ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/18(火) ニュース

2013/6/18(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/6/18(火) ツイートTV


1 さすが小沢氏!山本太郎氏を勝手連で支援
2 中国の脅威より怖いマスコミの戦争やらせたい扇動報道
3 英米の盗聴なんか当たり前、G8でも米から無視の安倍首相
4 本当は怖いおとぎ話:新説 鬼から見た桃太郎の裏話
5 やっぱりお金を作って貸し出す輩達が一番偉い日銀の共謀







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 さすが小沢氏!山本太郎氏を勝手連で支援

2013/6/18(火) 概要 さすが小沢氏!山本太郎氏を勝手連で支援
2013/6/18(火) ツイートテレビ ニュース 概要 小沢氏 山本太郎氏 勝手連 支援



服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間
おい蓮舫、そりゃないだろう!民主党最大の貢献者小沢氏を追い出しておいて「仲間の悪口を平気で言う人が目立った。本当は総理を支えなきゃいけないような場面でも・・「民主党に再生のチャンスはあるのか!?(津田、堀潤らが馬淵、長妻、蓮舫を直撃!
http://blogos.com/outline/64341/



服部順治 ‏@JunjiHattori 1分
おー、アベノミクスの破綻の小沢さんの予言が当たったことを聞いてるぞ!アベノミクスの正体がわかった、と記者会見18分すぎから
【2013年6月17日】 小沢一郎代表 定例記者会見: http://youtu.be/WIeAYSqUFf4 @youtubeさんから


服部順治 ‏@JunjiHattori 11分
おーさすが小沢さん!いいぞ!山本太郎氏を東京都連を中心に勝手連として応援:

【2013年6月17日】 小沢一郎代表 定例記者会見: http://youtu.be/WIeAYSqUFf4 @youtubeさんから




______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 中国の脅威より怖いマスコミの戦争やらせたい扇動報道

2013/6/18 中国の脅威より怖いマスコミの戦争やらせたい扇動報道
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 中国 脅威より怖い マスコミ 戦争 やらせたい 扇動報道





服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
ホント、摘まれた日本のジャスミン革命デモを思い出しました!
http://www.youtube.com/watch?v=zI2od5Ri90o&feature=youtu.be&a …
@tiptop_matsue 『標的の村』劇場公開!高円寺のドキュメンタリーフェスティバルで見ましたが素晴らしかったです。

http://www.47news.jp/smp/CN/201306/CN2013061601001453.html … …


服部順治 ‏@JunjiHattori 8時間
ふーほんと、いい加減、日本でも東京オリンピック招致反対のデモって起きないの?原発進める金融マフィアの言いなりになってるなー、この日本って!もっと大事な問題の目くらまし!
@47news W杯反対しブラジル20万人デモ 「無駄遣い」と

http://bit.ly/10seZ9j


服部順治 ‏@JunjiHattori 8時間
もっと怖いマスコミの煽り:日本維新の石原共同代表ならもっと怖い事、言うはずだし
@mochablend7 【暴走中国 もう止まらない「中日開戦」「狙いは首都・東京」習近平の中国は本気だ】☞

http://bit.ly/W4sA4H

http://twitpic.com/3oqj8a


服部順治 ‏@JunjiHattori 8時間
おー怖い!中国の脅威よりマスコミの戦争させたい煽り報道
@mochablend7 【恐るべき嫉妬と怨念 暴走中国 もう止まらない「中日開戦」「狙いは首都・東京」習近平の中国は本気だ】☞

http://bit.ly/W4sA4H

http://twitpic.com/3oqj8a


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月17日
まあ日本でもデモは弾圧されてます。見せないだけ。「牙を剥くDJポリス沖縄高江オスプレイ反対」2011/2/20

http://youtu.be/zI2od5Ri90o?a

@TTsaharawi ↓トルコ政府はゲジ公園のデモ隊を強制排除。ここ数日のエルドアン首相の言動からは、①公園再開発に


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月17日
あれっ?これって日本でも同じようなことじゃない!でも東京ではオリンピック開催反対デモって聞いたことないな!
@nhk_news 「ブラジル W杯反対デモ相次ぐ」教育や福祉などもっと社会インフラに税金をまわせ!このままでは税金のムダ使い

http://nhk.jp/N4816RNB


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月17日
ひぇーホントひどい!原発事故の前、こんなことがおきてた!そして翌日の朝日の報道は中国のデモのこと「摘まれた中国のジャスミン革命」?はぁ、東京でのオスプレイ基地反対デモの報道はない!牙を剥くDJポリス沖縄高江2011/2/20

http://youtu.be/zI2od5Ri90o?a

牙を剥くDJポリス:正体をさらしたDJポリスの本質 沖縄高江にオスプレイはいらない!2011/2/20東京ジャスミン革命




服部順治 ‏@JunjiHattori 6月16日
やっぱりこの国では統治の道具の頂点にいる天皇といまだ裏で日本に植民地支配を続けている米に反対するようなデモは例えDJポリスと言えでも牙を向く。その正体が8分頃から!
http://www.ustream.tv/recorded/12814220
デモの最初でも騙しが
http://www.ustream.tv/recorded/12813709 …


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月16日
必見!憲法改正から戦争を起こす国家主義者のタブーが天皇・米でDJポリスの正体が8分頃から!
http://www.ustream.tv/recorded/12814220 …
@wattgrid オスプレイの違反飛行の実態。 基地建設、オスプレイで標的と訓練、生活が脅かされ、国により住民が訴えらる異例のスラップ訴訟


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月16日
遂にきたー!国によるスラップ訴訟!
@okamotonobuo 【報道ステSUNDAE/標的の村~国に訴えられた沖縄・高江の住民たち】オスプレイを配備するために建設されるヘリポートを阻止すべく座り込みを続ける地元の住民たち。国は威力業務妨害や通行妨害などの罪状で、何の罪もない住民


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月16日
2年前中継したデモを思い出した。DJポリスの実態がよくわかった @wattgrid いま、TV朝日系列で放送の報ステサンデー。オスプレイの違反飛行の実態、放送中。 で、ヘリパッド建設、オスプレイで標的と訓練、生活が脅かされ住民の反対裁判も。標的の村、高江、ひどいことに。
会話を表示
地中海(仮名)地球がヤバイ! ‏@tropicalgirl118 6月16日
ベトナム村と同じ。戦争の訓練のターゲットにされている。人がいるところを想定した訓練。沖縄県高江村 オスプレイ


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月16日
おっすごい!国によるスラップ訴訟だ!@chiemikami きょう午前10時からTV朝日系列で放送の報ステサンデーの中でオスプレイ訓練の実態と標的の村の一部を放送します!普天間封鎖の混乱はほとんど全国メディアには流れず沖縄県民の抵抗を知らない人が多いのでぜひ多くの人に見て欲しい

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 英米の盗聴なんか当たり前、G8でも米から無視の安倍首相


2013/6/18 英米の盗聴なんか当たり前、G8でも米から無視の安倍首相
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 英米の盗聴 当たり前 G8でも 米から無視 安倍首相



2009年のG20ロンドン・サミット時、英政府通信本部(GCHQ)は各国代表の通話と電子メールを盗聴、さらに英政府が盗聴目的でネットカフェを設置していたとNSA内部告発者エドワード・スノウデン氏が暴露。英ガーディアン紙報道。

http://goo.gl/5uNcT

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013061700815&g=int
英「盗聴」に懸念=メドベージェフ氏標的の報道-ロシア
 【モスクワ時事】主要国首脳会議(サミット)でロシアのプーチン大統領のシェルパ(首脳個人代表)を務めるクワソフ氏は17日、英当局が2009年の20カ国・地域(G20)首脳会議などで外国高官らの電話を盗聴していたとの英紙報道に「懸念」を表明した。ロシア記者団に語った。
 クワソフ氏は、今回のサミットで盗聴の心配はないとしながらも、「全般的に言って、情報保全に注意を払う国家として(懸念は)ある」と述べた。英紙が報じた極秘文書には、09年当時のメドベージェフ大統領が滞在先のロンドンからモスクワにかけた電話の傍受が試みられたとの記録がある。(2013/06/17-21:06)


服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間
あー、やっぱりな!中国は米と別荘で長々と会談やってたけど日本は無視か!したたかな中国外交と米国債の脅しの方が上手だよ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a7dece99b836c67cbc590a9a02d960cc?fm=rss
安倍首相、オバマ大統領にG8での首脳会談をキャンセルされる―

http://news.livedoor.com/article/detail/7774761/


服部順治 ‏@JunjiHattori 1分
おいおい、これ本当かよ!「日本の首相のヨーロッパ訪問 」日本の輸出を3倍にするという強調は年間3000億ドルの価値を有する原子力の下部構造の輸出を目指すものであり、安倍総理大臣の東ヨーロッパ訪問は核産業の輸出によりこの計画を実行する

http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/38049-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AE%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E8%A8%AA%E5%95%8F


日本の安倍総理大臣とポーランド、チェコ、スロバキア、ハンガリーの首相が、ポーランドの首都ワルシャワでの会合で、経済と治安の分野での相互の協力方法について協議しました。

この会合ではさらに、原子力や再生可能エネルギー源を含むエネルギー分野での協力拡大についても合意されました。安倍総理大臣はこの会合の後、イギリス・北アイルランドで開かれるG8サミット・主要8カ国首脳会議に出席し、アイルランドの首相に対して、対中国武器禁輸措置の維持に関して日本に協力するよう求めることになっています。

中国に次ぐ世界第3位の経済力という日本の経済ランクの低下は、日本をこれまで以上に経済分野での中国との熾烈な争いに向かわせています。安倍総理大臣のポーランド訪問とこれらの国との経済・安全保障関係の拡大への強調は、こうした方向で行われたものと見ることができます。
日本の現政権は、中国との間の軍事的な均衡を崩したいとは思っていません。中国の軍事力の増強と地域の海上での活動の拡大は、両国の領土問題に注目すると常に日本政府の懸念を引き起こしてきました。これにより、北アイルランドのG8サミットでも、安倍総理大臣はヨーロッパの首相に対し、対中国武器禁輸措置の実行を求めると見られています。
中国製品に対するヨーロッパの反ダンピング関税の拡大といった貿易の分野での中国とEUの対立の高まりは、安倍総理大臣にとって、EUの首相と双方の関心事について協議を行うための格好の状況を整えています。
日本は2008年の世界的な金融危機のあと、EUとの自由貿易協定の署名に向けて努力し、日本におけるこの危機の影響を抑えようとしています。この協定の署名に向けた最初の協議は、今年の4月19日に行われました。
ヨーロッパの輸出国にとってこうした合意の署名は、常に国内の製品で占められてきた日本の大市場に注目すると、魅力的なものであり、彼らはその署名を強く求めています。反ダンピング関税を巡るEUと中国の対立の高まりを理由に、非EU圏において中国の影響力が拡大していることは、日本をこれまで以上にヨーロッパ諸国、とくにEU加盟国との関係拡大に向かわせています。安倍総理大臣の今回のポーランド訪問とヨーロッパ4カ国との合同会議への出席は、こうした目的を持って行われたものです。
明らかなことは、日本は、東ヨーロッパへの中国の影響力に対抗するため、とくに原子力産業における日本の最新の技術を輸出することを強調しているということです。16日日曜の、日本とポーランド、ハンガリー、チェコ、スロバキアの4カ国との原子力分野での協力に関する共同声明は、これに関して日本が第一歩を踏み出したものと見ることができるでしょう。
実際、日本の経済を刺激するための安倍政権の新たな経済計画や、日本の輸出を3倍にするという強調は、年間3000億ドルの価値を有する原子力の下部構造の輸出を目指すものであり、安倍総理大臣の東ヨーロッパ訪問は、核産業の輸出により、この計画を実行しようとしているものと見られています。


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 本当は怖いおとぎ話:新説 鬼から見た桃太郎の裏話

2013/6/18 本当は怖いおとぎ話:新説 鬼から見た桃太郎の裏話
追跡 真相 ゼロtoZ 本当は怖い おとぎ話 新説 鬼から見た 桃太郎の裏話



服部順治 ‏@JunjiHattori 13時間
ほほー、こういう訳で日本の司法制度はおかしいわけか!
「日本司法制度の怪」家康入部の際、三河の八部と呼ばれた連中を伴って江戸の治安を任た。地方に残った八の連中は、代官が面倒がり厄介がる捕物の下請け
http://www2.odn.ne.jp/~caj52560/sihou.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 13時間
ふー、やっぱり本当の日本の歴史を知るには八切史観が欠かせない!
「八切史学概説・真書太閤記・家康サンカ説・信長、秀吉関連」
中国大陸よりの藤原氏が律令体制による日本全国統一がなされるまでの日本列島には、少なくとも八っの王朝が存在
http://www2.odn.ne.jp/~caj52560/yagiri%20sigaku.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 13時間
なんだ、中国による天皇と朝鮮系を使った日本の支配だったのか!今は中国が米!「桃太郎」 岡山は中国系の吉備王朝のあった土地。犬は狛犬とよばれる程で高麗。猿はサルリと新羅語、雉はキージで百済の古語。鬼は日本列島に前からすんでいた原住民共。

http://plaza.rakuten.co.jp/himeda/diary/200805010000/



桃太郎
岡山は中国系の吉備王朝のあった土地。犬は狛犬とよばれる程で高麗。猿はサルリと新羅語、雉はキージで百済の古語。鬼は日本列島に前からすんでいた原住民共。


桃原つまり同訓の藤原の貴公子が朝鮮半島の人々に吉備の食糧を与え、帰順帰化させたのを率いられて、頑迷で仏教に転向せぬ鬼ごとき蓬髪の悪者どもを退治し、彼らの土地を宝物として分捕ってきたとなす、言うなれば黄色いリボンの日本西部劇。

吾らが庶民が征圧された悲しい歴史が、童話とし絵本にされ教科書にあるのは、もっと悲しい話。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとぎばなし 桃太郎

http://hukumusume.com/douwa/koe/jap/08/01.htm

 むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。
 おばあさんが川で洗濯をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃が流れてきました。
「おや、これは良いおみやげになるわ」
 おばあさんは大きな桃をひろいあげて、家に持ち帰りました。
 そして、おじいさんとおばあさんが桃を食べようと桃を切ってみると、なんと、中から元気の良い男の赤ちゃんが飛び出してきました。
「これはきっと、神さまがくださったにちがいない」

 子どものいなかったおじいさんとおばあさんは、大喜びです。
 桃から生まれた男の子を、おじいさんとおばあさんは桃太郎と名付けました。
 桃太郎はスクスク育って、やがて強い男の子になりました。


 そしてある日、桃太郎が言いました。
「ぼく、鬼ヶ島(おにがしま)へ行って、わるい鬼を退治します」
 そして、おばあさんにきび団子を作ってもらうと、鬼ヶ島へ出かけました。
 旅の途中で、イヌに出会いました。
「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」
「鬼ヶ島へ、鬼退治に行くんだ」
「それでは、お腰に付けたきび団子を1つ下さいな。おともしますよ」
 イヌはきび団子をもらい、桃太郎のおともになりました。
 そして、こんどはサルに出会いました。
「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」
「鬼ヶ島へ、鬼退治に行くんだ」
「それでは、お腰に付けたきび団子を1つ下さいな。おともしますよ」
 そしてこんどは、キジに出会いました。
「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」
「鬼ヶ島へ、鬼退治に行くんだ」
「それでは、お腰に付けたきび団子を1つ下さいな。おともしますよ」
 こうして、イヌ、サル、キジの仲間を手に入れた桃太郎は、ついに鬼ヶ島へやってきました。



 鬼ヶ島では、鬼たちが近くの村からぬすんだ宝物やごちそうをならべて、酒盛りの真っ最中です。
「みんな、ぬかるなよ。それ、かかれ!」
 イヌは鬼のおしりにかみつき、サルは鬼のせなかをひっかき、キジはくちばしで鬼の目をつつきました。
 そして桃太郎も、刀をふり回して大あばれです。
 とうとう鬼の親分が、
「まいったぁ、まいったぁ。こうさんだ、助けてくれぇ」
と、手をついてあやまりました。
 桃太郎とイヌとサルとキジは、鬼から取り上げた宝物をくるまにつんで、元気よく家に帰りました。
 おじいさんとおばあさんは、桃太郎の無事な姿を見て大喜びです。
 そして三人は、宝物のおかげでしあわせにくらしましたとさ。

おしまい



--------------

(八切史学概説)

八切説では、中国大陸よりの藤原氏が律令体制による日本全国統一がなされるまでの日本列島には、少なくとも八っの王朝が存在したと説きます。

1)奈良王朝===大和、河内
2)吉備王朝===中国系の(華夏)で岡山
3)白山王朝===裏日本北陸
4)東日流王朝==東北津軽
5)蘇我王朝===神奈川、曽我
6)淡海王朝===琵琶湖から中部地方にかけて
7)富士王朝===富士山の麓
8)阿蘇王朝・隼人王朝===九州


【紹介者・注】王朝といっても、大きな部落で、この部族の長が統治していて、人口は数万と思われる。そしてこれらは、さして争いもなく、日本列島に棲み分け、していたのである。

そしていわゆる大化改新の前は、この中で、蘇我王朝と白山王朝(いずれも新羅系の騎馬民族)が提携して主導権を握っていた。
だから、大化改新なるものは、百済系の奈良王朝(中大兄皇子)と中国系の吉備王朝(藤原鎌足)が連合して、蘇我(白山連合)の実権を打倒したクーデターということになる。
次に、白村江の戦いで、唐、新羅連合軍が、百済、日本連合軍(但し、ここに日本というのは誤解を招く。実質的にそれは百済系の日本内分国、植民地としての奈良王朝ということである。奈良王朝は母国百済存亡の危機にみまわれ、総力を挙げて母国救援の軍を出した)を壊滅させた後、いよいよ唐が日本占領に乗り込んで来るのであるが、唐の占領政策は、日本列島内で主導権争いを続けていた高句麗系、新羅系、百済系の対立抗争を巧く利用する。

即ち、百済系を重用し、これを主たる代理人として、日本の全国統一権力体系を作ること。それゆえ百済系をして、高句麗系、新羅系、古代海人族を駆逐させること。この辺の八切史観はきわめて示唆的である。


こうして唐の占領軍は日本原住民の大叛乱の抵抗に対して、百済系を手先として全国統一の律令体制を確立し、その支配のイデオロギーとして、彼らの仏教を利用する。七世紀末から八世紀初頭にかけての、三、四十年を準備期間として、日本はこのように一変したのだが、それから千二百年の間、現在に至るまで、天皇を頂点とする、この律令体制の大枠は維持されている。
そして文部省の学校歴史とされている。

八切説は、日本史を天武天皇以前と以後に大きく二分するのだが「日本奴隷史」を書いた阿部弘蔵氏も、八切説と根本的には一致している。この律令体制に於いて、貴族と賤民が区別される訳だが、ここにいう貴族の正体とは唐占領軍の幹部連中、百済の亡命王族、貴族のことを意味し、律令制の位階制では、五位以上が宮中に入れ、貴族としての身分と、経済的特権が保障されている。
賤民とは、江戸期の大名でも従五位下であり、彼ら貴族以外の全ての日本列島の原住民を指すのだが、その種類として

○日本列島に最も早く移住してきた西南系海人族(これが縄文時代、及びそれ
以前からの日本原住民である)
これは後に七福神信仰でまとまっていく。

○弥生時代になって、大陸、朝鮮からやって来た侵略者の為、マレーシア、雲南
方面からの水田稲作農耕の奴隷、農奴とされた人々。
これを八切説では古代海人系という。

○弥生時代に大陸の影響のもとで日本列島に始原の国家が出来てゆくが、これを
天の朝と名付ける。この天の朝は、古墳時代に朝鮮からやってきた騎馬民族
武内宿弥のために滅ぼされた。しかし、天の朝の残党は
日本各地に生き続けて、現代も多くいる。

○古墳時代の権力は朝鮮半島の三国、高句麗、百済、新羅の分国(植民地出先権力)
に他ならないが、律令体制下では百済系が唐系の権力に組み込まれ
高句麗系、新羅系は権力の座から追放され、蕃族として圧迫され、迫害
された。

以上大別して、四つの種類の民族が賤民とされたわけである。つまり、庶子の民とされる現代我々が使う「我々庶民の生活は苦しい」等と使う庶民であり、平民とされた。その後の千二百年はこれら四種の賤民たちの下克上の時代と云いうるのであるがその中でも

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 やっぱりお金を作って貸し出す輩達が一番偉い日銀の共謀

2013/6/18 やっぱりお金を作って貸し出す輩達が一番偉い日銀の共謀
追跡 真相 ゼロtoZ やっぱり お金を作って 貸し出す 輩達 一番偉い 日銀 共謀




トリ人 ‏@torijin_0008 22時間
【IT後進国・日本】どこで誰に選ばれたのかもよくわからない馬の骨のひと言で、景気が良くなったり悪くなったり。王様でもあるまいし……。「日銀総裁は日本人を愛しているか?」を公開しました。

http://bit.ly/126kdS4

日銀総裁は日本人を愛しているか?

女:あなたって本当に寡黙な人ね。女はいつでも男の言葉を聞きたいものなのよ。
男:もちろん、愛してるに決まってるじゃないか(面倒臭ッ!)


■影の王様のひと言に一喜一憂する私たち

この前、敵陣視察(テレビを見ること)をしていたら「ひと言、“気にしている”と言うだけで違うんです」という解説があった。何を気にするのかと言えば、それは「市況」であり、誰に発言して欲しいのかと言えば、それは日銀総裁のことだった。

今更ながらテレビの世界はアホらしい。現実のアホらしさを、リボンを付けて過剰包装しているようなものだ。今年の3月、白川という人が日銀総裁を任期途中で辞め、黒田っていう人が今その地位にいる。シロとかクロとかどうでもいいんだけど、日銀総裁が の手先かどうかという意味ではクロだ。民意で選ばれるどころか、どこで誰に選ばれたのかもよくわからない馬の骨のひと言で、景気が良くなったり悪くなったり。企業が倒産したり、失業者が出たり、自殺者が出たり。ネット時代にもなって、アホもたいがいにしろよと。王様でもあるまいし……。

いや。迷惑な話だが、王様なのだった。影の王様だ。「日銀 円の王権」という動画がある。同名書籍の著者・吉田祐二氏によるワールドフォーラムでの講演映像だ。

この講演、テーマは日銀であるが、講演の冒頭は陰謀論や陰謀、あるいは法律用語の共謀という言葉の解説から始まる。陰謀論の歴史的な成り立ち。馬野周二、太田龍、そして現在は反原発活動で知られる広瀬隆の3人を、日本における陰謀論の重要人物として吉田氏は上げている。

■ロスチャイルド家と中央銀行

以下の動画は、上記の動画の続きである。ここでは三菱UFJファイナンシャルグループのバランスシートや日本のGDP、日銀の資金循環表という経済畑の話から始まっている。そして、各国の中央銀行が設立された時期と背景、ロスチャイルド家の話へと続いていく。吉田氏は、歴史的事実やデータを提示しつつ話を進めている。ロスチャイルドの話は出てはくるけど、それがいきなりでないところが良い。そこいらの陰謀論と比べ、無闇にロスチャイルド、ロスチャイルドしていないところが良い。

以下の動画は続きの3本目だ。日銀を設立した松方正義、第7代日銀総裁の高橋是清、渋沢栄一の孫で第16代日銀総裁の渋沢敬三、バブル経済を破綻に導いた福井利彦第28代日銀総裁など、日銀総裁になった重要人物についての一通りの解説がある。ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン等、それぞれの総裁がどの資本家と仲良しだったか、といったあたりの話は参考になる。

ロスチャイルドやロックフェラーのことは、どうせ試験には出ないので、覚えなきゃいけないというわけではないが、吉田氏の以下の言葉くらいは理解しておこう。
こういう人たち(日銀総裁たち)が実際には裏にいて、いろいろやっていることが本質的なのであって、表面的な、総理大臣がどうしたとかは大した意味を持たないのであります。


「日銀 円の王権」1/3吉田祐二氏 WF201004








______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890









ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケルグリーンよ。このFAXを見て泣いてアメリカへ帰れ、バカめw

外道なおまえの下司下郎な手足である四権(立法行政司法+マスゴミ)執行機関に日本国主権者勤労納税国民が日本国憲法に保障された直接参政権を行使して直通FAXを送りつけてまとめて全部ふん縛ってやる。おまえごときにはもうなにもできんよw

-----------------
-----------------

内閣総理大臣 安倍晋三殿    並びに 全国務大臣殿 全国会議員殿
総務省中央選管及び事務次官殿 総務省統轄国務大臣殿 NHK殿 
法務省内閣法制局及び事務次官殿 法務省統轄国務大臣殿 
最高裁事務局及び長官殿 法テラス殿 
国家公安委員長殿 警視庁長官殿 警察庁長官殿
全国都道府県全国市区町村首長殿 当該地裁所長殿 当該地方警察署長殿 当該地方選管委員会殿
大手新聞社大手テレビ局各地地方支社支局報道局長殿 当該地方メディア報道局長殿 各位

主通信文
日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。
しかるに昨年12月16日衆議院選挙は選管の不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪選挙であった。
日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての国政選挙を以下の如く監視し選管行政を直接国民監査する。
-----------------------------
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで機械的に改竄された。選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよ。
期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職であるから各地選管で開票仕分けにムサシ等の機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を警察へ告発する。
仮に開票仕分け機を使用したらば必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確定検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。
この全票手作業最終目視確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害公務員全員を現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使してすべての開票検票目視確認作業をDVD全録画記録のもとに代行する。
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え。
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表。
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。その場合直ちに集計停止結果破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする。速報したテレビ局は放送免許取消処分に付す。
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害であるから妨害行為公務員を現行犯逮捕してすべての来場主権者国民に投票行為を完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。
選管は投票用紙に不正流用防止の通し番号を印刷しなければ偽札作りと同等の内乱罪である。直ちに通し番号印刷せよ。
・・・詳しくは「12.16不正選挙」リチャード・コシミズ著 定価1764円(税込)を参照せよ。
・・・販売者郵便番号住所電話番号等後記の新聞広告通りhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_109.html

「憲法99条違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」
「99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!」

以上、日本国主権者国民勤労納税者が直接参政権を行使して一筆啓上。

---附記:日本国憲法第10章 最高法規---
第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
  2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

送信終了


------------------
------------------

>>http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/661392a9521b1e9600431363ea01c0f0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/416-12661579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |