ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

3/11(月) ニュース

2013/3/11(月) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/3/11(月) ツイートTV

3.11震災原発:天皇エタの金融マフィアとマスコミの動向






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
3.11震災原発:天皇エタの金融マフィアとマスコミの動向

2013/3/11(月) 3.11震災原発:天皇エタの金融マフィアとマスコミの動向
2013/3/11(月) ツイートテレビ ニュース 対話 3.11 震災原発 天皇エタ 金融マフィア マスコミの動向










tomo san ‏@cnvvlty
「「宮城は汚染されていない」という知事の強い信念で、放射能測定は消極的で、全国で宮城県だけが、降下・雨中放射線測定を行なわなかった」「宮城の肉牛出荷は停止になった」(「福島原発事故後おきていること」 仙台市医師会報2011年9月)

http://ow.ly/eheyf


10月21日 中村隆市 ‏@nakamuraryusan
検出限界値 福島県庁食堂 1ベクレル 学校給食10ベクレル

http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-11803

… 佐藤雄平・福島県知事は、学校給食で県内産コメの積極的な利用を呼びかけている。この知事は、少しは内部被曝について勉強したのだろうか? 子どもが大人より放射能に弱いと知らないのか?


1月16日 白石草 ‏@hamemen
報知で詳報。橋下氏の発言が気になる「内装の建材に含まれているとかで、大阪市長室や大阪府庁の知事室の方が(被災地よりも)放射線量が高いんですよ。陰謀かな」→福島市長、ポロリ失言「久しぶりに放射能から頭が離れスッキリ」:社会:スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130115-OHT1T00195.htm


3月3日 pirori0822 ‏@pirori0822
讀賣朝刊一面に身の毛よだつ記事。 帰還阻む1ミリシーベルト。除染目標見直し要請(福島知事)。 科学的知見では大人10ミリ、子供5ミリシーベルトを目指すべき。 放射能って状況に応じて今月からはこの値までは安全になります。んなわけないだろ!守銭奴どもが!!


3月5日 makotokasai ‏@makotokasai
【SPEEDI 隠蔽】裁かれるべき政府と福島県知事の大罪 | 原発・放射能情報 | BWW 県の最高責任者であり一連の状況を知っていたはずの佐藤雄平福島県知事・・・ まだ知事でいる事すら信じられない・・・

http://bww.jp/r/%E7%89%B9%E9%9B%86/%E7%89%B9%E9%9B%86-%EF%BC%8D-%E8%A3%81%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%A8%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA/


3月8日 谷 舷一郎 ‏@schnapapa
俵万智氏が原発事故後その放射能を避けて石垣島に移ったことを今朝の東京新聞で知った。「子を連れて西へ西へと逃げてゆく愚かな母と言うならば言え」「まだ恋も知らぬ我が子と思うとき『直ちには』とは意味なき言葉」 振り返って僕は、愚かな知事に引き止められ悩み苦しむ福島の母たちを思う。


3月10日 sachi ‏@deEerens
「放射能の知識を国民全体に植え付けていただくことが風評被害を払拭して福島を再生するには欠かせない」と佐藤知事。NHK。「植え付けて」の表現に「洗脳」の意図がはっきり伝わる。


3月10日 ぶんぶん ‏@dom99dom88
NHKで佐藤知事は「放射能の知識を国民に植え付ける」東大先生は「福島を放射能に関するブランドに」と狂った発言連発。国会で福1は収束していない事を首相が認め、東電社長はメルトダウンのまま現状維持しか出来ていない事を認めている。危機的状況は今も続いているんだよ!


3月10日 山内華造 ‏@fuanman
@roukoroshiya_k そういえば平成の黄門様で印籠を高々と掲げていた渡辺恒三は、福島の原発問題で政治発言をしてなかった気がする。下手をすると甥っ子の佐藤雄平知事を批判することになるからなのか?とんでもない水戸肛門さまではあった。


3月10日 老殺し屋 -亀- ‏@roukoroshiya_k
福島県知事!インターネットでも、斬られているが、実際、彼は福島の重鎮であり、原発利権に多大な影響と促進を図った渡辺恒三の秘書をやっており、甥っ子である! あの放射能の害を否定し、福島県立医科大学の副学長に納まっている山下俊一教授! 佐藤雄平知事の要請で、福島県の放射能リスク管理!


3月10日 幻想(fantasia) ‏@amou8341
早いね。明日で大震災から二年。昨日辺りからマスコミがすごく多いと仮設にいる姉が言ってた。日和山がTVで映ってた、改めて色々感じる。今朝のNHKで、福島の知事と復興大臣らが、一生懸命風評、もしくはこれくらいの低レベルの放射能は健康に影響はないと。あなた達の話が低レベル。


3月10日 くろ(脱原発!!!!!!) 命が一番大切 ‏@tkurokawa31
NHKにて、福島県の佐藤知事。風評被害をなくすために福島県だけで無く全国で放射能を正しく学ぶ教育をしろと提言。つまり、福島と同じ放射能安全デマの洗脳を全国でしろと言うことだ。自民党がそれをする可能性は大。注意しろ!

http://www.jimin.jp/reconstruction/index.html


3月10日 LuckyKaoru ‏@LuckyKaoru
佐藤雄平知事、許さない。 RT @study2007 #NHK ニュース 福島県佐藤知事「全国の皆さんに放射能の教育をしっかりやって頂く事が理解と風評被害の払拭につながる」 ⇨とりあえず佐藤知事はしっかり「教育」されてるらしい。


3月10日 服部順治 ‏@JunjiHattori
@MIEKOSAKAI 不正選挙ですから国民の多くが原発を受け入れたわけではないと思います。


3月7日 海外移住組 ジャカルタ在住 反原発派 ‏@MIEKOSAKAI
私は原発事故が起こり数ヶ月後、当然当事者である福島県民は佐藤雄平知事のリコール運動を起こすものだろうと考えていた。しかし、リコール運動どころか県民の間ですら原発放射能問題を話題にすることは忌み嫌われる事となった。日本国民は茹で蛙になる事を受け入れたのである。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



13分 服部順治 ‏@JunjiHattori
そうか、これもかなり衝撃的なページですね!「わが国の安全保障に資することを目的にして」という言葉が法律に入ったために!『日本の原発は「法律によって」すでにアメリカのコントロール下にある』

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65846410.html
… @zamamiyagareiさんから


21分 服部順治 ‏@JunjiHattori
今頃になって、また東電の隠蔽の事実が明らかに? 『福島県【ベント前漏れ】測定のモニタリングデータ削除 不可解な理由』

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65846368.html

… @zamamiyagareiさんから






______________________________

服部順治 ‏@JunjiHattori
これって変!「脱原発デモのレッドウルフさんは菅元首相を前に原発の運転再開反対と前原発の廃炉を要請する姿が伝えられた:
「原発事故2年を前に 大規模抗議 | NHKニュース7 」

http://datazoo.jp/n/%25E5%258E%259F%25E7%2599%25BA%25E4%25BA%258B%25E6%2595%25852%25E5%25B9%25B4%25E3%2582%2592%25E5%2589%258D%25E3%2581%25AB+%25E5%25A4%25A7%25E8%25A6%258F%25E6%25A8%25A1%25E6%258A%2597%25E8%25AD%25B0/7003761

NHK報道

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130310/k10013096151000.html …


23時間 服部順治 ‏@JunjiHattori
NHKの報道では管直人がデモの首謀者でデモ主催者のレッドウルフさんが管さんに意見書を渡すようなイメージ。これではデモがバカにされるな。 「全国各地で「ノーモア・フクシマ」 日比谷野音は入場規制」

http://tanakaryusaku.jp/2013/03/0006781 @tanakaryusakuさんから


23時間 disneyworld ‏@disneycruise200
へえ、今日の反原発デモ。国会議事堂前ステージで、菅直人前首相がスピーチをしたら「帰れコール」が起こったのか。 脱原発の方にもまだまともな方がいるってことか。こういう方々が過激な反原発や放射脳に隠れたから、反原発運動は破綻しかかってるのな。


3月10日 disneyworld ‏@disneycruise200
反原発デモは好きにやってくれていいんだけど、今日の請願書を管さんに手渡すという馬鹿げたシナリオ書いたのは誰?そんな感覚だから、反原発デモって縮小の一途なんだがね。


3月10日 ユキチャン ‏@yukichan000
脱原発デモに管さんが参加してたみたいだけど、あんな笑顔な映像映されてんですけどねえ。


3月10日 sibainu320 ‏@sibainu320
脱原発デモに、足引っ張って惨状起こした管がシレっと参加してるこの気持ち悪さ。いや、デモ主催者も受け入れてないで戦犯の一人として参加を拒否するくらいの気概を見せろよ。


24時間 服部順治 ‏@JunjiHattori
そう!この非常事態法がクセモノで金融マフィアの思うまま @floria_mint 軍隊と非常事態の規定必要
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20130310547.html

… … ←そんな規定がなされるのは、原発だとかTPPだとか以上に危険。なにかについて賛成なり反対なり言おうとしても、銃を向けられ


24時間 千原 壮介 ‏@sousuke_c
これは酷い。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発報道】NHKが堀潤アナウンサーを「飼い殺し」にする人事

http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/nhk_2154.html?spref=tw


24時間 服部順治 ‏@JunjiHattori
客観的に見て原発推進に動いている日本は理解不能。でもそれは天皇エタや欧米の金融マフィアの不正選挙によってやられてる、とは大方の国民は気づいていない! 「パリで反原発「人間の鎖」 ドイツでも、市民ら参加」 47NEWS

http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013030901002015.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


服部順治 ‏@JunjiHattori
やっぱりなー!明治維新の高杉晋作を尊敬する管直人:明治天皇を摩り替えた、天皇エタらの守り人達の岸信介、安倍らと同じ秘密を握る輩達。「スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人」日刊ゲンダイ(「日々担々」資料ブログ)

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html










______________________________








______________________________








______________________________


服部順治 ‏@JunjiHattori
やっぱりなー!明治維新の高杉晋作を尊敬する管直人:明治天皇を摩り替えた、天皇エタらの守り人達の岸信介、安倍らと同じ秘密を握る輩達。「スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人」日刊ゲンダイ(「日々担々」資料ブログ) http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html …






______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6




______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

「こころ」

今日311で亡くなられた多くの我が正直勤勉勤労納税同朋国民のかたがたの三回忌にあたってつぎのようにお祈り申し上げました。

>>「日本はアメリカの属国である理由・・・M資金は、」いかりや爆氏さま
> そのビル・トッテンさんは、「日本はアメリカの属国ではない」(ごま書房1998年8月出版)のなかで、戦後のアメリカの対日支配を厳しく警告している。
>・・・中略・・・
>7.日本よ、早くマッカーサーのマインド・コントロールから目覚めろ

http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/9a84469f884cf6df334394bccef5d186

これはマインドコントロールではない。

憲法破壊テロリズムによるクーデター政府コントロールである。

1.地位協定治外法権米軍支配は合衆国軍法交戦規定であり合衆国憲法及び国際法に違反した宣戦布告無き軍事侵攻そのものである。米軍の日本駐留には二国間においても国際法においても一片の法的正当性もなく、まさに米軍が犯す人類が恥ずべき戦争犯罪そのものである。

2,日本国内でこの米軍の恥ずべき戦争犯罪の手先となって日本国憲法を破壊するテロ行為を実行しているのがオウム真理教と同じ政教一致のポアカルト創価学会公明党である。
人類の恥麻原オウム真理教は教団政府を造り国政に進出しようと画策して日本国を支配下に置こうと常時憲法違反のテロ活動を繰り返していたが、それはすべて人類の恥米軍スパイ池田大作創価学会を忠実に模倣した二番煎じであった。
CIAスパイテロリスト池田大作は死去したが創価学会ポアカルトテロ組織は池田大作の隠し子前原誠司が二代目カルト教祖として継承し、日本政府の中枢をあらゆる破廉恥犯罪の限りを尽くして今この瞬間も毒しつづけているのである。

3.戦争と原発事故は人類の恥米軍が地球にもたらした最悪最低の人災の極致である。

「じゃぁどうするか」?

これに対して世界平和実現に尽くす慈悲道徳善良日本人常民は、

1.「日米地位協定を直ちに破棄」し在日米軍をすべて国外へ追放するとともに、

2.「憲法違反ポアカルト米軍スパイテロ組織首領犯罪者前原誠司を国外へ追放」退去させ、

3.世界に冠たる日本人民間技術の粋を「得手に帆あげて」結集し「福一石棺桶化を速やかに達成」しよう。

これが人類史上至高の国の親今上陛下の悠久のおおみこころにしたがう日本人常民の大和魂が身を捨てて求めるところであり、釈尊が教え示した菩薩行の勧めにかなう「帰依仏法僧」の不退転の実践である。

それこそが扶桑の菩薩国が万余年親の心から子の心へ拈華微笑代々伝えつづけて来た「躾け」である。

阿耨多羅三藐三菩提心

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/370-507aa259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |