ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

1/25(土) ニュース

2014/1/25(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/1/25(土) ツイートTV

連続再生


1 軍師純一郎の秘策!細川の大逆襲:マスコミの細川バッシング
2 東京の被ばくは福島原発事故ではなく東海村原発のベント?
3 シリア和平会議に内戦を停めるイランを出席させない欧米国
4 隠された日本史天皇:抹殺された九州王朝「倭国」の歴史
5 金融マフィアの間接統治:思想的にも分割統治し内乱を起せ
6 もったいないビジネス 期限切れ食品販売の専門チェーン店







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 軍師純一郎の秘策!細川の大逆襲:マスコミの細川バッシング

概要 軍師純一郎の秘策!細川の大逆襲:マスコミの細川バッシング2014/1/25(土)
2014/1/25(土) ツイートテレビ ニュース 概要 軍師純一郎 秘策 細川氏 大逆襲 マスコミ 細川バッシング



服部順治 ‏@JunjiHattori 2分

おっ面白い!軍師純一郎の秘策か!さすが、ネーミングもうまいね!「都知事選「舛添優勢」で細川大逆転の秘策!「脱原発減税」「東電・自然エネルギー会社化」 (1/7) : J-CASTテレビウォッチ

http://www.j-cast.com/tv/2014/01/24195003.html … @jcast_newsさんから


徳さん 2月9日 GO!都知事選 ‏@tokudasu 2 時間

争点についての記事の作り方が、東京新聞と全く違う傾向なのが笑えます。☞「都知事選・世論調査 舛添氏が先行 細川氏、宇都宮氏が猛追」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261868.html … #FNN @FNN_Newsさんから


服部順治 ‏@JunjiHattori 1時間

ふー、やっと脱原発が争点に!原発事故直後の選挙は震災復興、次はオリンピック等の争点隠し

@tokudasu 争点についての記事の作り方が、東京新聞と全く違う傾向なのが笑えます。☞「都知事選・世論調査 舛添氏が先行 細川氏、宇都宮氏が猛追
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261868.html


小泉さんの「即・原発ゼロ」を考える ‏@KoizumiDatsu 1月22日

小泉元首相が脱原発を考えるきっかけとなった 『100,000年後の安全』無料配信決定
http://getnews.jp/archives/498833

【映画配信ページ】http://www.uplink.co.jp/100000/2014/ 【配信期間】2014年1月22日(水)正午12時〜2月10日(月)正午12時

山川建夫 ‏@yukioyamakawa 13時間

細川・小泉コンビの登場で、この国の原発推進派が相当動揺しているのが随所にみられる。ここは、再稼働を許さず一気に原発に依存しない社会に舵を切るチャンスだ。舛添候補を絶対に勝たせない事。その為には、脱原発候補の一本化が理想だが、せめて舛添候補を利する動きを一切止めることが重要だ。


radio_hidetaro日本あ~あ党 ‏@Hidetaro_Tosj 11時間

俺ね、宇都宮さんが好きじゃないのは、例の仙石氏に政治献金を200万だか300万してる訳さ。そいつが小沢鳩山の後ろから打ったてのが気に食わねぇんだ。


秀SHU2 ‏@shuleo_2 3時間

【細川候補&小泉氏、街頭演説】小泉純一郎氏と街頭演説。 1月25日(土)15:00〜立川駅南口
http://tokyo-tonosama.com

@JACK_DANIEL_NO7さんより ◇都知事選◇ #フジ #フジテレビ #fujitv


安部芳裕 ‏@abe_yoshihiro 3時間

東京新聞:原発、ゼロか再稼働か 都知事選 国を動かす一票
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014012502000128.html


山口一臣 ‏@kazu1961omi 3時間

「政治とカネ」舛添氏は政党助成金の不正使用2億5千万円。猪瀬氏の5倍、細川氏の2倍超だ! って、いくらなんでもヘンでしょ。@ponnzu3: 反原発なら何でも許されそうですね。反日無罪の国と同じだ"@kazu1961omi: 散々探して結局、何も出てこなかったから、20年も前



1月20日:
ふー、よかった!市民団体がまとまったから広瀬隆さんじゃないけど「細川VS枡添ではなく、細川VS安倍晋三」のつもりでがんばりましょう!【都知事選】 脱原発市民団体 細川氏一本化へ 

http://tanakaryusaku.jp/2014/01/0008606 @tanakaryusakuさんから


------------------------
さすらいの寅さん ‏@TORA_HUTEN 1月23日

小出先生は小泉氏の「原発ゼロ」宣言を評価しています。政治的には全く関与しない立場です。 RT @tosisatoo: 憲法壊す細川護煕氏・小泉純一郎氏-憲法の危機に立ち向かわなければ脱原発は築けない 

http://blogos.com/article/78461/ ...


服部順治 ‏@JunjiHattori 23 時間

こんどは脱原発から憲法論議にすり替えか!@TORA_HUTEN 小出先生は小泉氏の「原発ゼロ」宣言を評価しています。政治・・ @tosisatoo: 憲法壊す細川護煕氏・小泉純一郎氏-憲法の危機に立ち向かわなければ脱原発は築けない http://blogos.com/article/78461/

服部順治 ‏@JunjiHattori 23 時間

金融マフィア側の動向を探るには江川紹子氏の意見を聞くとよーくわかる、この不思議!オウム事件もからみ、CIA創価学会らがどっちに誘導させたいか。脱原発の争点を他の政策でぼかせ!「都知事選で原発を争点化の是非 江川紹子氏・鎌田慧氏の意見」

http://tinyurl.com/lb2luov


服部順治 ‏@JunjiHattori 13 時間

ハッ?これでパラリンピック、都の介護行政に尽くす?「舛添要一氏作詞の楽曲 実は元愛人が作詞との疑惑」~愛人の長男に対する養育費の減額を求め裁判を起している。子供は現在25歳だが幼少時より重度の障害を抱え病院に通う日々を送り自立が不可能

http://pc.np7cdn.com/archives/20140115_235815.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 13 時間

なーんだ、お姉さんの生活保護だけでなく、この話も有名なんだ!「都知事選「本命」舛添氏 高支持率も最大のネックはカネ」 元愛人に産ませた3人の子供を認知してるが、重い障害を抱えた現在25歳の子供の養育費をめぐり元愛人と家庭裁判所で調停中 http://gendai.net/articles/view/news/147040


服部順治 ‏@JunjiHattori 13時間

あっ、枡添は都知事にはふさわしくない!「ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白」 ~いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。・・手当たり次第に投げつける。・・ナイフの収集が趣味だった。そのうちの一つ を彼女に向けたことまで http://blog.livedoor.jp/sames/archives/51653573.html


宋 文洲 ‏@sohbunshu 1月22日

この写真の掲載は迷ったが、もうヤフーに出たのでお見せします…ここまで卑屈にならなくても…

Bek-ipUCMAEETFW.jpg


------------


都知事選「舛添優勢」で細川大逆転の秘策!「脱原発減税」「東電・自然エネルギー会社化」

http://www.j-cast.com/tv/2014/01/24195003.html

「週刊現代」調査―舛添44・8%、細川22・0%、宇都宮10・9%、田母神9・7%

都知事選ばかりで恐縮だが、きょう(1月24日)発売の『週刊現代』が「東京都民2500人に緊急アンケート 衝撃の生データ 舛添が圧倒的勝利 これでいいのか!?」という特集を巻頭でやっている。それによれば、総合集計結果は舛添要一1120票(44.8%)、細川護煕500票(22.0%)、宇都宮健児272票(10.9%)、田母神俊雄242票(9.7%)となったという。

他誌と同様に、舛添氏がダブルスコアで細川氏に勝つという予測である。これは細川氏が出馬するとわかった時点からほとんど変わっていない。その大きな原因は、出馬宣言してから政策発表まで間が空きすぎて、都民の期待感に応えられなかったことが大きい。そのうえ、小泉氏ばかりが目立って、当の細川氏の存在感が薄いことなどが支持率が上がらない理由であろう。

では、劣勢を挽回するうまい手はあるのか。週刊現代で細川陣営の選対関係者が選挙戦術をこう明かしている。<「選挙期間中は小泉さんと2人でガンガンと街頭演説をします。さらに、投票直前の2月に入ったら、都内某所を借り切って数万人規模の集会も行う予定です。これだけ大きなイベントをすればメディアも取り上げざるを得ないでしょう」>

では、自民党側は楽勝だと思っているのかというと、そうでもないようである。自民党幹部が戦々恐々としながらこう語る。<「小泉さんは、国民世論が何を求めているのか、それを察知する能力が異様に高い。今回も脱原発を、都民や有権者が思わず食いつくような政策につなげて押し出してくるかもしれない。

たとえば景気対策の一環として、『脱原発減税』などを掲げてくるかも。再生可能エネルギーを活用する企業や個人は、大幅な税の軽減措置が得られるとか。

あるいは、都が東京電力の大株主であることを利用し、『東電を世界最大の自然エネルギー企業に生まれ変わらせる』とか言われても困る。

東電については、破綻だとか税金泥棒だとか、とかくマイナスイメージが付きまとっていますが、そうやって超ポジティブな方向性を打ち出されると、東電解体を恐れているメガバンクや霞が関などが、『それはいい』と言って寝返ってしまうかもしれない」>

週刊現代は<脱原発は日本経済を破壊するのではない。この国を再生し、新たな発展を歩むための政策なのだ――。小泉氏が何度も語ってきたこの概念が、あと2週間でどこまで浸透するかが勝負の分かれ目となる。そして、それは十分に可能だろう>と書く。

細川氏が勝つには、政治ジャーナリスト鈴木哲夫氏がいうように<「投票率が70パーセント近くになると、浮動票が流れ込み、細川氏が勝つ可能性が出てきます」>ということだろう。

福島第一原発事故を置き去りにし、原発推進を推し進める安倍政権の流れを変えるには、まず都知事選で都民の意思を見せることだ。とにかく都民は、2月9日は選挙へ行こう!

(続く)

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 東京の被ばくは福島原発事故ではなく東海村原発のベント?

東京の被ばくは福島原発事故ではなく東海村原発のベント?2014/1/25
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 東京の被ばく 福島原発事故 東海村原発 ベント





服部順治 ‏@JunjiHattori 1分

ひぇー、ここまでわかってるのに、肝心の原発事故直後の放射線量データを東京都は隠している。 ぜひ脱原発の細川氏が当選したら東京都の放射線量の実態を公開してほしい
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3nd00.htm

… 原発事故後の放射線測定結果

http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mon_fallout_data.html



1月19日:
ひぇー信憑性高い、市会議員が伝える村長の話!
関東地方の高放射能数値には東海村が関係!

「3月の大震災で、東海村は震度6強で、5.4mの津波を受け,-.1台が津波でダウン、原子炉内が高圧になり危険でしたのでベントを170回行いました」



http://www5.hp-ez.com/hp/ooami/page4/bid-246076



------------

石渡としお市会議員のブログ

■東海村原発、危機一髪!



2012年5月28日 9時16分18秒 (Mon)

■東海村原発、危機一髪!
■5月20日、長生村にて東海村村長村上氏の講演が行われました。
マスコミも政府もほとんど報道していませんが、東海村原発ですが実は爆発寸前でした。
ここからは、村上東海村村長のお話です。

「昨年3月の大震災で、東海村は震度6強で、5.4mの津波を受けました。原発の電源は断たれ、非常用電源3台のうち、1台が津波でダウン、原子炉内が高圧になり危険でしたのでベント(原子炉内の高圧ガスを抜く)を170回行いました。
幸い海辺に6.1mの防護壁を1日半前に完成していました。
70cmの差で津波を防ぐことができて2台の非常用電源が動き出しました。
防護壁の完成がなかったら福島原発同様に爆発したでしょう。
危機一髪でした。」


如何ですか!マスコミや政府はこういった事実を報道しましたでしょうか?
もし東海村原発が爆発したら、本町内の住民も避難を余儀なくされたかと思います。
それだけではなく、この故郷に2度と戻れなくなったかもしれません。

ところで今問題になっている福島第一原発の4号機の使用済み核燃料プールの状態は世界を脅かす究極の破局の原因となる問題です。
余震によって崩壊し、水漏れを起こして爆発すると、5時間後に東京は住めなくなります。
在日の米国人は2日で日本から避難する態勢を取るなど神経質になっています。
これは元スイス大使の平田光平さんのお話しです。
政府はこの危険な原発をベトナムに2期輸出が決定しています。
しかもベトナム政府の進める導入可能性調査にかかる20億円は日本政府の丸抱え。しかも総工費1兆円は日本側が低金利で融資も決定している。
日本でダメなら海外でてなことでしょうか。

東海村等々の上記の内容は、何ともショッキング的なお話しだと思いませんか。
特に福島第一原発はこれが現在進行形の話題だけに無気味なことです。

コメント
めまいが・・
それでも充分な安全対策取らずにダイジョーブダイジョーブと再稼働する人たちがいる。
ある日、日本も世界も強制終了するようなことも、もはやSFではない現実味を帯び始めたと言う気がします。
【2012年6月7日 10時06分 (Thu)】 海近人
■責任を取らないので何でもできます。

■日本の政治で一番いけないことは、政治家が責任を取らないことです。

福島原発にしてもそうです。

地震や津波だけでなく、原発というある意味3重苦です。

故郷も追われ、失意の中で亡くなられた方がたくさんおります。

でも誰も責任を取りません。

日本はまた同じ過ちを・・ そのようにならないことを祈るのみです。
【2012年6月9日 10時08分 (Sat)】 石渡としお
やはり・・そうでしたか・・・

石渡としお様、

やはり、何かありましたね。

もしかしてと?検索しました。

もっと早く検索する知恵があれば、こんなに遅い知識にならなかったと、くやんでおります。
=========== Toshio Sakai =========
………《酒井淑雄》………
〒300-0027
茨城県土浦市木田余東台 3-2-25
【電 話】: 029-827-3014
【携 帯】: 090-3244-9908
【E-mail】: sakai@iiu.jp
=========== Toshio Sakai =========
【2013年3月11日 21時58分 (Mon)】 酒井淑雄
コメント、どうも有り難うございます。

酒井様

メールをいただきましてどうも有り難うございます。

東日本大震災において東海村原発が福島と同じような状況下になったならば、茨城県の方々は避難しなければならなかったかと思います。

原発と人間は共存できません。

それがあの事故の教訓なんです。                 今も故郷を離れざるを得ない方々からとってみれば、あの地に原発を設置したことは痛恨の極みだと思っているはずです。

悲しい事ですが、人はカネに弱く、原発の危険性がわかっていてもそれを排除しようとしません。                   「電気供給の為には、原発は絶対必要なのだ!」こんな声が堂々と通る世の中が怖いと思います。

そういう意味において、人は愚かなのかもしれません。




【2013年3月12日 12時17分 (Tue)】 石渡としお

ベント170回について、
こんにちは。

ネットでたまたまこの記事を見つけてコメントをさせていただいています。

ベントを170回行ったということを初めて知りました。

このことについて、村上元東海村村長はどのように言ったのでしょうか。つまり、ただベントを170回行ったと述べたわけではないと思うのです。そもそも、村長は原発で何をやったかをそのまま知ることが出来るわけではありません。なんらかの形で知らせが来ないと知る立場にはいないと思うのですが、どういった文脈でお話があったのでしょうか。

また、これらのベントの時、東海村の近隣、それは主に茨城県内や千葉県内と思われますが、そういった地域で空間線量の上昇は特に観測されたのでしょうか。それとも、福島第一原発からのプルームと混ざってしまって区別できなかったのでしょうか。

何か、勝手に質問ばかりして申し訳ありません。しかし、日本に住む一市民としてとても重要なことだと思うのです。出来ればお答えをいただけるとありがたく思います。
【2013年11月4日 17時09分 (Mon)】 |url|武田信弘
回答です。
この村上さんのお話しは、長生村で行われました。
その当時の長生村長の石井さんの招きで行われたかと思います。
私は石井さんと親しくさせていただいておりまして、その後、その石井さんの話しで今回の件を知りました。
ですからその当時の文脈は石井さんにお訊きしませんと、定かではありません。
今週の10日頃お会いしますので、直接訊いてみます。

武田様の言われるとおり、何らかの形で知らせが来ませんと、知る立場ではないかと思います。

もう一つの質問事項ですが、これは調べてみませんとわかりません。

よってこの件についても後にお知らせできるかと思います。

私の推測で話しをしてはいけませんので、どうぞご理解ください。

後に私のHPのページ上にてお知らせいたします。

*失礼のなきよう取り急ぎお知らせしました。
【2013年11月4日 18時36分 (Mon)】 石渡としお


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 シリア和平会議に内戦を停めるイランを出席させない欧米国


シリア和平会議に内戦を停めるイランを出席させない欧米国2014/1/25
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 シリア和平会議 内戦 停める イラン 出席させない 欧米国




服部順治 ‏@JunjiHattori 43分

あれっ?ダボス会議って富裕層だけの意見交換会かと思ってたら、先日はイランの大統領を招いて講演させたりして、随分、彼ら自身にも耳の痛い話も聞くようになってきた。金儲けのため無視できない?

「民主主義への脅威は富裕層」、国際NGOが警告」

http://www.afpbb.com/articles/-/3006959?ctm_campaign=txt_topics

おー、至極まともなシリア停戦のための提案:自由な選挙を行う「イラン大統領 演説で欧米諸国をけん制 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014724491000.html

イラン大統領 演説で欧米諸国をけん制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014724491000.html

服部順治 ‏@JunjiHattori 現在

おー、これも欧米金融マフィアの手口だ!特にサウジアラビア、イスラエル、欧米のやり口。まっ、分割統治の一種だな!「イスラムの敵は過激派を支援し、イスラム教徒を対立させようとしている」 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42876-%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%95%B5%E3%81%AF%E9%81%8E%E6%BF%80%E6%B4%BE%E3%82%92%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%97%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E6%95%99%E5%BE%92%E3%82%92%E5%AF%BE%E7%AB%8B%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%8D


ウクライナの政治危機で通貨フリブナが急落

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39765


「イラン大統領 演説で欧米諸国をけん制 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014724491000.html




イランのロウハニ大統領は23日、スイスで演説し、「シリア問題の最終的な解決は、選挙しかない」と述べ、シリアの内戦を終結させるにはアサド大統領の退陣が前提だとする欧米諸国をけん制しました。

世界経済について話し合うスイスのダボス会議に出席したイランのロウハニ大統領は23日に演説し、シリア情勢について、「イランは近隣諸国と協力し、シリアの人道危機を食い止めるための用意がある。国外から多くのテロリストが侵入しており、阻止しなければならない」と述べ、シリアの和平に向けて協力していく考えを示しました。
そのうえで、「シリア問題の最終的な解決は、自由な選挙しかない。外部の国がシリアの決定を行うのではなく、シリアの人々の決定に委ねるべきである」と述べ、現在、行われているシリアの和平会議でアサド大統領の退陣を前提とするアメリカなどをけん制しました。
またロウハニ大統領は、欧米諸国が懸念する核開発について、核兵器を開発する意図はないと強調したうえで、「今後、ヨーロッパ諸国との関係は正常化するだろうし、アメリカとの関係も新たな段階に入り、イスラム革命後、最も重要な時代となった」と述べ、欧米との関係改善が進んでいると強調し、イランとの貿易の促進や、経済の投資を呼びかけました。
______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 隠された日本史天皇:抹殺された九州王朝「倭国」の歴史

隠された日本史天皇:抹殺された九州王朝「倭国」の歴史2014/1/25
追跡 真相 ゼロtoZ 隠された日本史 天皇 抹殺された 九州王朝 倭国 歴史





友太郎 ‏@TOMOTARO_JPN 1月22日

『歴史ドリームチーム「仰天推理 本能寺の変」[解][字]』NHK総合1・東京 1月22日(水) 22:00 詳細: http://t.ggmobile.jp/04005f922235a6



服部順治 ‏@JunjiHattori 1月22日

えっ料理人や漫画家の推理で真相究明?まだ世界不思議発見の黒人宣教師ヤスケが信長の首を斬った方が真相!金本位制に変えるのに抵抗したイエズス会と金融マフィア説 @TOMOTARO_JPN 『歴史ドリームチーム「仰天推理 本能寺の変」NHK

http://t.ggmobile.jp/04005f922235a6



服部順治 ‏@JunjiHattori 1月22日

信長を殺したのは金本位制を採用すると儲けがなくなるイエズス会と日本の金融マフィア、家康らの共同謀議だ。後で後悔する家康だった「銀本位制と金本位制との争い」

http://www010.upp.so-net.ne.jp/ya-fuian/newpage11.html

… 信長の首を斬った黒人彌助 ヤスケ
http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-4656.html

---------

服部順治 ‏@JunjiHattori 17 分

へぇー、これで本当の日本史や天皇の歴史がわかってきた。織田信長がイエズス会のヤキチに首を斬られた真実が判明してきたように、本当の歴史を知ることでどういう連中がこの世を動かしてるかわかってくる
「抹殺された九州王朝「倭国」の歴史」
http://www.geocities.jp/waikoku/index.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 14秒

647年、九州王朝「倭国」に甘木王「常色王」即位し、即位后、唐の侵略に対抗する為「常色の大改革」を次々断行。直轄地の筑紫(=九州島)は早くから評制施行済みだったが長門以東は連邦附庸国「出雲・加賀・吉備・秦国・尾張・毛野」の地方分権支配
http://www.geocities.jp/waikoku/index.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 1月23日

奈良飛鳥を追われた一族が伊勢に逃れた“@noosa_noosa: 歴代天皇はほとんど伊勢神宮に参拝しなかった|Foresight ・持統天皇崩御ののち明治天皇に至るまで、歴代天皇は誰一人として伊勢神宮に参拝されなかった。

http://www.fsight.jp/18160 @Fsight





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 金融マフィアの間接統治:思想的にも分割統治し内乱を起せ

金融マフィアの間接統治:思想的にも分割統治し内乱を起せ2014/1/25
追跡 真相 ゼロtoZ 金融マフィア 間接統治 思想的 分割統治 内乱 起こせ






ウクライナの政治危機で通貨フリブナが急落

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39765



あーあ、金融マフィアらはこうやって、各国に内乱を起したりして、分割統治をやってるんだ!「アフリカの分割統治とマリ紛争(マッド・アマノ)

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/post-1d0d.html




photo_3.jpg


太平洋戦争敗戦後、日本は戦勝国である米国・英国・ソ連・中国(中華民国)によって分割統治される予定だった。北海道から東北をソ連。関東、北陸、東海地方を米国。山陽、山陰、九州を英国。そして四国を中国が統治するというものだ。東京は米、英、ソ、中の4か国。関西、福井県、紀伊半島は米中による2か国による共同統治。今頃、銀座界隈は“チャイナ・タウン”になっていたかもしれないのだ。

 当時の米大統領ルーズベルトが「中国軍を日本占領統治に参加させることを決定した」との話を耳にした中国軍兵士たちは大いに喜び、日本に上陸した際にどのような行動をとるかについて話し合ったというからかなり実現性の高いものだったと言える。

 ところがふたを開けてみたら米国一国が独占統治となった。他国の抗議を封じるために二発の原爆が投下されたことは歴史が証明している。

 さて、今回触れたいことは日本分割ではなくヨーロッパ列強による「アフリカ分割」である。

 アフリカはローマ帝国の時代から侵略の地となり今日に至っている。地政学的に見ても分かるように地中海を隔てて南下すればそこはアフリカ大陸なのだ。スペインからならジブラルタル海峡を渡ればほぼ陸続きという感じだ。かつての日本が朝鮮半島や中国大陸に触手を伸ばしたのも、その距離の近さが大きな要素の一つだった。

 今から丁度100年前の1914年のアフリカ分割の図を見ていただきたい。ヨーロッパ世界第一次大戦が勃発した頃だ。

 薄紫色の部分がフランス領だ。何とアフリカ大陸の三分の一ほどの広さではないか。薄いオレンジ色のイギリスも三分の一を占めている。

 話せば長くなるので手短にまとめると…。

 侵略国のフランスやイギリスの背後にはロスチャイルドをはじめとする「国際金融マフィア」が跋扈している、ということだ。形式的にはフランスとかイギリスという国が占領したことになっているのだが実質的には金融マフィアが牛耳っている、ということだ。当初は産業労働力のための奴隷確保だったが19世紀から20世紀に入って資源争奪の場となった。 

 ところで、今朝(1月31日)の朝日新聞(10面「国際」欄)には「民族対立をアルカイダ系が利用 『聖戦』化したマリ紛争」という見出しの記事が掲載されている。

 現在、現地で起きている事象にスポットを当てれば記事に書かれていることは決して的を外れたものではないだろう。しかし、重要なことは紛争の背景を解き明かすことだ。つまり、マリをはじめアルジェリア、ナイジェリアなどに埋蔵されているウランなどの資源の争奪戦が繰り広げられているということだ。その主役は前述の国際金融マフィア、ということ。

 良く考えてみればアフリカ大陸にはもともと国境はなかった。国境を作ったのは誰?それは紛れもなくフランスやイギリス国家を裏で支配する巨大権力なのだ。そのことを見据えて北アフリカ紛争の本質を見抜かねばならない。

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 もったいないビジネス 期限切れ食品販売の専門チェーン店

もったいないビジネス 期限切れ食品販売の専門チェーン店2014/1/25
追跡 真相 ゼロtoZ もったいないビジネス 期限切れ食品 販売 専門チェーン店 Tablekitchen Trader Joe's




服部順治 ‏@JunjiHattori 1月23日

へぇー、日本でもできそうだな!食品の40%が期限切れで捨てられている。そのため米では期限切れ食品を販売する専門店がオープン。そう言えば、娘が捨てようとした期限切れ食品をおばあちゃんがもったいない、と言って食べてたなー。その発想はいい!
http://abcnews.go.com/GMA/video/daily-table-grocery-store-sell-expired-food-21634779
----------------


期限切れの食品を販売する店を開くために、トレーダージョーの元社長
http://www.foxnews.com/leisure/2014/01/22/trader-joe-ex-president-to-open-store-selling-expired-food/



我々は、すべてのアメリカ人が毎年被る大規模な食品廃棄物について聞いた。

「マーケット·バイ」、「ベスト·バイ」と「使用·バイ」、アイテムを捨てることになると、日付は主に規制されていないと消費者のために混乱している - 毎年無駄になる食品の1650億ドルに貢献する要因を。

しかし、トレーダージョーのダグ·ラウフの元社長は、彼が解決策を持っていると言います。

月に、彼は毎日のテーブル、規則的な食料品店で「売れない」と考え、安価な食品を提供するドーチェスター、マサチューセッツ州にある食料品店、レストランを立ち上げだ。

利用可能な食品の有効期限が切れや温かい食事に組み込まれる食品を再利用している果物や野菜が含まれます。販売のためのその他の項目は食べても大丈夫ですが、包装が破損した製品になります。

「ほとんどの家族は、彼らが自分の子供に彼らが必要とする栄養を与えていないことを知っている。しかし、彼らはそれを買う余裕はない、彼らは選択肢を持っていない、「ラウフは最近サロンに語った。

彼の大きなアイデア:期限切れの食品を使用してファストフードと同じ価格で働く貧しい人々のための健康食品を利用できるようにします。

天然資源保護協議会及びハーバード·ロースクールの食事法と政策クリニックからの最近の報告では、アメリカ人が途中で主な理由有効期限が実際に何を意味するかの混乱のため、食べ物を投げていると言います。

ダナ天然資源保護協議会とGundersと研究の共著者は、米国、または1650億ドル相当の食糧のそれは40%も言った - 、無駄に損なうことの後に私たちの埋立地を埋めるために捨てられ冷蔵庫やパントリー。

毎日の表は、非営利のような設定になりますが、小売店ではなく、フードバンクやスープキッチンです。

ラウフはほとんど美容上の理由売れないと認められる期限の切れた食品またはわずかに損傷したアイテムを販売する最初のものはありません。ディスカウントスーパーマーケットはすでに同じ項目の多くを提供していますが、準備された食品を販売していない。

しかし、批評家は、豊かな人々の食糧を取って、それを再利用し、彼はちょうどオフに肩をすくめる貧しい、何かにそれを販売するラウフを非難している。

「私は、名前を命名することなく、大規模な、国民、食品業界のリーディング最高みなさブランドの一つを言うかもしれない - 彼らは基本的に、自分の店舗内で食べ物を回復それを調理し、次の日に彼らの熱いトレーの上に出して「ラウフはNPRとの2013インタビューで語った。"それは私たちが話しすることになるだろうなものだ。私たちは食べ物を取り、回復の話をしている。私たちが提供するもののほとんどは、それが数日出でしょう賞味期間その上を持っている果物や野菜になります。 "

だから、毎日の食卓で買い物に行くか、それは良いアイディアだと思うだろうか?私たちはあなたが何を考えて知ってみましょう。
______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

本能寺

本能寺の変、四二七年目の真実、
明智憲三郎著
この本が一番正しい
本能寺で光秀が家康を殺害する謀略を考えたのが信長、一日早く光秀がやってきて
信長を殺した。光秀が家康に計画を知らせた、一番のワルは秀吉だということがこの本でわかる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/471-aba0960d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |