ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

10/5(土) ニュース

2013/10/5(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/10/5(土) ツイートTV

連続再生ページ
http://www.youtube.com/playlist?list=PL306CCA134287EE3E



1 安倍ら天皇ファミリー金融マフィアの操り人形
2 311地震を起こしたのはHAARPか海底探査船ちきゅう号?
3 米国を借金返済かさらに借金するかで脅す金融マフィア
4 検察審査会を使い米統治と戸籍乗っ取りを進める創価学会?
5 徳川幕府以来の日本の生き残り戦略:幼形成熟の笑顔の国
6 こんなのほしい!二人で世界を巡る360度ストリートビュー






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 安倍ら天皇ファミリー金融マフィアの操り人形

2013/10/5(土) 概要 安倍ら天皇ファミリー金融マフィアの操り人形
2013/10/5(土) ツイートテレビ ニュース 概要 安倍首相 天皇ファミリー 金融マフィア 操り人形



この理不尽な世の中を理解するには
政府がやってることを見てるだけではわからない
その裏で誰が操っているか
世界の政府の裏にいて操る輩達
それはお金を作り、お金を世界の国民に貸して、
戦争やオリンピックを仕掛け、景気を変動させて、
国民から資産を奪い、税金で収奪していく
銀行の金融システム
 安倍首相に対し、小沢さんと「これからの日本をどうするか」と言うテーマで
1時間ぐらいのトーク番組をやれば、すぐボロが出てしまう。
でも安倍首相側は絶対に応じないだろうな!


Sumire Hashimoto ‏@Sumirehashimoto 10月2日
王子まで戦争(;。;)王子のトップセールス
イギリス王室のアンドルー王子が都内で講演「日本とイギリスは経済面で深い結びつきがあるが防衛産業では十分な協力体制がない」防衛装備品の共同開発が進むことに期待
防衛装備品の共同開発を正式合意
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131002/k10014956551000.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 10月3日
やっぱり、天皇ら戦争屋の笹川日本財団が招待か!
@Sumirehashimoto 王子まで戦争・・王子のトップセールス イギリス王室のアンドルー王子が都内で講演「防衛産業では十分な協力体制がない」防衛装備品の共同開発が進むことに期待
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131002/k10014956551000.html …

服部順治 ‏@JunjiHattori 10月3日
天皇ら金融マフィアは笹川ら戦争屋の日本財団といっしょに、また中国らと戦争しようと準備しています。もちろん安倍首相や麻生ら天皇ファミリー田布施の輩達といっしょに「日英協力の動きがアジア・太平洋で拡大」
http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/6e4bb2ddee4b9a737690c75a34db4b9c





______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 311地震を起こしたのはHAARPか海底探査船ちきゅう号?

2013/10/5 311地震を起こしたのはHAARPか海底探査船ちきゅう号?
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 311地震 起こした HAARP 海底探査船ちきゅう号




服部順治 ‏@JunjiHattori 10月4日
うん、海底調査と地震発生?水爆はありえないけど、HAARPなどの地球環境破壊兵器ばかり注目してたけど、海洋調査船「しんかい」などの動きも要チェックか?「スペイン東部沿岸で地震多発、原因は海上ガス貯蔵施設か (AFP通信)」:

http://dlvr.it/44RwlR


服部順治 ‏@JunjiHattori 13秒
あっ、こっちの海底掘削船ちきゅう号が311地震を起こしたのか!

「海底掘削船ちきゅう号と東日本大震災、そして原発事故」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1112.html
スペイン東部沿岸で地震多発、原因は海上ガス貯蔵施設か (AFP通信):

http://dlvr.it/44RwlR

ーーーーーーーーーーーーーー
「海底掘削船ちきゅう号と東日本大震災、そして原発事故」

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1112.html

人工地震は陰謀などではなく、数十年前から日本列島の周辺海域で何度も起こされている

東日本大震災/人工地震兵器説は、福島第一原発が連鎖的水素爆発(核爆発も)を起こした直後から、ネット上を飛び回っています。

アメリカの気象改変装置・HAARPによるものであるとする推察が根強くある一方で、小型核説も有力です。

東日本大震災/人工地震兵器説を追っているアメリカのジャーナリスト、ジム・ストーン氏が、去年の7月に東電の元社長、清水正孝にこのような公開書面を送っています。

こちらのサイト様が翻訳されていますので、一部、抜粋します。(下の囲み記事)


もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか? 

もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょ うか? 

もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか? 

そして年間を通じて、現場で従事していた彼らは、施設内に爆発物(複数)を装着していたとしたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆弾だとしたら? 

この方が意味が通じると思いませんか? 

何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょうか? 

4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みで す。
実際に4号機は解体されていたのです。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?

そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。

あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理してよいと話したのですか?
それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?

最 初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが、唯一辻褄が合います。
(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。
それだけでも疑わ しいのです。

3号の格納容器は消滅しています。
指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員達はそうは思っていないかもしれません。

ここで質問があります。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう? 
考えてみてください。
……(途中省略)………
これは戦争行為です。
なぜ4号機の格納容器が爆発したので しょうか? 

どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか? 
コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要に なります。

他の答えを探してみてください。

セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。
悪を甘くみないでください。

ジム・ストーン氏が何を言っているかというと、
「日本海の深海に小型核爆弾を仕掛けて、地震を誘発した勢力がいる。

そして原発のセキュリティを請け負っていた会社(イスラエルの会社)が、インターネットのデータリンクを管理していて、計測機器の読取値を騙そうと操作していた。

その前に、“海外の人々”がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していた」。

こういうことを言っているのです。

このことは、ジム・ストーン氏のサイトに詳しく書かれてあります。裏付けを取りたがらない煽り系陰謀暴露サイトとは一線を画す、それなりに価値あるサイトです。

ただし、ストーン氏のサイトの情報がすべて真実であるかどうかは分かりません。
(毎ページごとに、左側にはユダヤ人のヘンリー・メイコウのサイトに、右側には煽り系Natural Newsへのリンクが貼っているので、これらのサイトに、よく記事を書いているのだと思います)

どうも、私にはジム・ストーン氏の隠された本当の目的が、ぼんやり見えるのですが…。でも、気のせいかもしれません。

福島第一原発のセキュリティを担当していたイスラエルの警備会社が、イスラエルの新聞に、「セキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していた」ことを話しているというのですが、こちらでは、そのソースをまだ確認していません。
(時間をかければ見つかるでしょうけれど)

ジム・ストーン氏は、日本海の深海に小型核を仕掛けた勢力がいる、と示唆しています。
これが未曾有の大地震を引き起こしたと。

また、4号機の謎の水素爆発についても指摘しています。

彼は、東日本大震災は、世界最大の海底掘削船「ちきゅう号」を使って、深海の海底をボーリングしたことによって地震が誘発されたのだ、と遠まわしに言っているのです。

これは、きちゅう号で海底深部の掘削調査を行っている専門家の動画です。



削除されるでしょうから、以下にキャプチャー。

20120217-1.jpg

JAMSTEC(地球深部検査センター)の阿部剛さんは、この動画でこのように話しています。

「実際に海底の掘削作業をしているのは、米国石油メジャーの白人掘削作業員たちで、日本側は、その作業のすべてを把握していない。
そして、海底で人工地震を発生させている」
と語っています。

上のクリップ版の原本は下の動画。海底ボーリングの様子まで撮影されています。


1分40秒から視聴ください。
これも削除される可能性があるので、文字起こしします。

「これはLWD(Logging While Drilling)と言われるもので、パイプの先に付けて(海底ボーリングした)孔内の状況を測定するためのtoolsです。
具体的には、この中には地上のガンマ線を測定する装置、それから中性子検層、それと非抵抗検層、方位傾斜、その他人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です」。

阿部氏は、はっきりと、「人工地震を発生させる」と言っています。

この、ちきゅう号を管理しているのは、日本財団。

日本財団は、山下俊一と福島県を発起人にして、「放射線と健康リスク」国際専門家会議を主宰した団体です。
つまり、こちらのほうにも、同じく日本財団が運営資金を出した、ということです。

ここから先は、あまりにも複雑怪奇、かつ奥深いので、ここでいったん切ります。

続く…。


---------------

東日本大震災直前に現われた不思議な熱のリング

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html


HAARP(=人工地震兵器説)は国会でも物議を醸している

3.11東日本大震災以来、HAARP=人工地震兵器説が再燃しています。

日本の何人かの国会議員も「HAARP=気象・地震兵器説」を唱えています。その一人が、国民新党の浜田議員です。

「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に浜田政務官


驚愕の国会答弁!浜田政務官がアメリカ地震兵器の持論を主張し、平野新復興大臣がフォロー!(文字おこし)↓

11分10秒から

みんなの党 柿沢議員:
そこで浜田政務官の国際政治経済学者時代の論文を今日は資料として配布をさせていただきました。
スマトラ沖地震に隠された仰天情報。

私なりに要約すると、
「アメリカが気象コントロール技術を研究していて、2004年のインドネシア・スマトラ沖地震と巨大津波もアメリカの開発した地震兵器、津波兵器が引き起こしたものである疑いがある」。

文字通り仰天するような内容が此処に書いてあります。
資料の3枚目、
「アメリカの思惑として、地震と津波の襲ったこの地域は熱烈なビンラディン支持者が多い。東ティモールの独立勢力も一掃された。アメリカの石油資本にとって長年の敵が消滅し、願ってもない自然災害だったと書いてある」。

最後にはですね、
「悪の枢軸国に対しては地震や津波兵器を使うことも厭わぬアメリカ」。
こういうふうに書いてあります。

で、浜田政務官がこのような発言をしたり論文を書いたりしたのは一度や二度ではありません。
言わば浜田政務官の持論であり信念であると言って差し支えないと思います。

まあこういう方をですね、公認して選挙に擁立した自民党もなかなか勇気あるなあというふうに思いますけれども、菅総理にいたってはこの海外の人脈やパイプを活かして国際的な震災復興の協力体制を築いて欲しい、何をどうして欲しいって言うんでしょうかね。

正直スマトラ沖地震と津波はアメリカの地震津波兵器の仕業だ、と言われたら、国際的な震災復興の協力体制といったって、むしろアメリカだってこんな人を登用するな んて日本国政府は何を考えてるんだと思われてしまうんではないかというふうに心配を致します。
どう思われますか? 浜田政務官。

自民党 浜田議員:
えー、お答えいたします。

地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々がですね、研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。

でしかも、地震あるいは津波を人工的に起こすということは、実は技術的には十分可能だと言われているのは国際政治軍事上においては常識化されているのであります。

そういった意味で、スマトラ沖の問題にしてもそういう可能性がある、ということを十分踏まえた上で、世界の国際政治の現実、ということを捉える必要があるというのが私の基本的な考え方であります。

だからといってそのことによってアメリカ政府やアメリカの様々な企業が日本のために援助をしない、そんなことはけっしてありません。

現実に様々なですね、アメリカの軍の関係の技術、国立の様々な研究所からですね、今回の大震災に関して技術的な協力をしたいという申し出がよせられている事実があるわけであります。
以上です。

みんなの党 柿沢:
まあ、日本政府の一員の方がこのような答弁をされるということに私はいささか驚きを覚えてしまいます。

えー、先ほど平野大臣自身がおっしゃられたこの経験・知識・知見を、まさに震災復興に活かしたいと、まあこう言うことを平野大臣がいったことになってしまうわけです。

えー、まあ先ほど申し上げたとおり、浜田政務官の総務大臣政務官として与えられた仕事は唯一、復興対策本部との連絡。これだけですので、この方を通じて総務省と連絡を取り復興に当たってのパートナーとして仕事をしていくわけであります。

まあ平野大臣、このご発言どう思われますか? わたくし率直にご感想というかですね、見解をお伺いしたいと思うんです。

(ここまで)
--------------------------------------------------------------

管理人:炙り出されてきたのは、みんなの党がコントロールされた視野狭窄政党だということ

つまり、柿沢未途議員は「HAARPがアメリカの作った地震兵器であるなどというトンデモなことを国会で言う議員をなんとかしろ」と言っているのです。

「アメリカがせっかく日本復興に手を貸そうとしているのに、こんなことでアメリカを疑う議員がいることで、アメリカさんがへそを曲げてしまうのでは」と心配しているのです。

浜田和幸議員は、2010年の参議院通常選挙(議員の一部入れ替え選挙)で自民党から立候補、初当選を果たしたものの、官政権に請われて震災復興を進める総務大臣政務官に就任したため、自民党に離党届を出しました。
その後、国民新党に入党しました。

ジョージ・ワシントン大学大学院留学後、一貫して戦略国際問題に取り組んできたためか、国際的な陰謀論に詳しい議員です。

浜田議員は、米国の戦力国際問題研究所(CSIS)に一時期、籍を置いたことがあります。他には小泉進次郎がいますが、進次郎が完全にマインドコントロールにかかってしまったのに反して、浜田議員は、自分を見失うことはなかったようです。

CSISは、CFP(外交問題評議会)の対日戦略部門です。
対日工作のエージェントは、マイケル・グリーンというひげ面の男です。

浜田議員は、前原誠司(松下政経塾)や長島昭久(元・外交問題評議会上席研究員)、小泉進次郎のように、“彼らの先生”からグローバリズムに洗脳されなかったせいで、この三人と違ってアメリカのバシリにならずに済んでいます。

この質疑で質問に立った「みんなの党」の柿沢未途議員は、残念ながらTPPの本質もよく理解していないし、ましてや国民の命を守る上でもっとも重要な内部被曝についての知識を持っていません。
彼は視野狭窄の世界の住人です。

とうていHAARP計画の恐ろしさなど、理解できようはずがないでしょうし、HAARP陰謀説という文字を見ただけで、「ガセ」だと条件反射的に言うだけです。

HAARPは間違いなく気象を改変できるシステムです。
大雑把なたとえでは、巨大な電子レンジ。

浜田議員が言うように、HAARPが気象・地震兵器であることを示す証拠(公文書など)は、いくつかあります。

HAARPは、ケムトレイルとセットで極秘裏に米軍によって使われています。
将来は、おそらく宇宙ステーションとジョイントして、宇宙から地球を睥睨する地球包囲監視・マインド・コントロール・システムといったものになるはずです。

アメリカの宇宙飛行士の半分以上がフリーメーソン結社員である、という事実は、「グローバル・エリートたちの宇宙支配」に深い関係があります。

NWOの広報マンであるデーヴィッド・アイクは、「月は宇宙人が造った巨大な宇宙船で、人類は月の裏側から発信されている電波によってマインド・コントロールされている」と主張していますが、これは近い将来、HAARP全地球包囲監視システム完成の真実から人々の目をそらすためのディスインフォメーションです。

日本側にも、彼を信奉し、「月=巨大な宇宙船」説を広めて商売にしているトンデモ困ったチャンが何人かいます。こんなことを信じていたら、将来は自分の命は守れません。

オバマが核軍縮を真っ先に打ち出し、火星への有人飛行を言い出したのも、そういう背景があると考えることができます。
核弾頭ミサイル攻撃システムなど、HAARPの前ではオモチャのようなものかもしれません。核は新世界秩序完成までの「つなぎ」に過ぎないのです。

米国のクシニッチ下院議員は、このグローバリストの壮大な計画にいちはやく気がついた議員です。

この人は、ブッシュの弾劾決議案を出したり、アメリカの良心と言われているロン・ポール議員(共和党)と同じく、沖縄からの米軍撤退を主張しています。

ただし、クシニッチ下院議員のNASA信仰は、どうも腑に落ちません。
NASAが、どういう性質の機関なのか知っている人なら頷けるでしょう。
クシニッチ下院議員は、世界中で湧き起こっているHAARP反対派のガス抜きである可能性もあります。用心です。

ロン・ポールは、アメリカ国民の期待の星として、今年の大統領選に立候補したものの、世界のメイン・メディアでは一切、取り上げられません。
日本のマスコミも、少なからずCSISにコントロールされていますから、ロン・ポールが日本にとって、いかに素晴らしい対日外交方針を出してきても、報道されません。

ともあれ、クシニッチという人は、HAARPを含む宇宙兵器の濫用を止める法案を出して、この蛮行を止めようとしていますが、日本の議員たちは、喜んで尻尾を振りながら自らマインド・コントロールにかかっているのですから、もうお話になりません。

人工地震など、数十年前から調査目的も含めて、何十回となく起こされているのです。
米国は古くから原爆を使って地震を起こし、兵器としての人工地震の可能性を探っています。

国内でも、予想に反して、震度が大きくなりすぎた場合には、自動車や鉄道車両が一時、止まることもあるようです。
気象庁は、さぞかし発表に苦慮していることでしょう。
気象庁はHAARPに関して多くの情報を持っているはずです。

これから議論するのは、「地震兵器、人工地震」などのキーワードでgoogle検索すれば、引っかかってくるような、ありきたりな人工地震説ではなく、「HAARPが東日本大震災に関与した可能性」についてです。

---------------------------------------------------------------------
日本の上空大気は、マグニチュード9の地震が起きる前に急激に温度上昇した
Atmosphere Above Japan Heated Rapidly Before M9 Earthquake
by MIT 2011年5月18日

これは、米国のマサチューセッツ工科大学(MIT:Massachusetts Institute of Technology)が発行する技術情報誌・MIT Technology Reviewのウェブサイトの記事です。

(ここから全文翻訳)

地質学者たちは、東日本大震災の前の数日に起こった奇妙な気象現象の事例報告に、長い間、頭を悩ましてきました。
これらの“物語”を裏付ける良いデータを入手できなかったからです。

しかしながら、近年、さまざまなチームが、地震の震源域に大気の状態をモニタリングする監視所を設置したり、たくさんの人工衛星が、地震が発生している間に、高層大気と電離圏の状態を示すデータを地上に送り返すことが可能となりました。

私たちは、2010年1月に起きたマグニチュード7のハイチの大地震の前に、DEMETER探査機から送られてきた極超長波の無線信号の中に、「あるもの」が著しい増加を示している興味深いデータを見たのです。

20120219-3.jpg

今日(2011年5月18日)、メリーランドのNASAのゴダード宇宙飛行センターのディミター・ウズノフ(Dimitar Ouzounov 上席研究員)と、その数人の仲間が、3月11日、日本を破壊した巨大な東北地震のときに得られたデータを示しました。(↑の画像)

それらの結果には、(発表前の)準備段階のものであるとはいえ、目を見張るものがあります。

彼らは、
「マグニチュード9の地震が起きる前、電離圏の電子密度(電子の量)が、震央で劇的に上昇し、地震の直前の三日間は最高値に達した」と言っています。

それと同期して、震央の上層では、赤外線の放射量が著しく増加していることが衛星の観測で確かめられていました。
それは、地震の直前の数時間はピークに達していたのです。

どういうことかというと、つまり地震の震源の上空の大気が熱くなっていたのです。


この種の観測は、※リソスフェア大気圏-電離圏結合と呼ばれるメカニズムと一致しています。

管理人注釈:

※リソスフェア大気圏-電離圏結合
(Lithosphere-Atmosphere-Ionosphere Coupling)とは?

地震が起きている最中(揺れている状態)は、地震動や津波が大気重力波を作り出し、これによって高層の電離層が持ち上がって電離圏が擾乱される現象が起こることは科学的に証明されていますが、この現象(電離圏の撹乱)が地震が起きる前にも観測される、という指摘があります。

20120220-1.jpg

ただし、そうした現象は実際に観測されているものの、そのメカニズムが解明されていないため、今のところ仮説ということになっています。

他の可能性として、地震動、津波による大気重力波以外でも、何かが起こっていて、それが電離圏の撹乱に影響を与えているかもしれない、という考えがあるからです。

ということから、いまのところ、「リソスフェア‐大気圏電離圏結合(LAIC)モデル―地震前兆確認のための統合された概念」という呼び方をされています。

よくアマチュアの地震予知研究家が大気重力波の発生を地震の前兆と捉えているのも、こうしたことからです。

この考え方は、地震が発生する前の数日、断層に大きなストレスがかかって、まさにラドンが大量に放出されるということです。

ラドンガスから出ている放射能は、大気を大規模にイオン化し、大きな波及効果を及ぼします。

水の分子は大気中のイオンに引き寄せられるので、イオン化は水の大規模凝縮を引き起こします。

しかし、水の大規模凝縮のプロセスでは、さらに熱を放出し、このことが赤外線の放射(つまり熱を出す)を引き起こすのです。

「東北の巨大地震が起きる前、2011年3月8日に赤外線の急速な放射が、衛星のデータから観測されました。これが我々が得た最初の結果です」
とディミター・ウズノフ氏と彼の仲間は言います。

赤外線の放射は、電離圏と電離圏の電子密度(電子の量)を高めるという作用を及ぼします。

リソスフェア(=岩石圏。プレートのこと)、大気、および電離圏のうちの一つでも撹乱されれば、(測定可能な方法で確認)これら三つが連結される、ということは確かに意味を成しているのです。

一般からの質問は、この考えを裏付ける新しい証拠がどの程度あるのか、ということです。

日本の地震は、現代においては最大規模のもので、これから最も良く研究されることになるでしょう。

この関係を示す良い証拠が(有意なケーススタディとなる日本の地震の研究でも)明らかにならなければ、他の機会は、もうなさそうです。

これについての関連記事は、コーネル大学のホームページにもあります。
Atmosphere-Ionosphere Response to the M9 Tohoku Earthquake Revealed by Joined Satellite and Ground Observations. Preliminary results
(・タイトル-「探査衛星と地上での観測によって明らかとなった、マグニチュード9の東北大地震の大気電離圏の反応」)

そのコーネル大学の元になった学術論文:
http://arxiv.org/ftp/arxiv/papers/1105/1105.2841.pdf

(ここで終り)

------------------------------------------------------------------------

管理人:なぜ電離層で同心円状に暖められるのか…

これが、NASA・ゴダード宇宙飛行センターのディミター・ウズノフ氏と、他のNASAの研究者たちの見解です。

断層のストレスがラドンガスを放出させて、それが赤外線の大気への放射を増大させ、電離圏を撹乱した原因になった、と言っています。

ここで、気づくことは、上のグラフィックスにあるように、なぜ丸いスポットライトを当てたように、電子が同心円状に広がるのか、ということです。
ウズノフ氏たちは、日本の巨大地震は自然災害だという前提に立っているにもかかわらず。

上層の大気層に正円ができる現象は、世界中で見られる現象です。(このページのトップ画像)
特に、3.11前の3~4年は日本でも、よく見られた現象なのです。
「この関係を示す良い証拠が(有意なケーススタディとなる日本の地震の研究でも)明らかにならなければ、他の機会は、もうなさそうです」。

MITは、この学術論文を取り上げて、このように締めくくっているのです。

3.11の巨大地震で、実際にリソスフェア大気圏-電離圏結合が起こったことを証明できなければ、もう証明する機会はないだろう、と言っています。

これは科学者が言う言葉ではないでしょう。別の意図があることは明白です。

----------------------------------------------------------------------------------

日本の地震、津波はHAARPにつながる可能性があるとするNASAの新しい研究ポイント
New NASA research points to possible HAARP connection in Japan earthquake, tsunami
Natural News 2011年6月10日  スタッフライターの執筆による記事

これは煽り系大手有名サイト、Natural Newsの記事です。
(恐怖をやたら煽っているだけで、まったくの嘘が書かれているわけではありません)

上のMITの記事とすり合わせするつもりで読んでみましょう。

(ここから全文翻訳)

メリーランドのNASA・ゴダード宇宙飛行センターのディミター・ウズノフ(Dimitar Ouzounov)氏と彼の同僚によって最近、公開された(2011年6月の時点の話)データは、2011年3月11日、巨大な地震と津波が襲う、わずか数日前、日本の上空に現われた奇妙な大気異常を強調するかのように「あることを」示しています。

衛星からの観測によると、震央の真上方向の電離圏で、表面上は説明のできない急激な温度上昇が起こり、地震のわずか三日前に最高値に達したことが分かります。

このことは、HAARP(the High Frequency Active Auroral Research Program:高周波活性オーロラ調査プログラム)で使われている発信機から放射された指向性エネルギーが、日本の大地震を引き起こしたことを暗示しているのです。

これは、マサチューセッツ工科大学(MIT)の出版物「Technology Review」の中で公表されたものですが、調査結果は、リソスフェア大気圏-電離圏結合(Lithosphere-Atmosphere-Ionosphere Coupling)と呼ばれる、今までと違った理論に沿って説明されています。

この理論は、断層線に沿ってラドンガスが放出され、電離層が熱せられたことが地震発生の原因となっているのではないかという仮説に基づいています。

この理論は、もちろん実際には証明されていませんが、代わりに、観察された高密度電子と赤外線放射がなぜ起こったのかを説明することができます。

この不思議な電離層の温度上昇を説明するもう一つのポイントは、これが、地震を引き起こすために濃縮エネルギーが使われたことを物語っているのであって(分析の上では、はるかにこちらのほうが有りえる話)、HAARPが発信機で濃縮エネルギー放射したことによって、偶発的に日本に地震が起こったいうことではない、ということです。

多数の確実な報告書および科学的観察は、HAARPのテクノロジーがスカラー兵器として完全に使うことができることを明らかにしまた。
それは、HAARPが、地震の断層線や気候を改変できる強力な強い電磁波爆弾を放射することができることを意味しています。

HAARPが地震を引き起こすことができるだけでなく、それが日本で使われたように見受けられる証拠
Evidence that HAARP is not only capable of inducing earthquakes, but that it appears to have been used on Japan

ディミター・ウズノフ(Dimitar Ouzounov)氏の研究データの一部に示されているグラフィックスを、おおまかに見てみると、震源の上方に、ほぼ完全な形の「熱のリング(輪)」があることが分かります。

もし断層線からのラドンの放出が、本当に熱源帯をつくる原因になっているのであれば、同心円状というよりむしろ、もっと不規則で散り散り状の様相を見せるでしょう。

グラフィックスのデータは、これに当てはまっていないのですから、地震の発生が迫ってくると、こうした熱パターンを形成するという理論の正体が分かろうというものです。

さらに、HAARPのInduction Magnetometer(誘電磁力計)(このグラフは、地球の磁場で検知された信号の周波数スペクトルを視覚化したもの)から読み取れることは、およそ2.5Hzの安定した極超長波が地震の数日前に発信されていたことを示しています。

管理人:

下の画像は、HAARPのinduction magnetometer(誘導磁力計)の2011年3月8日午前1時から、地震当日の3月11日午後12時までの、まるまる4日間のキャプチャーをつなげたものです。(UTC:世界協定時)

画像クリックで拡大。拡大先をさらにクリック。
20120119-12.jpg

確かに2.5Hzの周波数帯域が見られます。
3月11日の午前10時まで続いています。

2.5Hzの極超長波は、偶然にも地震によって作られる自然共鳴とまったく同じ周波数です。

また、HAARPのInduction Magnetometerが示しているように、東日本大震災の数日前にはコンスタントな地震は起きていません。
こうしたことから、地震を引き起こすために信号が発信され続けていたというのが結論です。

(管理人:
3.11の本震の前の数日には、前震といえるもの小さな地震が頻発していました。Natural Newsがコンスタントな地震というのは、どの程度の地震のことを指しているのか不明)

何人かの人たちは、HAARPが、特に、日本で起きたマグニチュード9.0のような巨大地震を引き起こすパワーレベルの周波を作り出すことなど不可能であると主張しています。

しかし、さまざまな政府の証言では、そのように言われていないのです。

1997年4月28日に、アメリカの国務長官、ウィリアム・コーエンは、アテネのジョージア大学で開かれた会議で、テロ、大量破壊兵器、アメリカの戦略について重要な基調演説を行いました。

テロについて質問されたとき、コーエンは、存在するテクノロジーのタイプについて、彼の回答の中で、このように言ったのです。

「他については、電磁波を使うことによって、遠隔から地震や火山の噴火を引き起こすような気候変動によるエコ・タイプのテロに取り組んでいる」。
(http://www.defense.gov/transcripts/transcript.aspx?transcriptid=674)

このコーエンによる“告白”は、「そんなテクノロジーなど存在するはずがない」、「指向性エネルギーを使って地震活動を人工的に起こすことなど不可能だ」と言っている人たちの主張と真っ向から対立するものです。

このテクノロジーが存在していたということは明らかなことです。

そして、それが武器として使われているという考えが、あながち根拠のない陰謀説とは言えないのです。

1999年1月14日にリリースされた環境、セキュリティ、外交政策についてのEUの報告書があります。

この報告書は、種々の兵器の脅威について概説したものです。
そこには、「気候を破壊する兵器システム-HAARP」と題された項目が入っています。
HAARP - a weapons system which disrupts the climate

この文書には、「HAARPが米空軍と米海軍の合同で運営されている」と解説されています。
「その目的は、強力な電波ビームによって電離圏の一部分を熱する」とも書かれてあります。

さらに以下の重要な詳細についても述べられています。

「HAARPは、多くの目的に使用することができる。
膨大な量のエネルギーは、大気の電気的な特性を操作することによってコントロールすることができる。

もしHAARPが軍の武器として使用されれば、敵側に壊滅的な打撃を与えることができる。
HAARPは、特定のエリアに何百万回でも、他のどんな通常発信機より多くのエネルギーを送り届けることができる。

HAARPからのエネルギーは、ミサイル反撃システムを構成する移動標的に照準を合わせることができる」。

(管理人:
ここで言う「ミサイル反撃システム」とは、BMDシステムのようなミサイル迎撃防衛システムのこと。
こちらがミサイルを発射したとき、相手側から、そのミサイルを打ち落とそうと迎撃ミサイルが発射されるシステムですが、その相手側の迎撃ミサイルに高エネルギーを照射してダメージを与えることができると言っています)

後にHAARPについて言及されたことは、「ほとんどの人たちがHAARPが存在するなど考えもしない」と強調しながら、HAARPが「世界的関心の問題」として記述されています。

もちろん、これは10年以上前に書かれたものです。
「HAARPについて透明性を高めるべきだ」とする圧力がかかっているにも関わらず、未だに10年前と何も変わっていないのです。

しかし、HAARPが、本当に世界で起きている、表面上は自然災害に見える事象のうちのいくつかを引き起こす原因になっているのであれば、HAARP計画の大部分は、ベールに包んだままにしておきたいと思うのも当然でしょう。

-------------------------------------------------------------------

管理人:なぜ私たちは見抜けなくなってしまったのか

東日本大震災の前に観測された大気中ラドン濃度と、電離圏の撹乱の関連については、日本の学者たちも、10月になってから公に発表しました。↓
「大地震予兆あった?! 震災前に大気中のラドンガス濃度急変」
2011年10月6日  産経新聞

案の定、すぐに削除されてしまったので、こちら。
http://ceron.jp/url/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111005/dst11100511420004-n1.htm
あるいは、
http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000515-san-soci
全文コピペのサイトがこちらに↓。
http://plaza.rakuten.co.jp/sukisukiaasu/diary/201110050000/

この報道の「震源域でのラドン濃度の上昇」は、3.11の1年前から観測されていたことで、東日本大震災でも断層のズレによってラドンガスが発生することが確認できたわけですが、NASAのディミター・ウズノフ氏が言う「大震災の数日前に急激に増加し、その値が最高値になった」という現象とは違います。

ただし、この記事を陰謀話と片付けてしまうには、あまりも軽率です。

私たちは、敗戦と同時に陰謀史観を持つことは悪であるかのように教育されてきたわけですが、裏日本史(特に近代史においては)こそが、世界を支配してきたグローバリストにとっては、表日本史であり表世界史なのです。

私たちは、「グローバリストたち」の洗脳教育によって、表世界史、表日本史が陰謀話にされてしまって、代わりに幻想の世界史をすり込まれて来たのです。

日本の政治家、官僚は、今こそ、正しい陰謀史観を持つべきです。
柿沢議員のような“陰謀キラー”は、一見すると見識のある人間のように映るのですが、実は、そうした人々こそ表日本史に煙幕を張る役目を買って出ているのです。

日本の宿痾とは陰謀アレルギーです。そして本当の意味での発想の転換が必要です。

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 米国を借金返済かさらに借金するかで脅す金融マフィア

2013/10/5 米国を借金返済かさらに借金するかで脅す金融マフィア
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 米国 借金返済 借金するか 脅す 金融マフィア






金谷 和廣 ‏@yaiya1 10月3日
米政府機関一部閉鎖:オバマはアメリカの債務不履行(破産)を警告 BBC
http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-24375591
・・共和党には腹ただしい、10月17日債務不履行最終期限だ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 10月3日
ひぇー、金融マフィアの代理人が国民を人質に脅してる!借金を続けないなら国を潰すぞ!

@yaiya1 米政府機関一部閉鎖:オバマはアメリカの債務不履行(破産)を警告 BBC http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-24375591 …
・・共和党には腹ただしい、10月17日債務不履行最終期限だ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 10月3日
あー米国は自由を主とし自己責任の国だから、社会主義思想は合わない。金融マフィアはそこにつけこみ金儲け!

「米政府機関一部閉鎖:オバマはアメリカの債務不履行(破産)を警告 」 http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-24375591 …
・・共和党には腹ただしい、10月17日債務不履行最終期限だ!


服部順治 ‏@JunjiHattori 10月3日
ひぇーマスコミは10/8新ドル発行について言わない!「新100ドル札、10月に流通開始へ」 -
http://WSJ.com http://on.wsj.com/ZJORUs

新ドル発行の裏に隠された国家的陰謀
http://www.y-asakawa.com/Message2010-1/10-message19.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 10月3日
おいおいこんなに凝って使いもしないドル札を破綻前に民間が発行する?

「新100ドル札、10月に流通開始へ」http://WSJ.com http://on.wsj.com/ZJORUs 新ドル発行の裏に隠された国家的陰謀 http://www.y-asakawa.com/Message2010-1/10-message19.htm …






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 検察審査会を使い米統治と戸籍乗っ取りを進める創価学会?

2013/10/5 検察審査会を使い米統治と戸籍乗っ取りを進める創価学会?
追跡 真相 ゼロtoZ 検察審査会 使い アメリカ 統治 戸籍乗っ取り 進める 創価学会





Bank of Dream ‏@BankofDream1 9月27日
平成21年5月に創設された強制起訴制度に基づき起訴されたのは、JR西日本の歴代3社長を含め8事件10人。有罪判決は、暴行罪に問われた徳島県石井町の町長(68)=控訴=に対し、徳島地裁が科料9千円を言い渡した1件しかない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000125-san-soci


服部順治 ‏@JunjiHattori 10月2日
ひぇー初の検察審査会の有罪が実は捏造だった!暴行目撃証言「うそついた」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130927-OYT1T00486.htm …
有罪町長の控訴審. 飲食店従業員に対する暴行罪に問われ、強制起訴事件で初めて有罪判決を受けた徳島県石井町の河野俊明町長(68)
@BankofDream1


服部順治 ‏@JunjiHattori 21時間
おっ創価学会を追及していて明石警察署は検察審査会で訴えられてたけど、次は外国人を合法的に入籍させるのにも失敗? @riecco44 法務局が是正指示 明石市独自の出生届「違法」
http://bit.ly/174zfKN

神戸地方法務局の省令が定める従来の様式に戻すよう指示


服部順治 ‏@JunjiHattori 20時間

ふー、この事件もフィリピン女性に暴行した容疑で有罪で9千円支払え判決!「暴行目撃証言うそついた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000125-san-soci

初の検察審査会で有罪の町長の控訴審. 飲食店従業員に対する暴行罪に問われ、
強制起訴事件で初めて有罪判決を受けた徳島県石井町の河野俊明町長

飲食店従業員に対する暴行罪に問われ、強制起訴事件で初めて有罪判決を受けた徳島県石井町の河野俊明町長(68)の控訴審の第2回公判が26日、高松高裁であった。

 1審で暴行を目撃したと証言し、その後の取材で「暴行は見ていない」と発言を翻した客の男性(57)の証人尋問が行われ、男性は虚偽の証言をしたことを認めた。


 この日の尋問で、男性は1審での証言について、「うそをつきました」と発言。弁護側にその理由を尋ねられると、「店の女性に何回も頼まれ、つい軽い気持ちで言ってしまった。有罪判決が出て、えらいことになってしまったと思った」などと話した。

 公判後、河野被告の弁護人は「大きな転機になると思う」と述べ、河野被告も「事実を言っていただいた証人に感謝します」と話した。一方、検察官役の指定弁護士は「証言内容が(事実だと)認められても、暴行がなかったという説明にはならない。他の証拠からも暴行は認められる」と反論した。

(2013年9月27日14時00分 読売新聞)


ーーーーーーーーーーーーーーー


いまだ犯人がつかまっていない明石花火大会歩道橋事故
そのかわりに警察が裁かれた
 誰が無理な花火見物ルートを作ったのか?
明石警察署では創価学会について何を捜査していたのか?
オウムの国松長官 射殺事件で
前の警察庁長官が射殺を指示していたことが思い起こされた。



明石 歩道橋事故の本当の真相

http://unkar.org/r/cafe40/1274989357

最初に押した人が
踏み殺し殺人の首謀者
122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 15:40:18
>>121
じゃあ、やっぱ茶髪が原因だな。
下村さんの手記にこう↓書いてある。

>後ろから若い茶髪のグループが無理やり人を押しのけて通っていき、
123 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/06/07(月) 17:24:32
立ち止まってる人が居なければ押される事は無かった筈
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 17:36:56
「立ち止まってる人が居なければ押される事は無かった筈」
↑ 「茶髪のグループ」の意見

こういう連中を排除しない限り同じことが常に起こる

立ち止まるのは自由だが、押すのは自由ではない
押した結果人が死ねば、過失致死罪となる

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 17:48:05
あのときの駅側の状態で、立ち止まりを許したのはミスだろうな。
強制的に浜側に動かさないと。
本当は、歩道橋は完全封鎖が良かったんだろう。
あんな隘路になる歩道橋を通ることを許すのはまずかった。
会場選定が最大のミスか。過去のように市役所でやってれば
あんな隘路はない。

---------------------------


起訴議決がなされた例 [編集]
2010年1月27日 起訴議決発表、2010年4月20日 在宅起訴 - 明石花火大会歩道橋事故(3回「起訴相当」議決の後「起訴議決」)
2010年3月26日 起訴議決発表、2010年4月23日 在宅起訴 - JR福知山線脱線事故
2010年7月1日 起訴議決発表、2010年7月20日 在宅起訴 - 沖縄県南城市未公開株詐欺事件[3](一審無罪)
2010年10月4日 起訴議決発表、2011年1月31日 在宅起訴 - 陸山会事件[4](一審無罪)

2011年7月21日 起訴議決発表、2012年3月15日 在宅起訴 - 尖閣諸島中国漁船衝突事件(2012年5月17日公訴棄却、2012年6月7日指定弁護士取り消し決定)
2011年12月20日 起訴議決発表、2012年3月27日 在宅起訴 - 徳島県石井町女性ホステス暴行事件

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬柴氏死去 兵庫県内首長から惜しむ声 

 元国土交通相で公明党幹事長だった冬柴鉄三氏が5日夜、急逝したことに、県内の各首長らからも惜しむ声が上がった。
 旧自治省の総務課長時代から当時政務次官だった冬柴氏と交流のある井戸敏三知事は「どんな課題でも逃げず、一緒に悩んで解決策を探り、行動してもらった」と振り返り、「国交相の時は北近畿豊岡道や山手幹線など県内のインフラ整備に尽力してもらった。バランス感覚があり、時代のすう勢を読んで行動する政治家だった」と悼んだ。
 関西大学の後輩でもある神戸市の矢田立郎市長は「強じんな体力で健康にも気を配っていた。最近も忙しそうに飛び回っていただけに、まさかという思いだ」と突然の訃報に驚き、「生活相談に真しに向き合う庶民派で、官僚からも慕われていた。神戸空港開港や港湾整備が進んだのは冬柴氏の功績だ」と話した。
 地元尼崎市の稲村和美市長は「阪神・淡路大震災の復興をはじめ、尼崎市臨海部の港湾・運河整備やまちづくり、地域コミュニティーの発展など、尼崎市のために国とのパイプ役として活躍された。大変残念です」とのコメントを出した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ゲンダイ】冬柴国交相の地元・兵庫で壮大な道路計画が実現しつつあると日刊ゲンダイ

 道路役人の言いなりとなって、ムダ遣いを擁護してきた冬柴大臣。やっぱり“事情”
があった!? 大臣の地元・兵庫で壮大な道路計画が実現しつつある。
 兵庫・淡路島から和歌山市を結ぶ「紀淡海峡大橋」――。総全長11キロ、「明石海峡
大橋」を抜いて世界最大となるビッグプロジェクトだ。
 この“夢の架け橋”の総工費は確実に1兆円を超えるが、案の定、採算性は度外視で
ある。
「淡路島は人口15万人。かつて大阪湾を横断する3つのフェリーが運航していたが、利
用者が少なく、いずれも廃止に追い込まれた。大橋完成で、和歌山への移動が約2時間
縮まるそうですが、利用者はどれだけいるか……」(淡路島住民)
 今では無用の長物といわれる3本の「本州四国連絡橋」の借金1兆3000億円だって、わ
れわれのガソリン税である道路特定財源で肩代わりさせられていた。にもかかわらず、
福田政権は冬柴大臣が中心となり、懲りずに無謀な計画にゴーサインを出そうとしてい
るのだ。
「紀淡大橋の構想を盛り込んだ『国土形成計画』を3月末にも閣議決定します。この計
画は、いわば“道路整備の憲法”。閣議決定以降はこの計画に従って道路整備が進めら
れる。ほかにも、東京湾をまたいで千葉と横須賀を結ぶ『東京湾口道路』など計6本の
海峡横断道路の構想が含まれています」(政府関係者)
 アキれた話だが、すでに道路役人は6本の海峡道路の「調査費」と称し、94年度から
総額77億円のガソリン税を投入。毎年、億単位のカネを天下り財団に渡してきた。
「随意契約で調査を受託してきたのは(財)海洋架橋・橋梁調査会。元建設省道路局長
の山根孟理事長以下、理事の半分が国交省OBです。前身の『海洋架橋調査会』は本四橋
建設でも調査を請け負い、甘い見通しばかり立てていました」(野党関係者)
 紀淡大橋の調査報告も「完成1年で近畿の雇用者所得を533億円押し上げる」「完成10
年で、四国のGDPを約4000億円押し上げる」とバラ色の試算ばかりだ。
 常々、道路財源のムダ遣いに「国民が不快と思うならやめる」と国会で答弁してきた
冬柴大臣。地元の巨大計画ぐらい、率先して止めさせたらどうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-gen-ent

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 徳川幕府以来の日本の生き残り戦略:幼形成熟の笑顔の国

2013/10/5 徳川幕府以来の日本の生き残り戦略:幼形成熟の笑顔の国
追跡 真相 ゼロtoZ 徳川幕府以来 日本の生き残り戦略 幼形成熟 笑顔の国




服部順治 ‏@JunjiHattori 17時間
おっ、面白い!金融マフィアらもマスコミを使って世界をお伽の国に見せて、現実のマトリックスを見せないようにしてるんだな!「神経科学者 V・S・ラマチャンドランの書いた「脳のなかの天使」ラジオ武田鉄也 今朝の三枚おろし、まな板の上」より
http://youtu.be/dul8Ormirhk


Naka ‏@ankahahaha 17時間
@JunjiHattori 私のPCの具合のせいかリンク先の音がでないので明日のツィートTVで解説してくださいね。幻肢痛の話と金融の話がどうつながる? それからリアルタイムの混乱下のアメリカの状況、オバマケアの行方など、情報分析発信待ってます!


服部順治 ‏@JunjiHattori 17時間
ぜひ映画マトリックスと「時代の精神」を見てて
@ankahahaha 幻肢痛の話と金融の話がどうつながる?
RT・・現実のマトリックスを見せないようにしてるんだな!「神経科学者 ラマチャンドランの書いた「脳のなかの天使」ラジオ武田鉄也
http://youtu.be/dul8Ormirhk



服部順治 ‏@JunjiHattori 17時間
あー米を金融破たんに導く金融マフィアが隠しているマトリックスを理解するには、時代の精神の映画があります。無料で配布されていて、ちなみに例えば、ここ!「Zeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)日本語字幕版 Part3 1/5: http://youtu.be/1YIE-OkFkV8


服部順治 ‏@JunjiHattori 46秒
こっちが画質はいい!時代精神日本語字幕10/15:
http://youtu.be/W_xWI6mJb0s
@ankahahaha 幻肢痛の話と金融の話がどうつながる? RT「神経科学者 ラマチャンドランの書いた「脳のなかの天使」ラジオ武田鉄也 http://youtu.be/dul8Ormirhk

この下のテレビの役割を示す身体外空間ミラーニューロンの発見も重要

服部順治 ‏@JunjiHattori 10月5日
へぇーこんな発見があった!テレビで身体外空間ミラーニューロンが反応!「他者と自己の区別をしない神経細胞:ミラーニューロン」 http://wired.jp/2009/04/20/%e4%bb%96%e8%80%85%e3%81%a8%e8%87%aa%e5%b7%b1%e3%81%ae%e5%8c%ba%e5%88%a5%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%b4%b0%e8%83%9e%ef%bc%9a%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%a5/
… 脳のなかの天使 https://www.youtube.com/watch?v=2-H9tksNghw … http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/milabox.htm

今朝の三枚おろし、まな板の上は「脳のなかの天使」'13.9.30放送



今朝の三枚おろし、まな板の上は「脳のなかの天使」'13.10.1放送


今朝の三枚おろし、まな板の上は「脳のなかの天使」'13.10.2放送


今朝の三枚おろし、まな板の上は「脳のなかの天使」'13.10.3放送



今朝の三枚おろし、まな板の上は「脳のなかの天使」'13.10.4放送


zeitgeist(時代精神) 日本語字幕



ミラーボックス
~片麻痺・幻肢用治療器具~
http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/milabox.htm

脳血管障害による片麻痺の患者さんの治療に使いたいと思い、ミラーボックスを作成しました。

カリフォルニア大学サンディエゴ校神経科学研究所所長のラマチャンドラン博士が開発した治療法です。
これは、視覚的フィードバックを利用して、脳の可塑性を促すものです。

鏡に映っている非麻痺側の手を見ながら動かすことで、まるで麻痺側の手が麻痺していないかのように見え、その情報が脳に送られ、手の運動を司る神経ネットワークが活性化されるのです。

この方法は、片麻痺になって10年以上経過した患者さんにも適応とされています。
ーーーーーーーーー
日本人

http://www.caguya.co.jp/blog_hoiku/archives/2013/06/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA.html
保育というものを考えるうえで、私は、その国の生き方を考えることになり、また、どのようにその国民が生きてきたかが影響すると思っています。それは、保育そのものはヒトとしての生き方であるからです。それは、人類の生きてきた道であり、人類が世界に拡散していって、日本にたどり着き、日本の風土の中でその国ながらの生き方を見つけてきたのでしょう。国立科学博物館で行われたグレートジャーニー展では、砂漠や高地やジャングルというある意味で非常に過酷な環境の中で人類はどのような知恵を持って生きてきて、生活してきたということを展示していました。そこほど特徴は顕著ではないでしょうが、日本にも特徴があります。

 そこで、そこでの保育という営みは、その国民の生活を反映しているはずで、単に海外で構築された保育内容を持ってきても違和感があるはずです。しかし、日本が長い鎖国から解かれ、海外の文化が入ってくる中で、日本独特の生き方は、ある部分、嘲笑の対象になったことがありました。例えば、「日本人はいつも笑っていて気持ちが悪い」と言われたことがありました。また、「日本人は、成熟していないで、なんだか赤ちゃんっぽい」ということも言われました。しかしこんなことがわかってきました。私たちホモ・サピエンスは、その昔からアフリカから世界に拡散していく中で、様々な生存戦略をとってきました。その戦略をとることで、他のヒト族が全滅する中で生き残っていきます。

 生存戦略の中で「幼形成熟」ということがあります。それは、他の霊長類に比べて、ホモ・サピエンスは成熟度が一番少ないと言われています。、赤ちゃんぽさを残すことで生存してきたと言われているのです。その赤ちゃんぽさは、特に黄色人種が残していると言われています。ですから、日本人が見せる赤ちゃんぽさは、人類の生き残る知恵だったのです。

 また、世界中に拡散したホモ・サピエンスは、世界中のどの地でも同じ行為を示すことがあります。その一つが「笑顔」だと言われています。笑顔によって、生き延びてきたのです。それを色濃く残しているのが、日本人かもしれません。

 また、「日本人はすぐに物まねをする」と言われました。しかし、「真似る」という行為は、人間だけに見られる特徴です。真似ることで、学習して、進化してきたのです。ブログにも書きましたが、鉄砲が、種子島に打ち上げられたイギリス船で見つかって、数年たっただけで国産化に成功し、世界での早い時期に戦いに使用することになるのです。これは、赤ちゃんが持っている「真似る」という行為と同じで、コピーではなく、真似ることで学習し、進化させていくという能力です。決して、日本のその特徴は恥じることなく、人類が進化してきた能力を受け継いでいることになるのです。

 そのように日本人が持っている特性は、鎖国という海外の文化にあまり浸食されずに継承してきたものなのです。その中で、最近私が注目している日本人の特性の一つに、社会のあり方がある気がします。子どもを中心に、他人との程度な距離感を持った社会のあり方、家族のあり方は、今の時代に求められているものかもしれません。

 現在、ANAの機内放送で、日本に惚れたイギリスの建築構造家の話を特集しています。彼は、日本は、とても居心地のいい国だと評しています。それは、「生活の中で態度や習慣が色濃く残っている。」「家族というシステムを残している。」「師弟という人間関係がある。」「義理、人情と言われるような人との関係性を保っている。」などを挙げています。

 そして、「その伝統が進歩を妨げているかもしれないが、それらの中で居心地の良さを保っている。」と言います。
 そんな良さは、日本人にはなかなかわかりにくいかもしれません。日本にいると、気がつかないかもしれません。今年は、今日からドイツ研修に行きます。
______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 こんなのほしい!二人で世界を巡る360度ストリートビュー

2013/10/5 こんなのほしい!二人で世界を巡る360度ストリートビュー
追跡 真相 ゼロtoZ こんなのほしい! 二人 世界を巡る 360度 ストリートビュー




服部順治 ‏@JunjiHattori 2時間
@SEGA_OFFICIAL こんなのほしい!二人で世界の街中をデート:全周囲360度パノラマビジョンのストリートビュー(昔の賑わいを取り戻すため)
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20120108/1326046428
… グーグルストリートビューができる舞台裏
http://www.google.com/maps/about/behind-the-scenes/streetview/treks/




ストリートビュー
富士山
https://www.google.com/maps/views/streetview/mount-fuji?hl=ja&gl=jp


服部順治 ‏@JunjiHattori 2分
こんなのほしい!みんなが自分の意見を言って、YouTubeやニコ生で動画にできるネットスタジオ(最初補助付き) こんな仕様を発展させれば「パーソナルスタジオライブシステム」
http://blog-imgs-49.fc2.com/t/w/e/tweettvjp/PersonalStudioLive.swf

… @KARAOKE_SHiDAX @netcafe_japan


パーソナルネット放送用スタジオソフト
~ GenericInfoCaster ~


パーソナルスタジオライブシステム



・ソフト開発のプレゼン

・寄付以外であまりスポンサーにしばられない収入確保
 例えば、視聴者からの主張メッセージのテロップなどの時間販売


______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため





おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

人工地震

知恵足らずの土建ゴリラこと小沢には討論なんて無理です(笑)
そんな知能ありません(笑)
あるのは雄叫びのあざーしーた!といった挨拶と恫喝だけ。
あなた方陰謀脳の知的弱者がどうあがこうが、小沢は消える。
あんまりふざけたことやってると小沢が「不慮」の事故で消える羽目になりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/459-e8533fa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |