ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

5/9(木) ニュース

2013/5/9(木) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/5/9(木) ツイートTV

1 金融マフィア:日本を一挙に選挙でのっとれ
2 米中急接近と北朝鮮、韓国を使い孤立化に追い込まれる日本
3 第3次世界大戦への口火となるか?イスラエルに仕掛けた罠
4 世界の統治者が使う宗教にしかけた罠:一神教と偶像化の罠
5 NWO新世界秩序:新たな新植民地政策に対抗する市民の知恵






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 金融マフィア:日本を一挙に選挙でのっとれ

2013/5/9(木) 概要 金融マフィア:日本を一挙に選挙でのっとれ
2013/5/9(木) ツイートテレビ ニュース 概要 金融マフィア 日本 一挙 選挙でのっとれ





安部芳裕
@abe_yoshihiro
首相&麻生副総理が2時間密談 衆参ダブル選挙画策か 浅川氏分析

http://t.co/8CgpKhiVM2

服部順治 ‏@JunjiHattori 21時間
おーお、こりゃヒドイ!「2~3年 -検証「アベノミクスバブルで家計破綻」

http://president.jp/articles/-/9101


服部順治 ‏@JunjiHattori 21時間
あーあ、ここでもバラされてしまった!参議院選挙までマスコミはこのアベノミクスのアベコベミクスをヨイショしていけるかなー
「1.3% -また貿易赤字! アベノミクスで日本復活は嘘か(プレジデント)」 - Y!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130506-00009326-president-bus_all





 安倍晋三首相は6日夜、麻生太郎副総理兼財務相と東京・富ヶ谷の私邸で2時間近く会談した。ロシア・中東歴訪の成果や、7日からの国会審議、憲法改正問題などをめぐって意見交換したというが、政権ツートップの密談には、さまざまな憶測が飛びそうだ。

 「麻生氏が私邸を訪ねた時刻と密談時間を考えると、単なる意見交換ではない可能性がある」

 政治評論家の浅川博忠氏はこう語る。

 安倍首相はゴールデンウイーク最終日の6日、山梨県内でゴルフを楽しんだ後、都内で昭恵夫人らと夕食をすませ、午後8時20分ごろ帰宅した。麻生氏が訪ねてきたのは約40分後の同9時過ぎで、出てきたのは同10時45分を回っていた。

 2人は今年元旦にも、安倍首相の私邸で約1時間半会談している。「正月でもあり、少しはお酒も入ったようだが、緊急経済対策や2012年度補正予算編成などについて意見交換した」(周辺)とされるが、政治家の密談内容は簡単には分からない。果たして、今回はどうなのか。

 浅川氏は「国会対応も話し合っただろうが、気になるのは、官邸主導で、衆院選の区割りを改定する公職選挙法改正案の衆院採決が先月23日に行われたことだ」といい、こう続けた。

 「官邸側は『4月26日までに衆院通過させろ』と、自民党国対側に強く迫っていた。6月26日の国会会期末を見据えて、参院で否決されても、衆院の3分の2以上で再可決することを念頭に置いたものだ。こうした流れを考えると、安倍首相と麻生氏は衆参ダブル選挙について話し合ったとも考えられる」


 連休明け、国会は激動するのか

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 米中急接近と北朝鮮、韓国を使い孤立化に追い込まれる日本

2013/5/9 米中急接近と北朝鮮、韓国を使い孤立化に追い込まれる日本
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 米中急接近 北朝鮮 韓国 使い 孤立化 追い込まれる 日本



安部芳裕
@abe_yoshihiro
日本 トルコで原発建設を落札 耐震性保証が切り札


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
おいおい、アメリカの米韓軍事演習などの挑発などを辞めたら、撤去するって言ってたよ!マスコミは北朝鮮が挑発なんて!誰が見ても北朝鮮は平和を求めて脅えて仕方ないから核保有に拘ってるだけ! @nhk_news 「北朝鮮ミサイル発射台撤去」

http://nhk.jp/NiT7wt7w


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
おいおい、どこの国でもスパイ活動をやったら逮捕・監禁するよ。それに恩赦要求なんて、盗人たけだけしいなー! @nhk_news 北朝鮮に拘束米国人の恩赦要求

http://nhk.jp/N47I61Fm


prometheus ‏@prometheus2054 5月6日
また日本の報道機関が捏造!? 北朝鮮ミサイル騒動の時、韓国は平和そのものだった! 
http://news.livedoor.com/article/detail/7644494/

…  ネトウヨや自民信者、B層を誘導するのなんて 朝飯前w #seiji #keizai




日本 トルコで原発建設を落札 耐震性保証が切り札


http://t.co/1HdPyZ4oxF

8 5月 13 - @abe_yoshihiro on Twitter


日本は建物および施設の耐震設計において先進国であり、それがトルコのシノプにおける原発建設事業落札の鍵となった。トルコエネルギー天然資源省のメフメト・アリク報道官がリアノーボスチ通信に対して明らかにした。それによれば、日本が提案したAtmea1号原発の技術設計は最新型に属するという。日本は福島原発事故での教訓を活かし、耐震性を高めた。トルコには震度9までの揺れに耐えられることが保証されている。
トルコ全体では10年以内にロシアが建設するアックユ原発と日本が建設するシノプ原発が稼動する。



______________________________



<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 第3次世界大戦への口火となるか?イスラエルに仕掛けた罠


2013/5/9 第3次世界大戦への口火となるか?イスラエルに仕掛けた罠
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 第3次世界大戦 口火 イスラエル 仕掛けた罠





不正選挙疑惑・女川原発の下にも大きな断層 ‏@tetsuyan1112 5月7日

イスラエル国民は洗脳されています
http://bit.ly/1659rmE

  RT @JunjiHattori:
あーあ、可愛そうな99%のユダヤ人。イスラエルの対応見てるとオウムの要塞を思い出すよ。いつかサリンをイランからばら撒かれる、と防毒マスクを着ける演習をやってた


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
そう、これでどういう輩がシリア・イランを攻撃したいかハッキリしてきた!でも間違ってはいけないのが、イスラエルも99%のためのユダヤ人国家で、操っているのは1%の金融マフィアだと言う事!「生き地獄と化したシリア~イスラエルによる空爆~」
http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message41.htm


反原発牛 ‏@nuclearbusters 5月7日
WORLD POLICEアメリカがシリアと開戦する可能性あり。『自分達でサリンをまいておいて、シリアの精にする米・英・イスラエルのゴロツキ戦争屋ども』
http://pu.is/amba.to/FTe0


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
あーあ、可愛そうな99%のユダヤ人。イスラエルの対応見てるとオウムの要塞を思い出すよ。いつかサリンをイランからばら撒かれる、と防毒マスクを着ける演習をやってたね。 
@nhk_news イスラエル シリア境界に巨大フェンス


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月6日
ちぇっ、とうとう金融マフィアの奴ら、第3次世界大戦の口火をきりやがった!長島、松井の国民栄誉賞のお祭り騒ぎじゃないだろう、マスコミ!:米メディア「イスラエル シリア空爆か」

http://nhk.jp/N47J61fT

奴らの狙い
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hCdZXoKsKu8



飛田 まり ‏@kappel0208 5月5日
シリア:イスラエルが2日の間に、2回の空爆。エジプト、レバノン、イランはこの空襲を非難、アラブ連盟は国連安全保障理事会へ文書を発送。CNNはこの空襲がイスラエルの宣戦布告である、と。英国政府はイスラエルを擁護。

http://rt.com/news/israel-syria-air-strike-842/


ネズミさん (政治経済+陰謀で未来予測) ‏@FukudaNao 5月6日
"@naoyafujiwara: イスラエルのシリア攻撃でシリア軍に300人死亡との情報。爆発でマグニチュード4規模の揺れ。その後2度目の攻撃を軍の研究施設に。全面戦争突入の可能性。
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-22417165 …"ついに来るか?


中村 ‏@nakamura_t001s 5月6日
ブッシュ元大統領も公言してます。『新世界秩序 NWO』 日本は完全に取込まれてます。シリア内戦は日本の戦争です。気が付かないのは貴方が奴隷だからです。 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=hCdZXoKsKu8 … … …




安部芳裕 ‏@abe_yoshihiro 5月7日
シリア反体制派、サリン使用か 国連調査委「証言ある」 - 朝日新聞デジタル

http://t.asahi.com/aqt3


金子勝 ‏@masaru_kaneko 5月6日
世界はキナ臭くなっている。米国がシリア反体制派への武器供与を決めた後、イスラエルがシリアを空爆です。アラブ地域での流動化はさらに混沌化。安倍首相が親米的なアラブ諸国を訪問したが、集団的自衛権でどこまで米軍の下請けをするつもり?


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月6日
ほほー、ボストンテロは訓練中の事故による爆発か。9.11テロやWTC爆破と同じで、ただ今回は軍産複合体のCIAなどは動かないよう、オバマは抑えつけた訳か!そう米は金ないもんね。「ボストンテロの自作自演性2013年4月26日 田中宇」
http://tanakanews.com/130426boston.htm …


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月6日
ちぇっ、とうとう金融マフィアの奴ら、第3次世界大戦の口火をきりやがった!長島、松井の国民栄誉賞のお祭り騒ぎじゃないだろう、マスコミ!:米メディア「イスラエル シリア空爆か」 http://nhk.jp/N47J61fT
奴らの狙い



http://nhk.jp/N47M62OQ






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 世界の統治者が使う宗教にしかけた罠:一神教と偶像化の罠

2013/5/9 世界の統治者が使う宗教にしかけた罠:一神教と偶像化の罠
追跡 真相 ゼロtoZ 世界 統治者 使う 宗教 しかけた罠 一神教 偶像化の罠




服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
中国(中臣氏?)からの支配に抵抗した、日本の原住民 天皇エタ・サンカの人々。白村江の戦いで完全に中国の藤原鎌足の支配になり、ここに日本と今の仏教と天皇エタによる支配体制が始まった。

http://jasmine-bodyworks.jimdo.com/%E9%98%BF%E6%B3%A2%E5%BF%8C%E9%83%A8%E3%81%AE%E8%B6%B3%E8%B7%A1/


服部順治 ‏@JunjiHattori 6時間
あー、この人も世界の統治者が使う「一神教」の罠に囚われた人か?白い光は色んな周波数の集まりだから!一つのものにこだわらせ社会を誘導する、その道具として神を捏造するから。「秦河勝・聖徳太子と景教 - ●探求三昧 by N.Momose
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20090411/kawakatsu

服部順治 ‏@JunjiHattori 5月6日
あっ、そうか!それでキリストの復活した日=5月5日が日本ではこどもに引き継がれた日か!「秦河勝・聖徳太子と景教 - ●探求三昧 by N.Momose● 何でも探求するブログ 」(id:nmomose / @noya_momose) http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20090411/kawakatsu …

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 NWO新世界秩序:新たな新植民地政策に対抗する市民の知恵

2013/5/9 NWO新世界秩序:新たな新植民地政策に対抗する市民の知恵
追跡 真相 ゼロtoZ NWO新世界秩序 新たな 新植民地政策 対抗する 市民の知恵




2013/0407 討論bar・川崎泰彦



2013/0407 討論bar・山崎淑子

ワシントンはDistrict of Columbia (イギリスが統治する飛び地の特別地域 アメリカ・コロンビア州)
そういえば、カナダにもあって、バンクーバーはカナダ・コロンビア州だった。





米軍ベトナム謀略ビラ「私たちが作った」


http://tamutamu2011.kuronowish.com/betonamubouryakubira.htm

ベトナム戦争時、沖縄に常駐していた米陸軍第7心理作戦部隊の工場で働いていた元基地従業員3人が22日までに、北ベトナム社会を混乱させる目的で散布していた謀略ビラを「私たちが作っていた」と、沖縄タイムスに証言した。心理作戦部隊の存在は当時、謀略性が強いため米本国内でも極秘扱いされ、米連邦議会も実態を把握していなかった。3人は「作戦の歯車に組み込まれ、戦争に加担してしまった。若い人たちに事実を知ってほしい」と口をそろえる。同部隊の主要任務だった謀略ビラ作製で、元日本人従業員が関与を認めて証言するのは初めて。
 
心理作戦部隊は、1958年2月から浦添市の牧港補給地区(キャンプ・キンザー)に駐留。米軍がベトナム戦争へ本格介入した65年10月、第7心理作戦部隊に昇格・強化された。74年6月に解体されるまで、北ベトナムや北朝鮮などの共産圏に対する謀略活動、沖縄統治での宣撫(せんぶ=占領地で、占領政策の目的・方法などを知らせて、人心を安定させること)工作を行っていた。
 
今回、証言したのは宮里信善さん(64)、高江洲賢治さん(64)、大城良信さん(64)。3人は60年代後半から74年まで、心理作戦部隊の工場だった補給地区内の205号ビルで、北ベトナムに空中から散布するビラの印刷、箱詰めなどに従事していた。現地住民に拾わせるため、偽札仕様のビラも作った。
 
宮里さんは、謀略ビラを印刷するための原版を作る写真製版部にいた。ベトナムの戦場で撮られた残虐な写真を数多く見たため、気持ちが晴れる日はなかったという。「混乱や動揺を引き起こすようなビラを作り、ベトナム戦争に加担してしまった。こんな部隊が沖縄にいたことを、若い人たちに知ってほしい」と話した。
 
高江洲さんは、印刷部で輪転機の維持・管理と、刷り上がりの点検を行っていた。「仕事とはいえ、謀略ビラを作ってしまったのは消えない事実。もう隠すことではない」と語った。
 
裁断・箱詰めに携わった大城さんは73年、偽札のビラを職場から持ち出し、匿名で告発した。「かつて沖縄が謀略の拠点に使われ、僕らも作戦に協力した。若いウチナーンチュ(沖縄の人)が、沖縄の未来を考える一助になれば」と期待を込めた。
 
沖縄の占領統治で、心理作戦部隊は雑誌「守礼の光(琉球列島米国高等弁務官府)」「今日の琉球(琉球列島米国民政府)」の編集や、極東放送へのニュース提供などを行っていたことで知られている(12年9月23日配信『沖縄タイムス』)。



注;
1.ベトナム戦争=ベトナムの統一をめぐる戦争。1960年に結成された南ベトナム解放民族戦線(西側ではベトコンVietcong〈ベトナム共産党〉と呼称)が、1961年、北ベトナム(ベトナム民主共和国=1945年のベトナム8月革命によって、ベトナムに成立した、東南アジア最初の社会主義国家)の支援のもとに南ベトナム(1955年、アメリカの介入によりベトナム南部に建てられたベトナム共和国の通称)政府に対して本格的な抗争を開始し、1969年には臨時革命政府を樹立。その間、1963年にはアメリカが全面的に軍事介入したが、1973年の和平協定により撤退。1975年、サイゴン(旧ベトナム共和国の首都。フランスの植民地として建設された市街は「東洋のパリ」とよばれた。ベトナムの統一に伴い、ホーチミン市と改称)が陥落して南ベトナム政府は崩壊。翌1976年、南北ベトナムの統一が実現し、ベトナム社会主義共和国が誕生した。

2.心理戦=宣伝やマス・メディアなどにより、相手国の世論と行動に圧力を加え、自国の軍事目的の達成を図るとともに、広義には各種の国家目的の有利な展開を図ること。戦争遂行の補助手段として古くから心理的な戦いや謀略宣伝を用いた戦例はあるが、第2次世界大戦後の冷戦激化のなかで、心理戦争は東西両陣営の主要な戦法となった。

3.守礼の光=沖縄は戦後、1972年に日本へ返還されるまで、アメリカによって統治されていた。当時の沖縄には、アメリカ側による「米国琉球列島高等弁務官府」「米国民政府」と、その下に沖縄住民による「琉球政府」などの政府機関があったが、高等弁務官府が発行していたプロパガンダ(宣伝。特に、ある政治的意図のもとに主義や思想を強調する宣伝)誌が『守礼の光』と『今日の琉球』である。
 60年代はベトナム戦争の激化と日本への復帰運動の高まりを背景に、米軍の基地拠点として沖縄を無期限に統治したいというアメリカの意図を反映して、これらのプロパガンダ誌ではアメリカの宣伝のほか、「沖縄は日本の一部ではなく、沖縄住民は日本人とは別民族である」ことをアピールするために、あえて沖縄を「琉球」、沖縄住民を「琉球人」と表記し、琉球文化の発揚などにも力を入れていた。
 1959年1月に創刊され、復帰後は『交流』と改題し、1973年6月まで発刊された。
 
4.米国琉球列島高等弁務官制=1957年6月5日、アメリカのアイゼンハワー大統領は、「琉球列島の管理に関する行政命令」と題する「大統領行政命令10713号」を発令、これにより琉球(沖縄)に高等弁務官制が設置され、それまでの民政副長官に代わり、高等弁務官が沖縄の現地最高責任者となった。
 以後1972年5月15日に施政権が日本に返還されるまでの15年間、6人の高等弁務官(米軍人)が就任した。
高等弁務官は、現地軍事司令官として琉球政府行政主席の任命権などの絶大な権限を持ち、行政、司法、立法といった沖縄における権限を行使することが出来たほか、琉球政府の政策にも介入、自らの判断で予算案を可決したり、裁判権を民から軍へ移すことも行った。
まさしく「沖縄の帝王」として、本土復帰までの後半の15年間、君臨し続けたのである。
なお、戦後27年間におよぶアメリカの沖縄統治において、高等弁務官の在任期間には、土地問題に端を発した沖縄住民の島ぐるみ闘争と祖国復帰運動が展開されるなど、異国の支配者に対する抵抗運動が高まりを見せた時期でもあった。

______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事

COMMENT▼

「日本国憲法」

http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012
>「エコビレッジ・コスタリカ共和村
平和の風。転載自由、情報拡散、歓迎 」
コスタリカ大統領から平和の便りすべて表示
憲法改正??■コスタリカ元(現)大統領で、1987年ノーベル平和賞受賞 オスカル・アリアス・サンチェス博士から、 高知県民・日本国民へのメッセージ(コスタリカの民主主義フォーラム 2002年7月6日)

拡散!■すごい、秘話。日本国憲法のスピリッツが「イマジン」を生み出した。"@higa0818: ジョンレノンは、ヨーコから渡された英訳の日本国憲法を何度も読んだ。そして数ヶ月後に『イマジン』ができた。そのことは知らずに忌野清志郎は「イマジンは日本の憲法みたいだ・・・」と言った。"

ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き)http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w&feature=share

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME&feature=share


「公職選挙の鉄則は無記名投票であり記名投票に当たるネット選挙はそもそも憲法違反である」

よって理由無く主権者国民に記名投票を強制するネット選挙自体が国家の統治システムを破壊する総務省首謀の内乱罪テロ選挙であることが確定した。

国民は全員決して総務省憲法破壊テロネット選挙に参加してはならない。もし参加すれば内乱罪共謀共同正犯である。

>「ネット選挙緊急導入の隠された目的は、ネットの口封じ。」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4687.html#more
投稿: 通りがけ | 2013年5月 9日 (木) 23時31分

テレビは私有の娯楽遊興機械である。

>>http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4649.html#comment1587
テレビは公務員が公務を遂行するために必要な情報を一切流さず、例えば運転業務中に携帯電話の画面を一目でも見たら即安全運転義務違反で検挙されるように公務員が業務中に一瞬でもテレビ画面を視聴すれば業務怠慢で懲戒対象となる、公務員の公務にとって完全に有害無益な業務(公務)妨害発生機械でしか無い。

すべての官公庁施設において公金である設備備品費を費ってテレビを購入してはならず公金である光熱費や経費を使ってNHKへ受信料を支払ってはならずテレビ視聴のための電気代を支払ってはならない。公金を使用してテレビを設置し公金を費消してNHKへ受信料を払っているテレビを公務員が公務時間内に視聴している官公庁施設はすべて公金不正使用の業務上横領罪である。

市町村住民国民はすべての官公庁からテレビを一台残らず撤去するよう住民監査請求しテレビ設置から現在までにかかった公金(購入費アンテナ配線工事費NHK受信料総額電気代総額)の不正流用全額をただちに税金へ返納するよう各官公庁施設設置責任者に対して賠償請求できる。

公務員がテレビを娯楽のために見たければ公務時間外に官公庁施設の職場ででは無く自宅で個人的に契約した自費購入のテレビを見れば良いのである。

すべての公務員は公金不正流用汚職行為を今すぐ止めてすべての官公庁施設から直ちにテレビを廃棄撤廃せよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/401-f0fdac3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |