ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/10/19(水) ツイートテレビ 概要紹介 放射能予報 イベント

2011/10/19(水) ツイートテレビ ニュース

1 概要紹介 放射能予報





概要紹介

放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


関東地方、特に東京では10mの高さで水曜の朝ごろから木曜の夜までにかけて
放射能のうすい空気が流れる恐れがあります。^_^;)
ただ現状、モニタリング状況を見る限り影響は見られません。
よってあまり警戒するほどの数値ではなさそうです。
放射能汚染マップ


イベント情報

10.22 欧州緑の党・代表歓迎レセプション(東京)
http://2011shinsai.info/node/950

datugennohi 脱原発の日実行委員会
★福島市渡利地区では、測定地点だけ除染し住宅地は、知らぬ顔。下がったのは渡利支所前だけ。
詐欺以外のなにものでもない!★市内各支所等の環境放射線測定結果【市測定】 -市内焼却工場の測定値を追加しました-
| 福島市震災関連情報サイト http://bit.ly/mX8R8e


2 脱原発 EU緑の党党首エバ・ジョリさん来日




こんど来日されるフランスの欧州エコロジスト・緑の党大統領候補エバ・ジョリさんてどんな人?

欧州エコロジスト・緑の党大統領候補エバ・ジョリさんに、フィヨン仏首相が応戦
http://franettese.blogspot.com/2011/07/blog-post_9562.html


メイドからフランス大統領に
http://frihet.exblog.jp/15192680

世界的汚職ハンターはノルウェー女性
http://frihet.exblog.jp/11112560





3 特集「小沢一郎を殺せ」創価学会の奥にうごめく闇





「小沢一郎を殺せ」創価学会の奥にうごめく闇
http://rakusen.exblog.jp/16015376/


今まで小川さんのお父さんの代から柏市議会議員として調べてきた郷土史からわかってきた、日暮(ひぐらし)げんばら、風魔一族の忍者集団が生活してきた東葛地方。徳川家康の策略により、ほとんどが滅ばされ、この地に逃げて、その怨みがそのままこの地域に息づき、幕藩体制の中央の非情な政策に対し謀反を何度も起こそうとして、また殺され、一族や仲間も絶滅されそうになる。
 ただそれらの人たちは元々は富士山を霊山として仰ぎ、浅間神社をお参りする人たちであったが、この地域から起こった日蓮宗に帰依することにより、天皇を中心とした朝廷や幕府側からは、処刑を免れる歴史を何度か繰り返した。その富士山を霊山とした忍者の子孫らとその地域で北朝鮮から来たキム一族らとともに日蓮宗に改宗し、それらの活動が母体となり創価学会に発展していったようだ。





 創価学会の秋谷栄之助元会長も元はこの地域の出身とのことで、小田原城の城主北条家を守る裏方の忍者が表に出てくる形になってしまったようだ。その意味では創価学会の池田名誉会長を表の看板にしながら、実際のキタナイ仕事も含んだ実務を指揮し実行したのは彼らであることが推認される。(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そんな彼らが裏の仕事とは別に自分たちのために密かに行ってきたことは具体的に何だったのだろう。
それが小川さんに仕掛けられた巧妙なワナを解き明かすことでわかってきたのだった。
小川さんの話を聞いて推認すると (^_^;)
彼らの目的の1つは朝鮮の人たちに合法的に日本人の土地や財産をのっとらせることだった。

 そのやり方の1つはこうだ。

(1) 戸籍に登録されている兄弟などの同名(姓はもちろん違う)の名前で、その家の結婚相手としてはいりこむ(小川さんの場合はおばさんと結婚して婿養子としてはいりこむ)。そうすると同姓同名の者がその土地の戸籍に名を連ねて戸籍を書き換えるタイミングが発生する(ここが戸籍改ざんトリックのポイント)

(2) ただし戸籍を改ざんするのはあくまでも、その土地を戸籍とする者がその戸籍以外に現住所をもっていることが前提となる。(たいていの人の現住所は戸籍と違うのであまり問題とならない)

(3) ここで役所がからんだ戸籍改ざんグループが活躍することになる。
   それは元の所有者の戸籍を現住所に書き換えるのだ。
   (なお小川さんの場合は十数年経ってから、役所がその戸籍を書き換えた証拠として、
    小川家から提出したという「戸籍変更願い」が役所から証拠として提出されており、
    それも捏造されていることが判明してしまった。(^_^;)
    なおご丁寧に、そこには元の正しい戸籍も一部分だが、添付されていた(^_^;)
    これらは実に巧妙に本物の戸籍を模写して改ざんしており、
    特殊技術をもったグループの介在がわかる。
    それも役所内部にその犯罪グループがいるか、もしくはそこに通じている者がいることは確かだ。

(4) 通常だと、このまま元の所有者がこのことに気付かず病気などで亡くなるまで待つだけだ。
    亡くなった時、親戚の人たちが気付き、遺産争いなどが起きるだろうが、
    役所の戸籍がそうなっているので、普通は泣き寝入りするしかない。
     ただ、小川さんのお父さんのように気付かれた場合は、その元々の所有者を殺すしかない。
    小川さんのお父さん(同じく柏市議会議員で副議長にもなった)の場合は交通事故死だ。
    他の例では自殺や精神異常ということで精神病院に送り込まれたりするようだ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、関連リンク

裁判所を操る創価学会や裏社会の系譜~マネーが司法が人を殺す時代に~
http://rakusen.exblog.jp/15820695/

国家ぐるみの犯罪と闘う小川達夫さんの裁判を傍聴して
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1416.html
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/40-2fe6d72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |