ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/10/27(木) ツイートテレビニュース

2011/10/27(木) ツイートテレビニュース

1 概要紹介 放射能予報 イベント





放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


東京では木曜日の夕方まで放射能の影響はなさそうです。
 ただ木曜の夕方ぐらいから金曜日の朝にかけて放射能を含む風が
東側から西に横切る恐れがあります。

イベント

原発いらない福島の女たち
http://onna100nin.seesaa.net/

『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションの呼びかけ

 9・19の「さようなら原発集会」で、福島から心打つ声を届けてくれた武藤
類子さんが、「原発いらない福島の女たち100人の座り込みアクション」を呼
びかけています。
 100人の女たちが、国会議事堂や経産省や東電付近で座り込みをして、原発
を止めるよう訴えるものです。
 もう2度と原発事故で避難したり、苦しんだり、健康を害したりしないため
に・・・。
 以下、武藤さんの呼びかけ文を転送します。
 ぜひ賛同・参加・支援をお願いします。(N.S.)

───────────────────────────────
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
実は急な話なのですが、日本中の原発を止めるために、
『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションを起こそうと思っ
ています。
時は国会会期中の10/27(木)、10/28(金)、10/29(土)の3
日間です。
場所は東京国会議事堂や経産省や東電付近です。朝10:00頃~15:00頃まで。
呼び掛け人と実際に参加出来る方を募っています。



2 原発いらない福島の女たち100人の座り込み




原発いらない福島の女たち
http://onna100nin.seesaa.net/

岩上チャンネル5で中継

 そのリンクはここ
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5



3 テレ朝カイロ支局長がリビアで交通事故死



http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20111022-853198.html

同カメラマンは「眠ってはいなかったと思うが、事故の記憶がない。気が付いたらベッドの上にいた。3人が亡くなった」と報告。事故の動揺があったため、テレビ朝日は事故の詳細を確認するのは避けたという。

事故現場は、シルト中心部から東へ190キロの地点。民間のリビア人が、事故に遭った野村さんら4人を自分の車に乗せ、シルト市内の病院に運んだという。この病院がテレビ朝日に連絡し、4人を搬送した民間人の情報として、交通事故と伝えたという。単独かどうか、巻き込まれた車の数、路面の状況など、詳細は不明。反カダフィ派「国民評議会」の戦闘地域ではなかったという。

「病院に搬送したのが民間人の消防士で、その消防士が目撃者から聞いた間接的な話。消防士は車が空港の塀に激突したと目撃者から聞いたと話している」と語った。警察による現場検証も救急搬送も行われず、確かな情報の把握ができないという。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211021048.html

 カダフィ大佐死亡の経緯を知られたくなかった、金融マフィアたち
彼らに最後まで反対を貫いて、国民のための政治をおこなってきたりっぱなカダフィ大佐





4 遂に牙を剥き始めた金融マフィアたち





おさらい
  民間の中央銀行(米連銀FRB)から借金するのは止め、廃止へ
    
    

 その彼ら金融マフィアは警察を使って、29日のデモを阻止する動きにはいりはじめた。











関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/47-f0d1c894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |