ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/14(土) ニュース

2013/12/14(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2013/12/14(土) ツイートTV





1 石原でなく猪瀬都知事だけをたたく安倍首相や検察の裏事情
2 ミエミエの世論操作のTBS 小沢一郎ら真の野党を消せ!
3 北朝鮮軍部と金正恩が張成沢氏を大急ぎで死刑にした訳
4 森裕子と一市民を裁判闘争に持ち込ませた検察最高裁の闇とは
5 獲得形質が遺伝した!進化論の常識が覆された学ぶDNA







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 石原でなく猪瀬都知事だけをたたく安倍首相や検察の裏事情

2013/12/14(土) ツイートテレビからの寄付のお願い 2013年12月14日(土)
2013/12/14(土) ツイートテレビ ニュース 概要 石原 猪瀬都知事 たたく 安倍首相 検察 裏事情

ツイートテレビからの寄付のお願い 2013年12月14日(土)




概要 石原 猪瀬都知事 たたく 安倍首相 検察 裏事情





服部順治 ‏@JunjiHattori 12月11日
へー、そうだったのか!米の要請があって特定秘密保護法を通した!今後、集団的自衛権の行使でアフガニスタンに自衛隊は派兵されるとは!【特定秘密保護法案】米は日本を民主主義国として扱わなくなっている/孫崎享氏(元外務省国際情報局長):

http://youtu.be/KeOSfIBimUU



服部順治 ‏@JunjiHattori 1分
ひぇー、34分あたりからスゴイこと言ってる!安倍首相は自衛隊をアフガニスタンに派遣する事をNATOに公約してた?【特定秘密保護法案】米は日本を民主主義国として扱わなくなっている/インタビュー:孫崎享氏(元外務省国際情報局長)

https://www.youtube.com/watch?v=KeOSfIBimUU#t=2005


週刊ブレーボーイが書いた猪瀬知事事件の舞台裏  天木直人 

http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/675.html

発売中の週刊プレーボーイ最新号(12月23日号)は「霞が関のニッポン支配が完了!!」と題する渾身の特集記事を組んでいる。

 それは特定秘密保護法案や原発再稼動の裏で動く官僚たちの役割を見事に暴いている秀逸な特集記事だ。

 その中でも「猪瀬x徳洲会をハメたのは巨大な既得権益集合体だった!!」という記事は私が言いたいことを見事に書いている。

 官僚たちに取材して書いたと見られるその内容はこれまでのメディアで誰も書かなかったことだ。

 その記事のポイントは以下のとおりである。

 徳洲会が公職選挙法違反まがいの資金ばら撒きを長年にわたって日常化していたことは誰でも知っている。

 公職選挙法違反を選挙から9ヶ月以上もたって手をつけるのは異常だ。

 選挙違反は地元警察が動くのが通例なのにいきなり検察が動く事も異例だ。

 検察もただの官僚だ。小物といえども徳田毅は自民党議員だ。この捜査は首相官邸と自民党が認めたから着手できたのだ。

 なぜ徳洲会が狙い撃ちされたのか。

 徳洲会は医療改革を訴え、日本医師会や厚生労働省とことごとくぶつかってきた。

 潰す機会は今ということだ。

 しかし医師会や厚生労働省の利害だけでは検察は動かない。

 そこに登場してきたのが猪瀬知事だ。

 猪瀬知事は、自民党の税制調査会が推進する法人住民税の一部を国税化して地方交付税に充当する案に反対した。

 これは自民党はおろか国税を所管する財務省、地方交付税を所管する総務省を敵に回してしまった。

 財務省は官僚組織の中の頂点である。その財務省を怒らせたのだ。

 そして安倍首相だ。

 安倍首相はオリンピック招致成功でインフラ整備やカジノ解禁などを追い風にして景気浮揚を図り長期政権を目指している。

 オリンピックを自分だけの手柄みたいに振る舞う猪瀬知事が邪魔なのだ。

 そして最後は東京進出を悲願とする徳洲会と猪瀬知事の医療法人設立の許認可権の問題がある。

 日本医師会と厚生労働省は徳洲会の東京進出を阻止すべく徳洲会と猪瀬知事のカネの動きを徹底的に調べ、それを検察に情報提供した。

 しかし徳洲会はほかの大物政治家たちにも金をばら撒いているので捜査を進めれば必然的に自民党に飛び火する。

 当時は衆院選で自民党が勝ったばかりで参院選の勝利も確実視されていたから検察は動けなかった。

 ところが猪瀬知事が税制にいちゃもんをつけて財務省の逆鱗に触れたため風向きが変わった。

 オリンピックに悪影響が出るのでそれまでは自民党から待ったがかかったが、オリンピック招致が成功し、
おまけに猪瀬知事の言動が目立つようになったから、これで官邸がゴーサインを出したというわけだ。

 新聞やテレビは安倍政権に従属しているからこのような事は一切書かない。

 我々は常に真実の目を持ち、体制側の情報操作に騙されないようにしなければいけない。

 以上が週刊プレーボーイの記事のポイントだ。

 世の中はこのシナリオどおりに動いている。

 猪瀬問題の報道がこれでもかこれでもかと毎日繰り返されている。

 他にもっと重要なニュースがあるのにである。

 東京都議会の自民党議員が猪瀬知事を叩き、猪瀬嫌いの左翼政党や市民団体が叩く。

 世論は何も分からずに付和雷同する。

 よほど猪瀬は悪い奴だということになる。

 自民党と官僚の思惑通りだ。

 この国の自民党と官僚による支配は国民が考えているよりはるかに強大で巧妙であるということだ。

 それを打ち砕く事が、国民の戦いの本丸であるのに国民はそれに気づかない。

 私がいまの日本はほとんど絶望的だと考える理由がここにある。

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 ミエミエの世論操作のTBS 小沢一郎ら真の野党を消せ!

2013/12/14 ミエミエの世論操作のTBS 小沢一郎ら真の野党を消せ!
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 ミエミエ 世論操作 TBS 小沢一郎 真の野党 消せ!




JNN世論調査 秘密保護法の国会審議「十分でなかった」が85%
http://www.youtube.com/watch?v=-9psKgW3Buk#t=120





@庶民 ‏@Mass_Mr 9時間
@sarudosi3 @3_rings @dr_malpihgi @pristinanomine @JunjiHattori TBS世論調査の小沢一郎さん支持率改ざん事件まとめました。拡散RTよろしくお願います!!!!


http://togetter.com/li/602535


▶▶事件のポイント

 □「JNN(TBS):調査日 2013年12月7日,8日」の世論調査「総理大臣にふさわしいと思う政治家は?」で小沢一郎氏が10%で2位だった(後に1%に改竄される)。
 □TOP画像に1、3、4位の自民議員の顔が乗ったが小沢氏だけ(改竄前から)外されている。
 □掲載順で小沢氏は最末尾の見えない位置に改竄前から掲載される(自民党議員は最上位の見やすい位置に掲載)。
 □自民党の掲載順もおかしい。基本は上位順だが2位の小泉氏だけ自民党最末尾にされている。
 □小泉氏だけ大臣経験もないのにランキングに選別される(他の議員は党首か大臣経験者)。
 □社民党党首だけランキングから外されている(他の人物は0%でも選ばれている)。
 □%の合計が小沢氏改竄前がなぜか105%。改竄後が96%で、ともに100%でない("13/12/14現在でも96%のまま)。
 □公明党党首は与党なのにかなり下にされている。
 □TVニュース動画でも小沢氏が外されている。
 □何の告知もなしに小沢氏の数字が10%から1%に変更されている。世論調査で間違いがあれば告知するのが当然であり。その程度の透明性がないなら信憑性自体疑われて当然である。



改竄前の記事




服部順治 ‏@JunjiHattori 17秒
あー、そういう事ね!分割統治で隣の幸せより、不幸を知って「あー日本は安全で平和でいいわ」ってわけか!実は着々と戦争の準備が金融マフィアらによって進められているのに!「室井佑月が「お隣さんってムカつくね」の心理を指摘〈週刊朝日〉」

http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/716.html

______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 北朝鮮軍部と金正恩が張成沢氏を大急ぎで死刑にした訳


2013/12/14 北朝鮮軍部と金正恩が張成沢氏を大急ぎで死刑にした訳
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 北朝鮮軍部 金正恩 張成沢氏 大急ぎ 死刑にした訳




服部順治 ‏@JunjiHattori 12月8日
ふー、日本版NSCや特定秘密保護法成立を進めた安倍首相はじめこの国の政府官僚や政治家は中国に対して共に戦ってくれるのはアメリカだと思い込んでいる。実はその米中が裏で密かに結託してることをロシア側が教えてくれたのに。
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_19/121602441/


服部順治 ‏@JunjiHattori 12月10日
あーあ、ロシア側が忠告してくれてたのに!そう言えば、中国に向かうバイデン副大統領は笑い安倍首相は意気消沈!「米国にはしごを外されそうな日本」
http://tanakanews.com/131209japan.htm
米中が裏で密かに結託してることをロシア側が示唆
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_19/121602441/


服部順治 ‏@JunjiHattori 22時間
おー金正恩も中国が急速に米金融マフィアとつながり、米中で北朝鮮がのっとられることに気付いたな!
【張成沢氏処刑】北朝鮮「死刑判決、即時執行」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131213/kor13121308360002-n1.htm
米中が裏で密かに結託してることをロシア側が示唆
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_19/121602441/


服部順治 ‏@JunjiHattori 22時間
おー、いよいよ金正恩は米中金融マフィアらと対抗するのか? 「米中が裏で密かに結託してることをロシア側が示唆」 http://japanese.ruvr.ru/2013_09_19/121602441/ … @gapputyan 北朝鮮副首相が亡命か、中国当局が保護 韓国テレビが報道 http://bit.ly/1f9RzZ8


服部順治 ‏@JunjiHattori 26秒
そうですよね!金正恩もやっと中米韓の金融マフィアらのやり口に気づいたんですよ!
「北朝鮮軍部が張成沢氏を大急ぎで死刑にしてしまった訳 」

http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-1851.html …
「米中が裏で密かに結託してることをロシア側が示唆」

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_19/121602441/


服部順治 ‏@JunjiHattori 11秒
やはりな!@kenkatap 張成沢の側近で金正日の金庫番も処刑
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1211&f=politics_1211_003.shtml … ▼李洙ヨンは張成沢とともに、海外との資金取引を管理してきた人物 ▼スイスに滞在し、「金氏王朝」の秘密資金を管理 ▼ジュネーブの国連事務局代表部常任代表、スイス大使・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮「チャン氏を処刑した」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131213/t10013799641000.html

日本を戦争国家に導く安倍政権の危険性に早く気付け、さもないと、今の日本はあっという間に戦争させられると知れ!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32998726.html


北朝鮮軍部が張成沢氏を大急ぎで死刑にしてしまった訳

http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-1851.html


今朝の朝日放送「モーニングバード」で、北朝鮮の張成沢氏が軍法会議にかけられ、反逆罪で死刑の判決を受け、即刻死刑が執行されたという話を聞き、その乱暴なやり口に驚いた所だったが、
新ベンチャー革命日本を戦争国家に導く安倍政権の危険性に早く気付け、さもないと、今の日本はあっという間に戦争させられると知れ!によると、
張成沢氏を失脚させたのは、
北朝鮮が中国との経済交流を断絶する、という意思表示だったのではないかという見方が出来るのだそうである。
この事件を受けて中国は早速、北朝鮮との国境付近で大規模な軍事演習を始めているそうである。

中東での戦争ビジネスを欧州寡頭勢力から邪魔されている米国戦争屋は極東戦争に期待しているということの様である。
北朝鮮に中国との関係を絶たせるために、
米戦争屋は配下の北朝鮮軍部にいる手先を使って、張成沢氏を失脚させたのだろうとのことである。

新ベンチャー革命の見られる「米国戦争屋の演出する極東戦争」はどのようなものになるのか、
以下に引用させて頂く。(紫字部分が引用)
 これまでの動きから推測するに、近未来に起こるかもしれない極東戦争の発端は、尖閣周辺での日中の軍事衝突(不測の事態)であり、これについては、オバマ政権のバイデン副大統領が懸念しているとおりです(注3)。

 もし、日中間で不測の事態が勃発したら、オバマ米政権およびプーチン露政権によって、日中戦争の拡大を防ぐべく、最善を尽くしてもらう以外にありません、他力本願ですが・・・。いずれにしても日本を戦争国家にしたい安倍政権を支持してきた一部の日本国民の責任は非常に重いわけですが、日本国民自身に戦争を断固阻止するパワーが十分あるとは到底、言えません。

 上記のような極東戦争シナリオを演出する米戦争屋ネオコンは、日中軍事衝突シナリオが不成功に終わる可能性も想定しており、代替案として、日本もしくは韓国に向けて、北朝鮮の親・米戦争屋軍部に対日・対韓ミサイルを発射させる軍事挑発作戦を密かに練っているのではないでしょうか。このシナリオを実行するためには、中国が北朝鮮に介入しないよう、北朝鮮と中国のパイプを遮断しておく必要があります。そこで米戦争屋ネオコンは、北朝鮮に潜む子飼いの朝鮮人の軍人に命令して、中朝間のパイプ役であった張氏を排除させたと思われます、ちなみに、キムジョンウンは安倍氏と同様に米戦争屋ネオコンの傀儡であって、現実に、軍を動かすほどの実力はまだ備わっていないのではないでしょうか。
おちおちしていたら、日本は米戦争屋の罠に嵌った安倍戦争オタクによって、
極東総ての人々にとって悲惨極まりない悲惨なだけの戦争を、始められてしまうかもしれない。


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 森裕子と一市民を裁判闘争に持ち込ませた検察最高裁の闇とは

2013/12/14 森裕子と一市民を裁判闘争に持ち込ませた検察最高裁の闇とは
追跡 真相 ゼロtoZ 森裕子 一市民 裁判闘争 持ち込ませた 検察 最高裁の闇






服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
あーあ、この罠をしかけた最高裁、検察はしてやったりと、ほくそえんでいるだろうな!
生活の党を壊滅に追い込み次は小沢一郎氏支援市民の壊滅!
「12月6日 ブログの記載内容が"名誉棄損"に当たるとし、森ゆうこ前国会議員が一市民Tを訴える!」
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/490.html


ーーーーーーーーーーーー


12月6日 ブログの記載内容が"名誉棄損"に当たるとし、森ゆうこ前国会議員が一市民Tを訴える!(一市民が斬る!!) 


http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/490.html


12月6日 ブログの記載内容が"名誉棄損"に当たるとし、森ゆうこ前国会議員が一市民Tを訴える!
http://civilopinions.main.jp/2013/12/126_2.html
2013年12月 6日 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]


 小沢氏が検察審査会で強制起訴された件に不審を抱き、3年間調査し、その活動と調査結果をブログ「一市民が斬る」や著作「最高裁の罠」等で発信してきた。
 10月19日東京地裁から私に一通の訴状が届いた。
 なんとその原告は、3年にわたり一緒に検審疑惑を追及してきた元生活の党代表代行の森ゆうこ氏だった。

 訴状を添付する。
 訴状.pdf
 http://civilopinions.main.jp/items/%E8%A8%B4%E7%8A%B6%EF%BC%93.pdf

 甲第1、第2、第3号証.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E7%94%B2%E7%AC%AC1%E3%80%81%E7%AC%AC2%E3%80%81%E7%AC%AC%EF%BC%93%E5%8F%B7%E8%A8%BC.pdf
  
 訴状の請求内容は以下の通り
① 820万円の賠償請求
② 別紙目録1記載のブログエントリー削除
③ ウェブサイト、ブログ、書籍または雑誌において、別紙目録2記載の事実摘示を行ってはならない


 <原告・森氏と私の関係を以下に簡単に示す>

1.小沢起訴議決直後から、森議員の検察審査会の疑惑追及をサポートしてきた。
市民オンブズマン「いばらき」事務局長石川克子氏とともに多くの資料や情報を提供してきた。
森議員を支援する会の会員でもあった。

2.小沢裁判の判決直前から、森氏と私の見解の相違が明らかになった。
森氏は、検審起訴議決直後から検察審査会を管轄する最高裁の責任を追及していた。ところが、小沢判決の直前になり小沢検審起訴議決の謀略の首謀者は"検察"と主張しだした。
私はその首謀者が「最高裁」であると一貫して主張し続けてきた。今も変わらない。
森氏の著書「検察の罠」と私の著書「最高裁の罠」を読んで頂ければわかる。
 
3.今年3月、森氏のブレーンⅩ氏が「検察の捏造捜査報告書を、小沢無罪判決の直後、ロシアサーバー通し八木啓代氏に流したのは私です。」と私に語った。Ⅹ氏との共通の知人もこのことをⅩ氏から聞いたという情報を私にくれた。
Ⅹ氏は森氏の要請を受け、最高裁が開発した「審査員選定くじ引きソフト」の分析をしたり、「検察庁ロビーで議決後の9月28日、検審説明に行く斉藤検察官に会った」という情報を森氏らにもたらすなど、小沢検審疑惑解明のキーパーソンで、森氏のブレーンでもあった。そして、Ⅹ氏は小沢判決直前まで私達と最高裁スキャンダルを追及していた。

4.私は拙ブログ「一市民が斬る」に、3.の内容を数回掲載した。


 <驚きの訴えだ>

① 議員時代の森氏の政治活動を、拙ブログで批判したことに対して起こされた訴えである。
② 直接森氏から抗議も、申し入れもなく、いきなり訴状が届いた。
③ 森議員の支援者であり、一緒に検審疑惑を追及していた一市民に対し、多額の金額請求と、ブログ削除、並びに今後の情報発信に制限を加える請求である。
 特に、③のブログ削除、ならびに今後の情報発信に制限を加えるということは、憲法で保障された「言論の自由」を奪うものである。


 <「情報公開から読み解く最高裁判所」(森ゆうこ裁判の被告・志岐武彦さんの話を聞く会)の開催>

 森氏の今回提訴内容は「国民の言論の自由」を奪うもので、民主主義を根本から否定しているものと判断せざるを得ない。

上記の観点から、日本ジャーナリスト会議(JCJ)が以下の会を主催してくれることに決まった。

http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/18370.jpg

 多くの方のご参加をお待ちしています。

 
 <今後の裁判予定>

 第2回口頭弁論
 日時:2014年1月14日 10時30分から
 場所:東京地方裁判所 526号法廷


※関連記事
7月29日 森ゆうこ前議員までもが「小沢検審議決は検察捏造報告書の誘導」と、架空議決を否定!
http://civilopinions.main.jp/2013/07/729_1.html

8月11日 Ⅹ氏(森前議員協力のフィクサー)が一市民Tに語った!「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私です」
http://civilopinions.main.jp/2013/08/811.html

8月17日 検審疑惑報道は「小学館」だけ!「記者クラブメディアは検察審における司法暴走に荷担」(SAPIO8月号)
http://civilopinions.main.jp/2013/08/817sapio8.html


01. 2013年12月07日 05:51:31 : asQab0oZ5c
愚かしいかな。こうした題材で、その真否を最高裁事務総局の支配する裁判所で戦えば有利で自分の望む裁判結果を得ることができるだろうけれども、勝利しても失うものが多いはず。勝利は勝利ならず。誰が見ても森は当時最高裁を攻めていたのは歴史的事実である。
改竄自由な検察審査会を掌握する違法ソフトの存在を暴いたのは森ゆう子自身だろう。
 それが小澤判決の前になって、突如、最高裁事務総局の裁判官官僚を「正しい者達」と規定するに至った。それを納得しない志岐を迫害に転じて何の得があるのか。
 小澤無罪判決に安堵した者たちに対して旧来からの小沢批判者たちが当初から小澤は悪党だから何処にでも手を廻して自分は無罪になるとのもっともらしい発言をある意味裏付けることになるはずだ。志岐を完全否定することは最高裁事務総局が最も喜ぶことである。悪しき最高裁による司法支配にに与するものである。誰もが惡の巣窟と考える裁判所を使って志岐をたたくことは不明朗なこと。
小澤判決にかかわった一審、二審の裁判官と、石川秘書たちに最高裁事務総局が対応した一審、二審の裁判官の構成の天と地ほどの隔絶を見るだけで、裁判結果は当初から決まっていたことを今振り返って、疑う者はいないだろう。

 裁判結果を支配したのは最高裁事務総局で、其処に願い出て志岐をたたくなんて愚の骨頂。女の浅知恵。


02. k13w11m50k 2013年12月07日 10:13:44 : GXHDR.najqS/o : ilWfLi105k
最高裁であれ、検察であれ、どちらかが不正な行為を行って今の状況になっているのでしょう。
意見というか、見立ての違いで、お互いを罵り合うのはいたずらに時間を浪費するだけで良い方向には向かうとは思えません。
本来やろうとしていたことに対して注力して欲しいです。



03. 2013年12月07日 10:14:28 : 4T4aMZCG0k
森ゆうこ元国会議員が、志岐さんを提訴したのは残念なことです。
もし、事実と異なる事をブログに書かれたのであれば、直接志岐さん本人に抗議するべきです。
森ゆうこさんがご自身のブログで抗議しても、志岐さんが読んでいなければ抗議したことにはなりません。

検察審査会= 最高裁の問題を追及するのは、本来ならばジャーナリストがやるべきこと、それを一市民の志岐さんが勇気をもって情報発信し続けていることを評価するべきです。

その志岐さんを法廷に立たせるのは、政治裁判がされるのではないかと危惧されます。
森ゆうこさんにその辺の配慮が欠けていたのは残念です。

訴訟額も820万円と高額、週刊誌を訴えるのとわけが違います。相手は年金生活者(たぶん) です。


04. 2013年12月07日 14:20:36 : nlfygKWKvQ
これは森ゆうこの最高裁への全面降伏の証
最高裁を追求する民間人抹殺の尖兵となったな

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 獲得形質が遺伝した!進化論の常識が覆された学ぶDNA

2013/12/14 獲得形質が遺伝した!進化論の常識が覆された学ぶDNA
追跡 真相 ゼロtoZ 獲得形質 遺伝した 進化論 常識 覆された 学ぶDNA






服部順治 ‏@JunjiHattori 12月9日
ひぇー、進化論で今まで学んできた常識がひっくり返された!獲得形質は遺伝しないって習ったけど「恐怖の体験 子どもに受け継がれる~記憶が遺伝~NHKニュース」
http://nhk.jp/N4Aq5jk5
獲得形質の遺伝は非科学的な思想?
http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/Evolution/s0035.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 12月12日
あれっ?なんでテレビで詳しい解説やらないの?獲得形質は遺伝する、って言う、進化論における大変な発見で社会的影響も大きいのに?
http://blog.livedoor.jp/xcrex/archives/65773690.html
恐怖の体験 子どもに受け継がれる~記憶が遺伝~NHKニュース

http://nhk.jp/N4Aq5jk5


J,N(ピンク‐グラレム) ‏@pinkglalem 12月12日
@junjihattori ならば...魔女狩りやペスト流行などの暗黒時代の記憶はヨーロッパ系人種の次世代に受け継がれて行くのですか...?


服部順治 ‏@JunjiHattori 12月12日
えぇ、そうでしょうね。でもウイルスに対する防御機構はDNAでなくRNAが関係してるみたいですね
http://blog.livedoor.jp/science_q/archives/1583447.html
@pinkglalem ならば...魔女狩りやペスト流行などの暗黒時代の記憶はヨーロッパ系人種の次世代に受け継がれて行くのですか...?


中立説ってなに?

http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/Evolution/s0080.htm


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%AB%8B%E9%80%B2%E5%8C%96%E8%AA%AC




中立説ってなに?

 分子レベルで起こる突然変異の大部分は、個体にとって有利でも不利でもなく、ほぼ中立です。中立説とは、この中立の遺伝子が進化を起こすという説です。
 遺伝子と形態の関係が不明確であるため、分子レベルでは中立説、形態レベルでは総合説とすみ分けを行っています。
 ここでは、遺伝子はまず自然選択ではなく偶然によって広がることになります。したがって、小集団や隔離が重要な意味を持ちます。
 そのあとの中立の遺伝子が形態に有利に影響する過程で自然選択がでてきます。

中立遺伝子が種にはどうやってなるの?

 中立の突然変異は偶然によって(浮動によって)種に蓄積します。
 これらは求心性選択で淘汰(とうた)されない程度の変異でしょう。逆に、有利でも不利でもあり、相殺されて生き延びられる場合も、また不利な性質であっても何とか生き延びられる程度であれば、この範囲に入るでしょう。量的形質を軽くすれば、生き延びられる形質は多いでのです。
 それだけではありません。劣性であれば、完全に不利な形質であっても生き延びられます。
 つまり、発現しないか発現しても軽微であれば、有利でも不利でもないと呼べます。質的な変化も、量的に乏しければ、蓄積され、ひそやかに生き続けることは可能です。大抵の形質は、量的な制限を微少に保ちさえすれば、潜伏は可能になります。
 競争相手の絶滅や新大陸の出現により、厳しい生存競争から開放され、中立の突然変異が形態レベルにも急速に広まったとします。状況によっては中立な突然変異も有利に働くことがありえ、再び空白であった環境が込み合うことにより正の自然選択が強く働き、変異種の中から新しい種ができることになります。
 中立の形質が、環境の変化によって有利になった場合、限界を超え、指向性選択によって、その形質量が増大していきます。この場合の進化は、単純な純化なので速いのです。野生動物の家畜への品種改良と要領は同じです。明らかに有害な突然変異は、負の自然選択によって除かれることがほとんどです。中立の突然変異の遺伝的浮動(偶然)による固定の方が、有利な突然変異よりも、はるかに多いと考えられます。
 この説明の欠点は、自然選択でなぜ中立の遺伝子が、有利な形質になりうるかということです。発見される正の自然選択は生存競争がなくなった場合ではなく、逆に、種が衰退するときに起こるものです。空白のニッチが正の自然選択を引き起こさないことは、オーストラリアで犬が野生化したディンゴが空白のニッチの中で種が分岐する方向ではなく、むしろ負の自然選択により種が統一化されたことからも予測できます。
 羽が完全になるまでのコウモリは不利な状態と考えられます。不利な形質が自然選択をのがれる手段は何かが問題になります。
 たとえば、形質が押さえられた蓄積した形質が、大きな環境の変化により、その環境では有利な性質になり、既存の形質が不利になり衰退していくときに、空白のニッチに広がるようなことが考えられます。

総合説とどのようにすみ分けをしているの?

 遺伝子の変異は必ずしも形態の変異ではなく、形態の変異が遺伝子の変異とも限りません。中立説は主に分子進化(遺伝子の進化)、総合説は形態の進化を説明しています。
 遺伝子がタンパク質になるためには、DNA→(転写)→RNA→(搬出)→リボソーム→(翻訳)→タンパク質と多くの作業があります。
 真核生物の場合、30億もある塩基配列のDNAのうち有効な部分は数パーセントしかありません。DNAから転写(DNAからRNAに情報が写しとられること)が行われるときは編集(スプライシング)が行われ、意味のある部分(エクソン)だけが転写されます。
 それに、転写がされない場合も、転写され発現されない場合もあります。エネルギー生産、細胞骨格系などの重要な遺伝子は常に発現しますが、1度しか発現しない遺伝子もあります。
 転写制御は多くの種類があり、ある遺伝子を発現させるためには、複数の階層で制御されていると考えられています。転写以外にも、搬出(RNAを細胞質に出すこと)、翻訳でも発現は調整されています。1つの遺伝子の働きが1つに決まっているわけでもありません(多面発現)。
 このように、遺伝子の変異が形態の変異になるとは限りません。
 また、形態が遺伝子に一致するとは限らないため、形態の自然選択は、遺伝子への影響が少ないことで、遺伝子と形態を分けています。

遺伝子の進化の特徴は?

 遺伝子の進化は、速度が一定です。異なる遺伝子では速度が違っても、特定の遺伝子では、どの種でもほぼ同じです(分子時計)。
 たとえばヘモグロビンでは、「生きた化石」という何億年も表現型がほとんど変わらないものも、進化の速いものでも同じです。
 形態では、種によって進化速度が大きく違います。「生きた化石」のように何億年も変わらなかったり魚から哺乳類のように非常に速いものもあります。
 また遺伝子は、変化が保守的です。
 重要な部分では、変異はありません。これは、負の自然選択によって排除されていると考えられます。
 既存の機能や構造をなるべく損なわないように変化しています。重要でないと変異は多くおこります。
 形態の進化では、役に立てば、なんでもよいのです。同じ羽でも鳥と昆虫とコウモリは別の起源をもっています(平行進化・収束)。
______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

「アベノミクスはパチンコ店の違法賭博経営そのものw」

安倍は徳州会から献金をもらっていない。違法賭博業界のパチンコ業界から莫大な秘密献金をもらっているからねw

そもそも日本に違法な暴力団事務所やパチンコ賭博業店舗が大きな顔をして存在するのは安倍下痢臓の父親安倍晋太郎が自民党国会議員になったからである。安倍晋太郎の財布を膨らませるために警察を使って暴力団やパチンコ業界を取り締まらず野放しにさせてきた。自民党議員はいまや安倍家の裏金という臭気ふんぷんたる違法資金にいっせいに群れたかる糞バエ以下の下種外道集団に成り果てて、甘い下痢を漏らす安倍しんぞうの糞まみれの尻を舐めて小学生にも劣るテイノウ痴鈍学歴詐称公選法違反愚物を総理大臣に押し上げたのだw

安倍しんぞうはこどものころから読み書き算盤がまったく出来ない筋金入りのテイノウだから家の経営はもとより会社の経営はおろか国家の経営などできるはずもないハクチである。そのハクチが国家経営の参謀として信奉師事するのは子供のころから自分の家に沢山金をくれてきたパチンコ屋の経営者だけであるのは言うまでも無い。
よってアベノミクスの正体が出血大サービスと宣伝してサクラを使って大量の出玉を演出偽装するパチンコ店の違法な詐欺商法そのものになるのは理の当然であるねw小学生でもまるわかりですw

警察がパチンコ店の違法営業を取り締まらないのはパチンコ屋が警察に違法献金や賄賂就職斡旋刑事犯罪を常習しているからである。

亀井が徳州会から献金を受けても別段違法ではない。徳州会は合法な医療法人であり違法なパチンコ業界ではないのだから。

安倍がパチンコ業界から莫大な違法な裏献金を受けていることは衆知の事実である。安倍しんぞうはパチンコ推進議員連盟の現会長なんだからねw

検察もパチンコ業界から違法な便宜提供を受けて天下り賄賂接待などの甘い下痢じゃなかった汁にありついている。
だから検察は合法法人徳州会の亀井への合法献金を冤罪起訴し、安倍しんぞうへの違法業界パチンコ屋からの違法献金を見てみぬ振りをしてるんだねw

まー奇形司法(裁判所検察)と警察は戦後発足以来戦犯GHQと売国奴戦犯ヒロヒト宮内庁の違憲行政命令どおり一度も憲法を守ったことが無い設立以来の全身全霊憲法99条違反の純然たる内乱罪テロ組織だから、さもありなんw

街に跳梁跋扈する無知無法無礼の警官どもよ、お前ら全員今の政府の命令を聞いている限り外道売国テロリストでありつづけるのだw恥を知るということを家庭でしつけられなかったのかね?嘘つきは泥棒の始まりとか礼節をもって振舞えとか目上を敬い目下を可愛がれとかの日本人の先祖代々伝来の躾を受けたかい?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/466-d17192ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |