ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/11(火) ニュース

2013/6/11(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/6/11(火) ツイートTV



1 金融マフィアの右手左手分割統治の罠に安倍はまる
2 角田美代子事件で隠した創価学会、天皇家李王家の暴力団
3 欧米アルカイダが攻めあぐむシリアに日本支援参加表明
4 学校で教えられない信長殺し事件や孝明天皇殺し事件のわけ
5 星のオスメス判別法と宇宙の生命の起源






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 金融マフィアの右手左手分割統治の罠に安倍はまる

2013/6/11(火) 概要 金融マフィアの右手左手分割統治の罠に安倍はまる
2013/6/11(火) ツイートテレビ ニュース 概要 金融マフィア 右手 左手 分割統治の罠 安倍 はまる


服部順治 ‏@JunjiHattori 35秒
おーカッコいいね、エイちゃん!矢沢永吉「原発関係者が誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」 中小企業は最後に自分でケツを拭かなければやっていけないんです。それなのに国家、大企業、官僚、銀行はどうなってるんですか?
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6399069.html …


布施 祐仁 ‏@yujinfuse 6時間
「アベノミクス」という言葉で何となく景気がよくなっているイメージがあるが、実際には賃上げは前年比でマイナスだそうだ。
NEWSポストセブン|安倍首相の賃上げ企業公表 8社にとどまり3月11日以降なし http://www.news-postseven.com/archives/20130610_193180.html …


あー ‏@floria_mint 29分
アベノミクス「実感を」 自民が参院選ポスター - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130611/plc13061118530015-n1.htm … ←「「日本を、取り戻す。」とのキャッチコピーに「実感を、その手に。」を追加」…は?「日本を取り戻す実感をその手に」?安倍政権で何もかもがぶち壊されている実感なら…


服部順治 ‏@JunjiHattori 40分
おーこういう事情があるから安倍首相も欧米の傭兵アルカイダのシリア反政府軍を支援するわけだ!金融マフィアの言いなりになって第3次世界大戦を始めたい?よほど欧米の金融もジリ貧でせっぱつまってる!「シリア反政府勢力はジリ貧 最後通牒を提出」

http://japanese.ruvr.ru/2013_06_09/115399953/


服部順治 ‏@JunjiHattori 8時間
安倍らの右手左手の分割統治の手には乗らないで!「世界支配計画 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Xd_TjN7GXxk …
@abe_rei 大変腹が立っています 。・・今度はTPPに反対する人たちを「左翼呼ばわり」して嘲笑する。これが日本の総理大臣
pic.twitter.com/ST2iGuUBlV




______________________________









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 角田美代子事件で隠した創価学会、天皇家李王家の暴力団

2013/6/11 角田美代子事件で隠した創価学会、天皇家李王家の暴力団
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 角田美代子事件 隠した 創価学会 天皇家 李王家 暴力団




服部順治 ‏@JunjiHattori 36分
おーカッコいいね、エイちゃん!矢沢永吉「原発関係者が誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」 中小企業は最後に自分でケツを拭かなければやっていけないんです。それなのに国家、大企業、官僚、銀行はどうなってるんですか?
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6399069.html

めぐ〈新規就農チャレンジ中〉 ‏@okitama_tanbo 6月9日
このままだとかなり不自然なんだけど…。何か核心部分の大きなこと隠してないかい? #nhk


きやすめ。(国家気休め委員長) ‏@ZeroE13A1 6月9日
角田美代子(李美代子)の一人の異常な性格を全面に押し出したドラマで誤魔化してますね。美代子に協力する舎弟は何なんでしょう?
RT @okitama_tanbo このままだとかなり不自然なんだけど…。何か核心部分の大きなこと隠してないかい? #nhk


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
やっぱり隠した。創価学会、天皇家の朝鮮暴力団李一族など

@ZeroE13A1 @okitama_tanbo 角田美代子(李美代子)の一人の異常な性格を全面に押し出したドラマで誤魔化してますね。美代子に協力する舎弟は何なんでしょう? RT このままだとかなり不自然なんだけど…。何か


fuba ‏@fuba 6月9日
ここまでやってきた角田美代子、自分が作り上げた家族が崩壊することがつらくてショックで自殺…


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
あー、そんな証言は米統治に使う創価学会の使う手で信じちゃいけませんよ!そんなお涙頂戴の理由で自殺なんかするわけありません。角田美代子の暴力団弁護士もそうんなこと言ってたよ! @fuba ここまでやってきた角田美代子、自分が作り上げた家族が崩壊することがつらくてショックで自殺…

服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
そうですね、でも本当は警察、検察もグルで米統治に使う創価学会が主犯ですよ @8wmd 犬HKが折角再現ドラマ作ったのに 角田美代子が朝鮮人である事を隠している だいたいの酷い事件は朝鮮韓国人の仕業である事を マスコミは報道すべきだし 日本人も朝鮮韓国人の酷たらしさを知るべき。


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
おー、角田美代子といっしょに刑務所にいたという女性の証言。そこで自殺をほのめかすような言葉を吐いた、って?そんなわけないでしょう!まあ殺される、脅しをかけられていたのかもしれないけど。結局、なぜお金がこんなにはいっていたのかは警察の調べでもわからなかった!おいおいそりゃないわ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
同じような目に合わされ、戸籍も改ざんされた元柏市議会議員小川達夫さんから話を聞いて、朝鮮の人たち、暴力団、柏市役所、検察、裁判所、そして三菱UFJなどの金融機関、明治安田生命保険など米が統治に使う、怨みを利用した風魔一族 創価学会が本当の主犯だとわかりました!すごい闇でビックリ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
おっ始まった!でも天皇一族で創価学会、暴力団の李家との関係まで迫れるのかな?
@vermeersch0 角田美代子という老女が留置場内で自分で自分の首を締めて自殺出来ますか?誰か教えて下さい!角田美代子は日本のオズワルド!


-----------------


朝鮮併合時、李王家は準皇室になりました。終戦は日本で迎えましたが韓国初代大統領イ・スンマンより帰国を拒否されました。
後ほど帰国は許されましたが、一般市民の扱いをされました。

もしもの話ですが李氏王室が当時帰国拒否されず王室復活したとしても、反対勢力(北朝鮮)は左派ですので王室批判勢力になるでしょう。
朝鮮戦争は王室があったとしても戦争したと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

李王家とメソと空き缶【20100811】

http://www.mkmogura.com/blog/2010/08/11/926

森息子逮捕→どうなるかわからん。
ハマコー逮捕→稲川会系というとこが重要だと思う。
 
↑これ以上は、いまは言及できないけど、それと無関係でもないのが、今日のネタ。
 
 
日韓併合100年だって~♪
それにあわせて菅が謝罪だって~♪
そして、李王朝の資料を返却だって~♪(ベッキー風)
 
 
いや、その資料、「朝鮮王室儀軌」の持ち主は、李王家の直系で、李氏朝鮮の直系の王、李王の物なんですけど・・・。
 
終戦直後、大韓民国の李承晩政権(統一教会を作った)に国賊と扱われて、「李王家=李垠夫妻は韓国への帰国を認められなかった」わけで。
帰国が認められたのは1967年。
そんな資料を、現在の韓国政権、系譜としては李王と対立してる側の慶尚道系の李明博政権に「お返しする」として、「何の意味があるか?」ってことだよ。
 
「韓国自身で終戦直後に、帰国を認めないような人達の所有物を返す」って、「何の意味?」ってこと。
ここまでの話は、陰謀論でも何でもない。
李王朝、李承晩政権で調べれば誰でもわかること。
 
 
ちなみに、李垠(故)はフリーメーソンで公表されてる。
さらにいうなら日本の元準皇族である。どういうことかというと、奥さんは日本の皇族だから。
日韓併合にあわせた政略結婚ね。
だから宮内庁が保管していた。
 
 
「日韓併合を正当化する」右翼がなぜか、日本の皇族、梨本宮の方子女王と、この李垠の政略結婚を言及する事はない。
 
まあ、日韓併合を「植民地的占領ではない」と、善意的な好意としたら、「日韓融合も右翼が推進してた」って事になるわけですからね。
 
 
 
まあ、今回の話は実は簡単。
 
日本の首相、菅が、フリーメーソンである李王の持ち物を、統一教会側の現韓国政権に「貢ぎ物」をするという、儀式じゃねーか。
 
「前回のメソ鳩山政権とは違うよ」=「統一教会に忠誠を誓いますよ」という自民化された民主党の「なれの果て」である。
シナリオを書いた奴は、ロック系財務省の増税路線と全く同じ脚本家である。
 
 
同じ韓国とはいえ、対立してる側に貴重な資料が貢がされるのなら、それに日本の元皇族で血縁者なんだから、財産権的には日本が所有してたほうが、現李王の後継者達(いわゆる直系は途絶えて、ぐちゃぐちゃになってる)も、喜ぶと思うが。
 
慶尚道=統一教会=勝共=ロックフェラー側
ここで出てくる李王、最上級メソ(鳩山も含む)は、左ユダヤ様で、ロスチャイルド側である。で、李氏朝鮮から続く、その手先達。(全羅道系左派など)
 
 
なぜ、日本が右を向いても左を向いても朝鮮人だらけなのか?
ガイドラインをちゃんと読んでる人なら、この簡単な話の裏側が見えなきゃダメだよ?
「李王の帰国は認められなかった」って、ちゃんと書いてあったでしょ?

 
 
ちなみに、旧李王邸が赤坂プリンスホテルです。
森と堤義明・・・GSのために郵政民営化した小泉イン赤プリ・・・。
 
まあネタは尽きないな。
 
 
俺が嫌いなのは、右と左、両方に根を張る「朝鮮系利権屋」であって、個人を批判する事はないです。

-------------
日本におけるフリーメイスンリー
http://famkosuzumekyoku.blog.fc2.com/blog-category-11.html

六甲山頂のフリーメイスンリーのシンボルである六甲枝垂れの中はこんな感じです。


-----------------
赤坂プリンスに募る思い -李王家皇太子一族の末路-

http://blog.onekoreanews.net/moris/69


朝鮮最後の王家であった李王家の李垠(イ・ウン)殿下は、大正15年(1926年)、29歳で王位を継承し、日本の皇族の梨本宮の長女万子様を妻として迎え、ここで生活した。当時の李家は皇族に準じたため、この建物の設計は宮内省で行われた。様式はチュ-ダ-・ゴシック調であるが、細部にはスパニッシュスタイルが見られる。様々な箇所に装飾が見られ、豪華絢爛と言う名に恥じない美しい意匠を持った建物である。

この建物がどうして今赤坂プリンスホテルの別館になっているのか、そこに関わっているのはプリンスホテルチェーンを作り上げた堤康次郎前西武グループの会長が関わる。その話はまた今後にすることにして、今日はプリンスホテルと李王系の不可解な運命を感じる死について書きたいと思っている。


日本で近代教育を受けた李玖氏は14歳で光復(韓国の独立)を迎えたが、帰国することはできなかった。執権者たちは、皇世孫の帰国を喜ばなかったからだ。


 李玖氏に手を差し伸べたのは、日本占領軍司令部のマッカーサー司令部だった。 1950年、米国マサチューセッツ工科大学(MIT)建築科に留学し、卒業後ニューヨークの建築設計事務所に勤務した李氏は、5年年上のジュリア女史と出会い、1958年10月、ニューヨークの教会で結婚した。

 李玖の父、李垠は昭和三十五(1960)年梗塞に倒れるものの一命を取り留めた。意識は十分には戻らなかった。李承晩退陣後の昭和三十八(1963)年、朴正熙大統領の計らいで李垠夫妻は帰国を果し、李方子は完全に韓国に帰化した。夫、李垠はその後昭和四十五(1970)年に日本で亡くなっている。

 その後の李玖だが、先の朝鮮日報に次のように報じられている。

 李承晩(イ・スンマン)政権が崩壊した後、1963年に朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の助けで帰国した李玖氏は、母の李方子女史と一緒に昌徳宮(チャンドククン)・楽善斎(ナクソンジェ)に住んだ。ソウル大や延世大などで建築工学を講義をし、会社を経営したりもした。
 1979年に経営する会社が倒産し、李玖氏は「金を工面しに行く」と故国を離れ、日本に留まった。その渦中でジュリア女史との離婚(1982年)や、母の李方子女史の死(1989年)を経験し、その後は日本の女占い師と暮らした。

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 欧米アルカイダが攻めあぐむシリアに日本支援参加表明


2013/6/11 欧米アルカイダが攻めあぐむシリアに日本支援参加表明
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 欧米アルカイダ 攻めあぐむ シリア 日本支援 参加表明




服部順治 ‏@JunjiHattori 53分
反政府勢力って大部分が外人部隊の傭兵。いわゆるアルカイダで、金融マフィアに対抗しアフリカ統一通貨をめざしたカダフィを暗殺。
@OoO__ 【NHK】G8でシリア反政府勢力への支援表明へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/k10015210391000.html
… … 反政府とテロリストの線引きが分かりません!


服部順治 ‏@JunjiHattori 58分
おーマケイン上院議員(共和党)か!ブッシュ3期目の大統領との呼び声が高く、イラク撤退政策でオバマと大統領選挙を戦い敗れた男だ!誰が信用するか、お前のような奴の言うことを!
「アメリカをシリア介入に駆り立てる男 」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/05/post-2943.php


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
おーこういう事情があるから安倍首相も欧米の傭兵アルカイダのシリア反政府軍を支援するわけだ!金融マフィアの言いなりになって第3次世界大戦を始めたい?よほど欧米の金融もジリ貧でせっぱつまってる!「シリア反政府勢力はジリ貧 最後通牒を提出」

http://japanese.ruvr.ru/2013_06_09/115399953/

OKAMOTO ‏@corochin61 8時間
米英のイラク攻撃時 の小泉と同じRT @JunjiHattori: おー金融マフィアの言いなりの安倍首相!さすが欧米の支援する自由シリア軍が負けそうだから、もう本格的な戦争に支援することに決めましたか。@TOKYO_Shimbot

http://bit.ly/19jA74q


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間
おー金融マフィアの言いなりの安倍首相!さすが欧米の支援する自由シリア軍が負けそうだから、もう本格的な戦争に支援することに決めましたか。
@TOKYO_Shimbot 政速: 首相、シリア反政府勢力に支援 G8で表明へ:

http://bit.ly/19jA74q #Bot


-------------------------------------------------------------


シリア反政府勢力はジリ貧 最後通牒を提出」


http://japanese.ruvr.ru/2013_06_09/115399953/

シリアをめぐる国際会議は決裂の危機に立たされている。シリア反政府勢力の国民連合は、「アサド政権」との交渉に参加する意味はないとの声明を表している。この声明が示されたのは金曜日で、「ジュネーブ2」に向けた準備を進めているロシア、米国、国連の代表者らが会談してから2日後のことだった。シリア国内では西部のエル=クセイルをめぐって先週も激しい戦闘が続き、最終的に政府軍によって解放された。
エル=クセイルはレバノン国境から数キロのところにある戦略的要衝で、一年以上にわたって反政府勢力の支配下にあった。エル=クセイル包囲戦は3週間前に始まり、今週初め、国連安保理議長を務める英国は「民間人に対する暴力」を非難する決議案を準備した。ロシアはこれについて、武装戦闘員に対する対テロ作戦が行われているとして、このような状況で政府側に一方的に武装解除を要求するのは「一貫性にかける」との考えのもと、決議案を退けた。米国はシリア政府のエル=クセイル攻撃を非難し、「多数の人々が苦しんでいる」と主張した。さらにホワイトハウスは、イラン人傭兵およびヒズボラ戦闘員の助けなくしては、政府軍による包囲戦もおぼつかなかっただろう、との考えを示している。ロシアのセルゲイ・ラヴロフ外相はこのような考えに対するコメントを求められたなかで、欧米諸国の明白な論理的欠陥を次のように指摘している。

‐シリア政府軍が戦闘において支障をきたし、支援を必要としていると米国側が考えているとすれば、それはすなわちシリア政府軍の相手がよく訓練され、装備も行き届いた部隊だということを示すものだ。それらの部隊が外国人教官による支援を受けているという情報もある。もし走であるとするならば、クセイルでの出来事を民間人を標的とした作戦であると非難するのは、偽善だということになるだろう。

イスラム協力機構との交渉でラヴロフ外相は再び、国際的パートナーらに対して立場を明確にするよう呼びかけた。すなわち、平和的な解決を求めるのか、それとも軍事的手段による政権交代を望むのか、ということだ。もし和平を望むならば、国際的な軍事介入を即座に停止しなくてはならない。「ジュネーブ2」の枠内で政権が反政府勢力側に手渡される、と米国が最近声明したことについて、ロシアは違う立場をとっている。

‐もし国務省が本当にそのようなことを言ったとするならば、それはかなりの事実歪曲だ。政府と反政府勢力とが協議して一つの政府を作るのと、政府側から反政府勢力側へ政権を譲った上で政府を作る、というのは全く違うことだ。

先週には、そのような声明や行動が相次いだ。反政府勢力であるシリア自由軍は事実上、ロシアに最後通牒をつきつけ、国連安保理に対して「ロシアが国際的介入を妨害するのをやめさせるよう」要求する書簡を送った。その後、反政府勢力はゴラン高原に駐屯する国連平和維持部隊を攻撃し、オーストリアは撤退を発表した。撤退についてはすでにカナダ、クロアチア、日本が表明している。プーチン大統領は、ロシア軍がゴラン高原においてオーストリア軍と交代する用意がある、との考えを示し、国連安保理はそれを検討する、と応じている。国際舞台においてシリア反政府勢力を支持している国々はそのような事件にはまるで注意を向けていない。さらに先週、EUはシリア反政府勢力に対する武器禁輸を解除した。ロシアはいままでも繰り返し、シリアにおける不法組織に武器を提供するのは国際法に反する、と主張してきた。それに対して、ロシアもシリア政府にC300を提供したではないか、との反論が成されたが、ロシア=EUサミットの席上、プーチン大統領は次のように述べた。

‐C300は世界でも最もすぐれた対空装備だ。地域におけるパワーバランスを崩すつもりはない。契約は数年前になされたものだが、いまだに実行されていない。

また化学兵器使用をめぐる問題については、多くの疑問が残っている。木曜日、ホワイトハウスはフランスからシリア政府軍がサリンガスを使用したとの情報を受け取ったと明らかにした。しかし反政府勢力によるサリンガス使用について、新しい情報はいまだにないらしい。


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 学校で教えられない信長殺し事件や孝明天皇殺し事件のわけ

2013/6/11 学校で教えられない信長殺し事件や孝明天皇殺し事件のわけ
追跡 真相 ゼロtoZ 学校で教えられない 信長殺し事件 孝明天皇殺し事件 わけ




服部順治 ‏@JunjiHattori 6月10日
あっ、それで萩が西の小京都って言われてるのか!!萩は、徳川家の北朝側の正統?な天皇のいる京都に対し、南朝側の天皇をかくまった毛利藩の町だったから「隠された本当の歴史4」
http://www.geocities.jp/kamuiluke/essay/truehistory4.html
萩藩(長州藩)
http://www.asahi-net.or.jp/~ME4K-SKRI/han/chugoku/hagi.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
安倍は徳川慶喜か?でも私は八重の桜を見てると欧米のアルカイダにやられているシリア政府と江戸幕府が重なって見えるのですが・・ https://sites.google.com/site/uranenpyou/ishin-gensou … …
@hagi_kazuhiko 八重の桜を視て想う…安倍首相が福島を、東北を見てみぬふりをしていることが
会話を表示
服部順治 ‏@JunjiHattori 6月9日
八重の桜を見てると欧米のアルカイダにやられているシリアを政府と江戸幕府が重なって見える
https://sites.google.com/site/uranenpyou/ishin-gensou …
 @tvroll 「NHK総合」が好評でした 436pt. 八重の桜 会津を救え http://bit.ly/15ZGfeg #tvroll



服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
ホント、日本の歴史は民族学者の八切止夫氏など、戦前は発禁になった民俗学や地元の人たちが語る歴史話などを書いた書物からしか、本当の事が明かされない!欧米やイエズス会支配の日本の歴史を明かされないためだろうな!多分、本当の事を知ると欧米支配層はアヘン戦争と同じような事をやったと怒る


服部順治 ‏@JunjiHattori 22時間
ヤスケはとった信長の首をまず南蛮寺に預けて、明智光秀に報告し匿われる。信長のデスマスクを作り、イエズス会や日本の金融マフィアはよくやったヤスケ!その後、佐賀の奴隷貿易を行うキリシタン大名有馬氏の部下として大砲を使って活躍し、後にモザンビークに帰国。イエズス会は今でも世界中で暗躍!


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
八切止夫氏によると信長は金融マフィアの蜷川、角倉とイエズス会、徳川家康に殺された。金本位制への移行しようとしたから @say_ag 信長と言えば明智、明智と言えば真保 裕一先生の覇王の番人。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062770563?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4062770563&linkCode=shr&tag=asairtheusumu-22&at=&force-full-site=1&lc=plm&ref_=aw_bottom_links … … 私が考えている『真実』とかなり近い


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
うーん、当時、ユダヤ人が奴隷貿易をやってて、信長の家来としてイエズス会はヤスケを買い取り、奴隷の宣教師として派遣し、スパイ活動をやらせてたのかな? @OsamuKonno 当時奴隷だった黒人を可愛がる信長は、人身売買をしていた謙信以上に人間的だと思う。


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
信長はイエズス会と結びついた蜷川、角倉の金融マフィアと徳川家康が最新兵器の爆弾で殺されたんですよ!教科書では教えないよね!
@mapple88 世界ふしぎ発見見てたら、母が『え⁉信長に黒人の家臣居たん⁉え面白いじゃん‼何で教えてくれんかったん!』って言われた(笑)えーww


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
うーんでもヤスケは単に信長殺しの加担でなく情報スパイとして使われただけ?
@sengoku_dama TV】本日夜9時から放送「日立 世界ふしぎ発見!」は『信長最期の刻 本能寺にいた漆黒のサムライを追え!』 http://sengokudama.jugem.jp/?eid=2872 #jugem_blog


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
うーん、蜷川、角倉ら金融マフィアとイエズス会のやすけ、徳川家康らに信長は殺された、って報道するかな?
@sengoku_dama 信長最期の刻 本能寺にいた漆黒のサムライを追え!』(TBSテレビ様) http://sengokudama.jugem.jp/?eid=2872 #jugem_blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本能寺での爆発事故

http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/jiko/index4.html
もくじ

信長を殺害したのはイエズス会
信長殺し、光秀ではない
長宗我部黒幕説
信長を殺害したのはイエズス会

信長を殺害したのはイエズス会のキリスト教徒たち

八切氏は1967年に、歴史小説の『信長殺し、光秀ではない』(作品社)という著作の中で、 信長を殺害したのはイエズス会のキリスト教徒たちで、 しかも、信長が滞在する本能寺に南蛮渡来の新式火薬で作った爆弾を、 本能寺から90メートルという至近距離にあった、
「南蛮寺(サンタ・マリア寺)」の展望台から、打ち込んで本能寺を跡形もなく焼失させた、という説を示している。
当時の、信長がイエズス会を裏切った事実と、信長の焼死体が全く見つからなかったことを根拠に立論しているのである。
この八切氏の説は、古くからトンデモ説として一蹴されてきたが、「属国・日本」の枠組みと、 歴史研究家の立花氏の史料を読み解いたところから来る分析と合わせて考えるとあながち的はずれとも思えない。
立花氏の本にしても、八切氏の本にしてもそうだが、大きな枠組で真実をグッと掴むということが重要なのだろう。
要するに、「当時も、日本は覇権国に対する周辺属国であった」ということである。 この一言で足りてしまうでしょう。
イエズス会は、CIAエージェントだった

イエズス会は、宗教としてのキリスト教徒たちだけでなかった。 イエズス会は、ヨーロッパのユダヤ金融資本が世界に張り巡らすCIAネットワークの一つであった。
ユダヤ金融資本は、当時も世界制覇(世界を植民地にする)を狙って、 情報収集のために宗教にカモフラージュした諜報機関を作っていた。
従って、イエズス会に入会したキリスト教徒たちの中で、 武士などの支配者層の人間は、CIAエージェントとしての教育を受けていたことだろう。
しかし、ユダヤ金融資本の本質を見抜き、CIAエージェントとしての教育を断固、イエズス会への入会を拒否した人間もいた筈だ。 織田信長もその一人であった。さすがと言うべきである。 織田信長の後継者であった豊臣秀吉も徳川家康も、このイエズス会への入会の拒否を貫き、 日本占領を狙う危険なイエズス会を日本から追い出し、キリスト教を禁止し賢明にも鎖国を実施した。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康のような政治家は、 現在の政治家の前原誠司のように自ら積極的にCIAエージェントとなって、 小沢一郎の情報を米国CIAに送り、スパイ活動をすることで米国のバックアップを得て、 日本の首相になろうと考えているセコい売国奴政治家とは全く違うのである。
明智光秀の娘のお玉(ガラシャ婦人)は、キリシタンとなってCIAエージェントの役目を果たした訳だが、 それは父親の明智光秀がCIAエージェント(隠れキリシタン大名)であった証でもある。
つまり、明智光秀は、前原誠司のように小沢一郎じゃない織田信長の情報を せっせとイエズス会に流していた。
織田信長の情報は、織田信長の側近で奴隷だった黒人の彌助が、 明智光秀の命を受けて流していた。 本能寺の変の時、明智光秀は、黒人の彌助を救出し、 国外(インド)へ脱出させることで、黒人の彌助の口封じをした。
しかし、売国奴である明智光秀も、口封じのためにユダヤ金融資本に消された。 まあ、前原誠司の将来を見るようだが、明智光秀は山崎(サントリ山崎工場の中)で、 馬で走行中に藪から棒を出され、落馬し殺された。 口封じのためには、CIAエージェントと言えども役立たずになれば藪から棒に殺されるのである。
本能寺の変は、日本史の謎とされるが、明智光秀がCIAエージェント(隠れキリシタン大名)だったと考えることで、 なぜ、あのような無謀と思われる行動に出たのかが理解できる。 前原誠司のように織田信長(小沢一郎)の情報をイエズス会(米国CIA)に流すことで、 イエズス会(米国CIA)の支援を得て、天下をとろう(首相になる)としたのだ。
だけど、周りの大名は、そんな天下をとる(首相になる)能力もない明智光秀(前原誠司)の協力要請を拒絶し、 明智光秀(前原誠司)は孤立無援になった訳だ。 「売国奴の末路」と言う言葉を聞いたことがあるな。
本能寺と南蛮寺の間に秘密の地下通路があった

本能寺には秘密の地下通路があり、それは、90M(70間?)くらい離れた南蛮寺(極楽寺)に通じていたらしい。
となると、失敗の可能性の高いロケット砲をなどを使わずとも、 南蛮寺から火薬を大量に本能寺に搬入し、火をつけるだけで簡単に 織田信長を殺すことができる。
何やら2001年の9・11の世界貿易センター爆破事件と似て来るが、 イエズス会も同じ手口で織田信長を殺した可能性が高い。
同時か、その直後に明智光秀がやってきて「俺が織田信長を殺したのだ」と叫んだに違いない。 周りの大名も、そんなイエズス会に頼る明智光秀の手口を知っていたに違いない。
「信長の棺」によると、 織田信長は、明智光秀の奇襲を受けた際に、その秘密の地下通路を通って、 南蛮寺(極楽寺)に逃げようとしたが、イエズス会によって封鎖されており、 そこで織田信長は、死んだと言う説もあるようだ。
なぜ、イエズス会が2001年の9・11の世界貿易センター爆破事件のような 大掛かりなことをしたかと言えば、織田信長が長宗我部の次に中国(毛利ではなく中国の北京)攻めを計画しており、 織田信長の実行能力からするとあり得ない話ではないので、イエズス会は全力をあげてそれを阻止をしたと言う話もあるようだ。
いずれにせよ、前原誠司じゃない明智光秀は、イエズス会のセコい手先であったようだ。
信長殺し、光秀ではない

八切止夫 著『信長殺し、光秀ではない』(1967年 作品社)から。 (52ページ)
突然、火を発したのが午前7時過ぎ

いくら神の光栄が偉大であっても、その国自体を占領するとしないとでは、布教活動がまるで違うはずである。
それに当時、ポルトガル国王セバスチャン一世が死ねば、まるまると、その国が統治できたスペインである。
その三年後に、また野心を起し、当時の日本の主権者の信長を倒せば、 否応なく日本列島に君臨できると考えたとしても、これは少しもおかしくない。
なおワリニヤノ(ヴァリニャーノ)は、スペインのカスチリヤ人の中国本土征服の野心しか、 書き残していないが、あの広大な中国より、どう考えたって、こじんまりとした日本列島の方が、 占領する足場としては手頃ではあるまいか。
そして「安土か京にいる織田信長一人さえ亡きものにすれば、この国は手軽く奪えるもの」 とでも考えたのでなかろうか、と想える。
また、このワリニヤノ書簡を裏返しに判読すれば、「先んずれば人を制す」のたとえで、 「スペイン人に奪取されるくらいなら、まずポルトガル人がやろう」とも受けとれるし、 当時、印度を東西に分けて、その勢力を二分していたポルトガルとしては、 ローマ法皇に対し、「スペインが中国本土を狙うのなら、 我々は対抗上、まず日本列島をいただかねばなりません」と献言していたのかもしれない。
と、疑惑が持てるのは、ウイジ・タードル(印度派密使)の資格をもって、 天正七年七月にマカオから日本へ来朝したアレッサンドロ・ワリニヤノは、翌天正八年十月に、 豊後府内の教会堂において、天主教の神父達を集め、スド・コンスルタ(九州協議会)を開き、 続いて安土の天主堂でスエ・コンスルタ(中央協議会)。
そして天正九年十二月には、長崎のトドス・サントス会堂で密議がもたれた。 そして、これを最後にして正式の会合は姿を消し、翌天正十年の六月二日に、 京都四条の三階建の天主堂から一町もない至近距離の本能寺で、 いきなり突如として信長殺しは起きたのである。
もし、当時の十字軍遠征用に考案されていた折畳み分解式のイサベラ砲を、 この天主堂の三階へ運び上げていて、 一階建の眼下の本能寺の客殿へ撃ち込むか、もし、それでは人目を引くものならば、 その火薬を本能寺の境内へ持ち込んで導火させてしまえば、ドカンと一発。 それで、容易にかたのつく事である。
詳しい状況は後述するが、本能寺は午前4時に包囲されたのに、突然、火を発したのが午前7時過ぎという、 時間的ギャップと、前日までの大雨で湿度が高かったのに、火勢が強くて、 まだびしょ濡れの筈の本能寺の森の生木まで燃えつくし、民家にまで類焼した。
そして、信長の焼死体が行方不明になってしまったぐらいのの強度の高熱状況からみても、 木材や建具の燃焼温度では、火力の熱度が不審である。
つまり、今日の消防法規でいうA火災ではなく、これは化学出火のB火災の疑いがある。
当時の化学発火物といえば、文字どおり「火薬」であるが、小銃などによって発射された程度のものでは、 これは炸薬だから、たいした事はない。
性能の強い火薬による本能寺焼討ちとなれば、コムンバンド(火裂弾)しかない。 もちろん、これは皆目、日本側の史料にはない。だが考えられることである。
さて、当時のワリニヤノ協議会草稿というのは、<Cousulita>の名目で、 ローマのバチカン法王庁に<Japsin1-34・40-69>の註がついてスペイン語とポルトガル語で現存している。
しかし、まさか神の書庫に納められているものに、今となっては殺人計画書など附記されている筈もあるまいと考えられる。 (‥‥念の為に七月末に私はローマへ見に行く)
さて、ここに、もう一つ訝しな事実がある。 ワリニヤノは天正九年十二月の長崎会議の後、翌年二月二十日。つまり本能寺事件の起きる百日前に、 九州の大友、大村、有馬の三候の子息を伴って、秘かに日本脱出をしている。
これは、信長を倒したあとの、日本列島のロボット君主に、この三人の中の一人を、 ローマ法皇グレゴリオ十三世に選ばせるためではなかろうか。
昔から「三つに一つ」とか、「三位一体」というように、カトリックでは、 ものを選ぶときに同じ様なものを三個並べてその一つを神の啓示にもとづいて採決する古教義が伝わっているからである。
ところがである。マカオへ彼が渡った時、 「ポルトガル王統断絶によって、従来は委任統治形式であったスペイン国王フィリッペ二世が、 新たにポルトガル国王フィリッペ一世を名乗って、ここに改めて、二つの王を正式に継承した」
つまり二国が完全に合併した、という知らせが届いたのである。 だから、ポルトガルの勢力を一挙にもり返そうとしたワリニヤノの計画は挫折した。 しかし、当時は無線も航空便もない。
そして、季節風をつかまえないと船も進めないから、 日本列島へ指令を出して計画変更を訓令する暇がなかったのではあるまいか。
八切止夫 著『信長殺し、光秀ではない』(1967年 作品社) (52ページ) (引用終わり) 
長宗我部黒幕説

長宗我部と土岐家の再興を目指した明智光秀

明智光秀は信長暗殺後は織田の家臣とは敵対することになるので、 織田と敵対する他大名とは友好関係を築く必要があった。 明智光秀と信頼の深かった他大名と言えば、長宗我部元親である。
明智光秀と長宗我部元親は、共に土岐家の再興を誓い合っていた。 明智光秀は土岐家の支流であった明智家出身であり。 長宗我部元親の側室には、明智光秀の妹の娘がいた。
もともと、長宗我部と織田は友好関係にあり、長宗我部との織田側の窓口役が光秀だった。 元親の息子の信親の「信」の字は他ならぬ信長の「信」から取ったものだ。 そのくらい織田と長宗我部は友好関係にあった。
羽柴秀吉の陰謀で長宗我部討伐が進められた

ところが、羽柴秀吉の陰謀で織田と三好が親密になるにつれて、三好家と敵対する長宗我部の存在が織田信長には疎ましくなり、 織田信長は、本能寺の変のあった1582年に、ついに長宗我部討伐の軍勢が四国へ向かった。 本能寺の変の翌日に織田信孝を大将とする長宗我部征伐軍が四国へ出陣の予定であった。 明智光秀は、これをどうしても阻止したかったらしい。
当時の織田信長は、長宗我部征伐軍の大将として家臣より三男の織田信孝を選んだように、 晩年の織田信長は、家臣より息子の重用が目立つようになっており、 家臣は使い捨ての不安に怯えていたのである。
従って、織田信長の本能寺の変は、起きるべくして起きたのである。 誰が、織田信長を暗殺してもおかしくなかった。
その上に織田信長は、日本の領地だけでは、家臣達に与える広さがないと考え、 朝鮮征伐などを考え始めていた頃であり、外国の土地を貰っても仕方がないと考える家臣達は、 使い捨ての不安とで、全員、クーデターを起こす動機を持っていた。
まんまと明智光秀と長宗我部元親は、羽柴秀吉の陰謀に嵌まった

しかし、羽柴秀吉は、自分がクーデターを起こしたのでは、信長の後継としての正当性を疑われるので、 誰かをけしかけて、クーデターを起こして欲しいと思っていた。 そこで、織田信長に進言して明智光秀と親密な長宗我部元親の征伐軍を起こせば、 明智光秀がクーデターを起こす可能性があると考えた。
案の定、同1582年年6月の織田信孝が四国へ出発する前の日に光秀謀反の本能寺の変が起きた。 本能寺の変の後、間一髪、助かった長宗我部は伊予へ侵攻し、1585年に四国統一を成し遂げたが、 同年、既に近畿北陸を平定していた秀吉と対立、ジリ貧となり、降伏することになった。
まんまと明智光秀と長宗我部元親は、羽柴秀吉の陰謀に嵌められてしまった。
明智光秀は、自分なりに謀反前に既に西側諸国(毛利や長宗我部)と結んでいた訳であり、 謀反後に秀吉を毛利や長宗我部との包囲網で攻めようと考えていたに違いない。
家康の陰謀で本能寺の変は起きた

長宗我部元親は、光秀の死んだ山崎の戦いの後、秀吉と戦って磔にされたた斎藤利三の娘である斉藤福(後の春日局)を岡豊城でかくまったとされる。 つまり、長宗我部元親は、秀吉に対抗して家康に近づいたと思われる。
とすれば、本能寺の変は、徳川家康を黒幕として、明智光秀と長宗我部元親が仕組んだクーデターだった訳だ。
このことに事前に気付いていた羽柴秀吉は、ポスト信長後の覇権争いが重要と考え、 クーデターを実行した徳川家康・明智光秀・長宗我部元親の連合軍の裏を斯こうと、 中国攻めからの電撃的な撤退を行ったのだろう。
羽柴秀吉もクーデターを望んでいた一人だが、ポスト信長後の覇権争いに勝つために、 あえて信長の敵討ちを宣伝して謀反ではなく正当な後継者の位置づけを演出した訳だ。
この羽柴秀吉の電撃的な動きと演出に影の黒幕の家康は手も足も出せずに、じっと我慢の子で羽柴秀吉に従うが、 明智光秀は山崎の戦いで滅亡し、長宗我部元親の後を継いだ四男の盛親は、大阪城夏の陣で秀頼に味方して破れて滅亡した。
明智光秀・長宗我部元親のクーデターの黒幕は、徳川家康であるが、 このクーデターを誘導したのは、羽柴秀吉であったと言えるだろう。
以上
______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 星のオスメス判別法と宇宙の生命の起源

2013/6/11 星のオスメス判別法と宇宙の生命の起源
追跡 真相 ゼロtoZ 星のオスメス判別法 宇宙 生命の起源



服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
おー、やっぱり!これで星にもオスメスがあるのがわかるか?彗星が精子で地球のような惑星は卵子。恒星で爆発する星は結果的に精子をばら撒くのでオス。太陽のような星は爆発しないで生命を育むメス。「地上の生命は地球の誕生に遥かに先行していた」

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_22/111356685/


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月10日
えっ!星にオス、メス?宇宙を生命発生の観点から見ると彗星は精子で、その大元は星の爆発だから、爆発する星はオス。太陽はメス!「星は大爆発を起こして死ぬ?」
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/vm/resource/tenmon/space/stars/stars05.html
水と生命の起源は彗星”説の根拠とは
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=57990591


______________________________






ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/412-1dff0afb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |