報道しかしない。
あきれた、ホントに!

rika 愛は一つ悪はいつか滅びる ‏@minami_rika
原子力の事故が自動車事故って言える人は、頭がおかしい!毎日自動車事故はある!原発毎日あったら死ぬ!RT@hanachancause ホントです、見ましたRT@minami_rika本当ですか?酷い番組!RT【12/4、とくダネ!フジテレビの屁理屈/原発事故は自動車事故と同じ?】


ぽん島 ‏@pomlyn
そう来たか!"@tart_k: テポドンはヘリテージ演出。北には金を渡し安倍が国防と絶叫。池袋西口プロレス並みの茶番にマスコミが煽り争点隠し。民度が問われる選挙です。@jinjin1216 @takki_jp @haiou4b1


藤原幸一 ‏@classicfan51
国民の選択を選挙で問うべき「原発&消費税&TPP」問題を隠し、選挙の争点を一恣意的にずらすNHKの世論調査は世論操作、視聴者への背信行為だ! RT @Hatsuzawa: NHK世論調査 各党の支持率。http://jump.cx/Z1rum  NHK。ヒド過ぎるねつ造調査。

森   優 ‏@katabutu
みやね屋 選挙の争点読売新聞世論調査で1番が景気回復・・・・TPPが入っていないんだね☚松尾貴史氏  みやね屋☛、景気回復にも関係してる・・ムニャムニャ  原発、TPP、消費増税の争点隠しみえみえ!大笑い・m・) プププ


西郷 南州 (日本未来の党) ‏@saigou_
新聞テレビの論調はすごいね。原子力村の代理人さん。選挙の争点隠しとぼかしに必死。

安保 隆 ‏@AmboTakashi
北朝鮮ミサイル、争点隠しの「安全保障」「国土防衛」。国民にむかって、われわれは攻撃されかかっているのだと煽り、平和主義者に対しては、愛国心が欠けていると非難すればよいのです。このやりかたはどんな国でも有効ですよ。騙されてはいけない。http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/12/blog-post_2.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/HeEzQ+%28%E4%BD%8E%E6%B0%97%E6%B8%A9%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%EF%BC%88%E5%86%AC%E5%AE%AE%EF%BC%89by%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%86%E3%83%BC%29&utm_content=Google+Reader

空  【日本未来の党】 ‏@kskt21
この度の総選挙は明確な脱原発・消費税廃止・明確な反TPPが最大の争点である事は まぎれもない事実だ。自公民維新は争点隠しに出て来るであろうが、目覚めた国民には 通用しないだろう。


哲夫(日本未来の党支持) ‏@bbtetsuo
ニコ動は争点にした。@tanakaryusaku NHK原発隠し。嘉田知事は「原子力政策を国政で議論して頂きたい」と話しているのに、朝7時のニュースは「原子力政策」と言った後、「国政で議論して頂きたい」の部分が消された。 「原発を選挙の争点化するな」と上から指示が出ているのか。


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
それに、アメリカも北朝鮮もアシストするがごとく。ふしぎですねぇ。RT @TOBIKUMO: @iwj_newsclip 安倍橋下の国防軍舌戦も原発、TPPの争点隠しじゃないかと思ったりする。





______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 COP18温暖化詐欺で原発を動かせとどの国が言った?


2012/12/4 COP18温暖化詐欺で原発を動かせとどの国が言った?
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 COP18 温暖化詐欺 原発 動かせ どの国 言った?




COP18 閣僚級会合が開始へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121204/k10013948791000.html

温暖化対策を話し合う国連の会議=COP18は閣僚級会合が始まります。
会合を前に長浜環境大臣は「すべての国が参加できるシステムの発効のための努力が大事だ」として新たな枠組みを進めるために各国に働きかけていく考えを示しました。

カタールで開かれているCOP18は、日本時間の4日午後9時から閣僚級会合が始まります。
これまでの会議で、日本を含む先進国側は、温室効果ガスの削減を先進国だけに義務づけた京都議定書に代わり、2020年にすべての国が参加して始める新たな枠組みの議論を進めたい考えですが、途上国側は、その前に具体的な資金支援を約束すべきだと主張していて、交渉は難航しています。
会合を前に長浜環境大臣は記者団に対し、「資金支援では世界に対する貢献が果たせていると思っている。すべての国が参加できる新たなシステムを発効させるための努力が大事だ」と述べ、新たな枠組みを進めるために各国に働きかけていく考えを示しました。
また、原発事故の影響で温室効果ガスを25%削減する国際公約を達成できず、一部の国から厳しい意見が出されていることについて、長浜大臣は「原発が動かない状況のなかで日本がしっかり対応を取っていることを説明したい」と述べました。



ーーーーーーーーーーーーー

服部順治 ‏@JunjiHattori
おいおい!一部の国が原発を動かせって言ってるみたい。どこの国?米英仏? 「COP18 閣僚級会合が開始へ」 NHKニュース http://nhk.jp/N44s5qs3 原発事故の影響で温室効果ガスを25%削減する国際公約を達成できず、一部の国から厳しい意見が出されている






--------------


小出裕章『隠される原子力』を読む(2) - 二酸化炭素温暖化説

http://critic5.exblog.jp/15447190/


ネットの中を見ていると、小出裕章に対しては神を崇めるように拝跪しながら、広瀬隆に対しては「トンデモ」の烙印を押しつけ、容赦なく誹謗中傷して袋叩きにしている者が多い。特に左翼系の方面にその傾向が目立ち、広瀬隆を悪罵して吐き捨てることは、蓋し左翼系がネットで群れ合う際の挨拶代わりの常套句の観があり、そのコードとプロトコルが慣習として定着している状況がある。前回、広瀬隆の『二酸化炭素温暖化説の崩壊』を書評したが、今回は、それと対比して、小出裕章が二酸化炭素温暖化説をどう論じているかを見てみよう。結論を先に言えば、基本的に両者の視点と主張は一致している。そして、二酸化炭素温暖化説が原発推進論の槓杆となった点を痛烈に批判している。小出裕章は、二酸化炭素が地球温暖化の原因だとする認識は科学的に正しくないと断じている(P.68、P.94)。温暖化のメカニズムは複雑で、要因は多数あり、二酸化炭素を主因として特定することはできないと言い、多くの人が根拠薄弱な説を鵜呑みにさせられていると説いている(P.98)。広瀬隆と異なるのは、地球温暖化の事実については、それを認めているという一点のみである。この点は、確かに広瀬隆を著しく異端にする問題だが、二酸化炭素温暖化説に限って見れば、広瀬隆と小出裕章の立場と見解は同じと言ってよく、特にその俗説の政治的利用(原発推進正当化)を真っ向から糾弾し警告する点で一致している。

決定的だった、温暖化詐欺の実態を認め、最後少し報道した勇気あるNHKの動画 (^_^;) 















地球温暖化の真実を求めて

http://nvc.halsnet.com/jhattori/STOP-Ondanka/


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 創価学会には国内テロで北朝鮮には日本を外から脅せ

2012/12/4 創価学会には国内テロで北朝鮮には日本を外から脅せ
追跡 真相 ゼロtoZ 創価学会 国内テロ 北朝鮮 日本 外から脅せ





-----------------------

2012-12-02 Sunday
■[風雲急メモ]中央道笹子トンネル事故


http://d.hatena.ne.jp/gyou/20121202/p3


いつも通っている中央道の笹子トンネルで事故があったようです。7人近く犠牲になっている可能性がある(13時現在)。ちょっと気になる情報があった。事故ではなく爆破テロの可能性があり?

爆発音がして煙があがった、という証言があるようです。事実ならばテロの可能性がある。

爆発音があったのか無かったのか、気になる。



●以前(今年?)笹子トンネルと同様の事故がありましたね。

政局タイミングでシナリオがあるかのように出てくる事故ですね。

今日笹子トンネルを走行していた方の証言は、「通過して後方から爆発音がして煙のようなものが上った」と話してます。(電話での証言で男性の声でした)

爆発音?

雨量はどうだったんでしょうか。

単なる崩落音ではないでしょうね。

●中央自動車道トンネル。9:36NHK甲府の後藤喜男記者は、(大きな音)のあとトンネルが崩落したと伝えていました。爆破でしょうか。?三鷹・松島事件?窮地になるといつもの社会不安を煽る。いい加減にしたら。巻き込また方々のご無事を祈ります。


●NHKによると中央道笹子トンネルで崩落事故です。

まずは巻き込まれた人々のご無事をお祈りします。

この笹子トンネル、昭和50年に完成したそうですね。

あと、未来の公約発表日のこの事故がただの「偶然」であればいいのですが。

●中央道のトンネル事故、NHK第一ラジオを聞いていたら、直前に通った人の証言で、

「後ろで、爆発音がした。」と言っていました。

●現在、11時からのNHK第一ラジオでのニュースではトンネル事故での証言内で、爆発の音を聞いた証言が無かった。

日曜討論中の臨時ニュースでは「爆発音」証言があったのに。


●30代の男性は「トンネルを走っていたら天井部分のコンクリートが突然、落ちてきた。大きな音はなかった。そのあと下敷きになった車1台から火が出ているのを見た。恐ろしくなって、その場で車を降りておよそ1時間かけて歩いて出てきた」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/t10013895721000.html

天井部分のコンクリートが突然、落ちてきた。

そんな状態で大きな音はなかった。って事???

爆破であろうと事故であろうと4m程の高さからコンクリートの固まりが落ちてきて音がしなかった??何か隠そうとして???

●7人不明か 車2台下敷き、火災発生 救出難航

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121202/dst12120212590005-n1.htm


ーーーーーーーーーーーーーーー

笹子トンネル崩落事故はテロか?
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66051574.html

皆さんおはようございます。中央自動車道「笹子トンネル」天井板崩落事故、まず突然の事故で亡くな

られた方々のご冥福を心からお祈りいたします。そして事故に関する情報の少ないこの段階でも、これは

何かおかしいと思わせる点がいくつもあります。



<謎その1> 打音検査

天井板が1個2個落っこちたのならわかるけど、110mもの長さにわたっての崩落。しかも天井からの

吊金具はカンタンな構造だし、天井に埋め込んであるボルト部分の打音検査をしていなかった=その部分

には何か小型爆薬が埋め込まれていた=だから打音検査をすると困るのでしないように指示されていた?



<謎その2> なぜ非常口が開かない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000063-mai-soci

長野県塩尻市の会社員、鈴木智博さん(37)は、妻にし紀(き)さん(38)と長男(9)、長女(6)の

4人で山梨県富士吉田市へ向かう途中だった。「30~40メートルくらい前でトンネル天井のコンクリ

ート部分が全部ドスンと落ちた。下で車が1台完全に潰れていた」と語った。周りには大勢の人がいた。

お年寄りの荷物を持つなどして、西側のトンネル入り口に向かって歩いて逃げた。にし紀さんによると、

路肩はぬかるみが多かった。看板に頭をぶつけたり転んだりしないよう、声をかけあった。途中、非常口

から出ようとした。しかし、先に非常口から出ようとした人たちが「出られない」と言っていたので、

そのままトンネル入り口を目指した。にし紀さんは「とにかく火がいつ回ってくるかという不安でいっぱい、

子供を逃がすことでいっぱいいっぱいだった」と振り返った。

=これは火災などで犠牲者を増やすために、最初から非常口を封鎖していた。と考えられませんか?




<謎その3> トンネル内では2車線で走らせていた

この笹子トンネルは、トンネル内での車両渋滞を避けるために、休日はトンネル手前で車線規制を行い、

逆にトンネル内部では同一方向2車線にしてバンバン走らせているそうです。これは崩落時の監視カメラ

の映像を見てもわかる。クルマがみな同じ方向を向いているのです(右側に1台こちらを向いている車両

がありますが、これは事故から逃げるために逆走してきたものでしょう)。もし、偶発的な事故だったと

したら、なぜ夜中とかクルマの少ない時に起きなかったのか? 渋滞しはじめる日曜日の朝、トンネル内

を2車線フルにクルマが走っている時に崩落したのか? これは私は交通テロだと思います。

<笹子トンネルの謎> http://homepage2.nifty.com/highmoon/ese/yomikiri/sasago.htm



もしこれが、イルミナティの国内勢力の仕業によるものだとした場合、事故の意味合いには「日本人を

押さえつける」、「日本を潰す」、こういう意味を込めているものと思われます。こうした事故は次に計画

されているプランのスタート合図であることが多く、12月21日に向かってイルミナティはさまざまな策謀

を巡らしているものと思われます。これら全てを完全無力化するのが我々の役目。気合入れます!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮 ロケット破片 落下予定地点を連絡
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_04/kitachousen-roketto-uchiage/


朝鮮民主主義人民共和国は国際海事機関に対して、宇宙に学術衛星を打ち上げる際、ロケットの破片が落下する予定地点を連絡した。本日、韓国メディアが伝えた。
それによれば、一段目は全羅北道プアンから西方140キロ、二段目はフィリピン東方136キロ、他の部分は韓国チェジュ島から西方88キロの地点にそれぞれ落下するという。
北朝鮮政府は先週、12月10日から22日までの期間で人工衛星を打ち上げる計画を正式に発表していた。時間帯は現地時間で午前7時から12時(モスクワ時間午前2時から7時)とされている。

リアノーボスチ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮人工衛星発射をめぐる日本政府対応の違和感
http://www.magazine9.jp/okadome/090401/


 沖縄の地元紙に、「アレンさん死去 元米兵の反戦活動家」というベタ記事が掲載されていた。アレンさんというのは、1966年からキャンプ・ハンセンに所属し、翌67年に同基地からベトナムに派遣された経験を持つ元海兵隊員だ。そして96年から毎年沖縄にやってきてベトナム戦争の体験を語るなどの平和運動に取り組んできた人物でもある。米国ニューヨーク在住だったが、死因は多発性骨髄腫だったという。これもベトナム戦争の後遺症でなければ幸いだが、米軍がベトナムで撒き散らした枯葉剤による「べトちゃんドクちゃん」のような遺伝子異常の新生児がいまだに後を絶たないのが現実なのだ。

 このアレンさんの死の直前に、米国反戦兵士たちの支援組織の代表であるジェフ・パターソン氏の講演会が那覇市内で開かれた。ジェフさんは、80年代に沖縄に駐留していた海兵隊員で、湾岸戦争への派遣命令を拒否した最初の兵士。2ヶ月間の軍の刑務所生活を経て、90年12月に除隊してからは反戦兵士の支援活動を続けてきた人物だ。このジェフさんによる海兵隊の衝撃的な裏話を聞いた直後だっただけに、アレンさんの死を報じるベタ記事が気になったので紹介してみた。米軍が終戦以来駐留する沖縄には戦時下で錯乱した犠牲者でもあるようなタチの悪い米兵もたくさんいたが、アレンさんやジェフさんのような良心的な兵役拒否の米兵もちゃんといたことだけは知っておきたいものだ。

 それはともかく、わが日本は今頃になって北朝鮮との間で戦争でも起こすような仰々しい厳戒態勢をとっている。北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来たら「破壊せよ」との防衛大臣の命令が出たためだ。マスメディアも自衛隊の迎撃ミサイルPAC3の防衛省内の配備から秋田、岩手への移動の模様を映像入りで嬉々として放送していた。まるで、戦争でも始まるかのような雰囲気だ。しかし、北朝鮮が発射する今回のテポドン2号の改良型は冷静に考えれば人工衛星である可能性がきわめて高い。北朝鮮側もこれまでと違って期日を指定して人工衛星を打ち上げることを国際社会に向けて公表している。日本としては、この北朝鮮が発射するのはあくまでも長距離弾道ミサイルだとして、万が一の場合に備えて、PAC3の他に日本海の秋田沖や太平洋側に迎撃ミサイルを搭載したイージス艦三隻を配備している。まさに準戦時体制なみの物々しさである。

 しかし、カンジンの米国のゲーツ国防長官は人工衛星との認識で迎撃対策は全く準備していない。日本国内に数多くの米軍基地を置く当の米国が迎撃体制を全く取っていないと言うことは、ミサイルであるとの認識はまったく持っていないことの証明だろう。それでも、北朝鮮が打ち上げに失敗した場合、ロケットの破片が日本の国土に落ちてくる可能性もゼロではないだろう。その場合、自衛隊がその落下物を確実に打ち落とせるものなのか疑問だ。仮に打ち落としてもそれが、民間地区に落下して犠牲が出ることもあるのではないか。迎撃ミサイルは一発で20数億円との説もあるというのに、政府高官の中には、「日本の迎撃ミサイルがあたるわけがない」と公言した人物もいるから、驚きである。

 こうした諸々の状況を見れば、今回の政府と自衛隊の大騒ぎは、戦時体制の予行練習みたいなもので、国民むけの洗脳を狙ったパフォーマンスの意味が強いのではないか。日本は北朝鮮が長距離弾道ミサイルを打ち上げたら、国連での決議や経済制裁まで主張している。じゃ、ホントに人工衛星だったらどうするのかといいたくなる(苦笑)。人工衛星が悪いという日本政府の論理は傲慢というものである。あきらかに日本の外務省の独断専行でしかない。北朝鮮に核放棄させるための6カ国協議の重要性を思えば、中国、ロシア、アメリカ、さらに韓国も含めて、それをぶち壊すようなヤリクチの日本と同一行動を取るとは思えない。
相変わらず分析能力もリーダーシップもない、お粗末でタチの悪い外務省の外交力と言う他はない。
______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2012/12/4 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ




______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

犯罪者を逮捕するべし

「野田独りの罪」
阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c124

>>122>天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。
>自民党のいい加減な原発政策のことだろ。

「昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へメールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない旨確約した罪」

この一介の財務大臣野田ごときが国会も首相も差し置いて僭越至極にもアメリカユダ金軍事覇権政府とひそかに日本の内政の最優先機密事項について内通通報したことは軍事スパイ活動そのものである。
これはほかの何者にも責任が無いただ野田個人ひとりにすべて責任がある外患誘致国家反逆罪である。

この内通への報償としてユダ金は地位協定スパイ組織霞ヶ関と小泉に破壊させ支配下に置いたスパイ国会とGHQお手製の奇形司法およびNHK記者クラブマスゴミを使って野田を菅の後継者首相へと仕立て上げた。

これ以上でもこれ以下でもない。天知る地知るわれ知る汝知る。これがありのままの地上の真実である。

この世で、人の手で隠されたことで明るみに出ないものなどないのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「日本国憲法と刑訴法」
「いよいよ衆議院選挙の公示です!この日からは政党や候補者個人の批判は違法に成りますのでどのあたり迄の記述が許されるのかが分からないで居ます!」
>>http://ykuno.jugem.jp/?eid=2495

日本で不逮捕特権があるのは外交官と米軍軍人軍属と国会会期中の国会議員だけです。

今日本に不逮捕特権がある日本人は誰もいません.衆議院が解散して衆議院議員は一人も存在していない。犯罪を犯したものがいれば告発して逮捕できます。犯罪を告発するのは憲法が国民に義務づけていますし.犯人を緊急逮捕することは警察だけの仕事ではなく、国民は誰でも緊急逮捕を執行することができます.。これは刑訴法ですね。

よって日本国民は日本国憲法に遵って野田の犯罪を告発し選挙期間中で不逮捕特権がないうちに緊急逮捕しなければならないのです.これ以上の犯罪を野田に重ねさせないために。

「戦争対平和の戦い」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c164
>>159今度の選挙はまさに「道徳」対「反道徳」の戦いなのである。

さて戦争と原発事故は人災の極致であり共に放射能を凶器として用いる点で同じものである。

福一事故は人災(すべて人間の手によって作り出された災害)であり原爆投下(戦争)とおなじ。

戦争は人道のかけらも無い反人道の限りを尽くす無差別殺戮殺人であり、「反道徳」の極致である。
同じく福一事故も日本政府マスゴミ司法によって事故直後から国民に対して無差別に「反道徳」の限りが尽くされている。

戦争と言えば今ユダ金米軍がイスラエルと組んで対シリア攻略戦の真っ最中であり日本国民は自衛隊として「反道徳」野田ユダ金スパイテロリストによって戦場「憲法違反の戦闘地域」シリアへ派遣され「戦争」の反道徳無差別殺戮殺害の標的にされている。野田テロリストの目的は「戦争」反道徳を用いた「憲法9条のなし崩し的破壊」にあることは明らかである。

日本の内政はいままさに戦時中「反道徳」であり海外のシリアの「反道徳」戦場と直結して連動している。

そして「道徳」と「反道徳」は決して両立しない永久不変の対立勢力である。

今朝の新聞で全政党がいっせいに「原発ゼロ」公約を掲げたとあった。「原発ゼロ」は一見して「道徳」に見えるがそれは間違い。日本国内の「反道徳」は福一事故において行われており、内政における「道徳」は「福一石棺桶化」「住民疎開」「放射能封じ込め」によってのみ行われる。
よって「脱原発」「卒原発」「原発ゼロ」公約のいずれにも「道徳」は存在しない。

今度の選挙は「道徳」対「反道徳」の戦いである。
原発が選挙の争点にならないことはいま書いたとおりである。
では「道徳」対「反道徳」の本当の争点は?

原発事故と同じ人災の極致それは「戦争」である。
今度の選挙の争点は「戦争」そのものである。すなわち日本国憲法第9条「国際紛争平和解決」条項の是非を巡って今度の選挙は争われているのである。

脱原発に争点がないことがはっきりした今、有権者は今度の選挙で「戦争参加の是非」について選択しなければならない。

そして「戦争=反道徳の極致」であり「平和=道徳の極致」である。

日本国憲法9条は和をもって貴しとなす道徳常民が先祖代々営んできた日本の国土と常民にとってまさに「大和魂」そのものというべき扶桑の島天御中主命天常立命大国主命の和魂(にぎみたま)である。

そして人間は「道徳」と「反道徳」を同時に独りが行うことは決してできない、限られた存在である。

今度の選挙は本来政党を選ぶ選挙ではなく政治家を「道徳者」か「反道徳者」かで選ぶ選挙であるが、比例代表制併用である以上政党を選ぶ場合も基準は同じであり、「道徳=平和」対「反道徳=戦争」の戦いの中で自分の心に正直に政党を選び投票することである。

私は「道徳=平和」へ投票する。「道徳」は君子によってのみこの世に行われるのであるから、君子小沢一郎、君子亀井静香のいる政党が私の投票先候補政党となる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/312-dc7a046d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |