ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

4/25(金) ニュース

2014/4/25(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/4/25(金) ツイートTV



1 安保の言質とれず逆にたしなめられた安倍外交
2 宮中晩さん会も欠席した創価学会の雅子妃のふてくされ
3 ウクライナ革命を起こした金融マフィアらの本当の狙い
4 ネアンデルタール人はなぜ人間と争って結局滅んだのか


○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 安保の言質とれず逆にたしなめられた安倍外交

概要 安保の言質とれず逆にたしなめられた安倍外交 2014/4/25(金)
2014/4/25(金) ツイートテレビ ニュース 概要 安保 言質とれず 逆にたしなめられた 安倍外交




服部順治 @JunjiHattori · 8 時間
ふー、ホント、日本のマスコミって子どもみたい!中国は米中関係の強さに自信とゆとりがあった
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820140425.mp3

… @quitamarco CNNの共同会見速報では尖閣に関しては日本の報道とニュアンスが逆。オバマが強調したのは「対話を通した日中の平和的解決」


服部順治 @JunjiHattori · 38 秒
そう、その通りだよな!「オバマ大統領の尖閣は「日米安保の適用対象」発言に前のめりするメディア」中国から尖閣諸島を守るために米国は武力を行使するのか?オバマ「規範に反した国が出るたびに米国は武力行使しなければいけないということではない」
http://blogos.com/outline/85235/

北丸雄二 @quitamarco · 22 時間
国賓で来いというから来たんだ、2泊してほしいというから2泊したんだ、尖閣の名前を出してくれというから出したんだ、で、TPPで何の譲歩もないのか? いったいどういうことだ? ってとこだろうな。フロマンはもう「日本譲歩」以外に聞く耳持たない。オバマは激怒して日本を後にすることになる。


北丸雄二 @quitamarco · 12 時間
今朝になってもまだ「尖閣防衛の言質を取ったのは大きな得点」とか言ってるアホな政治部記者がいる。外務省のブリーフィングに頼ってるだけじゃなくて、自分の頭で考えなさいよ。そういう無責任がディベートに負ける要因なんだぞ。

服部順治 @JunjiHattori · 13 時間
ひぇー、オバマ大統領のスピーチ全文でも、「仏教精神」を翻訳せず、ただの「日本人の精神」と翻訳してる!「私は第44代アメリカ合衆国大統領ですが、陛下は日本の125代目の天皇陛下です。日本の皇室は2000年以上の長きにわたり、日本人の精神を体現してきました。」


服部順治 @JunjiHattori · 13 時間
おっ、やっぱり日本より中国が大事なんだ!NHKキャッチ世界の視点で報道。実際、オバマ大統領も中国が一線を越えて攻撃しても、その戦争に加わる事には明言せず、中国がその一線を越えることがない事を強調した。そして世界にとっても中国は大事だから、日中が対話して平和を維持してくれ、と!

服部順治 @JunjiHattori · 13 時間
うーん、それにしてもTPPに関して日本もマレーシアと同じ様に抵抗できてるな!と、言ったら女房、ウクライナで米の火事場泥棒の肩代わりしたから、って
http://rakusen.exblog.jp/21819408/
@tokaiama …各国の公益政策を撤廃
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tpp-0f78.html


服部順治 @JunjiHattori · 13 時間
そう!TPPの原則は関税0で自国の産業保護政策をなくしグローバル企業だけが生き残る!
@tokaiama オバマのTPP参加国歴訪開始にあたり、オバマ政権の新報告書は、各国の公益政策を撤廃すべき“貿易障壁”として標的にしている

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tpp-0f78.html




______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 宮中晩さん会も欠席した創価学会の雅子妃のふてくされ

宮中晩さん会も欠席した創価学会の雅子妃のふてくされ 2014/4/25
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 宮中晩さん会 欠席した 創価学会 雅子妃 ふてくされ




服部順治 @JunjiHattori · 1 分
おー、やっぱり創価学会の雅子妃はまた宮中晩さん会を欠席した。代わりに皇太子の隣に紀子さんが。あー、はやく離婚した方がいいのでは?でも創価学会は絶対、離婚はさせないだろうけど!「オバマ大統領歓迎の宮中晩餐会、170人出席:
http://youtu.be/kppB9F29Bgk



服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
あー、ここでも創価学会の雅子妃が叩かれている。信仰の自由はあるけど、このカップルが日本の家族のお手本にはならんだろうな。あっ、それも自由か「宮中晩餐会、雅子妃はまた欠席でしたね。皇太子夫妻は職責を果たしていない。皇太...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128102413?fr=pc_tw_share_q … #知恵袋_



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 ウクライナ革命を起こした金融マフィアらの本当の狙い


ウクライナ革命を起こした金融マフィアらの本当の狙い 2014/4/25
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 ウクライナ革命 起こした 金融マフィア 本当の狙い




ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 ‏@WSJJapan 4月24日
ロシア系市民への攻撃は国家への攻撃=外相
http://on.wsj.com/1jDADe3 (AFP/Getty Images) pic.twitter.com/ArKdl2civC


服部順治 ‏@JunjiHattori 4月24日
おいおい!アメリカメディアもよく言うよ!CIAが内乱を引き起こしておいて!
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201404150000/
@WSJJapan ロシア系市民への攻撃は国家への攻撃=外相
http://on.wsj.com/1jDADe3
pic.twitter.com/UaWy4NQcSJ



服部順治
‏@JunjiHattori
もう、市民によるデモ隊の護衛組織VSナチ的な右派セクターとの戦いだ!「ウクライナ空港でヘリコプターが大爆発
http://youtu.be/Z9SauG3-23o

説明(英文) http://rt.com/news/154828-kramatorsk-ukraine-airfield-explosion/ … 即時のタイムライン http://rt.com/news/eastern-ukraine-army-operation-680/

服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
ひぇー、欧米金融マフィアらの本当の狙いがわかった! 「ウクライナ革命は、デフォルトを許さない金融資本勢によるウクライナ資本強奪」 http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/113 … ウクライナ革命は、金融資本勢によるウクライナ資本強奪 http://youtu.be/g5vRG7nkzbQ






ウクライナのクーデターとテロによる革命がもたらすものは、

米国の意志を代理するIMFとECB(欧州中央銀行)を窓口にした、G7国の出資
金で自作自演するウクライナ支援金を見せ金にした形での、

欧米支配層によるウクライナの資本強奪プログラムの実行と、

ウクライナの、デフォルトもさせてもらえない、さらなる借金漬けである。


========================


米ドルは実際の価値は半分は毀損している。FRBは実質、財務破綻している。

にもかかわらず、それでも、ドルとFRBは、延命しつづける。


ドルとFRBは、延命のために、経済指標をデッチアゲ、ドル防衛のため、金実
物のない空売りで金価格を操作し、グローバルマクロでの資金循環のために、
金融マーケットで激しい乱高下を作り出す。

もはや資金が枯渇するデフォルト寸前の国さえも、そこに資金のフローを生み
出し、グローバルにその資金を循環させる、舞台にしてしまう。

戦争の発火とクーデターとテロが、そのために必要とされてきた。


========================


●ウクライナの騒乱が仕掛けられた、最大の目的


EU加盟国でもないウクライナに対する110億ユーロもの財政支援は、ドタバ
タしながら最後は、見事に「嵌った」かたちで、決まってしまった。


米国とEUの支配層がウクライナで騒乱を煽った最大の目的は、ウクライナに
対する金融支援をG7の国際社会が最大額でスムーズに行える状況を生み出
すことだった。

それはウクライナのためというわけではない。

欧米の銀行(金融家)のためである。


ウクライナの債券の回収リスクで財務が悪化する欧米の銀行への措置として、
ウクライナへのEUの“公的資金”(予算、国民の税金)の投入によって、ウク
ライナの債券がデフォルトする前に強制回収するという手法で、欧米の銀行、
金融資本の方へ資金を流し込むためである。

そのために、EU市民に、デフォルトの瀬戸際にあるウクライナへの膨大な
“公的資金”投入が、避けようがなく差し迫って、必要であり、ギリシャを想
わせるデフォルト危機のウクライナをあらたにEUに加盟させることはユーロ
危機を招くだけだ、ということ以上に、ウクライナ財政支援とウクライナのE
U加盟は、正当なものだと、思わせる必要があった。

そのための、例によって、ショック・ドクトリンである。


●ウクライナのクーデター騒乱。仕掛ける動機を持って
 いたのは、IMF、米欧の中央銀行のうしろにいる、
 金融資本勢力であった。


騒乱をしかけた経費資金が100億ドルというのは資金回収額から試算した、
ふっかけであり、100億ドル以上を強奪するすることを、あらかじめ自白して
いるようなものだ。


ウクライナの短期対外債務はおよそ660億ドルで、
政府債務が200億ドルと言われている。

ウクライナ中央銀行の外貨準備はおよそ150億ドルだから、
短期債務660億ドルを履行することはできない。

年内返済となる政府対外債務が元利合計で、62億ドル。
国営ガス会社ナフトガスのユーロ建て社債、9月償還分が16億ドル。
ロシアの国営ガスプロムに、16億ドルの未払い金。

ウクライナ政府が、今年必要とする外貨は、94億ドル。


●ウクライナはデフォルトもさせてもらえない、


昨年10月の交渉で、アメリカの出先機関といえる『IMFは、ウクライナに、産
業と家庭用のガスと電気価格を倍に値上げし、ウクライナの肥沃な農地売買
への制限を撤廃し、
保有資産の大幅見直しをし、通貨を切り下げ、“予算を均衡させる為に”学童
と老人用の政府基金を大幅削減するよう要求した。それと引き換えに、ウクラ
イナは、わずか40億ドルを得るというものだ。』
(F.ウイリアム・エングドールの記事)

これはまさにグローパリズム、新自由主義、国家の民営化であり、金融資本
が描く教科書どうりのものだ。


昨年11月に予定されていたが延期になった、EUとウクライナの連携協定締
結、このとき、EUが用意していた金融支援は、10億~20億ユーロで、しか
も有償だった。

EUとの連携協定締結を延期した後、ロシアのプーチン大統領は、ウクライナ
に120億ユーロ(約160億ドル)相当の債券買い取り金融支援と天然ガス料
金の大幅割引(1/3の価格)を約束した。


EUとウクライナ大統領ヤヌコーヴィチと反政府勢力とロシアでまとまりかけた
ウクライナ財政支援の妥協案(詳細はわからない)は、即日、狙撃兵の銃弾に
よって、破壊されてしまった。


このタイミングで、テロによる妥協案阻止、をどうしてもしなくてはならなかった
のは、欧米の銀行に入ることになるウクライナ支援の、その額が少なすぎた
からだ。


狙い通りウクライナの騒乱に『ショック』を受けたEU諸国の国民や、EUの議
会や各種委員会は、判断力をフリーズし、110億ユーロ(14億ユーロは無償)
もの対ウクライナ支援を簡単に認めてしまった。

こうして支援額は吊りあがり、見境ない「ポチョムキン・マネー(見せ金)」は
仕上がった。

見せ金は、見せ金である。

この金融支援はとりあえずウクライナの国庫に入るが、すぐに、ウクライナの
国債を持つ欧米の銀行や債権者のロシアのガスプロムに引き渡される。

それにより、ウクライナの借金はさらに積み上がり、これまで以上に苦しい緊
縮財政の運営を強いられることになる。


ウクライナ支援、それは、ウクライナ掠奪の開始であると、F.ウイリアム・エ
ングドールが言ったように、このことは、ウクライナの債券償還の一時肩代わ
りの対価を超えて、デットファインナンス(債務による資金調達)に頼ること
により、ウクライナを借金漬けにする。超緊縮財政を強いられるウクライナは、
ウクライナ政変以前より増して、デフォルトできない地獄を味わうことになる。



●IMFの通貨管理で、米欧の金融資本勢力がそこに機能させる
 のが、グローバリズム、新自由主義による資産強奪プログラムであり、
 他国の財務に手を突っ込んで、社会資本と企業を乗っ取って、
 利益を強奪する、資本による世界統治である。


金融資本勢力によるこのような“陰謀、たくらみ”が実在することは、ギリシ
アに対する財政支援が欧州連合(EU)、欧州中央銀行(ECB)、国際通貨
基金( IMF)から成る、金融資本勢力「金融機関トロイカ」が乗り込んでの、
支援しながら強烈に巻き上げる内政干渉を条件にようやく実現したこと、さ
らに、キプロスでは国民の預金カットという過激な条件で支援がなされたこ
と、これらを見ればわかる。

ギリシャ、キプロス、ウクライナと、地中海から黒海のラインで、市場の流動性のために、通貨の生き残りのために、タンスを引っかき回し、略奪する謀略がおこなわれている。


========================


ウクライナのロシア人は、ソ連時代はいわば中央の人種という階層で、いい
暮らしをしていたが、ウクライナ独立後は、ウクライナ人より下層の暮らしに
なった。

プーチンは、クリミアのロシア人は所得を4倍にする、と言っている。
ガスの貿易価格は3分の1に、穀物も価格破壊で、支援するといっている。

これでは、ロシアと国境を接する、ウクライナの東部の国民も、しだいに、ロ
シアに編入したがるひとが増えてしまうだろう。

とはいえ、今度の住民投票でクリミアがロシアに編入したいとなっても、プー
チンは、クリミアをロシア領にしないで、紛争の芽を摘むために、独立国のま
まにしておき、経済的支援を送り続ける、という考えだろう。



おまけ:

ウクライナのクーデターで、ウクライナの全量の金塊33トン、そいつはFRB
の金庫に運ばれたのか ? という記事。
FRBに預けていたドイツの金塊のドイツへの返還要求分としても、掻き集め
たのか。

Did Ukraine Just Airlift Its Entire Gold Hoard To The U.S. Fed?

http://kingworldnews.com/kingworldnews/KWN_DailyWeb/Entries/2014/3/10_Did_Ukraine_Just_Airlift_Its_Entire_Gold_Hoard_To_The_U.S._Fed.html


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 ネアンデルタール人はなぜ人間と争って結局滅んだのか

ネアンデルタール人はなぜ人間と争って結局滅んだのか 2014/4/25
追跡 真相 ゼロtoZ ネアンデルタール人 人間 争って 結局 滅んだのか



un志水 満 ‏@tennsi21 4月24日
生き残った人類はやはり集団動物~個人より集団が大事(原点)~
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140423002

… … - ネアンデルタール人は小集団で生活か - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト pic.twitter.com/gZT1wIFANr


服部順治 ‏@JunjiHattori 20 時間
うん?最後にヒトが残った
http://youtu.be/REmwL9EBOrk
@tennsi21 生き残った人類はやはり集団動物~個人より集団が大事(原点)~
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140423002

ネアンデルタール人は小集団で生活か
pic.twitter.com/G88pFq8giK


魔法使いハンターねこた ‏@lanekota 20 時間
@JunjiHattori @tennsi21 こんばんわ。ネアンデルタール人の話興味深いです。



服部順治
‏@JunjiHattori
今日の武田鉄矢の話ではネアンデルタール人は2mと大きく強かった@lanekota @tennsi21 生き残った人類はやはり集団動物~個人より集団が大事http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140423002 … …ネアンデルタール人は小集団で生活か pic.twitter.com/G88pFq8giK


服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
おー、ここでも私たちがネアンデルタール人が2mで強いのにも関わらず生き残ることができた理由が書かれていた。へぇー、NHK番組でやったんだ[「ヒューマン なぜ人間になれたのか」] http://ksato.exblog.jp/14781752/ ビデオ http://v.youku.com/v_show/id_XMzQ5NjQzNzM2.html







______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/4/25
追跡 真相 ゼロtoZ








______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/4/25
追跡 真相 ゼロtoZ










______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/487-5a8471d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |