ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

3/22(土) ニュース

2014/3/22(土) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/3/22(土)) ツイートTV



1 やっぱり囁かれ始めた安倍おろし、秋にも本格化?
2 ベビーシッター事件の本質と配偶者控除廃止と少子化対策
3 米の火事場泥棒したウクライナで極右議員が放送局で暴力
4 第3の佐村河内守事件か?アンネの日記破損事件の本質とは
5 消えたマレーシア機の謎は解けた!米軍事基地突入テロか
6 阿波忌部らも天皇はんの守り人!蜂須賀、秀吉、官兵衛も?






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 やっぱり囁かれ始めた安倍おろし、秋にも本格化?

概要 やっぱり囁かれ始めた安倍おろし、秋にも本格化? 2014/3/22(土)
2014/3/22(土) ツイートテレビ ニュース 概要 囁かれ始めた 安倍おろし 秋にも本格化





服部順治 ‏@JunjiHattori 3分
ほほー、やっぱり!それではやいと、この10月にも選挙があると予想されてたのか!「自民党で「安倍おろし」始まりか #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/8622765/ … @livedoornewsさんから

日刊ゲンダイ 日刊ゲンダイ 2014年03月12日10時26分
町村派の婦人会分裂で騒然…水面下で始まった「安倍降ろし」
 ウクライナ問題ではロシアと米国の間で股裂き状態の安倍首相。内政も問題山積で、来月の消費税増税で景気が悪化すれば、いつコケてもおかしくない。案の定、自民党内がザワザワし始めた。

「安倍総理の出身派閥である町村派(清和会)には、アッキーを中心とした婦人会があるのですが、最近、その会から町村元官房長官の夫人が抜けたのです。総裁選をにらんで、町村さんが“安倍切り”に動いたともっぱら。党内はこの話題で持ちきりです。町村派は完全に真っ二つになるかもしれません」(自民党関係者)

 いよいよ安倍降ろしが始まるのか? ポスト安倍を狙っているのは町村だけではない。谷垣法相は5日、自身の勉強会「有隣会」の会合で、安倍が前のめりになっている解釈改憲による集団的自衛権の行使容認について「憲法解釈は安定性がなければならない。手順や段取りなどプロセスの議論を欠くことはできない」と疑義を呈した。

 特定秘密保護法の時にはダンマリを決め込んでいたのに、珍しく、安倍に盾突いてみせたのだ。党内では「安倍路線に批判的な古賀(誠元幹事長)に言わされているんだろう」とみられているが、実は財務省も谷垣を後押ししている。

「谷垣さんは民主党政権時代、民自公の“3党合意”で消費税増税を決めた立役者です。答弁は安定しているし、財務相経験者で財政のこともよく分かっている。消費税10%へのアップをやめるなんてことを言い出す危険性もなく、手堅い政権運営が期待できます」(財務省幹部)

 安倍が人気取りで来年の消費税10%を凍結しかねないことが心配なのだろうが、財務省には“麻生推し”のグループもあるという。

■麻生財務相も色気たっぷり

「麻生財務相は完全に主計局に乗っかっていて、法人税減税などで安倍首相と対立することもしばしば。あえて強く出ることで、『ポスト安倍はオレだ』と存在感を示す意味もあるのでしょう。麻生さんは最近、やけに党内の情報収集に力を入れています」(自民党中堅議員)

 そこかしこで怪しい動きが始まったのは、来年9月の任期満了を待たずに総裁選があると見ているからなのか。政治評論家の有馬晴海氏が言う。

「自民党の中には、安倍首相の政権運営に不満を持っている人もいる。これまでは高い支持率を背景にした恐怖政治で、反対意見は言えない雰囲気でしたが、総裁任期ちょうど半分の1年半が経った今、外交は手詰まり、4月からの景気もどうなるか分からない。そんな中で、安倍首相は集団的自衛権を持ち出してきた。右傾化に嫌気がさしている党内勢力が文句を言いやすい状況になっています。何かの拍子に支持率が落ちれば、一気に安倍降ろしになる可能性があります」

 それにしても、ポスト安倍が町村、谷垣、麻生じゃあ、どうしようもない。もっとマシなのはいないのか。

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 ベビーシッター事件の本質と配偶者控除廃止と少子化対策

ベビーシッター事件の本質と配偶者控除廃止と少子化対策 2014/3/22
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 ベビーシッター事件の本質 配偶者控除 廃止 少子化対策






山田邦彦 ‏@OtagongonK 3 時間
「ベビーシッターが2歳の子供を殺した事件」の鈴木宗男さんと乙武さんの 論争。鈴木さんが事実誤認しているような気がします。子供を殺し物袋容疑者は、「山本」という偽名を使用していたとのこと。子供を殺された母親は、母親なりにリスク管理は行っていたと思います。


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間
そう、TVを見てて、このベビーシッター事件も原因を把握しないで背景や構造の問題にすり替える報道ばかり。原因は最初に預かったベビーシッターも物袋(もって)と知らず、それを告げられなかった事。引き継ぐシッターの写真さへあれば母親もすぐわかったハズで仕組みの問題
@OtagongonK


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間
よく読めばわかりました「埼玉県富士見市のマンションで横浜市の山田龍琥ちゃんが遺体で見つかった事件でベビーシッターの物袋勇治容疑者が子どもの受け取り役にした30代の男性にも山本と偽名を使っていたことが分かりました
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140320/crm14032011570013-n1.htm
@OtagongonK


服部順治 ‏@JunjiHattori 56分
ひどい!TVなどの報道では、この事件の背景や構造、ネット問題の説明ばかりで、全然、肝心の原因どころか対策にも踏み込まないで、「偽名を使ったため」の一言だけ!「ベビーシッター宅での2歳児死亡事件についての解説」
http://www.huffingtonpost.jp/hiroki-komazaki/baby-sitter_b_4990643.html
@OtagongonK



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 米の火事場泥棒したウクライナで極右議員が放送局で暴力


米の火事場泥棒したウクライナで極右議員が放送局で暴力 2014/3/22
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 アメリカ 火事場泥棒 ウクライナ 極右議員 放送局 暴力



服部順治 ‏@JunjiHattori 3月18日
あー、ホント、市場は正直!今朝もプーチンのクリミア編入で株価は上がった!米国株:続伸、住宅建設許可件数が増加-露大統領発言も好感 - Bloomberg

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2NEYY6JTSF101.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月18日
ほほー、欧米金融マフィア側は今回、プーチンに逆手をとられたな!さすが柔道を日本人に13歳のワルの時に学び、まっとうに生きられるようになったと言ってたプーチン!一本とられた欧米金融マフィア!「ウクライナ問題:闇の勢力が我々を破滅へと導く
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E5%95%8F%E9%A1%8C%EF%BC%9A%E9%97%87%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%8C%E6%88%91%E3%80%85%E3%82%92%E7%A0%B4%E6%BB%85%E3%81%B8%E3%81%A8%E5%B0%8E%E3%81%8F


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月19日
ひぇーすごい浜田議員の衝撃発言!ウクライナの金33トンをNY連銀に持ち出し、米の穀物メジャーのカーギルや石油メジャーのシェブロンなどの大手企業は農業、資源を収奪するかのごとく企業買収した!「米はウクライナ支援と言いつつ火事場泥棒やった http://youtu.be/OSjNxw4HpMI


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月19日
これじゃあー、オレンジ革命後と同じ顛末だな!米の金融マフィアのジョージソロスやNGOによる革命ビジネス後、一端、欧米寄りになったものの嫌われロシアに戻っていった。「米はウクライナ支援と言いつつ火事場泥棒やた!金33トン企業乗っ取り http://youtu.be/OSjNxw4HpMI





服部順治 ‏@JunjiHattori 42分
あっ、コシミズさんも国会中継の動画を引用「ユダヤ金融資本によるウクライナ政変の目的のひとつは、金塊33トンの強奪」ドイツや中国から「金のインゴット」の返却を求められているユダヤ金融破綻者 ただの強盗です。ヤクザです。質の悪い詐欺師国家
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_150.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 31分
そう!極右政党の国会議員が辞任に署名しろと暴力をふるってる場面も出てましたね!「屈従: ウクライナ国会議員と暴漢、国営TV局会長を殴打し辞任させる
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/tv-9db9.html … ウクライナ人もロシア編入に投票 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-072b.html






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 第3の佐村河内守事件か?アンネの日記破損事件の本質とは

第3の佐村河内守事件か?アンネの日記破損事件の本質とは 2014/3/22
追跡 真相 ゼロtoZ 第3の佐村河内守事件 アンネの日記 破損事件 本質



服部順治 ‏@JunjiHattori 3月20日
ふー、ナチズムの本質はユダヤ思想だった、と言うことに気づかされた!NYユダヤ博物館で子ども連れの親子がいて、子どもにユダヤの歴史を復唱させ、そう、その通り、と、うなずいている姿を見て、直感的に感じた。「ニューヨークのユダヤ博物館にて」
http://wajuntei.blog.fc2.com/blog-entry-835.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 13 時間
ひぇー、アンネの日記破損事件の犯人の実名等、公表しない理由が判明!犯人の考えが広がるのを抑えてる!週刊新潮「同じような事件が各地に広がることを恐れており、これほど犯人の情報がもれない事件はない」週刊文春は「『アンネの日記はアンネ自身が書いたものでない』と言う確信犯で精神鑑定をする


服部順治 ‏@JunjiHattori 6 時間
おー国会でも「アンネの日記事件でなぜ実名報道がないのか?」と国家公安委員に質問!犯人は日本人で責任能力があるか捜査中、イスラエル政府から相当な圧力があった、と言明!ひぇーイスラエルからの言論弾圧に屈して「適切な対応ありがとう」って?
https://www.youtube.com/watch?v=FQuSo3yaN0g#t=12m47s




服部順治 ‏@JunjiHattori 6 時間
ふーアンネの日記の事件の本質は日本人の言論の自由を海外からの圧力から守れたか、なのです。このような国家公安委員会・警察の体制ではイスラエル政府の意向に反する言動の人は精神異常にして本当の意図を隠し穏便に済ませろ、と言う事。本来はTVで「アンネの日記って第2の佐村河内守?」と話題に


服部順治 ‏@JunjiHattori 5 時間
この様にイスラエルに都合が悪いと国際問題化させるのは常套手段!「1973年に広島県黒瀬町の花房町長がアウシュヴィッツミュージアムを黒瀬町に建設する構想を打ち出したが、世界で初めて貸与された遺品は梱包状態で倉庫に放置され、国際問題に発展
http://www.polinfojp.com/wadai/au-msm.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 5時間
ひぇー、イスラエルからの言論弾圧に屈して「適切な対応ありがとう」
まあ、でも、これが官僚達の国際的にも穏便に、何事もなかった事にして時間が過ぎ、大過なく過ごす常套手段!あー、これでは日本政府に言論の自由という人権を守ることはできない
https://www.youtube.com/watch?v=FQuSo3yaN0g#t=12m47s …





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5消えたマレーシア機の謎は解けた!米軍事基地突入テロか

消えたマレーシア機の謎は解けた!米軍事基地突入テロか 2014/3/22
追跡 真相 ゼロtoZ 消えたマレーシア機の謎 解けた 米軍事基地 突入テロ



服部順治 ‏@JunjiHattori 3月18日
ひぇー!さっきもNHKのBloombergでも、真面目にこのような説が議論されてた!@AmboTakashi マレーシア航空機行方不明事件:9・11事件のように、地上からリモートコントロールで操作され、ある地点に飛行させられた?
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%88%AA%E7%A9%BA%E8%A1%8C%E6%96%B9%E4%B8%8D%E6%98%8E%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%A89%EF%BD%A511%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E7%9B%B8%E4%BC%BC%E7%82%B9 … …


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月18日
NHKで紹介した説をさらに具体的に推理するとこうなる?「9.11テロの様に第3次世界大戦に繋がるイスラエル最大の都市への攻撃?頓挫した?「核兵器を搭載させ自動操縦でテルアビブの町にステルス飛行させ自爆!
http://www.infowars.com/flight-370-passengers-may-still-be-alive-pirated-boeing-777-may-return-to-skies-as-stealth-nuclear-weapon/ … …@AmboTakashi


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月19日
おー、やっぱり!欧米金融マフィア側はイランや中国が撃墜したか、アフガニスタンなどのテロ国家に着陸したってことにしたいんでしょうにね! Uターンは自動操縦の結果
@JF3CEC @ABC 消えたマレーシア機5つの説 - ABC News

http://abcn.ws/1g8OPiA


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月19日
ふー、危ない危ない!「これ古いデータを使ったでっち上げと暴露! https://www.metabunk.org/threads/mh370-debunked-image-of-plane-over-andaman-islands-on-mapbox-map.3304/ …
@keiseis アンダマン諸島のジャングルで、低空から墜落したマレーシア航空機と見られる機体が、衛星写真から発見される pic.twitter.com/lQgx59juHx


服部順治 ‏@JunjiHattori 3月19日
あっ、こっちのサイトが簡潔「これ古いデータを使ったでっち上げと暴露!
http://www.3news.co.nz/Scientist-debunks-missing-plane-satellite-image/tabid/417/articleID/336511/Default.aspx
@keiseis アンダマン諸島のジャングルで低空から墜落したマレーシア航空機と見られる機体が衛星写真から発見される pic.twitter.com/lQgx59juHx


服部順治 ‏@JunjiHattori 14時間
ひぇー!報道ステーション 行方不明マレーシア機は2つの説に!ただ「オーストラリア政府の残骸の可能性が低くなった」で、残る「低空飛行との住民目撃の多数あったモルジブから近いディエゴガルシア島の軍事基地をテロ攻撃しようとして撃墜された。マレーシア政府も知ってるのでは?」アレックス説?





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 阿波忌部らも天皇はんの守り人!蜂須賀、秀吉、官兵衛も?

阿波忌部らも天皇はんの守り人!蜂須賀、秀吉、官兵衛も? 2014/3/22
追跡 真相 ゼロtoZ 阿波忌部 天皇はんの守り人 蜂須賀 秀吉 官兵衛




服部順治 ‏@JunjiHattori 5時間
昨日は忌部の秘密を探りに、梅を見ながら、後藤田正晴氏の徳島県吉野川市美郷から神山、木屋平へ。ちょっと肌寒くて、途中、雪もぱらついていた。そんな時、雲ができてる現場を発見、と思ったら
https://www.youtube.com/watch?v=yMXdsn8a3ZE
… pic.twitter.com/3DWKY4fH1N


服部順治 ‏@JunjiHattori 3時間
あちゃー、私も田布施の一員か?阿波忌部らが作る麻の服がないと天皇になれない?南朝側明治天皇(大室寅之助)を動かした、後藤田、三木
http://www.ab.auone-net.jp/~jmiki/
三木家住宅
https://www.youtube.com/watch?v=xkRiqk62NmQ … pic.twitter.com/iESDKLi49L





服部順治 ‏@JunjiHattori 3時間
ほほー、徳島で知らない人のいない「ぶどう饅頭」の創始者も忌部の里吉野川市山川町出身!お札を刷ってるので有名な昔の六角館:天皇?森永家とも懇意
http://www.jrt.co.jp/tv/asa630/databank/roots/011004.htm
https://www.youtube.com/watch?v=CHHeockGUFM … pic.twitter.com/AZoW4dOTV4






______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/478-7a82f905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |