ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

9/17(火) ニュース

2013/9/17(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/9/17(火) ツイートTV



1 安倍よ小沢同様みのもんたもテレビに出すな!
2 東京オリンピック誘致で安倍の嘘を隠す猪瀬東京都知事
3 また銃規制のテロを起こし新ドル発行前後の内乱を防止?
4 小学生でもわかる消費増税の本当の理由
5 太陽がおかしい!世界の異常気象の原因がわかった!






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 安倍よ小沢同様みのもんたもテレビに出すな!

2013/9/17(火) 概要 安倍よ小沢同様みのもんたもテレビに出すな!
2013/9/17(火) ツイートテレビ ニュース 概要 安倍よ 小沢同様 みのもんたも テレビに出すな!




服部順治 ‏@JunjiHattori 2時間
あー私が東電社長だったら、すぐ首相を電話に呼び出して「この「みのもんた」なんとかしろ、安倍!」とどなりつけるでしょう「10月に4号機内部を見学して放送するだと、とんでもない奴「みのもんた 東京オリンピック開催、汚染水問題を語る」
http://youtu.be/06A31QILeBM



深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか

http://gendai.net/articles/view/geino/144576

<かばん、財布から指紋が出ず…>

 みのもんたの次男の事件のあらましはシンプルだが、実は“謎”だらけだ。
 御法川雄斗容疑者(31)は、酒に酔って路上で寝ていた男性のかばんから財布を盗み、中にあったキャッシュカードを使って東京・新橋のコンビニで現金を不正に引き出そうとした――大方の見立てはこうだ。

「ところが、男性のかばんからも財布からも、御法川の指紋は出ていません。仮に御法川が窃盗の“プロ”で、指紋が付かないように盗んだとします。そこまで周到な男がですよ、コンビニの防犯カメラに素顔がバッチリ写るようなヘマをするでしょうか?」(捜査事情通)

 御法川は「高校時代から手癖が悪くて、何度も父親にもみ消してもらっていた」(知人)なんてウワサ話もあるが、もし常習だったら財布から現金だけを抜き取り、さっさと逃走するはず。暗証番号が分からない他人のカードを使って、コンビニで現金を引き出すなんて危ない橋は渡らないだろう。逮捕してくださいと言わんばかりだ。

「事件のあった日に、御法川が男性の別のカードを使って、2万円を引き出していたなどと一部で報じられましたが、あれは完全にガセ情報。御法川が自分のカードを使って2万円を引き出しただけです。カネに困っていたわけじゃなさそうで、そもそも、みのの息子で日テレ社員で高級マンション暮らしの“セレブ”が、なぜ? それが最大の謎でしょうね」(マスコミ関係者)

 謎が多すぎて、みのが次男から聞いたという説明のほうが正しいように思えてくる。次男は〈財布がないことに気づき、2万円を引き出したコンビニのATMで、自分の銀行と同じカードを見つけた。自分のものと思って慌てて残高照会した〉などと話したという。

 とはいえ、無罪放免とはいかないようだ。
「防犯カメラに写っていた男が御法川 本人であることは確認されている。他人のカードを使おうとしたという“罪”は免れません。だから警察も有名人の息子の逮捕に踏み切れたわけです。ただ、はっきりしているのはそれだけ。男性のかばんも盗んだのかは定かじゃない。動機も謎です」(前出の捜査事情通)

 御法川は否認を続け、調書への署名も拒否しているというから、ウヤムヤのまま終わる可能性もありそうだ。




______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 東京オリンピック誘致で安倍の嘘を隠す猪瀬東京都知事

2013/9/17 東京オリンピック誘致で安倍の嘘を隠す猪瀬東京都知事
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 東京オリンピック誘致 安倍の嘘 隠す 猪瀬東京都知事




アクション名古屋 ‏@tppirangane 9月16日
"@yuiyuiyui11: @Hatsuzawa 【拡散】みのもんたさんがTVから外された本当の理由。オリンピック決定前日、9分間本当のことを話した。アベノミクスへの批判、汚染水 http://m.youtube.com/watch?v=06A31QILeBM&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D06A31QILeBM%26feature%3Dyoutu.be …" pic.twitter.com/3oTT39AYEZ


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
ふー、小沢氏と同じ不条理な世界だ!
@tppirangane "@yuiyuiyui11: @Hatsuzawa みのもんたさんがTVから外された本当の理由。・・本当のことを話した・・http://m.youtube.com/watch?v=06A31QILeBM&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D06A31QILeBM%26feature%3Dyoutu.be … …" pic.twitter.com/Pn7oaedwAk


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
あー東京オリンピック招致で安倍首相が0.3キロ平方以内にブロックと言う大嘘をついても、どのテレビも批判しない不条理な社会!もう、このように金融マフィアのお金で動かされ、お金のためなら人殺しも行う人達が今の政府マスコミだと言う現実を受け入れ、不条理じゃなく当然と受け入れようと思う。


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
このように現実をそのまま受け入れるきっかけになったのはNHK八重の桜を見たときに新島八重が「 ならぬものは、ならぬ」から「よいものは、よい」の決意を聞いた時だ。いくらこの強大な天皇や金融マフィアのお金の仕組みを批判し続けても「ならぬものも、なる」社会なのだと。ふー疲れてきたかな?


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
もちろん、この新島八重の決意を聞いた時、自分でも納得することがあったからだ。中学で初めて英語を習い始めた時、小学校でローマ字読みのルールに囚われていて、NOTEの発音であるノートが納得できず、先生に「なぜノテと読まないのですか?小学校で教えてくれたルールと違う」と困らせたからだ。


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
当然、小沢一郎氏らは行政、司法、マスコミらからバッシングを受け、仲間だと思っていた鳩山由紀夫らにも裏切られ、こんな不条理な社会をとっくの昔に受け入れていたんだろう。だから判決前に言いたいことはあるかと聞かれ、あの「福島原発事故はいまだ収束せず!」という弁明の政権批判があったのだ。


----------


服部順治 ‏@JunjiHattori 2時間
ひぇー福島あたりの話しかと思ったら、東京の1~10万ベクレル/Kgの放射性高濃縮生物かよ!「黒い物質を追う 志葉玲・小出裕章」:

http://youtu.be/2qDEB6kzhh0 @youtubeさんから





服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間
ひぇー江戸川のウナギが放射能汚染で食べれない、との報道発表資料も一覧から削除!東京オリンピック招致のため?
http://cgi.metro.tokyo.jp/aps/press/inet.cgi?mode=s&yy=2013&mm=06&start=150

… 東京都、基準値超セシウム検出で江戸川のウナギ出荷自粛要請 2013.6.7
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130607/dst13060719460005-n1.htm

ーーーーーーーーーー

正造 ‏@etosha0824 9月15日
再掲 東京の放射能の雲の記録  2011年3月21日12時38分 品川港南地区地上約130m。 異常な倦怠感と頭痛に襲われ、写真を残していた。
http://twitpic.com/aw6agu @TwitPicさんから


服部順治 ‏@JunjiHattori 9月15日
もしかして、その日って、東電の計画停電発表で早く帰宅させられた?
@etosha0824: 再掲 東京の放射能の雲の記録  2011年3月21日12時38分 品川港南地区地上約130m。 異常な倦怠感と頭痛に襲われ、写真を残していた。

http://twitpic.com/aw6agu


服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
あっ大停電の危険性の名目で緊急帰宅は17日東京大被ばく15~16日
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103170561.html
@etosha0824: 東京の放射能の雲の記録2011年3月21日12時38分品川港南・・異常な倦怠感と頭痛に襲われ

http://twitpic.com/aw6agu

服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
ひぇー肝心の東京が大被ばくした15日 の被ばくデータがなくなってる!おい、猪瀬都知事、東京オリンピック招致で消したのか?
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mon_fallout_data.html
@etosha0824: 東京の放射能の雲 2011年3月21日
http://twitpic.com/aw6agu


服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
ふーツイッターやる自分でも原発爆発に気づかず、15日東京で多くの住民が被ばく 17日の計画停電の緊急帰宅でも呑気に爆発するから自宅退避か等とつぶやく
https://twitter.com/search?q=from%3AJunjiHattori%20Since%3A2011-03-17%20Until%3A2011-03-18&src=typd&f=realtime

… 3月15日東京の放射線量異常増加午前中

http://youtu.be/hMKo9ZmhEjo



正造 ‏@etosha0824 9月16日
@JunjiHattori  3月21日、ダントツ高いのですね。3月15日はもっと高かったのでしょうね。私は偶然にも早朝便で福岡へ。飛行機の窓からの異様な雲と、博多の街やホテルがフランス人だらけだったことをしっかり覚えています。

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 また銃規制のテロを起こし新ドル発行前後の内乱を防止?


2013/9/17 また銃規制のテロを起こし新ドル発行前後の内乱を防止?
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 銃規制 テロ 起こし 新ドル発行前後 内乱 防止?





服部順治 ‏@JunjiHattori 19分
あー海兵隊での銃乱射で13人が死亡か!銃関連の殺人は1993年から49%減少を示しており、銃で虐殺を非難し抗うつ薬が殺人などの暴力に拍車をかけている事にはほとんど注意が払われていない!
「海兵隊を殺した原因は抗うつ薬のせい?」 -

http://www.infowars.com/was-navy-yard-killer-on-anti-depressant-meds/


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間
あーオバマ大統領はまた銃規制につなげようとしていたけど、犯人の理由を読むと911救助後、PTSDになり抗うつ病薬を飲み続け、その副作用で突発的な行動をとるとのこと。「米国海軍施設で銃撃戦 容疑者含む13人死亡(13/09/17):

http://youtu.be/UGChi1aOON8

ワシントン 海軍施設で銃撃13人死亡


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130917/k10014583431000.html

アメリカの首都ワシントンにある海軍の施設で容疑者1人を含め少なくとも13人が死亡する銃撃事件が起き、警察では、死亡した海軍の予備役だった容疑者とは別に、男1人が逃走している可能性があるという情報もあることから厳重な警戒を続けています。

首都ワシントンの警察によりますと、現地時間の16日午前8時すぎ(日本時間の16日午後9時すぎ)ワシントンにある海軍の施設で銃撃事件が起きました。
警察は記者会見で容疑者1人を含む少なくとも13人が死亡したことを明らかにしました。
また、警察はほかに銃を持った男1人が逃走している可能性があるという情報もあることから市民に警戒を呼びかけるとともにこの男の行方を追っています。
一方、FBI=連邦捜査局は、死亡した容疑者について、東部ニューヨーク州出身の34歳の男、アーロン・アレクシス容疑者と発表し、動機などの解明につなげるため市民に情報提供を呼びかけました。
アメリカ軍によりますと、アレクシス容疑者は海軍の予備役としてテキサス州の基地などで2007年から2011年まで働いていたということで、捜査当局は事件が起きた施設との関係などについて調べています。
アメリカでは、軍の施設内で起きた銃撃事件に衝撃が走っており、首都ワシントンでは、議会の審議や大リーグの試合が中止されるなど厳重な警戒が続いています。

米軍施設で起きた過去の銃撃事件
アメリカ軍の施設で発生した銃撃事件としては、4年前の2009年11月に南部テキサス州にあるアメリカ陸軍の基地、フォート・フッドで銃が乱射され、兵士13人が死亡、30人余りがけがをしています。
この事件では、軍医で少佐のニダル・マリク・ハサン被告が殺人などの罪に問われ、先月28日、アメリカの軍事法廷はハサン被告に対し、死刑を言い渡しています。
ハサン被告はアメリカ生まれのイスラム教徒で、裁判の中で、みずからを殉教者だとしたうえで「自分はテロとの戦いの中で『間違った側』にいることに気づいた」などと述べ、意図的にアメリカの兵士たちを殺害したことを認めていました。


-----------
「海兵隊を殺した原因は抗うつ薬のせい?」 -

http://www.infowars.com/was-navy-yard-killer-on-anti-depressant-meds/

抗うつクスリに海軍工廠キラーだった?
  アレックスジョーンズチャンネルアレックスジョーンズショーのポッドキャストプリズンプラネットテレビInfowars.com TwitterのアレックスジョーンズのFacebookのInfowars店
SSRI薬は大量の撮影例多数とリンク
ポールジョセフワトソン
Infowars.com
2013年9月17日
画像:アーロンアレクシス
いくつかの兆候が海軍工廠キラーアーロンアレクシスが再び焦点に抗うつ剤と大量銃撃の間に明確な接続をもたらし、精神科の薬を服用されている可能性が示唆された。
まだ不明昨日の悲劇的な大暴れの背後の動機と、憶測がアレクシスの個人生活を中心にしています。
AP通信アレクシスは、パラノイア、睡眠障害と彼の頭の中で聴覚声を含め"自分の精神的な問題、のための退役軍人で8月以降に治療を受けていた"という報告。
父親によると、アレクシスは、 9/11の上の救助活動の彼の介入の中に彼の悲惨な経験の結果として、心的外傷後ストレス障害に苦しんでいた。
SSRI (選択的セロトニン取り込み阻害剤)薬はパロキセチンは、この目的のために最も多く処方薬の一つであるとのPTSDの治療の最も一般的な形態である。パロキセチンもセーフ薬物プラクティス(ISMP )のための協会で数3トップ暴力を引き起こす薬として記載されていた。
FDAの数字に基づいている研究では、抗うつ薬プリスティーク(デスベンラファキシン) 、パキシル(パロキセチン)とプロザック(フルオキセチン)は、すべてのトップ10暴力の原因となる薬剤のリストに表示されていることを明らかにします。
我々はまた、彼は彼の家の隣に駐車した建設労働者に属する車両のタイヤを撃ったときにアレクシスは、 2004年には暴力的な対立の間に"ブラックアウト"ことを知る。ブラックアウトはまたSSRI薬の一般的な副作用である。
また、アレクシスは"怒り管理"の問題を持っていたことを学んだ。パロキセチン、プロザックやゾロフトを含むSSRI薬はまた、日常的に怒りの問題を治療するために規定されている。
彼は昨日の致命的な撮影時にそれらにだったかどうかは見守らなければならないが、これらの状況は、アレクシスがほぼ確実に過去10年間でいくつかの点でSSRIの薬を服用したことを示しています。
抗うつ薬やSSRIのは、最近の歴史の中で数多くのマス銃撃にリンクされている。
今年初めには、 LAタイムズによると、 "セルトラリン、うつ病、パニック障害、通常は不安とパニック発作の治療に処方さ強迫性障害とクロナゼパムを治療するために使用されるゾロフトのジェネリック版を"オーロラシュータージェームズ·ホームズが取っていたことが明らかに。
ゾロフトでは、コロンバインキラーエリックハリスは彼の大暴れの前に取っていたのと同じ向精神薬です。
ゾロフトと暴力的な爆発との間の接続はよく記載されています。数え切れない研究は1,000人以上の自殺と躁病と侵略のエピソード数百人の責任であるとゾロフト識別。
CCHR文書として、精神科の薬は最後の25年間で少なくとも31の異なる学校の銃乱射事件や他の虐殺に関与している。ホームズとハリスに加えて、 SSRI薬にあった大量のシューティングゲームには含んでいる;
- キップキンケル
- クリストファー·ピットマン
- エリザベス·ブッシュ
- ジェイソンホフマン
- ショーン·クーパー
- T.J.ソロモン
- 承ホイチョー
向精神薬へのアメリカの中毒は、コントロール外にある、毎年成長しています。
ロンドンガーディアン報告書によると、 " (サブスクリプション)ベンゾジアゼピンため - ザナックス、バリウム、 Ativanは、とクロノピン含む抗不安薬のクラスは - ニューヨーク誌ノートは、毎年94メートルに2006年から17%上がっている。アルプラゾラム名前で行くジェネリックザナックスは、 "それを最も処方心理医薬品、2010年に書かれた46メートルの処方で、総合11位、最も多く処方となっています。 "その同じ期間に23%以上の人気となっている
メンタルヘルスピーターR. Breggin国立研究所のハーバード訓練された精神科医と旧フルタイムのコンサルタントは、精神薬と暴力の爆発の間に明確な接続について、 1976以来、約100回の試行で証言しています。 Bregginは明確な存在であることを主張する"抗うつ薬や自殺、暴力、マニアや他の行動異常の生産の間の因果関係は。 "
しかし、すべての質量撮影の余波で、設立のメディアが日常的に1993年から49%減少を示す銃関連の殺人にもかかわらず、銃で虐殺を非難し、 SSRI薬が不要な暴力に拍車をかけている方法にはほとんど、あるいはまったく注意を払っています。
Facebookの@ https://www.facebook.com/paul.j.watson.71
ポールジョセフワトソン@ https://twitter.com/PrisonPlanetをFOLLOW
*********************
ポールジョセフワトソンはInfowars.comと刑務所Planet.comためのエディター兼ライターです。彼はカオスの順不同の著者である。ワトソンもInfowars夜のニュースのためにホストです。
この記事は投稿されました:午前7時31分に2013年9月17日(火曜日)午前
タグ:家庭ニュース、製薬
______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 小学生でもわかる消費増税の本当の理由

2013/9/17 小学生でもわかる消費増税の本当の理由
追跡 真相 ゼロtoZ 小学生でもわかる 消費増税 本当の理由




服部順治 ‏@JunjiHattori 9月15日
【要拡散】おっ、わかったぞ!オリンピックや戦争をなぜ天皇ファミリーは進めざるを得ないのか?日銀の株の大半を持ってるから!政府国民に借金させ、お金の奴隷にし、その金利で裕福な生活をしてるから。日銀のお金をじゃぶじゃぶ使わせたい。
http://www.youtube.com/watch?v=1qNJCbmjoAs



画像/動画を表示する
服部順治 ‏@JunjiHattori 9月15日
まあ、その意味では戦争を進めざるを得ない天皇ファミリーやヨーロッパの王室ロイヤルファミリーが敵味方にかかわらずお互いの戦争を長く続けさせるために赤十字病院ビジネスや献血の売血ビジネスにも携わっている意味がよーくわかってきた。
http://www.youtube.com/watch?v=1qNJCbmjoAs



服部順治 ‏@JunjiHattori 9月15日
ふー明治維新で欧米の操る山口県熊毛郡田布施出身の大室寅之祐が明治天皇になってからは、国際金融を通して、完全に天皇システムは欧米の一機関にすぎなかったことがわかってくる。おークワバラクワバラ!「明治天皇すり替え説の信憑性はどのくらい?」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172394556


服部順治 ‏@JunjiHattori 9月15日
ひぇー自民党高村副総裁が消費増税する理由で、つい本音をNHK日曜討論でしゃべっちゃったよー!「消費増税しないと国債格付け会社から、こんどはイスラエル、ボツアナより下げられる」 おいおい金融マフィアに脅されてるじゃん!この動画の証明だね

服部順治 ‏@JunjiHattori 9月15日
あー、うまいなアメリカの沖縄再占領政策!米中軍事演習をやってることからわかるように、尖閣諸島をめぐる日中のイザコザを広げさせ、最後、調停役の米主導で沖縄を再統治し利益を吸い上げる計画。 でも沖縄県民が主導でやったと思わせる

「沖縄独立」

http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/shoseki/shinokinawa/shinokinawa.html





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 太陽がおかしい!世界の異常気象の原因がわかった!

2013/9/17 太陽がおかしい!世界の異常気象の原因がわかった!
追跡 真相 ゼロtoZ 太陽がおかしい 世界の異常気象 原因 わかった!





服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
ひぇー太陽からほぼ黒点が消えちまってる!地球の気象に一番影響を与える太陽。この所なんか世界中の気象がおかしいな、と思ったら太陽自体が異常な状態だ!そう言えば2013年は太陽活動のピークで、地球規模の大停電等の災害が起きるとの話もあった
http://oka-jp.seesaa.net/article/374534957.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
えっ、11年ごとの太陽磁場反転がうまく行かず4極状態で、もしかしたら小氷河期に突入?おいおい太陽はなんで狂っちまったんだい?
「太陽に何か我々の予測できないことが起きている」: 太陽活動の今後についての NASA の物理学者の見解

http://oka-jp.seesaa.net/article/341773394.html

服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
ぎょえ!地球への天体衝突の本番がいきなり来るかも知れない、って?今のような事態って、天文学者の一部では予測されてたような気がするなー
「地球の上空はふたたび狂乱状態に:2日間で数十の天体が地球上空で交差、そして爆発」
http://oka-jp.seesaa.net/article/374621074.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 9月16日
じぇじぇじぇ、大変な事に気づいた!自然との予定調和や数字にこだわる彼らは1999年7月のノストラダムスの大予言で予定していたより、2年2ヶ月遅れて911テロの攻撃をあわせたように、2012年12月のハルマゲドンも2014年2月に順延した?うーん何をこんど予定調和で陰謀を企んでる?


-------------
小説「911Next」 NASAボールデン局長のつぶやき ~太陽からの攻撃~


http://rakusen.exblog.jp/15325874/





______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 

2011年12月以降だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
http://www.st-eshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=860536
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/454-87632419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |