ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/10/26(水) ツイートテレビニュース

2011/10/26(水) ツイートテレビニュース


1 概要紹介 放射能予報 イベント



放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


東京では木曜日の夕方まで放射能の影響はなさそうです。
 ただ木曜の夕方ぐらいから金曜日の朝にかけて放射能を含む風が
東側から横切る恐れがあります。

イベント

『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションの呼びかけ

 9・19の「さようなら原発集会」で、福島から心打つ声を届けてくれた武藤
類子さんが、「原発いらない福島の女たち100人の座り込みアクション」を呼
びかけています。
 100人の女たちが、国会議事堂や経産省や東電付近で座り込みをして、原発
を止めるよう訴えるものです。
 もう2度と原発事故で避難したり、苦しんだり、健康を害したりしないため
に・・・。
 以下、武藤さんの呼びかけ文を転送します。
 ぜひ賛同・参加・支援をお願いします。(N.S.)

───────────────────────────────
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
実は急な話なのですが、日本中の原発を止めるために、
『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションを起こそうと思っ
ています。
時は国会会期中の10/27(木)、10/28(金)、10/29(土)の3
日間です。
場所は東京国会議事堂や経産省や東電付近です。朝10:00頃~15:00頃まで。
呼び掛け人と実際に参加出来る方を募っています。

2 TPP問題







サルでもわかるTPP
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~




TPPで日本を潰せる、米国大使館公電から。
ウィキリークス 2011-10-12 19:38:50TPPで日本をつぶせると米国が報告
http://www.nikaidou.com/archives/17338

◇『異常な契約 TPPの仮面を剥ぐ』
http://mainichi.jp/enta/book/hondana/news/20111023ddm015070030000c.html

TPP論争でフジ「新報道2001」がまた玉砕
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/tpp-83aa.html


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/tpp5-5fd5.html


@JunjiHattori
服部順治
さすが小沢さん。一人ひとりがよく考え、自立した立場で結論を出すように求めてる(^_^;)小沢グループ、統合の勉強会発足を先送り : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/feature/201008… via @yomiuri_online




@TweetTVJP TweetTVJP
JunjiHattoriがリツイート
おいおい、NHKも朝、4時に放送してアリバイ作りをするのではなく、ちゃんとゴールデンのニュースの解説かクローズアップ現代などに中野先生を招いて話しをさせろよ! (@YouTube youtu.be/8G29qFqId2w?a)





3 #OccupyWallstreet 僕の人生を占拠してくれないか?



@JunjiHattori
服部順治
「僕の人生を占拠してくれないか?」とあの占拠されたリバティ広場でのプロポーズシーンです。
(^_^;) 
RT 感動的なシーンですね。 うーん、これから日本でもこういうの見られるかな。
(^_^;) ( youtu.be/LeNCMvxVn3E?a)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LeNCMvxVn3E


@TweetTVJP
TweetTVJP
「ウォール街を占拠せよ:今世界で最も重要なこと 」で、このウォール街を占拠せよ、
の理論的なサポータでもあるナオミ・クラインの実際に人間マイクを使った、
感動的なシーン(@YouTube youtu.be/V-L0-xuy9Jw?a)




【ロイター記事】29日に再び世界一斉デモ、「ロビン・フッド税」導入を要求 「世界の金融市場で日々動いている『1.3兆ドル(約99兆円)のあぶく銭の一部』を課税・徴収すれば、あらゆる社会的運動や環境活動の資金をまかなうことができると主張」
http://d.hatena.ne.jp/Jubilee_Kansai/20111025/1319537678


@JunjiHattori
服部順治
#OccupyTokyo 東京を占拠するのにOccupyTour(占拠ツアー)をやっても面白いかも。
特に霞ヶ関占拠ツアーとか。
裁判所は出入りできるようになっていて地下には食堂や喫茶店、休憩所も使える。
あっ、でも刃物は持ち込み禁止で預ける必要あり(^_^;)

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/45-4c6fc69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |