ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/10/11 ツイートテレビ ニュース

2011/10/11(火) ツイートテレビ ニュース

1 概要紹介 放射能予報



スイス気象庁 放射能予想

今日、明日も関東地方にはあまり問題はなさそうです。(^_^;)

http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/

放射能予報

原発関連:イベント広報
東電東葛支社前デモ10月11日(火)14:00~16:00集合場所 東武野田線「新柏」駅前ロータリー(常磐線「柏」駅。改札口は1つ)日 程 14:00 集会開始14:30 デモ出発 連絡先:日下部信雄 電話:04-7143-2583

田中優さんと一緒に考えよう!戦争も原発もない未来(東京) | 福島原発事故緊急会議 10月11日18時半~(開場18時) #genpatsu 場所:明治大学駿河台校舎リバティータワー9F-1094号室
http://2011shinsai.info/node/867 via @_0l


市民・科学者国際会議:放射線による健康リスク
 ~福島「国際専門家会議」を検証する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
低線量被ばくによる健康影響に関して「予防原則」の立場にたった健康調査と
被ばく低減化措置こそ必要ではないでしょうか。
今回の国際市民科学者会議では、市民のイニシアティブによって、国際専門家
会議の内容を徹底検証し、原発事故の被害者をはじめとする市民とともに、中
長期的に県民健康管理調査を監視するための「第三者機関」を準備します。

【日時】 10月12日(水)9:30~21:00
【場所】 国立オリンピック記念青少年総合センター 国際交流棟
     午前・午後:第一ミーティングルーム、夜:国際会議室
http://2011shinsai.info/node/864

2 原発・放射能汚染関連: 



前原さん、外交もだけど色々出しゃばるのやめてくれ (`×´) #genpatsu
「国民に被曝を強制する方針に打って出た日本政府と原発を推進する前原誠治」
20111005 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出先生

前原さんがある人事を行われました。それで政策委員会であるプロジェクトチームを置いて、そこでエネルギー政策の見直し作業をするんですが、そのプロジェクトチームの座長が大畠さんという方で、この方は元経済産業大臣でもいらした方。それで元々日立製作所出身で原発プラントの設計にも関わっていた方で、非常に原発推進派と言われている方なんだそうです。ご存知です?

-- はい。

その方がエネルギー政策の見直し作業を民主党で率いていかれるという人事なんですよ。これはどういう風に小出先生からは見られますか?

-- 前原さんは元々原発推進でしたので、前原さんの意向で民主党全体を原発推進の方に持って行くという事ですね。まあ私は前原さんのような考え方は間違えていると思っていますし、彼は確か松下生計塾だったと思いますが、幸之助さんが泣いているだろうなと思います。

http://jishin2011.wordpress.com/2011/10/05/20111005-%E3%81%9F%E3%81%AD%E8%92%94%E3%81%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB-%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%82%89%E5%AE%9F%E9%A8%93%E6%89%80%E5%8A%A9%E6%95%99/


除染しても効果がなかった!2年間放置した状態と同じぐらいの効果しかないって、
気安めと業者を儲けさせただけ(^_^;) #genpatsu
放射線測定の専門の神戸大学山内知也教授たね蒔きジャーナル「除染しても線量が下がらない!?」

先生:
-- それで空間線量だけでしたらね、今ある空間線量の4分の3ぐらいはセシウム134なんです。それで幸いなのか幸いじゃないのかって事になりますけれどもセシウム134は寿命が2年なので2年待てばその分だけは半分になるんですよね。ですから福島市が言っている2年後に1マイクロシーベルト/パーアワーというのは「殆ど除染の効果がありませんよ」という事を言っているに等しいんですけどね。ですからこの1年2年ぐらいもう外に小さいお子さんと妊婦さんには出てもらってその間残った人で街を綺麗にする、それぐらいが一番現実的な対応になるんじゃないかと思うんですよね。

除染よりもまず子供達を外に避難させるという事が先決だという事ですね。

http://jishin2011.wordpress.com/2011/10/01/%E3%81%9F%E3%81%AD%E8%92%94%E3%81%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%8C%E9%99%A4%E6%9F%93%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E7%B7%9A%E9%87%8F%E3%81%8C%E4%B8%8B%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA/



3 ナオミ・クライン - ウォール街を占拠せよ:今世界で最も重要なこと

彼らの目的は暴徒化させて警察管理国家を作ること!
それがわかっているから占拠している若者たちは逮捕されるままで暴力で立ち向かわないようにしている。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-409.html

@JunjiHattori 服部順治
マネー危機を起こしショックで政府をアタフタさせ1%の富裕層の銀行を私たちのお金で救済し、
かわりに公共サービスをカットし地域の行政を企業に任せて究極の資本主義が完成:
ナオミ・クライン - ウォール街を占拠せよ:今世界で最も重要なこと
http://beneverba.exblog.jp/15811070/



 私が知っていることが一つあるとすれば、1%の富裕層[*2]は危機を愛しているということです。人々がパニックに陥り、絶望し、何をすればいいのか誰も見当もつかない、その時こそが彼らの企業優先政策のほしい物リスト(wish list)を押し通す理想的な時なのです。教育と社会保障を民営化すること、公共サービスを大幅に削減すること、企業の力への最後の制約を取り除くことです。この経済危機の最中、これが世界中で起こっていることなのです。

 そしてこの戦略を防ぐたった一つのものがあります、幸いにもそれはとても大きなものです。それはこの99%です。この残りの99%がマディソンからマドリッドまで通りに繰り出し、「ノー、私たちはお前たちの危機に金を払うつもりはない」と言うことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気候変動が意味しているのは、私たちはこれを締め切りまでに成し遂げなければならないということです。今度は私たちの運動は、出来事によって気を逸らされても、分断されても、燃え尽きても、一掃されてもなりません。今度こそ私たちは成功しなければなりません。私が言っているのは、銀行を規制し、金持ちに増税することではありません。それらも重要なことではあるとはいえ。

 私が言っているのは、私たちの社会を統治している根本的な価値観を変えるということです。それはメディアが好むような一つの要求事項にぴったり収めるのは難しいし、どういう方法で成し遂げればいいのか把握するのも難しいことです。しかし、難しくてもなお緊急を要することなのです。

 私はそれをこの広場で起こっていることに見ているのです。互いに食べ物を与えあい、互いに暖めあい、自由に情報を共有し、医療や瞑想のクラスを提供し、エンパワーメントの訓練を施すというやり方の中に。
 私がここで気に入ったサインは、「私はあなたを気にかけている(I care about you)」と言っています。
お互いの視線を避けるように人々を訓練する文化――言うなれば「奴らはそのまま死なせておけ」――に対抗する意味において、これは深く根本的な声明です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、経済的にも政治的にも地球上で最も強力な勢力に喧嘩をふっかけました。それは恐ろしいことです。そしてこの運動がますます強力になるにつれて、もっと恐ろしいことになるでしょう。そこには小さな目標へと移行する誘惑があることに、常に警戒しておいてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







参考
ナオミ・クライン ショック・ドクトリン



4 裁判所を操る創価学会や裏社会の系譜
  ~マネーが、そして司法が人を殺す時代に~





裁判所名 東京地方裁判所  刑事第11部
日時・場所 2011年10月14日 午前8時50分 東京地方裁判所正門玄関1番交付所
事件名 政治資金規正法違反 平成23年特(わ)第111号
備考 <抽選>当日午前8時50分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。
開廷時間は午前10時00分です。

傍聴券交付情報 10月14日
http://www.courts.go.jp/search/jbsp0010?crtName=15

マスコミ側からの攻撃
小沢裁判の大法廷の傍聴席をメディアが買占めて市民を排除?
日々坦々ブログの方と最初、話しながら歩いています。




裁判所を操る創価学会や裏社会の系譜 ~マネーが司法が人を殺す時代に~
http://rakusen.exblog.jp/15820695/

 小沢一郎を抹殺しようとする裁判所が、悪の組織に操られている絶対的な証拠を握っている小川達夫さん。

その証拠とは何か?
 それは改ざんされた柏市役所から発行された戸籍と改ざん前のお母さんが死ぬ直前に渡してくれた、本当の戸籍なのでした。



http://www.youtube.com/watch?v=DdsLcrz5AKE





 あとはまた明日のお楽しみ



http://www.youtube.com/watch?v=tnWGfJFJ_4A&feature=player_embedded
 そして小川さんが言うのには、2012年12月から2013年にかけて最悪の年になり、マネーが、そして最終的には裁判所が人を経済的、心理的に追い込み、殺してしまう時代になると言うのです。

 さて最後に脱原発デモに行くと必ず出没して攻撃してくる右翼(似非?)が、昨日の不法な裁判を糾弾する市民デモも攻撃してきており、その攻撃の実態をビデオで紹介します。
(^_^;)


http://www.youtube.com/watch?v=Jx2YO1biM-Q


 ある人がどこかからお金をもらって生活している職業的な似非右翼の人たちだと教えてくれました。
 原発を推進したい勢力、現状の利権を維持したい保守勢力であろうことが推認できます。
(^_^;)

生田弁護士は民衆を救えるか!柏市役所戸籍改ざん事件
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1411.html

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/32-4003aea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |