ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2/22(土) ニュース

2014/2/22(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/2/22(土) ツイートTV



1 安倍首相の血脈:三菱財閥が安倍を操り戦争へ導く
2 バイオエネルギー等を開発させず石油やウランを買わせろ!
3 まずウクライナを乗っ取り,牙城ロシアのプーチンをつぶせ
4 軍司官兵衛らを使って日本の金融天皇支配と日中韓で戦争を
5 ユダヤ金融が動き始めた:アンネの日記を破り孤立化推進?
6 金融マフィアに対抗するセーフティネットのグローカル通貨







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 安倍首相の血脈:三菱財閥が安倍を操り戦争へ導く

概要 安倍首相の血脈:三菱財閥が安倍を操り戦争へ導く 2014/2/22(土)
2014/2/22(土) ツイートテレビ ニュース 概要 安倍首相の血脈 三菱財閥 安倍を操り 戦争へ導く




服部順治 ‏@JunjiHattori 18 時間

へぇー、安倍晋三の後継者はウシオ電機の血を継ぐ、安倍寛人とのこと。 結局、財閥がバックなんだ❗️

pic.twitter.com/CPGBGLwK25

Bg_ARILCQAAnp1c.jpg


服部順治 ‏@JunjiHattori 5 時間

あっ、そうだ!小中学校の歴史の授業では戦争を起こしたのは軍隊だけど、その裏には財閥がいた、と教わった。とすると安倍首相の出身の成蹊大学は三菱大学で兄が三菱商事グループ企業の社長から、零戦の三菱財閥で永遠の0作者、百田NHK委員と繋がる pic.twitter.com/CPGBGLwK25


服部順治 ‏@JunjiHattori 4時間

うーんウシオ電機の牛尾家は諏訪に逃げてた出雲族?ふむふむ「中沢・牛尾・菅の各氏は一族」うっ、菅官房長官もウシオ電機の一族?それとも段ボール工場で働いて三菱商事パッケージング就職し政治家に?

http://www2.harimaya.com/sengoku/html/usio_kz.html … pic.twitter.com/CPGBGLwK25

おー、さすが!元NHKアナウンサーの森本さん、NHKや安倍政権が狂っていることを指摘している。
小沢氏もおなじように。「森本毅郎・スタンバイ! 日本全国8時です 今週の話題・総ざらい 小沢遼子
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820140221.mp3



______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 バイオエネルギー等を開発させず石油やウランを買わせろ!

バイオエネルギー等を開発させず石油やウランを買わせろ! 2014/2/22
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 バイオエネルギー 開発させず 石油 ウラン 買わせろ!




服部順治 ‏@JunjiHattori 9月10日

へぇーミドリムシが世界を救う、か!そしてジェット機もミドリムシが飛ばす?「仕事をしたら“ミドリムシ”が増えた(前編):ミドリムシが世界を救う? そんな時代がやって来るかもしれない (1/6) - Business Media 誠

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1301/23/news017.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

ひぇー、日本のエネルギー政策って7年前の発展途上国レベルと変わらず!バイオ燃料を進めようとした農林大臣の松岡さんも殺された?「日本はバイオ燃料発展途上国?農林水産省
http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/0704/spe1_04.html

… 日本はEVの普及を
http://blogos.com/outline/50862/


服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

なんか、松岡元農相の時もそうだったけど、日本がエネルギー政策を変えるのを邪魔する勢力がいるなー!脱原発で地熱発電を推進していた東電OL幹部も殺されたし!従来どおり、日本は高い石油をドルで買えって言う訳か!「日本が産油国になる日:
http://youtu.be/amit7ksynR0




服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

おー、すごいミドリムシ!米ではバイオマス燃料10%混合義務化されてるしブラジルは石油と同じぐらいのバイオ使用 http://www.eco-biofuel.go.jp/oversea/ ミドリムシオイル使ったバイオ燃料 http://youtu.be/tNuTHODFj_w pic.twitter.com/DHiOTbUz21




______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 まずウクライナを乗っ取り,牙城ロシアのプーチンをつぶせ


まずウクライナを乗っ取り,牙城ロシアのプーチンをつぶせ 2014/2/22
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 ウクライナ 乗っ取り 牙城ロシア プーチン つぶせ






ふー、欧米金融マフィア側が雇ったスナイパー!「キエフ、スナイパーが警官らに発砲、20人が負傷」騒乱が続くウクライナのキエフ中心部で、スナイパーが治安当局職員らに向けて発砲し20人以上が負傷した。 キエフ音楽院の建物からの発砲と見られる http://japanese.ruvr.ru/2014_02_20/128940887/

服部順治 ‏@JunjiHattori 2月20日

ひぇー、ウクライナが欧米の金融マフィアらの計画通りに攻撃されてる!プーチンも警告してたけど、あまりにも計画通りで、撤退する警官達の射殺を狙っている映像もBBCで流れていた。オリンピックのこの時期を狙い、ロシア側の動きを抑え込んでいる。

http://japanese.ruvr.ru/tag_128895605/







______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 軍司官兵衛らを使って日本の金融天皇支配と日中韓で戦争を

軍司官兵衛らを使って日本の金融天皇支配と日中韓で戦争を 2014/2/22
追跡 真相 ゼロtoZ 軍司官兵衛 使って 日本の金融 天皇支配 日中韓 戦争




服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

あー、やっぱり黒田日銀総裁は軍師黒田官兵衛の子孫だ!どうりで大麻を栽培し神社で大麻を売って莫大な富を蓄え、薬販売と金貸し業主体の金融マフィアな訳だ!妹を麻生太郎の先祖にも嫁がせイエズス会と結びつき奴隷貿易などの密貿易し日銀天皇家も利用

http://blog.goo.ne.jp/kazu_fujioka_goo/e/67367c5b80111e0c9d675901e00c8ef0


服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

おっ、さすが!飯塚市にあった麻生石油では田母神応援のNHK経営委員百田尚樹の描く「海賊とよばれた男」出光左三の石油を販売 http://gogo.gs/shop/4008000108.html … 「麻生太郎の実家:裏山や飯塚警察署も麻生グループの敷地みたい: http://youtu.be/N0JLVPrSaME





服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

うーん、黒田家は司法・警察担当の茶筅(サンカ)で、秀吉は猿引(密偵:忍者)で、元は天皇に仕える高貴な家業のエタの人達のネットワークではないのか?「黒田官兵衛の黒田氏は武士ですが目薬売り、低金利の金貸業の商売もしていたから... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119723642?fr=pc_tw_share_q …


服部順治 ‏@JunjiHattori 2月18日

そう、非常に重要な点としてカルト イエズス会の活動拠点として長崎がすぐ頭に浮かぶが、実は近江(近江八幡)なども信長の関係か、一大拠点で、黒田家や明治維新ではメンソレータムで有名な近江兄弟らが山口市など近江ー長崎ラインに教会を建設 https://www.youtube.com/watch?v=htVVwQ_xlx4 …





服部順治 ‏@JunjiHattori 3時間

あっそうだ!飯塚市歴史資料館で教えてくれたのは麻生家と黒田官兵衛の家系をつないだのは黒田重臣の井上周防。その菩提寺の龍昌寺にはキリシタン灯篭があるのに国は隠蔽してる!
http://www.town.okagaki.fukuoka.jp/oa10014.html

麻生太郎と黒田官兵衛 http://www.youtube.com/watch?v=dilREPis4GU



-----------
藤岡和美(フジさん)’s Life
三重県
津市議会議員、NPO法人市民風車夢の風理事長、中部大学特別講師、三江学院国際教育学院客員教授(中国・南京市)、元久居市長 [64歳]
http://blog.goo.ne.jp/kazu_fujioka_goo/e/67367c5b80111e0c9d675901e00c8ef0


 
【3月18日(火)】 大詰めの日銀総裁人事
2008年03月18日 | 雑記帳(好きなことを書きます)
 びっくりしています。

昨日の朝刊各紙には、日銀総裁人事に元上司の名前が挙がっていました。
 その方は、現在、アジア開発銀行(ADB)総裁の黒田東彦氏です。

 元大蔵省財務官で、22~23年前、三重県総務部長に2年間在籍されていました。ご先祖は戦国時代の智将、九州の黒田藩主・黒田官兵衛(後に如水)と伺っています。

 私は、年齢が近いこともあり、奥さんも含めて仲良くして頂きました。特に、奥さんは陽気な方で、年末に県庁下の漁連で、「藤岡さん、これ安いわよ!」魚をかざして大喜びで特売の買い物をされていた光景を、今でも思い出します。

 その後、久居市長時代には、上京する毎に大蔵省の黒田氏の部屋へ伺っていました。相談事にはその都度、的確なアドバイスを頂き大変助かりました。

 そんなご縁もあり、昨年7月にパプアニューギニアへ旅行する際には、いろいろとお骨折りを頂き、未知の国「アジアのアフリカ」の実情を知ることが出来ました。

 今回の日銀総裁人事については、この1月に、メールで心境を伺ったことがあります。その時のご返事は「日銀総裁の件はガセネタです。私は、2006年11月に5年の任期で再任されたばかりで、まだ4年近くADB総裁の任期が残っています。」でした。

 そのようなやり取りがあり、日銀総裁人事は、興味はあるもののニュースでの話題として聴いていた程度です。

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 ユダヤ金融が動き始めた:アンネの日記を破り孤立化推進?

ユダヤ金融が動き始めた:アンネの日記を破り孤立化推進? 2014/2/22
追跡 真相 ゼロtoZ ユダヤ金融 動き始めた アンネの日記 破り 孤立化推進




高田暁郎 ‏@aquerot 18 時間

図書館大量損壊事件。安部政権下で国家社会主義ドイツ労働者党との類似点がまた出てきた。次はクリスタルナハト事件か、国会議事堂放火事件か。


服部順治 ‏@JunjiHattori 54分

金融マフィアらは従軍慰安婦問題など中国・朝鮮と戦わせるための準備を着々と進めていますねー!おー、怖! @aquerot 図書館大量損壊事件。安部政権下で国家社会主義ドイツ労働者党との類似点がまた出てきた。次はクリスタルナハト事件か、国会議事堂放火事件か。


内田樹 ‏@levinassien 18時間

問題はふつうであれば「悪質な迷惑行為」として三面記事どまりの事件が国際問題レベルに迫り上がっているという事実です。国際社会の安倍政権に対する警戒心はすでにかなり高まっているようです。


服部順治さんがリツイート
内田樹 ‏@levinassien 18時間

センターが出動したということは今回の「アンネの日記」事件は、国際世論の一部が、これを個人的な、偶発的な非行ではなく、「日本国内の排外主義的傾向を政府が主導し、擁護していることのひとつの徴候」という見方を持ち始めたということだと思います。


内田樹 ‏@levinassien 19時間

サイモン・ウィーゼンタール・センターの情報収集力は高いです。日本語であっても排外主義的な文献はだいたいカバーしてます。『マルコポーロ』が廃刊になったときには「よくこんな記事まで読んでいるな」とびっくりしました。

服部順治 ‏@JunjiHattori 2月20日

ひぇー、明治維新での米側からの開国要求は日本から金銀を奪い取る目的だったのか!その利益のおかげでアメリカ南北戦争の北軍は勝てた! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E6%9C%AB%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C … ユダヤでみる幕末・明治維新3/5 【金銀流出・南北戦争… http://www.youtube.com/watch?v=T_XY0bgS7BE …





幕末の通貨問題
元禄丁銀

幕末の通貨問題(ばくまつのつうかもんだい)とは、日米和親条約締結後に決められた日本貨幣と海外貨幣の交換比率に関する問題。日本と諸外国の金銀交換比率が異なったため、日本から大量の金が流出した。

目次

1 江戸中期まで
2 一分銀の発行
3 開国に伴う通貨交渉
4 金の流出
5 安政二朱銀の発行
6 米国での交渉
7 万延小判の発行
8 脚注
9 関連項目

江戸中期まで

戦国時代末、日本では金銀ともにその生産・流通が増加したが、特に銀の生産が増加したために天正年間には金銀比価は1:10、慶長年間には1:12程度と外国に比べて「銀安」状態にあった。このため、日本から銀が中国やヨーロッパに輸出され、逆に日本へは金が流入する構造が、戦国時代末期から江戸時代初期にかけて成立した。日本では鎖国の実施後も暫く金銀の輸出が行われた影響によって17世紀前半には東アジア全域で金銀比価の平準化が進み、一旦は1:13前後に収束していく傾向が見られた。
一分銀の発行
天保一分銀

幕府は本位通貨を金とし、銀は丁銀や豆板銀の形で、重量を以て貨幣価値の決まる秤量貨幣として流通させていた(小判と丁銀の含有率に基づく比価は1:10前後を維持した)。しかしながら、江戸後期になると、幕府の財政難によって、銀貨でありながら額面が記載された表記貨幣(計数貨幣)である一分銀(一両=四分)が発行される。最初に発行された天保一分銀(1837年、(天保8年)発行)の一両あたりの量目は9.2匁に過ぎず、天保丁銀の含有銀量を一両あたりに換算した15.6匁にはるかに及ばなかった。すなわち幕府の財政難を埋め合わせるための出目(改鋳利益)獲得が目的の名目貨幣であった。天保一分銀、安政一分銀共に発行高は丁銀をはるかに上回るものとなり、銀貨流通の主流となった。一分銀発行以降、市場における両単位の貨幣の流通の多くを一分銀が占めることとなった。幕末開港時の1859年(安政6年)には1:4.65の金銀比価となっていた。他方、諸外国の相場は1:15.3程度であり、大きな差があった。

長崎ではオランダおよび清との貿易が行われていたが、定高貿易法により貿易額が管理されていたため、この金銀比価は大きな問題とはならなかった。
開国に伴う通貨交渉
洋銀の代表格。スペイン系8レアル銀貨
1768年銘 ポトシ鋳造

日米和親条約の締結後、1854年6月12日(安政元年5月17日)より、下田了仙寺にて日本貨幣と西洋貨幣との交換比率の交渉が行われた。

幕府側は、日本の本位貨幣は金であり一分銀は極印により通用する定位貨幣であるとして、金の価格を基に1ドル=1分を主張した。その理由は以下の通りであった。

8.8匁の量目の20ドル金貨は1匁当り銀19匁すなわち1枚あたり、銀167.2匁と評価され、1ドル当たりでは銀8.36匁である。
また1ドル銀貨すなわち洋銀は地金と見做されるため純銀量6匁2分(23.2グラム)に対し二六双替[1]である通用銀(天保丁銀)16匁と評価される。これは1両の約1/4であるから1ドル=1分である。
一分銀は名目貨幣であり、金貨4ドル分の金を含有する本位貨幣である小判の兌換券に相当するものである。

これに対して、米国側は金貨、銀貨はそれぞれ同種同量をもって交換すべきあると主張した[2][3]。結局、この話し合いは決着がつかず、交渉は後日に委ねられた。

1856年10月7日(安政3年9月9日)に下田御用所において米国総領事のハリスとの協議が行われ、ハリスは市中に流通している天保一分銀は2.3匁(8.62グラム)であり、1ドル銀貨は26.73グラムであるから100ドルは一分銀311枚に相当する。従って1ドル銀貨の約1/3の量目(質量)である一分銀3枚を持って1ドルに換えるべきであると主張した。

結局、実質価値に満たない名目貨幣としての銀貨は国際的には通用しないとハリスに押し切られ、同種同量交換の1ドル=3分の交換比率を承諾することになる。
金の流出

もっとも、日米修好通商条約の原案では、日本通貨の輸出は禁じられており、従って原案通りであれば金の流出は起こり得なかった。しかし、外貨と邦貨の交換を嫌った幕府は、国内における外貨の通用を許し、その代わり貨幣交換条件を削除することを申し出た。これに対してハリスは、いきなり外貨を通用させることは難しいと回答したが、幕府は通貨交換を1年間に限り、代わりに邦貨の輸出を認める再提案を行い、結局これが最終合意となった[4]。

このため、外国人商人が1ドル銀貨をまず一分銀3枚に交換し、両替商に持ち込んで4枚を小判に両替して、国外に持ち出し地金として売却すれば莫大な利益が得られることとなった。地金としての1両は4ドルに相当する。従って、1ドル(メキシコドル)→3分(一分銀)→0.75両(天保小判)→3ドル(20ドル金貨)と、両替を行うだけで利益を上げることができた。実際には、開港直前の1859年6月25日(安政6年5月25日)の触書の中で、その当時小判として最も多く流通していた天保小判は一分銀5枚の増歩通用とされ、さらに市場においては小判1枚との交換に対し一分銀6枚と増歩を要求される状況で、さらに9月ごろには8〜9枚と跳ね上がった[5]。それでも一年間にこのような両替を5~6サイクル程繰り返し、利益を上げることが可能であったという[3][6]。結果、大量の金(小判)が海外に流出することになる。ハリス自身もこの両替によって私財を増やしたことを、日記に記している。





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 金融マフィアに対抗するセーフティネットのグローカル通貨

金融マフィアに対抗するセーフティネットのグローカル通貨 2014/2/22
追跡 真相 ゼロtoZ 金融マフィア 対抗する セーフティネット グローカル通貨 地域通貨 ビットコイン 仮想通貨




INOSUKE ‏@ysk_0718 2月21日

そのフランスの地域では、 ユーロだと月末締めの翌月or翌々月払いの支払い条件が、 地域通貨を使うと即金になる会社が多い。 もはや国家通貨は納税と金融、為替のためのもので、地域ではこのような柔軟性の高い地域通貨が発展していくだろうと。 道州制にむけた知識としても参考になった。


服部順治 ‏@JunjiHattori 23時間

あっ、NHKラジオすっぴんですね。ホント、よかったですね。フランスの自治体が主体になって始めた地域通貨で、ビットコインと逆の動きで投資や貯金の道具にならないよう、管理リスクが上乗せされない、本当に地産地消をすすめる地域通貨ですね。これも将来、仮想通貨になれるな @ysk_0718


服部順治 ‏@JunjiHattori 23時間

あっ、そうか!GPS機能などを使えば、ビットコインの様な仮想通貨でありながら、投機や貯蓄対象にならない、地域通貨の役割も果たすことができるんだ @supply_bot ビットコインは社会革命で…「ビットコイン」
http://ift.tt/1hveF1H
@ysk_0718



服部順治 ‏@JunjiHattori 22時間

これいいよ!地産地消を進められるグローカルな仮想通貨!支払い対象や用途別、地域別、いろんな形にお金の動きを制御でき、グローバルな投機マネーにトービン税をかける「ビットコインは社会革命で…
http://ift.tt/1hveF1H

@supply_bot @ysk_0718


服部順治 ‏@JunjiHattori 23分

おっ、いいね!「地域通貨を知ろう」 ~なぜ今、注目されるのか~1公正な交換と地域経済の活性化 2グローバリゼーション時代のセーフティーネット 3グローバリゼーションへのカウンター・メディア
http://www.kuniomi.gr.jp/geki/ai/nisituka.html … @supply_bot @ysk_0718






______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/474-d30d987a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |