ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

4/25(木) ニュース

2013/4/25(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/4/25(木) ツイートTV
1 麻生太郎「糖尿病患者には無性に腹が立つ」
2 独シェーナウ希望の光:市民が作る自然エネルギー電力会社
3 市民を犠牲者にして国家に依存させるグラディオ作戦
4 えっ?名前でわかる民族と性格:民族学者八切止夫より






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 麻生太郎「糖尿病患者には無性に腹が立つ」

2013/4/25(木) 概要 麻生太郎「糖尿病患者には無性に腹が立つ」
2013/4/25(木) ツイートテレビ ニュース 概要 麻生太郎 糖尿病患者 無性に 腹が立つ









服部順治 ‏@JunjiHattori 1分
そう言えば生活者ネットから緑の党を作ろうとしている白井和宏さんも言ってたな
http://www.youtube.com/watch?list=PL8B19D1DA283DC5EB&v=ncEyyky9nsE&feature=player_embedded


「やはり既成政党では無理だ」新しい流れを作る必要があり「ワクワク」するということがキーワード by 山本太郎氏

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1937.html






このシンポの後、主催者の打ち上げに藤島利久氏と潜り込み、津田大介氏と山本太郎氏と一緒に飲み、二次会ではごく少数の人たちと山本太郎氏と夜中の2時まで飲んだ。

「やはり既成政党ではダメだ」というのが、二次会に参加した人たち8人の共通認識だった。

キーワードは「ワクワク」だ。

要は、みんな「俺がわたしが」になっていて、自分を中心に回ってなければ困る人たちということだ。

特に、「みどりの風」の谷岡氏はその傾向が強かった。

山本太郎氏が言っていた。

「政治を素人が語るな、と言われるんですけど、プロに任せてて、どんな政治になったんだと」

これからは素人がガンガン政治にかかわっていかなければならない時だと思う。

そういう意味でも、既成政党に対する失望は、かなり国民の潜在意識の中にまで浸透し、3年後、安倍政権が失敗するであろう時に頂点に達するはずだと推察している。

その時に、気が付いた市民の受け皿を作っていく必要がある。今後の活動をココに集中したいと個人的には思っている。


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 15時間
@JunjiHattori
麻生氏:糖尿病医療費を批判はTPPへの布石か!
http://ow.ly/koaHj
原発から160キロ以内は被曝地域!ガン、糖尿病、乳児の死亡などは原発の近くに集中!「放射線と健康」
http://ow.ly/koaHk

麻生氏:医療費「暴飲暴食の負担不公平」
毎日新聞 2013年04月25日 01時35分

 麻生太郎副総理兼財務相は24日夜、都内で開かれた会合で、医療費負担について「食いたいだけ食って、飲みたいだけ飲んで、糖尿病になって病院に入っているやつの医療費はおれたちが払っている。公平ではない。無性に腹が立つ」と述べた。「生まれつき体が弱いとか、けがをしたとかは別の話だ」とした。

 医療費の抑制策としては、病院に通わずに医療費がかからなかった高齢者に対して「『10万円をあげる』と言ったら、(全体の)医療費は下がる。それが最もカネがかからない方法だ」とのアイデアも示した。(共同)

服部順治 ‏@JunjiHattori 8時間
私は徳島県人ですが、糖尿病患者率日本一で多分、
一番、麻生さんに文句言いたい人が多い県なのでは?

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 独シェーナウ希望の光:市民が作る自然エネルギー電力会社

2013/4/25 独シェーナウ希望の光:市民が作る自然エネルギー電力会社
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 独 シェーナウ 希望の光 市民 作る 自然エネルギー 電力会社



服部順治 ‏@JunjiHattori 57分
ホント、希望の光だ!原発に替わる自然エネルギーの電力会社を作り、今や全国13万戸に電力を供給している。「ドイツの電力反逆の町(シェーナウ)で質問をする広瀬隆と山本太郎」
http://youtu.be/qYKHrw3ggkE





自然エネ社会
http://www.geocities.jp/naturalenergysociety/



映画「シェーナウの想い~自然エネルギー社会を子どもたちに~」

(あらすじ)  
ドイツ南西部、黒い森のなかにある小さなまちシェーナウ市。
チェルノブイリ原発事故後、シェーナウの親たちが、子どもの未来を守るため、自然エネルギーの電力会社を自ら作ろうと決意する。

2008年ドイツ
翻訳;及川斉志(2012年)
上映時間;60分
      シェーナウ電力会社のみなさん

  ①貸出の流れがかわりました

  ②貸出の流れ変更に伴い、「全国貸出窓口」をアップしました。全国で映画「シェーナウの想い」の普及のために日々無償の想いでご尽力くださっている方々に心より感謝しております。

  ③全国発行部数130万部のカタログ雑誌「通販生活2013年春号」で、シェーナウ電力会社が紹介されました。



シェーナウ電力会社に関する本

①市民が作った電力会社:ドイツ・シェーナウの草の根エネルギー革命:田口理穂 著 (単行本 -2012/8/8)

【web連載】田口理穂「市民がつくった電力会社」


②原発をやめる100の理由:エコ電力で起業したドイツ・シェーナウ村と私たち [単行本ー2012/9/11]



③自然エネルギー革命をはじめよう 地域でつくるみんなの電力:
高橋真樹 著(単行本 2012/11/20)


④ブックレット「脱原発と自然エネルギー社会のための発送電分離」(第5章 環境と子どもにやさしい電力会社をつくったドイツ・シェーナウの住民たち(及川斉志 著)



⑤オルタナ29号:「電力供給を市民の手に取り戻す」─シェーナウ自然エネ社会への道/ウルズラ・スラーデク(シェーナウ創業者)



-----------

今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 15時間
@JunjiHattori
麻生氏:糖尿病医療費を批判はTPPへの布石か!
http://ow.ly/koaHj
原発から160キロ以内は被曝地域!ガン、糖尿病、乳児の死亡などは原発の近くに集中!「放射線と健康」
http://ow.ly/koaHk


アーネスト・スターングラス博士は、ピッツバーグ医科大学放射線科の放射線物理学名誉教授です。
 1967年から同大学の放射線物理・工学研究所を指揮し、X線と放射線医療診断における放射線量を低減させる新しい投影技術の開発をしました。
 さらに、放射性降下物と原子炉核廃棄物による人間の健康に対する広範囲な医学的影響調査研究を行い、その結果をアメリカ議会で発表しています。
 著書に「低レベル放射能」(1972年)、「隠された放射性降下物」(1981年)、「ビッグバン以前」(1997年)などがあります。
 現在は、ニューヨークの非営利団体である放射線と公共健康プロジェクトの科学ディレクターです。
 アメリカ物理学会会員であり、以前は北米放射線学会会員でした。 2006年3月、長年に渡って低レベル放射線の危険性を訴えているアーネスト・スターングラス博士が初来日し、全国で講演会を行いました。
 スターングラス博士は、アメリカとソ連が核実験を繰り返していた冷戦当時、核実験の死の灰(放射性降下物質)による放射線の影響で世界の子どもたちの白血病やガンが急増している事実を議会で報告し、それがきっかけとなって米ソ核実験停止条約が締結されました。

以下は2006年青森市での講演記録です。


私が原子力発電所からの放射線拡散に興味を持つことになったのは、最初の子どもが生まれた時です。ピッツバーグで、ちょうど家を建てていました。
 当時は冷戦最中で、死の灰から身を守るために核シェルターを作らなければならないと言われていました。私はアメリカ科学者同盟(Federation of American Scientists)のメンバーでしたが、ずっと前から私たちは米ソ軍備競争は止めなければならないと警告していました。
 当時、政府が、核爆発を何回行いその放射性降下物(死の灰:Fall Out)がどこに行ったのかという報告書を初めて出したので、私たちはそれを調査していました。

 議会で公聴会が開かれ、その際イギリスのアリス・スチュワート博士の論文が報告されました。スチュワート博士はオクスフォード大学で、イギリスの子どものガンや白血病が急増している原因について研究していました。
 彼女はガンや白血病になった子のお母さんのグループと健康なこどものお母さんのグループに100の質問アンケートを送りました。アンケートを回収すると驚いたことに、10歳未満のガンや白血病の子どものお母さんたちが妊娠中にエックス線を浴びていたことがわかりました。それが、わずかな放射線でも人体には影響を与えることの初めてヒントになりました。つぎのグラフがその研究結果です。

 スチュワート博士が発見したのは、数回のエックス線照射でガン発生率が倍増することです。この際、1回のエックス線の放射線量とは、自然界の環境放射線の約2年分に相当します。この放射線量というのは、大人にガンを発生させる量に比べるとその10分の1から100分の1に相当します。赤ちゃんや胎児は100倍も影響を受けるのです。また妊娠3ヶ月未満にエックス線を浴びたお母さんの子どもの幾人かは、ほかのお母さんのこどもより10〜15倍ガンの発生率が高かったのです。

 政府は(核戦争があっても)核シェルターから出てきてもまったく安全だと言いましたが、それは1000ラッドの放射線量の環境に出てくるわけです。それはエックス線を数千回浴びることに相当するわけですから、子どもたちが生き延びることは不可能です。
 ですから、このような人類の惨禍を防ぐために核兵器を廃絶しなければなりません。それで、私は、核実験の後のアメリカの子どもたちにどのような影響があるのか調べ始めました。



スライド 02
 この図は、乳児1000人に対する死亡率を示しています。
 年ごとに始めは下降していきますが、途中で急に下降が止まります。それはネバダの核実験が始まったときです。それ以降、核実験のたびに乳児死亡率も合わせて上昇しています。これは米ソ英による大気核実験停止条約が締結される1963年まで続きます。
 しかし、中国とフランスは核実験をつづけました。1961年に北シベリアでソ連が5000万トンのTNT爆弾に相当する巨大な原爆実験をしました。広島原爆は1万キロトンTNTでした。広島の5千倍の威力の原爆です。これは北半球に住む人間全員に腹部エックス線照射をしたことになります。これから世界中の子どもたちにガンや白血病が発生することが予想されます。

 そしてその後、実際にそうなりました。私は核実験を止めないと世界中の子どもたちにガンや白血病が発生することになるとサイエンス誌で警告しました。幸いなことに当時、ソ連のフルシチョフ首相と核実験停止条約を結ぼうとしていたケネディ大統領のもとで働いていた友人がホワイトハウスにいました。
 しかし、条約が締結されるには議会の上院での承認が必要です。そこでケネディ大統領はテレビとラジオで演説し「われわれの子どもたちの骨に含まれるストロンチウム90や血液中の白血病細胞をなくすために核実験をやめなければいけない」と国民に呼び掛けました。するとたくさんの女性が乳母車でホワイトハウスを囲んだのです。また上院議員たちに手紙を書き、電話をしました。

 私は議会で証言する必要があると言われました。それから約1ヶ月後の8月にワシントンに行って議会で証言するようにという手紙を受け取りました。幸いにも、ハーバード大学のブライアン・マクマーン博士がスチュワート博士と同じ研究をアメリカ国内で行っていて、同様な結果を得ていました。
 エドワード・テラー博士が、核実験は継続するべきだと証言しましたが、合衆国上院は条約批准賛成の投票をしました。
 すると幸いなことに、その後乳児死亡率が下がったのです。しかし、すべての州でベースライン(核実験がなかった場合に予想される乳児死亡率)に戻ったわけではありませんでした。


▲ ページトップへ
スライド 03
 多くの州では乳児死亡率の下降が止まってしまいました。ベースラインとの差がまだありました。



スライド 04
 乳児の死亡の主な原因は、多くの場合、出産時の体重が平均よりも低体重(2キロ以下)であることが考えられます。乳児の低体重率は条約締結後に低下し、そのまま降下するはずでした。
 しかし、2つのことが起こりました。
 ペンシルバニアでスリーマイル島事故と呼ばれる大きな災害が起こりました。ハリスバーグ近辺の原子力発電所の原子炉事故です。その後しばらくして乳児低体重率の下降が止まり上昇し始めました。
 それから1986年のチェルノブイリ原発事故です。それによって放射性降下物質が世界中に広がりました。
 低体重率はその後上昇し、大気核実験が行われていた時期と同じレベルに戻ってしまいました。このころから明らかになったことは、放射性降下物(Nuclear Fallout)が、原子炉事故と原子力発電所の通常運転による放出にとって替わられたと考えられることです。



スライド 05
 低体重で生まれた子は、深刻な知的およびほかの肉体的な問題を抱えています。とくに初期の学習能力障害や後期の精神障害などです。
 この表はたくさんの原子炉がある州(ニューヨーク、ニュージャージー、イリノイ、フロリダ、カリフォルニア)と無い州との(乳幼児死亡率)比較です。
 ご覧のように核実験中は下降が停止して横ばいになっていますが、(核実験が終わっても)もとのベースラインに戻ることはありません。ところが原子力発電所が無いネバダでは核実験が終わるとベースラインに戻っています。ほかの原子炉が無いニューメキシコ、ケンタッキー、ワイオミングなどの州も同様です。
 これは、原子力発電所の原子炉が関係していることを示す非常に明確な証拠です。


▲ ページトップへ
スライド 06
 われわれはこのことを確証するために他の証拠を探しました。
 1935年から乳幼児死亡率は年率約4%ほどで下がって行きます。それはベースラインにそって下がっていくはずだったのですが、上昇し始め、核実験期間中に1958年にピークになり、その後下がって行きますがベースラインまでに戻ることはありませんでした。
 その結果、「なにも無ければ」という想定数値に比べ100万の乳児が死んだことになります。



スライド 07
 重要なことは、アメリカ国民全員が被曝している事実です。
 この図は7、8歳になったこどもから取れた乳歯に含まれているストロンチウム90の値で、骨に蓄積していることがわかります。
 この表から60年代前半に、乳歯中のストロンチウム90が環境中のストロンチウム90の値を反映していることがわかります。
 核実験が終わると下降しますが、その後、下降が止まり横ばい状態になります。ちょうどこの頃、アメリカでは大規模な原子力発電所が操業開始しました。それは日本も同じです。
 それ以降80年代中頃になっても横ばいが続きます。そして最近になってまた上昇し始めました。
 このことからも、一見何も無いような平和的な原子力発電所の日常運転による放出も、核実験中と同様に、ストロンチウム90の原因であるという重大な事実がわかります。
 86〜89年に少し減少しているのは原子力発電所の稼働率減少や閉鎖されたことによる影響でしょう。
 重要なことは、その後数年にわたって上昇しつづけていることです。
 また、ガンになった子どもにはガンにならないこどもの倍のストロンチウム90があることが分かりました。



スライド 08
 これまでに、私たちはほぼ5000本の乳歯を調査しました。この表からも、どうしてこのようなことが起きているのかを理解することができます。
 これは政府が発表したミルク中のストロンチウム90の値です。コネチカットのミルストーン原発からの距離との関係を示しています。
 この原発から数マイル(1マイル=1.6キロ)以内に住んでいる人たちのレベルは、大気核実験中の時の最高値よりも高くなっています。
 それと同じ原子力発電所がある日本では、なにも危険なものは出していないと言われています。これはジェネラル・エレクトリック(GE)の原子炉です。表から、100マイル(160キロ)離れていてもミルク中には高いレベルのストロンチウム90が含まれていることがわかります。
 多くの原子炉を抱える日本ではその周囲が非常に放射能汚染されていることが予想されます。


▲ ページトップへ
スライド 09
 この表から、1970年から1975年にかけて、ガン死亡率が原発からの距離に比例して低くなっていることがわかります。
 原子炉があるところでは、わずか5年間で58%死亡率が上昇しました。これから、ガンが原子炉からの核物質放出を明瞭に反映するインジケーター(指標)であることがわかります。
 しかし、今だに「原子力発電はクリーンだ」と宣伝されています。放射能は見えない、臭わない、味もしないからです。理想的な毒です。



スライド 10
コネチカットでは1935年からの甲状腺がんのデータがあります。甲状腺がんに罹ったひとは政府に報告する義務がありました。これは死亡率ではなくガン発生率です。
 1935年〜1945年では変化がなく、むしろ減少経過があります。そして医療の向上や改善によってさらに減少するはずでした。
 しかし1945年からわずか5年間で3倍にもなります。そして大気核実験のピークから5年たった1965年に再び上昇します。 
 また、大きなミルストーン原子力発電所が稼働し始めてから5年後に急激な上昇がはじまります。
 チェルノブイリの事故から5年後に大きな上昇が起こります。

 ここで重要なことは、甲状腺ガン発生率の増大が医療の向上を反映していない事実です。ガン発生率が0.8から4.5に5倍も増大したことは統計的にも小さな変化ではあり得ません。



スライド 11
 これは同地域の乳がん発生率です。同じように1935年から1945年までガンの発生率は上昇していません。
 実際、多少減少傾向にあります。そして核実験中に上昇し、1967年にコネチカットで最初のハダムネック原子炉が稼働すると急激に上昇します。
 1970年にミルストーン原子炉が稼働するとその5〜8年後に大きく上昇します。
日本でも同じような研究をすべきでしょう。


▲ ページトップへ
スライド 12
 政府は「肺がんやその他の病気は喫煙が原因だ」とみなさんに信じてほしいと思っています。
 大規模な核実験が終わった1961〜62年から1990年までに、18歳以上の女性の肺がん死亡率は5倍以上になっています。
 実際には女性の喫煙率はどんどん落ちているのです。



スライド 13
 世界中の政府や国際原子力安全委員会などは「放射能による影響はガンと子どもの先天性障害だけだ」とみなさんに信じ込ませようとしています。
 しかし実はさまざまな面で健康に影響を及ぼしているのです。

 乳児死亡率や低体重児出産のほかに糖尿病があります。
 1981年から2002年の間にアメリカの糖尿病罹患者は580万から1330万に増加しました。それと同時に原子力発電所の稼働率は40〜50%から92%に増大しています。(注:アメリカ国内の原子力発電所の建設は1978年以来ないので稼働率が発電量を反映する)
 原子炉の検査やメンテナンスや修理の時間がより減少してきたことがあります。その結果、振動によってひび割れや放射能漏れが起きています。

 1959年ドイツのスポーディ博士などのグループがストロンチウム90をたくさんの実験動物に与えました。それらは当初カルシウムのように骨に蓄積すると予想されていたのですが、実験室がイットリウム90のガスで充満していることを発見しました。イットリウム90は、ストロンチウム90の核から電子がはじき出されると生成する元素です。このようにストロンチウム90からイットリウム90に変換します。
 そこで実験動物の内蔵を調べた結果、ほかの臓器にくらべ膵臓にもっともイットリウム90が蓄積していることが判明しました。
 また、肺にも蓄積されていましたが、それはラットの肺から排出された空気中のイットリウム90をまた吸い込んだためだと考えられます。
 膵臓はそのβ細胞からインシュリンを分泌する重要な臓器です。それがダメージを受けるとタイプ2の糖尿病になり、血糖値を増大させます。膵臓が完全に破壊されるとタイプ1の糖尿病になり、つねにインシュリン注射が必要になります。おもに若年層の糖尿病の5〜10%はタイプ1です。
 アメリカと日本に共通していることですが、ともに膵臓がんの数が非常に増加しています。


スライド 14
 アメリカの普通死亡率推移(1900〜1999)。
 これは乳幼児死亡率、肺がん、膵臓がん、乳がんなどすべてのガン、糖尿病などのすべての死亡率(1000人中)の総計です。
 1900年から1945年までは年率約2%で死亡率が下がって行きました。
 唯一の例外は1918年に世界的に流行したインフルエンザの時です。このときはアメリカも日本も世界中が影響を受けました。

 この間ずっと、化学物質や喫煙率も増えているのにもかかわらず、死亡率は減少しています。それはネバダの核実験が始まる1951年ころまで続きます。
 そして核実験が終わって少し下がりますが、やがてほとんど下がらずに横ばい状態が続きます。
 予想死亡率減少ラインから上の実際の死亡率ラインとの比較から、アメリカでこの間2000万人が余計に死んだことになります。
 広島や長崎で死んだ人の数よりはるかに多くの数です。

▲ ページトップへ
スライド 15
 これは日本の膵臓がん死亡率のチャートです。
 前述したように、1930年から1945年ころまでは低く、まったく変化がありません。
 しかし、1962〜63年ころまでには12倍に増加しています。これは東北大学医学部環境衛生の瀬木三雄博士たちの1965年のデータです。

 これからお話しすることは本当に信じられないことです。
 この12倍になった死亡率が、2003年までには、さらにその3倍から4倍になったのです。
 ストロンチウム90やイットリウムが環境に放出されることがなければ、膵臓がんの死亡率は減少していたでしょう。
 アメリカでは約2倍になっています。



スライド 16
 これは同じ東北大学のデータで、日本の5〜9歳男の子のガン死亡率チャートです。
 1935年から1947年までは、実際に死亡率が減少しています。
 それ以降、ソ連の核実験やアメリカの太平洋での核実験が度重なるにつれ、6倍に上昇しています。
 そして、これ以降もさらに増加していることがわかっています。

 これらのデータは政府刊行物である「人口動態統計」からとりました。このような詳細にわたる統計は世界でもいままで見たことがありません。


スライド 17
 同様に東北大学のデータです。これはアメリカ(非白人)と日本の男性のガン死亡率を比べたものです。

1920年から1945年まで、この間、喫煙率や化学物質の量が増加し、また石油、ガス、石炭の消費量増加による大気汚染も増加しているにもかかわらず、日本ではほとんどガンの増加はありません。非常に重要なのは、このことを理解しないと放射能を理解することができません。
 1945年以降ガン死亡率が急に上昇し、1962年にまでに42%増加します。
 それ以前にアメリカと日本で少し減少したところがありますが、これは核実験を一時停止した時期です。

 これらは核降下物の低レベル放射線が原因であることの強力な証拠です。
 しかし、政府は、その量があまりにも低すぎて検出できないと主張しています。



▲ ページトップへ
スライド 18
 これは1970年以降の日本の原子力エネルギー生産量を示したものです。一時増加が止まった時期もありますが、最近では急激に上昇しています。これは原子炉の稼働率をなるべき上げるようにしているからです。アメリカも同じです。


スライド 19
 1950年から2003年までの、さまざまなガンによる男女別死亡率の推移です。
これを見るとわかるように、1970年ころから急に上昇し始めますが、1950年ころからすでに上昇し始めています。
もっとも増加したのは男女とも肺がんです。大腸がんは女性の方がやや高いですが、やはり急激に上昇しています。膵臓がんは1962年までにすでに12倍に増えていますが、さらに大幅に上昇しつづけています。

 このことから、日本になぜアメリカの倍の糖尿病があるのかという説明になります。


スライド 20
 1899年から2003年までの主要死因別死亡率の推移です。これは男性女性を合わせたものです。
 1900年代初頭は世界的な疫病が流行し、1918年に肺炎死亡率がピークになってやがて降下していきます。
 抗生物質の出現で肺炎を含む感染性疾患は1990年ころまでに減少します。
 ではガンはどうでしょう。現在日本中の最大の死亡原因はガンです。

 東北大学の瀬木博士が指摘しているように、1962年ころまではガンの大きな増加はありません。
 それまでの感染症(伝染病)が増加した20〜30年間にガンは多少増加していますが、これはガン全体の20%がバクテリアやウイルス感染に起因することが影響しています。感染症が横ばいになると、ガンも同様に1945年まで変化しません。

 その後1947年ごろから急激にガンが上昇し始めます。
 そして1966年商業用原子力発電所の放出が始まるとさらに上昇します。

 もし、これらが核実験によるものであるのなら減少していかなければならないはずです。ところが実際には、ガンの早期発見や治療法の向上にもかかわらず、ガン死亡率は増加しつづけています。

 1990年代はじめから急激なガン死亡率の上昇が見られます。
 このときに放射性物質を含む劣化ウラン兵器がアフガニスタン戦争やイラク戦争で用いられました。それが世界中を回っているのです。

 ですから、平和的な原子力発電所の放出から平和的な劣化ウラン兵器に置き換わったわけです。安すぎて計量できないと言われたクリーン原子力エネルギーのおかげというわけです。

▲ ページトップへ
スライド 21
 1899年から2003年までの死亡数と死亡率の推移です。
世界的なインフルエンザ大流行の時期に大きなピーク(1918年)があります。
その後下降し、広島・長崎原爆後も、また核実験が終わったあとでも下降しています。

 それは、その後もそのまま下降するはずでした。ところが1970年ごろから下降が止まります。そして1990年ころになって、1918年以来はじめて上昇し始めます。
 これから国の医療費の負担が、いかほどになったか想像できるでしょう。国の将来を担う新生児が影響を受けているのです。

 赤ちゃんだけではありません。死ななくともいい人びとが多く死んでいるのです。
 巨大な軍事費の代わりに、あなたの国はなんとか死亡率を下げようと巨大な医療支出を被っています。
 どなたか広島・長崎以降の国家医療費の総計を、原子力発電所の推移とくらべて調べてみるといいでしょう。

 これが私のみなさんへのメッセージです。
 民主主義のもとで選ばれた、みなさんを代表する議員たちにこのことを伝えてください。
 私たちがホワイトハウスを乳母車で囲んだように、みなさんも乳母車で国会を囲んでください。

 ありがとうございました。

訳文責:森田 玄(ハーモニクスライフセンター)

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 市民を犠牲者にして国家に依存させるグラディオ作戦


2013/4/25 市民を犠牲者にして国家に依存させるグラディオ作戦
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 市民 犠牲者 国家 依存させる グラディオ作戦



市民を犠牲者にして国家に依存させるグラディオ作戦

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2033.html

グラディオ作戦……「NATOの短剣」といわれている極秘作戦です。

「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を、あらゆる政治的ゲームとは縁もない、名も無き人々を攻撃しなければならない。
理由はきわめて単純だ。
一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家を頼らせるようにする為だ」。

コロラド銃乱射事件、サンディフック小学校銃乱射事件、ボストン・マラソン爆破テロ……。

僕はニック・フォークトじゃない!
早くも始まったネット上でのディスインフォーション活動

ネット上では、ボストン・マラソン爆破テロの真相から大衆の目をそらそうと、意図的なディスインフォメーション活動が活発です。

この記事は寄付金で活動を続けている完全に独立したフリー・ジャーナリスト、スコット・クレイトンのサイトの記事(スクロールダウンしていくと、惨たらしい写真が多数出てくるので注意)を元にして書かれています。

このむごたらしいテロの象徴となっている犠牲者の若者。(画像は、あまり酷いので管理人の方でモザイク処理をしました)



この車椅子の男性は、クライシス・アクターでもなければ、障害者のニック・フォークト(Nick Vogt)でもありません。彼の名前は、ジェフ・バウマン(Jeff Bauman)といいます。

彼の父親は、ニューヨークタイムズの記事で自分の息子の写真を見つけて、彼が大怪我をしていることを知ったのです。

ボストン・マラソン爆破現場で救助活動に当たっていた州警察のルーペン・バスタジャンの証言

「私たちは、止血器を掴み、足を結び始めました。
多くの人たちが足を切断されていました。

少なくとも、25人~30人の人たちが、片足を失い、足首を飛ばされ、中には両足とも失った人もいました」。

数年前、フィル・ジョイハンという男性が、9.11テロについて、私に連絡をとってきました。
私は、9/11 Truth movement(9.11の真相究明活動)では、少し知られた存在だったのです。

9.11テロでは、実際には犠牲者はいなかったのではないか、という彼の仮説に私が組するかどうか、彼は確かめたかったようです。

それは、「すべてが扇動であり、ツイン・タワー・ビルの中は空っぽだった」という仮説でした。

彼の仮説の拠り所は、テロで亡くなった犠牲者と似ている人物の写真を出してきて、「ひょっとして、犠牲者はこのように今も生きているのではないか」というものでした。
もちろん、私は彼には組しませんでした。

ところが、その後、驚くべきことが……。

掲示板では私が退役した消防士ということになっていた

「約1週間前に、FDNY/9/11でグーグル検索をかけていました。
そして、LetsRollというフォーラムをざっと見ました。
それは、フィル・ジョイハンによって運営されていたフォーラムでした。

フィルや、幾人かの彼の取り巻きが投稿したコメントを読め始めて分かったのは、それがFDNY(9.11テロはなかった、という話)賛成派のサイトであることでした。もう、うんざりです。

(そのサイトで)私が、ニューヨークの消防士を引退した人間であることにされていたのには愕然としました。

そのサイトに来ている多くの人たちが、9.11テロで消防士は死んでおらず、彼らは世間から身を隠し、不正な手段で死亡保険金をせしめているという話を信じているのです。
(そのサイト)

フィル・ジョイハンのように、事実を脇へ押しやりながら、妄想の中でそれが事実であると思い込んでしまう人々は、どこの世界でもいるものです。

「僕はニック・フォークトじゃない! ボストンの爆弾事件で両足を失ったジェフ・バウマンだよ」と言おうものなら、こうした狂信的な連中に攻撃を受けかねないのです。

そうした連中は、事実を確かめもしないで「ジェフ・バウマンの両足は最初からなかった。コイツは騒ぎを大きくするために役者として雇われたんだよ」という間違った情報を広めるのです。

まさに情報弱者が、情報弱者を拡大再生産しているのです。

彼はテロで両足を失った上に、世間の情報薄弱な人々から二度目のテロに遭っているのです。

もちろん、クライシス・アクター(いちばん下に囲みで説明あり)のようなものは現実に存在しています。

現在のアメリカのグラディオ作戦(Operation Gladio: 下のほうに説明あり)のうち、多くの犠牲者を出した出来事の一つか二つは(クライシス・アクターが参加して)劇的に行われたものと思われます。
その例を観たければ、映画“Wag the Dog(ワグ・ザ・ドッグ)”があります。

※Wag the Dog  権力者などが、自分のスキャンダルが発覚しないように、一般人を犠牲にするような事件を起こして、大衆の目を肝心なことから背けさせてしまう犯罪。

しかし、起こっているすべての出来事を、ただちに(クライシス・アクターによる)演技めいたものだと疑ってかかれ、といった話ではないのです。

「Wag the Dog」イベントを計画した人間が、人々を騙す技術をさらに向上させていなければ、今回のテロが、実際に爆弾が破裂し(この爆弾には性能の悪い爆発物が使用されたようだが)、犠牲者が出た本物の事件だったという証拠を、この記事に掲載されている写真の中に見つけることができるでしょう。

それが分かったら、この車椅子の男がニック・フォークト(Nick Vogt)だと言うのを止めなければならない…彼は、そうではないのだから。

ボストン・マラソン爆破テロでクライシス・アクターと偽の負傷があったとする多くのスレッドが、別のサイトに立っているので、さあご覧ください。

Godlike Productions(有名掲示板)にも次のような書き込みが見られます。

「この犠牲者たちのことを、『テロの犠牲者は、その恐ろしい傷を偽造しており、その上、老練ときている』と主張しているのだから、二倍に侮辱していることになる」。



上は、この二人が同一人物であるとするFacebookのミーム。

「ボストン爆弾テロの犠牲者は、元第25歩兵部隊の米軍士官、ニック・フォークト(Nick Vogt)である。
彼は2011年11月、アフガニスタンのカンダハールで両足を失った」。

この写真の二種類の負傷者は別人で、今回のボストンテロの犠牲者、ジェフ・バウマンは、もともとアフガンで両足を失っているのだから、彼はクライシス・アクターだろう、ということにされてしまっているのです。

つまり、「そうまでして、人々を欺き、金が欲しいのか」と本物の犠牲者であるジェフ・バウマンは、心ない人々に誹謗中傷されているのです。

以下の写真(モザイク加工は管理人)は、ハフィントン・ポストの記事に掲載されているものです。(一部の写真、閲覧注意)


(上)車椅子で緊急搬送されるジェフ・バウマン(Jeff Bauman)


これは最近のニック・フォークト(Nick Vogt)


細かく見れば明らかに別人

記事はこの後も、別な悲惨な犠牲者の写真を取り上げて、デマを流すディスインフォーマーをギャフンと言わせています。

現場の写真をさらに見たい方は以下のリンク先へ。
・The Atlantic 閲覧注意度: 軽
・Liveleaks 閲覧注意度:重(いちばん酷い写真ばかり。あくまで自己責任で)

日本人であれば、こうした写真を見て、これがフェイクだと思わないでしょう。
「そこまでやる人間がいるなんて信じられない」からです。

ところが、アメリカでは実際にいるのです。

グラディオ作戦に無意識に駆り出される人々

今までの記事の中で、3つのキーワードが出てきました。
・クライシス・アクター
・ディスインフォメーション(disinfo)
・グラディオ作戦(Operation Gladio)

クライシス・アクターとは。

クライシス・アクターとは?

アメリカには、「クライシス・アクター」と呼ばれる“役者”のプロダクションがあります。いわゆる「パニック・プロモーター」の一種です。

昨年の12月14日、米東部コネティカット州ニュータウンのサンディ・フック小学校で起きた無差別銃乱射事件のときに、駆り出されたといわれている「パニックを演出するプロアマの役者」たち。

彼らは、その名もクライシス・アクターというプロダクションに所属しているのです。

実際に、カナダのモントリオールの地下鉄で、発炎筒を焚いて「爆弾だー」と騒ぎ出したのです。
すぐに犯人は逮捕されましたが、法廷では拍車喝采だったそうです。



サンディフック小学校の銃乱射事件のときに、事件を目撃した町の住民たちが、まるで示し合わせたかのように芝居をしていたことから、子供たちの保護者の代わりにクライシス・アクターが親に成り代わってマスコミの前で演技していたのではないかと疑われたのです。

後に多くのウォッチャーが、この町の秘密について聞き出したところ、サンディフックのある新興住宅地・ニュータウン自体が、サタニストのハブである、ということから、悪魔カルトの信者による連携した演技が展開されたのではないか、という話に落ち着いています。

この町には、実際に悪魔崇拝の教会があって、住民が多数、信者になっているからです。

サンディフックの惨劇の記憶が、今回のボストン・マラソン爆破テロによって、生々しく蘇ってきたのか、ここでも雇われたクライシス・アクターが血糊を塗りたくって犠牲者のふりをしたのではないかと、アメリカの情報弱者がFacebookやtwitter、その他の掲示板で広げているのです。

特に、Facebookのミームという画像の上にテキストをレイヤーで重ねるメッセージ・カードのような媒体によって、この車椅子の男性が、2011年11月にすでに戦争で両足を失っていたニック・フォークト(Nick Vogt)に違いない! 彼はペテン師だ、というような話が広まったのです。

車椅子で緊急搬送されていた男性は、ジェフ・バウマン(Jeff Bauman)であり、ニック・フォークトとは別人です。
ジェフ・バウマンは、病院への搬送が早かったため、病院で手当てを受けて命をとりとめることができました。

クライシス・アクターもそうですが、嘘の情報を流して、パニックを煽ったり、人々を真相から目を背けさせたりすることを商売にしている人たちが実際にアメリカにはいます。それがディスインフォメーション・エージェント。

これが、そのライセンスのデザインです。(ダミーです)



前述の映画、「Wag the Dog(ワグ・ザ・ドッグ)」は、ワシントンがこうした特殊な才能(?)を持つ人たちを起用して、不必要な戦争を起こすことによって大統領のスキャンダルや陰謀を隠蔽してしまう、という手口を題材にしたものです。

これとは反対に、政府や国会議員に対する依存度を高めることによって、国民をシープル(sheeple)化して、自由にコントロールしようという手口が、グラディオ作戦(Operation Gladio)です。

どういうわけか、グラディオ作戦は、ワシントンと、そこに棲息しているグローバル・エリートの常套手段なのですが、英語サイトには、これを分かりやすく解説したサイトがほとんどありません。

日本語サイトでは、こちらのブログが分かりやすいです。大変重要なので、記憶にとどめておいてください。

グラディオ作戦(Operation Gladio)とは?

「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を、あらゆる政治的ゲームとは縁もない、名も無き人々を攻撃しなければならない。

理由はきわめて単純だ。

一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家に頼らせるようにする為だ」。

【その他参考】ステイ・ビハインドと冷戦後のテロ

「国家に頼らせようとする?」。

今のアメリカの「国家」とは、多国籍企業群が支配する「アメリカ株式会社」のことです。
アメリカ国民の代表によって構成されているアメリカ議会によって運営されているアメリカ合衆国のことではありません。
両者は、まったく別物なので、くれぐれも混同なきよう。

さて、ボストン・マラソン爆破テロでも、この手口が使われたのではないかと考えているアメリカのリサーチャーが、日に日に増えています。

明らかに、この無差別爆破テロは、チェチェン国境に近いロシアからやってきた二人の兄弟だけで遂行できるものではありません。深い闇のような背景があります。

軍産複合体の戦争と銃規制。この二つの狙いが陰に隠れています。

アメリカのメディアは、日本のマスコミと同じでお調子者が多いので、爆破テロによる負傷者の悲惨な姿ばかりをクローズアップしています。

間違いなくアメリカでは、今後、言論の自由がますます狭められていくでしょう。銃規制だけではないのです。

まず、この爆破テロのとき、マラソンのコース沿道で何が起こっていたか反芻してみましょう。

・特殊部隊の服装をした屈強な男たちが多数散らばっていた。

・「これはテロが起こったときの訓練です。安心してください」と何度もアナウンスがあったことを多くの人が聞いている。

・人々は、不吉な予感につきまとわれながらも、見物していた。

・この屈強な男たちは「クラフト・インターナショナル」という元海軍の特殊部隊にいた人間が設立した傭兵の訓練専門会社から来た。

・彼らは、大きなリュックを背負っていた。
「なぜ、そんなものが必要なのか」という人々の疑念を払拭するために、「訓練です」を何度もアナウンスしていたのか。

・爆弾は全部で7つあって、爆発したのは2個だけ。残り5個は未起爆。

・つまり、犯人とされている二人の若いテロリストは、爆弾7つ、総量数十キロの重さの爆弾を背負って歩いていたということになる。

・そんな異様な姿なら、きっと監視カメラに映っているだろうに、それは公開されない。

・警察が犯人特定の決め手としたのは、「この二人のうちの一人が背中のリュックを歩道の上に置いて立ち去った直後に爆発が起きたから」ということからだが、その映像も公表されない。

・そして、ボストン郊外のマサチューセッツ工科大学構内で、この二人の犯人と銃撃戦の末射殺された警官の名前も公表されない。(実際に警官が亡くなったのかも定かではない)

まだまだ説明のつかないことは山盛りです。

しかし、今、多くのシープルたちは、この爆弾テロ事件の犯人が、この二人だと思い込んでいるのです。



この画像をFacebookで広め、それを鵜呑みにしたソーシャル・メディア・ユーザーたちは、無自覚のまま、グラディオ作戦に駆り出されたということなのです。



常にあなたは被害者でもあり、加害者でもあるのです。

戦争をなくすのは簡単です。
みんながマインド・コントロールから覚めればいいのです。これは本当のことです。

しかし、無知と恐怖心が、そうさせないのです。

グラディオ作戦(Operation Gladio)についてはBBCとINFORWARSが動画にしています。
見るだけでも理解できるような内容です。
・Operation Gladio - Full 1992 documentary BBC
・Operation Gladio: The Cold War 'Black Op' Continues




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 えっ?名前でわかる民族と性格:民族学者八切止夫より

2013/4/25 えっ?名前でわかる民族と性格:民族学者八切止夫より
追跡 真相 ゼロtoZ えっ? 名前 わかる 民族 性格 民族学者 八切止夫





服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間
日本では歴史を研究する学部を設置されることを国際的にも認められておらず、勝者によって捏造された、体制側に都合のよい歴史を現代語に翻訳して伝える技術を養うため、文学部の下に史学科として認められているだけ、と八切止夫さんは言ってた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%AD%A6%E9%83%A8

服部順治 ‏@JunjiHattori 14時間
続)このロイヤルユダヤ(天皇エタ)システムでは法律に基づく表向き民主的と思わせる統治体制とは違い、金融マフィアを頂点とする企業統治体制が統治している。その体制では真の歴史を研究するシステムが禁止されていて素人がネットで解明するしかない

pic.twitter.com/2VZpxkEsuc


服部順治 ‏@JunjiHattori 14時間
うーん、明治維新とは欧州が搾取する黄金などの鉱物資源がなくなり、国内主体の統治体制から、欧米が誘導する内戦を経て、欧米流の金融マフィアが支配するロイヤルユダヤ(天皇エタ)システムが確立された革命「明治維新を簡単に説明してください」


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463428814


服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間
八切止夫氏は民俗学者で日本だけでなくアジアもまわり、日本人がどこからきたかをつきとめ、1つの成果がこれ。自身がサンカで天皇エタシステムを構成する民族も調べ上げており、人の名前を聞けば出自が予想できた、とのこと「八切・姓の法則」


http://www2.odn.ne.jp/~caj52560/seinohyou2.htm


http://homepage2.nifty.com/779/yatugiri/yatugiri.html


読む前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・02版:平成16年5月吉日

 これを私のホームページに載せるかどうか迷いましたが掲載いたします。
 下記の参考資料(本)も酸性紙を使用しているためか、だいぶ黄ばんできました。
 この本も朽ち果てる運命にあるのでしょう。
 日本歴史の解明の中で探り当てた貴重な「姓の法則」をこのまま世間に知らせずに
 闇に葬られるのは我慢ができません。

著作権について
 故八切氏は発行された本の中で著作権を放棄しているので問題は無いと判断しています。
 (問題があればお知らせ下さい。すぐ閉鎖します。なにぶん忙しいので・・・・)

 これを参考にして職場や友達をもう一度観察して見て下さい。
 又、親戚の家庭も観察して下さい。女尊系か男尊系か??。
 妙に言い当てているのです。

もし出来ることなら
 あなたの本当の姓(苗字)を調べて下さい。
 明治、大正時代の姓が判明すればこの説が真実味を帯びます。
 現代は、自由結婚ですが昭和50年代までは、結婚には仲人が介在し血筋を大事にして
 来ました。
 この血筋こそ日本民族の出目を確かにしてくれます。
 夫婦別姓制度が日本の歴史感をだめにします。今の内にぜひ自分の出目を確かめてください。

差別用語について
 できるだけ故八切氏の著作本を参考にし、忠実に再現したいと思います。
 又、歴史上の「言葉=用語」は日本歴史の資産と思っております。
 ここの性格上、差別用語を使うこともありますが他意はありません。


参考資料一覧
参考にした八切止夫氏の著作本   
資料 著 書 名 出 版 社 発 行 年 月 定  価
A ルーツ日本史
運姓判断
神聖開運 日本シェル出版 1977年11月12日   980円
B 八切・姓の法則決定版
改訂・日本人の血脈
日本シェル出版 1983年8月11日 1,380円
C サンカサイド
姓で相手を選ぶ方法 日本シェル出版 1986年7月16日 1,480円
D 野史辞典 日本シェル出版 昭和55年1月10日 6,000円
E 庶民日本史辞典 日本シェル出版 1981年3月24日 3,800円
姓名判断の前の基礎知識
八切氏は戦国史の解明で異才をはなつ著者である。
「・・・つまり戦国大名や戦国武者の動きには、一定のリズムがある。(資料C,33ページ)」
このリズムを研究し苗字の第一発音で日本民族を分類できるとした。
そして、これを「八切姓の法則」として世に出した歴史科学書である。
姓列 姓 の 例 題 ローマ字表記 最初の発音 姓列 備  考
ア 浅野、安部、田川、加藤、佐藤 KATOU KA A ア 加藤さんは、ア姓列です
イ 伊東、木村、志村、仁井田、水野 KIMURA KI I イ 木村さんは、イ姓列です
ウ 上野、工藤、鈴木、武藤、湯浅 UENO U U ウ 上野さんは、ウ姓列です
エ 江藤、瀬田、照井、根津、 TERUI TE E エ 照井さんは、エ姓列です
オ 織田、小池、越野、園田、野村、 NOMURA NO O オ 野村さんは、オ姓列です
漢字は「当て字」なので、「発音」で判別します。


民族カラー
姓の第一発音による各同姓列との関係表
漢字は大陸渡来ゆえ発音のみ(当て字は何でも無関係)
 資料Bの裏表紙より 
姓列の発音 民族の出身地 カラー
アカサタナハマヤラワ

民族カラー:赤色 アラブマレーシアの八幡国群反大陸系
「祇」信仰で神話「アマノ神」後の平民であり今日の平民である。
イキシチニヒミイリ

民族カラー:黄色 初めは奈良王朝人。次は天神系
それゆえ変わり身がうまく今もこの姓は要領よくエリート。
女は美人が多い。
ウクスツヌフムユル

民族カラー:黒色 岡山吉備華夏王朝時は「桃」と呼ばれる
後に「藤」となり、仏教護持の日本で権威高い貴族とされている。
エケセテネヘメエ

民族カラー:雑色(注1) 西南暖流で漂着し「生口」と昔から呼ばれ
インドの倭生種族だが、今は混血して大きくなり芸能人。野球選手に多い
オコソトノホモヨロ

民族カラー:白色 崇神王朝騎馬民族で沿海北鮮よりの
シラギコマ系で、後には白山神信仰の源氏族。
命令に対しては絶対従順型。
注1)雑色とは? 柿葉色。 資料B、110ページより。
「隋身雑色」と呼ばれ柿葉色とともいいますが薄茶っぽい山マユ衣装を着け、素足で牛車に従っている絵巻物があります。


民族と宗教       資料C、表紙より。
姓 列 民族とは宗教である 民族色
アカサ列姓 八幡と七福神 赤
イキシ列姓 天神様信仰 黄
ウクス列姓 仏教の寺信心 黒
エケセ列姓 お稲荷大明神 雑色
オコソ列姓 白のつく神詣で 白

姓列の姓格    資料C、 84ページより
尊卑型 第一発音 姓  格
ア姓列
第一姓列 女尊男卑型 アカサタナ
ハマヤラワ 天の朝の頃の、いわゆる”女ならでは夜の明けぬ”とされた山の神的な女性が多い。ゆえに男性は閉口していますが”ア”のつく男性だけは案外と女性に負けず威張っているのもいます。
イ姓列
第二姓列 男尊女卑型 イキシチニ
ヒミリ 関東の”イ”は関西の”ア”と同じゆえ、これと”ヒ”は別ですが、他は一応は、体制協力型で要領が良い。
またエリート型できわめて順応方ですので人付き合いも良い。男性は直情径行型で信念を持った者が多く、女性にも好かれる。
ウ姓列
第三姓列
男尊女卑型 ウクスツヌ
フムユル 飛鳥朝の藤原京の頃から日本列島を仏教をもって支配下においた後の公家の血脈ゆえ、亭主関白ともいわれるような血脈で、女性に対しても堂々としています。
エ姓列
第四姓列
女尊男卑型 エケセテネ
ヘメレ 天の朝よりも古い日本最古型で、現在のインド、ペルシャ、東南アジア辺りから入ってきている人たちの子孫で、女性は慎ましやかでもむちゃくちゃに気が強いタイプが多いようです。
オ姓列
第五姓列 女尊男卑型 オコソトノ
ホモヨロ 第四姓列と第一姓列を吸収合併していますので、きわめて女性上位に馴らされ、愛妻家とか恐妻家といったマイホーム型が多い。しかし、反動的に怨念の権化となる人も現われやすいともいえます。

苗字つまり姓を呼ぶ際、最初発音での対人相性
資料C、 31ページより
ア姓列 イ姓列 ウ姓列 エ姓列 オ姓列
原住東北系
八幡国群・天(海)の朝系 ア姓列
第一横列 優 良 可 良 優
原住農耕系
仁徳王朝系 イ姓列
第二横列 良 優 優 良 可
藤原船舶系
公家・継体王朝系 ウ姓列
第三横列 可 優 優 可 可
土着西南系
サンカ群純日本系 エ姓列
第四横列 良 良 可 優 優
騎馬民族系
崇神王朝・蘇民系 オ姓列
第五横列 優 可 可 悪 優
結婚相性姓列一覧表   資料C、150ページより
    女性⇒
↓男性 ア姓列 イ姓列 ”イ”と”ヒ” ウ姓列 エ姓列 オ姓列
ア姓列 優 悪 良 悪 良 良
イ姓列 良 優 良 優 良 良
”イ”と”ヒ” 優 良 優 可 良 良
ウ姓列 悪 優 良 優 悪 悪
エ姓列 良 悪 良 悪 優 良
オ姓列 優 悪 良 悪 悪 優
資料C、250ページより
K S T N H M Y R W
第一横列 A ア カ サ タ ナ ハ マ ヤ ラ ワ
第二横列 I イ キ シ チ ニ ヒ ミ イ リ ヰ
第三横列 U ウ ク ス ツ ヌ フ ム ユ ル ウ
第四横列 E エ ケ セ テ ネ ヘ メ エ レ ヱ
第五横列 O オ コ ソ ト ノ ホ モ ヨ ロ ヲ
1.第二横列はもともと原住系の部族ゆえ、”イ”姓をもつ人の内で関東出身者は
  ”ア”と同じ第一横列に入る
2.”シ”は「白」のみを例外として、”ハ”と同じに第一横列に入る
3.”ヒ”は”ホ”とみて第五横列に加える
4.芸能界や週刊誌で有名になるのはA横列かE横列である
5.”ス”はU列だが”キ”と同じI列に入って庶民とされている


姓列の姓格一覧表    

 
尊卑型

第一発音
この姓のつく人の姓格

ア姓列
第一姓列 女尊男卑型 アカサタナ
ハマヤラワ 天の朝の頃の、いわゆる”女ならでは夜の明けぬ”とされた山の神的な女性が多い。ゆえに男性は閉口していますが”ア”のつく男性だけは案外と女性に負けず威張っているのもいます。
イ姓列
第二姓列 男尊女卑型 イキシチニ
ヒミリ 関東の”イ”は関西の”ア”と同じゆえ、これと”ヒ”は別ですが、他は一応は、体制協力型で要領が良い。
またエリート型できわめて順応方ですので人付き合いも良い。男性は直情径行型で信念を持った者が多く、女性にも好かれる。
ウ姓列
第三姓列
男尊女卑型 ウクスツヌ
フムユル 飛鳥朝の藤原京の頃から日本列島を仏教をもって支配下においた後の公家の血脈ゆえ、亭主関白ともいわれるような血脈で、女性に対しても堂々としています。
エ姓列
第四姓列
女尊男卑型 エケセテネ
ヘメレ 天の朝よりも古い日本最古型で、現在のインド、ペルシャ、東南アジア辺りから入ってきている人たちの子孫で、女性は慎ましやかでもむちゃくちゃに気が強いタイプが多いようです。
オ姓列
第五姓列 女尊男卑型 オコソトノ
ホモヨロ 第四姓列と第一姓列を吸収合併していますので、きわめて女性上位に馴らされ、愛妻家とか恐妻家といったマイホーム型が多い。しかし、反動的に怨念の権化となる人も現われやすいともいえます。





【この表の見方】例えば男性の「木村」さんの恋人の姓が「伊勢」「伊藤」「菊地」「島田」等なら結婚しても良いが、「青木」「加藤」「田中」「手島」「小林」等なら上手くいきません。
さあ、いよいよ貴方の詳しい姓を調べて見ましょう。クリックすると詳細が読めます。

<<<貴方の姓を調べま表>>>

ア カ サ タ ナ ハ マ ヤ ラ ワ
イ キ シ チ ニ ヒ ミ イ リ ヰ
ウ ク ス ツ ヌ フ ム ユ ル


エ ケ セ テ ネ ヘ メ エ レ ヱ
オ コ ソ ト ノ ホ モ ヨ ロ ヲ




生口(せいこう)は、弥生時代の日本(当時は倭)における捕虜または奴隷とされている。
107年(後漢永初元年)に当時の倭国王帥升らが後漢の安帝へ生口160人を献じている(『後漢書』)。その後、倭王卑弥呼も239年(魏景初2年)に魏明帝へ男生口4人、女生口6人を、243年(魏正始4年)に魏少帝へ生口を献じ、その後継者の台与も248年に生口30人を魏へ献じている(『魏志倭人伝』)。
生口は元来、捕虜を意味する語であるため、捕虜を起源とする奴隷的身分であると考えられている。時代的に献上物が豊富ではなく、そのため生口を送ったと見る向きもある。ただし異論も多く、捕虜と関係ない奴隷とする説や、あえて中国へ献上されていることから、単なる捕虜・奴隷ではなく、何らかの技能を持った者とする説もある。
さらに中国への留学生とする説もあった。魏志倭人伝の記述から、弥生時代後期に奴婢という奴隷階層がいたことが判っている。生口が奴婢と全く別の存在なのか、重複するのかは論が分かれている。
生口は倭国だけのものではなく、例えば高句麗の広開土王碑に、396年、百済が高句麗に大敗したため生口を高句麗へ献じたことが見える。また高麗史(高麗史 十六 世家巻第二十八 忠烈王一 忠烈王元年(1274年))によれば、文永の役(1274年)で高麗に帰還した金方慶らは、日本人の子女を捕虜とし、高麗王と妃に生口として献上している。(侍中金方慶等還師、忽敦以所俘童男女二百人献王及公主)
______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2013/4/25 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/397-799ca0ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |