ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

8/3(土) ニュース

2013/8/3(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/8/3(土) ツイートTV



1 ユダヤが橋下が冗談として麻生のナチ手口発言擁護を批判
2 自公の政策優先の広島市長が原爆反対宣言で原発に触れず
3 日本を極右国家に向かわせて米大使ケネディの米頼りに!
4 大化の改新はなく百済が白村江で負け唐新羅が侵略しただけ
5 山口連続殺人の田布施から天皇遺伝子バスに乗車した首相達






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 ユダヤが橋下が冗談として麻生のナチ手口発言擁護を批判

2013/8/3(土) 概要 ユダヤが橋下が冗談として麻生のナチ手口発言擁護を批判
2013/8/3(土) ツイートテレビ ニュース 概要 ユダヤ 批判 橋下 冗談 麻生 ナチ手口発言 擁護





服部順治 ‏@JunjiHattori 5分
あーあバカらしい!
田布施村の秘密を守る天皇エタと世界のロイヤルユダヤが喧嘩に見せかけてるだけだよ!

「共同通信ますますやる気だぞ!!!
今度は橋下の麻生擁護発言をブラックジョークとして
サイモン・ウィーゼンタール・センターに御注進してるぞ」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30251247.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 10分
あーあ日本の天皇エタと世界のロイヤルユダヤが内輪もめしてるだけじゃない?
@Todaidon 「ブラックジョークとして扱ってはならない」ユダヤ団体が橋下大阪市長を批判、麻生氏発言擁護で 

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130802/waf13080210420009-n1.htm

発言の真意はともかく、根底にあるのは緊張感のなさ

服部順治 ‏@JunjiHattori 16分
あー天皇エタの守り人達
@KazuhiroSoda ユダヤ団体、麻生氏発言の「ナチの手口に学べ」を「冗談だった」として擁護した橋下大阪市長も批判 「私は原爆を投下された広島と長崎の人々の苦しみが冗談にされているのを聞いたことがない」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130802/waf13080210420009-n1.htm


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 自公の政策優先の広島市長が原爆反対宣言で原発に触れず

2013/8/3 自公の政策優先の広島市長が原爆反対宣言で原発に触れず
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 自公 政策優先 広島市長 原爆反対宣言 原発 触れず






no nukes ‏@ROKKASHO 23時間
原爆を落とされた都市の市長としてはあまりに情けない発言。被爆者より自民党を優先してどうする。
平和宣言で“脱原発”触れず 広島市長「核兵器は絶対悪」 - M
SN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130801/lcl13080115250000-n1.htm … #原発 #広島


服部順治 ‏@JunjiHattori 35秒
そうか自民党の市長か!数学者でもあった秋葉元市長は絶対嘆いてる
@ROKKASHO 原爆を落とされた都市の市長としてはあまりに情けない発言。被爆者より自民党を優先してどうする。

平和宣言で“脱原発”触れず 広島市長「核兵器は絶対悪」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130801/lcl13080115250000-n1.htm … #原発 #広島



広島平和宣言「原爆と原発は別物」 市長が盛り込み 本紙インタビュー
2013.7.26 19:20 (1/2ページ)[節電・原発]
「原爆と原発はきちっとした区分けが重要」と語る松井市長=広島市役所
「原爆と原発はきちっとした区分けが重要」と語る松井市長=広島市役所

 広島市の松井一実市長は「原爆の日」の8月6日に営まれる同市の平和記念式典で読み上げる「平和宣言」に、原爆と原発事故は別物との認識を明確にしたうえで、エネルギー政策に関する内容を盛り込むことが26日、分かった。産経新聞のインタビューに応じた松井市長は「核兵器反対がなかなかうまくいかないから、(原発の)放射能被害で参りましょうかという、駆け引きには使わないでほしい」と述べ、原爆と原発を同一視して論じることに不快感を示した。

 松井市長はインタビューで、福島第1原発事故の被害者について「放射能被害に対しての心配は分かる」と理解を示したうえで、原爆と原発の違いに言及。「人殺しのための絶対悪の核兵器と、人間のエネルギー造成のために使う技術は、きちっとした区分けが重要。一緒にしないでくださいということ」と説明した。

 また、原発について「問題があってもずっとやれということではない。国民の経済生活やエネルギーの確保、料金問題などを考え、再生可能エネルギーとのバランスをどうしていくか。政府がそこをしっかり国民に説明して解決すべき問題だ」と述べた。


松井市長は平成23年4月に就任。過去2回の平和宣言でも「脱原発」に踏み込まず、「市民の暮らしと安全を守るためのエネルギー政策を一刻も早く確立すること」を求めてきた。

 昨年の平和記念式典では、平和記念公園の会場周辺に市民団体が多数集結し、「再稼働やめろ」などと叫ぶ場面があり、出席者らが原爆死没者に黙祷をささげる最中も、声をあげていた。


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 日本を極右国家に向かわせて米大使ケネディの米頼りに!


2013/8/3 日本を極右国家に向かわせて米大使ケネディの米頼りに!
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 日本 極右国家 向かわせて 米大使ケネディ 米頼り




新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 7月30日
【日刊ゲンダイ1~2面】どこまでも ついて行きます 下駄の雪 オバマが駐日大使にケネディの娘を起用しようが、TPPを無理強いしようが、オスプレイを沖縄に増派しようが、唯々諾々とそれに従い、へつらい媚びおもねっているCIAの手先の孫首相
http://bit.ly/1e7asKi


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁 ‏@bilderberg54 8月2日
【ケネディ・ライシャワー路線の再来狙うジャパンハンドラー】慶応大学名誉教授・池井優 時代を映した駐日米大使の変遷+(3/3ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130801/plc13080103190003-n3.htm

… 「ケネディ次期大使」に当面期待するのは日米友好のシンボルとしての役割である。


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
うーん極右を台頭させ、ケネディの米依存に!これが米の日本統治のすごい戦略だったとは!「ケネディを使え!」
@KS_1013 米大使のレガシーまで考えて論じている・・ / 初の女性駐日米国大使、キャロライン・ケネディとどう向き合うべきか


http://www.nippon.com/ja/currents/d00092/


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
まあエシュロンは常識で何、今更って感じだった
@virusyana 「ウィキリークスが公開した文書の格付けは「シークレット」。スノーデンの情報は機密度が高い「トップシークレット」なお未公表の「爆弾文書」が数千点もある」 

http://gendai.net/news/view/109523
もうロシアが


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
なーんだ英米一体の諜報活動!仏も?@kenkatap 米情報機関 英に1億ポンド
http://nhk.jp/N48l5eg7 ▼NSAがイギリスの情報機関を支援するため3年以上にわたって極秘に供与 ▼スノーデン容疑者提供の資料
https://twitter.com/kenkatap/status/348350921064980480






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 大化の改新はなく百済が白村江で負け唐新羅が侵略しただけ

2013/8/3 大化の改新はなく百済が白村江で負け唐新羅が侵略しただけ
追跡 真相 ゼロtoZ 大化の改新 百済 白村江 負け 唐新羅 侵略しただけ




服部順治 ‏@JunjiHattori 4時間
ふー権力者にとって天皇って、何なのか考えてみた。すると権力者たちのDNAを入れ込む遺伝子バス?権力者達が自分達のDNAをそのバスに乗せておけば、その後、ずっと子孫は守られていく。永年人間国宝家族!でも雅子さんも嫌だろうなそんな生活
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457809084


服部順治 ‏@JunjiHattori 5時間
ふー、そもそも日本最大の内乱「壬申の乱」と言う事自体が変!唐・新羅軍の藤原鎌足の侵略軍に対し百済系の天智天皇が最後まで近江を死守して戦ったのだから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AC%E7%94%B3%E3%81%AE%E4%B9%B1
北朝って北朝鮮(中国)で南朝って韓国?
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11440995298.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 5時間
ふーやっと歴史の真実が!でも八切止夫氏の言う核心は言わず!百済の天智天皇は唐・新羅の侵略に備え近江に退却したが白村江で破れ唐の藤原鎌足の支配下になり、日本が誕生!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130518-00000004-pseven-life
大化の改新はなかった!
http://youtu.be/t3EqLsQLa6g





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 山口連続殺人の田布施から天皇遺伝子バスに乗車した首相達

2013/8/3 山口連続殺人の田布施から天皇遺伝子バスに乗車した首相達
追跡 真相 ゼロtoZ 山口連続殺人 田布施 天皇 遺伝子バス 乗車した 首相達





MASAYO53 ‏@masayo53 12月31日
橋本龍太郎氏の祖母大室ヨネ(米)の父大室庄吉の兄大室寅之祐(東京明治天皇) についてお話します。 そもそも、田布施町のタブーについて(この事)(大室寅之祐について)は、 田布施町麻郷の古い人間なら500%知っている事実

http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa-oomuroyasumasa/archives/67714274.html


東儀真由美 が漏らした天皇家の秘密

http://8509.teacup.com/kojima/bbs/323

宮内庁楽部・名家13代目夫人が漏らした天皇家の秘密
東儀真由美 が明かした天皇家の秘密とは?
愛子さまビックリ!? あの東儀秀樹も困惑
愛子の母は天皇ではなく民間の橋本の娘でと話すのはほんとの話。
顔の形に似ている橋本龍太郎の祖顔は娘だからか?

かなり不明瞭なまま放置され続けている。
天皇陛下は1と2を公開させたく無い為、外国と戦争をしたがるのです。
したがって、公開してしまえば、日本は戦争する必要が無くなるのです。

公開する勇気が有りそうに有りません。他の国会議員にも、公開する勇気は
無いでしょう。ポスト阿部に、誰も名乗り出ないのが、その証拠です。
公開する時は、日本と戦争する直前に成るからです。
この章を書く事によって、皇室内部から、自殺者が出るかも知れません。

天皇家の秘密 ・・・ 天皇家のイスラエル性フリーメイソン
宮内庁楽部・名家13代目夫人が漏らしていた 「天皇家の秘密」
橋本龍太郎の出自
「龍太郎の父龍伍は橋本卯太郎と大
室ヨネの間の子である」との事。(橋本龍伍の戸籍) 大室ヨネは大室寅之祐の弟庄吉
の娘であるから、橋本龍太郎は明治天皇(従って今の皇室)と同じ家系と主張する
ことになる。
山口県田布施町の大室さん

橋本龍太郎氏の祖母大室ヨネ(米)(橋本龍伍の戸籍謄本より)の父大室庄吉の兄大室
寅之祐(東京明治天皇)
田布施町のタブーについて(この事)(大室寅之祐について)は、田布施町
麻郷の古い人間なら500%知っている事実で、佐藤栄作、岸信介すらわかっていた
大室家(後の大室家)は1794年から始まり、頼山陽に
よって、大室家の家系図が整備された。文政時代に初代大室家当主が死去。

大室寅之祐が地家作蔵の息子で行方知れずになる1866年7月頃迄戸籍名大室
寅吉(通名(普段使う名前)は大室虎吉)(とらきち)である事も判った。
大室近祐がワカルといってもせいぜい1863~1867年頃迄であろう。だから大室家が
光親親王(1400~)から23代500年以上も継続してるとは嘘である。(500年以上も前の
話等分かる訳無い)
本当の所は、苗字も無い作蔵と興正寺基子(SUEKO)=スヘ(1831年
5月1日~1855年11月20日)が結婚した年は1846年5月頃でスヘ15歳の時である
作蔵(1824年?~1887年5月頃?)と結婚し、1年後、スヘ16歳の5月頃、長女(1847年4
月14日生まれ)を出産した。1850年1月10日(戸籍では庄吉の誕生日になっている)
に寅吉(普段使う通名は虎吉,後の大室寅之祐)を出産。この頃(1849年頃)作蔵が
西円寺の東隣の麻郷「地家」に家を建てる。だから「地家」の地名を苗字にした。

(大室寅介とは庄吉のことで、寅介の名前で奇兵隊に参加)
新撰組が長州の不良力士達を殺害する事件があったのは慶応3年10月29日。
下鴨神社蔵の「神楽勧請録」の慶応3年の記録には、「大室虎助(16)(中略)等、
同年10月29日、新撰組ガ為二被害」とあり

新撰組側の記録にも「(慶応3年11月)先日、長州の不逞力士5人を誅す
(本当は虎助が殺されただけ。田中光顕が三浦天皇に語った萩生まれの玉とは虎助の
こと。庄吉も寅吉も田布施町麻郷生まれ
(大室寅助とは行方知れずになってからの大室寅之祐(寅吉)のことで、スヘ(基子)
と大室弥兵衛の間の2歳弱で死んだ大室家の血統の寅助になりすましたわけ。)
(庄吉も寅吉も作蔵とスヘの間の子で連れ子だから。)

そこへ
伊藤博文が麻郷の大室家に遊びに来たとは、実は革命の相談にきた。
------------

【現代貴族】安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚だった!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1774439.html

これびっくりだよ!本当に、広瀬隆さんが言うように、日本は私物国家にされている。【現代貴族】安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚だった! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135719419275718601 …

<リンク先より>
天皇を中心としている神の国である
出典神の国発言 - Wikipedia


神の国発言(かみのくにはつげん)とは、2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会において森喜朗内閣総理大臣(当時)が行った挨拶の中に含まれていた、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知して戴く、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」という発言。
お気に入り詳細を見る
麻生太郎さま


麻生太郎さま

ハローワーク(職業紹介所)を訪問して、求職者に厳しい言葉を浴びせる麻生太郎さま
「天皇家と親戚」の麻生太郎さま、安倍晋三さま

昭和天皇に近い家系の麻生太郎さま、安倍晋三さま

出典www.chugoku-kabu.net

昭和天皇に近い家系の麻生太郎さま、安倍晋三さま

麻生太郎さん、安倍晋三さんは、昭和天皇の親戚

「天皇家と親戚」の麻生太郎さま、安倍晋三さま

昭和天皇に近い家系の麻生太郎さま、安倍晋三さま

出典www.chugoku-kabu.net

昭和天皇に近い家系の麻生太郎さま、安倍晋三さま

麻生太郎さん、安倍晋三さんは、昭和天皇の親戚で、吉田茂のお孫さんにあたります。
麻生太郎さまのサラブレッド家系

出典www.google.co.jp

麻生太郎さまのサラブレッド家系

内閣総理大臣ばかりの家系ですね。
系図の上でこれだけ狭い範囲に、これだけ総理大臣経験者が現れるのは異様である。

出典『閨閥』 神 一行 (講談社文庫) Untidy Bookshelves/ウェブリブログ



探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る
黒田慶樹さまは、麻生太郎さまの家系

出典episode.kingendaikeizu.net

黒田慶樹さまは、麻生太郎さまの家系

天皇家と結婚するには、それなりの血筋が必要ということです。
お気に入り詳細を見る
徳川家と結合した天皇家

出典www.chugoku-kabu.net

徳川家と結合した天皇家

徳川家は、天皇家と結合する事によって、現在まで生き残ってきました。
お気に入り詳細を見る
麻生太郎さまは、大久保利通の家系

出典www.chugoku-kabu.net

麻生太郎さまは、大久保利通の家系

もう、サラブレッド中のサラブレッドですよ。
お気に入り詳細を見る
宮沢喜一は、麻生太郎さまと親戚

出典kyudan.com

宮沢喜一は、麻生太郎さまと親戚

麻生太郎さんは、宮沢喜一とも親戚なんですね。
お気に入り詳細を見る
橋本龍太郎さまは、麻生太郎さまと縁戚


橋本龍太郎さまは、麻生太郎さまと縁戚

元内閣総理大臣をやった橋本龍太郎さんは、麻生太郎さんと縁戚です。
お気に入り詳細を見る
三菱財閥グループについて知っておきたいこと【創始者:岩崎彌太郎】 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135801026571541901

日本の中枢を支配する三菱グループは、特に防衛、原発などの業界を寡占しています。また、日本の一等地である東京駅周辺の3分の1を保有しています。

http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130113%2F17%2F196567%2F10%2F327x489x4fb9cb97bed192e1a332ab39.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130113%2F17%2F196567%2F10%2F327x489x4fb9cb97bed192e1a332ab39.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

<転載終了>


______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/436-957a2340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |