ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

8/14(水) ニュース

2013/8/14(水) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/8/14(水) ツイートTV




1 維新の会や橋下のバック:マルハン笹川・創価学会
2 日航機墜落後、証拠隠滅も兼ねて世界最大級揚水発電所
3 検察をシッポ切りに森ゆうこ氏らを罠に陥れた最高裁の企み
4 お盆の終わりを終戦記念日と計画した昭和天皇と米の企み
5 お盆 霊魂の存在は証明できるか?脳医学者と弁護士が挑戦!






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 維新の会や橋下のバック:マルハン笹川・創価学会

2013/8/14(水) 概要 維新の会や橋下のバック:マルハン笹川・創価学会
2013/8/14(水) ツイートテレビ ニュース 概要 維新の会 橋下徹 バック マルハン 笹川 創価学会





イシカワ ‏@ishikawakz 21時間
『これで橋下徹が完全なペテン師であることが判明した』
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11591703478.html

「 大阪市局幹部は
「都構想効果をなるべく大きくしたい、
という市長からのプレッシャーがあった」
と明かしています。
なんという卑怯な手口、
問題点を隠し見せ掛けの数字で人を騙す」

服部順治 ‏@JunjiHattori 4時間
あーやっぱり!パチンコ屋のマルハンと競艇屋の笹川がスポンサーの維新の会じゃ、大阪都構想でカジノ化を言わざるを得ない!それと生長の家か!でもこれも核心を隠すステマ。創価学会が核心のバック!

「日本維新の会とコリア系大口後援者との深い関係」
http://ln.is/blog.fc2.com/XHeC


服部順治 ‏@JunjiHattori 4時間
ふー週刊誌でさへ追求できない日本維新の会の最大のスポンサー創価学会!
パチンコ屋のマルハンや競艇の右翼の大ボス笹川(日本財団)
ましてや生長の家などより
政治的には創価学会がピッタリ橋下についている事が最大の核心なのに
「維新と大口コリア・・ http://ln.is/blog.fc2.com/XHeC …


ーーーーーーーーーーー

「日本維新の会とコリア系大口後援者との深い関係」

http://ln.is/blog.fc2.com/XHeC


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 日航機墜落後、証拠隠滅も兼ねて世界最大級揚水発電所

2013/8/14 日航機墜落後、証拠隠滅も兼ねて世界最大級揚水発電所
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 日航機墜落後 証拠隠滅 兼ねて 世界最大級 揚水発電所





千葉ロッテの神戸選手が日航機事故について:
でも真実は ・・・

『茜雲 -あかねぐも-』
http://amba.to/1csMttw


中曽根康弘元首相のつぶやき
http://www16.atwiki.jp/911next/pages/15.html
御巣鷹山慰霊登山・慰霊祭を中継して
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-category-6.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 8月13日
うーん、後ひとつオレンジ計画のことなども書かれてあれば、戦争そのものがなぜ起きたのかももっとわかりやすくなる「68年目の広島・長崎~原爆投下の真実が明らかになる時は近い②
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279871
オレンジ計画
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/700.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 8月13日
ぎょぇ!日航機墜落現場近くに放射性廃棄物処理場があった?
世界最大級の神流川地下発電所が地下500mに建築されてた?
高レベル放射性廃棄物地層処分も地下500mと浜岡原発パンフにも書かれていた!
『山全体からの水蒸気は何を意味するのか?』
http://ln.is/wajuntei.dtiblog.com/uOu6


服部順治 ‏@JunjiHattori 8月13日
あっ、そうそう日航機墜落事故や原発事故と言えば中曽根康弘の事を思い出さなきゃ
「911 Next - 中曽根康弘元首相のつぶやき」 #atwiki

http://www16.atwiki.jp/911next/pages/15.html
御巣鷹山慰霊登山・慰霊祭を中継して
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-category-6.html

ーーーーーーーーーー

『山全体からの水蒸気は何を意味するのか?』

http://ln.is/wajuntei.dtiblog.com/uOu6


2010/12/01(水) 10:25:02
日航機の救助にあたった第一空挺団は、墜落場所が特定されず、かなり時間が経過してから救助にあたったが、この時、山全体から水蒸気が上り続け、地面が熱せられて歩いていても足の裏が熱くなっていたと証言している。

遭難場所がわかっていながら誤報を流し続けたり、米兵が救助寸前で命令により引き返したり、待機命令が出され救助隊がすぐに救助にあたれなかったりということから、放射性物質による汚染などということも取りざたされているが、水蒸気と歩くのも熱いほどの地面から、中性子爆弾とか水爆とかといった説もでてくるのであろう。真偽のほどはわからない。にわかに中性子爆弾とか水爆とかといった説を認められるほどの確証もない。しかし、このことが何を意味するのだろうかという疑問は残る。

 墜落の速報と同時に、NHKニュースで「待機命令に違反した自衛隊員を射殺!」という字幕が流れたのも、ひっかかる。なぜ、待機命令なのか?このことが日航機が放射性物質を積んでいたとか、撃墜するのにこの種の爆弾がつかわれたというような説につながるのだろう。

また、御巣鷹の「神流川地下発電所」は、地下500m(標高1380mの山なので実質的に880m程度のところ)につくってあり、 御巣鷹発電所の地下空洞を拡張すると、高レベル放射性廃棄物の投棄場になるということもわかっている。

今わかっているのはこれだけで、これ以上は推測の域を出ない。しかし、これらのこともやがてわかってくるのかもしれない。



日航ジャンボ123便 第一空挺団「足の裏があつくなる」 (山体全体から立ち登り続けていた水蒸気と密接な関連か?


浜岡原発パンフによれば、高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mと書いてあります。  御巣鷹の発電所は地下500mです。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/868.html
以前、なんだかどうしても浜岡原発にいかなければならないような気がしまして、掛川の友人の案内で浜岡原発を見学しました。



その頃は気がつかなかったのですが、2010年11月10日の日航ジャンボ123便静岡県内航路めぐり取材で見た浜岡原発PRパンフの『F原子燃料サイクル』のところに「高レベル放射性廃棄物 地下500m」と書いてあります。



そういえば、御巣鷹の「神流川地下発電所」は、地下500m(標高1380mの山なので実質的に880m程度のところ)につくってあります。

御巣鷹発電所の地下空洞を拡張すると、高レベル放射性廃棄物の投棄場になるということです。
分水嶺地帯の水源地に高レベル放射性廃棄物処分場が建設されれば、東京、埼玉、千葉、茨城、長野、新潟、の各県の飲料水は軒並みダメージを受け、日本人弱体化に拍車がかかりかねません。

-------

中曽根康弘元首相のつぶやき ~日航機墜落事故などについて~

http://www16.atwiki.jp/911next/pages/15.html

「ふぅー」
迎え火の煙の行き先をぼんやりながめながら、中曽根は大きなためいきをついた。

またあの8月12日が訪れようとしている。

 「あの時代は、あー、するしかなかったんだよ」と何度も自分に言い聞かせるように心の中でつぶやくのだった。

 共産主義国家のソ連や中国の脅威から日本を守るには、日米安保の強化しかなかった。「日本を浮沈空母とする」と私がさもアメリカ側に約束したかのごとく揶揄して言われたが、実際、その道しか残されていなかったのだ。現に今の日本でさへアメリカの支配を間接的に受けていて、鳩山君があんな沖縄の小さな普天間基地さへ移転できなかったぐらいだから。

 アメリカの力は強大だ。こんな強い国を相手に、なぜ我々、日本民族は戦いを挑んでしまったのか。当時の海軍はかなり客観的にアメリカや自国の軍隊の力を把握していたが、陸軍は感覚的に動き、統率力に欠ける部分が多かった。
 まあ、こんな過去の話をしても仕方ないが、とにかくアメリカの力だけは見くびらないほうがいい。橋本君も周囲の知人にもらしていたが、アメリカほど怖い国はない、と言うのは本当だ。
 いまだに日航機墜落のときの原因となった誘導ミサイルの衝突は我々のコントロールミスによる事故だったのだろうか、疑問が残ったままだ。
今となっては真実を解明することすらできない。
証拠はもう御巣鷹山のダムの下に眠ってしまっているのだから。
相模湾から引き上げた尾翼もいっしょに。

 あの日航機のパイロットも非常に優秀だった。自衛隊機の誘導どおりに私の息のかかった者たちがいる群馬県上野村付近で墜落してくれて。
 ただ実際には長野県の高天原山に墜落した、と聞いたときは、すぐ御巣鷹山とマスコミには伝えろ、と言って、群馬県警には自衛隊が処理するから手出しはしないよう命令しておいた。私の忠実な仲間と呼んでいい上野村の村長もよくやってくれた。
 まあ、そのおかげで近くの秘密基地にいた自衛隊の特殊部隊がすぐに出動できて、夜明けごろまでには証拠隠滅をはかることができた。
 中国の鉄道事故での証拠隠滅をあきれている日本人がいるが、日本ではそれらを影でやってて、ただ一般の人たちに見えないようにやってるだけだ。
 まあ、中国のようにあからさまにやらず、巧妙に裏にまわってやっている、というわけだ。

 事故当時はアイソトープ積載などいくつか理由をつけ、わざと間違った場所を教えて、救助隊の到着を遅らせたりしたからな。
 ただこれも長野県警のヘリコプターが正確な位置を知らせてしまって焦ったこともあったが。
 また救助に向かおうとした自衛官を射殺してすまないことをしたと思うが国の体制を保つことを優先させるのが首相の仕事だ。

 また日本のマスコミはよほどアメリカの気分を害した政治家以外には、後から真相を追及しないのが暗黙の了解だ。日本のマスコミには政府が言ったことをなるべく正確に伝える通信者はいるが真実を探るジャーナリストはいない。いや、そんなことをする記者が出ては困るのだ。あくまでも政府や警察の言うとおりのことを伝え、時々、順番に記者クラブを通じてちょっとしたリーク記事のネタをあげるようにしているだけだ。
そうしないと彼らマスコミも商売にならないからな。
 最近はネットの普及で、そのへんのからくりもさらけだされるようになってしまったが、それもごく一部の目覚めた人たちでしかないようだ。
 日本のサラリーマンはいわゆる社畜の状態だから、上の機嫌や周りの空気を読んで合わせる人間が圧倒的に多い。そうしないと社会や会社で生き続けるのは大変だろうからな。
 出る杭は打たれる。政治家では小沢君がいい例だ。世界では3番目に優秀な政治家ともてはやされている彼でさへ、マスコミは「政治と金」と言うキーワードだけで、こぞって彼を叩いている。朝日新聞の最高の編集主幹であった船橋洋一君がCIA協力リストに挙げられていたことからもわかるように、進歩的だと思わされていた朝日さへアメリカのコントロール下にはいっていた。
 まあ小沢君の政治的な現在の状況は、本当は、日本にとって非常に不幸で残念なことだ。
 元々、アメリカ側が小沢君を無視して、菅君や岡田君に直接、接触するようになった時点で、すでに相当、小沢君はアメリカを怒らせてしまったことがわかった。
 アメリカの軍隊はもう第7艦隊だけでいい、とか、民主党の若い連中を何百人も率いて中国に訪問なんてやっていたからな。
 小沢君ももっと柔軟にうまくやればいいのに、あの頑として譲らない強気の性格がつい出てしまうのだろう。政権交代を果たし、さあ、これからは思い通りの政治ができる、と舞い上がってしまった所もあるのだろう。角さん譲りだなー、あの性格は。
 ただ鳩山君ほどのんきな人ではない。
あの鳩山君ほど政治家としての苦労をあまり知らない人もめずらしいだろう。
だからアメリカの本当の怖さを知らないんだ。お坊ちゃんで育ってしまった結果だろう。
小泉君もその傾向が強く、あまりにもアメリカを過信しすぎていた。
あまり根拠のない信念に自分で酔っていたようだ。
まあ2世議員の弱点だろう。
その点、菅君ほど総理大臣に執着心をもった人間も見たことがない。
それほど若いときから憧れ、野心を燃やし続けてきた結果だろう。
その執着心だけは2世議員は見習わないといけないかも知れん。

 ただ彼は左翼ぶった改革者のつもりかもしれないが、本質的には体制側の人間だったことは確かだ。東工大でも大学改革でもりあがっていたストライキを自分の就職事情もあってか「ストライキをやめさせた、いわゆるスト破りの人間だ」と聞いたとき、なんだ、改革を途中でやめさせるリーダだったのか、と合点したぐらいだから。

 時代の潮目を見る目をもってるだけで、いわゆる波乗りが上手な政治のサーファーだ。そこには何ら信念や責任感は見えてこない。
その場、その場をなんとか乗り切ってやり過ごすことしか頭にないからだ。
橋本君がその彼の性格をうまく利用して、厚生省の改革をやっていた。
ビジネスでもそこをうまく利用すれば、彼ならすぐに乗ってしまう。
孫君はそのへんうまく使っている。

 ただアメリカ側も原発対応でここまでひどい首相だとは想定していなかったようで、対日戦略上の見直しをやっているようだ。
 この想定外が何なのか、私にはよくわからない。ただ本来なら原発事故が起こった当初、すぐアメリカ側の言うとおりに処置するるはずが、逆に専門家の言うことを聞き入れず、国民にとって悪い方向にどんどん進めてしまった、と言うことらしい。

 その想定外のことが、今後の彼らの計画上、どう影響を与えるのかわからない。
わかっていることは、今までどおり、わが国や中国など、BRICsを巻き込んで、壮大な量のお金をアメリカに舞い戻らせように仕組んでいることだ。
 あの国のドルはもう数年で限界点に達するのは誰の目にも明らかで、その結果を予想することはアメリカのみならず世界の経済を誰も予想もしたくない未知の混乱に陥れることになってしまうから、マスコミでも徹底して議論されることはない。
 ただその混乱に乗じてか、その混乱を故意に起こしてか、第2の9.11や温暖化詐欺が一斉にはじまるような予感がするのだ。

 どちらにしても二大政党制で内輪で争っている場合でないことだけは確かだ。
渡辺君もそのへんを察知してか、大連立などをぶちあげたけど、ぽしゃってしまった。
世の中の裏の動きを解析できるジャーナリストを育てず、世の中の上っ面の情報を伝達するだけの通信社機能しかもたないマスコミを維持・経営してきた渡辺君の因果応報でもある。

 「福島の放射能汚染はいますぐ健康被害はない」と書いている東大出身の一流記者に、本気でこんなこと思っているのか、聞いたことがあったが、「えぇ、そこにも小さくのっているように枝野官房長官の記者会見で、そう言ってました。私はその事実を書いているだけです。」と、胸をはっていた。そうか、マスコミとは通信社のことだったのか、と合点した。
 逆に、これでないと我々、統治している政治家にとって都合が悪いのだ。
マスコミに考える人間、疑いをもつ人間がいてはまずいのだ。

 まあ、それにしても、今後のアメリカの動きが気になるこのごろだ。


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 検察をシッポ切りに森ゆうこ氏らを罠に陥れた最高裁の企み


2013/8/14 検察をシッポ切りに森ゆうこ氏らを罠に陥れた最高裁の企み
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 検察 シッポ切り 森ゆうこ氏 罠に陥れた 最高裁 企み



yonaoshibito ‏@4219take 8月11日
@wajuntei とんでもないことが分かってしまいました。。【Ⅹ氏(森前議員協力のフィクサー)が一市民Tに語った!「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」】
http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html … … …


服部和枝 ‏@wajuntei 10時間
森ゆうこ氏や小沢一郎氏は検察でなく最高裁の巧妙な罠に落ちたのですね。
行政の検察でなく司法改革が優先ですね
@4219take とんでもないことが分かってしまいました・・
「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」
http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html …


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間
あー敵は最高裁事務総局の司法
@wajuntei 森ゆうこ氏や小沢一郎氏は検察でなく最高裁の罠に・・ @4219take とんでもないことが分かってしまいました・・ 「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」 http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html … …
shinomi西口 義康影釣師(増田眞一)
2013年8月13日 - 23:29 · 詳細


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間
そう言えば小沢裁判の時いつも民主党辻恵議員(弁護士)がぴったり
@wajuntei 森ゆうこ氏や小沢一郎氏は最高裁の罠に・・ @4219take とんでもないことが・・ 「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」 http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html …


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間
小沢裁判の解説を辻恵議員がやってくれるのですが、
なぜか裁判所の判決を小沢氏側に有利なりっぱな判決と賞賛!
まるで彼も関わってる様な!

@wajuntei @4219take

服部和枝 ‏@wajuntei 11分
私の推理ではX氏って郷原氏のことじゃないかしら。私たちを攻撃してきた八木のぶよや江川氏らと通じてる様な感じ



服部順治 ‏@JunjiHattori 3分
気をつけて!疑心暗鬼にさせ分裂させるのも奴等の手口

@wajuntei X氏って郷原氏のことじゃ・・私たちを攻撃してきた八木のぶよや江川氏らと・・
@4219take 「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」
http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html … …

ーーーーーーー
8月11日 Ⅹ氏(森前議員協力のフィクサー)が一市民Tに語った!
「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」

http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html … … …

森前議員、平野貞夫氏、Ⅹ氏は、判決前までは、裏で最高裁を攻めていた。一市民Tも加勢していた。だが、判決直前に、彼らは追及先を最高裁から検察に変えてしまった。
 http://civilopinions.main.jp/2013/08/89_1.html
 http://civilopinions.main.jp/2013/08/810_1.html
 
 驚くべきことに、捏造報告書をネットに流出させたのは森前議員側だった。
 それも、市民に気づかれないような手を使った。
 この流出を利用し、最高裁検審疑惑をそのままにして、追及先を最高裁から検察に上手に変えたのだ。


 <Ⅹ氏「ロシアのサーバーには私が流した」>

 流出事件から1年近くたった今年3月、久々にⅩ氏から電話があった。
 そのⅩ氏から驚愕の情報をもらった。
 「志岐さんの最近のブログには一つだけ間違いがある。志岐さんは捏造報告書を流出させたのは最高裁だと言っているが、それは違う。私がロシアのサーバー通し八木氏に流した。どこから誰が流したか完全わからないようにして出した」

 流出が伝えられた直後のⅩ氏も参加したある会合で、某ブロガーがⅩ氏に「Ⅹ氏なら出来るよね。貴方がやったんじゃないの」と言ったが、その時はにやにやしているだけだったことを思い出した。


 <Ⅹ氏が流したということは森前議員側が流したということだ>

 Ⅹ氏は、森前議員、平野貞夫氏を信頼しており、いつも両氏の指示を仰いで行動していた。両氏のためなら何でもやるという感じの男だ。
 両氏もⅩ氏を頼りにしているようだった。
 X氏は、週刊実話でフィクサーと書かれるだけあって、多くの情報を持って裏で動ける人だ。「斉藤検察官の議決後の検審説明」「二階議員特許庁汚職」など凄い情報を両氏に提供していた。記者との付き合いも多く、週刊朝日に二階汚職のネタを持ち込み掲載させるなどしている。コンピューター専門家でもあり審査員ソフトの解析でも活躍した。彼にとっては出処を隠してインターネットに流出させることなど朝飯前なのだろう。

 しかし、Ⅹ氏が検察と大きなコネクションがあるといっても、個人で捏造報告書を入手することはできない。入手に当たっては、小沢氏から事件の外部折衝をまかされていた森前議員が関与していたとみた方が自然だ。
 また独断でⅩ氏が八木氏に捏造報告書を届けることもしないはずだ。
 これも森前議員側の指示によるものと思われる。
 森前議員と八木氏は流出後すぐに、「司法改革を実現する国民会議」を結成し検察追及を始めたことも、森前議員側の流出関与をうかがわせるものだ。


 <森前議員は2つの流出事件について自分には関係ないととぼけている>

『判決がいよいよ2日後に迫った4月24日、ついに切り札は現れた。「週刊朝日」が、東京地検特捜部の謀略をスクープしたのだ』(「検察の罠」P182、183)
 捏造報告書が出されたことは小沢公判で明らかにされていた。大したスクープでない。森前議員は大仰に書いて捏造報告書の存在をことさら大きくしたかったのだろう。
 一市民Tは週刊朝日に捏造報告書を持っていったのもⅩ氏ではないかと思っている。

『 ...捏造報告書は、それからしばらくして誰でも読めるようになった。田代検事の作成した捜査報告書が5月2日にネット上に流出したのだ』(「検察の罠」P217)
森前議員はⅩ氏が流出させたことを知っているはずだ。張本人が他人事にように書いている。


 <裏で捏造報告書をこっそり八木氏に届け、表で八木氏と繋がり「捏造報告書による誘導」と騒ぐ>
 
 なかなか手が込んでいるのである。
 森前議員らは、捏造報告書をこそっと流出させて、八木氏に騒がせる。
 騒ぎはじめた八木氏とさらに2人で騒ぐ。
 こうして、捏造報告書の存在を多くの人が知ることになった。
 捏造報告書の存在を知った人は、審査員が存在し、報告書で誘導されたと思い込んでしまう。
 さらに、森前議員は「議決は検察の捏造報告書による誘導だ」という発言を集会や著作などで繰り返した。

 かくして、検察捏造報告書誘導説が世に受け入れられた。

 今もって審査員がいるという確たる証拠はない。
 審査員が存在したら、起こりえない状況が沢山ある。
 これらの疑惑は今もって解明されていないのに、捏造報告書の存在だけで、審査員がいたと決めつけている。

 森前議員は捏造報告書を流出させ、最高裁の犯罪に蓋をした。
 
 今すぐやらなければならないのは、検審疑惑の解明である。





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 お盆の終わりを終戦記念日と計画した昭和天皇と米の企み

2013/8/14 お盆の終わりを終戦記念日と計画した昭和天皇と米の企み
追跡 真相 ゼロtoZ お盆の終わり 終戦記念日 計画した 昭和天皇 アメリカ 企み



服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
あっ、そうか!天皇と米による敗北宣言の8月15日は当初の計画通り!お盆の最後の1日前で死者の弔いのピーク!もう戦争なんてしたくない、と言う最高に盛り上がる日だったんだ!「お盆と終戦の日が重なることで充満する死の雰囲気について 」
http://kousyoublog.jp/?eid=1828


お盆と終戦の日が重なることで充満する死の雰囲気について

http://kousyoublog.jp/?eid=1828

僕は1972年生まれで、いわゆる団塊ジュニア世代なのだけど、物心つく頃にはお盆に対して、非現実的な異世界の雰囲気を感じていた。仏壇にお供え物をし、墓参りをしてご先祖様を祀る宗教儀式的なことも当然行われていたのだけど、やはり印象的なのはしきりにテレビから流れる終戦記念日特集で原爆のエピソードや大空襲の悲惨さが繰り返し流され、慰霊のため花を手向ける昭和天皇皇后両陛下、そして、高校野球のサイレンと、格式ばった声で発せられる「黙祷!」という響き、そう言ったありとあらゆる記憶が一つ「死」というイメージで結びついて、非現実的な世界を僕の記憶の中にかもし出している。

お盆は宗教的・日本的と言うよりは死の世界を垣間見るようなイメージで、特に子供のころは居心地の悪さを感じていた。

これは日本の宗教行事としての祖霊信仰的な意味はもちろんベースにあるかもしれないが、やはり終戦が重なっていることが非常に大きいように思う。戦前はどういう雰囲気だったのかわからないが、少なくとも戦後は終戦記念日が重なったことでお盆は変質した、か、お盆が持つ祖霊のうち死者の重みがより大きく重くなったんじゃないだろうか、と思う。

で、wikipediaを見ていたら、戦後しばらくは終戦の日は8月15日ではなかった、という記述を読んだ。

終戦の日 - Wikipedia
日本が占領下にあった1951年ごろまでの新聞紙上では、9月2日を降伏の日や降伏記念日と呼んでいた。敗戦記念日(はいせんきねんび)とも呼ばれてきた。現在、日本では、玉音放送が行なわれた8月15日を一般に終戦記念日(しゅうせんきねんび)あるいは終戦の日と称し、政府主催の全国戦没者追悼式が開かれる。
終戦の日 - Wikipedia
8月15日は玉音放送の放送日にすぎなかったが、引揚者給付金等支給法(昭和32年法律第109号)は8月15日を終戦の基準とし、引揚者等に対する特別交付金の支給に関する法律(昭和42年法律第114号)は8月15日を「終戦日」と呼んでいる。1963年5月14日の閣議決定により同年から8月15日に政府主催で全国戦没者追悼式が行われるようになり、1965年からは東京都千代田区の日本武道館で開催された。1982年4月13日、8月15日を「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」とすることが閣議決定された。現在ではこの閣議決定に基づいて毎年8月15日に全国戦没者追悼式が行われている。

「戦没者を追悼し平和を祈念する日」について(昭和57年4月13日閣議決定)

1. 趣旨 先の大戦において亡くなられた方々を追悼し平和を祈念するため、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」を設ける。
2. 期日 毎年8月15日とする。
3. 行事 政府は、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に、昭和38年以降毎年実施している全国戦没者追悼式を別紙のとおり引き続き実施する。

別紙 全国戦没者追悼式の実施について

1. 全国戦没者追悼式は、天皇皇后両陛下の御臨席を仰いで、毎年8月15日、日本武道館において実施する。
2. 本式典における戦没者の範囲及び式典の形式は、昭和56年の式典と同様とする。
3. 本式典には、全国から遺族代表を国費により参列させる。
4. 式典当日は、官衙等国立の施設には半旗を掲げることとし、地方公共団体等に対しても同様の措置をとるよう勧奨するとともに、本式典中の一定時刻において、全国民が一斉に黙とうするよう勧奨する。


終戦記念日はお盆にあたることから、民俗学的にいえば、両者が混交して死者の魂を追憶し供養すべき日として、日本人の意識のなかに根付いている。
どうやら、当初は9月2日が一般的に終戦の日と認知されていたのだが、法制的、事務的便宜上8月15日に変更になったという経緯のようだ。

あくまで個人的感覚だけど、終戦記念日とお盆の組み合わせは追憶、供養と言うには死の雰囲気が過剰に充満するように思う。少し非現実感が過ぎるので、敢えて何事も無いように、少し世間と感覚をずらすようにしている。だからこの時期は
(この時期も?)僕はとても鈍感に振舞い、すべてをやり過ごすようにしている。

--------------

「天皇はんの守り人」田布施システムの秘密:朝鮮の人達をヤクザとして明治天皇やエタの正体を隠す日本の仕組み(角田美代子:本­名李美代子事件と同じ、結婚などで戸籍をのっとり、家族で監視させ出自の南朝(百済の韓国)や北朝(新羅・高句麗の北朝鮮)にお­金を貢がせる)




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 お盆 霊魂の存在は証明できるか?脳医学者と弁護士が挑戦!

2013/8/14 お盆 霊魂の存在は証明できるか?脳医学者と弁護士が挑戦!
追跡 真相 ゼロtoZ お盆 霊魂の存在は証明できるか?脳医学者と弁護士が挑戦!












弁護士の論じる死後の世界

http://www.asahi-net.or.jp/~qr7s-tmym/ITC/Lawyer.htm

霊が存在するのかどうか、半信半疑な方へ贈るページです。オーストラリアの元弁護士ヴィクターは、長年の研究の末に霊の実在は事実だという結論に達しました。彼は弁護士特有の手腕によって否定論者たちを論破しようとしています。このページはそんな彼の主張を、手抜かりなところは補足し、冗長なところはカットし、私自身の説得材料もふんだんに盛り込んで、さらに架空の人物O教授を登場させて読みやすく日本語化したものです。原文(英語)は彼のホームページ(http://www.victorzammit.com/index.html)で読むことができますが、彼もどんどん新しい情報を盛り込み、もう私が翻訳に参照した頃とはかなり違う物になっています。やはり彼も、最初のままでは論拠が弱いと感じていたのでしょう。
 オーストラリアのヴィクターと日本の私との合作とも言えるこの本を、みなさん読んでみてください。そして、人は死んでも霊として生き残るという、私達の主張が妥当かどうかぜひ考えてみてください。

序説
第一章:心を閉ざした懐疑論者
第二章:心霊研究をしてきた尊敬すべき科学者達
第三章:電子音声現象( EVP )
第四章:電子機器を用いたトランスコミュニケーション( ITC )
第五章:アインシュタインの等式と物質化
第六章:他の心霊研究室による実験
第七章:霊媒の考察
第八章:レオノール・パイパー、強力なアメリカの霊媒
第九章:ホジソン 敗北した懐疑論者達?
第十章:ニッケル博士の心霊現象謎解き講座
第十一章:サイキック・ハンター、フーディニ
第十二章:念力計と物理霊媒
第十三章:不世出の物理霊媒ミラベリ
第十四章:偉大なヘレン・ダンカン
第十五章:直接談話霊媒
第十六章:懐疑主義者たちを困惑させる現代の霊媒
第十七章:反論しようのない証拠- 交叉通信
第十八章:科学と体外離脱
第十九章:科学と臨死体験
第二十章:幻像
第二十一章:臨終における幻視
第二十二章:ウィジャ盤
第二十三章:異言
第二十四章:ポルターガイスト
第二十五章:生まれ変わり
終章 教授の説明
参考文献

「何かを読むときは、反論したり反証するためではなく、また信じたり当然のこととして受け取るためでもなく、熟慮し考慮するために読むのです。」
サー・フランシス・ベーコン

O教授:これから紹介するヴィクターは実在の人物で、オーストラリアに生まれ、以前は公式に資格を取得した弁護士として開業してたそうだ。その彼が、事もあろうに死後の世界は存在するなどと世迷いごとを唱えている。弁護士が! 私の感覚で言えば、弁護士というのはもっと固い、思慮分別のある職業なんだが・・・。それとも彼は弁護士をやめるときに、そういった英知も脱ぎ捨ててしまったのか。まあ、とにかくその主張を聞いてみることにしよう。

ヴィクター:紹介をありがとうございます。お言葉ですが私は至って正気です。偏見のない調査者として、私は現存する死後生存の証拠を調査し始めました。また他の者の協力を得ながら、他界の知的存在との交信は可能だという主張を、自分達自身でテストできるような環境も整えてきました。そして、何年もの真剣な調査の後に私は、これらの膨大な証拠類は、死後の世界が疑いもなく存在することを指し示しているという、取り返しのつかない結論にたどり着いたのです。

O:ほーほー。つまりその手の資料を読みすぎたせいで感覚が常識からずれ、死後の世界があるような気になってきたわけだ。

ヴィ:違います。私は客観的証拠が、ただ非常に高い価値を持つと言っているのではありません。私はこれらの証拠が全体としてとらえられたとき、他界の存在を示す圧倒的な、O教授、あなたすらも論破できるほどの証明を形作ると論じているのです。心霊現象とその科学的な研究について書かれた文献は、今までに数え切れないほどあります。弁護士としての私の専門的なバックグラウンドと、大学で学んだ心理学・歴史と科学的な手法を用いて、私は非常に慎重に心霊研究と他界に関する認識の一部を選び出し、連邦最高裁判所、イギリスの英国上院、オーストラリアの高等裁判所、その他で専門的に客観的証拠を提出するのと同様な方法で事例を議論してきたということなのです。

O:なんだか面倒くさい言い回しをするな。要するに私情をはさまずに弁護士としてのプロフェッショナルな吟味をしたと言いたいんだな。

ヴィ:すみません、職業がら厳密な言葉遣いになれているもので。なるべく簡単に話す努力をしてみます。私がこれから紹介する客観的証拠類:

電子音声現象
電子機器を用いたトランスコミュニケーション
最高の霊媒
直接談話現象
体外離脱
臨死体験
異言
交叉通信
ポルターガイスト
幻像
 その他の証拠がすべてまとまって考慮されるとき、死後生存の主張は衝撃的で論破できない絶対的なものとなるのです。同じく、ここに提出された証拠はいわゆる『サイキックな現象』が存在することを証明します。そしてこれらは、ただ死後生存によってのみ満足に説明されるものなのです。

O:いやはや、なんだか聞いたことのない言葉がたくさん並んでいるな。よくそんな、日本人でも知らない日本語を知っているもんだ。ところで『サイキック』にはちゃんと『超能力者』っていう日本語訳があるぞ。

ヴィ:日本人のあなたに対してこういうのも何ですが、その訳は半分しか正しくありません。この『サイキック(Psychic)』という言葉ほど心霊研究の歴史をよく現している言葉はないのです。1900年代の始めまでは、この言葉は『心霊』を意味しました。しかし、心霊研究が進みその現象の存在性に疑いがなくなってくると、今度はその現象を生きている人の心の力だけで説明しようとする一派が現れたのです。その頃から『サイキック』の意味に『超能力』が新たに加わりました。だから『サイキック』の語は、『生きているにせよ、死んでいるにせよ、とにかく人間の心によって発生する』というようにとらえられるべきなのです。

O:なるほど。まあそれはいいとして、そんなにたくさんの科学的な証拠があるのなら、なんで今まで騒がれなかったの? 誰でも不思議に思うよね。

ヴィ:なぜかわかりませんが、心霊科学という分野に対して何年もの間、マスメディア、大学、そして教会の一部から敵意が向けられていました。

O:(そりゃ、いいかげんなことを科学と称する者に敵意が向かうのは当たり前だろ!)

ヴィ:死後の世界を証明するために取り組む真剣な科学者の発見は誤報されて、ゆがめられ、そして無視されていたのです。心を閉ざした懐疑論者(次章参照、いわゆる分からず屋!)たちは、その社会的地位を利用してメディアの注目を集め、今までに蓄積されてきた科学的な研究の素晴らしい内容を笑いものにし、その内容についてほんの少ししか知らない一般大衆をだまして嘘をついてきました。この魅力的な分野を正真正銘に追い求め、探検することを切望している人々の多くが、正しい、ゆがめられていない情報に出会う機会を逸しています。

O:まあ、そこらへんは何とでも言えるな。でもその、ヴィクターが見つけだしてきた証拠が信用できるって保証はどこにあるのかね。

ヴィ:私が選び出してきたのは科学的な証拠です。それ自身、実証することが不可能な『主観的な』認識ではないのです。個人的な宗教的信念 -キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、仏教、ユダヤ教などは主観的な認識に属します。主観的な認識には同様に、やみくもに死後の世界が存在しないなどと言い出す、頑固な心を閉ざした懐疑主義も含まれます。O教授、あなたがテレビでよく言っている事柄も、ほとんどが個人と主観に根ざす信念で、科学とは相容れない、全く説得力のないものです。

O:だってあれはテレビだよ。あそこで何でもかんでも否定するのが私の役どころなんだから、それをどうこう言っても始まらないでしょ。
***このO教授は、実在の人物とは関係ありません***

ヴィ:それでお金を稼いでいるあなたが情けない。

O:だって、大学だけの費用じゃ、大がかりな研究はできないんだよな。
***繰り返しますが、このO教授は、実在する人物とは全く関係ありません***

ヴィ:他にもっと真っ当な稼ぎ方があるでしょう。

O:いや、私はこれも真っ当な稼ぎ方だと思ってるよ。考えてごらん。私みたいな抑えがないと、世の中にはあやしげなオカルトがすぐにはびこってしまう。ガールフレンドが「占いによると今日は日が悪いからデートはやめましょう」と言い出したり、結婚を申し込んだら「亡くなった祖母に伺いをたててみるから」とか言うのが普通の世界になってしまったら、君もいやだろう?

ヴィ:そういうオカルトと私の主張を一緒にしないでください。

O:変わらんよ。

ヴィ:聞いてください。いわゆるオカルトは主観的認識に基づいています。しかし、客観的な認識- 科学-では、同一の原因に対して同一の結果が、時間と空間を超えて保証されます。同一の方式で条件を変えずに実験をすれば、他と同じ結果が得られるが故に、科学は「客観的である」と見なされるのです。電子音声現象(EVP)と電子機器を用いたトランスコミュニケーション(ITC)の研究は、明らかにこの反復可能性の原理を示しています。多くの異なった国で、それぞれ独立に調査している者たちが、他のものと同一の結果を得てきたのですから。私はこれらの客観的分析を元に調査を進めました。

O:心霊研究が怪しいのは、再現性がないからだ。私もいろいろな超能力者、霊媒を訪ねたが、皆、私の前ではできないとか言いだして。そんなことでは信用できるはずがない。もし仮に、君の言うような再現性のある心霊現象があるなら、これは是非聞かせてもらいたいものだね。

ヴィ:ありがとうございます。しかしそうは言っても、すべての科学が管理された研究室で行われるわけではありません。科学の定義の中に『現象の組織的、体系的な観察』があります。例えば野生動物の生態を調べるのに、彼らを実験室に持ってきて観察するわけにはいきません。教授が訪ねた人たちの中にも、もしかしたら本物がいたかもしれません。ところが、あなたの威圧的な態度の前で超能力者や霊媒たちは、実験室に連れられてきた野生動物のように、日頃の行動を示すことができなくなってしまう。こういった可能性も考慮されなければなりません。

O:早くも逃げ道を用意してきたな。

ヴィ:いいえ。私の言いたいのは、一部に実験室では再現不可能な事例もあるということです。そしてそうした事例研究もまた、科学的な方法論において重要なものなのです。厳密に科学的方法論に乗っ取って評価していく限り、その結果は必然的に科学に根ざしたものになります。

O:わかった。もう前置きはいいから早く本論に入ってくれよ。

ヴィ:最後にもうひとつ注意を言わせてください。この発表を記録に残すにあたって、私は他人の信仰や宗教、信念を変えようとしているのではありません。これは宗教改革ではありません。信念や信仰の問題ではないのです。客観的証拠を受け入れるかどうかが問題なのです。

 O教授、そして読者の皆さん、あなたはこれから、死後の世界について非常に重要な客観的情報に、あなたの人生において間違いなく最も重要な情報にアクセスしようとしています。そして最後に、すべての情報が与えられた後には、あなたは何を受け入れ、何を拒絶するかの選択を迫られるのです。 過去に、聖職者達は個人的な宗教的信念と対立するという理由で、科学の受け入れを拒否してきました。ガリレオがローマ法王に望遠鏡を見せ、これが彼の宇宙観を証明してくれると言ったとき、ローマ法王は望遠鏡を『悪魔の仕事』と呼んで、それを覗くことを拒否したのです。けれども聖職者達はやがて、科学が個人的で主観的な宗教的信念を打ち負かすのを、折に触れて認めていかなければなりませんでした。他の道はあり得ないのです!

O:だいぶ力が入っているようだが、その情報が本当に、私の人生において間違いなく最も重要な情報であることを祈るよ。あまり期待してはいないがな…。


______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/440-2d0c6a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |