ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

4/9(火) ニュース

2013/4/9(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/4/9(火) ツイートTV
1 アベノリスクで日本破綻8割の賭けにのった安倍首相
2 子宮の日:子宮頸がんワクチン接種に血道を上げる医薬業界
3 北朝鮮からのミサイルに都内からPAC3発射の方の危険性
4 サッチャーら女性を使って支配する:総仕上げは米大統領






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 アベノリスクで日本破綻8割の賭けにのった安倍首相

2013/4/9(火) 概要 アベノリスクで日本破綻8割の賭けにのった安倍首相
2013/4/9(火) ツイートテレビ ニュース 概要 アベノリスク 日本破綻 8割 賭け のった 安倍首相





服部順治 ‏@JunjiHattori 43分
おいおい日本の先物国債がおかしいってのに!
安倍からオバマへの密約「50兆円分の米国債を日本が買ってあげます。その代わりに、円安と日本株の株高支援をお願いする」これで9月まで米は何とか安泰『浮かれバブル景気から衰退させられる日本』
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1663


Yab. (反戦・反核・反原発) ‏@yab887 4月4日
株価は決して上昇していない これは最終の破滅へ向かっている
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8418.html
… #アベノミクス #アベノリスク は既に破綻している!!


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
おいおい専門家はアベノリスクで日本が危ないってわかってる!株バブルで株式市場のサーキットブレーカーが落ちて売買停止かと思ったら、日本の国債先物が暴落しそうだったので停止に!「ちょっと大変かも日本国債先物で、売り殺到で2回も売買一時停止」

http://blogs.yahoo.co.jp/kira39_39/24733605.html


藤岡真;イスタンブール五輪支持 ‏@shinfujioka 4月6日
金がないなら印刷すりゃいいだろうと、おれは小学生の時に考えたもんだ。いま、アベノミクスはそれをやっている。際限なき国債買い入れで、破綻の可能性も。
 東京新聞
http://goo.gl/gW9I7


株式会社 日刊現代 ‏@nikkan_gendai 4月8日
日刊ゲンダイ 【書評】 [NEWSを読み解く今週のキーワード/亡国のアベノミクス] 金融緩和政策で介護など対人サービスは値上がり 『金融緩和で日本は破綻する』野口悠紀雄著 『超金融緩和のジレンマ』梅田雅信著 『デフレ救国論』増田悦佐著




______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 子宮の日:子宮頸がんワクチン接種に血道を上げる医薬業界

2013/4/9 子宮の日:子宮頸がんワクチン接種に血道を上げる医薬業界
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 子宮の日 子宮頸がんワクチン 接種 血道 上げる 医薬業界





服部順治 ‏@JunjiHattori 26分
あー、やっと子宮頸がんワクチン反対運動が!4月9日子宮の日にワクチンキャンペーンを医薬業界はやってた
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130408/bdy13040820000003-n1.htm

「厚生労働委員会委員外質疑(2013.3.28)によりHPVワクチン不要が確認

http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/928dde95b352d91ea4ab9de6b39fd03c?fm=rss


伊藤隼也 ‏@itoshunya 23時間
「ワクチン接種中止を」 子宮頸がんで民間団体 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130408/bdy13040820000003-n1.htm


Masa.D ‏@860majp 2月5日
重要と思う。RT @ettuchanno: 最近タバコを吸わない人も肺がんにかかる人が増えている。『肺がんの原因はタバコによる肺への影響ではなく腸にあった。』

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272647&g=122103 …"


かーしゅーん ‏@ka_syun 1月6日
【タバコを吸うと肺がんが減る!】このデーターはご存知だと思いますが、政府やマスコミはタバコに責任を押し付け何を隠そうとしている? 肺がん増加の原因と考えるものとして排気ガス(大企業保護と国家賠償回避?)、アスベスト(国家賠償回避?)か? 

http://takedanet.com/2012/03/post_b49e.html … 


天知地知(てんしるちしる/旧:なんで屋) ‏@NewStream_2012 2月20日
肺がんの原因は本当に「タバコ」なのでしょうか?実はこの40年間、喫煙率は2分の1になって、肺がんは約10倍になっているのです。このデータは「肺がんの原因がタバコだとは言えない」事を示唆しています。

pic.twitter.com/bO3BSe9j










______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 北朝鮮からのミサイルに都内からPAC3発射の方の危険性


2013/4/9 北朝鮮からのミサイルに都内からPAC3発射の方の危険性
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 北朝鮮からの ミサイル 都内から PAC3発射 危険性




服部順治 ‏@JunjiHattori 14分
北朝鮮からのミサイルを都内から迎撃するけどかえって危険!
「落下物が危険だからと迎撃ミサイルで撃墜すれば、爆発による破片が狙った落下物以上の量で降ってくるさ。それを東京で行うと言うのだから、「何を考えているのでしょうかねぇ・・・」

http://blog.goo.ne.jp/kenji3892/e/74cf11c6c67a2ad131c995a76e741add

北朝鮮のミサイル発射予告により、またぞろ自衛隊が先島諸島や都内に迎撃ミサイル「PAC3」を配備した。
どうも大きく誤解されているようだが、撃ち落とせるとする精度や、状況にはとてつもなく国民に知らされていない事実が多数あるようだ。ひょっとすると国民は知りたくないので、小さく公表されても見ないようにしているキライもあるけどね。

♪♪知りィ~たくないのぉ・・・♪♪


1:北朝鮮のミサイルは加速時では「迎撃ミサイルPAC3」より速い。
PAC3はマッハ2~4なので、迎撃と言っても落下し始め、あるいは落下しているときに合わせてしか狙えないので、ミサイル本体を迎撃するわけではないね。
あくまで本体から離脱した速度の著しく減じた落下物を撃ち落とすためにPAC3は配備されているのさ。
沖縄辺りでは、打ち上げ事故によりミサイルの第2段階辺りのロケットが落下する危険があるそうだし、東京あたりの防備は、何かが落ちてくると言う不安の払拭でもあるわけで、実際の効果なんかは考えていないさ。国民を安心させるための手段さ。
放物線の上昇場面では北朝鮮のミサイルのほうが早いのだから仕方がないけど、落下するあたりにいると言うことは、狙われているということだから、北朝鮮が宣戦布告でもしない限り、沖縄や東京をミサイル爆撃はしないだろうさ。

PAC-3発射機

そもそもが、落下物が危険だからと迎撃ミサイルで撃墜すれば、爆発による破片が狙った落下物以上の量で降ってくるさ。それを東京で行うと言うのだから、「何を考えているのでしょうかねぇ・・・」。ミサイルが当たらないほうがましかもね。群馬や山梨、長野の人は可哀そうだねぇ・・・
落下物は東京に落ちるとしても、破片の大半は途中の航路下に落ちるからねぇ。
沖縄で破片が海に落ちるのとはわけが違うさ。



2:命中度は大凡、50%~70%と言われているので、余剰率で計算して99%迎撃する為には
1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×・・・≦1%(0.01)
7~8発撃てばまず間違いなく落とせるだろうね。
狙われていても、経済格差で装備の量が違うから、北朝鮮が1発のミサイルに10本の迎撃ミサイルを用意しているから(実際はどうも1:24らしいけど・・・)ミサイルが東京に着弾して爆発するなどとの気苦労は取り越しだね。心配は年越しにしたほうがいいさ。
沖縄には米軍がいるので、もっと安全さ。間違いなく米軍独自での迎撃システムを持っているだろうし、空中待機のミサイル情報補足機も24時間体制で飛んでいるだろうさ。
米軍が対応できなかったら、日本の比ではなく笑いものさ。笑いものだけでなく膨大な国家予算をつぎ込んできた「ミサイル防衛網」に綻びが出るから、真剣さ。
ちょっと考えれば分かるが、緊急の一触即発状態に備えて、北朝鮮沿岸の深海には米国の核ミサイル搭載の原子力潜水艦も眠っているだろうさ。
勿論北朝鮮の指導者と言われる悪人たちも十分に承知だろうから、無茶はできないさ。

3:イージス艦に装備されている SM3 (Standard Missile 3)のほうが、性能や命中率は優れているらしいので、こちらのほうが頼りになるね。それでも成功率は75%程度だと言われているから4発撃たないと安心できないわけさ。
1/4×1/4×1/4×1/4=0.003696 → 当たる確率 99.6%以上


--------------------------------------

「金正日の死後2、3年以内に北朝鮮は崩壊するだろう」

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1986.html

開城工業団地を完全閉鎖すれば、いよいよ本気モードに突入

北朝鮮軍が、4月4日、「最新鋭」核兵器の使用を含む米国への軍事攻撃態勢に入ったことを発表しました。

北朝鮮軍は、「米韓から軍事挑発を受ければ、局地戦にとどまらず全面戦争、核戦争にまで広がることになる」と警告。

また、韓国の侮辱行為が続けば開城工業団地を閉鎖する可能性をも示唆しています。

すでに一部のメディアは、北朝鮮が韓国からの労働者に撤収命令を出したと報じていますが、韓国政府は、これを否定。

韓国当局は、「北朝鮮が複数の企業に対し、10日までに韓国に戻る従業員の予定の提出を求めたことが、全面撤収を要請したという内容にゆがめられた」としています。

しかし、実際に韓国人労働者は開城工業団地に入ることができなくなっており、一部では韓国側への引き上げが始まっていることから、「いよいよ本気モードに突入か」と緊張の度合いが高まっていることも事実。

というのは、今まで何度か小競り合いはあったものの、北と南の「かすがい」になっていた開城工業団地が閉鎖されることはありませんでした。ソウル市民も、今度ばかりは「ヤバイ」と危機感を募らせています。

今まで関知しなかったロシアも、「北朝鮮のアクションは承服しがたい」と声明を出しており、中国も、2009年5月の北朝鮮の核実験のときは、北朝鮮向けの原油供給を停止していたことを発表しました。

なぜ、中国が唐突にこんなことを発表したのかというと、「中国も黙って見ているわけではなく、北朝鮮に自制を促し、できる限りの制裁を行っている」ことをアピールすることによって、大国としての矜持を示しているのです。

これは、「北朝鮮の背後には中国がいるのではないか」という各国の連想を断ち切ることも狙いのひとつでしょう。
それだけ、北朝鮮が孤立を深めているということです。

北朝鮮が新型の長距離弾道ミサイル「KN-08」とみられる機体を日本海側に移動させ始めたことを、米国の情報衛星が捉えており、日米韓の関係国はミサイル発射の兆候とみて緊張を高めています。

ただし、機体の形状や大きさなどから、KN-08と推測されるものの、中距離弾道ミサイル「ムスダン」などの他のミサイルの可能性も捨てきれないのです。


※KN-08

「KN-08」はNATOが付けたコードネームのこと。
正式名称は、まだ判明していない。

射程は5,000km以上とされているが、これでは米本土には到達しない。
打ち上げ試験を行ったことも確認されていないので、パレード用の単なる張子の虎とする見方もある。
KN-08について



別の関係筋によれば、
「北朝鮮は金日成(キム・イルソン)国家主席の生誕101周年の記念日が今月15日に迫る中、日米韓から何らかの譲歩を引き出して国内に示す必要に迫られている。日本や米国を射程に捉えるミサイルを配備した背景にはこうした思惑がありそうだ」とのこと。

北朝鮮人民は、1年に一回程度こうしたイベントをやらないと満足しないし、何より、北朝鮮指導部が軍さえも掌握できなくなるのではないかと恐れている証拠です。

しかし、世襲政治は国民を守るためにやっているのではなく、自分たち一族の血統の存続と権力の継承のためにやっているのですから、いざとなれば、国民の命などおかまいなしに核のボタンを押す可能性がないとも言い切れません。

自民党政治が、まるで国民を家畜のように扱う「B層マインド・コントロール」を平気をやり続けているのは、彼ら世襲議員が実のところ、国民を有権者だとは考えていないからなのです。

財界とワシントンとの三人四脚を続けていれば政権の座に居座ることができることを知っているからこそ、次々と民意を踏みにじる政策ばかり実行しているのです。国民は、かなり見下されているのです。

「政治家とは、もともとそういうものだ」ではなく、自民党の世襲議員が、固い絆でつながっていて、この国を支配し続けるという点においては利害が一致するため、そうなるのです。

北朝鮮の場合はなおさらです。
世襲政治ならではの暴発の危険性も考えられるので、ペンタゴンはミサイル防衛システムを数週間以内にグアムに配備することを決め、米海軍も、アラビア海などで展開していた空母「ジョン・C・ステニス」を、インド洋や西太平洋を担当する米海軍第7艦隊の管轄エリアに移動させたと発表しました。

また、米空軍のほうもB52爆撃機を始め、グァムのアンダーセン空軍基地から飛び立った※ステルス戦略爆撃機B2が、米韓合同訓練に参加し、さらに米軍の最新鋭ステルス戦闘機F22も韓国に到着した模様。

(※2機のB2ステルス爆撃機が3月28日、米本土ミズーリ州の基地から飛び立って、そのまま1万km飛行して朝鮮半島に飛来、黄海上に模擬爆弾を投下した、という報告もある)

米軍は、あくまで「北朝鮮を刺激しないように配慮しつつ、磐石の防衛体制を敷くため」と言っていますが、明らかに北朝鮮が暴発することを見据えた布陣です。

菅官房長官は、「最悪の事態にも国民の皆さんの安全、しっかり防衛できるような態勢で私どもは今、取り組んでいる」と言ってはいるものの、イージス艦のミサイル迎撃システムを使おうが何をしようが、防衛できないことぐらい知っているはずです。

「日本の最悪の事態」とは、北朝鮮の王朝が自決覚悟で、最後までアメリカに抵抗すると決めたとき、ハワイ、グァムの米軍基地に向けて発射された北朝鮮の核ミサイル攻撃が失敗に終ったときです。

その場合は、間髪置かずに日本の在日米軍基地めがけてミサイルが飛んでくるかもしれません。それが世界地図から北朝鮮が消える最初のときです。

北朝鮮の第一のターゲットは、ミサイル防衛に対応している在日米軍司令部と航空自衛隊司令部がある東京・横田基地に違いありません。


在日米軍基地のマップは、こちらより転載

北朝鮮は2014年の米中間選挙までに譲歩を引き出したいと焦っている

なぜ北朝鮮は、ここまでアメリカを挑発するのか。

それは、ブッシュからオバマに政権交代し、中東からアジアへ軸足を移す「ピボット・アジア」に外交戦略が大きく転換されたから。

軍産複合体の営業ウーマン、ヒラリー・クリントンが国務大臣を退くと同時に、モラトリアムを決め込むジョン・ケリー(ブッシュと同じイェール大学のスカル&ボーンズ出身)を後任に据えたことからも分かるように、オバマは血なまぐさい中東から米軍を撤退させて、東アジアの安全保障に軸足を移し替えたのです。

ジョン・ケリーは、オバマと同様、親中派で、東シナ海での紛争を好んでいません。

さらに、共和党議員でありながらイラク戦争に反対していた異色の議員、チャック・ヘーゲル元上院議員が国防長官に就任したことも大きかったでしょう。



ケリーとヘーゲルは、二人ともベトナム従軍経験があり、かつて反戦活動議員として鳴らしたことがあります。
要するに、オバマ、ケリー、ヘーゲルの三人は、戦争が嫌いなのです。

ケリー国務長官とヘーゲル国防長官の誕生に大喜びしたのは、当然、中国と北朝鮮です。

しかし、北朝鮮の脅威を逆に政治利用している日本の安倍政権や韓国の朴政権にとってはとっては逆風です。
中国の尖閣での示威行動や北朝鮮の脅迫行為にも、「ノー・プロブレム」を決め込んでいるのがオバマ政権です。

この三人には、尖閣問題を始めとする東シナ海にゆらめく紛争の火種さえ、夕凪の海を照らす美しい松明のように見えるのでしょう。

尖閣で一朝有事の事態が起ころうとも、グァム、ハワイ、日本の在日米軍基地が北朝鮮のミサイルの射程に入っても、現実にミサイルで攻撃されるまではアメリカは軍を出さないはずです。

北朝鮮は、今までのような軽い挑発ではアメリカが反応を示さないことを知っているため、「最新鋭」核兵器の使用を含む米国への軍事攻撃態勢に入った、などと言い出したのです。

北朝鮮の一連の子供じみた軍事的挑発は、あくまで金王朝の存続をアメリカに確約させるためにやっていることですから、この無風状態の間に、なんとかアメリカの譲歩を引き出したいと考えているのです。

2014年には、上下院の中間選挙が実施されるので、その結果によっては、いままでの夕凪状態が一転して暴風雨になるかも知れないからです。
タイムリミットが迫っているので北朝鮮は核ミサイルを出してきたのです。

オバマは、セックス・スキャンダルで失脚したペトレアス前CIA長官の後任に、「まず殺してから考えろ」が口癖の暗殺王、ジョン・ブレナン前大統領補佐官を指名しました。

このことは、30歳の北の指導者に、「ワシントンが韓国と連携して北朝鮮支配層の暗殺を計画をしているのではないか」という恐怖を増幅させるに十分でしょう。

オバマ政権は、北朝鮮の指導部が恐怖から発狂して、自ら瓦解するのを待っているのです。

ワトントンは、北朝鮮のような独裁国家を武力で支配することが目的ではなく、相手国に民主主義と中央銀行を打ち立てることによって、経済と言論をコントロールし、やがては新世界秩序の中に組み込んでいくことが彼らの実効支配のモデルです。

だから、金正恩のどんな挑発にも応じないだけでなく、依然として金王朝の解体を迫るでょう。

ただし、これをアメリカ主導ではなく、韓国主導で進めたい。
中国は、その間、尖閣で多少暴れていいから黙認してね、ということです。

いちばん焦っているのは北朝鮮軍部でしょう。
彼らは、この機会に何らかの成果を上げることができなければ、北朝鮮国内では金王朝と軍部に対する反発はいっそう激しくなるでしょうから。

オバマ政権の対アジア戦略は、この記事によく出ています。

オバマ大統領とリー・シェンロン首相との会談で見えてくる、米軍の南シナ海へのシフト

米国は中東重視の戦略からアジア重視にシフトしているが、同時にアジアの中でも東シナ海を中心としたエリアから南シナ海を中心としたエリアへと重心を移しつつある。

また空母機動部隊を中心とした重量級の装備から、より柔軟性の高いものへのシフトも進めている。

沖縄から海兵隊が撤退し、その代わりにオーストラリアに海兵隊を常駐させたのも、この流れに沿ったものである。

この動きが加速してくると、現在米国のアジア戦略の拠点である横須賀と佐世保の位置付けも大きく変わってくる可能性がある。

当然、普天間基地の辺野古への移設問題も、背景にはこのような米軍の戦力シフトがある。

横須賀基地を母港とする空母「ジョージ・ワシントン」は、近く長期間にわたる大規模修繕に入る予定だが、その間、代替の空母は派遣せず、その後、再び横須賀には空母を配備しないという噂もある。

旧ソ連に対する最前線の防衛ラインとして、日本は米国のアジア戦略の中心的存在であった。

だが新しい世界秩序では日本に求められている安全保障 上の役割も以前とは大きく変わっている可能性がある。
すぐに大きな変化がある話ではないが、日本人はこのことをよく理解しておく必要があるだろう。

安倍晋三が2月に訪米して、オバマと昼食時に会談したとき、オバマは食事を取らず、ペットボトルの水だけで安倍と話し合い、その夜の晩餐会も開かれなかったことから、「日本の首相が冷遇された」と中国メディアが報じましたが、あれは、そうではなく、「この場で北朝鮮や中国の話をするな」というオバマのシグナルだったのです。

なぜなら、オバマ政権は、「TPPそのものが、東アジアの安全保障にとってもっとも効果的」と位置づけており、TPPはアジア・太平洋地域の「形を変えた」軍事戦略だからです。

アメリカの本音を漏らすことによって、中国を刺激することは極力避けたいと思っているのですから、早口でまくし立てる安倍晋三に、オバマは「シィーッ」と言ったのです。

安倍晋三の口癖は「戦後レジームからの脱却」です。
つまり、安倍が目指しているのは「国家主義の復活」に他ならないのです。

一方、オバマのワシントンは、「国際主義を拡大して、新世界秩序をアジアに定着させること」ですから、安倍のコンセプトとは対極にある考え方なのです。

ワシントンは、子犬のように、ひたすらじゃれついてくる安倍晋三という男を気味悪がっていると言いますから、遠からずこの外交は破綻するでしょう。

安倍晋三は、祖父の岸信介を限りなく尊敬していると広言しています。
しかし、今のアメリカは、とっくに岸信介の時代のアメリカではないのです。

安倍晋三がやるべきことは、彼を取り巻いているバカ官僚とともに、こうした現実を一から学習しなおすことです。

「キム・ジョンイルの死後2~3年以内に、北朝鮮は崩壊するだろう」

こう推測しているのは中国の二人の政府関係者で、彼らの話は、韓国の外交通商部(日本の外務省の当たる)の副大臣で、六者会談の代表を務めていたチョン・ヨンウ(Chun Yung-Woo)に、こっそりと伝えられました。

この話は、2010年2月22日の外電から漏れたものであるとされています。(下の囲み記事)

2010年2月22日の一本の外電で、ソウル駐在の米国大使、キャサリーン・スティーヴンズ(対韓国のトップ外交官)は、中国の高いレベルの政府関係者二 人と私的な会談を持ったとき、彼らが「韓国のコントロール下で、朝鮮が再統合され、中国も、再統合された朝鮮と共に歩むことは可能である」と述べたことに 言及しています。

そのときの韓国の外交通商部(日本の外務省の当たる)の副大臣で、六者会談の代表を務めていたチョン・ヨンウ(Chun Yung-Woo)は、その二人の中国の政府関係者が、「たとえ北朝鮮が崩壊した場合でも、非武装地帯の北側への米軍の介入は、どんなものであっても歓迎しないことは明らかだ」と私的に語ったと言っています。

しかし、その中国の政府関係者らは、「ソウルのコントロールによって南北が再統合され、互いの立場を尊重し合う良き同盟関係において、アメリカがしっかり根を下ろすのではあれば、北京としては、統合された南北朝鮮との関係は、快適なものとなるだろう。

ただし、韓国が中国に敵対的な姿勢を取らない限りは」と、彼に言ったというのです。

アメリカは、韓国に28,500の軍隊を維持したままだし、北朝鮮で崩壊が起こった場合に備えて、アメリカ軍と韓国軍を統合した最高司令官を置いたままです。

このことについて、現韓国大統領の国家安全保障担当補佐官であるチュンは、コメントを求められても何も答えませんでした。

チュンは、その外電の中で、「中国は、北朝鮮が崩壊したとしても、軍事的介入はしないだろう」と米国大使に伝えています。

また、チュンは、それがキム・ジョンイルの死後2~3年以内に起こることを想定していると外電の中で述べています。

※この内容について、さらに詳しく知りたい方は、「中国は南北朝鮮の再統合を望んでいる」へ

アメリカが、これだけ大規模な戦力を韓国に投入できる背景には、中国との間で「軍事不介入の約束」を取り付けたに違いないと考えないわけにはいきません。

だから、北朝鮮が崩壊しても、中国は黙って見ているでしょう。

中国と北朝鮮の「契り」は、朝鮮戦争を共に戦った国同士という血の中に残り続けており、それはキム・ジョンイル亡き後も続いています。

防衛・安全保障の専門研究組織・IHSジェーンのアナリスト、サラ・マクドールは、北朝鮮問題について、中国はこのように考えていると述べています。

「中国にとって、万難を排してもやらなければならないことは、『北朝鮮の安定を脅かすあらゆることを取り除くこと』というのは依然として変わっていない。

しかし、北朝鮮が、あまりに無鉄砲な挑発行動にコミットするときは、この最優先事項は、中国の、もうひとつの最も重要な外交目的と相容れなくなるかもしれない。

それは、中国が、みんなから信頼できるグローバル・プレーヤーとして見られたいという思いが、やんちゃ坊主の北朝鮮のお守りをしたいという思いに勝ったときである」。

それが今です。

29歳の将軍様の若過ぎる悲劇です。





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 サッチャーら女性を使って支配する:総仕上げは米大統領

2013/4/9 サッチャーら女性を使って支配する:総仕上げは米大統領
追跡 真相 ゼロtoZ サッチャー 女性 使って 支配する 総仕上げ 米大統領



科学的誘導に弱い女性首相「サッチャーはロスチャイルド政権。トム・キング、国防相、リオ・チント・ジンク系企業会長。ニコラス・リドレー環境相、貿易産業相、ロスチャイルド一族。ジョン・マグレガー農相、教育相、ロ系ヒル・サミュエル重役・・」
http://www.oct.zaq.ne.jp/poppo456/in/b_rothschild1.htm

赤い楯-ロスチャイルドの謎 上巻
   広瀬隆、集英社、1991。




序章 ワルトハイムの秘密

 白紙で抜け落ちたオーストリア人名年鑑。
 クルト・ワルトハイム、1987オーストリア大統領、かつての国連事務総長。実 はナチス党員の過去があり、アイヒマンとともに虐殺に関与。




第一章 金銀ダイヤの欲望に憑かれた男たち

 世間に流布するユダヤ陰謀説は誤り、ロスチャイルドはユダヤではないと考え た方が良い。
 十六世紀、独フランクフルトに両替・金貸しをするユダヤ人が集結。そのひと り、モーゼス・ゴールドシュミット。
 ロスチャイルドはもともとゴールドシュミットから派生した一族、よってゴー ルドスミス、ゴールドシュミットは元から同族。
 十八世紀、アムシェル・モーゼスの息子、赤い楯を看板に掲げる。Rothschild、 独ロートシルト、仏ロチルド、英ロスチャイルド。初代、マイヤー・アムシェル・ ロスチャイルド。
 長男アムシェルは本家に、次男サロモンはウィーン、三男ネイサンはロンドン、 四男カールはナポリ、五男ヤコブ(後にジェームズ)はパリ。主要都市を押さえ て連携。

 1804、ナポレオン、皇帝になる。ナポレオンと反ナポレオン、双方に投資する ロスチャイルド。兄弟の分散が、自然とリスクヘッジになっている。
 1806、英ネイサン、破れた独ウィルヘルム九世の財産を預かり、英国で投資。  1815.6/18、ワーテルローの戦い、ウェリントン将軍の勝利。この前後、ロス チャイルド家、軍資金の調達。
 ウェリントン勝利の密使を誰よりも早く受け取ったネイサン、だがロンドンに 流れたのはナポレオン勝利の誤報。英公債は大暴落、それを買い集めたネイサン。 翌日、ウェリントン勝利で暴騰。

 英ネイサン、リーヴァイ・コーエンと結婚。今ひとつのユダヤ財閥モンテフィ オーレ一族と同族になる。この一族はまた、モカッタ・ゴールドシュミットと姻 戚。
 次女ハンナ、ロッシーニとメンデルスゾーンが音楽教育。
 金融の中心地ロンドン。
 イングランド銀行、1694、創業。1744、紙幣発行。
 ロイズ銀行、1765、保険から創業。


イングランド銀行総裁との閨閥
 第一次ボーア戦争時のイングランド銀行総裁ヘンリー・グレンフェル、その妻 アリシア・アディーン。第二次ボーア戦争時のイングランド銀行総裁ヒュー・ス ミス、その妻コンスタンス・アディーン。
 アディーン姉妹の弟ヘンリー・アディーンの妻エリザベス、その兄エリオット・ ヨークはネイサンの孫アニー・ロスチャイルドと結婚。
 ロスチャイルド=ヨーク=アディーン=グレンフィル。

 エドワード・グレンフェル、ヘンリーの息子、アライアンス保険重役、イング ランド銀行理事を兼務、ビーフステーキクラブ会員、モルガン・グレンフェルを 創業。




第二章 SOSタイタニック

モルガン・グレンフェルの歴史
 1861、ジュニアス・スペンサー・モルガン、その息子ジョン・ピアポントの名 を取ってJ・P・モルガン商会設立。
 1909、イングランド銀行総裁ヘンリー・グレンフェルの息子エドワード、これ と合併してモルガン・グレンフェルを創業。
 モルガン・グレンフェル、インターナショナル商船株を買収。エドワード・グ レンフェル、重役に就任。ついでホワイトスター汽船を買収。
 1912.4/15、零時少し、ホワイトスター汽船タイタニック号沈没。社長イズメ イのほかにも、非難されるべき人間がいるのではないか。


タイタニックとアメリカ大富豪
 犠牲者代表ベンジャミン・グッゲンハイム、ジョン・ジェイコブ・アスター、 イシドール・シュトラウス、三家の出自。

 1847、独、渡米ラッシュ。マイヤー・グッゲンハイム、渡米。1881、ウォール 街大暴落、友人の鉱山利権を安値で購入。七兄弟、モルガン財閥、ホイットニー 家から融資を得て事業拡大、鉱山王となる。金銀精練世界一。五男ベンジャミン、 死亡。その弟ソロモン、イレーヌ・ロスチャイルドと結婚。

 1763、独、ジョン・ジェイコブ・アスター誕生。楽器貿易から毛皮貿易に乗り 換えて成功、英米船舶輸送の雄、ニューヨークの買い占め。
 1848、二代目ウィリアム・アスター、買い占め継続。ウォール街地価高騰で不 動産王となる。そもそも、この名は初代がセントルイスで地元インディアンに対 して築いた砦の壁に由来するもの。
 ナイアガラ電力、ニューヨーク生保、ウェスタン・ユニオン通信、多くの鉄道 会社に投資。
 1893、ウォルドーフ・アストリア・ホテルを建設。ホテル王となる。
 1912、四代目ジョン・ジェイコブの遺産は1億$、当時の平均年収は500-1000 $。妹ヘレンは大統領の腹違いの兄ジェームズ・ルーズベルトと結婚。もともと ワーバーグ銀行と取引。

 1852、ラザウス・シュトラウス、渡米。メイシー・デパートと取引。
 二代目イシドール・シュトラウス、メイシー・デパートに就職、会長に昇進。 甥ロジャーはグラディス・グッゲンハイムと結婚。

 当時の米上流社会。グッゲンハイムの金銀宝石、アスターの毛皮を、シュトラ ウスのデパートで扱い、それに身を包んだモルガン、ロックフェラー、鉄道王ヴァ ンダービルトの人々が、アストリアのスイートに泊まる、という世界。


クーン・レーブ商会の歴史
 サミュエル・クーン、ソロモン・レーブ、商会を設立。その娘イーダ・クーン、 息子モリス・レーブ、結婚。
 1847、ジェイコブ・ヘンリー・シフ、フランクフルトに生まれる。十八で渡米、 ソロモンの娘テレサと結婚、商会に加わる。
 シフ、ユニオン・パシフィック鉄道に融資。カーン、ワーバーグと連携。
 シフの娘フリーダ、フェリックス・ワーバーグと結婚。その娘キャロラ、米二 代目ウォルター・ネイサン・ロスチャイルドと結婚。

 1904、日露開戦。高橋是清、ロンドンで1000万ポンドの公債を募集して売れず。 バクー油田に権利のあるロスチャイルド、これを買わず。しかし、ポグロム政策 を牽制する為に、ロシアに挑戦する国がある事は歓迎。入れ知恵された高橋是清、 ニューヨークのウォール街で1000万ポンドを入手。その大半を手当したのがクー ン・レーブ商会のジェイコブ・シフ。

 ロスチャイルドは表向きは高橋を追い返し、裏ではシフを通して日本公債を買 い、さらに戦局が明らかになると、パンミュア・ゴードン商会を通して日本公債 を買い集めた。日露戦争で最も利益を上げたのがロスチャイルド家。


 記号の説明
 =で表したのは、婚姻による関係。親子、兄弟、従兄弟はひとつの苗字で代表しました。

大統領まで続く閨閥
 シフ=ワーバーグ=ロスチャイルド=ルーズヴェルト=アスター。

 ジェイコブ・ヘンリー・シフ、クーン・レーブ商会重役。
 フェリックス・ワーバーグ、投資銀行ワーバーグ一族。
 ウォルター・ネイサン・ロスチャイルド、米ロスチャイルド代表。
 フランクリン・ルーズベルト、米大統領。
 ウィリアム・アスター、ホテル王アスター。


セリグマン商会の歴史
 1849、ヨーゼフ・セリグマン、カリフォルニアで金鉱を当てる。
 セリグマン八兄弟、世界に分散。
 長男ジョゼフの息子アイザック・ニュートン・セリグマン、ソロモン・レーブ の娘グータと結婚。
 七男ジェームズの娘フローレット、ベンジャミン・グッゲンハイムと結婚。金 鉱と民族が結んだ縁。

ゴールドマン・サックスの歴史
 ゴールドマン・サックス商会。マーカス・ゴールドマン、その娘婿サミュエル・ ザックスの二人で創業。
 サミュエルの弟バーナード・ザックス、その娘ヘレン、ネイサン・シュトラウ スと結婚。グッゲンハイムを介してロスチャイルドと姻戚。

代理人オーガスト・ベルモント
 1837、フランクフルト・ロスチャイルド商会で勤務するオーガスト・ベルモン ト、ロスチャイルドの代理人として渡米。
 1849、ベルモント、ペリー提督の娘キャロラインと結婚。
 1853、ペリー提督、浦賀来港。
 ペリー一族、兄オリバーは英海軍と戦った海の英雄、弟マシューは対日条約の 提督。
 息子オリヴァー・ハザード・ペリー・ベルモント、鉄道王ヴァンダービルト家 の夫人アルヴァ・スミスと結婚。前夫ウィリアムはラザフォード夫人と再婚。当 主コーネリアス・ヴァンダービルト二世の孫グロリアは、後にGVジーンズを発 明。
 兄オリヴァー・ハザード・ペリーのひ孫アリス、駐日アメリカ大使ジョセフ・ グリューと結婚。その従妹ジェーン・ノートン・グリューは二代目J・P・モル ガンと結婚。
 三男ナサニエル・ハザード・ペリーの孫ジョセフィン、JPの甥、祖父と同名 ジュニアス・スペンサー・モルガンと結婚。

提督ペリーとの閨閥
 ベルモント=ペリー=グリュー。

 マシュー・キャルブレイス・ペリー、東インド艦隊司令長官、対日全権大使。
 オリヴァー・ハザード・ペリー、その兄、1812米英戦争、エリー湖の戦いでイ ギリス艦隊を破る英雄。地中海、西インド艦隊司令長官。
 オリヴァー・ハザード・ペリー・ベルモント、外祖父の名をそのまま継いだ、 ベルモントの息子。

駐日アメリカ大使ジョセフ・グリューの行動
 駐日大使グリュー、財閥、軍閥と親交を深める。しかし、中国大陸の石油利権 を日本から拒絶されると、両者は乖離。日米開戦へ。
 フランシス・リンドレー、1931-1934までのイギリス駐日大使、ロスチャイル ド一族の者で、グリューと連携。

ロスチャイルド・モルガン閨閥
 ロスチャイルド=ヨーク=アディーン=グレンフィル。
 ベルモント=ペリー=モルガン。
  モルガン財閥は消滅せず、モルガン・グレンフィルの中に生きる。現当主ジョ ン・アルフレッド・モルガンはここの重役。

モルガンとロスチャイルドの連携
 1879、ヴァンダービルト、鉄道株を売却。委託を受けたJ・P・モルガン、ベ ルモント経由でロスチャイルドに売却。
 現在、モルガン系ペン・セントラル鉄道の大株主はロ系リオ・チント・ジンク。 フランス・モルガン商会の社長メイニアルの弟はロ系金属ペナロヤ重役。ゴール ドスミスとモルガン・スタンレー、大型買収で連携。




第四章 南アフリカのゴールドフィンガー「ミルナー幼稚園」

Calcutta Cairo Capetown
 イギリスの3C政策。カルカッタ、カイロ、ケープタウンを植民地の中心とす る。

南アフリカの黒人弾圧組織 「ミルナー幼稚園」 その歴史
 アルフレッド・ミルナー、園長、1854独ダルムシュタット生まれ。作家ウェル ズ、ショウ、経済学トインビーと交際、トインビーの甥はイアン・フレミングの 上司。イギリス大蔵大臣ゴーシェンの秘書に抜擢。
 ゴーシェン家、兄ジョージは蔵相、弟はロイズ保険会長、四代後にダイアナ姫、 慈善家として宣伝。ロスチャイルドとも姻戚。
 1866、オランダ領南アフリカでダイヤモンド鉱脈が発見。オランダ移民はボー ア(農民)と呼ばれる。
 英ディズレリ首相、続くグラッドストーン首相、イングランド銀行総裁グレン フィルとともに南ア侵略。第一次ボーア戦争。望まない戦争に駆り出されるイギ リス国民。奴隷商人の出のグラッドストーン、その息子は戦後、初代南ア総督に 就任。まったく一族の利益の為の戦争。
 1897、ミルナー、南ア総督に就任。ダイヤ王セシル・ローズと連携。中国から 労働者を輸入。鉱石会社リオ・チンクに貢献。
 1899.10/11、第二次ボーア戦争、大量のインド兵を導入。死闘、婦女子を巻き 込んでの悲惨な戦争。ミルナー、鉄道建設と情報収集の為、母校オックスフォー ド大で精鋭募集。以下はそのメンバー。

ミルナー園児
 ジョージ・ジェフリー・ドーソン、南ア植民局勤務、ヨハネスブルグ・スター 紙編集長、タイムズ編集長。隣家がロスチャイルド。
 ウィリアム・ライオネル・ヒチェンズ、エジプト財務省、ヨハネスブルグ財務 省、インド、ローデシアで略奪、造船会社社長、ロスチャイルドと姻戚。
 リチャード・フィータム、南ア提督法律顧問、南ア最高裁判所判事として黒人 にとって最大の恐怖。1910、黒人に参政権を認めない憲法を制定、アパルトヘイ ト元年。1960、シャープヴィル虐殺、ヨハネスブルグの大学学長として司法界に 影響。1964、マンデラに終身刑。
 ライオネル・ジョージ・カーティス、諜報員として南ア、インドで活躍。ロレ ンスの友人。
 フィリップ・ヘンリー・カー、諜報員として南ア、インドで活躍。ロレンスの 友人。グレンフィルを通してロスチャイルドと姻戚。
 パトリック・ダンカン、南ア最高裁弁護士、フィータムとともに暗黒裁判を招 来。鉄道委員会委員長。1937、南ア総督として全権掌握。
 ジョン・バカン、南アでの活動は不明。1935、カナダ総督として利権掌握。イ ギリス第二の富豪ウェストミンスター公爵家と姻戚して、バカン財閥を築く。
 ロバート・ヘンリー・ブランド、ミルナー幼稚園の主席、ラザール・ブラザー ス重役として50年勤務。カナダでは帝国軍需物資会議を設立、1st後ベルサイユ 条約では最高経済協議会議長、南ア経済代表、ケインズとともにIMF設立。ロ イズ銀行重役、南ア鉄道幹部、タイムズ紙重役、デビアス会長と姻戚。

南アフリカは金、ダイヤ、ウランが豊富
 1870.9/1、十七才のセシル・ローズ、南アに登場。デビアス兄弟の鉱山で勤務、 僅か十年ですべての鉱区を買収。
 バーナー・バーナト、フランス社との競合。ロスチャイルドから資金を得たロ ーズ、フランス社を買収、バーナトを説得して合併。
 1888.3/13、デビアス・コンソリデーテッド・マインズ設立。七年後、バーナ ト謎の自殺。ダイヤ独占。
 1898、月給の記録。白人労働者26ポンドに対して、黒人労働者3ポンド。1m 掘るごとに地熱が急上昇する鉱山労働は地獄以外の何物でもない。
 ダイヤ王としてのローズ、しかし、加工、販路に関してはそうではない。研磨 ではなく劈開によって作る技術は秘伝。販路を受け持つアルフレッド・バイト、 デビアス永久総裁、ロ系。
 1902、ローズ死去、第二次ボーア戦争集結、アーネスト・オッペンハイマー登 場。出自不明のロスチャイルド好みの番頭。
 1910、南アフリカ連邦誕生、首相の息子グラッドストーン初代総督。
 1912、オッペンハイマー、キンバリー市長に選出。ミルナー園児の大々的な活 動、アパルトヘイト工場法、鉱山法を制定。翌年にはアパルトヘイト移民法、土 地法を制定。アフリカの怪物、暗黒王国。
 1917.7/、オッペンハイマー、アングロ・アメリカン社を設立。後に米大統領 となる鉱山師フーヴァー、モルガン財閥、園児ブランドの協力を得て勢力拡大。
 第一次大戦下で、ドイツ人投資家の株放出を狙う。
 1926、デビアス役員に選出。1929、オッペンハイマー、社長に選任。1930、会 長就任、ダイヤ王と呼ばれる。英五代目ライオネル、ロ族アドルフ・ゴールド シュミットには頭が上がらない。
 全世界に独占体制、誰ひとりデビアスを通さずにはダイヤを売る事はできない。  二代目ハリー・オッペンハイマー社長就任。
 仏五代目エドモン・ロスチャイルド、パリのダンサー、ナディーヌ・ロピタリ エと結婚。二人は年に一回、南アのハリーを訪問する。ロスチャイルドなしにデ ビアスは存在しない。

 アパルトヘイトによる黒人の死者、1980年代の十年間だけで、150万人超。こ の数字は南アの隣接諸国だけの数字で、南ア国内の犠牲者は含まれていない。
 英首相サッチャーに対する世界的な非難。サッチャー、メージャー政権の閣僚 が怪しい。

サッチャー、メージャー政権のアパルトヘイト内閣
 ジェフリー・ハウ、サ内閣で蔵相、外相、副首相。ロ系アライアンス保険出身、 英ロ六代目エドマンドと親友、南ア融資のバークレーズ銀行重役。この銀行の傘 下役員は、ほとんどデビアス重役が兼任。
 ノーマン・ラチモント、メ内閣で蔵相。ロンドン・ロスチャイルド銀行出身。
 ダクラス・ハード、サ内閣で内相、メ内閣で外相。ロ系ビーフステーキクラブ 出身。
 デビッド・ワッディントン、内相、バークレーズ銀行重役。
 クリストファー・バッテン、メ内閣で環境相、ビーフステーキクラブ。
 ケネス・バーカー、内相、妻がバークレーズ銀行重役。
 ジョン・ウェイカム、エネルギー相、ロイズ保険出身。
 トム・キング、国防相、リオ・チント・ジンク系企業会長。
 ニコラス・リドレー、環境相、貿易産業相、ロスチャイルド一族。
 ジョン・マグレガー、農相、教育相、ロ系ヒル・サミュエル重役。
 ジュリアン・オギルヴィー・トンプソン、デビアス会長、ソロモン・ブラザー ス大株主ミノルコ会長、父は南ア最高裁判所長官、マンデラを長期投獄。
  サッチャー、メージャーは、ほとんどロスチャイルド政権。これで南ア問題 が解決する筈はない。


 ボーア人とは元農民という意味。南アに植民したオランダ系白人の事をさす。 それが後に、アフリカーナと呼ばれるようになった。「南アの人種問題は、オラ ンダ系白人のせい。イギリス系白人は、アパルトヘイト撤廃に努力している」と いう嘘が、国際ジャーナリストの手で伝えられてきた。それを伝えるニューズウィ ーク誌は、オッペンハイマー一族が創刊した雑誌。


 1909、英アスキス政権下で、南アフリカ法が通過。
 アスキス首相の義父チャールズ・テナント、ブリティッシュ南アフリカ爆薬、 ノーベル爆薬の大株主、スコットランド・ロイヤル銀行会長、略奪品でテナント 美術館を遺す。戦慄すべきイギリス上流階級の正体。

 1976.6/16、南ア・ソウェト地区で黒人蜂起、政府は銃で弾圧。
 1987、南ア黒人が悲鳴を上げる中で、日本の南ア貿易は世界一を記録。アパル トヘイト撤廃の唯一の手段は、経済制裁であるというのに。
 日本の払った代金は、すべてがアングロ・アメリカン社の収入になる。その額 は4000億、その大半が、黒人へ向けての銃弾となる。

南アの金、ダイヤ、ウランを支配する三社
 デビアス、世界のダイヤ流通を支配。ロ系オッペンハイマーの王国で、近年に なって園児カー一族に譲られた。
 アングロ・アメリカン、金採掘会社。デビアスとは三割強の株を持ち合う仲。 社名に関わらず、純粋にイギリス系の企業。
 リオ・チント・ジンク、かつては顔料用鉱物の採掘会社。1962、ウラン採掘に 専門化。会長ロナルド・ターナー、サミュエル商会出身、ロンズデール副会長。
 地面に穴を掘るのは三社とも同じ、掘り出した鉱石を交換し合って、互いに利 益供与し合うという見事な連携。南ア黒人にとっては恐怖の代名詞。
 英ロスチャイルドはユダヤ人ではない、大部分がキリスト教徒。王室、上流階 級、ミルナー園児のような秀才と閨閥を組んで成り立っている。




第五章 発禁書「金瓶梅」とインディ・ジョーンズⅣ
ウェルズリー兄弟とロスチャイルド
 1798、リチャード・ウェルズリー、ベンガル総督に就任。弟アーサーはマドラ スの指揮官、二人してセポイ傭兵を育成。インド人にインド人を殺させる案、セ ポイ傭兵はカースト上層部に所属。
 ウェルズリー兄弟の軍隊、カルカッタ、ボンベイ、パンジャブまで侵攻。
 1805、全インドを制覇。暴挙に怒った会社幹部も、内心狂喜。
 1814、ウェルズリー兄弟、公爵位を受け、ウェリントン公爵となる。その残忍 さが民衆の怒りを買い、自邸に鉄のシャッターを付けた事を風して、イギリス国 民は「鉄の公爵」と呼ぶ。
 1815、弟アーサー、ワーテルローの戦いで勝利。この時の資金調達がロスチャ イルド。
 ウェルズリー=ヨーク=ロスチャイルドと、孫の代で姻戚。
 ウェルズリー=Caton=Patterson=ボナパルトと、初代からナポレオンと姻戚。
 皇帝の弟ジェローム・ボナパルトは放蕩児、その財布役を勤めるのが独二代目 マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド。
 著者の推理。ウェルズリー兄弟は英ロスチャイルドによって引き立てられ、イ ンドへ送られた。
 世界の富はインドにあり。タバコ、アヘン、キャラコ、茶、コーヒー、ダイヤ。 バケツでぶち撒けたようにインド成り金をロンドンに輩出。
 インドから奪えるものはすべて奪い尽くしたと言われるウェルズリー兄弟。そ の搬送役が英ロスチャイルド。
 1805からインド独立の1947まで、34人のインド総督はすべてひとつの系図に納 まり、その多数にロスチャイルドが絡んでいる。ウェルズリー、マウントバッテ ン、リットン、ゴーシェンらの提督のほか、グレイ伯爵、ギネス家、サザビー家、 ベアリング商会家、王室が、インドの富を貪った一族。
 現在のインド、サッスーン財閥の利権を受け継ぎ、軍事、原子力まで動かすの がタタ財閥。それに対するのがビルラ財閥。

1857-1859、セポイの反乱
 12代提督ダルフージー、シーク教徒虐殺、ビルマまで侵略。
 アヘン戦争、香港初代総督チャールズ・エリオット。その叔父ギルバート・エ リオット・インド総督、その息子ジョージ・エリオット海軍総督、セポイ兵を引 き連れて中国人を虐殺。
 エリオット=グレイ=インド総督ウッド=プリムローズ=ロスチャイルド、と 姻戚。
 牛脂、豚脂を用いた新式銃、ヒンズー教徒、イスラム教徒に反英感情を持たら す。
 1857.5/10、セポイの反乱。英国軍、インド人を殺せ、皮を剥げ、串ざしにし ろ、焼き殺せと命令。現にその通りの虐殺、大砲の前に立たせて砲撃、象を使っ て八つ裂き、生首の山。
 1858.9/1、東インド会社、消滅。しかし、独立はならず。
 1869、サッスーン系列のタタ、紡績工場を建設。イギリス支配に反旗。
 同年、マハトマ・ガンジー誕生。
 第一次大戦中、インド北部ラジャスタン地方、ビルラ財閥、紡績工場を建設。 ガンジー、ネルーを援助。
 建設、繊維、木材、化学、自動車を支配するビルラ財閥。だが、その中核をな す繊維は独エンカ社と提携。エンカ社はロ系モンテフィオーレ家の系列。
 一方のタタ財閥、インド航空は金塊の密輸入で有名、自動車部門はダイムラー・ ベンツが大株主、製鉄部門は独クレックナーと提携、電機部門は英GECが大株 主。
 タバコ、茶、コーヒー、砂糖など農産物はすべて国際カルテルの中に組み込ま れている。
 反乱後、さらには独立後までも、すべての利益は英ロスチャイルドに吸い上げ られる仕組みになっている。
 1948、マハトマ・ガンジーの暗殺。
 1984、インディラ・ガンジー、シーク教徒により暗殺。
 1991.5/21、ラジブ・ガンジー暗殺。
 1991.5/30、スリランカ政府、イギリスの高等弁務官デヴィッド・グラッドス トーンが好ましくない外交官であると声明発表。五月選挙に干渉した事実。
 この男は、第一次ボーア戦争時のウィリアム・グラッドストーン、さらにその 息子、初代南ア総督ハーバート・グラッドストーンの一族。今も旧植民地の利権 を巡って暗躍を続けるイギリス上流階級。




第六章 バミューダ魔の三角海域

カリブ海の脱税天国
 バミューダ、マイアミ、ニューオリンズ、キーラーゴ、キューバ、ケイマン、 バハマ、ハイチ、ドミニカ、ジャマイカ、プエルトリコ、キュラソー、コロンビ ア、ベネズエラ、といった地帯。

ラザール・フレール創業史
 1848、仏ラザール・フレール、ニューオリンズに創業。ミシシッピ川を遡れば、 シカゴ、セントルイスといった穀倉地帯がある。穀物取引を睨んでの創業。
 フレール兄弟、ヨーロッパの五大投資銀行のひとつシュペアー家と姻戚、さら にウェイル家と姻戚。
 1908、英ピアソン、メキシコ・ユカタン半島にドス・ボカス油田を発見。ロス チャイルドに権利を売ったピアソン、その資金をラザールに投資。1919、巨大投 資銀行に育てて半分の権利を取得。
 仏ジェームズ・ロスチャイルド、ニューオリンズに支店。ラザールと協力して 綿花の買い付け。
 1923.6/14、ジャン・デヴィッド・ウェイル、アンヌ・グンツブルグの結婚。 グンツブルグは事実上のロシア・ロスチャイルド家。

 1711、ロビンソン・クルーソーの作者デフォー、東インド会社に対抗して、南 海会社を設立。英議会を通過。
 イングランド銀行、ロイズ銀行を巻き込んで南海会社の株が急騰。ほぼ英国全 体の財産を呑み込んでサウス・シー・バブル事件。倒産。
 それをよそに、ユダヤ人のカリブ海への進出。奴隷を入植させて、砂糖、バナ ナ、タバコを栽培させる。
 1915、仏ロスチャイルド、キュラソーに石油精製工場を設立。

 国務長官退任後のキッシンジャー、アメリカン・エクスプレスの重役に就任。 かつてはロックフェラーの番頭、ロスチャイルドに寝返る。
 1989.7/、同12/、ブッシュ時代、自から設立したキッシンジャー・アソシエー ツ社のスコウクロフト、イーグルバーガーを天安門後の北京に派遣。登小平一族 の隠し資産を中国銀行から香港上海銀行へ移管した模様。

ボリビアの歴史
 十八世紀のスペイン、ホセ・パテーニョ、海軍大臣と植民大臣を兼務。
 奴隷移入、アンデスの金、銀、錫の利権を握るシモン・パテーニョ。
 1894、第一次チャコ戦争、インディオ相手に大量の兵器を売りさばいたザハロ フ。
 1907、パテーニョ、グッゲンハイムに権利を割譲、利権の49%を500万$で売 る。
 1932、パテーニョの私設軍隊、パラグアイに侵略。その悪どさは一鉱山師と言 うよりインド総督なみ。死者百万と言われる第二次チャコ戦争、ロスチャイルド からの入れ知恵か。
 ボリビア全権公使としてヨーロッパ社交界で贅を極めるパティーニョ財閥。二 代目アンテノールはスペイン王室から入嫁。
 1952、ボリビア革命、パティーニョ鉱山は国有化。独立以後200を数えるクー デター、1985一年のインフレ率は23400%、経済、政権が安定しないのは、パティ ーニョ財閥が生きている証拠。
 1953.6/、エリザベス女王の戴冠式。娘イザベル・パティーニョ、ジェームズ・ ゴールドスミス、出会って結婚。ボリビアの地下経済を手中に納めるゴールドス ミス、妻は事故死、同名の娘イザベルは健在。
 すぐ近くのケイマン島は脱税天国、500以上の銀行があって、現地にはポスト のみ。多くの植民関連の鉱山会社、チャーチル一族、ロスチャイルド一族、それ と閨閥を結んだバルト海のマイネルツァーゲン家が利用。ケイマン経由の脱税は 特定の人にだけ許され、そのすべてがロスチャイルドの掌の上。

脱税閨閥
 ピアソン=チャーチル=スチュワート=ゴールドスミス。

 クライヴ・ピアソン、ラザール大株主、タッソー館のピアソン家。
 ウィンストン・チャーチル、元首相。
 ジェームズ・ゴールドスミス、現ロスチャイルドの一族旗頭。

 ジェームズ・ゴールドスミス、一族の後ろ盾でカヴェナム社を欧州第三の食品 会社に育てる。

英国最大化学会社・ICI=インペリアム・ケミカル・インダストリーズ
 化学者ルードヴィッヒ・モンド、独から英へ。ソーダ製造のソルヴェイ法を実 用してモンド社を設立。さらにカナダにモンド・ニッケル社を設立。(この会社、 後にダレス兄弟やロックフェラーを重役に招いてウラン・カルテルを作る)
 二代目アルフレッド・モンド、無煙炭、鉄鋼を独占。
 1926、ドイツのIGファルベンに対抗し、モンド、ノーベル、他二社が合併、 ICIが誕生する。
 ロシア産石油の精製はICIが請け負う。
 モンドの娘エヴァ、インド総督アイザックスの息子ジェラルド、結婚。さらに 兄ロバートはグッゲンハイムと姻戚。
 旧モンド・ニッケル社インコ、その歴代重役ウィアー子爵、その三代目はロス チャイルド投資信託の会長に就任。
 ロシア、インド、カナダまでの鉱物支配ファミリー。
 トンネル会社ジェネラル・オクシデンタル社、社長ジェームズ・ゴールドスミ ス、重役ジャック・アンリ・グッゲンハイム、同仏ダヴィッド・ロスチャイルド、 同ジルベルト・ボー女史。ボー女史はパティーニョ財閥の重役も兼務。
 パリに住み、ケイマン、バハマ、ボリビア、パナマ、香港とトンネル会社を作 るゴールドスミスの脱税手口。
 パナマのリド社、40%はゴールドスミスの所有、残り60%はリヒテンシュタイ ン・ブルネリア財団の所有。この社主もゴールドスミス本人。

 スイスと隣接するリヒテンシュタイン、その実情は、脱税の手伝い。マルコス 財団、リヒテンシュタイン王子財団、ブルネリア財団等がひしめき合い、年中、 不正や疑惑を起こしている。

 ゴールドスミスの脱税ルート。仏ゼネラル・オクジテンタル(入金)→仏トロ カデロ社(ラザール・フレールに分け前を渡す)→香港ゼネラル・オリエンタル (ここでアジア通貨になる)→パナマ・リド社(ここで地下組織に入る)→リヒ テンシュタイン・ブルネリア財団(調査を拒否)→スイス銀行(終点、調査を拒 否)




第七章 ジェームズ・ボンド「女王陛下の007」

ヨーロッパの兵器産業
 十六世紀からエッセンに居を構えるクルップ家、十九世紀には世界の鉄鋼王と なる。
 十三人の兄弟の面倒を見ながら、電信技術の実用化に取り組んだヴェルナー・ ジーメンス、兄弟とともに起業。
 大砲、銃器メーカーとしての両雄、英アームストロング、仏シュネーデル。
 1851、ロンドン博覧会で鋼鉄の大砲を出品する独クルップ、露欧からも注文獲 得。
 1867、ノーベル社、ダイナマイトの発明。これと米デュポン社が火薬を独占。
 ジーメンス兄弟、太平洋横断通信、海底ケーブル敷設、熔融炉を発明。
 1870、ジーメンスの従兄ゲオルク、ドイツ銀行を設立。同年、コメルツ銀行、 二年後、ドレスナー銀行誕生。
 ユダヤ系財閥メンデルスゾーン商会、作曲家の次男パウル、染料の技術をフィ ルムに応用。アニリン製造のアグファ設立。
 1880代、米人ハイラム・マクシム、新式銃を持って渡欧、妨害にあって売れず。 妨害した死の商人ベージル・ザハロフと組んでヴィッカース社を起こす。
 クルップ、アームストロング、シュネーデル、ヴィッカース、欧シュコダ、露 プティロフ、この六大メーカーの中を暗躍する死の商人ザハロフ。
 ヴィッカースの上場、クルップの工場拡張を仕切ったのがロスチャイルド。
 会長ダグラス・ヴィッカース、後任会長ハーバート・ローレンス、両人ともイ ンド総督の家系。
 1883、エミール・ラテナウ、エジソンから技術提携、独AEG設立。ロスチャ イルド資金を受けて、1913には従業員七万。
 1885、ゴットリープ・ダイムラー、エンジン自動車を発明。翌年、カール・ベ ンツ、三輪自動車を発明。
 1890、ジーメンス傘下のドイツ銀行、マンネスマン製鋼を設立。
 1899、ロックフェラーの進出、ドイツ・モービル社のダンピング攻勢。
 1901、独ロスチャイルド、娘ばかりで消滅。代わってゴールドシュミット・ロ スチャイルドがドイツを仕切る。
 1903、ドイツ海軍、ディーゼル潜水艦。
 グロズヌイ油田開発、独1に対して英12という不公平。
 1912、トルコ石油利権、独25に対して英75という判決。
 日露戦争で日本に武器を売ったクルップ、ヴィッカース、その代理人がザハロ フ。
 大戦前夜のドイツ長者ビッグ3、鉄鋼王クルップ、石炭王ドンネルスマルク、 ゴ・ロスチャイルド。そのすべてに出入りする娼婦ラ・パイヴァ。

トマス・エドワード・ロレンスの履歴
 本名チャップマン、1912、ウル遺跡発見のウーリーの助手として中東を回る。 第一次開戦とともにエジプトに派遣。
 1908、オーストリア、ボスニアを併合。さらに鉄道敷設。その背後にドイツ資 本あり。
 1914.6/28、フェルディナント皇太子夫妻、サラエボで暗殺。7/28、第一次世 界大戦。
 イギリス情報局はMI5とMI6。かつて、その情報部と手を携えて世界進出 を果たしたのがロイズ保険。
 1917.2/17、ドイツ側スパイのマタ・ハリ、間諜H21として逮捕、死刑。戦前 はストリップの創始者。
 MI6長官スチュワート・メンジス、戦後はダレスとともにCIAの前身OS Sを設立。部下は軍曹キッシンジャー、作家グレアム・グリーン。メンジスはイ ンド総督ウェルズリーの五代後の外孫。
 1918.10/1、ロレンス率いるアラブ軍、ダマスカス入城。オスマン・トルコ帝 国崩壊、石油協定は無効、すべての利権はイギリスの手に。
 ノーベル社、火薬を売りやすくする為に会社解体。英ノーベル、モンド社と合 併してICIとなる。
 一千万の死者を出した戦争、開戦に向けて工作したザハロフ。妻のスペイン王 室を介してパティーニョ財閥と姻戚。

 1894、ボリビア第一回チャコ戦争、南米ではインディオ相手に大量の兵器を売 りさばいたザハロフ。




第八章 カリガリ博士とマブゼ博士

ナチスと芸術、ワルターの悲劇
 ロスチャイルド資金を得て出世したショパン、ベルリオーズ、パガニーニ、ロッ シーニ、メンデルスゾーン、シューマン。ベルリオーズやメンデルスゾーンの成 功の陰に隠れたワグナー、反ユダヤ主義、ドイツ民族主義を募らせる。
 ワグナー長男ジークフリートの妻ヴィニフレート、ナチスに心酔。
 1931、ミラノ・スカラ座指揮者トスカニーニ、反ファシズム姿勢を明確にする。 招待されたバイロイトでの屈辱。指揮はフルトヴェングラー。
 さらに10/、トスカニーニ、反ナチス、反ワグナーのオペラ「画家マチス」を 指揮。ドイツ音楽局副総裁、枢密顧問官を辞任。
 1933.1/30、ヒトラー、首相就任。
 同4/8、ヘルベルト・フォン・カラヤン、ナチス入党。党員番号1607525。
 1933.3/20、ベルリンフィル公演、ユダヤ人ブルーノ・ワルターに代わって、 リヒャルト・シュトラウスが指揮。
 1934.9/5、過ちに気付いたフルトヴェングラー、ニュールンベルグの党大会「意 志の勝利」での指揮を拒否。
 1936、国策映画社ウーファ、レニ・リーフェンシュタール「民族の祭典」公開。 リーフェンシュタール邸の前でヒトラーの自動車がたびたび目撃される。
 1938.3/、ワルター、ウィーン国立歌劇場を去る。
 1939.8/、スイスで師マーラーの第二交響曲を指揮するワルター、末娘グレー テ殺害の報せ。
 ユダヤ人マーラーの姪アルマ、従弟アルトゥール、収容所送り、死亡。ナチス 協力の音楽家はカラヤン、ギーゼキング、リ・シュトラウス、バックハウス、ベ ーム。

イギリスでのファシスト運動
 1920、国内の貧民をよそに軍需産業や植民地政策に予算を割くイギリス、モズ レー卿の怒り。
 1924、マクドナルド労働党内閣成立、モズレー労働党に参加、妻シンシアとも 失業問題に立ち向かう。
 1932、ムッソリーニに感銘を受けて正義のファシズムに感化。10/1、イギリス・ ファシスト党を設立、貧民の為の正義の独裁を訴える。
 1936、オズワルド・モズレー、独ナチスと連合。




第十章 芸術の都パリの下水道

死刑台のエレベーター
 映画監督ルイ・マルの兄ジャン・フランソワ・マルは投資銀行レーマン・ブラ ザースの社長、後にクーン・レーブと合併し、レーマン・コーポレーションとな る。
 マル家はラザール・フレール閨閥、ルイ・マルの母フランソワーズ・ベギンは 仏最大の砂糖会社ベギン・セイの経営者一族、それと姻戚を結んだジャン・ドル メッソンはフィガロ紙社長。
 1989.5/23、カンヌ映画祭、今村昌平「黒い雨」が大本命。渦中、フランシス・ コッポラ、審査委員長を降りる。代役のヴェンダース、「セックスと嘘とビデオ テープ」をグランプリに選ぶ。

 前後、ル・モンド紙、黒い雨を酷評。ムルロワ環礁の核実験を堂々と支持して きた新聞。
 1980年代、タヒチで癌と奇形児が激増。
 1985.6/、ムルロワ環礁で中性子爆弾の実験。
 1985.7/10、グリンピースの抗議船「虹の戦士号」フランス海軍の手によって 爆破、カメラマン死亡。ミッテラン政権下、シラク首相は公然と称讃。
 ジョルジュ・キージマン、カンヌ映画祭の陰の支配者、シュネーデル閨閥、ミッ テランの側近。

ル・モンド紙の内情
 創刊者ブーヴ・メリー、仏国営通信社AFP元理事。
 編集者ジャン・ジャック・セルヴァン・シュレーベル、ゴールドスミス家の重鎮。
 編集長の弟ジャン・ルイ、仏国営テレビTFI重役、民営化により原子力建設ブ ーイグ傘下となる。
 ル・モンド・エンタープライズ社長フォールー、ミ政権産業大臣、原子力機械サ ン・ゴバン重役。
 編集主幹フォンテーヌ、インドスエズ銀行の重役。

仏ロスチャイルドの中核「北部鉄道」
 1825、英ジョージ・スティーブンソン、蒸気機関車の発明。当時の鉄道は石炭 輸送の為、多くは馬を動力としていた。
 鉄と鉄道と石炭の、相互成長。投資家エドワード・ピーズ、その息子ヘンリー はロイド家のメアリーと結婚。出遅れたロスチャイルド。
 1835、ウィーンの次男サロモン、フェルディナント皇帝鉄道の建設、ヴィトコ ヴィッツ精練所の権利獲得。
 1846.6/15、パリの末弟ジェームズ、フランス最大「北部鉄道」開通。フラン ス、ベルギー、ドイツを結ぶロスチャイルド資産の中枢。
 北部鉄道、後に鉄鋼、機械、石炭、金属、石油、建設、海運、電機、観光、食 品を含む仏最大の企業グループとなる。
 後に国有化され、フランス国鉄となるも、ロスチャイルドの腹は痛まず。不採 算部門を国に買い取らせ、高収益部門は手元に残した。
 グループ名は北部会社に変更。北部信用、北部鉄鋼、北部電灯、北部投資、リ オ・チント・ジンク、パリ・ロスチャイルド銀行を傘下に含む。またフランス国 鉄の総裁、重役陣には、きっちり北部会社の重役を送り込む。




第十一章 恐怖のドレフュス事件

映画、芸能界とロスチャイルド
 1934、ダリル・F・ザナック、「ロスチャイルド家」映画化。
 1963、ザナックの愛人ジュリエット・グレコ、「陽はまた昇る」に主演。降板 した女優ナディーヌ・ロピタリエ、仏エドモン・ロスチャイルドと結婚。
 ジャンヌ・モロー、フランソワーズ・サガンはロスチャイルドの操り人形、彼 女らが審査委員長を勤めた年のカンヌは、審査結果に疑問。
 コメディ・フランセーズ俳優ジャック・セレイの妻はフイリピーヌ・ロスチャ イルド。自身も女優であり、ワイン「ムトン・ロチルド」のオーナー。
 ジョン・バリーの元妻ジェーン・バーキンはヴィッカース一族。
 1964、「シェルブールの雨傘」 制作はジルベール・ゴールドシュミット、父 の名はロスチャイルド。1960、仏、サハラ砂漠で原爆実験に成功。ウラン、プル トニウム生産の為のラ・アーグ再処理工場をシェルブールに建設。この作品は、 シェルブールに好印象を与えた。
 バーキンの二度目の夫セルジュ・ゲンズブール、本名はギンスブルグ、帝政ロ シア末期、事業と芸術に秀でた一族。

ギンスブルグ=グンツブルグ家の歴史
 十九世紀初、ヨゼフ・ギュンツブルグ、ロシアで鉄道敷設、金融を支配、男爵 となる。
 孫娘はサッスーン家へ、ラザール・フレールのウェイル家、セリグマン家、ヒ ルシュ男爵家、ブロンフマン家と姻戚。
 帝政末期、ユダヤ人弾圧政策を懐柔する為のギンツブルグ家とラスプーチンの 会席は成功。しかし、帝政上層部の方針は激化。
 革命後、名前を変えた一族。1940、フランスに亡命した諜報員の名はサミュエ ル・ギンズバーグ。1941.11/2、アメリカで謎の自殺。

グンツブルグとロスチャイルドの関わり
 1839、モーゼス・モンテフィオーレ、エルサレムを訪問。
 十九世紀後半、ルイ・ドレフュス、グンツブルグ、ロシア小麦の取引。
 1878、英ディズレリ、ロシア封じ込め政策。このユダヤ人首相ディズレリ、戯 画的人物、多くの伯爵夫人と醜聞、ロスチャイルド家に入り浸り。真意は、ロス チャイルド、モンテフィオーレ、ドレフュス、グンツブルグ、ディズレリらによ る黒海から地中海への貿易ルートの独占。
 1881、ロシア皇帝の怒り。アレクサンドル三世、ポグロム政策。アレクサンド ル二世は過激派の手によって暗殺されている。
 1875、エジプト政府、経営難でスエズ株をイギリスに売却。買ったのはロスチャ イルド、エジプト労働者の血を、イギリスの札束が買ったようなもの。
 スエズ運河はフランスとエジプトが共同開発したもの。残るフランス側利権は、 ラザール・フレール系のクレディ・フォンシェが落札。
 1882、英、スエズ侵攻。
 ヒルシュ、アルゼンチンにユダヤ移住。ゴールドシュミット、中東にユダヤ移 住。

中世からのユダヤ迫害の歴史
 カトリックの堕落、それを財政面で支えるユダヤ。
 マルティン・ルター、カトリックとともにユダヤ迫害を指導。放火や殺人まで 条文。
 ヨーロッパ中のユダヤがアルザスに集結。
 繰り返される迫害は、財産没収や借金の帳消しが目当て。
 1878、フランス金融界、ロスチャイルドに対抗してユニオン・ゼネラル銀行成 立。オリエント鉄道建設に着手。
 1882、ユニオン・ゼネラル、パリ証券取引所で謎の大暴落、倒産。
 1883、オリエント鉄道開通、運営会社ワゴン・リ重役ルネ・マイヨールは北部 鉄道の副社長を兼務。ロスチャイルドの親族。
 北部鉄道株、スエズ利権等を、政府要人、親族にのみ配布し、一般公開しない ジェームズ・ロスチャイルド。
 1884、パリで反ユダヤ会議開催。フランス全土で反ユダヤ感情が燃える。
 1894.10/15、ドレフュス事件。ユダヤ人将校アルフレッド・ドレフュス、スパ イ容疑で逮捕。穀物のドレフュスと同族、さらに地縁でヴァンデル。
 1897、第一回世界シオニスト会議、スイス・バーゼルで開催。主催テオドール・ ヘルツル。
 1897.11/6、別の人物の手で書かれた同じ筆跡の手紙が発見される。しかし、 軍法会議はこの証拠を黙殺。作家ゾラ、弾劾記事を新聞に連載。
 1898、後の仏首相、新聞社主クレマンソー、ゾラを弁護。むなしく有罪。ゾラ、 イギリスへ亡命。
 フランス軍部とユダヤ財閥の暗闘、多くの関係者が謎の死。
 1906.7/12、ドレフュス、無罪確定。




第十二章 砂漠の秘密協定

 1903-1905、ロシア、第二のポグロム激化。
 1918、ポーランドのルヴォフで虐殺。
 1919、ヴィルナ、ウクライナ、ハンガリーで虐殺。
 被害は貧しいユダヤ人に集中。資本を握るロスチャイルドは、警察や軍隊の厚 い庇護。そもそもロスチャイルドがロマノフ王室と姻戚。アレクサンドル三世の 従弟ミハイル王子の娘アナスタシア、デビアス重役ジュリアス・ウェルナーの息 子と結婚。
 1918.7/16、ニコライ二世一家七人処刑。
 謎の政商アーマンド・ハマー、ロマノフの遺宝をロスチャイルド系のアメリカ のデパートで販売。
 銀行家ルービンシュタイン、ペテルブルグ音楽院を設立。一族からピアニスト も輩出。ロスチャイルドと姻戚。
 最後の皇后アレクサンドラの財布がルービンシュタイン銀行、皇后の実家は独 ヘッセン家。ヘッセン家の一部は渡英して、インド総督マウントバッテン卿とな り、その甥はエリザベス二世夫君エジンバラ公フィリップ・マウントバッテン。 英王室の財布はロスチャイルド銀行。つまり、ロマノフ家はユダヤ人を虐殺して も、民衆の怒りの源であるロスチャイルドには指一本触れなかった。

ハシム家のアラビア
 ハシム家39代目フセイン、長男アリ、次男アブダラ、三男ファイサル。
 ロレンスとファイサル王子、砂漠越えの後、紅海の要衝アカバを攻撃。
 パリ・ヴェルサイユ条約、アラビア半島を英仏による分割統治。裏切られたア ラブ、ロレンス。

イギリスの三枚舌政策
 1914、イギリス高等弁務官アーサー・ヘンリー・マクマホン、ハシム家フセイ ンにアラブの独立を約束。マクマホン書簡、これが一枚目。
 1916、英マーク・サイクス、仏ジョルジュ・ピコ、トルコ領を分割統治する密 約。サイクス・ピコ条約。これが二枚目。
 1917、英外相バルフォア、パレスチナを割譲してユダヤ国家建国。バルフォア 宣言、これが三枚目。
 第一次大戦下のパレスチナ、マクマホン書簡ではアラブ人に、サイクス・ピコ 条約では英仏に、バルフォア宣言ではユダヤ人に。これがイギリス上流階級の約 束。
 長男アリはヒジャズ=アラビア国王、次男アブダラはヨルダン国王、三男ファ イサルはイラク国王となる。
 1932、サウド家、アラビアを征服。サウジ・アラビアとなる。後、サウド家、 チャーチル・ケネディ閨閥のオナシスと石油開発に乗り出す。
 1958、イラク革命、王政消滅。
 資源のないヨルダン、暗殺、幽閉、政略結婚がありながらも安泰。
 英国の三枚舌政策はすべてロスチャイルド閨閥が仕組んだもの。ロレンスはチャ ーチルが派遣、外交官サイクスは外相バルフォアと連携、また小売商マーカスと も実懇。ピコはスエズ運河会社の最高重役。マクマホンはビーフステーキ・クラ ブのメンバー。バルフォアは=Cecil=ウェルズリー=ヨーク=ロスチャイルド と続く閨閥、その伯父ソールズベリー侯爵は首相として第二次ボーア戦争を開戦、 国民の犠牲で一族がダイヤ利権を獲得。

ロスチャイルドによるパレスチナ活動
 1894、小売店マーカス&スペンサー、英国で創業。パレスチナ農産物を入荷。
 1899、第二次ボーア戦争。仏エドモン・ロスチャイルド、パレスチナ訪問。こ の前後、ロスチャイルド一族、大量の軍人を出す。すべて英3C政策の推進。
 1902、レウミ銀行、英に設立。英ナサニエル・ロスチャイルド、ヘルツルの建 国運動に協力。
 1919、MI6スチュワート・メンジス、高等弁務官ハーバート・サミュエル、 パレスチナに赴任。両人とも、ロスチャイルド=ヴィッカース=シュネーデル閨 閥の者。
 1920、地下組織ハガナー結成、建国に向けての破壊活動を行う。以降、ユダヤ・ アラブの民族戦争。ユダヤ側武器提供者はロスチャイルド、アラブ側武器提供者 はアドナン・カショギ、アル・シュウィーマー。後者はイスラエル航空の社長を 兼務。両者にMI6、クレディ・スイスが関与。
 1929、移民の為の「ユダヤ機関」設立。同年、南ア、オッペンハイマー、中央 販売機構を設立。恐慌下の世界で、ダイヤを独占。
 1933、独ユダヤ追放政策。アントワープを中心とするユダヤのダイヤ商人、パ レスチナへ移住。南アで採掘、イスラエルで加工、という流れ。
 デビアスの会長、重役、株主、イスラエル・ユニオン銀行、レウミ銀行の会長、 重役、パレスチナ高等弁務官、すべてロスチャイルド閨閥。
 東欧の交通の要衝、ベラルーシの首都ミンスク、ロスチャイルド=グンツブル グが鉄道建設。そのせいで、人口の四割がユダヤ人。
 1936、ユダヤ系諜報員オード・チャールズ・ウィンゲート、パレスチナ入り。 夜襲部隊の結成、片眼のダヤン将軍を育成。
 1947.11/29、国連決議、パレスチナ分割。
 1948.4/9、ユダヤ人、ダイル・ヤシン村を襲撃、民間人を大量虐殺。
 5/14、イスラエル独立宣言。大統領ワイツマン、首相・国防相ベングリオン。 第一次中東戦争。
 1956、英仏、イスラエルを巻き込んでスエズ奪回。第二次中東戦争。
 1967、ダヤン将軍、奇襲。第三次中東戦争。
 1986.4/26、チェルノブイリ原発事故。大量の移民が、またパレスチナに紛争 を起こす。
 1989、水爆の父アンドレイ・サハロフ、ノーベル平和賞を受賞。

 パレスチナはもともとアラブの土地。外部からは見えないが、抗争、弾圧、襲 撃は日常茶飯事。
 アラブを悪者に仕立て上げようとする世界のジャーナリズム。妻妾制度が強調 されるのは何故か、インド、アラブ、中国。
 ヒルシュ男爵財団、世界ユダヤ人会議、ユダヤ人植民協会、国際女性シオニス ト機構、ユダヤ人女性連合など、二十を越えるイスラエル・ユダヤ関係の団体、 財団、協会のすべての役員がロスチャイルド一族。2/3は苗字そのまま。強引な 入植、周囲との摩擦は、ユダヤ人と言うより、ロスチャイルド家の方針。





寸評
 ロスチャイルド云々のみならず、英仏の侵略史を詳述した労作。



______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2013/4/9 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

「安倍黒田乃醜糞インサイダー国境侵犯トンネル談合は憲法違反汚職」

安倍池口小泉対馬国境侵犯トンネル統一談合三兄弟の200兆円建設国債発行を、
日銀が買い取る密約を安倍とあらかじめ 結んで日銀総裁に就任した黒田が、
打ち合わせ通り270兆円国債買い取り日銀引き受け宣言する。
日本国憲法の三権分立規定を基に政府から独立した中央銀行として日銀法の
下に設立された日銀の総裁が、三権分立の憲法規定を無視して安倍が閣議
決定した予算執行である(これも憲法違反w)200兆円建設国債発行を、
国会予算審議に先行してあらかじめ日銀買い取り表明するインサイダー癒着
密約取引税金預金ロンダリング犯行することで、汚職の 完全犯罪を狙って
いるのですなw
日本人の躾けも排便の躾けも出来ていない統一失調安倍下痢増偽総理がオムツに
くるんだ脳糞味噌で企む憲法違反の穴だらけの国境侵犯トンネル汚職完全犯罪禿げワロタwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/387-c53f4f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |