ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

1/11(土) ニュース

2014/1/11(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/1/11(土) ツイートTV



1 細川氏出馬でやっと脱原発争点の東京都知事選挙
2 学術雑誌ネイチャーが公表した日本の放射能汚染の実態
3 NHKが煽るマイクロソフトの商売 XPウイルス感染詐欺商法
4 NHK軍師黒田官兵衛が登場する日本の今日的な時代背景と意味
5 「亭主元気で留守がいい」そっと戦後賠償金利を米上乗せ
6 裁判所のサービスを悪用した弁護士らの詐欺商法に注意







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 細川氏出馬でやっと脱原発争点の東京都知事選挙

概要 細川氏出馬でやっと脱原発争点の東京都知事選挙2014/1/11(土)
2014/1/11(土) ツイートテレビ ニュース 概要 細川氏出馬 脱原発 争点 東京都知事選挙



TertuliaJapón ‏@TertuliaJapon 1月9日

小沢氏が細川氏の擁立に昨年から動いていたということだ。選挙と言うのは勝たなければ何にもならない。今だって自民党が勝ったからこんな原発推進、TPP推進、秘密保護法、集団的自衛権という純ファシズムの流れが生まれた。細川-小泉の流れでもよい。とにかく安倍政府の脇腹に風穴を開けることだ。


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月9日

おー遂に細川護熙元首相、都知事選に出馬を決意!報道ステーションで小泉元首相周辺からの情報と!でも小沢一郎氏も支援していることは一言も触れず!自公推進のコンクリート堤防に対抗する細川氏の緑のガレキ堤防も小沢氏の岩手からだぞ!

「極秘サロン
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131122/Taishu_politics759.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

東京都知事候補の枡添氏も創価学会が強力に推薦していて、実はその前は創価学会はあの小沢追い落としで使われた村木厚子厚生労働次官を薦めていた!それも創価学会の坂口元厚生大臣が説得して!(民主党仙谷氏を通じ癌治療関係で取材した事がある) http://www.data-max.co.jp/2013/12/27/post_16455_ngk_1.html …


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

ことほど左様に表は自民だけど、実は裏は創価学会、と言うことが政治の世界では多いのだ。これは大阪、徳島で取材を進め「自民党は有名だけど実は創価学会もGHQにより育てられ、裏で政治を操り、冬柴鉄三を消し、今は橋下徹を使っている」との衝撃の事実がわかった!かなりディープな米植民地統治


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

また千葉の柏市(平将門の相馬地区の手賀沼周辺)を取材して、歴史的に新潟を通じた朝鮮ルートの民族の流れもわかり、それが風魔一族や朝鮮からの住吉連合の暴力団とGHQの育てた創価学会とも結びついて、官僚組織の中に闇の黒執事組織を忍ばせていた http://rakusen.exblog.jp/16015376/


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間

あー原発事故後、やっと初めてマスコミも絡んで原発が争点になる、まともな選挙が東京都知事選挙をめぐって行われる!そんな時「原発推進派はいない!」と山本太郎氏を叱りつける田原総一郎氏の動画を見て、田原氏などジャーナリストの実態が知れた https://www.youtube.com/watch?v=_PYXrFh3bTk …


服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間

今回はマスコミも含んだ初めての選挙だから、宇都宮けんじ氏や支持者の人達も玉砕でなく細川氏一本化の現実路線をとってほしい〔東京都知事選〕今夜のNHKニュースは舛添プラス細川氏の動きをえんえん報道。宇都宮健児候補に関しては名前だけの報道→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140110/t10014419791000.html …

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 学術雑誌ネイチャーが公表した日本の放射能汚染の実態

学術雑誌ネイチャーが公表した日本の放射能汚染の実態 2014/1/11
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 学術雑誌ネイチャー 公表した 日本の放射能汚染 実態



服部順治 ‏@JunjiHattori 23時間

しっかり東京も汚染地帯!東電も抱え東京都知事も大いに関与する争点@kenchi470 @tim1134 イギリスの権威ある科学誌ネイチャーのこのデータは信頼できる・・政府 公表できず
http://bit.ly/13OJrs3  

pic.twitter.com/kSyyU55dIL

srep01742-f3.jpg



服部順治 ‏@JunjiHattori 23時間

やっとマスコミも含め東京都知事選挙の争点として脱原発があがってきた @kenchi470 @tim1134 イギリスの権威ある科学誌ネイチャーのこのデータは信頼できる・・政府公表できず http://bit.ly/13OJrs3  pic.twitter.com/kSyyU55dIL


服部順治 ‏@JunjiHattori 23時間

あー、本来は不本意なのだけど、細川氏のようなマスコミも飛びつくビッグネームを利用して反安倍で結集しないと都知事選挙には勝てない! @kenchi470 @tim1134 政府公表できず http://bit.ly/13OJrs3  pic.twitter.com/kSyyU55dIL


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

ところで東京都練馬区に住み選挙取材をしててビックリしたのは東京の自民党推薦区長は実は創価学会が強力に推す人だった、と言うこと。それは選挙プロの間では常識で、それは東京都知事候補者も同じ!
http://www.data-max.co.jp/2013/12/27/post_16455_ngk_1.html
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820140107.mp3


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

東京都知事候補の枡添氏も創価学会が強力に推薦していて、実はその前は創価学会はあの小沢追い落としで使われた村木厚子厚生労働次官を薦めていた!それも創価学会の坂口元厚生大臣が説得して!(民主党仙谷氏を通じ癌治療関係で取材した事がある)

http://www.data-max.co.jp/2013/12/27/post_16455_ngk_1.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

ことほど左様に表は自民だけど、実は裏は創価学会、と言うことが政治の世界では多いのだ。これは大阪、徳島で取材を進め「自民党は有名だけど実は創価学会もGHQにより育てられ、裏で政治を操り、冬柴鉄三を消し、今は橋下徹を使っている」との衝撃の事実がわかった!かなりディープな米植民地統治


服部順治 ‏@JunjiHattori 11時間

また千葉の柏市(平将門の相馬地区の手賀沼周辺)を取材して、歴史的に新潟を通じた朝鮮ルートの民族の流れもわかり、それが風魔一族や朝鮮からの住吉連合の暴力団とGHQの育てた創価学会とも結びついて、官僚組織の中に闇の黒執事組織を忍ばせていた http://rakusen.exblog.jp/16015376/


服部順治 ‏@JunjiHattori 9時間

あー原発事故後、やっと初めてマスコミも絡んで原発が争点になる、まともな選挙が東京都知事選挙をめぐって行われる!そんな時「原発推進派はいない!」と山本太郎氏を叱りつける田原総一郎氏の動画を見て、田原氏などジャーナリストの実態が知れた https://www.youtube.com/watch?v=_PYXrFh3bTk


服部順治 ‏@JunjiHattori 7時間

今回はマスコミも含んだ初めての選挙だから、宇都宮けんじ氏や支持者の人達も玉砕でなく細川氏一本化の現実路線をとってほしい〔東京都知事選〕今夜のNHKニュースは舛添プラス細川氏の動きをえんえん報道。宇都宮健児候補に関しては名前だけの報道→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140110/t10014419791000.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 6時間

さあアベノミクスの呪文も崩れ始め、経済界も不信感を抱き始めた安倍の子ども政治!それは自民党の政治家さへ気づき始めた、安倍の独りよがり政治への不信感でもある。そろそろ首相の変え時の兆候か東京都知事選?ただマスコミ未だ小沢氏隠蔽中!

https://sites.google.com/site/uranenpyou/archive/nippon-no-seiji-ga-yoku-nara-nai-riyuu--masukomi-no-shinjitsu


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 NHKが煽るマイクロソフトの商売 XPウイルス感染詐欺商法


NHKが煽るマイクロソフトの商売 XPウイルス感染詐欺商法 2014/1/4
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 NHK 煽る マイクロソフトの商売 XP ウイルス感染 詐欺商法




NHK科学文化部 ‏@nhk_kabun 1月9日

【期限迫るXP 今も1300万台】3か月後にサポートが打ち切られるウィンドウズXPは、今も国内の1300万台余りで使用されていることが分かりました。打ち切り後はウイルスに感染する危険性が大幅に高まるため、専門家が対策を呼びかけています。

http://nhk.jp/N4BL6271


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月10日

おいおいNHKがマイクロソフトの宣伝しててどうする @nhk_kabun 【期限迫るXP 今も1300万台】3か月後にサポートが打ち切られるウィンドウズXPはウイルスに感染する危険性が大幅に高まるため、専門家が対策を呼びかけています。http://nhk.jp/N4BL6271


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月10日

NHKやMicroSoftのXPサポート切れ詐欺だ!企業ではマイクロソフト以外のOSに乗り換える所が増えてくる!それまでXPは使い続けて大丈夫! 【「Windows 8」と「XP」の代わりになり得る5つのOS】
http://japan.zdnet.com/os/sp/35031188/ @nhk_kabun


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月10日

ほほー、XPより安全でそれも無料のOS!そしてOffice互換の無料アプリ等も豊富にある!専門家に聞いたりして、ちょっと頭と手を使えば、マスコミやマイクロソフトのXPウイルス感染詐欺の罠にはひっかからない!

http://linuxmint-jp.net/ @nhk_kabun


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月10日

ふーん、どうしてもWindowsのソフトを動かしたい場合はこれを使う!1ヶ月無料試用可で気に入れば約6千円払う。それでもXPより安い!XP詐欺に気をつけて「CrossOverを使ってWindowsアプリケーションをLinux上で利用する

http://sourceforge.jp/magazine/08/08/18/0157240


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月10日

あっ、CrossOverのインストール方法などはこっちが詳しい。今はVer13だから随分、進化してるかも。「Linux + CrossOver Linux をネットブックで運用する」

http://powerx.jp/feature/labo_x/col/

… 動画


http://www.youtube.com/watch?v=ZM97x9ld-R8&list=TLTB-chfn_JDZPGNh7RMgCDOBduyp8J57G








______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 NHK軍師黒田官兵衛が登場する日本の今日的な時代背景と意味

NHK軍師黒田官兵衛が登場する日本の今日的な時代背景と意味 2014/1/4
追跡 真相 ゼロtoZ NHK 軍師黒田官兵衛 登場する 日本 今日的な時代背景とその意味




坂本龍馬 ‏@ry0ma_s 1月6日

いつの間ぁにか軍師官兵衛が始まってしもうたがぜよ。初回視聴率はようなかったようじゃけんど、わしゃ全力で応援するがじゃ! #軍師官兵衛


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月6日

あっ、でも重要な事が!天皇などの祭司役と薬などの製造・金融業などを家業とするサンカの情報ネットワークを背景にし、後にイエズス会の金融マフィアと繋がる @ry0ma_s いつの間ぁにか軍師官兵衛が始まってしもうたがぜよ。初回視聴率はようなかったようじゃけんど、わしゃ全力で応援する!


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月6日

NHK軍師官兵衛を見た時、明治維新の前まで天皇や神社の祭司を務めていた山口県田布施の石城山を思い出した。今まで裏にいたサンカの連中が表に出始めたか、と感慨深い。去年は織田信長がイエズス会に首を斬られ、八切止夫氏により徳川家康(影武者)がイエズス会らに脅されやった事もばらされた


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月8日

NHKが軍師官兵衛をこの時期に出してきた意味は?伊勢の大麻を販売していた薬製造の黒田家。あっ、天皇の娘も黒田家に嫁ぎ黒田さやかに。戦後も巨大組織サンカの相互扶助の積み立て基金は莫大で日銀総裁も黒田家。うーん恐るべしサンカネットワーク

http://amanakuni.net/pon/maseimingo/1.html



服部順治 ‏@JunjiHattori 1月8日

あっ、そう言えば米ワシントン州などでは大麻解禁になったな!伊勢の大麻を販売していた薬製造の黒田家と黒田官兵衛。その大麻販売の売り上げ金を元手に金融業に乗り出し、また大麻の力で少数部隊でも大きな力を発揮した。これってCIAもやってる事!

http://amanakuni.net/pon/maseimingo/1.html




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 「亭主元気で留守がいい」そっと戦後賠償金利を米上乗せ

「亭主元気で留守がいい」そっと戦後賠償金利を米上乗せ 2014/1/4
追跡 真相 ゼロtoZ 亭主元気で留守がいい そっと 戦後賠償 金利 米国 上乗せ



服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間

あー、明治維新以来、欧米の金融マフィアらの日本に対する植民地統治が露骨過ぎる!またその歴史をちゃんと教えていない事も問題だなー「日本が太平洋戦争に突入した理由が哀しすぎた【日露戦争から原発・靖国 まで】 - NAVER まとめ」 http://matome.naver.jp/odai/2136214578373977801


服部順治 ‏@JunjiHattori 31分

ひぇー、「亭主元気で留守がいい!」なんて言ってる時代まで、俺達しっかり戦後賠償を米国にそれと気づかず払わされてた!1年で$為替レートが70円も下がった!「米国は昭和61年までゆっくり、しっかりと、貸し付けていた金に金利を上乗せして回収

http://matome.naver.jp/odai/2136214578373977801?&page=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



日露戦争で日本は、米国系ユダヤ人らから借金をして戦争を行い、「ロシアに勝利」しました。しかし、実際には、同じユダヤ人がソビエトに金を回し、ロシアの崩壊を誘導していたと言われます。そして、やがて太平洋戦争で米国に敗戦した日本ですが、太平洋戦争開戦時も日本は米国の借金を負っていました。

更新日: 2014年01月10日


"大国以外は政治的な発言力は大きくなかった。例えば中国や韓国は十分な補償を得たという認識をしないまま、戦後処理が完了したものとされた。"

その後、ODA(政府開発援助)を日本は継続して行っている。これは、先方から見れば賠償金そのものだが、日本国内から見ればあくまで援助である。国民を騙しながら、日本は賠償金を支払い続けるしかなかった。たとえば日韓請求権協定を巡っては、「韓国人の財産請求権は日韓請求権協定で解決済みだ」とする立場と、不法行為とは無関係な経済協力協定に過ぎないとの立場が現在でも対立する。(詳細は後述)

"米国は、昭和61年までゆっくり、しっかりと、貸し付けていた金に金利を上乗せして回収した。また、GHQを介して日本の親米戦後体制を構築することに成功した。"

日本への原発導入のシナリオ

"米国は、採算性がないことを把握しながら、原子力を日本に持ち込んだ。一方、自国ではスリーマイル事故以降30年以上も開発を凍結していた。"

米国はあらゆる手段をもって、日本の対米債務を解消させようとしていた。将来的な処分やリスク保証を行うと採算性がまったくないという結論をだし、米国では原発建設を停止していた。富を回収する手段として、日本へは積極的に技術移転を行ったのである。

出典japanecho.net

当初、まったく採算性のない原子力発電が日本に持ち込まれたのは、米国の対日政策の一つでもありました。米国から見れば、短期的に現金を回収することこそ重要であり、長期的な採算制は全く重要でありませんでした。結果的に、日本の負債は見える負債から見えない負債に置き換えられたのです。

スリーマイル原発事故以来、安全対策、防災対策が見直された結果、原発の採算性はまますま悪くなり、以後1基も建設されていない。

日本への原発導入がわずか一日で審議されていた悲しさ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138268153741478901

1954年3月3日、中曽根康弘衆院議員(後の首相)らが中心となり、当時の保守3党(自由党、改進党、日本自由党)が突如、54年度政府予算案の修正案を衆院予算委員会...

http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131025%2F25%2F2088145%2F7%2F500x402xb2b565065a01dd77a50a6600.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

44:00

www.youtube.com

原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~

日本への原発導入は、米国が日本から借金を返済させるための手段の一つだった。原発の採算性がないことは当時の米国の公文書でも明言されており、米国がついに採算性を向上し本当の意味で原発を実用化したのは2000年代に入ってからだった。

"米国が自国に原発を作らず、日本に作らせたのは何のためか?"

本来なら、電力会社は原子力発電のリスクに見合った保険料を支払い、それを電力料金に転嫁し、電力を利用する事業者の商品代金に上乗せされなければならない。日本人は、その上乗せをしないで「安い日本製品」を輸出し続けた。

「政府保証による原発事業」それは、日本人にリスクと将来の処分費用を負わせ、「安く」製品を作らせ、それを米国に安いまま輸出させる植民地メカニズムに他ならない。

"日本の原発は、リスクを日本国内に残し(災害時のリスクを保険ではなく政府補償によってまかなうものとした、原子力損害の賠償に関する法律/昭和36年)たことによって、電力会社はリスクを加味せずに電気料金を設定できるようになり、日本の製造業はその電気料金に立脚して価格設定をした。そのため、日本国内に生じたリスクが商品代金に上乗せされることなく国外に日本製品が輸出された。"

日本の経済発展は、一面的には国を豊かにしたように見えるが、実際には膨大な帳簿上の負債、そして簿外債務を伴うものであった。見えない負債として、将来に問題を先送りさせ、富を先取りさせることで、あたかも経済発展しているかのように見せながら、富だけを搾取する。このような政策は、第二次世界大戦以前の列強の植民地政策から一貫している。

高度経済成長期の日本

出典furusatoaioi.com

高度経済成長期の日本

せっせと日本国内のリスクを増大させながら、製品を安く輸出させられることで産み出された高度経済成長と呼ばれる時代。

日本は経済成長したと言われるが、結果として蓄えてきたものは財産ではなく負債だ。

さらに原発を「輸出」しようとする日本

あらかじめ、日本国民にリスク負担させる法整備をして日本に原発を導入させたしたたかなアメリカ。一方、一切のリスクを日本国民に負担させて原発を輸出しようとする日本政府の今の姿がある。日本人を他国に隷属させようとするのは外国人ばかりではない。

"売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き受けることになっている"

"海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている"

日本の原発輸出が恐ろしいことになっている - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138866162867156301

安倍首相は「原発輸出で外貨獲得」とか言っていますが、原発輸出政策をちゃんと調べてみると、国民全員が反対をせざるを得ないほど酷い内容となっています

http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140102%2F25%2F2088145%2F70%2F384x283x27021ec2a107f47a14d3eb36.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

戦後も続く軍人恩給と靖国問題

戦後70年が経過しても尚、太平洋戦争は重要な政治カードとして利用される。それは国際政治の中ではもちろん、国内でさえ同様である。

出典asnyaro.blog129.fc2.com

日本には、軍人恩給の制度が生き残っている。その予算規模は数千億円から1兆円を超える。戦争と無関係な世代が、戦争に参加した人達に支払う恩給制度だ。

海外での靖国神社の呼称 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138826692652272001

祖国のために戦った人達の祀られている神社を参拝して何が悪い!?だが、何が議論されているのか?をそもそも無視していないだろうか?

http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131229%2F25%2F2088145%2F15%2F433x613x6f95c6e7afc658715ed328eb.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

戦時中、全国各地を襲った空襲で障害を負った人は、全国で30万人以上いたとされる。政府は、その被災者に対し、戦後、治療費や生活費などの特別な手当ては一切してこなかった。実は、戦時中は、空襲被災者に対して手厚い補償があった。敗戦直後、軍国主義の一掃を目指したGHQは、“軍人恩給”を廃止するよう命令。命令にこたえ、政府は軍人恩給を廃止し、さらには一般の空襲被災者への補償制度も廃止した。

"7年後、GHQから独立した日本は、「軍人恩給のみを」復活させた。"

軍人恩給と靖国問題 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138836260042994701

軍人恩給と靖国問題のまとめ

http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131230%2F25%2F2088145%2F70%2F200x164x930e199b9d45f7fad919b577.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

"恩給問題は旧軍人の年金問題でもあり、ほとんど政府が実態を公表してないので多くの国民は実態を知らない。日本遺族会が自民党の熱烈な支援団体である理由も、靖国問題でなく恩給という金の問題なのだ。"

出典医療、社会保障・福祉だより : 軍人恩給(年金)には最低保障制度が整備されていた 軍人恩給の光と影 (3)

総務省|恩給|恩給制度の概要

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jinji/onkyu.htm

すべての機能をご利用いただくにはJavascriptを有効にして下さい。 メインナビゲーションへジャンプ メインコンテンツへジャンプ フッターへジャンプ ご意見・ご提案 English カスタム検索 未入力で検索実行した場合、検索結果は表示されません。 サイト内 関連サイト 総務省トップ > 政策 > 国民生活と安心・安全 > 恩給 > 恩給制度の概要 恩給制度の概要 I 恩給制度の歴史 明治8…

"300万人の戦争関係者に「年金」を払うことに、反対しない。しかし、何の罪のない市民が広島で20万人、長崎で15万人死亡して、東京大空襲で11万人(全国含めると20万人超える)の人たちは、なぜ補償してもらえないのだ。"

出典医療、社会保障・福祉だより : 軍人恩給(年金)には最低保障制度が整備されていた 軍人恩給の光と影 (おわり)

出典www.kmine.sakura.ne.jp

膨大な数の東京大空襲の犠牲者やその遺族は、補償をうけることはなかった。

"日本の戦後補償の“哲学”は、戦争犠牲者援護を軍人・軍属など「国との使用関係のあった者」に限定し、空襲被災者などを除外したことである。旧西ドイツにも連邦援護法があるが、空襲被災者も援護の対象となっており、しかも軍人については「階級差なし」の扱いとなっており、日本と質的に大きく異なる。"

出典日本の戦後補償と歴史認識

軍人恩給と、アジア諸国への補償の薄暗い関係

"日本軍に殺されたアジア・太平洋地域の国民の家族にも個人補償していない。我が国の空襲犠牲者も補償されていない。しかし、英霊=(死んだ軍人)への恩給だけが脈々と続けられている。"
12345




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 裁判所のサービスを悪用した弁護士らの詐欺商法に注意

裁判所のサービスを悪用した弁護士らの詐欺商法に注意 2014/1/4
裁判所のサービスを悪用した弁護士らの詐欺商法に注意



服部順治 ‏@JunjiHattori 5時間

あっ、いいこと聞いた!弁護士に相談したけど教えてくれなかった「誰かに訴えられても無視すればいい!最初まじめに裁判に通ったけど遠くの裁判所で訴えられ行けなくて敗訴。払わなくても問題なかったよ」【博士の異常な鼎談 ひろゆき 宮崎 水道橋】 http://youtu.be/FJhwhPGOmRQ

服部順治 ‏@JunjiHattori 2時間

あっ、そうだ!スラップ訴訟を仕掛けられている他の人達にも知らせなくっちゃ!理不尽な訴訟に負けてもお金を払う必要はないんだよ!裁判所のサービスに群がる弁護士らの詐欺にも騙されないように! 【博士の異常な鼎談 ひろゆき 宮崎 水道橋】 http://youtu.be/FJhwhPGOmRQ




______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

「RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・参考記事です。」へのコメント

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html#comment

まーこれまでの情勢から票読みをもとにユダ金の不正選挙作戦を分析すると、

1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。

そして田布施人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw

そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。

ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw

よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、
1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。

これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw

そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/469-c8756acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |