ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

1/18(土) ニュース

2014/1/18(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/1/18(土) ツイートTV



1 都知事選で社民党の脱原発候補一本化失敗?
2 原発地雷論と名護市長は沖縄県知事の様にカネで売らない?
3 ロシアのプーチンまたシリア問題で平和に貢献
4 細川氏は鞍馬天狗が理想 ユダヤ人が日本の山に住んでいた
5 『ユダヤ人の起源』「ユダヤ人」はシオニズムによる発明
6 電通の詐欺商法 LED照明架空取引でわかった電通の裏稼業







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 都知事選で社民党の脱原発候補一本化失敗?

都知事選で社民党の脱原発候補一本化失敗? 概要 2014/1/18(土)
2014/1/18(土) ツイートテレビ ニュース 概要 都知事選 社民党 脱原発候補 一本化失敗



服部順治 ‏@JunjiHattori 4 時間

ほほー小泉さんは織田信長って知ってたけど、細川さんは鞍馬天狗なんだ!
トーラ(虎)の巻物をもった秦宮の山神ユダヤの流れ

「都知事選出馬表明、細川護熙元首相 「殿、ご乱心」の胸中は

http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140117org00m010008000c.html
… 天狗とユダヤ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1045.html



服部順治 ‏@JunjiHattori 4 時間

細川さんは鞍馬天狗が理想と言うことで。ユダヤの人も日本の山中でひっそりと!「都知事選出馬表明、細川護熙元首相 「殿、ご乱心」の胸中は
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140117org00m010008000c.html

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278892
… 鞍馬寺
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/rokubousei3.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間

おー、ここでも細川氏が都知事になるとオリンピック辞退か、等の世論誘導が始まっている!そう言えば石原元都知事自身、猪瀬より多い3億円の徳州会マネーどうした?【都知事選】細川氏の“東京五輪辞退論”に「乱心。首かしげる」 - 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140117/elc14011720510004-n1.htm



服部順治 ‏@JunjiHattori 4分

あー失敗か!社民、みどりは推薦おりよう!@SINCE1951 宇都宮健児さんが一本化を拒否し共産党への傾斜を強くするなら、社民党は推薦をおりて独自路線を歩むべき。 このままでは共産党党勢拡大に利用されるだけで脱原発は実現しないだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000104-jij-pol


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6


______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 原発地雷論と名護市長は沖縄県知事の様にカネで売らない?

原発地雷論と名護市長は沖縄県知事の様にカネで売らない? 2014/1/18
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 原発地雷論 名護市長 沖縄県知事 カネで売らない




そう、これで石原や読売日テレは国民を騙していた!「戦後日本の原発推進勢力は完全にだまされていた!原発は日本を全滅させる核地雷であるという認識が欠落していた - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33146902.html


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 15時間

山本太郎氏「カネでふるさとを売れるかよ」石破茂幹事長の名護振興基金500億円案に【名護市長選】
http://huff.to/1dzAfhw

 子供の代、孫の代、その先の世代まで、この美しい名護を、日本の宝、世界の宝であるこの名護を守り続けるというのが、先人から渡されたバトンです


-------------

山本太郎参議院議員が、石破茂・自民党幹事長が名護市長選の応援の際に話した「名護振興基金」について「お前らはカネで魂を売るだろって投げかけられている」と牙をむいている――。

自民党の石破茂幹事長は1月16日、名護市長選の応援で街頭演説に立った際、新たに500億円の「名護振興基金」を作ることを明らかにした。国、県、市が協力し、名護市発展のための財源を確保するという。

名護市長選では、米軍普天間基地の移設問題が最大の争点となっており、自民党は移設容認を打ち出す末松文信候補を推薦している。末松候補は「末松ビジョン」を掲げ、スポーツコンベンションセンターや、アジア国際金融センターの誘致などを通じて名護市の発展させたいとしている。

これに対して現職の稲嶺進市長は、辺野古移設へ反対を唱えている。稲嶺氏の応援に訪れた山本太郎参議院議員は17日、石破幹事長の名護振興基金の話に「札束でほおを引っ叩こうとしている」と反論した。

以下に、石破幹事長と山本議員の演説を順に紹介する。


■石破茂幹事長の末松文信候補 応援演説

名護市民のみなさま、ただ今ご紹介を頂きました、自由民主党幹事長の石破茂であります。我々自由民主党は安倍総裁以下、みな同じ思いで全面的に末松文信さんを支援を致しております。
 
私どもは昨年の参議院選挙、あるいは一昨年の衆議院選挙で名護のみなさま、沖縄のみなさまに大変お世話になりました。私はその時に、この沖縄を、日本一、世界一幸せな島にしたい、いや、しなければならない、そう訴えを致しました。
 
この沖縄は、多くの苦難をしょってこられました。多くの負担をしてこられました。そうであるだけに、我々日本国として、なんとしてもこの沖縄を世界一幸せで、世界一幸せな島にする義務があります。
 
今、日本国中、人口が減る中にあって、唯一この沖縄県だけが、人口が増え続けています。2025年まで、この沖縄は日本の中で唯一人口が増えます。成長著しいアジアに最も近いのがこの沖縄であり、那覇空港を活用して、多くの物流がこの沖縄を中心に動くようになります。多くの基地の返還がなされます。
 
多くの優良な土地をこれから活用できます。さらには、この沖縄はエネルギーの問題において、はるかに有利な立場にあります。
 
その沖縄が、世界で一番豊かになるために必要なことは何なのか。この名護、やんばる地域が沖縄を引っ張る、日本を引っ張る。その中心としてこの名護市はさらなる発展を遂げていかなければなりません。
 
残念ながらこの名護市の、市民一人あたりの所得は沖縄の中でも低い地位にあります。全体的にも18万円所得が少ない。企業の従業員の数も減っている。人口増加著しい沖縄の中にあって、人口増加も低い数字に留まっている。このやんばる、この名護が発展することによって、間違いなくこの沖縄も発展を遂げるのであり、我々安倍政権として、仲井真知事と協力をして全面的に支援をして参る。国、県、市が協力し、新たに500億円の名護振興基金を作る、その実現をはかります。
 
ビジョン実現のためには必ずその裏付けとなる財源が必要であります。夢をカタチにするためには、確たる財源がなければ、できない。500億円の新しい名護振興基金を作る。基幹病院を設立する、小中一貫の学校を作る、子育てを充実する、きちんと時間通りに走る、那覇空港に新しい第2滑走路を早急に建設いたします。
 
観光客が大勢やってくる、物流が盛んになる、しかしそれを実現するためには、この名護と那覇空港を結ぶ鉄道を作らねばならない。これが末松文信の心からの願いであり、「こんなことはできないよ、夢物語だよ」そんなことは決してありません。安倍政権全面的に名護の幸せ実現のために全力を尽くします。
 
今回の基地移設にあたって、安倍首相と私と菅官房長官、あるいは小野寺防衛大臣、岸田外務大臣、山本沖縄担当大臣はじめ、みなでずーっと話し合ってきたことは、「日本全体で負わなければならない負担を沖縄に押し付けてはならないのだ。いかにしてこの地域の平和のために、沖縄だけにお願いするのではない。いかに日本本土で引き受けるのか」そのことを常に心がけてまいりました。
 
本土も追うべき負担を負います。沖縄の負担が軽くなるように、現実に訓練を本土に分散移転をしてまいります。日本全体で負担を負わなければなりません。
 
しかしこの尖閣の問題を始めとして、安全保障状況は極めて厳しい物があります。決して二度と戦争を起こさないために、この地域に一定の抑止力は必要なのであり、本土も追うべき負担を負います。名護の幸せ実現のために、名護を支援を致します。
 
(YouTube「008 石破茂 街頭演説」より 2014/01/16)


■山本太郎参議院議員の稲嶺進現市長・応援演説

名護のみなさんおはようございます。参議院議員になりました。山本太郎と申します。東京から応援に参りました。
 
「東京から来たの?」
 
東京だけではないんですよ。一市民が、北海道からも青森からも、長野からも、日本全国から駆けつけています。日本全国が注目する選挙なんです。名護市長選、それぐらい特別な選挙なんです。
 
日本だけじゃない。海外の著名人、知識人、29名の方々からも、大きな声でエールが送られています。日本に民主主義があるのかどうか。名護のみなさん、この民主主義を必ず勝ち取ってくるというエールを、世界中の人々が送っているのがこの名護市長選挙なんですね。
 
考えてみてください。対抗馬の方は、連日、自民党の名だたる方々が名護入りをしています。そして、街頭に立って演説をされています。
 
昨日、自民党の石破さんが応援にいらっしゃいました。そこで言われたこと。名護に基金を作るよ。500億円ものお金を、名護に注ぎ込むよ。そのように言っています。
 
考えてみてください。またしても国は、名護に対して、沖縄に対して、札束でほおを引っ叩こうとしているんです。お金を渡せば黙るだろって。
 
この基地問題は原発の問題と根が同じなんですね。地方に押し付けて、カネで黙らせて、お前らはカネで魂を売るだろって。そのような投げかけをされているんです。
 
とんでもない。カネで魂を売るかよ。カネでふるさとを売れるかよ。当然です。今だけが良いわけじゃないですよね。今さえ良ければ良いってもんじゃないですよね。みなさん重々ご存知だと思います。子供の代、孫の代、その先の世代まで、この美しい名護を、日本の宝、世界の宝であるこの名護を守り続けるというのが、先人から渡されたバトンであります。
 
このバトンを次の世代にもしっかりと渡していこうというのが稲嶺進さんで、辺野古の基地に対してNoを打ち出しています。そのために、名護に基地を作らせるために国がばら撒く再編交付金をカットされてしまったんですね。国は、この再編交付金がなければお前たちは立ち行かないだろうという態度なんですけれども、とんでもない、稲嶺さんは1期目でそれを覆したんです。
 
再編交付金はカットされたけれども、財政は確実に豊かになっている。前市政の約2倍になっている。黒字なんです。国からばら撒かれた一時的なお金を、自分の利権にばらまこうとしているわけではない。この名護を持続可能なかたちで続けていこうじゃないかとやっている。
 
だからこそ、一般の方々が日本全国から応援に駆けつける、今そのような時代になっているんです。世界からもエールを送られている。それはそうです。考えても見てください。名護は、観光がメインなんです。攻撃機、爆撃機、いろいろなものの爆音が轟く中で、どうやって観光業を広げていくんだということですよね。
 
名護を守ってください。名護のことを決められるのは名護市民のみなさんです。国はいいますよね。お前たちに何が分かるんだ。基地を作るか作らないか、基地をどこに作るかは、国が決めますからって。冗談じゃない。名護のことは、名護のみなさんが決める。当然ですよね。
 
そんな当然のことさえも否定しようとしている。冗談じゃない。そんなの民主主義じゃない。みなさんの1票が名護の未来を決める。当然です。暴走を続けるこの国に、暴走を続ける自民党政権に、みなさんからのメッセージを届けていただきたい。
 
公約なんて、選挙の時だけでいいんだろって。その権力を手にした途端、一気にひっくり返すのが現在の自民党であり、安倍政権なんです。TPP、みなさんご存知ですよね。この国に住むすべての人々の問題。自民党は衆議院選挙のとき、200名を超える議員たちが「TPP反対」と言った。けれども今どうですか。なんとかしてTPPを成立させようとしているじゃないですか。そうなんです。公約なんて、ただの嘘なんですよ。公約を守る、そういう骨の入った政治家は、国会の中にはなかなかいない。
 
観光客の方々が、バスの中から手を降ってくれました。観光客の方々が、名護に求めるもの。それは癒やしなんです。新しい基地、軍事要塞みたいなものができてしまえば、毎日毎日、爆撃機の轟音に悩まされることになります。そういうところで癒やしが得られるでしょうか。
 
緊張、対立というものができてしまったときに、この美しい名護は、標的に変わってしまうんです。そんなことはさせてはいけない。
 
「沖縄の外からやってきて、わかったことを言うな」
 
ごもっともです。そうです。この選挙は、名護のみなさんが決めるチャンスなんです。
 
すでに沖縄のみなさんは、基地がなくても雇用を増やしていけるということを証明したではありませんか。新都心、北谷、はっきりとみなさんの力で示してきたんです。
 
(ツイキャス「録画ライブ 名護市長選 - 密着ライブ映像 #34172650」より 2014/01/17)
______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 ロシアのプーチンまたシリア問題で平和に貢献


ロシアのプーチンまたシリア問題で平和に貢献 2014/1/18
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 ロシア プーチン シリア問題 平和 貢献



deepthroat ‏@gloomynews 18 時間

モスクワを訪問したシリアのムアッリム外相が、ラブロフ露外相との会談後の会見で、シリア内戦の激戦地アレッポの停戦案を露側に提示、反政府派と捕虜交換に応じる姿勢を示したとロイター報道。
http://www.reuters.com/article/2014/01/17/us-syria-russia-idUSBREA0G0EB20140117?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&dlvrit=992637



服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間

おー、ロシアまた平和に貢献か!@gloomynews モスクワを訪問したシリアのムアッリム外相が、ラブロフ露外相との会談後の会見で、シリア内戦の激戦地アレッポの停戦案を露側に提示、反政府派と捕虜交換に応じる姿勢を示したとロイター報道。

http://www.reuters.com/article/2014/01/17/us-syria-russia-idUSBREA0G0EB20140117?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&dlvrit=992637






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 細川氏は鞍馬天狗が理想 ユダヤ人が日本の山に住んでいた

細川氏は鞍馬天狗が理想 ユダヤ人が日本の山に住んでいた 2014/1/18
追跡 真相 ゼロtoZ 細川氏 鞍馬天狗 理想 ユダヤ人 日本の山 住んでいた



服部順治 ‏@JunjiHattori 4 時間

ほほー小泉さんは織田信長って知ってたけど、細川さんは鞍馬天狗なんだ!
トーラ(虎)の巻物をもった秦宮の山神ユダヤの流れ

「都知事選出馬表明、細川護熙元首相 「殿、ご乱心」の胸中は
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140117org00m010008000c.html
… 天狗とユダヤ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1045.html



服部順治 ‏@JunjiHattori 4 時間

細川さんは鞍馬天狗が理想と言うことで。ユダヤの人も日本の山中でひっそりと!「都知事選出馬表明、細川護熙元首相 「殿、ご乱心」の胸中は
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140117org00m010008000c.html

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278892
… 鞍馬寺
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/rokubousei3.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間

おー、ここでも細川氏が都知事になるとオリンピック辞退か、等の世論誘導が始まっている!そう言えば石原元都知事自身、猪瀬より多い3億円の徳州会マネーどうした?【都知事選】細川氏の“東京五輪辞退論”に「乱心。首かしげる」 - 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140117/elc14011720510004-n1.htm



服部順治 ‏@JunjiHattori 4分

あー失敗か!社民、みどりは推薦おりよう!@SINCE1951 宇都宮健児さんが一本化を拒否し共産党への傾斜を強くするなら、社民党は推薦をおりて独自路線を歩むべき。 このままでは共産党党勢拡大に利用されるだけで脱原発は実現しないだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000104-jij-pol







______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 『ユダヤ人の起源』「ユダヤ人」はシオニズムによる発明

『ユダヤ人の起源』「ユダヤ人」はシオニズムによる発明 2014/1/18
追跡 真相 ゼロtoZ ユダヤ人の起源 ユダヤ人 シオニズム 発明







あっこのブログもわかりやすくていい!やっぱりテレビは嘘ばかり『「ユダヤ人」この壮大な歴史の捏造(ウソも100回つけばホントになる?』
http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-11483457699.html

… 『ユダヤ人の起源』 「ユダヤ人」はシオニズムによる発明

http://globe.asahi.com/author/100614/01_01.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 13分

おー、こっちも詳しいな!ロスチャイルド・シオニズムにより捏造されたユダヤ人の実態は・・
「ハザール王国の謎」

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/_floorA4F_ha.html
「ユダヤ人」この壮大な歴史の捏造(ウソも100回つけばホントになる?
2013-03-04 20:34:50
テーマ:似非ゆだ

ユダヤ人歴史家が自らの民族のウソを暴く本を出しました。

すばらしく勇気のある人です。

イスラエルはユダヤ人の発祥の地と言ってますよね。

イスラエルって中東にあるから、そこが発祥ってことはペルシャ

系でアラブ人なはずなのに、ロックフェラーとかロスチャイルドと

か、どう見ても白人ですよね。おかしいと思いませんか?

その答えは、この本にあります。

ユダヤ人を詐称する連中は、永年にわたり、迫害や差別の

被害者を騙り、様々な利益を享受してきました。

これを私は勝手に「被害者商法」とよんでいます。

半島や大陸の人たちも、これをマネしています(統一●会

が言い出した従軍慰安婦や江沢民が言い出した南京)

が、似非ユダヤがご本家です。

ちなみに第二次大戦時のユダヤ人虐殺をも捏造していま

すね。

600万人も亡くなったことになっていますが、戦前と戦後の

人口統計で、ユダヤ人はまったく減っていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ユダヤ人」はシオニズムによる発明
『ユダヤ人の起源』
シュロモー・サンド Shlomo Sand 歴史家
http://globe.asahi.com/author/100614/01_01.html

(現在の)ユダヤ人に聖書のユダヤの民とつながる起源
はない

考古学的発掘によってダビデやソロモンの時代とされる紀元
前10世紀に、強大な王国が存在したという証拠は何ひとつ出て
いない。エルサレムは小さな村に過ぎなかったことが分かって
います。
ユダヤ人はユダヤ人追放を誰もが事実として信じています。
しかし、それを記した歴史書は一冊もない。
本のなかで「追放の発明」として書きました。

パレスチナ人はかつてユダヤの地にいた人々の子孫

シオニズム(19世紀以来のユダヤ人国家建設運動)の歴史家
は7世紀のイスラムの征服でユダヤ人は追放されたと唱えます。
しかし、アラブ人がエルサレムのユダヤの民を追放した証拠は
ありません。
追放がなかったとすれば、ヨルダン川西岸にいるハマスの活動
家のほうが、私よりも古代のユダヤの民の子孫である可能性は
ずっと高いのです。

ロシアや東欧のユダヤ人は 改宗ユダヤ教徒ハザールの子孫

シオニズムはユダヤ人国家を正当化するために聖書につなが
る民族の起源として「ユダヤ人」を作り出しました。
私はイスラエルの存在を、シオニズムのように過去によって正
当化するのではなく、この国が民主国家に生まれ変わるという
将来によって正当化するべきだという立場です。
イスラエルはユダヤ人国家として存続することはできません。
国民として生きるアラブ人にも平等の権利を与えねばなりません。



---


ロスチャイルド・シオニズム デイヴィッド・アイク氏


カザール(ハザール)人は詐欺師? ユダヤ人の神話と血統


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 電通の詐欺商法 LED照明架空取引でわかった電通の裏稼業

電通の詐欺商法 LED照明架空取引でわかった電通の裏稼業 2014/1/18
追跡 真相 ゼロtoZ 電通 詐欺商法 LED照明 架空取引 わかった 電通 裏稼業






服部順治 ‏@JunjiHattori 1月16日

へー、あの電通が騙されたんだ、って最初、思ったけど、よく考えたら、電通はこんな詐欺的な架空取り引きを子会社を使って日常的にやって儲けてる、って事!今回たまたま詐欺にあっただけ「LED架空取り引き 2億円余詐欺容疑で逮捕 NHKニュース

http://nhk.jp/N4BS65sC


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月16日

おー、今回たまたまLED取引で詐欺が発覚した「電通ワークス」って、保険や人材ビジネスもやってた!あの小沢裁判の時、傍聴券を買い占めたり、インタビューを受けるエキストラを派遣したりするアプローズも使って、世論誘導も担当してるのか?

http://www.applausetv.co.jp/company/index.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月16日

えっ?LED蛍光灯の架空取引をやっていた電通ワークス。実はLED蛍光灯の方が省エネだ、との印象を一般の人に与えて、日本企業の蛍光灯もLED化しようとしていた!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365190798

… 詐欺師:洗脳広告代理店の電通

http://www.cyzo.com/2012/02/post_9921.html



______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

誰がなってもそもそも都知事如きに脱原発の権限があるわけないのにね。

「宇都宮氏は都知事選で不正選挙実行犯を内乱罪現行犯逮捕せよ」

「北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment
>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
>噂タクさん2014/01/21 08:27

テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。

大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき惜しんで捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を供養礼拝尊崇する躾正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。

まーテレビを見ている時点ですでに佛敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈棄民テロ贋政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。

靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命を受け継ぐ日本人が、なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ即座に叩き捨てないでおくべきか。

>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
>ふくろうさん2014/01/21 14:20

ちょっとしらじらしいかなw
別に政治家なんぞに期待する何ものもないが今度の都知事選は2012.12.16と違って単独選挙だからユダ金スパイ総務省選管NHK共犯の不正選挙がボロ出しまくって公務員選挙違反の憲法99条違反内乱罪の動かぬ現行犯証拠がユダ金が嫌がる宇都宮氏を応援することで山盛り捕まえることができるから、選挙の勝敗に関係なく宇都宮氏を応援してるだけである。少し前のエントリー読まなかったのかな、それともただの独立党員撹乱のためかねw

要は不正選挙の証拠をつかんで選管とNHKをぶっつぶして両犯罪組織の所轄省庁総務省を内乱罪で検挙投獄して跡形も残さずぶっつぶす。

今回都知事選で誰が当選しても選挙無効であり、前回1216都知事選の猪瀬当選も無効になる。そうすれば自然に前回次点の宇都宮氏が猪瀬逮捕当選無効を受けて都知事に就任するのさw

同時に1216当選国会議員全員憲法99条違反内乱罪逮捕。安倍ももちろん逮捕。憲法70条総理罷免懲戒免職安倍内閣即日総辞職即日国会解散衆参全議員逮捕してすべて新しい立候補者から両院の全議席に就くべき新しい国会議員を日本国憲法前文「正当な選挙」で選出する。これが立憲法治政治である。

すなわち勝敗に関係なく都知事選で宇都宮氏を応援する。これが大和魂もののふの兵法である。

よって、宇都宮氏は直ちに自分自身で全国の学生生徒に呼びかけて「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」を緊急結成せよ。
それが、「天は自ら助くる者を助く」ゆえに「人事を尽くして天命を待つ」ことである。
宇都宮氏が自ら助くるためにこの都知事選に不惜身命人事を尽くさなければ、天も人も宇都宮氏を助けること決して能わず。すなわち宇都宮氏にカンボジアで「公明正大な正当な選挙」実現のために命を捨てて尽くした故中田厚仁くんと同じ不惜身命勇猛心大和魂があるかないかの問題である。
大和魂菩薩の佛教国日本では、選挙は地位や生まれではなく清らかな行いで作り上げられた崇高な人格で選ぶのである。

釈尊の言葉http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
 「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」


渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員結集参加せよ。

「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学実数計測研修団招聘」

「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16

カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本の学徒と一緒に日本ユダ金スパイ政府の不正都知事選挙を期日前投票から開票当日まですべての投票を一票残らずカウント集計してもらって日本政府総務省選管マスゴミ不正選挙共犯ぶりをじっくり見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded

ガン

抗がん剤で殺される、船瀬俊介著
ガンになったら読む10冊の本、船瀬俊介著
など読むことを薦める。

「田布施人脈」吉田~中曽根~小泉~(鳩山菅野田)~安倍の憲法破壊暗黒政治

1.謀略が跋扈した小泉政権下で起きた事件だった
    現役の国会議員が刺殺された衝撃的な事件(戦後三人)・・・
「きょう命日 石井紘基・8周忌 ~誰に殺されたのか」http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/10/post_1880.html

2.借金800兆円の原因は「中曽根税制改革」か
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/0c43b0f0bfdd7b6d9e6f20ec6eec560a
・・・
保坂展人(社民党)
Jun 18th
http://twitter.com/hosakanobuto/status/16423823512
菅総理が消費税10%に言及しているが、22年前につくられた消費税納税総額が224兆円で、この期間の法人3税減税額が208兆円だったということをどう考えるのか。消費税のみを取り出した議論は税務官僚の得意技。
・・・

「伊藤博文田布施人脈」吉田~中曽根~小泉~(鳩山菅野田)~安倍の憲法破壊暗黒政治

1.謀略が跋扈した小泉政権下で起きた事件だった
    現役の国会議員が刺殺された衝撃的な事件(戦後三人)・・・
「きょう命日 石井紘基・8周忌 ~誰に殺されたのか」http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/10/post_1880.html

2.借金800兆円の原因は「中曽根税制改革」か
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/0c43b0f0bfdd7b6d9e6f20ec6eec560a
・・・
保坂展人(社民党)
Jun 18th
http://twitter.com/hosakanobuto/status/16423823512
菅総理が消費税10%に言及しているが、22年前につくられた消費税納税総額が224兆円で、この期間の法人3税減税額が208兆円だったということをどう考えるのか。消費税のみを取り出した議論は税務官僚の得意技。
・・・

3.伊藤博文田布施人脈
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/470-4f64fda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |