ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

1/7(月) ニュース

2013/1/7(月) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/1/7(月)ツイートTV

1 土地ゴミ利権をもち地域で金儲けする創価学会
2 日本民族殲滅作戦?日本は世界の使用済み核燃料保存列島?
3 日本こそインフレにさせ米といっしょに崖っぷちに落とせ!
4 英オリンピックで行進で退場させられ東京で開催?






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 土地ゴミ利権をもち地域で金儲けする創価学会

2013/1/7(月) 概要 土地ゴミ利権をもち地域で金儲けする創価学会
2013/1/7(月) ツイートテレビニュース 概要 土地 ゴミ利権 地域 金儲け 創価学会








創価学会と後藤組 (2)
後藤組に命じて反対派の抹殺を謀る


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52489885.html


元後藤組 組長(後藤忠政氏)が明かした「ヤクザと創価学会の真実」

山口組屈指の武闘派として恐れられた大幹部が初めての自叙伝を上梓!

一宗教法人が、実は暴力団組織の力を利用し、国政を左右するほどまでに勢力を伸ばしていたとなれば、その法人格は即刻、剥奪されて然るべきだろう。創価学会が犯した大罪を、あの元組長が激白した――。

 全国827万世帯に信者を持つと言われる巨大宗教団体・創価学会に、大スキャンダルが持ち上がった。同団体のさまざまな活動において、名誉会長の池田大作氏(82)の了解のもと、ヤクザの協力を仰いでいたとする証言が飛び出したのだ。

 その当事者として名乗り出たのは、一昨年まで日本最大の極道組織・山口組の2次団体、後藤組(本部=静岡県富士宮市)を率いていた後藤忠政氏(67、本名・忠正)である。後藤氏はこのほど、自身初の自叙伝『憚りながら』(宝島社刊=5月15日発売)を上梓。同書は、山口組きっての武闘派と言われた後藤氏が半生を振り返りつつ、関与を取り沙汰された事件や政財界の人脈、裏社会から見続けた世間のありようなどをモノローグ形式で語ったもので、日本の裏面史を辿るうえでも興味深い内容となっている。

 問題の箇所は「創価学会との攻防」と題した章だ。後藤氏によれば、創価学会との関係が生まれたのは'75~'76年頃のこと。創価学会はもともと日蓮正宗の信徒の集まりで、かつては富士宮市の大石寺を本山としており、後藤組とは本拠が同じという共通項があった。

 創価学会が後藤氏の力を必要としたのは、'69~'70年頃から大石寺周辺の土地を買い占め、大本堂建立や「創価学会富士桜自然墓地公園」造成といった総額1000億円に及ぶ大規模事業を進めていたためである。つまり、巨大利権にまつわるトラブル処理のため、後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティーワークも任せていたというわけだ。

 当時の創価学会の顧問弁護士で、学会と後藤氏を繋ぐパイプ役でもあった山崎正友氏(故人)が、後年に創価学会を追放されてから著した『懺悔の告発』によれば、最後まで学会に抵抗した人物に対して、後藤組組員はその自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で片腕を切り落としたとある。

 さらに、創価学会自体のやり方も強引そのもので、後藤氏いわく学会は、大本堂を造る時からデタラメなことをしていたんだ。大本堂を造る際に、市道を勝手に(市の許可なく)潰したり、農地を不正に取得したりしてな〉といったもの。こうした行状から創価学会に対する反対運動が起き、後藤氏は前述の山崎氏からこう持ちかけられたという。

 〈山崎から「何とかならんか」という相談があった。そういう裏の話は当時、あの男(山崎)がすべて仕切っていて、池田ともサシで話し合えるぐらいの実力は持ってたんだ。実際、俺にも「親分のことは池田会長に伝えてあります。池田会長も『くれぐれもよろしく』と言ってました」と言ってたんだから〉

 しかし、後藤組が介入してもなお、反対運動は鎮静化せず、富士宮市議会では'80年末から、関係者の証人喚問、強制調査、さらには証言拒否や偽証には禁錮や罰金刑を科せる「百条委員会」の設置に向けた動きが始まった。

 議会には山崎氏の証人喚問、池田氏に与えていた名誉市民称号の取り消しを求める声も噴出。窮地に陥った学会は、再び後藤組を頼った。〈この間('80年)、山崎は学会を破門(除名)になって失脚するんだけど、山崎が作った俺とのパイプは生きていて、今度は地元の公明党の連中を通じて(百条委員会を)「何とかして欲しい」という相談があったんだ。それで(百条委員会設置)賛成派の連中に?話?をしたわけだ〉

 結果は創価学会の思惑通りに。百条委員会は'81年春に設置されたものの、公明党などの猛烈な切り崩しにより、何ら機能しないまま同年末に解体されたのだ。

 だが、その直後、創価学会と後藤氏の縁はいったん切れる。後藤氏によれば、学会が後藤組を切り捨てようとしたためで、憤激した後藤氏は竹入義勝・公明党委員長、矢野絢也・公明党書記長(肩書はいずれも当時)に、二度にわたって内容証明を送付した。しかし、学会が黙殺したうえ、'83年6月に突然、富士宮署に「後藤組潰滅対策本部」が設置されたことから、後藤氏はこれを学会の差し金と見て激怒。

 '85年11月には後藤組系幹部らが創価学会文化会館(東京・信濃町)に発砲し、逮捕される事件が発生する。この件について、後藤氏は、〈これには池田もビビッただろうな。そりゃそうだわ、行く先々で?パン?って音がするんだから(笑)。それで慌てて、俺んところに池田の使いが飛んできて、詫びを入れてきたんだ〉という。

 これがキッカケで、創価学会と後藤氏は再び協力関係に。新たな窓口は、後藤氏のもとへ謝罪に訪れた前述の?池田の使い?で、後藤氏はこの人物を「X」と呼称し、前述の山崎氏が学会から追放された後は〈このXが?裏?の仕事を担当していたんだ〉と述べている。

  同書は注釈として、後藤氏が「X」の正体を一切語ろうとしないとしたうえで、これまでの報道などから、この人物が池田氏の側近中の側近と言われた〈藤井富雄・元公明党東京都議会議員であることは、もはや疑いようのない事実だ〉と付記している。

 さらに、次の二つの事実も記載。一つは'91 年に日蓮正宗が創価学会を破門し、対立が激化すると、日蓮正宗の総本山・大石寺で発砲事件などが発生したこと。もう一つは、'95年辺月頃、藤井氏と後藤氏が映った?密会ビデオ?の存在が政界で噂され、これを材料に、与党の自民党が住専国会で新進党を切り崩したとされることだ。

 後藤氏自身は前述の大石寺を巡る事件には何も触れておらず、密会ビデオについても、事実関係こそ認めているものの、〈どんな会話をしたかなんて、そんなことは憶えちゃいない。当時はXとしょっちゅう?密会?してたもんでな(笑)〉としか答えていない。

 自分自身もしくは旧後藤組関係者を守ろうとしているのか、このような調子で事件の核心部分となると言を避けている印象が拭えないのは確かだ。だが、それを割り引いても、学会と後藤氏が緊密な関係にあったことは十分に窺い知れる。

 後藤氏が今になって創価学会との関係を明かした理由は、義憤にあるという。「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みとなれば簡単に切り捨ててきた」、「?池田教?が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」と糾弾したうえで、〈一番の悪はやっぱり裏で、山崎だの、Xだのに?汚れ仕事?をさせといて、表では善意に満ち溢れた教祖サマ面してる、池田大作だろうな〉と、痛烈に批判しているのだ。

 創価学会が後藤氏の弁をどのように受け止めるかは、同書が発売される5月15日以降の反応を待つしかない。だが、後藤氏は、創価学会と袂を分かち、現在は反学会の立場で論陣を張る前述の矢野絢也氏を引き合いに出し、こうも述べる。

〈池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帖』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ〉創価学会の出方が大いに注目される。

「フライデー」平成22年5月28日号

 これらの件に関しては以前に下記エントリーで既に取り上げています。

 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:創価学会の暗い闇

 この中では「創価学会批判の要諦」にある次の記事も引用させていただきました。

 創価学会が広域暴力団山口組系後藤組と連携関係にあるのは周知の事実である。

 事の発端は、創価学会が富士宮市に霊園を造ろうとしたとき、住民の間で反対運動が起こり、また市議会もこれを問題とした。それを打ち破るために創価学会は後藤組に依頼して、建設反対派のリーダーの腕を日本刀で切り落とし(被害者は後に死亡)、強引に霊園を造成した。

 同様に創価学会からの依頼を受けて、創価学会から造反した山崎正友元学会顧問弁護士が富士宮市の百条委員会で学会と市当局との癒着を証言しようとした際、これを暴力的手段によって阻止している。これらの経緯は、後藤組組長本人が池田大作と当時の公明党委員長竹入氏あてに出した「内容証明」(脅迫状)が残っているから、全ては事実である。

以上

 これまで一方的な記事となっていたが、当事者がこれを今回認めたということは大きな意味を持つことになります。創価学会が日本最大の暴力団山口組の武闘派として恐れられた後藤組を手駒のように使っていたことが明らかとなったからです。

 東京に着いてから何軒かの本屋を覗いたのですが、週刊文春は売り切れてしまっていました。週刊新潮はまだ残っているのに、何故か週刊文春がなかった。創価学会が買い占めたのかな?

 槇やすともさんの裁判が明日あるので告知しておきます。私は日曜日田植えをするので、明日はその準備の為に本日福島に帰るので参加できません。皆さまよろしくご支援お願い致します。

口頭弁論と街宣のお知らせ

口頭弁論のお知らせ 以下は槇やすともさんのブログより転載

5月21日(金曜日に)創価学会関連関連裁判の口頭弁論が2件行われます。

場所は霞ヶ関の東京地裁です。
12:00より正面玄関前において街宣活動を実施します。

恒常的に犯罪行為を行い、悪辣なる言論弾圧で批判を封じる創価学会と、それによって毒された司法当局への抗議、また、広告収入という麻薬によって批判を封じられたマスコミ等現在の日本の恥部を抉り出していこうではありませんか。

5月21日(金曜日)
11:30 721号法廷
犯罪者公明党都議・高倉良生の写真を用いたチラシ配布に対して、自称職業写真家が著作権を主張し、槇泰智に損害賠償を請求した裁判

12:00 地裁正門前で街宣

13:30 526号法廷

昨年6月に実施された東村山市内等における、街宣活動「朝木市議殺害事件の真相究明を求める」、に対して創価学会が槇泰智・黒田大輔に損害賠償を請求した裁判

傍聴のための入廷・退場は自由です。入場無料。
法廷内での飲食・写真撮影はできません。
帽子等の被り物をしていると、脱帽を命じられます。
カツラ・ウィッグ等については、係員にお尋ねください。

槇 泰智 tel: 090-3135-4069


カルト撲滅・課税デモ IN 大阪
<憲法20条を守れ!池田大作を国会に喚問しろ!>

関西の皆さん!お待たせしました。おそらく「関西初」の
反創価学会デモです。もう、カルトの横暴を黙って
見過ごしている場合ではありません。関西を
安心して暮らせる街にする為に、共に声をあげましょう!!

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10765498

【日時】
平成22年5月23日(日)
集合10:00
デモ行進 10:30~11:30


【場所】
「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
又は、地下鉄四ツ橋駅2番出口から北方向

【主催】
日本を護る市民の会

【共催】
在日特権を許さない市民の会

詳しくはhttp://seaside-office.at.webry.info/201005/article_4.html#comment

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 日本民族殲滅作戦?日本は世界の使用済み核燃料保存列島?

2013/1/7 日本クローズアップ現代 日本民族殲滅作戦?日本は世界の使用済み核燃料保存列島?
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 日本民族 殲滅 作戦 世界 使用済み 核燃料 保存列島 京都大学研究原子炉 KUR オメガ計画 炉





ローリエ ‏@Labrobin
@maedamari やっぱり、@sensouhantai さんの洞察、福島県だけではなく汚染瓦礫拡散で日本列島を放射能汚染地域にして、人口を減少させ、世界の使用済み核燃料保存列島として位置付ける。周りを海に囲まれているので周辺地域への影響は少なくて済む。(日本民族殲滅作戦?)



・・・・・・・・・・・・・・・・

(朝鮮日報日本語版) 日本が韓国の使用済み核燃料受け入れか
朝鮮日報日本語版 1月7日(月)7時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000356-chosun-kr
 日本政府は韓国やベトナムなど、アジア各国の原子力発電所から排出される使用済み核燃料を、日本の青森県・六ケ所村にある再処理工場で処理する方向で検討を進めていることが分かった。これは東京新聞が6日付で報じた。日本は核兵器を保有していないが、使用済み核燃料の再処理施設は保有している。

 昨年5月には当時政権与党だった民主党の細野豪志・原発事故担当相の私的諮問機関も「廃棄物処理の期待に応えることは、東アジアでのわが国の外交、安全保障、経済にまたがる国際戦略基盤の強化と核不拡散、原子力の平和利用の取り組みに貢献する」という趣旨の報告書をすでに提出している。東京新聞は「再処理施設の国際利用の試金石になりそうなのが、来年期限切れを迎える米韓原子力協定の改定交渉」とした上で「そこで浮上するのが核保有国以外で唯一、再処理施設を持つ日本への再処理委託」と指摘し、米国が韓半島(朝鮮半島)の安全保障を理由にその実現を強く求めてくることも考えられると予想した。

 東京新聞は「韓国は使用済み核燃料が3年後の2016年までに備蓄許容量の限界に達すると予測されている」「韓国側は再処理施設やウラン濃縮工場の建設などを要求しているが、米国側は北朝鮮を刺激することや『国際的な核不拡散政策に影響を及ぼしかねない』として難色を示し、議論が平行線をたどり続けている」などと報じた。



服部順治 ‏@JunjiHattori
核ゴミ焼却炉の発想はいいんだけど...でも何か1989年にスタートさせたこのプロジェクトを文部科学省はやめさせたようだなー。この計画の資料が見つからないって信じられない 『【消えた「オメガ計画」の謎】その一』 http://amba.to/VdmhUI




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【消えた「オメガ計画」の謎】その一
2012-12-11 04:38:31
テーマ:ブログ

http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11424662019.html


【京都大学研究原子炉KUR・オメガ計画炉】


放射性物質の安全処理の切り札「オメガ計画」の行方

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10885702609.html

平成23年(2011年)、浜田和幸参院議員が文部科学省にオメガ計画について問い合わせたところ、「データを紛失した。探してみるので時間がほしい」との回答が寄せられ、浜田議員は文部科学省のずさんな情報管理を批判している。


しかし【オメガ計画】は様々に名前を変えて極秘(?)に推

進されていた。

浜田和幸氏の質問と文部科学省の答弁は「デ-タを紛失」

で終わってそれ以降の進展はインタ-ネットで検索しても

出てきません。

ここにこそ【原子力開発の闇】が【垣間】見える様に感じ

ます。

【オメガ計画】は大々的に推進されていたのです。

別の名前は【加速器駆動未臨界炉】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E9%80%9F%E5%99%A8%E9%A7%86%E5%8B%95%E6%9C%AA%E8%87%A8%E7%95%8C%E7%82%89


あまりに複雑なので何回かに分けて報告しますが問題は【日

本の核開発はまだほんの入り口】でありさらに膨大な予算

が必要とされることです。

最低でも今まで投下した資金額の三倍以上が必要とされ漊

ため全体像が隠されているのかそれとも三倍以上が必要な

のかです。

簡単に書くと三種類の違うタイプの開発が必要であり


①軽水炉発電とその処理体系

②高速増殖炉によるプルトニュウム製造体系

③オメガ計画(加速器駆動未臨界炉)による【トリウム燃料サイクル】構築体系


浜田和幸氏の質問と文部科学省の解答は質問者も回答者もあまりに複雑なため

【日本の核開発】の実態が判らないことに問題が有ります。


菅元総理の福島原発事故に対する対応は【無知ぶり】を露

呈しました。

まだ調べ始めたばかりなのですが【三種類の核開発】には

最低でもあと【100兆円以上】の予算が必要です。


六カ所村施設は【軽水炉】の使用済み燃料を処理する能力

もまだ不十分であり現在の三倍の規模が必要となります。

しかし現在の施設を【100パ-セント】稼働したとして

もフランスに依頼するコストの二倍【10パ-セント】稼働

の場合には【10倍】のコストがかかります。

さらに核廃棄物最終処分のための【カラス固形技術】は完成してい

ないのです。

また六カ所処理施設は【放射性物質】を無制限に放出する

事が前提です。

ガス状物質はそのまま放出され液状の物は太平洋に放出さ

れます。


【加速器駆動未臨界炉】これが【オメガ計画の一部分】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E9%80%9F%E5%99%A8%E9%A7%86%E5%8B%95%E6%9C%AA%E8%87%A8%E7%95%8C%E7%82%89


【ただし現状では鉛ビスマスによる腐食問題を改善する必要がある】


【トリウム燃料サイクル】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%87%83%E6%96%99%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB


【高速増殖炉・もんじゅ】は実験炉に過ぎません。

実用炉建設とその【核サイクル】完成には膨大な予算と施

設が必要なのです。

そしてそれらは研究段階のため【想定外の危険】が無数に

存在しています。

そうした【危険な核開発】が推進されるのは【核武装】も

含めた軍事大国国家への変貌が目的としか思えません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 日本こそインフレにさせ米といっしょに崖っぷちに落とせ!


2013/1/7 日本こそインフレにさせ米といっしょに崖っぷちに落とせ!
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 日本 インフレにさせ 米 いっしょ 崖っぷち 落とせ




吉田とらじろう ‏@kiyo34ro
大摩邇(おおまに) : ニューヨーク・タイムズの安部叩きの真相は日本の完全なる米国御用達ATM化にある http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1746671.html …
服部順治さんがリツイート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニューヨーク・タイムズの安部叩きの真相は
日本の完全なる米国御用達ATM化にある


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1746671.html



NYタイムズ、安倍首相を酷評 
河野談話見直し「重大な過ち」「恥ずべき衝動」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130104/amr13010410070004-n1.htm

一部引用

【ワシントン=佐々木類】米紙ニューヨーク・タイムズは3日付朝刊の
社説で、「歴史を否定する新たな試み」と題し、旧日本軍による慰安婦
募集の強制性を認めた「河野談話」に関して、有識者による再検討の
必要性に言及した安倍晋三首相を「重大な過ち」と強く批判した。
 社説は、12月31日付産経新聞1面などに掲載された安倍首相への
インタビュー記事を引用し、安倍首相について、「右翼の民族主義者」と
決めつけ、「朝鮮などの女性を強姦、性奴隷にし、第2次世界大戦で
侵略したことへの謝罪の見直しを示唆した」と非難した。

-中略-

ブッシュ前政権の国家安全保障会議(NSC)でアジア上級部長を務めた
マイケル・グリーン氏は、ニューヨーク・タイムズなど一部米メディアによる
「安倍たたき」について、「安倍氏を危険な右翼だと憎む朝日新聞や一部
毎日新聞の見立てを輸入したものだ」との見解を示している。


━─ 以上、引用終わり

---------------------------------------------------


 私のニセモノに注意 ‏ @tokaiama
安倍晋三、国債大増刷44兆円突破、
もちろんこんな紙屑誰も買わないから日銀に買わせるしかない。
円の価値はますますゴミクズに変わる

http://mainichi.jp/select/news/20121227k0000m010142000c.html?inb=tw

一部引用


安倍晋三首相は26日の初閣議で、景気対策を柱とする12年度補正
予算と、13年度予算を早期に編成するよう指示した。麻生太郎財務相
は27日未明の記者会見で「補正予算は新規国債発行額44兆円の枠
にこだわらず大型にと指示を受けた」と説明。補正予算は10兆円規模
に膨らむ見通しだ。
首相は、日銀に物価目標を設定させ、
政府との連携を強化する仕組み を作る
ことも麻生財務相に指示した。


━─ 以上、引用終わり

-------------------------------------------------

安倍が話している事を額面どおりに受け止めるのは、
余程の政治音痴の人だけでしょう。
アメリカ様の為に貢ぐというのが真相です。
アメリカの完全なATMとなる事を別の言葉で
表現しただけだと考えるべきです。

安部=麻生体制で、これを実現しようというシナリオです。
しかし、今の日本にはそんなに余裕はありません。
ですから、日銀に目をつけた訳です。
日銀を食い潰す為に、完全に私物化しようとしています。
今回の件は、まだ序曲に過ぎません。
既成事実を次々と積み重ねていって、
日銀を完全に支配下に置く事が真の狙いです。

円が大量に出回りますと、円安はどんどん進行し
止まることを知らないような情況に陥ります。
日本国債も次第に紙屑と化すことが予想されます。

つまり、日本は破産国アメリカの身代わりにされる訳です。
今回の衆院選不正選挙もアメリカ「財政の崖」とリンクしています。




 「財政の崖」+「債務上限超過」  
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1745461.html

「財政の崖」回避 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1746043.html   



-------------------------------------------------
アメリカは、デノミの機会を窺がっているようです。
それを機に、紙幣発行権をロスチャイルドから完全に
奪取する事になるのでしょうか?
日本でも同じ事が起こりつつあります。
日銀をアメリカのATM機にする腹積もりなのでしょう。
日本銀行は、ロスチャイルドの支配下にあります。

488d943c.jpg

それに対して、ロスチャイルドも黙ってはいません。
冒頭の記事のニューヨーク・タイムズは、ロスチャイルドグル-プ。
安部叩きは、その反撃の一つと考えれば実に分りやすい。
そして、安部を擁護するマイケル・グリーンは、ロックフェラ-一味。

アメリカにおける両派の熾烈な抗争は、以下の記事に見て取れます。

検証記事=米国の40以上の州がUSA脱退を申請した!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11435050480.html





  http://www.trend-review.net/blog/2010/10/001769.html


紙幣発行権は、まさにロスチャイルドの生命線。
ロスチャイルドが、日本の紙幣発行権を本気で守ろうとするなら、
一番手っ取り早い方法が一つあります。

今回の不正選挙を世界に暴露する事です。

それをやるかどうかは私には分りません。
神のみぞ知るといったところでしょう。
しかし、今後、表の世界においても水面下においても
抗争がますます激化するのは間違いないと思います。

今年、日本において何か大きな事件が勃発するかもしれません。








______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 英オリンピックで行進で退場させられ東京で開催?

2013/1/7 英オリンピックで行進で退場させられ東京で開催?
追跡 真相 ゼロtoZ イギリス オリンピック 行進 退場させられ 東京 開催



竹山タル(オリーブの木はわしらの手で) ‏@takeiteasyya
六ヶ所村で東アジアの核再処理を計画というニュースは、絶望的な衝撃であった。原発はよくトイレのないマンションに喩えられるが、いわば日本全体が核のトイレになるという宣告である。やがては世界中の核糞尿が日本に集中し、国土は毒性の糞尿にまみれ、私たちはそれを喰らって生きていくのである。


21時間 太田 政克 ‏@nosshy99
@momo8suki @takeiteasyya ヨーロッパや南米の一部のテレビ番組は「ウ○コより汚い放射能まみれの日本人」と言われている状況…そんな状況も解らない日本人が、韓国人や中国人などの差別して自尊心を保とうしているなら笑えてしまいますよね…原発問題を考えずに


21時間 竹山タル(オリーブの木はわしらの手で) ‏@takeiteasyya
@nosshy99 @momo8suki ほんとに。オリンピックなんて開催できるはずないのに。中国や韓国に対する優越感って何に起因するんでしょうね。まさか戦前・戦中の侵略の成果? 福一事故を収束しないと世界の孤児になりますね。


12時間 服部順治 ‏@JunjiHattori
@takeiteasyya @nosshy99 @momo8suki 日本のための東京オリンピックって、何、それっ?また復興を言うんだったら、まず仙台中心に津波に耐える都市や原発中心から未来のエネルギー都市の福島も結び復興させます、って言うアピールじゃあないの?

太田 政克 ‏@nosshy99
@JunjiHattori @takeiteasyya @momo8suki でも、それで海外の人は賛成しますかね…ちなみに「絆」作戦で被爆したとカリフォルニアの裁判所に東電を訴え出たアメリカ兵の問題…日本人はいい加減な人種である、その代表的なことが福島原発だと言って問題化へと…

----------------------------------

猪狩 ‏@momono90
税金を使い、電車内のオリンピック招致ポスター、あれは何だ。ふざけるな!!。在日朝鮮人テリー伊藤を使い、オリンピック決定したら「西欧人に負けない位に胸毛を増やす」。国のトップが笑われる。放射能を手前の尻も拭かないで、税金を使って馬鹿をやるのが、日本のオリンピック精神か?。



文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma
ですね。正直に。RT @uplan_miwa: オリンピックを誘致したいなら、まず東京および周辺の空間線量、滞在中に飲食した場合の平均的な内部被曝線量データを「正直に」世界に公開したうえで、「これなら安全です」と説得してまわること。それが都知事の仕事。



May_Roma ‏@May_Roma
ガーディアン紙。「ロンドンオリンピックは経済的にも政治的にも大失敗。オリンピック見たからって海外がイギリス製品やサービスを買うわけない。効果なし。しかも旅行者は来なかったしチケットは売れなかった。」http://m.guardian.co.uk/commentisfree/2012/dec/27/olympics-nero-orgasmic-hangover …




toguchi ‏@hama700
いつしか消えた大義名分「東北復興のためにオリンピックを」。結局東京による東京のためのオリンピックでしかなかった。今最優先にやるべき事か?東京2020オリンピック招致委員会 http://tokyo2020.jp/ http://tokyo2020.jp/jp/message/ #Tokyo2020



つぐのすけ ‏@tcdctrn
東京オリンピック招致活動は、原発を動かすための詭弁である、なんてことに俺は気づいてもいない。



_つぐのすけ ‏@tcdctrn
五輪招致 国内支持率は64% NHKニュース - http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130101/t10014544731000.html … 支持率が64%もあるのか?怪しいもんだ。10万人以上が避難生活を送っているのに、オリンピックどころではないだろうが。


すけろくちゃん(児玉助六) ‏@2012wat
東京オリンピックなんてやれるわけないじゃん。線量見てくると思う?誰よりも健康に気をつかうアスリートが。


ぶみ~か ‏@bumika131
2020年オリンピック招致に都知事がノリノリな件……海外の選手が、放射能まみれ疑惑のある国に行きたいと思うか?今でもウクライナでオリンピックとかハア?だろ。(個人的には東京の放射能は実は大したことないと思ってるけど…偽装テロだから)…猪瀬の頭の中はどうなってるんだ?


-------------

日本選手団が、ロンドンオリンピックで、入場行進しただけで退場させられたのは、環境省のせいだった!?

http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/httpkouikishori.html

ロンドンオリンピック入場行進した日本選手団が、トラックを半周した後、係員によって通せんぼされてスタジアム中央への整列を阻まれ、退場口に誘導されて、そのまま宿舎へ帰らされて開会式に参加できなかった件についての続報です。

 どうやら、日本選手団が3・11で生じたガレキで作ったバッジをつけていたのが原因と特定してよさそうです。

http://kouikishori.env.go.jp/results/index2.html

 7月21日(土)、代々木第一体育館にて開催された「第30回オリンピック競技大会(2012ロンドン)日本代表選手団壮行会」にて、被災地のがれきを活 用した巨大球体オブジェの展示、ガレキのピンバッジを来場者へ配布しました。また、石巻市の小中学生31名による選手団へのお守り贈呈を行い、壮行会参加 者に災害廃棄物の広域処理への理解を深めていただきました。



 このガレキバッジ、デザイナーコシノジュンコ氏デザインで、なんとガレキでモニュメントまで作成してました。JOC武田会長もこのオブジェの前で細野大臣、コシノ氏と一緒に記念撮影してます。ガレキバッジに賛成したということですね。環境省が放射性がれき日本全国拡散にかける執念は凄まじく、予算をかけてガレキバッジを作成し、オリンピックも石巻の小中学生も利用したということですね?驚くばかりの恥知らずな環境省の姿と、その下僕となって働く野田政権、細野大臣の恥知らずな姿、また無思慮のJOC会長の姿が見えるばかりです。。。

 ガレキバッジは、ヒースロー空港をパスしたものの、BBCが持ち込みを問題視して放送したとのこと。空港を通ったのだから放射能レベルは問題なかったのかもしれませんが、感情的に拒否する気持ちは非常に理解できます。そもそも、2万人弱の人々が亡くなった未曾有の災害でできた不吉な、放射性物質も付着しているだろうガレキで、作品を作り展示したりピンバッジを作るという神経が私には理解できません。そのガレキバッジを贈られて、つけて行進して、退場させられた選手団には気の毒でなりません。

 こんなことすらわからない野田政権は、ロンドンオリンピックを利用して安全性をアピールし、日本全国ガレキ拡散を目論んでいたと思われますが、IOCはガレキバッジを明確に否定したということですね。JOC会長は、ガレキバッジを承認しているのだから、日本側からは誰も苦情が言えない状況ですね。選手団は環境省と野田政権のせいで、国際舞台で恥をかかされたわけで す。どうやら、宿舎も隔離状態のようです。

 でも、こんなめちゃくちゃな政府とJOC会長を持ちながらも、選手団は、頑張ってますよね。選手団ほどの前向きな精神力が政府にあったら、こんな間違った方向で頑張る政府はなかっただろうと思います。選手団の爪の垢でも煎じて飲んだら!と野田政権閣僚や環境省に言いたいです。常識すらない野田政権は、いつまで居座っているんでしょうか。

 上に紹介した環境省ホームページをさらに下へへスクロールすると、下記の説明が出てきます。

2012年5月10日 杉並区立和田中学校で「震災を考える」をテーマにがれきの広域処理に関する議論が交わされました。

杉並区立和田中学校の3年生一人ひとりががれきの受入れ自治体の責任者であると仮定して、「岩手県・宮城県のがれきを受け入れるか」をチームに分かれて議論をした後に決をとりました。また、「なぜがれきの受入れが進まないか」、「今後がれきの受入れを推進するか」をみんなで真剣に考えてみました。
ゲストとして谷津環境省大臣官房長とジャーナリスト竹田圭吾氏が参加をして分かりやすくがれき処理の必要性について説明をし、飛び入りでNHKニュースウォッチ9のメインキャスターである大越健介氏も自分たちが住んでいる地域よりがれきの広域処理が必要な地域の放射線量が低いことをパネルでわかりやすく伝えました。

 杉並区立和田中学校というと、進学塾講師による有料特別授業通称「夜 スペシャル」が話題になったところですね。公教育に塾講師を招き入れ、有料で授業を行うという、公教育の民営化破壊の最先端を走った中学校ですね。本来公教育の場では、教育の機会均等が守られなければならないのに、お金を出せば学べるという格差教育を和田中学校は導入しました。

 このやり方は、医療の公的サービス国民皆保険において、自由診療を認めるに相当すると思います。自由診療の範囲を大きくしていけば、公的医療を受けられる範囲は小さくなっていきます。公教育においても、自由授業が増えていけば、公的教育が小さくなり、お金がない家庭の児童は受けられる授業は少なくなっていきます。または、税金が私企業へ支払われることになり、私企業の収入→株主配当金となって株主を潤すようになるのではないでしょうか。公教育にかける税金が、子供たちに還元されず株主へ流されていくことになると思います。そして、私企業に荒らさせることで、医療や公教育への予算はバッサリと削られていくでしょう。こうして、医療や教育という公的サービスが私企業に切り売りされ侵食されていく、お金がなければ、教育も医療も受けられなくなるシステムへと変えられようとしているのだと私は思います。これは憲法違反です。

 その先陣を切ったのが和田中学校で、このように和田中学校が変革させられたのは、当時の杉並区長と校長によるものと私は思っています。

 2012年度4月から、全国の公立中学校の体育授業に 新しく『ヒップホップダンス』が必須で組み込まれることになりました。2008年に安倍晋三首相の下、文部科学省で学習指導要領を柔道などの武道を必修と改訂、今年度から導入するというので、事故を懸念する報道が多数行われていたのは知ってましたが、『ヒップホップダンス』導入も2008年の改訂で決められたのだそうで、安倍晋三首相が導入したエイベックス利権だそうで、これは知りませんでした。

 杉並区立和田中学校の「夜スペ」も2008年から始まっているので、和田中学校の場合は、安倍晋三首相、杉並区長と校長と役者が揃った結果と言えそうです。日本の公教育は安倍晋三首相から壊され始めたと言えそうです。

 お上主導で公教育破壊の先陣を切ることになった和田中学校が、ガレキ拡散に利用されるというのも当然だろうと思いました。念のいったことに、NHKニュースウォッチ9のメインキャスターである大越健介氏も飛び入りと称しながら、パネルまで用意して、放射線量が低いことを生徒に伝えたとのことですよ。

 さて、お寒い公教育情勢ですが、話をロンドンオリンピック日本選手団強制退場問題に戻すと、その問題の原因は環境省が選手団へ贈ったがれきバッジにあるということで、IOCを責めるわけにはいきません。問題は日本側の常識の欠落にあるばかりです。原因の一端をになっているNHKは日本選手団退場に沈黙し、大本営記者クラブマスコミも当然ながら沈黙しているという、官報複合体のなせる罪悪とみなしてよさそうです。
_____________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2013/1/7 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/324-e068bfb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |