ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011年9月21日 ツイートTVニュース

2011年9月21日のあいさつ

概要紹介



放射能予報



http://atmc.jp/switzerland/


太陽からの攻撃か?



アメリカのニューヨークで地震があったりして、こんどは変に迷走する台風で日本で100万人もの避難者が出ている。
NASAのボールデン局長の言うような、太陽からの攻撃なのかな?
http://rakusen.exblog.jp/15325874/

HAARPって何?

http://nvc.halsnet.com/jhattori/HAARP/index.htm


原子力資料情報室から

原子力資料情報室 : 安全を確保するためのストレステストに関する申し入れ
http://www.cnic.jp/modules/news/

安全を確保するためのストレステストに関する申し入れ



電力各社は原子力安全・保安院の指示に基づき順次「東京電力株式会社福島第一原子力発電所における事故を踏まえた既設の発電用原子炉施設の安全性に関する総合評価の実施」(以下、ストレステスト)を実施しています。政府はこれに基づいて定期検査終了後の原発の再稼働の可否を判断するとしています。
福島原発事故はいまだ収束しておらず、事故の影響は非常に長く続くと考えられます。他の原発の安全は十二分にも確認されなければなりません。しかしながら、今回、原子力安全・保安院が実施を求めているストレステストの中身を検討しますと、これではとても安全が確保できるものではないと考えざるを得ません。


メディアがおかしい(鉢呂氏の辞任と古賀元通産省官僚のくび



7分30秒あたりから鉢呂氏の辞任のおかしい部分の説明が。 ゴーストタウンが良くて、死の町の違いはあまりない。
いいですね、長谷川さん。そして東京新聞 (^_^
ニュースの深層9/20(火)「鉢呂氏の経産大臣辞任と政治メディア」2/3
(@YouTube http://youtu.be/IPIDv009Ep0?a)

8分45秒あたりから長谷川東京新聞論説主幹が古賀さんの人事に関して、枝野大臣に聞いてみたら、そんな個別の人事に関して関与せず、事務方(官僚)にお任せしている。
ニュースの深層9/20(火)「鉢呂氏の経産大臣辞任と政治メディア」3/3
((@YouTube http://youtu.be/p-F0DqtFATk?a)


放射能汚染に関して



やっぱり小出先生のいる京大は国民に役に立つことをやってくれる。(^_^;)官僚側の東大は児島先生を除いて、ちゃんと国民側に立てよ(`´)
日本語に訳された<放射線防護の手引き> #genpatsu
http://www.rbc.kyoto-u.ac.jp/Information/bougo-tebiki.html

でもこのマニュアルは行政向き
一般向けにはこれですね。(^_^;)
http://goo.gl/HgAXL
@hatakezo 別冊宝島『食品の放射能汚染完全対策マニュアル』。カード方式で農産物、海産物全200品目の「安心指数」が出ている。

 他には
世界一わかりやすい放射能の本当の話 完全対策編 [単行本]

http://goo.gl/rOxa4
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/4-b6223ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |