ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

3/5(火) ニュース

2013/3/5(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/3/5(火) ツイートTV








1 オリンピック招致で原発問題を国民から覆い隠せ!
2 エリザベス女王やローマ方法を見放し乗っ取る金融マフィア






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 オリンピック招致で原発問題を国民から覆い隠せ!

2013/3/5(火) 概要 オリンピック招致で原発問題を国民から覆い隠せ!
2013/3/5(火) ツイートテレビニュース 概要 オリンピック招致 原発問題 国民から 覆い隠せ!







鈴木 耕 ‏@kou_1970
Nhkのニュースで福島原発の現状をやっていた。いまだに増え続ける高濃度汚染水、処理がまったく追いつかない。東京からわずか200キロほどの場所の話だ。そんな東京でオリンピックなどと、私には考えられない。ioc委員たちは、そんなことも理解できないのか。それとも、金か。


10分 ミュウタント ‏@myth21hide
福島第一原発事故の収束が見えない、メルトダウン、メルトスルーしてしまった核燃料がどうなっているのかわからない状態で、オリンピック招致を考えられるって凄いノーテンキじゃないか


24時間 植松青児 ‏@uematsuseiji
【賛同される方はRTお願いします】東京にオリンピックを招致する費用があったら、震災被災者/原発事故被害者のための都営住宅を造ってほしい(補:新しい国立競技場建設費用も住宅に回せ)


22分 マークん ‏@marktrumpet
Save Kids Japan: 国際オリンピック委員会への書簡 http://savekidsjapan.blogspot.com/2013/03/letter-to-ioc.html?spref=tw … 現在のわが国は、原発事故により今も放出されている放射能汚染の影響範囲の把握さえ十分正確になされていない状況にあります。


3時間 苦労詐欺 ‏@KuroU_Usagi
日本国内で使われている「絆」って、そんなもんなんだろうなぁ。まだ多くの人が非難生活をしている最中であり、原発事故の汚染水すらどう処理するかの目処も立ってないのに、そっちのけで「オリンピック招致w」って多額の税金使って浮かれている人間が多数いるくらいの「絆」ですからねぇ。



3時間 再生核研究所 ‏@rkernel
@takky40 @pirodaikan 再生核研究所声明 110(2013.2.12) 東京オリンピック開催どころではない、日本の国情 ― 大震災、放射能、原発事故対策、生活・教育・研究基盤などの内実に力を注げ
会話を表示
4時間 徳永みちお ‏@tokunagamichio
福島の人達は、オリンピック誘致に浮かれる東京都知事や、それを煽るメディア報道をどう思っているのだろう?RT @takatukioosaka @オリンピックに使うお金を、福島の原発事故の処理と地震による被害者の復興に使用してほしいね!?


5時間 猫山文楽軒(浄瑠璃姫) ‏@nekoyabunraku
日本という国は未曽有の原発事故で世界中震撼させただけじゃまだ足りなくて今度は瓦礫をガンガン燃やして駄目押しの環境汚染撒き散らしているわけだがそれでどの国の大気汚染がなんだって?オリンピック?無理無理無理・・


12時間 宮川幸一郎 脱原発 ‏@yukiitirou
都内のあちこちに見られる「2020オリンピック、パラリンピックを東京で」の小旗。都民の1000万意志を詐称する宣伝。福島事故で東京も被爆した。また福島も高汚染のなか人々は生活している。先ず何より優先すべきは原発事故の後始末。1964年当時と今は時代が違う。


13時間 manekineko 脱原発に一票 ‏@4manekineko17
1945年に戦争が終わり1964年に東京オリンピックだったんだね。せめてもう10年、待ってみたらどうだろうかと思う。今は復興の事、原発事故の事、真剣に向きあうべきじゃないのかな。オリンピックで浮かれてる場合じゃないんじゃない? 特にマスコミ! 原発報道の反省もしないで!!


13時間 manekineko 脱原発に一票 ‏@4manekineko17
オリンピック招致のために、東京のビルをオリンピックカラーにライトアップしたってね。あーあ、この送電線の向こうに、事故った東電福島原発があるのに。 


14時間 怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou
東京では毎日、原発事故で汚染されたガレキを今でも燃やしてんだろ。オリンピック候補地の視察に来ている委員たちはこの事実を知ってんだろうか。誰か教えてやってくれよ


15時間 つぐのすけ ‏@tcdctrn
IOC評価委員は3月10日に全国各地で開催される原発反対運動も視察していったらどうか?日程ではその前にお帰りのようだが、華やかな部分だけ見せられ、豪華な接待受けて『日本がオリンピック開催にふさわしい』と判断してるようじゃ「評価委員」とは言えない。そこを見極めるのが評価委員である。
開く
3月4日 bonchan ‏@bonchan1
原発で大儲け、出版社に脅し…電通と博報堂のふしだらなリアル(3/3) | ビジネスジャーナル http://biz-journal.jp/2012/07/post_438.html … @biz_journalさんから☆東京オリンピックは電通・博報堂が儲ける為の物だ。勿論、猪瀬氏も儲かるんだろうな。公明党与党の東京都。


3月4日 【N95・N100基準マスク着用運動中】 ‏@kucyan
原発徴兵制言いだした猪瀬・・・オリンピック誘致???このニュース海外に発信されてるのかな??こんなこと伝えたら、日本人より事故の現状知ってる海外で騒ぎ出すと思いますよ!!【東京でオリンピックなんて出来るか!!」って


3月3日 KiyoShiwake ‏@KiyoShiwake
気が狂ったようなオリンピック招致活動。広告、放送権料、電通、区画整理、工事利権、電源確保、原発、キーワードはどれも腹黒い。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

原発事故処理も出来ずに何がオリンピックだ。

http://satoru99.exblog.jp/19796326/

今年の冬は例年になく寒い日が続きますねえ。まだ気持ちは暖かい布団のなかでぬくぬくしていたいところですが、シンタロ・クローンの猪瀬がイカサマ選挙で知事になれたのをいいことに、オリンピック招致ではしゃいでいるのを見ると腹が立ってきて、書くことにしました。今年は、何事にも腹を立てずに、あるがままを見つめて心穏やかな一年を過ごしたいと思っていたのに、正月早々、私もまだまだ未熟です。

2020年のオリンピックですから、7年後のことだとはいえ、これからの7年間で原発事故の終息が終わり、東日本一帯の復興が出来るとはとても思えないからです。事故から現在までメルトダウンした核燃料がどこにあるかさえ、未だ分からず、放射能は今もダダ漏れ状態、毎日何万ベクレルが放出され、冷却水は海に垂れ流しで汚染を止めるどころか広がる一方です。その解決方法さえ分からないのが現状です。

政府は早々と終息宣言をしましたが、事故当時と何の進展もないのです。騙されているのは地元の人たちだけで、放射能の怖さを知っている人たちは誰も信用していません。特に外国の人たちほど、日本へ来ることさえ躊躇っています。誰が被爆覚悟でオリンピックを見に来るものか。7年後にリンピックをやると言い出したのを聞いて東京都知事は正常な判断力がないと思ったに違いありません。同じく原発事故を起こしたロシアは冬季五輪を開催しますが、それはチャエルノブイリから遠く離れたソチでの開催です。

国策として原発を推進してきた自民党が政権に復帰したのであれば、まずは原発政策が根本から間違っていたことを認めて、国民に謝罪し、あるとあらゆる方法を探して収拾に努めるのが自民党の責任です。東電という一民間会社に任せておくのではなく、世界の最先端を行く科学者たちに呼びかけて解決方法を見つけるのも一つの方法です。何しろ未だにこれだという解決方法はないことになっているからです。

これからも地震大国である日本では同じような事故を繰り返す心配があるのですから、エネルギーを原発に頼るのはやめて、これまでの原発政策の見直しを直ちに行うべきなのに、どうやら、これに懲りずに原発を動かし、作り続ける方針らしい。正常な判断力のない政治家の集団が日本を破滅させようとしているとしか思えません。

アメリカが軍事費を減らす分だけ日本の自衛隊にその代わりをさせようと、憲法改定も考えているいるようです。日本がいくら強大な軍隊を持って、敵国に立ち向かおうとしても、日本の回りは原発だらけ、闘う前に一発でも原発を攻撃されたら、それで日本は終わりです。こんな小学生でも分かるような単純なことが分からない馬鹿が日本の総理大臣をやっている。大馬鹿都知事と大馬鹿総理の大笑いコンビで今年の日本は鳥肌が立つくらい面白そうだワ。


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6






______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
2 エリザベス女王やローマ方法を見放し乗っ取る金融マフィア


2013/3/5 エリザベス女王やローマ方法を見放し乗っ取る金融マフィア
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 エリザベス女王 ローマ方法 見放し 乗っ取る 金融マフィア



国際司法裁判所

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8F%B8%E6%B3%95%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80


国際司法裁判所(こくさいしほうさいばんしょ、英: International Court of Justice、仏: Cour internationale de Justice)は、国際連合の主要な常設の国際司法機関のことで、オランダのハーグに本部を置く。その役割は、国家間の法律的紛争、即ち国際紛争を裁判によって解決、または、法律的問題に意見を与えることである。国際法における権威であり、その法律的意見は、国際法に多大な影響を与える。英語の略称はICJ。World Courtとも呼ばれる。
国際法一般を扱う常設司法裁判所という点において、常設仲裁裁判所、国際海洋法裁判所、国際刑事裁判所(ICC、2003年3月発足)などとは区別され、異なる意義を有する。

(略)

概要 [編集]

1946年、国際司法裁判所規程(1945年発効)に基づいて国際連合の主要な司法機関として(規程1条)設立された。裁判所は、原則として常に開廷されることが宣言されており(規程23条)、常設性が明言されている。

当事者となりうるのは国家のみである(規程34条)。個人や法人は訴訟資格を有さない。国際司法裁判所規程は、国際連合憲章とは不可分の一体であるために国際連合加盟国は当然ながら、当事国である国際連合非加盟国も、安全保障理事会の勧告のもとに国際連合総会でなされる決議によって当事国となることができる。日本は、国際連合に加盟した1956年(昭和31年)より前の1954年(昭和29年)より当事国となっている。

国際司法裁判所は、当事者たる国家により付託された国家間の紛争について裁判を行って判決・命令をする権限を持つ。一審制で上訴は許されない。なお、判決の意義・範囲に争いがある場合にのみ当事国は解釈を求めることができる。また、国連総会および特定の国連の専門機関が法的意見を要請した場合には勧告的意見(かんこくてきいけん)を出すことができる。
機構 [編集]
オランダのハーグに本部を置く。本部はオランダ政府より提供された宮殿を使用しており、その宮殿は「平和宮(Vredespareis)」と呼ばれている。


裁判官は、国籍の違う9年任期の裁判官15人で構成される(規程3条)。徳望が高く、かつ各国で最高の裁判官に任ぜられるのに必要な資格を有する者、もしくは、国際法に有能で名のある法律家の中から、各国が候補者を指名して選挙によって選ばれる(規程2条)。選挙は、候補者の名簿から安全保障理事会および総会でそれぞれ別個に選挙して行う。裁判官には双方で絶対多数を得た者が選ばれる(規程8条ほか)。所長の任期は3年。所長選挙は、15人の判事による互選方式で実施される。現在の所長は、ペーテル・トムカで、2012年に選ばれた。2009年から2012年まで小和田恆が日本人として初めて所長を務めた。
裁判官は、裁判所の事務に従事する間は外交官としての外交特権が認められる(外交関係に関するウィーン条約参照)。
裁判官 [編集]
現職 [編集]

ペーテル・トムカ(Peter Tomka、 スロバキア、所長)
ベルナルド・セプルベダ・アモール(Bernardo Sepúlveda-Amor、 メキシコ、副所長)
小和田恆(Hisashi Owada、 日本)
ロニー・アブラハム(Ronny Abraham、 フランス)
ケニス・キース(Kenneth Keith、 ニュージーランド)
モハメッド・ベヌーナ(Mohamed Bennouna、 モロッコ)
レオニド・スコトニコフ(Leonid Skotnikov、 ロシア)
アントニオ・アウグスト・カンサード・トリンダージ(Antônio Augusto Cançado Trindade、 ブラジル)
アブドゥルカウィ・アハメド・ユスフ(Abdulqawi Ahmed Yusuf、 ソマリア)
クリストファー・グリーンウッド(Christopher Greenwood、 イギリス)
薛捍勤(Xue Hanqin、 中国)
ジョアン・ドノヒュー (Joan E. Donoghue、 アメリカ合衆国)
ジョルジオ・ガヤ(Giorgio Gaja、 イタリア)
ジュリア・セブチンデ(Julia Sebutinde、 ウガンダ)

過去の日本人 [編集]
田中耕太郎 (1961 - 1970年)
小田滋 (1976 - 2003年)

勧告的意見 [編集]
勧告的意見は、国連総会および特定の国連付属機関が法律的問題に対する解釈の意見を求めた場合に裁判所が示す法律的解釈である。判決は日本の国内裁判所もなす権限であるのに対して、勧告的意見は日本の国内裁判所にはない権限である。
法律的問題を直接に解決するものではないため、勧告的意見によって示された解釈が直接に国際法となり法的な拘束力を有して国家を拘束するわけではないが、国際的に権威のあるものとして受け止められる。これが履行されて慣習国際法の要件を満たした場合には、慣習国際法としての法的拘束力を有する可能性もある。また、国際連合および付属機関においては行動の指針となる。
裁判 [編集]

準則 [編集]
国際司法裁判所規程38条1項は、「裁判所は、付託される紛争を国際法に従って裁判することを任務とし、次のものを適用する」と規定する。すなわち、ICJが紛争の平和的解決のために適用するのは国際法である。
そして適用されるものとして、同条同項には以下が列挙されている。

a 一般又は特別の国際条約で係争国が明らかに認めた規則を確立しているもの
b 法として認められた一般慣行の証拠としての国際慣習
c 文明国が認めた法の一般原則
d 法則決定の補助手段としての裁判上の判決及び諸国の最も優秀な国際法学者の学説

すなわち条約、慣習法、法の一般原則に基づき裁判がなされ、そしてそれらを明らかにするために判例・学説が援用される。

また同条第2項では、当事国の合意がある場合には、「衡平と善 (ex aequo et bono)」に基づき裁判することができる
と規定している。この場合の「衡平と善」とは、「法に反する衡平」(Equity contra legem)のことである。英米法のエクィティと同じものと考えて良い。


また、2012年2月3日判決の第二次世界大戦中の主権免除に関する「ドイツ対イタリア、ギリシャ事件」のように国際人
道法に関連して強行規範が主権免除に優先すると判断された判例もある。[1]

開始から終了まで [編集]
開始 [編集]
国際司法裁判所における裁判は、原則として両当事国の同意による付託、あるいは原告の訴えに対して被告が同意した場合に開始される。これは、国際社会に統一された権力機構が存在せず、各国が平等の主権を有するゆえんである
また、国は、選択条項受諾宣言(規程36条2項)をなすことで、裁判への応訴を義務とすることができる。この種の宣言を行った国は、時間的、事項的範囲が同一である限りにおいて、同一の宣言を行った他の国をして、一方的に裁判に服させることができる。
日本はこの選択条項受諾宣言をしており、国際司法裁判所が扱う範囲の内容であれば、選択条項受諾宣言をしている他国の訴えに応諾する義務がある。
自国の権利が回復不能の損害に陥る切迫かつ重大な危機に存している場合、一方の当事国は、仮保全措置(英: provisional measure、仏: la mesure conservatoire)の申請を裁判所に求めることができる。裁判所は、この場合、「一見して」(prima facie)管轄権があるとみなす場合には、当該権利を保全するための仮保全措置の命令を下すことができる。確立した判例によれば、裁判所が出す仮保全措置命令は、たとえ裁判所の管轄権が明確に認定される前であっても、当事国を法的に拘束する(2001年「ラグラン事件」(本案)判決、他)。

審理 [編集]
裁判は、管轄権に関する事項と本案に分かれる。前者は、付託された紛争に裁判所の管轄権があるか、つまりはその紛争をそもそも裁判所が裁きうるか、という点についての審理である。管轄権については相手国側から先決的抗弁が提出されることがある。また、管轄権が認められても、「受理可能性」(admissibility)、すなわち、本判決が第三国の権利義務に影響を与えるおそれなど、判決を下すに適さないかどうかも審理される。通常、裁判所の管轄権が認められた後に、本案に進むが、事件によっては、管轄権判決と本案判決が一括して行われる場合もある(1995年「東チモール事件」判決)。

終了 [編集]
判決は当事国を法的に拘束する。この場合当事国のみを特定の事件においてのみ拘束し、第三国を拘束しない。ただしその判断は極めて高い権威を持つとされ、国際法の解釈に大きな影響を与える。また、ときとして「確立された判例」という形で、裁判所自身によって援用される。
判決の履行については、統一された権力機構がないために国内における強制執行のような直接判決を執行する機関は一般的にはない。しかしそれは制度によって異なり、例えば、WTOの上級委員会の決定は紛争解決機関(DSB)による執行がなされる。ICJについては国連の一機関であるから、判決の履行は国際連合安全保障理事会の勧告あるいは決定に訴えることができる(国連憲章94条)。


主な判決 [編集]
この節は執筆中です。加筆、訂正して下さる協力者を求めています。
領有権に関する主な判決 [編集]

1953年 イギリス・ フランス - マンキエ諸島・エクレウ諸島(ジャージー)の領有権をイギリスに認めた[2]。

1959年 ベルギー・ オランダ - 国境付近のベルギーの飛び地について、ベルギー側の主権を認めた[2]。

1962年 タイ・ カンボジア - 1952年からタイが支配していたプレアヴィヒア寺院からタイが撤退(プレア・ビヘア寺院事件)[2]。

1986年 ブルキナファソ・ マリ - 両国の国境を判決、両国とも受け入れ[2]。

1992年 エルサルバドル・ ホンジュラス - 「陸上・島・海洋協会紛争」を解決(国境付近の三島について、エルティグレ島はホンジュラス領、メアングェラ島・メアングェルタ島はエルサルバドル領とした)[2]。

1994年 リビア・ チャド - サハラ砂漠のアオゾウ地帯からリビア軍が撤退[2]。

1999年 ボツワナ・ ナミビア - チョベ川の3.5k㎡の島をボツワナ領とし、ナミビアが受け入れ[2]。

2001年 カタール・ バーレーン - カタール半島の島々の領有権を歴史的経緯からカタールに認めた[2]。

2002年 カメルーン・ ナイジェリア - バカシ半島の領有権をカメルーンに認めた。ナイジェリアは判決の受け入れを拒否したが、両国間の交渉で国境を画定した[2]。

2002年 マレーシア・ インドネシア - 国境付近の沖にある2島(リギタン島・シパダン島)の領有をマレーシアに認めた[2]。

2005年 ベナン・ ニジェール - 国境の河川の複数の島の領有権について、河川左側の島をニジェール領、右側の島をベナン領とした[2]。

2007年 ニカラグア・ ホンジュラス - カリブ海の4島について領有権をホンジュラスに認めた[2]。

2008年 マレーシア・ シンガポール - シンガポール海峡の2島と1つの低潮高地について、領有権をシンガポールに認めた[2]。

2012年 コロンビア・ ニカラグア - カリブ海のサンアンドレス諸島について、コロンビアの領有権を認めたが、周辺海域の領海について、ニカラグアの主権を認めた。


-----------------------------------------
いよいよバチカンと英王室、整理ポスト入りかも?

http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/



「New World order」の最終章は、企業のグローバルな侵略で完結するというようなことを先の投稿で書いた。



 おそらく「New World order」の脚本では、最終章は資本金を一番多く握っている人間が世界を支配するとなっているだろう。



 そこにこぎつけるまでには、バチカンカトリックやプロテスタント、統一教会、創価学会、その他宗教を巧みに利用して、国の内側からの工作やら、外からは、戦争屋が、思い通りに動かない国の為政者に対して民衆弾圧の独裁者と汚名を着せて、民衆救済などを口実に軍事的攻撃を仕掛けて殺戮葬り去ったり暗殺したりして、領土や資源を奪うということがされてきた。

 自分が世界の独裁者になろうとしているものにとって、民主主義などはいかようにも操ることができると思っているだろうが、独裁者ほど手ごわく邪魔なものはないわけで、独裁者潰しに奔走していたが、どうやら、これはほぼ完成したということなのだと思う。残るは、イランと北朝鮮ぐらいなものだから、このくらいならどうとでもなるわい、という感じで、あとは企業の資本侵略で十分世界支配は完遂できるとみなし、さんざん利用してきたというか侵略仲間だったが、これからは、必要ないものをふるい落としにかかっているのではないかと思っている。

バチカンもういらない、イギリス王室もいらない、むしろ、彼らは、用が済んだばかりでなく富と権力を持っているだけに、独裁者にとって邪魔な存在となる、すべてをはく奪して始末しておかねばということかなと私的には思っているわけ。そして、石油戦争屋もおそらく始末されようとしているような気がしている。



 で、どうも、それらしき動きと私が思う情報が入ってきた。



 朝日新聞も「バチカン、醜聞噴出 法王退位きっかけ 「同性愛で結ばれている」・権力闘争・汚職」と、バチカンのスキャンダルを報道している。他にも一部の司祭や修道者による児童への性的虐待問題が報道されていたが、



非常に衝撃的なのが、ローマ法王やエリザベス女王やカトリックでカナダでの関係者が、カナダでモホーク族の子供達を組織的に殺害していたという事件である。この事件が裁判にかけられ有罪判決が出たという。



 エジプト気球事故&ローマ法王、エリザベス女王有罪(世の中おかしい・・・ブログ様)が2月27日の記事で書かれている。



 こんな事件があったとは全然知らなかったけど、事件自体は2011年10月8日に伝えられていた。日本では報道されていないんだろうけど。(エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される―世の中おかしい・・・ブログ様)



 バチカンも英教会も、自国内でも植民地においても人を捉えては容赦なく残虐に殺戮してきた歴史だったが、ま、ヨーロッパ白人の歴史がそういうものだったといえるが、バチカンも英教会もそれをつい最近まで続けていて、ついにその犯罪が白日の下になったということの様である。

 こちらへ記事を引用させていただく。

カナダのブラントフォードにて

モホーク族の為に1970年に閉鎖されるまで英国教会とバチカンによって運営されていたモホーク研究所の寄宿学校内にて、モホーク族の子供達の集団墓地が地中探知レーダーによって発見されました。

教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)の秘書であるケビンアネット牧師によると、モホーク族の研究所は、1832年にイギリスの英国国教会によってモホーク族の子どもたちの世代を投獄し、破壊する為に設立されました。カナダでは最も早く設立されたインディアンの為の寄宿学校は1970年まで続きました。そしてほとんどの全寮制学校の様にそこへ投獄された子供達の半数以上は決して戻る事はありませんでした。それら子供達の多くが学校の周辺に埋められています。

今 では隣接する地中レーダーによる予備スキャンはモホーク研究所本館を閉じることになりました。1970年にモホーク研究所が閉鎖される直前にモホーク族の 子供達の集団墓地をカムフラージュし、ジュネーブ条約、国際刑事裁判所、および協力国の裁判所の下、大量虐殺と人道に対する罪で追訴される事を回避する為 に15から20フィートの土が運び込まれ、集団墓地の上に置かれたとモホーク族の研究所は明らかにしています。

今年の10月下旬にベルギーのブリュッセルとアイルランドのダブリンにて教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS.org)は、司法手続を開始する予定です。法医学的証拠によると、人道に対する子供達への大量虐殺の罪の為です。故意に子供の大量虐殺計画と隠蔽工作に参加したとされる、カナダと英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーと教皇ヨセフラッツィンガーに対してです。

裁判のセッションは、もともとロンドン、イギリスで開催されるとされていましたが、英国政府は理由もなしに犯罪に関する国際法廷の国務長官と主要な法律家とスタッフへの入国を拒否しています。

モ ホーク研究所内で地中探知レーダーによって発見されたモホーク族の子供達の大量埋葬地は目撃者ウィリアム・クームズのビデオテープ証拠に続くものです。そ れは1964年10月、カナダと英国国教会の頭であるエリザベス・ウィンザーがブリティッシュコロンビア州にあるカムループスの先住民学校を訪れ、10人 の若い先住民の子供達を選び、彼女の足にキスをさせ、伝えられるところによると湖でのピクニックの為に学校から彼らを連れて行ったというものです。

その10人の先住民の子供達は決して姿を見せることはありませんでした。エリザベスウィンザーの子供達の虐殺を教会と国家の犯罪国際法廷(ITCCS.org)に証拠を提供したクームズ氏は2011年2月に殺害されています。幸いな事に、クームズ氏の証言は生前にビデオに録画され、裁判で有効なものになっています。

拷問の儀式でモホーク族の子供達を拷問するため使う(体を引っ張り裂く形式の)拷問台のような器具は現在では閉鎖されたモホーク研究所内で発見されているとケビンアネット牧師は述べています。モホーク族の地域社会の目撃者達は子供達に対する拷問儀式において赤いローブの司祭達を見たとはっきり述べています。

これらの類似点は国と英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーを示唆している。彼女はこの組織的な大量殺害計画と儀式的拷問や英国国教会とバチカンにより運営された英国国教会の寄宿学校での殺人を個人的にも知っており、命令し、参加していたのです。

インタビューでアネット牧師はカナダの主流なメディアやカナダ政府は隠蔽工作とモホーク研究所のモホークの子供達への大虐殺の発見の報道管制を続けいると述べています。





 英国とバチカンのカトリック教会は、カナダ先住民の子供たちのためとして寄宿学校を運営していたが、実態は収容所で、体を引っ張り裂くごうもんだいまであり、5万人の子供たちを虐殺していたという。 これほどの悪事が暴露されてしまったからには、バチカンも英王室もお終いだろう。バチカンもイギリス王室もおそらく滅びることになると思う。



 バチカンも英王室もイルミナティの仲間で、 「New World order」構成員なのだが、彼らはもう不要になったということで、整理ポストへ入れられるハメになったものだろう。



 後は大資本家だけが残り、今度はその大資本家が世界支配の覇権を競い、最後には本当にトップ1人が残り、ビッグブラザーとして君臨することになるのだろうと思い、で、それは誰なんだというと、


世界を支配している資本家ネットワークとは。。。(日本や世界や宇宙の動向ブログ様)を参考にさせていただくと、

 もうすでに、

巨大企業のオーナーは同じ連中ですから。。。以下のトップ50社を見ても、いかに金融機関が多いかが分かります。そして、それらのすべてをロスチャイルド派が所有しています。

 ということで、ロスチャイルド家が世界覇権のトップに納まるということになるのだろう。

 日本は、TPP加盟で、あっという間にグローバル資本に制圧され、私たち日本人は身ぐるみ剥がれることになる。家・土地・財産・水・食料と何もかも失い、それだけでもほとんどの日本人は生きていかれないだろうが、移民にも生活を奪われ、治安維持法の類での拉致などが行われて、ムンク「叫び」のような生きざまとなる。もはや亡霊に近い。これが、1%(というかロスチャイルド家だけ?)が世界の富の全てを手中にし、世界の人口を5億人にするという「New World order」である。

ノアの方舟に乗れる5億人にTPP賛成者たちは、果たして入っているだろうか。

2013年3月 2日 (土) NEW WORLD ORDER(新世界秩序), TPP, イルミナティ, キリスト教 | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)



2013年2月18日 (月)

「NEW WORLD ORDER(新世界秩序)」を完成させるのはグローバル企業である。
 「NEW WORLD ORDER(新世界秩序)」とは、世界統一政府による地球レベルで人類を支配する体制のことである。

 ウィキペディア「新世界秩序」の説明を引用させていただく。なお、段落づけと文字の色付けをさせていただいた。

この世界政府による独裁制の成立は

クーデターのような目に見える形ではなく、段階的に成し遂げられるものとされており、

国際連合を頂点とする国際通貨基金、世界銀行による金融的な支配、欧州連合などの地域統合を名目した国家主権の段階的な廃止、

NAFTAやTPPなどの自由貿易体制を通じた人と資本の移動自由化による経済的な国境の廃止、

または地球温暖化や世界金融危機など世界レベルの取り組みが不可欠であるという、いわゆる「グローバルな問題」を創り出し宣伝することによって国家の廃絶

が必要であるという世論の形成を通じて行われるとされる。

 ということで、この 「NEW WORLD ORDER(新世界秩序)」を目指している勢力は、どこかというと、金融と大資本であるといえるだろう。

 彼らは、こう考えている。NAFTAやTPPで、経済的な国境を取り去ってしまえば、一握りのグローバル企業が、その国に進出し、資本力で、その国の企業を飲み込み、政府調達を食い、医療・学校などの公的サービスを食い、住民の 富を奪いつくし、その国を滅ぼしてしまう。 その地域は彼らの支配下となり世界統一政府に組み込む。組み込まれた地域の住民は彼らの家畜となる。移民も入れて、民族紛争が起きカオス状態にする。家畜同士で、争わせる。



 こう考えると、「グローバル企業」が世界中を席巻していけば、「NEW WORLD ORDER(新世界秩序)」は、完成するわけで、もはや、カトリック・プロテスタントや他宗教も含めて宗教をもちいて、洗脳・侵略を考えることは必要なくなり、民衆を取り締る警察は必要だろうけど、軍隊も不要である。

 つい最近、ベネディクト16世バチカン教皇が高齢を理由に退位したが、その夜、ローマは嵐となり、まるで天罰が下ったかのようにバチカンに雷が落ちた(記事はこちら)。HAARPの仕業かもしれない。バチカン教皇は次の代で終わるという預言があるし、どうも、バチカンは世界権力から見限られたように感じられる。米軍もまたオバマ政権で冷遇されている。つまり、バチカンも米軍もすでに役割を終えたのである。あとは、資本力で、金融で、「NEW WORLD ORDER(新世界秩序)」は完成させられるということなんだろう。

イギリス王室も必要なしになったようで、ロンドンオリンピックでは、エリザベス女王の扮装をしたスタントマン が、ヘリコプターから突き落とされるという演技を行った。日本は、このロンドンオリンピックで、選手団の入場行進が退出口へ誘導され、旗手の吉田選手を除いて全員が、退出させられている。日本も滅びるというメッセージを出されている。日本の皇室も次の代で終わりとか。愛子ちゃんが天皇になるとY染色体が途絶えることになり終わるということらしい。ま、偶然ポイが。

 たしかに、「NEW WORLD ORDER(新世界秩序)」、世界統一政府にとって、王室や皇室は邪魔な存在でしかないね。バチカンもそうだ。



 というようなことを考えた。ただの陰謀論だったらいいんだけどね。

TPP賛成に動いている政治家や経済界や学者やマスコミさんたち、あなたたちが、世界権力にすり寄って日本を滅ぼす手伝いをしたとしても、彼らは容赦なくあなたたちを家畜に落とすと私は思う。用が終われば必要ないのだから。わかっているんだろうか。


-------------------
「バチカン」周辺が何やら騒がしくなってきた
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/faf3b235dfc290e9a88d7d3afb2ab1b6

◆バチカン銀行の資金押収 「闇」の解明なるか
 2010.9.22 19:27 産経ニュース 

【ロンドン=木村正人】
 「神の銀行」といわれるローマ法王庁(バチカン)の財政管理組織「宗教事業協会」(通称・バチカン銀行)の資産2300万ユーロ(約26億円)がイタリア司法当局にマネーロンダリング(資金洗浄)の疑いで押収された。法王庁は容疑を否定している。同行をめぐっては1980年代に不正融資疑惑が発覚したが、関係者が次々と変死し、真相は解明されずに終わっている。

 ローマからの報道によると、バチカン銀行は今月中旬、イタリアの銀行クレジト・アルティジャーノに預けていた資金をドイツ・フランクフルトの米JPモルガン・チェースなど2行に受取人を明らかにしないまま送金しようとした。このため、イタリア中央銀行が同国の司法当局に通報した。ゴティテデスキ総裁ら銀行幹部2人が捜査対象という。

 バチカン銀行は昨年11月にも受取人を明らかにしないまま計1億8千万ユーロ(約203億円)を送金していた疑惑が発覚し、伊司法当局が捜査していた。同行は長年にわたり顧客の身元を明かさず、他行への送金を代行していたとされる。

 法王庁は21日、「当惑し驚いている」と表明、同行の業務は公明に行われていると強調した。バチカン市国は主権国家のため伊司法当局の捜査がどこまで進むのか疑問視する声もある。

 ローマ法王は17日、訪問先の英国で金融危機について「経済活動に関する堅固な倫理規定がなかったため」と説教した。イタリアのカトリック大学で金融倫理を教えていたゴティテデスキ氏は1年前、同行総裁に就任、法王と同じく倫理を失った現代資本主義を厳しく批判し、タックスヘイブン(租税回避地)規制など銀行の近代化に取り組んでいた。

 バチカン銀行は1942年に設立され、法王直属の枢機卿からなる委員会によって運営されている。以前はマフィアとのかかわりが指摘され、改革を唱えた法王ヨハネ・パウロ1世が78年、就任1カ月余で死亡。82年に主力取引行のイタリアの銀行の不正融資が発覚し頭取が変死。歴代頭取の秘書も自殺、バチカン銀行が関与していた疑惑も浮上し、大スキャンダルとなった。


◆「死海文書」をデジタル化、ネット上で全編公開へ
 CNN.co.jp 10月20日(水)17時33分配信

 

エルサレム(CNN) 約2000年以上前に羊皮紙などに書かれ、1947年以降に死海のほとりで発見された「死海文書」の全編が、デジタル撮影されてインターネット上で公開されることになった。イスラエル考古学庁(IAA)と米検索大手グーグルが19日、共同プロジェクトの計画を発表した。

IAAのドルフマン長官は、このプロジェクトが聖書を研究しユダヤ教と原始キリスト教を理解するうえで画期的な役割を果たすことになると述べ、「だれもがクリック1つでこの宝にアクセスできるようになる」と強調した。

考古学史上最大の発見ともいわれる死海文書は、約900種類の文書を記した羊皮紙やパピルス、銅板など3万片から成る古文書群。死海近くの洞くつで1947年、遊牧民が初めて発見し、残る紙片もその後数年の間に周囲の洞くつから次々と見つかった。古代ギリシャ時代のユダヤ教発展の詳細などが書かれている。

IAAは劣化への懸念から、死海文書の展示や撮影を厳しく制限してきた。デジタル撮影による「究極の画像」が公開されれば、現物を外部にさらす必要もなくなる。

プロジェクトでは、赤外線撮影などの最新技術を駆使し、文書の画像をひとつのデータベースにまとめる。IAAはすでに資金として350万ドルを調達し、数カ月後には最初の画像を公開できる可能性もあるという。ネット検索、翻訳の技術を持つグーグルが文書の分類などに協力するが、非営利、非独占の立場から、他社や研究者らの参加も歓迎するとしている。

(転載終了)

バチカン市国(通称バチカン)はイタリアのローマ市内にある世界最小の主権国家である。
バチカンはローマ教皇庁によって統治されるカトリック教会と東方典礼カトリック教会の中心地、いわば「総本山」であり、バチカンの統治者はローマ教皇である。

一見すると「カトリックの聖地」が国家の体(てい)を為すまでに至っているということであるが、バチカンをバチカンたらしめているのは、世界へのその影響力であり、それを支える”経済力”である。

バチカンと言えば「カトリック修道僧の国」とのイメージしかないため、俗物であるカネとは無縁かのような印象があるが、もともとバチカンはとてつもなく裕福である。
歴代の法王が収集した美術品などは値段のつけようもなく、それでなくとも全世界の信徒からの献金があるためである。
加えて、イタリア政府の非課税、不干渉が大きな意味があり、その最も重要なものが「バチカン銀行」である。

元々の「バチカン銀行」は、宗教的事業のために資金を集めて管理する機関で銀行的な働きはしておらず、バチカン市国民やバチカンに派遣された外交官、学校や病院を経営する修道士、修道女及び特に認められたイタリア人だけが利用できる扶助組織であったものが、イタリア政府の管理を受けず、また外国送金も自由なため、いつのまにか”特権的”かつ”純然たる銀行”と化して今日に至っている。

実際、「バチカン銀行」は、為替投機、株式投資に深く関与し、教会の教えとは矛盾するとも思われる企業の株式まで買うようになった。
(一例として、大量投資によりバチカンが発言力を得た銀行を挙げれば、ローマ銀行、サントスピリト銀行、ローマ・リスパルミオ銀行がある)
また、イタリア主要各社にバチカンの利益を代表する者を送りこむまでになっているとのことである。

そして、何より注目すべき点は、ここにも「ユダヤ系ロスチャイルド財閥」が深く関与しているという事実である。
一説によれば、第二次大戦時に独・ヒトラーによって集められた「教会税」がバチカンに流れ、その巨額の金がバチカンを通じて第二次大戦の黒幕でもあるロスチャイルド家に流れていたという話である。
ロスチャイルド家はヒトラーが弾圧したユダヤ人の投資家である。
ここに第一次、第二次大戦の”カラクリ”が見えてくる訳であるが、ヒトラーがバチカンに支払い続けた金額は1億ドルとも言われている。
当時のレートは1ドル360円であるので、おおよそ360億円相当、第二次大戦中の日本と現在の消費者物価指数がおよそ1800倍であるとすれば、実に64兆8千億円もの金が動いていたことになる。

金額の正確性はどうであれ、結果としてバチカンがドイツの財政を逼迫させていたのは事実に違いなく、”黒幕”がドイツやヒトラーを利用して戦争を起こさせて、莫大な利益を上げたのはほぼ間違いないであろう。
キリストを殺したユダを引き合いに出してユダヤ人を迫害したヒトラーであるが、結局はユダヤ人投資家の私腹を肥やす道化とされたということである。
(ヒトラーが実はそのことを理解しながらその手先として侵略戦争をしていたとの話もあるが、これ以上の話は「陰謀論」色が強くなるので割愛することとしたい)

バチカンがその後、クレディ・スイス、ハンブロス、J・P・モルガン、バンカーズ・トラスト、チェース・マンハッタン、コンチネンタル・イリノイなど多数のロスチャイルド系の有名大銀行と提携関係を結ぶと共に、GM、ロイヤルダッチ・シェル、GE、ネッスル、ベツレヘム・スチール、IBM、ロイス、デビアスなど、機械、石油、不動産、鉄鋼、IT企業、保険、宝石などといった世界的経済の核となる企業分野にまで食い込んでいるという事実をみると、バチカンが単なる「聖職者の国」という域をはるかに超えた存在であることは自明であろう。



一方で、ウィキペディアによると「死海文書」(しかいぶんしょ、しかいもんじょ)は、以下のとおりのものである。

○1947年から1956年にかけて、イスラエルの死海北西の要塞都市クムランの近くの11箇所の洞窟で発見された、ヘブライ語聖書の断片を含む約850巻の写本の集まりである。

○文書は、ヘブライ語のほかにアラム語・ギリシア語で、紀元前2世紀から紀元後1世紀の間に書かれており、この時代に書かれたものとしては事実上唯一のユダヤ教聖書の文書であり、聖書本文の内容が写本を通して劣化されることなく比較的正確に伝えられてきた歴史を証明するものとして、貴重な資料であるとみなされている。

○断片は少なくとも800巻あり、約25%は伝統的なユダヤ教の宗教文書であり、エノク書やレビの遺訓などヘブライ語の聖書正典には含まれないもの(外典・偽典という)である。30%は聖書の注解や、クムランの辺りに住んでいたと思われるいくつかのユダヤ教の宗派の信条や規則や入会条件に関する文書である。

○一説によると、エルサレム神殿祭司たちはユダヤ戦争中、もしも戦争後ローマ軍が神殿に入り図書館を検査した際、ユダヤ戦争の発端となったユダヤ過激派たちに関連する文書が見つかると神殿の立場が危うくなると心配し、神殿図書館じゅうの過激セクト関連文書を集めて少人数に託し、神殿を脱出させたという見方がある。

○1990年代には、バチカンが文書の公表を差し止めているという疑惑が発表された。特に、マイケル・ベイジェントとリチャード・リーは自著『死海文書の謎』(1992年、ISBN 4760108890)で、ロバート・アイゼンマンの憶測を一般向けに紹介した。憶測は次のような内容である。「いくつかの文書を実際に書いたのは、新約聖書に描かれた姿より原理主義的で厳格な初期キリスト教徒の共同体である。イエスの生涯はパウロによって神話的に歪められている。パウロは、その地域の反ローマのメシア主義的カルトの影響力を弱めるためにサウロから改宗した振りをした、ローマのスパイだった可能性がある。 ベイジェントとリーは、いくつかの主要な文書が数十年間に亘って意図的に隠されている、と主張する。なぜ隠されているのかというと、「文書はキリスト教に大きな影響を与えるものではない」という一般的な合意とは異なった、新しい説の出現を防ぐためだと言う。

○死海文書は聖書の歴史にとって重要なものだと頻繁に書かれるため、文書について様々な陰謀説がささやかれる。例えば、死海文書の作者は地球外生命だ、といったもの。

○バチカンではこれらの書を異端として未だ認めていない。

正直、「死海文書」の中身についてはよくは知らないため講釈云々をすることは差し控えたいが、これまで長きに渡ってキリスト教の解釈を都合よく変えてきたとも言われるバチカンにとって都合の悪い内容が書かれていることは、「バチカンがこれらの書を異端として未だ認めていない」というところからも容易に想像される話である。


これまで”タブー””不可侵”の存在とされてきた「バチカン」「バチカン銀行」であるが、立て続けに上記記事のような話が公(おおやけ)になっているところをみると、「世界の権力構造(力関係)」そのものに大きな変革が起きているものと考えられる。
今後の引き続き注視していきたいテーマ・内容である。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
性的虐待問題でローマ法王をICCに告訴、支援団体「事件を隠蔽」

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23183820110914


 [アムステルダム 13日 ロイター] カトリック聖職者による児童への性的虐待問題で、被害者を支援する人権団体が13日、ローマ法王ベネディクト16世とバチカン幹部3人が性的虐待を容認したとして、オランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ICC)に告訴した。この問題が国際的な司法手続きの場に提起されたのは初めて。
 訴えたのはニューヨークなどに拠点を置く被害者の支援団体で、告訴状では、バチカン当局者が容認したために性的虐待が行われたとし、人権に対する犯罪に当たると主張している。

 支援団体の弁護士は、「そのほとんどが子どもである何万人もの犠牲者に対する犯罪が、バチカンの最も高い地位にいる関係者によって隠蔽(いんぺい)された」と語った。

 ただ、性的虐待の多くがICCが創設された2002年以前に行われており、バチカン市国がICCの司法権を承認していないことから、実際に立件される可能性は低いとみられる。

 ローマ法王庁は告訴について、直ちにコメントする予定はないと話した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国際慣習法裁判所

http://matome.naver.jp/odai/2136229687602151301


☆さやぷ☆@sayabi
フォローする
@hattaosuzou The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の権限って日本で言うところの何と同じくらいなんやろねー。すごーい気になってたわこれ。
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.04 13:50

凡才バカボン@camopoo
フォローする
一方で、そんな呑気なことを言っていられないような事態が水面下で進んでいるようでもあります。すでにご存知の方も多いかもしれませんが、冒頭で取りあげたように、ブリュッセルの国際慣習法裁判所とやらが、ベネディクト16世やエリザベス女王達に有罪判決を出したようで、(続く)
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.04 13:25

ラタス@143sakura88
フォローする
これは驚き〜国際慣習法裁判所がローマ法王と英国女王に懲役25年の有罪判決 blog.livedoor.jp/tackeypeace/ar…
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.04 12:11

あゆむ@ayujiro
フォローする
国際慣習法裁判所の件、本当なのな。
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.02 10:06

またたび。@matatabi_v2
フォローする
『ブリュッセルにある、国際慣習法裁判所の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに 対して下しました。』
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.02 18:38

大阪太郎22@osakataro22
フォローする
ジュネーブの国際慣習法裁判所は ローマ教皇 ベネディクト容疑者と イギリスのエリザベス容疑者 カナダの首相に対して 懲役28年 仮釈放なしの判決を下した 主な容疑は カナダ ノモホーク族インディアンの子供5万に対する大量虐殺 ジェノサイドの罪 2月27日  出頭しなければ逮捕状
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.01 20:11

大橋 渡@wataruohashi
フォローする
【ローマ法王とエリザベス女王、懲役25年の有罪判決】国際慣習法裁判所の法廷が、ローマ法王ベネディクト16世と英国王室エリザベス女王、カナダのスティーブン・ハーパー首相らに5万人以上の子供を大虐殺したとの罪状で懲役25年の有罪判決。 pic.twitter.com/l3otsuHvnn

返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.02 16:16

kkitmur@kkitmur
フォローする
流石にうさんくせーと思ってまず国際慣習法裁判所なるものがそういう声明を出しているかを確認したら、確かにそういう組織は存在していて、そういう文書も出していた
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.02 23:42

愛の世界へ@HagaruA
フォローする
関心のある人はもう既にイギリスのエリザベス女王や、ローマ法王、そしてカナダのハーパー首相ら16人に逮捕状が出たことを知っています。出したのは国際慣習法裁判所で権威ある組織です。
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.04 01:26

kkitmur@kkitmur
フォローする
でも僕の記憶によれば慣習国際法は国際司法裁判所が普通に取り扱っている・・・というか国際慣習法裁判所なる組織に記憶が無い。この組織は正当なものなのかなと調べた。そこで分かったのは、この裁判所は「国家及び教会による犯罪に関する国際法廷」なるダブリンの市民団体の内部組織だということ
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.02 23:46

kkitmur@kkitmur
フォローする
つまるところ国際慣習法裁判所なる組織は、外国の反教会反英国団体のそういう組織だったという訳。模擬裁判というやつで、何の効力もないし、もとから英国王室は悪い、カトリックは悪いというためのものだった訳なの。そりゃ報道されないね。やースッキリした

返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.02 23:50

ファニ助@fanybot
フォローする
公自由:英女王とローマ法王に大量虐殺で有罪判決: タイトルの通り国際慣習法裁判所で有罪判決が出たそうです。 罪状は大量虐殺。 詳細は「エリザベス女王 虐殺」で検索すればわかるかと。... dlvr.it/31yGdw 、もーん。
返信 リツイート お気に入りに登録 2013.03.03 17:20
削除お気に入り詳細を見る

ラタス@143sakura88
フォローする
ブリュッセルの国際慣習法裁判所がローマ法王と英国女王に懲役25年の有罪判決 blog.livedoor.jp/tackeypeace/ar…


ーーーーーーーーーーーーーーーー
エジプト気球事故&ローマ法王、エリザベス女王有罪

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11479482361.html


昨日の時点で速報を伝えているブログも多かったのでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

カナダでのモホーク族の子供達を組織的に殺害していたという事件に対する裁判で

被告であるローマ法王やエリザベス女王、それからカトリックやカナダでの関係者の有罪判決がでましたね。

その事件について知らない方はこの事件のニュースを翻訳したブログ記事や

エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される

字幕をつけた動画をご覧になってみて下さい。




それからこの速報を伝えたロケットさんのブログ「子供5万人大虐殺の罪でローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決」を引用します。






皆さんこんばんは。どうりでローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然退任を発表したわけです。

ブリュッセルにある、The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、

ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、

そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対して下しました。その罪状は5万人以上の

子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。まず最初に、酷い殺され方をして、悪魔の犠牲に

なった子供たちのご冥福を心からお祈りします。

※Common Lawとは、これまでの判例の積み重ねによる、成文化されていない一般慣習法のことです。



バチカンや英国王室がサタニズムの牙城であり、子どもの生贄を必要としているという悪魔教の核心が、

これで如実に証明されたことにもなりますね。これは、Kevin D. Annettさんという、ご自身も牧師さんで

ある方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際司法

裁判所に提訴したものです。元記事はコチラ

この世紀の大ニュースは

イルミナティメディアは絶対に報道しませんので、是非とも拡散をお願いいたします。



バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンである、モホーク族の寄宿舎で虐殺を行なっていま

した。これは1960年代から行われていたと言われる、とんでもないジェノサイドで、子供たちを強制的

に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで、推定5万人以上を殺害したというものです。それって、懲役

25年じゃなくて即ギロチン行きですよね。無垢な子供たちが、何のいわれもなく誘拐されて殺害される

など、とても考えられないことですが、血を欲する彼らは平気でやっていたことでしょう。



ローマ法王とエリザベス女王を含む、被告30人が自首する期限は、来る3月4日(月)までで、それを

過ぎると逮捕状が出されるようです。エリザベス女王が監獄行きになったら、イギリスの国事はチャー

ルズが代行するのかな? でも母親が大虐殺の罪じゃ、女王代行も何もあったもんじゃないですよね。

ベネディクト16世が退任するのは28日なので、まだ在任中ですが、辞める前に「罪人中」になっちゃ

ったわけです。たぶん、こうした悪事をもみ消すために、昨年のロンドン五輪から第三次世界大戦への

シナリオを描いていたのだと思われます。上の書類は、判決文と被告人一覧です。これでもちろんカトリ

ック教会も一夜にして大崩壊でしょう。ちなみに彼らは個人資産も全部没収されるそうです。





この事件の音沙汰がずっと無かった訳ですが、やっと結果が出てきたということですね。

さて、ちゃんと裁かれる事になるのか?

見守りたいですね。

バチカンや英国王室が悪魔崇拝していたって事になるんですが次の動画が参考になるかもしれませんね。



それからこのニュース世界遺産の空、暗転 気球、突然発火かご落下

日の出に染まる遺跡群を空から眺める。そんな人気ツアーに集まった観光客らが事故に巻き込まれた。「世界最大の屋外博物館」と呼ばれるエジプト南部ルクソールでの熱気球の爆発・墜落。世界中から観光客が集まる遊覧飛行だが、地元では数々のトラブルが伝えられていた。

 【ルクソール=石合力】ルクソールの空港から車と渡船で1時間ほど。墜落現場は、ナイル川の西岸の田園地帯だった。

 26日午後、現場のサトウキビ畑には乗客用のかごが黒こげになって転がり、周辺には靴などが散らばっていた。気球の布も一部が焼けこげて残っていた。

 事故を目撃した自治体職員ムハンマド・バダウィさん(19)によると、熱気球は26日午前6時15分ごろに離陸。高度150メートルほどの上空で突然、かごから発火した。かごは気球から切り離されて落下し、爆発した。バダウィさんは「落下中のかごから操縦士ら数人が飛び降りるのを見た」と言う。

 関係者によると、熱気球を扱っている業者は二つあり、うちの1社の早朝ツアーだった。6~9人乗りの小型気球と約20人乗りの大型気球がある。早朝6時ごろから約1時間ほど上空から遺跡などを見るのが一般的だという。

 この日、事故現場を視察したエジプトのワエル・マダウィ民間航空相は「運営会社、操縦士とも正規の免許を持っていた。省内に大臣を筆頭とする調査委員会を立ち上げ、原因究明を図る。今日から熱気球の運航は中止する」と述べた。




それからエジプト気球事故 なぜ…ガスボンベ?強風?危険物持ち込み?

 エジプト南部ルクソール近郊で起きた熱気球事故。現地報道によると、観光用の気球が上空約300メートルでガス爆発し、地上に落下したとされる。一方、JTBのグループ会社は「強風にあおられた後に出火し墜落した」と説明する。なぜ惨事が起きたのか。

 日本気球連盟によると、熱気球は球皮(きゅうひ)と呼ばれる風船部分と、球皮内を加熱するバーナー、人が乗り込むバスケットで構成される。気球を飛ばす燃料にはプロパンガスが使われるが「普通に飛んでいる限り爆発はしない」(連盟)という。

 ただ、国内外では着地の衝撃で、プロパンガスのホースが破断するなどして引火、炎上するケースもあり、バスケット内に積まれたガスボンベが事故に影響した可能性は否定できない。ロイター通信はバーナーとボンベをつなぐホースが爆発したと報じた。

 過去にはニュージーランドで遊覧中の熱気球が送電線に接触して炎上、乗客ら11人が死亡した事故が発生。国内でも気球同士が上昇・下降中に接触し、球皮が裂けて墜落した例がある。

 「強風にあおられ、出火した」との情報もあるが、球皮には近年、耐熱性の素材が使われるなど安全対策が施されている。「強風がきっかけで、ホースのコネクター部分が折れるなどの不具合が起きた可能性は残る」(連盟)という。

 あるベテランパイロットは「ガスに引火したとしても即、爆発するのか疑問。外国人を狙い、爆発物を持ち込まれた可能性もあるのではないか」と話した。




さて、こういう観光客に起きた災害や事件というのは世界的なニュースになるんですよね。

ローマ法王やエリザベス女王の大ニュースっていうのが出ていても

メディアは彼らに支配されているので、彼ら自身のスキャンダルについては

あまり報道されることはありません。

そして知られたくない事実をごまかすために別の事件をでっち上げることはよくある事なのです。

時が時のために、これはメディアのスポットライトを浴びる事件が欲しい為のでっちあげ事故かもしれないと思いましたね。

3月4日の期限前後に彼らはまた何かやらかすかもしれないですね・・・(;´∀`)





日本でも彼らの奴隷で言いなりなんだけれど、

多くの国々のトップというのは腐敗していて、協力者だったりするんですよね。

過去には彼らの儀式の為にピラミッドが閉鎖されたこともありましたね。

その意味ではこの事件もわからないですよ?






何かをごまかす為に別の事件をでっちあげたとされる事件は過去にも

コロンバイン高校銃乱射事件がありましたね。

事件当日はアメリカ軍がコソボに対して最大の爆撃を行った日であり、時の大統領、ビル・クリントンは爆撃作戦の成功を伝える会見を開いたわずか1時間後に銃乱射事件について「痛ましい事件が起こった」と会見を開いたんです。






最近ではサンディフック小学校銃乱射事件がでっち上げだという事が多くの人々の証言で明らかにされてきていますね。

この事件は米国民の抵抗する力を剥奪する為に銃を持つ権利を剥奪しようとするが為に起こされた事件だと思います。

昨年からの銃乱射事件が数件ありましたがどれもそうですね(;´∀`)



この事件については悪魔崇拝者達が関わっているとも指摘がされていますね。






メディアの伝える内容を斜めから見て考えてみると違ったものがみえてくるかもしれませんよ?


まぁ・・・・何も知らなかった信者さん達に罪はありませんが

キリスト教自体が現代のファンタジーだったという事ですね(;´∀`)

世界で最も販売された聖書は嘘だらけらしいですよ?


キリストの誕生日は間違っている!。ローマ法王が自ら執筆したキリストの伝記で主張



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギルティ!
itccsによって2013年2月25日に掲示される
最終的な評決は、ジェノサイドのためのバチカンとカナダに対する第一の共通法裁判でレンダリングされる

教皇、女王とカナダの首相は人道に対する罪で有罪とし、二十五年の刑を宣告

裁判所命令それらは3月4日または顔面市民逮捕して降伏する


http://itccs.org/2013/02/25/guilty/


ブリュッセル:
教皇ベネディクトは人道に対する罪に於いての彼の役割のために25年間も刑務所に行くでしょう、とバチカンの富と財産は国際司法裁判所コモン·ロー裁判所の今日の歴史的な判決によると、押収されることです。

ブリュッセルベース裁判所は、その市民審査員から満場一致の有罪判決を言い渡したと、今日、それらに発行された裁判所の命令3月4日開始30被告の市民の逮捕を命じた。

一部で読ん評決、

"我々は市民審査員は、この場合には、被告らは、彼らがコミットまたは人道に対する罪を幇助と教唆の罪を犯し、および進行中の犯罪的陰謀の一部であるアールれる2起訴の有罪であることがわかる"

審査員は、各被告は仮釈放なしの必須の25年の実刑判決を受けることを支配し、すべての彼らの個人資産が押収した。

裁判所は、その注文番号022513から001に宣言するようになった

"被告が課金として有罪とされた、平和の役員および本裁判所によって認可された代理店に自発的に自分自身を放棄するよう命じている。

"被告は準拠して、2103年3月4日まで​​は、このオーダーの発行から7日以内に行ってください2013年3月4日の後、国際逮捕状は、これらの被告に対して発行されます。"

罪を犯した当事者はエリザベスウィンザー、イギリスの女王、スティーブン·ハーパーカナダ首相、ヘッド役員カトリック、聖公会とカナダ合同教会があります。(評決、裁判所の命令及び被告のリストの完全なコピーを添付のあなたチューブリンクで囲まれている)。

有罪判決は、裁判所検察によって生成150ケースの展示の以上30宣誓市民審査員による審議のヶ月近く続いた。

これらは、カナダ全土のいわゆるインディアン寄宿学校の子供たちの世代の大量虐殺をコミットし、隠蔽する被告の機関による大規模な犯罪的陰謀の詳細な反論できない証拠を示す。

また彼らは彼らに対して行わ容疑を否認、または裁判所に反する証拠を提供しなかった。被告挑戦または最後の9月に発行されたそれらの公開召喚に異議を唱えたのなし。

"彼らの沈黙は私をたくさん話しました。ような恐ろしいもので告訴する場合、なぜ無実の人々が自分の評判を守るためではないだろうか?" イングランドに基づいて、1つ陪審員は、コメントしています。

"これらの犯罪は、子供を対象とし、キリスト教徒ではなかったインディアンを一掃するために、寒さと計算された計画だった。はっきりと被告は、まだこの犯罪を隠蔽していますので、我々は彼らの手首を平手打ち以上のことを行う必要があったと感じました。子供たちはまだそれに苦しむので、法律を超えている状態でバックアップされた教会でテロの全体の統治 "は、終了しています。

裁判所の判決は、寄宿学校で亡くなった50,000人以上の子どもの家族のために賠償金として、公共の所有権の下で没収と置かれるカナダの大虐殺の責任教会の富と財産を宣言します。

その刑を適用するには、裁判所は令状で武装し、その法的代理人として行動し、平和的に占有し、ローマカトリック、聖公会と合同教会の特性をつかむためにカナダ、アメリカ、イギリス、イタリア、ダース、他の国の市民をエンパワーしているこれらの子供の死亡の主な薬剤であるカナダの。

"この文は、すでに世界中の教会の拷問の犠牲者によって始められた教会の職業に法的根拠と正当性を与える"世界に事件を提示ケビンアネット、検察庁の首席顧問は、コメントしています。(www.itccs.org、11月6日と1月30日の投稿を参照してください)

"裁判所の判決は、これらの犯罪の教会機関が合法的かつ実質的にdisestablishedされることであり、人々によって開墾その盗まれた富ことが明らかになった。正義ようやく提供され始めている。死者は今より簡単に休むことができる。"

裁判所の役員は、カナダ首相、イギリスの女王にとヨセフラッツィンガー、突然2週間前に辞職した後にバチカン内の逮捕を避けている引退ベネディクトに含めて、今週全て被告にご注文をお届けしています。

彼らは彼ら自身と彼らの資産を放棄しない場合、これらおよび他の被告の市民の逮捕は裁判所の命令に従って、3月4日に開始する。

これらのアクションは、さらに裁判所からの更新とその市民エージェントと一緒に、来週にここで撮影し、掲載させていただきます。

あなたに伴う管ビデオを参照してください。

中央事務局によって発行され、
教会と国家の犯罪国際法廷へ

2013年2月25日

ブリュッセル

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 追跡!真相ゼロtoZ

2012/12/22 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ









______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2012/12/22 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

[ 親父の小言 ]

朝きげんよくしろ

恩は遠くからかえせ

人には馬鹿にされていろ

年忌法事をしろ

家業には精を出せ

働いて儲けて使え

ばくちは決して打つな

おおめしは食らうな

亭主はたてろ

初心は忘れるな

後始末はきちんとしろ

神仏はよく拝ませ

何事も身分相応にしろ

水は絶やさぬようにしろ

戸締りに気をつけろ

自らに過信するな

怪我と災いは恥と思え

袖の下はやるな貰うな

書物を多く読め

火は粗末にするな

難儀な人にはほどこせ

風吹きに遠出するな

人には貸してやれ

貧乏は苦にするな

借りては使うな

義理は欠かすな

大酒は飲むな

人の苦労は助けてやれ

年寄りはいたわれ

家内は笑って暮らせ

出掛けに文句を言うな

万事に気を配れ

泣きごとは言うな

女房は早く持て

人には腹を立てるな

産前産後は大切にしろ

不吉は言うべからず

病気はよくよく気をつけろ

以下略
転載元:http://www.yamaju1.com/kogoto.htm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/364-0a7459d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |