ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/28(金) ニュース

2012/12/28(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2012/12/28(金) ツイートTV








1 日本未来の党が不正選挙で破れ原発建設、戦争への道へ
2 天皇エタシステムや創価学会の角田美代子事件を隠蔽
3 オウムの菊池直子らはユニクロ勤務で創価学会が関与
4 まともな歴史が日本では教えられずマスコミまども加担
5 米での金融破たんが始まり金融マフィアらの今後の戦略は?
○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 日本未来の党が不正選挙で破れ原発建設、戦争への道へ

2012/12/28(金) 概要
2012/12/28(金) ツイートテレビニュース 概要






徳永みちお ‏@tokunagamichio
嘉田さんが両院総会も開かずに阿部知子を共同代表にしようとしたが、両院総会の多数決で小沢一郎を共同代表にと決まりそうだったから、嘉田さんの方から分党を言い出し、小沢さんもそれを良としたということで。。。誰かが「政党名は、『小沢一郎の立場が一番』」と言ってたけど見当違いだったにゃ!


ペニーレイン 「生活の党」断固支持。 ‏@torch2012
@pristinanomine 小沢と嘉田だけならボタンの掛け違いとか、家風の違いで済むところ(これも酷いけれど)。小沢さんも焼きが回ったねとか言われて終了。私は今回の件、よゐこぶった阿部知子が最も許せん。またもや小沢の持ち逃げとか言われる芽をマスコミに提供してる。

生活の党 カサブランカ・ラズロ ‏@siinoha
嘉田さん、つり落とした鯛はクジラよりも大きい気がする。最初から最後まで、紳士てきで誠実な小沢一郎氏、近い将来、必ず、日本国民は小沢一郎氏の実像を知り、生活の党が日本に命を希望を与えてゆく、必ず!


2時間 田中龍作 ‏@tanakaryusaku
未来の党、分党の記者会見が終わった。 小沢、嘉田、森の3氏は、マスコミ向けに握手したが、表情は硬かった。

なな『生活の党』でリベンジだぁ~♪ ‏@nanachan77
野中ひろむと武村が嘉田さんの後ろにいるようだ RT @Yukiko_OFFICE: 嘉田さんは国政むきの政治家ではない。たぶん、嘉田さんの支援者は、小沢氏のイメージを誤解している。私の支援者でさえ、マスコミに洗脳され、小沢さんの話でケンカになり、全然、理解してもらえず


8時間 旅人 ‏@tomoozw
飯田哲也氏の選挙参謀が武村氏系列で、飯田氏は小沢を何とも思ってないいつでも小沢を切ると自ら言ったそうです。選挙中に飯田氏に会った知人から聞きました。万一、知人に迷惑が及ぶのを心配してTWは控えてきましたが・・@nanachan77 @Yukiko_OFFICE

「無所属」石原信市郎 ‏@kurosuke_0119
今回の騒動は阿部知子氏が共同代表にふさわしいのか?、小沢、亀井両氏を顧問に推戴するのが党にとってプラスなのか?がポイントです。議論の最中に離党届を出したのは嘉田さんですから、助成金欲しさに乗っ取ったという見方は100%間違いと思われます。 @unonoShalala0

非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp
まあ、ここ迄大掛かりな【不正選挙】をやるとは驚いたけどね^恐らく既得権益側全部グルだよ(笑)しかし、小沢氏の機転で直前の「党名変更」と予定外の「高投票率」で^そちこちに綻びが出た。#不正選挙 を疑う材料は盛り沢山、後は決定的証拠だ!これを暴かなきゃ参院選も無駄!@xciroxjp
















______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 天皇エタシステムや創価学会の角田美代子事件を隠蔽

2012/12/22 天皇エタシステムや創価学会の角田美代子事件を隠蔽
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 天皇エタシステムや創価学会の角田美代子事件を隠蔽






______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 オウムの菊池直子らはユニクロ勤務で創価学会が関与


2012/12/22 オウムの菊池直子らはユニクロ勤務で創価学会が関与
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 オウムの菊池直子らはユニクロ勤務で創価学会が関与










______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 まともな歴史が日本では教えられずマスコミまども加担

2012/12/22 まともな歴史が日本では教えられずマスコミまども加担
追跡 真相 ゼロtoZ まともな歴史が日本では教えられずマスコミまども加担









______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 米での金融破たんが始まり金融マフィアらの今後の戦略は?

2012/12/22 米での金融破たんが始まり金融マフィアらの今後の戦略は?
追跡 真相 ゼロtoZ









杉並からの情報発信の
山崎さんの意見



http://blog.goo.ne.jp/yampr7


(2)「生活の党」の今後について

昨夜9時から放送されたBS11「InsaideOut」に森ゆう子「生活の党」代表が
出演され「生活の党」の今後の話をされていました。

小沢一郎氏の限界を超えることこそ「生活の党」の成功がかかっている!

①プロの政治家とフツーの市民との垣根を取っ払いすべてをオープンにすること

②大手マスコミによる情報遮断、情報操作、世論誘導報道に対して正面から戦うこと

③一連の「小沢事件」は小沢政権誕生を阻止するために仕組まれた「戦後最大の
政治謀略」であることを正面から国民に訴えて反撃すること

④今回の年内総選挙の強行もまた準備と資金不足の「国民の生活第一」を壊滅さ
せるために野田首相と安倍自民党総裁と大手マスコミが仕組んだ政治謀略であった
ことを国民に訴えて反撃すること

⑤大手マスコミではなくネットメデアこそが自分たちの主要メデイアであると位
置づけて全面的に活用すること

⑥有権者の25%の得票で79%の議席を独占する現行の「小選挙区制」は巨大
独裁政党を出現させる間違った選挙制度である。民意を正確に反映する 「全国
一区比例完全代表制」に変更すべきこと国民に訴え実現を目指す

⑦福島第一原発の4つの事故原子炉からは毎日2億4000万ベクレルの放射性
物質が放出されている。「脱原発・原発ゼロ」は10年後に実現すべき 問題で
はなく今現在解決すべき問題である。「原発事故の完全封じ込め」と「100万
福島県民の集団移住」はいくら金がかかろうが直ちに取り掛かる べき最高最大
の問題であることをと国民に訴え実現を目指す。

(3)今日の海外情報:2012.12.28

①米下院、「財政の崖」回避目指し30日夜に議論再開へ

2012年 12月 28日 ロイター

12月27日、米議会指導部は、年明けから減税失効と自動的な支出削減が発動
される「財政の崖」を回避するため、土壇場の協議に臨む構えを示し た。写真
はワシントンで撮影(2012年 ロイター/Mary F. Calvert)
1 of 1[Full Size]
トップニュース
11月鉱工業生産速報は前月比-1.7%、2カ月ぶりの低下
エジプト前大統領を軍病院に移送、弁護士「健康状態が悪化」
ドル続伸86円後半、2年4カ月ぶり高値圏で騰勢強める
今日の株式見通し=しっかり、円安加速で休暇前のポジション調整売りこなす

[ワシントン 27日 ロイター] 米議会指導部は27日、年明けから減税失
効と自動的な支出削減が発動される「財政の崖」を回避するため、土壇 場の協
議に臨む構えを示した。協議が決着しなければ、1月1日から大半の米国民に対
して大幅な増税が実施されるほか、1月2日から政府支出が自動 的に削減され
ることになる。

下院共和党幹部は、米東部時間30日午後6時半(日本時間31日午前8時半)
に議論を再開する方針を示すとともに、議員らに対し、採決が行われる 場合に
備えワシントンに戻るよう指示した。

だが、富裕層への増税策など民主、共和両党が対立している項目については依然
として溝が埋まっておらず、土壇場で協議がまとまるかどうかは予断を 許さない。

共和党のマコネル上院院内総務は、「財政の崖」を回避する時間はまだあるとの
認識を示したものの、「崖っぷちに立たされているからといって、上院 民主党
が提示する案に対し白地小切手を切るつもりはない」と述べた。

一方、民主党のリード上院院内総務は、米国は「財政の崖」から転落する方向に
向かっているもようだとの認識を表明。共和党が増税の受け入れを拒ん でいる
ことが議論を行き詰らせていると批判したうえで、下院を支配している共和党に
対し、年収25万ドル超の世帯を除く国民を対象とした減税延長 法案を通過さ
せることで財政の崖による最大の打撃を回避すべきだと訴えた。

さらに「下院は(共和党の)ベイナー議長の独裁で運営されているようだ。多く
の下院議員は望む行動を取れずにいる」と批判。「ベイナー議長は米国 の安定
を守るよりも、自分の地位を維持することに関心があるようだ」と皮肉った。

オバマ大統領は27日、クリスマス休暇を早めに切り上げてワシントンに戻り、
再開される議会との協議に臨む考え。

一方、共和党側近によると、下院の共和党指導部は30日夕方の審議再開後、現
職議員の任期最終日となる1月2日まで討議を継続する可能性があると 明らか
にした。

米議会では、今年11月の選挙で当選した議員が来年1月3日に初めて招集され
る。新たに発足する議会では、共和党が下院での議席をやや減らしてい る。

米国の金融市場は「財政の崖」をめぐる協議の行方に一喜一憂しており、27日
の株式市場ではリード上院院内総務による悲観的なコメントを受けて一 時1%
超下落した後、下院が30日に討議を再開すると伝えられたことから下げ幅を縮
小して取引を終えた。

財政の崖問題は実体経済にも影響を及ぼしており、27日にコンファレンス・
ボード(CB)が発表した12月の消費者信頼感指数は4カ月ぶりの低水 準と
なる65.1に低下。予想の70.0も大幅に下回った。

(4)今日の国内情報:2012.12.28

①米兵「被ばく」東電に94億請求 8人、連邦地裁に提訴

2012年12月28日 共同・東京新聞

【ニューヨーク共同】東日本大震災後、三陸沖に派遣された米原子力空母ロナル
ド・レーガンの乗組員8人が27日までに、東京電力福島第1原発事故 の影響
が正確に伝えられず被ばくし健康被害を受けたとして、同社を相手に計1億1千
万ドル(計約94億円)の損害賠償を求める訴えをカリフォルニ ア州サンディ
エゴの米連邦地裁に起こした。米メディアが伝えた。

乗組員らは、米軍による被災地支援の「トモダチ作戦」で急派され、搭載機が発
着する飛行甲板などで作業していた。東電によると、事故収束作業をめ ぐり、
海外の裁判所で同社が訴えられたケースはないという。

______________________________

ツイートテレビ ベストセレクション



















ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

【最高裁裁判官国民審査投票箱全票検査住民監査請求】

「いま選管ムサシが宦官総理を造る」 http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/5f204b67f6a7d798f51472eae4bbdb24

ペリーが不平等条約で道徳倫理日本政府に新平民政治家をもたらし、マッカーサーがチー・キョー・テー3Sで日本倫理道徳庶民社会に不倫反道徳の文化破壊をもたらした結果、最近の総理は全員が破廉恥不倫反道徳アメリカ選管(宦)ムサシによって捏造されたアメポチタマナシパペットばかりっつう、みっともなくてもーたまらんていたらくでがんす。

先ず直近の裁判宦共謀選宦ムサシの反道徳反憲法犯罪を最高裁裁判官国民審査投票箱の住民監査請求再開封全票検査で暴き出し、ムサシの犯行を明らかにすると同時に選挙の投票箱を再開封全票検査して選挙無効にしてやりましょう。あへあへもタマナシ総理やるよりそのほうが長生きできますから。

詳しい手順についてはrWn9PLlcps のIDで阿修羅に書きました。以下をご参照ください。あと2週間と少し猶予期間がありますね、「最高裁裁判官国民審査投票箱住民監査請求」w

>>不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html#c187

「野田を緊急逮捕してシリア派遣自衛隊を緊急帰国させねばなりません」
これは自衛隊員の命と安倍新総理の命をユダキンジャッカルのテロから守るために絶対必要です。
参考http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-3e38.html#comment-75280307

皆様あけましておめでとうございます

野田氏がシリアの自衛隊の皆さんを順次帰国してもらって我が家でお正月を迎えることができるようにしてくれたそうです。心から明けましておめでとうございます。無上の聖賢仁徳を御顕しになる畏れ多くもいとかしこき今上陛下の御心が野田氏をご薫陶たもうて君子豹変なされたのでしょうか、いずれにしても日本に新たなる平和憲法を守る君子政治家が生まれたこととあわせて今上陛下のおん御代に新たな御栄光が初日の出と共に地球に訪れたことをわが大君の辺にこそ死なむ一寸の通りがけ五分の大和魂のあらん限りを捧げまして心よりお慶び申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/322-8e7d5dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |