ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2/1(金) ニュース

2013/2/1(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/2/1(金)ツイートTV
1 創価の橋下や安倍らを使い戦争への道を進め!
2 原発事故の対応など統治の指導はアメリカが行っていた!
3 シリア、イランだけでなくマリ、アルジェリアも支配せよ!
4 創価を使って資産家夫婦を殺し日本の資産を吸い上げろ!
5 CIA麻薬で操るアルカイダや創価学会:神と悪魔がキスをして






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 創価の橋下や安倍らを使い戦争への道を進め!

2013/2/1(金) 概要 創価の橋下や安倍らを使い戦争への道を進め!
2013/2/1(金)ツイートテレビニュース 概要 創価の橋下や安倍らを使い戦争への道を進め!



Gateway for news ‏@ROBOT_LINK
【政治-MSN】 安倍首相、国防軍保持に意欲 参院本会議:  安倍晋三首相は1日午後の参院本会議で、自民党の衆院選公約に盛り込まれた憲法改正による「国防軍」の保持に意欲を示した。「自衛隊は国内... http://on-msn.com/11qk10p #news #Politics




Mo 脱原発 生活の党 ‏@7952mo
仕掛人は麻生政権が明らか。知らぬならアホだが知っててトボけるのは悪質。検察批判出来ない安倍首相 RT @licosa114: 国会。広野氏、小沢冤罪事件について (人物破壊・検察のでっち上げ…突っ込んで質問…安倍氏の答弁、個別の事案については差し控える…まるで経緯を理解していない


安倍首相、国防軍保持に意欲 参院本会議
2013.2.1 15:35


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130201/plc13020115370011-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

 安倍晋三首相は1日午後の参院本会議で、自民党の衆院選公約に盛り込まれた憲法改正による「国防軍」の保持に意欲を示した。「自衛隊は国内では軍隊と呼ばれていないが、国際法上は軍隊として扱われている。この矛盾を実態に合わせて解消することが必要と考える」と明言した。

 ただ「まずは多くの党派が主張している(憲法改正の発議要件を定めた)96条改正に取り組む」と述べ、国防軍は長期的な課題との認識も示した。

 自民党は先の衆院選公約で「憲法改正により自衛隊を国防軍として位置付ける」と明記。昨年4月にまとめた改憲案にも「国防軍を保持する」と盛り込んでいる。


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 原発事故の対応など統治の指導はアメリカが行っていた!

2013/2/1 原発事故の対応など統治の指導はアメリカが行っていた!
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 原発事故 対応 統治の指導 アメリカ 行っていた!



NHK@首都圏 ‏@nhk_shutoken
【ニュース】国の原子力規制委員会の事務局を務める原子力規制庁の幹部が、日本原子力発電の敦賀原発の敷地にある断層を巡って、規制委の専門家会議が活断層かどうを調査した報告書案を、公表前に事業者の日本原子力発電に渡していたとして、原子力規制庁はこの幹部を訓告処分にしました。 #nhk



座間宮ガレイ(ざまあみやがれい!管理人) ‏@zamamiyagarei
恐ろしい事実を突き止めたわ。メルマガに書いた。アメリカで、海軍と国務省・NRCが、福島原発事故の避難距離をめぐって対立していた同時期に、東電勝俣と自衛隊・細野が、事故の進展について対立していた。東電はNRCから助言を受け、一方自衛隊は米軍から助言を受けていたわけだ。奇妙な一致!

三宅雪子 ‏@miyake_yukiko35
みどりの風谷岡郁子代表の質問に対し「(原発事故は)収束していると簡単には言えない」と総理が答弁。福島の現状を直視すれば「原発事故収束宣言」の見直しは必至であり、そのうえで与野党一丸となり本当の収束に向けて邁進していくことが大事だと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁 ‏@bilderberg54
【原子力ムラと米国の圧力】「日本の原発は大部分が再稼働される」とプラハでウェスティングハウスの幹部が発言したという報道。

http://twitpic.com/bzylom



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 シリア、イランだけでなくマリ、アルジェリアも支配せよ!


2013/2/1 シリア、イランだけでなくマリ、アルジェリアも支配せよ!
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 シリア イラン マリ アルジェリア 支配せよ!



ken ‏@kenkatap
『次第に最悪の状態に近づきつつあるエジプト情勢』【中東TODAY http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/2013/02/no_1538.html … ▼革命から2年が経過したいま、1・25革命が何ももたらさないばかりか、状況は革命以前よりも悪化▼貧富の差があまりにも明確になってきているために、社会では不満が渦巻いている



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年 1月 31日 13:38 JST 更新
イスラエル、シリア領内でミサイル輸送車列を攻撃か

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323426404578274591466358734.html

原文(英語)
By FARNAZ FASSIHI, JULIAN E. BARNES AND SAM DAGHE

 イスラエル軍は30日、シリア領内で対空ミサイルを輸送していた車列を空爆した。関係地域と米国の当局者が明らかにした。ほぼ2年内戦状態が続く隣国シリアへの大胆な軍事攻撃といえる。

 この攻撃について説明を受けた西側当局者によると、イスラエル軍は30日早朝、ダマスカス西方のレバノンとの国境地帯でロシア製ミサイル「SA-17」を輸送していたトラックの車列を攻撃した。レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラに渡すためとみられている。

 一方シリア国営メディアはイスラエルがダマスカス近くの軍事施設を空爆したと報じており、情報は錯綜している。

 イスラエルがレバノン・シリア国境付近で武器を積んだ車列を攻撃したとの報道やシリア側の主張に対し、イスラエル当局者はコメントを控えている。

 シリア軍は国営SANA通信を通じて声明を発表し、イスラエル機は早朝、シリア領空を侵犯し、ダマスカス近くのジャムラヤ地域の科学研究センターの一つを直接攻撃したと述べた。声明は、この攻撃で2人が死亡し、5人が負傷、「施設は大きな物的損害を受けた」としている。

 レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラも、イスラエル軍機がシリア内でヒズボラの車列を攻撃したとの情報を否定。ヒズボラの広報担当者は「われわれはこのような情報を得ていない。われわれは何も関係ない」と語った。

画像を拡大する

REUTERS
30日、エルサレム近郊のショッピングモールで配布されたガスマスク。西側外交筋によると、イスラエル軍戦闘機は同日、レバノン・シリア国境付近で武器を積んだ車列を攻撃したという

 イスラエル軍による攻撃の情報を確認することは現時点ではできない。ジャムラヤ地域近くにいる活動家は、問題の施設は重要なものだが、ここが攻撃されたとは聞いていないと述べた。

 イスラエル首相府の当局者やその他の省庁の当局者はコメントを拒否している。

 イスラエルがシリア内で攻撃するのは異例で、最近では昨年11月に、シリアの迫撃砲弾がゴラン高原に着弾したことへの報復として、シリアの軍事車両1台を攻撃しただけだ。

 今回の攻撃情報によって、シリアでの内戦が拡大するのではないかとの不安が高まっている。西側の当局者は「エスカレートする恐れがある」と述べた。ただ、同当局者は、内戦に専念しているシリアが軍事的反応を示す可能性は小さいとの見方をしている。

 イスラエルは、シリアの内戦によって同国から化学兵器も含めて武器流出が増えることを深く懸念しており、こうした武器流出がイスラエルの安全保障に脅威となれば攻撃すると述べている。シリア政権とヒズボラは緊密につながっており、いずれもイスラエルが敵視している。


 イスラエルは2007年に、建設中だった核施設と見られるシリア内の施設を攻撃したと見られている。イスラエル政府はこれを否定も肯定もしていない。その一方でイスラエルは06年にレバノン南部に本格的に進攻した。

 米国は同地域での紛争がエスカレートすることを懸念しており、イスラエル政府と協調し、シリアの化学・生物兵器に関する情報を共有することで、イスラエルによる軍事介入のリスクを減らそうとしている。しかし、米国や西側の当局者は、米政府はイスラエルが脅威を感じたと判断した際にシリア内で軍事行動を起こすなとは言っていない、と指摘した。

 米国と西側の当局者は、07年の核施設への攻撃の際にもシリアは反応しなかったとして、今回のイスラエルの攻撃にも同国が軍事行動を起こすことはないと見ている。米当局者は、イスラエルは07年当時と同様にこれまでのところ沈黙しており、これによってエスカレートのリスクは低く抑えられるとしている。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シリアの対イスラエル報復攻撃はあるか
2013/2/1 14:00
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGV01002_R00C13A2000000/
(2013年2月1日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)

 シリアのアリ駐レバノン大使はシリア政府がイスラエルの空爆に対し「驚くべき」行動に出る可能性があると警告した。一方、外交筋や軍事アナリストらは1月31日、アサド政権やレバノンの民兵組織「ヒズボラ」による報復攻撃の可能性は低いとの見方を示した。

■攻撃は単発的か



シリアとレバノンの国境地帯の近くを走るイスラエル軍の車両(1月31日)=ロイター
 イスラエルは30日未明、シリアとレバノンとの国境地帯を空爆。アラブ連盟やシリア同盟国のロシアとイラン、ヒズボラから非難が相次いだ。

 イスラエルは空爆について沈黙を保っているが、外交筋は今回の攻撃は単発的なものとみている。イスラエル当局はここ数日間、アサド政権の弱体化を受けて対空システムや長距離ミサイルなどの化学・通常兵器がヒズボラに流出する可能性に懸念を示していた。

 空爆の詳細は明らかになっていない。西側当局筋は30日、シリアからヒズボラの拠点があるレバノン南部へ向かっていた地対空ミサイル「SA-17」の車列が攻撃されたと明かした。これを入手すればイスラエル軍機を撃墜できるようになるため、イスラエルはレバノン上空を飛行できなくなると懸念していたとされる。

 一方、シリア当局は車列への攻撃を否定。ジャムラヤにある軍の研究施設が空爆され、2人が死亡、5人が負傷したと発表した。

 空爆を受けたとされる地域は軍事化が進んでおり、どちらも否定できない。


■事態深刻化の可能性は残る

 報復措置に備え、イスラエル北部では市民の間で警戒が高まっている。ガスマスクを配布している郵便局の職員は、今週に入りガスマスクの需要が増えたと語った。

 だが、専門家は本格的な軍事衝突にすぐに発展する可能性は低いとみている。反政府勢力と内戦状態にあるアサド政権に新たな軍事衝突に踏み切る余力はないからだ。

 「シリアもヒズボラも極度に弱体化しているため、今衝突してもメリットはない」。イスラエルのテルアビブに拠点を置く国家安全保障研究所のシュロモ・ブロム主任研究員はこう明言しつつも、「水面下での報復措置」に動く可能性はあると語った。



一方、あるシリア人アナリストは国境地帯で事態が深刻化する可能性を排除できないと懸念する。シリア外務省の元顧問サミル・タキ氏は、アサド政権がヒズボラに兵器を渡している疑いがあるということは、シリア政府がイスラエルと新たな争いに踏み出す可能性を検討していることを示すと主張。泥沼化している内戦から関心をそらす効果があるからだという。

 外交筋はシリア政府の武器がヒズボラに流出しているとすれば、反政府勢力の手に武器が渡るのを阻止するためか、同盟関係にあるヒズボラの軍備増強のためではないかとみている。

 イスラエルは過去の空爆でもこれまで沈黙を保ってきた。

By John Reed and Abigail Fielding-Smith

(c) The Financial Times Limited 2013. All Rights Reserved. The Nikkei Inc. is solely responsible for providing this translated content and The Financial Times Limited does not accept any liability for the accuracy or quality of the translation.


-----------------------------------

フランスが犯したアルジェリア人無差別大虐殺




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 創価を使って資産家夫婦を殺し日本の資産を吸い上げろ!

2013/2/1 創価を使って資産家夫婦を殺し日本の資産を吸い上げろ!
追跡 真相 ゼロtoZ 創価学会 使って 資産家夫婦 殺し 日本の資産 吸い上げろ!



闇社会と国家の秘密  金こそ権力の象徴 なぜ竹中平蔵は日銀総裁に求められているか

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

霜見誠さん夫妻を殺害した会社社長渡辺剛は、
「すべて一人でやった」と供述している。
この供述は明らかに嘘である。

もしすべて渡辺が実行したとすれば、
渡辺の一の子飼いで、
最初に逮捕された桑原隆明は別に宮古島に逃げる必要などない。

桑原は霜身さん夫妻を殺して奪ったクレジットカードを使って新幹線のチケット300万円分の購入を謀ったのだから、間違いなく事件に関与している。

また、霜見さん夫妻が埋められていた土地の所有者は、
なぜがか今田だに逮捕されていないが、
自分でユンボを運転して穴を掘っており、
後で渡辺死体を埋めたとしても、
辺り一帯には腐敗臭が漂っており、
「死体を埋めたことなど知らなかった」とは絶対に言わせない。

必ず知っていたはずである。
警察はこの土地所有者の身柄を拘束して取り調べるべきであろう。

(私は裏で政治的圧力がかかっているのではないか?と疑っている)

暴力団や政治家が事件に関係していないか、
調べてゆく必要がある。



今朝の新聞は暴力組織関係の記事が満載である。
いかに政府が暴力団に利益を与え、
のさばらせてしまったかをよく物語っている。


まず、福島県の除染事業において労働者派遣法違反の容疑で、
住吉会の暴力団が逮捕された。
(だが、なぜか朝日新聞は組員の氏名を載せていない)

除染作業に三次下請けとして、
作業員を働かせてピンはねした金を資金源にしていた。

こうした国や民間企業の作業下請け、
あるいは違法派遣で稼いだ金で暴力団は巨額の資金を得るようになった。


私はかつて派遣業界にいたので知っている。
当時、事務系ホワイトカラーの派遣事業に従事する派遣会社は多くがまともな企業で、
そこそこ法を守っていた。

それに対し工場系派遣、いわゆるブルーカラーの派遣は法で禁じられており、
許されていたのは派遣ではなく、製品の完成を請け負う請負業だけであった。
つまり、人材だけを派遣し、1時間いくらという時給換算で働かせることは法で禁止されていた。

工場に人を送り込み、その会社が作る製品を1個いくらという単価で請け負うことは認められていた。
しかも、請け負った製品の完成には、派遣会社(請負会社)が製造から検品まで責任を負うものとされていた。

ところが、それでは利益がでないため、暴力団系の請負(派遣)会社は、
法に違反して、時給いくらで労働者を企業の工場に送り込んでいた。
これが違法派遣の実態である。
つまり、ただ人を送り込んでその時給からピンはねしていただけなのだ。
こうした違法派遣を、自動車業界を始めとする日本の名だたる企業が行っていた。。

今は工場の派遣は、期限付きで解禁されたが、おそらく契約期間の改ざんや平配置部署の移動などで法に違反した1年以上の派遣が横行しているはずである。現に期間を超えた派遣をされたと訴え出ている派遣社員が大勢存在する。
法で定められた派遣期間を超過した場合、派遣社員は派遣企業の正社員などとして雇用する義務が発生する。

なぜ工業系企業が派遣で使いたいのかというと、
生産が下がったとき、または上がったとき、
自由に労働者を少なくしたり、増やしたりできるからである。
派遣社員の解雇、または労災についても派遣先企業が対応する。

つまり、法的責任をのがれ、また人件費を抑えることができると考えている。
実際には、自社で期間社員やパートを雇うよりはるかに高い金額で派遣会社と契約して損しているのだが。


その高額な派遣料金からピンはねしての残った分を労働者にたいていは時給換算で与えている。
さらに、通常は2ヶ月以上働かせた場合には各種社会保険をつけるよう法で義務付けられているが、
たとえ1年間の契約で企業から派遣の以来がきていたとしても、
派遣会社はわざと労働者との雇用契約書を2ヶ月ごとに区切り、
社会保険をつけない理由としている。

つまり、派遣先企業と契約金額が1時間1,800円だったとして、
本人には1時間1,000円しか払わず、
残りの800円の中から健康保険料及び厚生年金保険料金の企業分を支払う義務が発生するのだが、
保険をつけないことで、法に違反して不当な利益を稼いでいるわけだ。

このような違法な派遣業態を、
法令順守を旨とする企業が行うわけがなく、
必然的に法を守らない暴力団などがそこに目をつけて派遣会社を経営して荒稼ぎしているのだ。

福島で行われていることも、
ほぼこれと同じ状況であろう。

ただ、長期請負より日雇い状態にあるかもしれない分、
待遇はもっと悪いのではないか?

さらに元受はゼネコンであり、その一次下請けまでは許されているが、
実際には二次下請け、三次下請けが横行している。

これ自体が違法行為なのであるが、
元受のゼネコンも、一次下請け業者もなんら法的処分を受けていない。
これでは、いくら改善命令を出してもモグラ多叩きになってしまうだろう。


つまり、政府は本気で暴力団の利権を取り締まり、
労働者の権利を守る気などないのだ。

それゆえ、某暴力団の組長が数億円もの保釈金を払って拘置所ぐらしを免れることができるのである。
(憲法の精神である法の下の平等とは、ただの飾りのようだ)
実際、私が派遣会社で働いていたころの工場系派遣(請負)会社の売り上げ全国ベストスリーは、
すべてオーナーが暴力団員で、堅気の人間を社長につけるという方法が取られていた。
その社長には、日本を代表する国立一期校である有名大学出身者などが収まっているのである。
(羊頭狗肉)


今回の除染作業への違法派遣では住吉会の暴力団員(発表がないため氏名不詳)だが、
同じく復興事業への派遣で山口組系組長が逮捕されたとも書いている。

基本的に、工場への派遣は解禁されたが、
建設現場への派遣は法で禁じられている。

だが、その誰もやらないはずの禁じ手、
法の隙間からこぼれるところを狙って稼ぐのが暴力団なのである。


それにしても、なぜ暴力団組長や組員だというだけで、
新聞は犯罪者の氏名を公表しないのか?
暴力団から金でも貰っているのか、
それともお友達だから庇っているのか、
警察が発表しないから公表しないのかはっきりしろ!

一般人が指名手配、または逮捕されれば必ず名前を出すくせに、
なぜか暴力団や関東連合などの暴力組織員の手配や逮捕では名前が伏せられる。

名前を伏せたままでは、世間が誰が悪かったのかわからないではないか、
暴力団の片棒を担ぐのもいい加減にしろ!
と言いたい。

生活保護者の保護費を着服したいう事件も出ている。
こちらは名前が載っており、
山口組系幹部の久保好明(さいたま市見沼区)を5人を業務上横領で逮捕したという。

例の、生活保護者の宿泊施設を経営し、
その保護費をピンはねするという、近年暴力団が始めた貧困ビジネスである。

犯罪者の名前はこのようにきちんと出すべきであり、
ここでも久保以外の氏名は公表されていないし、正式な組の名もでていない。

また、登別で起きた暴力団員同士の殺害事件は、
殺した飯島会の組長が、殺された山口組組長に対して知人の暴力団員の山口組の復帰を依頼したが、
断れたため殺したということらしい。

別の情報では、祭りなどの出す露天の利害関係で揉めていたという話もあった。
祭りの露天は、私の10代のころは9割が暴力団が出店していて、
残り1割がヤクザでない純粋な的屋だといわれていた。
(たとえ純粋な的屋でも、ヤクザの中で商売するには、ヤクザの舎弟や兄弟分となる必要があった。いわゆる堅気の舎弟というものである)

いまではやくざが経営する露天はなくなったという話も聞いたが、
新聞の報道を見ると、相変わらず暴力団が露天を経営しているようである。

ヤクザは昔は二手に分かれていると言われていた。
ひとつは露天を経営する的屋、
もうひとつが橋下徹の父が行っていた博徒である。
やくざの組織は的屋や博徒に分かれていた。

飯島会はもともと的屋である。
私も昔は知り合いの組員がいて、
北海道神宮際の中島公園に露店を出しているところに拠ったことがある。
そのほかの知人のチンピラたちもこの時期は露店を手伝っていた。

山口組は初代稲川会と違いはっきり博徒だと言い切れない、
どちらかとと言えば三代目からは企業ヤクザであろう。
ただ、いまは的屋系の組織も吸収してしまったので、
祭りのタカマチでバイを行っている者もいるだろう。

ちなみに、サーカスも暴力団であるから注意したほうが良い。
いまはなくなってしまったかもしれないが、
キグレサーカスは、木暮一家という暴力団であった

やはり私の知人の親が木暮の親分をしていた。
(会社員になってからの35年間、もうこうした人々とはまったく会っていないが)
神様を祀るはずの祭りがヤクザの資金源になっていたのだ。


さらに、六本木襲撃事件の犯人たちのうち9名が殺人罪で再逮捕されたが、
このうち名前が出ているのはやはり石元太一一人だけだ。
暴力組織とマスコミの間で、
大勢捕まった場合には、そのうち一人しか名前は出さないという紳士協定でも存在するのだろうか。

石元以外の名前も毎回出せ、
そうしないと、彼らの近所に住む人々は、
誰が殺人犯で注意すべきかもわからないし、
本人たちも名前や顔が知られていないということで、
出所後もまたのうのうと犯罪を繰り返すことになる。

全国に何度も名前や顔写真が出ることで、
「恥ずかしいから、二度と犯罪はおかしたくない」という心情にさせることも重要ではないか。

そういった意味で、霜見さん夫妻殺害事件に関わった土地所有者の名前を公表し、
拘束してきちんと取り調べるべきだ。

それができないのは、何か裏に重大な理由があるからではないのか?
政治家や有力者がその土地所有者と関係があり、
警察を抑えているなどという、
ありそうな出来事を国民は考えるものだ。

これ以上政治不信が増していかないよう、
政府は情犯罪情報をもっと公開すべきである。

特に、これほど日本を騒がせた事件を渡辺一人の責任に押し付けて幕引きを図れば、
また、安倍政府は警察に圧力をかけて何か隠しているという噂がネットで拡がることだろう。

火のないところに煙は立たずである。

福島ではゼネコンも一次下請けも自社で作業をせず、
暴力団にマル投げしてピンで利益を上げているわけだが、
暴力団はその大手ゼネコンの真似をしているのであり、
こうした下請け制度自体を国がる許しているかぎり、
絶対に暴力組織の介在はなくならない。

彼らは、何百年間も労働者のピンはねで食ってきた歴史がある。

それを取り締まるべきは国であるが、
国は規制緩和や派遣法の改悪を実行し、
逆に労働者の立場を貶め、
派遣会社が隆盛するきっかけを作った。

その規制緩和を叫んでいたのが、
日本維新の会顧問の竹中平蔵で、
今や安倍政権で日銀総裁になるのではとまで言われている。

この竹中、派遣を派遣会社の都合のよいように変え、そして大手派遣会社のパソナの会長に収まり、
年収1億円以上を獲得している。

また、昨年末の衆院選挙前、日本維新の会の公約で「労働者の解雇をしやすくする」というものが盛り込まれたが、これは竹中の仕業であったことを、
同じく維新の会の石原慎太郎代表が暴露している。
では橋下徹が言った「最低賃金の撤廃」も竹中案であろうと思われる。

労働者を保護するために非常に重要な、
「最低賃金制度撤廃」「解雇既定撤廃」を行えば、
竹中のパソナだけではなく、
日本中の企業がたとえ社員でも「時給100円」「拒否するものは即解雇」にすることが合法となる。


竹中平蔵が考えていることは、
日本の全労働者を地獄に突き落とすことである。

この政策が実行され、
その上安倍が進めているインフレで物価が急上昇したらどうなるか?

給料は激減、または解雇で無収入の状態で、
物価は対戦前のドイツのようにどんどん上がる。

誰も衣服はもちろん、食料さえ買えない総貧困時代がやって来る。
(経済は破綻するだろう)
そのため、食えない若者たちは自衛隊への入隊を希望する。飯だけはなんとか食えるというものだ。
そして、国民の中にたまりに溜まった不満のガスを、
中国や北朝鮮に向けて爆発させるのだ。

本当に爆発させるべき相手は、
この国の国民生活を破壊しようとしている竹中平蔵ら、
政治屋たちなのであるが。


部落出身者の大和民族に対する怨念は深いようだ。
温羅の末裔である菅直人が被災地救済に熱心ではなかったように。
橋下徹=竹中平蔵の最強部落王王者たちが、
この国の紙幣を自由にする時代がやってこようとしている。

それは、かつてマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 言ったように、
「我に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。
さすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」
ということなのである。

国家の通貨発行権を持つということは、
その国を支配したも同然である。

竹中が日銀総裁に収まれば、
竹中は自由に1万円札を印刷することができる。

かつて、稲川会会長の稲川聖城が持ち歩いていたという日銀小切手、
(私が稲川氏の食事サービスをゴルフ場でしたときには使っていなかったなぁ、お金もその時は払っていなかった。たぶんツケか、ゴルフ場の摂待扱いだったろう)
その小切手をT氏が金額を記入すればいくらでも金を引き出せるー
なんていうシステムを生み出しかねない。

そしてハイパーインフレによる経済破壊と、
戦争への資金調達に使われるだろう。


戦前ドイツで行われていたように、
公務員一人の給料である紙幣を積んだトラックが行きかう時代となる。

「すいません、マイルドセブン(メヂューサ)ください」
「はい、410万円ですよ。10万円札以外はださないでくださいね。レジに入りきらないですから」「はい、じゃあ10万円札41枚で」
「はいどうもありがとう」

「こっちのメロンはいくらですか?」
「それかい、静岡産の高級ネットメロンだから、1個3500万円だよ。買っていくかい」
「ああ、それくらいなら、母さんのお土産にください」
「はい、それじゃ3,500万円。今度は100万円札にしてよ。10万円札350枚出されてもかなわないからねぇ」

「あっ!ごめんなさい。大きなお金持ってくるの忘れてた」
「店の外にあるトラックに1万円札が1000枚入った段ボール100個積んでるんで、
それで払ってもいいですか?」
「仕方ないねぇ。それじゃ後ろの石倉まで運んでおくれ。うちの旦那が金庫番してるから」
「わかりました。じゃあ戻ってくるまでメロンを包んでおいてください」
「はいはい、まいどありがとさん」


このまま政治家達に自由にやらせておけば、
こんな時代がやってきてしまう。

札束を積んだトラックが行きかう街に、
中国は核兵器ではなく、
お札がよく燃えるよう、
アメリカ軍のように焼夷弾をばら撒くか知れない。

そうなれば、あの東京大空襲のときより多くの人間がなくなることであろう。


安倍政権による憲法改悪、日中戦争を食い止め、
竹中平蔵による日銀改悪を食い止めることができるのは、
われわれ国民が彼らのNOを突きつけることである。


-----------------------------------------------
「皆面倒を見てくれて、楽しく過ごしています」
トカゲの尻尾が口を割らない理由、霜見氏が握りこんでいたお宝とは? 
資産家夫妻殺害事件 「損をさせられた」の謎



日本橋倉庫 Jブリッジ なが多 オリンパス クロニクル

霜見誠氏が握りこんでいた「お宝」は何だったのか?
http://danshi.gundari.info/%E3%80%8C%E7%9A%86%E9%9D%A2%E5%80%92%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%80%81%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E9%81%8E%E3%81%94%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D.html

知らない人は、なんでこういう事件で末端の犯人が口を割らないか知らないだろうな。大抵、拘置所にいる間に、弁護士が接見する機会が何度かはあるわけだけど、「差し入れ」「手紙」「伝言」でメッセージが届く。例えば差し入れなら、自分の女が組の車を背景ににこやかに写っている写真とか、手紙なら「私はみんなが面倒を見てくれて、住むところも用意してもらいました。心配しないで下さい」とか、伝言なら弁護士がそういうようなことを口頭で伝えてくる。馬鹿でも察するよ、普通は。

そして、この自称社長が損をさせられたって話も大嘘。ほぼ間違いないだろうね。水産加工業ってのは、相当優良な状態で売上の1割も経常利益が出たら御の字で、純利益率はまぁ数%だろう。それでも、例えば東都水産みたいなわりあい大きな会社での数値であって、年商10億もやってなかったような会社の経営者がそんな馬鹿みたいに金を動かせるわけがない。馬鹿正直に表面だけ見れば、年に1000万くらいの金を握りしめて、どうにかそれが5000万とかにならないか脂汗をかいてのたうち回ってるような状況だろうね。

普通は、年商100億の会社を40手前から60代なかばまでやって、ハッピーリタイアできて手元に残る金ってのは、退職金も含めて真水で2,3億までが限界。首尾よく任期中に上場できて、持ち株それなりに持ってても、現金で10億、+αで持ち株時価総額の簿価資産が精一杯だよ。みんな社長って言葉にちょっと夢見すぎだね。

しかも、水産加工業というのはこれまた微妙な業界で、キャッチボールみたいにどうなってもおかしくない融通手形が出回っている業界で、流動性比率っていうんだけど、おしなべてそれが低くて、運転資金の逼迫性が相当高い業界。ようするに、「損をさせられた」のに怒ってるんじゃなくて、「しのぎに失敗してけじめを付けらされる羽目になった」のに怒っていたっていうほうが妥当なんじゃないか。

多分この霜見さんという人は、今になってこんな証言が出てくるってことは、はじめから狙われてたんだろうね。実際は損するようなディールなんかなかったはず。その程度の規模の会社、50年経営したってファンド出資の一口分の金にもならんだろうよ。そう聞いたって言ってる当事者はそういう話を実際聞かされてるけど、本人には伝えなさそうなやつを選んで渡辺容疑者が意図的に耳に吹き込んでるんだろうよ、後で背景を探られないように。

要するに、霜見誠さんから渡辺容疑者につながる人間全部がお膳立てされて用意された人間だった可能性が高いんじゃないのかね。ヤクザが食いにかかった時によくそういうことやってるぞ。



結論から言えば、渡辺容疑者の会社は、フロント企業になっていたのであって(渡辺がシノギで手形さらって乗っ取ったのかもしれないね、農林水産・土木でよくある話だ。)、失敗した渡辺容疑者を、背景にいる黒幕のやつが、霜見さんをカタにはめようと思いついた時にぶつけたんじゃないのか?

そして、「スイスのファンドマネージャーを紹介するから○○の仕事をしてこい。それでけじめにしてやる」という話があったんじゃないだろうか。黒幕は、霜見さんの委任状か、ファンドが水面下で集めていた株式の譲渡が狙いだったのかもしれない。ボロ会社の経営権や、訳あり株の保有ファンドの執行権、喉から手が出るほど欲しい奴はいるだろうし、大抵そういう奴は相当な力を持っている。信じられない横紙破りがまかり通るような連中だな。みんな知らないだけでそういう奴は時々いる。

ここでみんなに一つヒント。 日本橋倉庫 Jブリッジ なが多 クロニクル オリンパス アドバイザー 都市銀行 西日本有力者 その取り巻き 後は適当に自分で考えてくれや。

その水産会社で何やってしのいだか、ってのはまたいつか。


-------------------------------------------------------------------------
通称「鬼の鯨屋」 「サングラスに金のネックレス、普通の人じゃない」 日鯨商事に出入りしていた渡辺容疑者の風評とかけ離れたオフショア金融 資産家夫婦殺害事件


http://danshi.gundari.info/%E9%80%9A%E7%A7%B0%E3%80%8C%E9%AC%BC%E3%81%AE%E9%AF%A8%E5%B1%8B%E3%80%8D%E3%80%80%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AB%E9%87%91%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC.html

”見るからにチンピラヤクザ”の渡辺剛容疑者

日本橋倉庫 Jブリッジ なが多 オリンパス クロニクル

霜見誠と「チンピラ」の不可思議な出会いと接点


今日までの記事で書いてきたことが

・渡辺容疑者の会社の、公称8億円の年商で、一般に一口数千万の私募ファンドに応募は無理
・その程度の会社の経営者がマネーゲームに参加するには背景がある
・何かの勢力が霜見誠氏の執行するファンドの何かを欲しがっていた可能性が高い
・出会いと接点、関係者全部が仕組まれていた可能性がある
・クロニクルを起点にして、複数広がる銘柄で変わらない顔ぶれがいる

ということだったけど、やっぱり渡辺容疑者は霜見誠氏がやっていた金融ビジネスに関わるような格の人間じゃなかったことがはっきりしつつあるな。一口3000万くらいからがある程度の規模のオフショア私募ファンドの相場なので、どう考えてもそんな金を持ってるようには見えないわけで、それでも接点ができたってことは、やっぱり渡辺容疑者の会社はフロント企業だったんだろう。何らかの意図が働いて出会った事自体間違いないだろうからな。

しょぼい会社はしょぼい会社なりに色々と使い道があって、融通手形が多い業界は闇資金に取り憑かれやすい。表に出せない金を循環させるのにちょうどいいからね。運悪く飛ばれても、会社の代表印があったら後で色々と使い手があるし。問題になったオリンパスのM&Aとかも結局そういうことだったろ?会社法や商法、税法に詳しい奴はやっぱり金儲けには有利なんだ。







↓関連記事↓
「皆面倒を見てくれて、楽しく過ごしています」トカゲの尻尾が口を割らない理由、霜見氏が握りこんでいたお宝とは? 資産家夫妻殺害事件 「損をさせられた」の謎
「我要打死你?」渡邉剛容疑者逮捕 資産家夫婦殺害事件で 不動産を用意し、偽パーティーに招待するなど、首謀者か? 中国人の名前ようやく登場
資産家夫妻殺人、知人の水産加工物販売会社社長(43)が宮古島で自殺図り入院 死体遺棄現場の不動産などの所有者
住所不定、職業不詳桑原隆明容疑者を逮捕 資産家夫婦殺人(失踪)事件で 沖縄県宮古島
犯罪者の国外逃走ルートと海洋漁業 資産家金融業夫妻殺人事件 容疑者のうち一名、宮古島で確保 犯人の実名は恐らく中国系
「金を返せ。出来なきゃ次はお前だ」 霜見 誠・美重さん夫妻、遺体で発見 偽パーティーで呼び出し、誘拐か?埼玉県久喜市で発見 真犯人は・・・



1: 西独逸φ ★ 2013/02/01(金) 12:47:16.53 ID:???0
スイス在住の金融会社役員霜見誠さん(51)ら2人の遺体を埼玉県久喜市の空き地に埋めたとして、
死体遺棄容疑で逮捕された水産加工会社役員の渡辺剛容疑者(43)の会社(東京・江東区)は
数年前から経営が悪化し、09年夏ごろから営業停止状態になっていた。

08年ごろ、同社と取引のあった商店主は「(同容疑者に)胸ぐらをつかまれ、こちらの提示額を無理やり、
まけさせられた」と証言した。

渡辺容疑者は、水産加工会社(従業員約20人)を経営していた。鯨肉販売が中心で、オマーンでアワビの
養殖事業を行うなど手広く水産ビジネスを展開。ピーク時の年商は10億円程度あった。

しかし、経営は急激に悪化。09年夏ごろから事実上の営業停止状態となった。10年には従業員を
不当解雇したとして民事訴訟で敗訴し、約100万円の損害賠償を命じられたが、今も支払われていないという。

現在、同社の所在地は別会社となっており、捜査本部は渡辺容疑者が金に困っていたとみて動機の解明を調べている。

08年ごろ、同社(跡地)近くで取引をしていた商店主は「(渡辺容疑者に)胸ぐらをつかまれ、『提示額をまけろ!!』と
言われて条件をのんだ」と証言した。

取引先の関係者らは、渡辺容疑者のことを裏で「鬼の鯨屋」と呼んでいたという。

近所の60代女性は「大柄でサングラスに金のネックレスをしていたので普通の人じゃないと思った。
目を合わせないようにしていた」と振り返った。

また捜査関係者は「渡辺容疑者は車の免許を持っていない」と話しているが、近隣住民からは
「外車を乗り回していた」との声も上がっていた。

ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130201-1079401.html


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 CIA麻薬で操るアルカイダや創価学会:神と悪魔がキスをして

2013/2/1 CIA麻薬で操るアルカイダや創価学会:神と悪魔がキスをして
追跡 真相 ゼロtoZ CIA 麻薬で操る アルカイダ 創価学会 神と悪魔 キスをして



cinepre//topics ‏@cinepre_topics
CIAによる麻薬密売組織への支援を暴いたジャーナリストのゲイリー・ウェッブ(Gary Webb,1955-2004)の実話に基づく、マイケル・ケスタ監督の新作スリラー"Kill The Messenger"で、ジェレミー・レナーが主演するようだ。(Deadline)

世界最大の麻薬販売企業CIAと麻薬王ブッシュ


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=163494

アメリカは、アヘン戦争で儲けた連中が支配層を形成し、その麻薬業者がCIA設立に関与し、世界中の工作にこの資金が使われ、ビンラディンへも資金提供している。
非常によく調べている資料があったので以下紹介したい。

世界の麻薬王ジョージ・ブッシュ リンクより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.「ゴールデン・トライアングル」と呼ばれるタイ、ラオス、ミャンマー国境の麻薬生産地帯、そこを支配する麻薬マフィアのボス「クンサー」は言う。「生産した麻薬は全て米国政府が買い取ってくれる」。

 クンサーの言う米国政府とはCIAの事で、中国共産党に追放された中国国民党を武装させ、中国共産党を倒すため、再び中国政府と台湾政府、そしてゴールデン・トライアングルの反共産軍に戦争を行わせる。
 その武器購入の資金源としてCIAが、この地域で50年前から麻薬生産を推し進めてきた。かつて、世界最大の麻薬生産地帯だったゴールデン・トライアングルを育ててきたのはCIAであり、その中心、アジア麻薬の父が、ブッシュの前国防次官リチャード・アーミテージである。

 同様の事は、かつてソ連と米国が戦ったアフガニスタンでも行われた。米国側ゲリラの武器購入費用捻出のため、CIAがアフガンで麻薬生産を推進して来た。
 現在ではゴールデン・トライアングルを上回る麻薬生産地であるアフガンも、CIAが育成して来たのである。
(トウ賢著「ゴールデン・トライアングル秘史」NHK出版 P144、154、167、177)

2. 米国に大量に麻薬が流入し始めた70年代、コロンビアからの麻薬密輸業者でありマネーロンダリング(麻薬資金洗浄)の草分け的存在でもあった伝説の人物、アイザック・カッタンは銀行デューク・ベレラの全米支店を利用し、麻薬密売の代金を回収していた。ベレラ社は麻薬資金と知りながら、カッタンに協力し続けていた。
(ロバート・ポウィス著「マネーロンダリング」西村書店 上巻 P110~113)

3. ベレラ社の創立者ニコラス・デュークはCIAの創立者であり、デュークは第二次大戦中、児玉誉士夫と共に中国でアヘン売買を行っていた。アヘン密売業者がCIAを創立し、米国の麻薬の黎明期、麻薬密売代金を回収して来たのもCIA創立者の銀行だった。
(アルフレッド・マッコイ著「ヘロイン」サイマル出版 上巻 P19)
(中略)

6. 70年代から30年間に渡り、ゴールデン・トライアングルから麻薬を米国に運んでいたのは、CIAの輸送会社エア・アメリカだった。この会社は、ブッシュの部下オリバー・ノースが経営していた。
 父ブッシュは90年代、大統領命令でベネズエラから1トンもの大量のコカインを米国に輸入し、街頭で販売していた。
(ジェフリー・ロビンソン著「マネーロンダリング」三田出版会 P388)

7. エア・アメリカで運び込まれる麻薬は、CIAの銀行BCCIで支払いが決済されていた。この銀行を使い、CIAは世界に米国製武器を密売し、麻薬資金を回収し、テロリスト、ウサマ・ビン・ラディンに資金を提供していた。

8. ブッシュとCIA、BCCIの武器密売が明るみに出たのが、89年のイラン・コントラ事件だった。ブッシュとCIAは敵国イランとニカラグアに武器を売り、代金を受け取っていた。代金は一部現金でBCCIに振り込まれ、特にイランからは麻薬の形で代金が支払われた。イランから支払われた麻薬は、ブッシュとCIAにより米国の街頭で若者に販売された。
(ジャン・ジグレル著「スイス銀行の秘密」河出書房新社 P155~157)

9. ブッシュとCIAの下部組織として麻薬を街頭で販売しているのが、イタリア・マフィア、コーサ・ノストラである。
互いの利益は麻薬販売という点で一致した。コーサ・ノストラは、麻薬の利益をCIA銀行BCCIから本国イタリアのアンブロシアーノ銀行に送金し続けた。(リチャード・ブルム著「オフショア市場の犯罪」東洋経済新報社 P294)

10. 銀行を支配する持ち株会社インター・アルファ・グループの中に、アンブロシアーノ銀行とブッシュのハリマン銀行はあり、この2つの銀行は同一組織の手足である。(布目真生著「ユーロバンキング」日本経済新聞社 P133~135)

11. 世界最大の麻薬販売企業はCIAである。アフガン戦争は、麻薬生産を拒否するタリバン政権を倒し、米国内の麻薬不足、CIAの裏金不足解消も目的の1つだった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(引用以上、一部省略)

麻薬の親玉がアメリカ大統領ブッシュというのは、アメリカ人はどの程度知っているのだろうか?少し調べれば、彼らのルーツとともにわかってくるはずである。
しかしブッシュだけではなく、アメリカの支配層・経済界も、ロンダリングする銀行含めて、麻薬産業と深く結びついていることが分かる。
もともとギャングの元締めが、欧米の支配層の一角を形成しているのだ。



--------------------
創価学会の麻薬ビジネ


http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

慧妙紙:1995.1.1号 互いに絶賛し合い固く握手を交わす二人、
パナマの麻薬王ノリエガ将軍と池田大作氏
メディアが伝える創価学会 創価学会問題  TOP
創価学会の麻薬ビジネス
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!
その利益は政界工作資金として自民党リーダーに渡る!
その事実はCIAが察知。
米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。
結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。

池田大作はノリエガ将軍に、麻薬取引の資金を提供していた

鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する。

引用開始 ------------------

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。(中略)

同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。

ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。

このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。

しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。

そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

--------------- 引用終わり

学会員は、池田大作の「広宣流布には金がかかる」の言葉を盲信し、生活費を切りつめた金や、老後の貯え、はては全財産までも、騙し取られている。ところが、その血の滲むような金が、池田大作の手から世界の麻薬王といわれたパナマのノリエガ将軍の手に渡って、全世界の麻薬犯罪の資金源になっていたとは、学会員たちは夢にも知らないだろう。

その当時、池田は、富士の聖地にノリエガ庭園をつくり、世界中の人々に、ノリエガとの親交ぶりを誇示していた。

しかも、その麻薬で儲けた莫大利益のリベートが、小沢一郎と金丸信に渡り、その秘密を握ったブッシュ大統領が、アマコスト駐日大使を使って、日本を意のままに操っていたという。

学会員から集めた金を池田がノリエガに渡し、それが基となって、世界の麻薬犯罪となり、さらには日本をアメリカに売り渡す結果となっていたのである。

日本の多くのマスコミがこの事実を報道しないのも、池田の金の魔力に屈服していたからかもしれない。

ともあれ、ノリエガは今、アメリカの刑務所で百年の刑に服している。その一方で、池田は今、新進党と自民党を両天秤に掛けて政権を狙っている。(1995年当時)

このまま放置してよいのだろうか。ノリエガの何倍も罪が深い池田こそ、刑務所で余生を送らせる必要がある。

--------------- ここまで「慧妙」記事

国際金融資本家(邪教タルムードを信仰する者達)の使いっ走りに堕した創価学会 (管理人あとがき)

創価学会の指導者池田大作氏は自らを「偉大な仏法指導者」として会員に印象づけるため、機関誌「聖教新聞」をプロパガンダに活用してきた。会員から集めた浄財を使い、有名人との対談を実現して写真と記事を報じたり、大学に寄付をして名誉博士号を得、自らに箔を付ける活動をしきりにしていた。

しかし彼の本質を見抜く人達は、そう簡単に創価学会の思うようには動いてはくれない。入国にストップがかかったこともある。そんなときに助け船を出したのがノリエガ将軍。

ノリエガ将軍はここでも書かれているように元々はCIAのエージェント。恐らくCIAは創価学会の金と集票能力を利用して日本を操るため、わざとノリエガを池田大作に近づけたものと思われる。その罠に創価学会はまんまとはまってしまったという訳だ。

CIAの上にはブッシュ一族、そしてロックフェラー財閥をアメリカのエージェントとして操る国際金融資本家達が存在する。彼等は米FRB(連邦準備銀行)を始め、日銀を含む殆ど世界中の中央銀行を所有し、景気不景気を自在につくりだして各国の経済を支配する金融の王として君臨。また特定の宗教(悪魔教)を信じ、長い年月をかけてその理想世界実現に向けて手段を選ばぬ悪の限りを尽くしてきた。過去300年間の戦争は殆ど彼等が起こしてきたと言っても過言ではない。

ノリエガの導きで南米での活動が容易になった創価学会。しかしその瞬間から創価学会は国際金融資本家の信ずる悪魔教の手下に堕してしまった。すなわち、創価学会員が拝む偽本尊の先には悪魔教の本尊が存在する。文字通り、創価学会員は悪魔に魂を売ってしまった、ということになる。道理で創価学会員の犯罪が増える訳だ(本家に比べればまだカワいいレベルだが)。

創価学会の池田大作氏は、国際金融資本家達にとって日本でのエージェントとしての地位は無い。単に、一方的に奴隷として利用され、価値が無くなれば捨てられる、ただのゴミ的存在でしかない。その理由は長くなるのでここでは省略する。

創価学会が国際金融資本家達の軍門に降ってしまった代償は余りにも大きい。創価学会員だけでなく日本国民にとっても。世界にとっても。国際金融資本家達が目指す日本国民奴隷化のスピードをぐんと加速させ、とてつもなく巨額の国富を彼等に差し出してしまったからだ。

そんなこととは露知らず、今日も創価学会員、そして一般日本国民も、せっせと悪魔のために働かせられている。そのことについては別のページで詳しく述べる。(参考ウェブサイト:「闇の権力について綴る」)

2011年3月11日(金)

《追記》 今日起こった東北地方太平洋沖地震は、人工地震と断定して良いだろう。理由はその気象現象の特徴と政治的背景、タイミング(例:余りにも早過ぎる10万トンの巨大空母ロナルド・レーガンと第7艦隊の到着、規模と陣容)、狙った目標の破壊(福島第一原発)がもたらす戦略的・政治的価値。地震の1ヶ月前から放射能被爆治療薬Potassium Iodide(ヨウ化カリウム)を大量に買い占めしている者達の存在。昨年10月、米国の圧力により日本側の専門家の強い反対を押し切り、福島第1原発 3号炉にわざわざ危険なプルトニウムを注入(福島県知事談)。また地震兵器使用が近いという内部情報は昨年から度々寄せられていた。この犯人を「闇の権力者」と呼ぼう。創価学会はこんな連中の手先に堕してしまったのだ。日本人として、否、人間として恥ずかしくないのか、と問いたい。

人工地震参考資料:「日本本土への地震兵器攻撃による心理的軍事作戦」OSS(戦略事務局、CIAの前身)
上記資料の解説

日本政府指導者、各自治体の責任者はこのような情報を一笑に付すこと無く、真面目な防災対策、国防、国際外交に臨まれんことを強く要望します。


ーーーーーーーーーーーーーーー
米国の敵は架空 元CIA イスラエル・リビア・イラン・シリア #ciajp







ユダヤ民族がどのように創作されたか






ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その1

各国を彷徨ったのでなく、
奴隷貿易のため、各国に拠点を作り、住んでいたため。
ユダヤ人が一番、奴隷を多く使っていた。







神と悪魔 ロイヤルユダヤ 天皇エタ

神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較



http://gigazine.net/news/20070405_god_satan_kill/


人を殺すのは悪魔だけではありません。神も罰を与えたり世界の調和を保つために人を殺しています。というわけで、聖書において神と悪魔が殺した人数を計算してグラフにしたものを紹介します。

詳細は以下から。

How many did God kill vs Satan?

神と悪魔の圧倒的な差が一目で分かります。


大洪水も計算に入れた完全版だと殺した人数は3千万人を突破。全能は伊達ではありません。

Dwindling In Unbelief: How many has God killed? (Complete list and estimated total)

以下は公立校で進化論を教えることの是非について調べた地図。神の力の偉大さが分かります。

97 - Where (and How) Evolution Is Taught In the US

赤色は進化論を教える必要はないとする州で、緑色は進化論を教えるべきとする州、黄色は「教えていいんじゃない」とする州。


______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/343-a00aff15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |