ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

5/14(火) ニュース

2013/5/14(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/5/14(火) ツイートTV


1 橋下徹は詐欺師だけでなく金融マフィアの巧妙な右手
2 また不正選挙で原発推進派の自公維新で過半数をとれ!
3 米中急接近の裏を知り障害となる中国批判勢力は抹殺せよ!
4 素人ジャーナリストが金融マフィアの先を読む抽象思考とは






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 橋下徹は詐欺師だけでなく金融マフィアの巧妙な右手

2013/5/14(火) 概要 橋下徹は詐欺師だけでなく金融マフィアの巧妙な右手
2013/5/14(火) ツイートテレビ ニュース 概要 橋下徹 詐欺師 金融マフィア 巧妙な右手










服部順治 ‏@JunjiHattori 49分
おおー、そうそう!橋下徹は単なる詐欺師だけの役割ではない!
http://www.youtube.com/watch?v=K71uCvAM0y4 …
「橋下徹の背後にはアメリカの強欲な支配層が見える。既存の支配システムと対立しているような印象を与えながら」
http://7fukuzin.at.webry.info/201202/article_84.html


fckisn ‏@fckisn 5月11日
橋下氏「年内に維新消滅も」危機感強調
橋下「維新は選挙屋になっている。選挙で議席を得ることが主目的になっている」
http://s.nikkei.com/10hN6hq

いや、その筆頭が橋下徹。衆議院選挙のために市長業をほぼ一ヶ月休んだり、地震直後に兵庫県の選挙演説に行ったのは誰だ!


Masahito Yoshioka ‏@honeking 2時間
猪瀬都知事と同じで橋下市長は国際社会、特に米における「本音と建前」の扱われ方を勘違いしている。そもそも日本でだって「本音」を言っていいのは「本音」を共有し「建前」がフェイクであることを共通認識にしている身内コミュニティに向けてだけであって、外に「本音」言ったらダメだろうに。


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
米国の謀略装置としての創価学会の言いなりの橋下だから、日本乗っ取りの一貫の目くらまし?それぐらいに考えておかないと危ない‼ それぐらいに巧妙で計算し尽くされてる。“@naoyafujiwara: 橋下提案「ばかげている」=米国防総省
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051400030 …”


レインボーリング運営委員 ‏@InfoRring 14時間
日刊レインボーリング is out!
http://paper.li/InfoRring/1316153280

… ▸ Top stories today via @JunjiHattori @nymy4617 @CafeSlow_9


フジヤマ ガイチ ‏@gaitifujiyama 18時間
あの橋下の発言受けてその場で米軍司令官が冗談でも頷こうものなら、クビが飛ぶ話だ、と言う事を、この話を伝えている日本のメディア、特にテレビ局は分かってんのかなぁ。どーせいつもの放言ですねで済ませる気なのかな。定時ニュースを見る限り猪瀬放言の時と殆ど同じ反応にしか見えないのが何とも


松浦 正浩 ‏@mmatsuura 7時間
橋下発言が「フーゾクを産業として活用すること」と「沖縄で米軍がフーゾクを利用すること」の2つの要素から成立していることを整理して議論したほうがよいかと思われ。


shunsoku2002 こと宍戸俊則 ‏@karitoshi2011 21時間
橋下徹氏は、もしかしたら敗戦後初めて米軍司令官を凍りつかせるという偉業を達成したのではないか?もちろん、ほめてないけど。米軍が予想するはるか斜め下の発言をしたから、司令官も凍りついたわけで。そこで同意してしまったら、司令官が帰る家庭を失くす恐れがあるしな。


服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間
ひぇー、ホントひどい!橋下徹「米軍に日本の慰安婦をもっと使ってください」逆にこれって何か安倍の方がまだまし、って思わせる援護射撃?それほどTVに出て注目を浴びたいだけ?
 @bpnjx140 橋下の公務を使っての米軍への「性産業」の出張販売はこれを持って嚆矢となる。


Boyaky boyaki ‏@bpnjx140 11時間
橋下の公務を使っての米軍への「性産業」の出張販売はこれを持って嚆矢となる。日本の政治家橋下も自民安倍と同じく商売に夢中のようだ。片や世界最高の安全性を誇る原発の商売、片や日本の素晴らしい「性産業」を公務を使って販売するのだ。世界の中で政治家が「性産業」の商売は橋下が最初ではないか


OC-MAN ‏@tori7810 11時間
確かに。橋下発言は米軍と米国官房長官に対するセクハラでもある…。「あんたら溜まってるんでしょ。同じ男だし分かるよ~ムリしてお高くとまってないで、フーゾクで一発ヌいてスッキリしてこいよ。ヤりたいんでしょ?」って言ってるんだもんな…。

堀 茂樹 ‏@hori_shigeki 5月13日
大阪市長・橋下徹の俗耳ウケする主張を、山下真・生駒市長が丁寧に、周到に、かつ軽々と論破しています。⇒憲法改正のハードルが高い理由(山下真・生駒市長)

http://togetter.com/li/498621


きっこ ‏@kikko_no_blog 5月13日
「参院選で投票する政党は?」の世論調査、日本維新の会は1月には18%で民主党の9%を大きく引き離してたのに、今月の世論調査では8%に急落した。だから橋下徹は焦ってるんだよ。そこで十八番の「マッチポンプ」ってわけ。あの人は過激なことを言って炎上させて注目を集めるのが芸風だから。


きっこ ‏@kikko_no_blog 5月13日
一番いいのは橋下が何を言っても無視すること。北朝鮮のミサイルと同じ。


服部順治 ‏@JunjiHattori 20時間
続)そう、この背景のポスターにも注意!CIA創価学会が以前から進めるワンクリック詐欺防止のネット規制。逆にお前らが詐欺師だろう!
@tokunagamichio 今、NHKニュース9で橋下のインタビューが流れたがその言葉にビックリした
pic.twitter.com/cVz1dG1iUk


服部順治 ‏@JunjiHattori 20時間
あれっ?昨日は自民の改憲案に対し公権力の横暴を市民の立場で考える、と批判してたけど!要するにTVに出て注目浴びて国政に出るのか!
@tokunagamichio 今、NHKニュース9で橋下のインタビューが流れたがその言葉にビックリした
pic.twitter.com/cVz1dG1iUk


池田幸代 ‏@sachiike 22時間
橋下発言は今が「戦争前夜」だと実感させてくれた。「素人女性」を守るため、兵士の士気を上げるためだと戦時性的奴隷を容認。しかし、沖縄の例を持ち出すまでもなく、女性に色がついている訳ではないのだから、女性への暴力的支配が権力者に認められたが最後、対象は拡大していく。


徳永みちお ‏@tokunagamichio 23時間
今、NHKニュース9で橋下のインタビューが流れたが、その言葉にビックリした。(写真はNHKニュース9より)

pic.twitter.com/cVz1dG1iUk


志葉玲 ‏@reishiva 5月13日
#橋下 サン「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」。私一応戦場ジャーナリストですけど、別に紛争地にいたって強姦したりとか買春したりとかしませんが!?


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 また不正選挙で原発推進派の自公維新で過半数をとれ!

2013/5/14 また不正選挙で原発推進派の自公維新で過半数をとれ!
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 また不正選挙 原発推進派 自公維新 過半数 とれ!



らいあ ‏@Sucha_Para 2時間
原子力機構は組織改革を、福井知事 もんじゅ再開中止命令検討で:福井新聞 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpowermonjuresume/42490.html … 西川知事は、「原子力研究開発機構そのものの体制、組織改革を行わないと今後の十分な展開はない」と述べ、監督官庁の文科省が機構に対する指導、管理を強化するよう求めた。


Pumpkin King ‏@japanwings 3時間
しんぞうくん、ちょっとこれ読みなさい【5分でわかるもんじゅくん】☞

http://blogos.com/article/62238/

Q. で、その核燃料サイクル計画ってうまくいってるの?

A. はっきりいって、破綻しているよ。燃料がいらなくなる「夢の計画」だったけれど、ずっと夢のままなんだ。
服部順治さんがリツイート
概要を表示
kenichro yano ‏@soilyano 4時間
RT @trtttnr: 【もんじゅをタクシーにたとえると?止まったままの高速増殖炉にわざわざ「停止命令」が出る意味】
http://lite.blogos.com/article/62303/
ぜんぜん走ってないのになぜか運賃だけはかかって、国民みんなで毎日5500万円ずつ払ってる。


小林 順一 ‏@idonochawan 3時間
〈本日掲載〉【 福島第一原発、きわめて困難、隠される廃炉作業の真実 】《第2回》「今になってやっと、彼らはどのような問題がそこにあるのかを理解した」アメリカNBCニュース - 全文翻訳は →

http://kobajun.chips.jp


エネルギーシフトパレード ‏@enepare 2時間
RT “@kaza_to: 昔見た近未来SF映画 みたいだ、、これが現実。原発のある世界の姿。RT @meow164: 【拡散希望】
これは日本人全員が知るべき現実だと思う。福島県双葉郡富岡町。『こんなお花見は嫌だ!』

pic.twitter.com/DvTw4LxO8R
#脱原発”


un志水 満 ‏@tennsi21 2時間
確定したようだ⇒敦賀原発直下に活断層と断定、規制委 再稼働困難に  :日本経済新聞

http://s.nikkei.com/10KGvhx


hasshi- ‏@panndaman55 1時間
「原発を廃止して欲しい」という潜在需要に応えることが次代の国家事業 ~イタリアの挑戦~

http://bit.ly/14d6kVE
引用記事ではイタリアで実際に原発の廃炉事業に積極的に政府が関わることで「原発を何とかしたい!」という潜在需要に応え、雇用を生み出す事例が紹介。


まぁーくん ‏@us601 1時間
実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票
が消えている。

「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった



http://p.tl/MPwz

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衆議院選挙は操作されていた!!  
リンク
一部引用

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」が
とんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の
「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、
日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、
安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。
で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは
軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、
実質的に今日本は軍事政権なんだ。
今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、
それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやる
ということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。
たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人は
みんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、
大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、
約140万の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。もっと言うと、
実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票
が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。

続き ↓ 
②リンク
③リンク
④リンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用以上


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 米中急接近の裏を知り障害となる中国批判勢力は抹殺せよ!


2013/5/14 米中急接近の裏を知り障害となる中国批判勢力は抹殺せよ!
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 米中急接近 裏を知り 障害となる 中国批判勢力 抹殺せよ!



不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 21時間
今、アメリカ・日本・北朝鮮・韓国・中国のトップはみんなアメリカのユダ金の傀儡なので、そもそもアメリカが悪いとか日本が悪いとか北朝鮮が悪いとか韓国が悪いとか中国が悪いとか言うこと自体がナンセンス!しいて言えばアメリカのユダ金が悪いと言うべきだ!マスコミ報道を鵜呑みにするな!


服部順治 ‏@JunjiHattori 22時間
米中の金融マフィア急接近で中国批判者は暗殺?「国際教養大学長の中嶋嶺雄氏(中国専門家で保守派の論客)が急死し、米人が学長に」
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39814514.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「路上で倒れた西宮中国大使が死去 ネットで“暗殺説”も」
http://yukan-news.ameba.jp/20120917-586/



 9月13日に、東京・渋谷区の路上で倒れているところを発見された西宮伸一中国大使が9月16日朝、東京都内の病院で亡くなったことが報道され、ネットでは様々な憶測を呼んでいる。

 西宮氏は、民間から起用した丹羽宇一郎氏の後任として期待されていたが、大使就任直後に倒れて入院。治療を受けていたが16日に60歳で亡くなった。尖閣諸島の国有化を巡り、中国各地で反日デモが行われるなど、日中関係が悪化していることもあり、政府は後任人事を急ぐ方針。

 ネットでもこの報道は話題を呼んでいるが、報道では西宮氏の死因は明らかにされていないことから、ネットでは様々な憶測を呼んでいる。

 ツイッター上では「タイミング的にも不自然です」「西宮中国大使死去に至っても死因についてどの社も全く触れず。病状も一切明かされなかった。報道管制か。何のため?憶測ばかり残る」「大使クラスは当然、健康かどうかも調べてから任命するだろうから、突然死は確かに不自然」「何かホント怖い」「こうなるとやる人決まりにくいだろな」などの憶測が寄せられている。

「海外では松下氏は暗殺されたと公然に報道されたようだが、西宮氏に関しても一切死亡理由が公開されず、まず暗殺されたとみるべきだろう」「殺されたね…」「暗殺されたんだなあ。絶対に許



ーーーーーーーーーーーーーーー
「国際教養大学長の中嶋嶺雄氏(中国専門家で保守派の論客)が急死し、米人が学長に」
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39814514.html

中嶋嶺雄氏の訃報に接し驚いている。
76歳ではまだお若い。
中嶋氏の論文は産経新聞のコラム「正論」や雑誌「正論」でよく読ませていただいた。
テレビでも時折拝見したが、温厚な中にも強い意思を感じさせた保守派の優れた論客であった。

 同じく産経新聞のコラム「正論」や雑誌「世論」に執筆されていた中国関係の専門家の鳥居民氏も先日亡くなられた。 
中国が日本に対して政治的、軍事的な圧力を強めるなか、このような中国の専門家が亡くなられるのは本当に残念である。

 薄っぺらな「中国の情勢に詳しい」ジャーナリストがマスコミでもてはやされる中、日本はこれからどうなって行くのかと不安を禁じ得ない。

ご冥福をお祈りします。

産経ニュース(2013/02/19)
中嶋嶺雄氏が死去、国際教養大学長

 東京外国語大の元学長で、秋田市の国際教養大学長の中嶋嶺雄(なかじま・みねお)氏が14日午後10時26分、肺炎のため秋田市の病院で死去した。76歳。長野県出身。葬儀・告別式は近親者で済ませた。3月17日に国際教養大で大学葬を行う。
 現代中国学が専門。英語教育導入の取り組みでも知られ、中教審の委員や、第1次安倍内閣の教育再生会議の委員などを務めた。主な著書に「国際関係論」「日本人の教養」など。

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 素人ジャーナリストが金融マフィアの先を読む抽象思考とは

2013/5/14 素人ジャーナリストが金融マフィアの先を読む抽象思考とは
追跡 真相 ゼロtoZ 素人ジャーナリスト 金融マフィア 先を読む 抽象思考





ken ‏@kenkatap 3月22日
英国国教会の最高位職であるカンタベリー大主教に、元石油会社役員のジャスティン・ウェルビー前ダラム主教(57)が就任【AFP
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2935140/10477411

… ▼キャメロン英首相やチャールズ皇太子をはじめ2000人が列席
#イギリス #宗教 #エネルギー #エリザベス


☆長文人気ツイート★ ‏@popLonger 5月7日
ローマ教皇が激怒した人物 1521 宗教改革を始めたルターを破門 1570 カトリック諸侯を弾圧したエリザベス1世を破門 1808 教皇領に侵入したナポレオンを破門 1962 教会を破壊したカストロ議長を破門 2012 卑猥なリプを飛ばした日本人ツイッタラーをブロック←New!


無料の公務員試験対策 ‏@koumuins 5月11日
イギリスの宗教改革…ヘンリ8世の首長法によりイギリスの教会の首長はイギリス国王であると宣言し、イギリス国教会を創始した。エリザベス一世の統一法によりイギリス国教会を確立した。教義面ではカルヴァン主義とカトリックの要素がみられる。 #koumuins


T-Mizuno ‏@TMizuno1973 5月8日
【世界史覚えておきたい年代】 「1534年:首長法」ヘンリ8世が制定、これによりイギリス国王がイギリス国教会の唯一最高の首長とされ、教皇からの分離独立が確定しました。16世紀のいわゆる宗教改革の一つですね。エリザベス1世の統一法と間違えないこと。 #世界史


服部順治 ‏@JunjiHattori 8時間
日本では欧州による明治維新によりねつ造された明治天皇により仏教も凌ぐ神道の神となって、以来、欧州の金融マフィアに操られた!
@TMizuno1973 「1534年:首長法」ヘンリ8世が制定、これによりイギリス国王がイギリス国教会の唯一最高の首長とされ、教皇からの分離独立が確定


服部順治 ‏@JunjiHattori 13時間
日本の象徴として君臨する天皇エタの金融マフィア:その影で行われる彼らの世界とつながるバンパイヤビジネス(日赤の献血・臓器移植)や信用創造詐欺(日銀や中央銀行による国民からの搾取)。本当はここらへんの憲法を変えるのだったら賛成なんだけど
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html …


服部順治 ‏@JunjiHattori 14時間
終)なおこの本の趣旨はマスコミが言う具体的な時事解説などは鵜呑みにせず、個々の事象に囚われず、もっと自分なりに俯瞰して考えてみよう、と言う、自分で考える楽しさのすすめだ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 14時間
続3)神・悪魔=ロイヤル・ユダヤ=天皇・エタの統治システムでは表裏で一体化しているのに、一方への区別等を自己存在の原罪として意識させることで真実の探求などを回避させる巧妙な仕組!


服部順治 ‏@JunjiHattori 20時間
続2)金融マフィアの連中のことを考える時、この社会を操る仕組みに思い至った。それが神・悪魔=ロイヤル・ユダヤ=天皇・エタのシステムだ。罪悪意識を植え付け真実を隠蔽し統治する!


服部順治 ‏@JunjiHattori 21時間
続)具体的なノウハウやマニュアルに解を求めず、また論理的思考にも囚われない、抽象的な思考。それこそが物事の本質に迫れると言う。うーん金融マフィアのお金だけに囚われるのも違うかな?



服部順治 ‏@JunjiHattori 21時間
へぇー抽象的に思考することで逆に事象の本質がよくわかるのか!お金で人や社会を動かす金融マフィアの動向を推理するにはこの思考方法しかないのかも。


「元名大助教授の小説家森ひろし著:人間はいろいろな問題についてどう考えていけば良いのか」


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4106105101/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4106105101&linkCode=as2&tag=auraandspirit-22







______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

2013/5/14 追跡!真相ゼロtoZ
追跡 真相 ゼロtoZ







______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/402-02657fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |