ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

4/29(火) ニュース

2014/4/29(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11


2014/4/29(火) ツイートTV




1 TPPで妥協できなかった米自動車業界要望の為替操作規制
2 密かに米中通貨同盟は結ばれドルや米国の破綻は小康状態に
3 世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力
4 新羅により古代最大の内乱が引き起こされたアジア壬申大戦
5 アドラー心理を利用した不幸自慢で支配するエタ・ユダヤ







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 TPPで妥協できなかった米自動車業界要望の為替操作規制

概要 TPPで妥協できなかった米自動車業界要望の為替操作規制 2014/4/29(火)
2014/4/29(火) ツイートテレビ ニュース 概要 TPP 妥協できなかった 米自動車業界要望 為替操作規制






服部順治 ‏@JunjiHattori 14 時間
あっ、ホントだ!ヒドイな読売日テレNHK!テレビはヤッター、って感じで報道「孫崎享氏:オバマの尖閣発言は日本の外交勝利と言えるのか」
http://youtu.be/iR2PYIUynJg
12か国交渉に弾み…TPP、日米実質合意 : 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140426-OYT1T50021.html?from=tw




服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、TPPに合意できなかった本当の理由は日本の為替操作の規制が条件だった?!
「孫崎享氏:オバマの尖閣発言は日本の外交勝利と言えるか?」
http://youtu.be/iR2PYIUynJg
米自動車業界、TPPに為替操作規制の導入呼び掛け
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0808A20140109




______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 密かに米中通貨同盟は結ばれドルや米国の破綻は小康状態に

密かに米中通貨同盟は結ばれドルや米国の破綻は小康状態に 2014/4/29
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 密かに 米中通貨同盟 結ばれ ドルや米国の破綻 小康状態






服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、道理でオバマの記者会見がえらく中国に配慮した内容だったのでおかしいと思った!
密かに米中通貨同盟は結ばれ、ドル破綻は小康に!
http://www.aqua-consulting.co.jp/blog/481.html
孫崎享氏:オバマの尖閣発言は日本の外交勝利と言えるか?
http://youtu.be/iR2PYIUynJg




服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
ふー、ここでも!~アメリカの財政危機でドルと中国人民元の通貨同盟が成立したようです。
2013年夏、オバマ・習近平が二人っきりの会談で「アメリカ・中国密着と日本の危機」
http://kamuimintara.blogspot.jp/2014/03/4_3.html
オバマの尖閣発言
http://youtu.be/iR2PYIUynJg







アメリカ・中国密着と日本の危機
                                      2014.3.20
 アメリカの財政危機で、ドルと中国人民元の通貨同盟が成立したようです。
 アメリカが中国の侵略的行動を黙認、環太平洋合同軍事訓練リムパックに中国海軍参加 (仮想敵国の筈?)、人類史上類を見ない過剰金融緩和、債務不履行寸前の累積赤字と2度のガバメント・シャットダウン(政府閉鎖)等々、『アメリカが危うい。オバマ大統領は力を失った?安倍内閣の日米安保強化努力にアメリカが冷淡なのは何故か?』 と心配する事が多くなってきましたが、 最近刊行された 『アメリカの大変化を知らない日本人』 (日高義樹:著  PHP出版)は、アメリカの国内事情と政策転換、複雑・混迷化している世界情勢を分かり易く解き明かし 『成程、そういう事なのか』 と合点がいきます。 この本を何回も読み返すうちに、重要点マーキングで殆ど全ページが真赤になってしまいました。

日高義樹氏は、長年アメリカに在住し、NHKワシントン特派員・支局長、ハーバード大客員教授、ハドソン研究所主席などを歴任し、アメリカ政府等の要人と深い関係を持つ政治・経済・軍事研究の第一人者とされています。 その日高氏は、『日本人が狭い国内でチマチマ平和ボケしている間に、世界は激変して日本は孤立し相手にされなくなっている!』 と警鐘を鳴らし、今後日本の進むべき道を示しています。
今回は、この本の内容紹介しますが、あまりに中身が重大、膨大なので、ポイントの羅列となります。 詳しくは是非この本を購入し熟読されることをお勧めします。 近々日本全体が否応なく大困難に巻込まれますので、日本人全員が熟知すべき内容だと思います。

1. アメリカと中国の通貨・財政同盟が成立した
2013年夏、オバマ・習近平会談で通貨同盟が締結されたようです。 アメリカと中国は、敵対関係から命運を共にする経済的同盟関係となりました。
アメリカは、GDPとほぼ同額の莫大な財政赤字で崩壊寸前だったドル体制維持の目途が立ち、株価や債券は安定・上昇し危機を脱しました。
中国はドルの危機と命運を共にすることになりましたが、人民元が国際通貨の地位を獲得し、会談後、ドル・人民元の交換レートは 1:6で安定するようになりました。
2008年リーマンショック当時、中国はアメリカ年税収の1.5倍に当る3兆ドルのアメリカ債権を持ち(日本は1兆ドル)、世界同時金融危機をチャンスと捉えドル体制打倒を目指しましたが、この通貨・財政同盟により 『安い国際通貨の人民元』 で輸出拡大、特に最大のアメリカ市場を確保・維持できる事になりました。

【疑問①】・・・日本はアメリカと軍事同盟を結んでいるのに、日本に敵対する中国とも同盟を結ぶアメリカは一体何を考えているのか? 極めて無責任で破廉恥ではないか?
 ⇒アメリカは自国の利益を守る当たり前のことをやっているだけ。 国際社会では
往々にしてよくある事。日本人が国際問題を習熟していないだけだ。
平常時、政治経済同盟が軍事同盟よりも重視されるので、中国はアメリカの
敵性国家ではなくなり、日本よりも中国重視の政策・外交展開となった。
【疑問②】・・・何故中国は、利益のないアメリカのドル体制維持に加担したのか?
 ⇒アメリカはSWIFT(国際銀行間通信協会=世界200ヵ国、9000銀行参加) を通じ
  て世界中の金融活動を調査分析し犯罪組織との関係等あらゆる金融スキャンダル
  を洗い出した。 勿論中国に蔓延する汚職と政府首脳の不正行為を全て暴き出し、
  中国首脳に脅しをかけて、ドルと人民元の通貨同盟締結を承諾させた。
【疑問③】・・・今後アメリカと中国は緊密に連携していくのか?
 ⇒両国とも経済的に重大欠陥を抱えており、相互補完の緊密な関係になった。
  アメリカは、労働組合が強く労働者モラルが低い為、製造業の競争力が低い。
  中国は独自の技術を開発する能力がなく安い製品を作り続けなければならない
  が、最大の売込み先=アメリカを固定化する事ができた。 安い人民元と能率の悪
  いドルの結びつきがアメリカと中国の力の基盤となり、国家の存在をかけての重要
  な互恵関係になった。
【疑問④】・・・米中の軍事バランス、特に日本の守りはどうなるのか?
 ⇒アメリカは財政赤字に歯止めをかける為、強制的予算削減法(グラム・ラドマン法)
  を成立させ、これにより毎年1兆ドル削減、国防費予算は10年間で5000億ドル
  を強制的に削減され、軍事力低下(西太平洋からの後退)が必要となった。
  2013年秋、アメリカ議会の米中経済安全保障検討委員会は、『中国の軍事増強
  で、2020年には、ハワイ以西を支配下に置くという中国海軍の野望が実現する』
  と報告してアメリカ軍事関係者を驚愕させている。
  (そうなれば、それ以前に日本は中国の軍事支配下に置かれる事態になる!)

2.八方塞がりのオバマ大統領が、人気回復策として日本を標的とする危険性
 オバマ大統領は、あらゆる経済政策に失敗し、生活保護費と社会福祉費を増やして、生産にかかわりない莫大な赤字を作り出してしまいました。 大きな政府を作り上げ規制を強化した為、製造業は益々成長阻害を受け、競争力を喪失しています。  またベビーブーマーが引退し年金・医療費が増大し、さらに『オバマケアが実施されれば、毎年1兆ドルずつ支出が増えます。 オバマ政権下の6年間は、財政赤字と借金が増える一方で、税収入は2兆ドルで頭打ち、GDPも左程伸びていない中、今迄の金融緩和を続ければ、間違いなくインフレとなります。 今年11月中間選挙で上院で共和党が勝てば、上下両院で共和党過半数となり、必ず大統領弾劾騒ぎが起こりアメリカ政治は大混乱に陥ると予測されます。
日本の安全保障は、アメリカの軍事力・経済力を前提に頼りにしてきましたが、『アメリカと中国が財政同盟関係を強化。 ”中国はアメリカの仮想敵国ではない” という事になって、日本は有名無実な日米安保条約にすがり、無防備のまま中国の脅威に晒されている』 という事を日本人はしっかり認識し、抜本的に対応を練り直す必要があります。

3. 日米の相互信頼が消えていく
TPPはオバマ政権最後の悪あがきで、アメリカ唯一の有力輸出品の農産物輸出で雇用拡大を狙ったもので、日本やアジア諸国には何のメリットもありません。 交渉参加10か国の経済規模は、アメリカ70%、日本20%、オーストラリア4%、残り7か国合計で4%。 日本企業の主要な輸出先はアメリカしかなく、自動車関税は現在でも2.5%、加えて日本の自動車メーカーは既にアメリカ現地生産を進め逆輸出するまでになっています。 TPP参加は、農薬まみれ、遺伝子組換えの食品等、食=命の安全に大きなリスクを抱えることになります。

ところがアメリカは 『TPP交渉で日本政府はアメリカとの約束破った』 と見ています。 2011年12月当時野党だった自民党首脳が、民主党政権で悪化した日米関係を建直すべくワシントンを訪問した時、全米商工会議所のドナヒュー会長等は、『アメリカの景気を回復させ、世界経済を活性化させるのは自由貿易だけでTPPは最も重要な動きであり、日本の参加が欠かせない』 と熱弁、日本側もその熱意に打たれてTPP加盟に積極的な態度を示し、アメリカ要人は日本の参加・協力を確信しました。また当初TPPに関心がなかったオバマ大統領は、あらゆる政策が失敗し、経済立直しには自由貿易=TPP推進しかないという崖っぷちに立っていたのです。
  しかし日本は現実の交渉で、『コメなどの輸入関税は撤廃できない』 と、自由貿易を阻害
  する主張を固執します。 アメリカは、『そういう個別問題は日本政府援助で片付く国内問
題ではないか。 関税撤廃が首題のTPPに加盟すると約束した日本が関税に固執するの
は、自由貿易に反対するのと同じである。 日本の1ドル=100円の円安はTPP参加を
前提に容認した。 日本は原理原則=約束を破った』 と身勝手に捉えているのです。

『中国はアメリカのドル体制を建直す為に自分達の利益を犠牲して妥協したのに、日本人は自己犠牲を厭い、自己利益の為に国際的責任すら放棄している』 という日本非難が今後激しくなると予想されます。 交渉事は相手の事情を鑑みながら相互利益が成立する落としどころを探り合うものですが、アメリカは破産寸前で日本の事情などは関
心なく、どうでもよいのです。
日本は、アメリカの顔色だけを気にするスタイルを改め、日本の国益最優先に考え真にアジア友邦国の繁栄・発展に貢献する 「ASEAN +3」 の発展充実に力を入れ、TP不参加を決めるべきだと思います。


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力


世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 世界を支配する 原理 権力維持の源泉 神・金・力






服部順治 @JunjiHattori · 28 秒
おー、ここでも、なりふり構わないアメリカのテロリスト国家ぶりが語られている!「ウクライナ暫定政権の決定に大きな影響を与える米CIA | THE NEW CLASSIC

http://newclassic.jp/archives/12275 @newclassic_jpさんから


服部順治 ‏@JunjiHattori
ふー、こんな時こそ「激動する世界を透視する視座」が必要ってか!
「国家・個人を動かす6つの手段:Money,Gun,Feeling
http://www.gemki-fujii.com/blog/2011/000750.html

… 藤井厳喜アカデミー国際関係論:国家を動かす6つの手段 http://youtu.be/uK1loSg2OlM

「Power=権力」とは、他人を強制的に、自らの意志に従わせる力のことです。
このPOWERの源泉になるのは、MONEY、GUN、FEELINGという3つの要素です。
MONEYは即ち経済力、GUNは即ち軍事的な強制力、FEELINGは即ち心理的な誘因ということになります。
POWERの源泉を因数分解すれば、必ずこの3つのいずれか、もしくはその組合わせに帰着します。

Aなる国が、Bなる国にある行為を行なわせようとする時、これらの要素を組合わせて、その行為を導き出そうとします。
これがPOWERの本質です。

 そして、POWER、MONEY、FEELINGの3段階論は、国際関係を離れても有効です。
それは国内政治でも、あるいは日常生活においても、常に有効な権力の源泉となっています。






ーーーーーーーーーーー
ウクライナ暫定政権の決定に大きな影響を与える米CIA



編集部注:本記事は翻訳家・平井和也氏の寄稿。同氏は、人文科学・社会科学分野の日英・英日翻訳をおこなっている。

4月15日についにウクライナ政府軍と親ロシア派武装部隊がウクライナ東部ドネツク州のクラマトルスクで武力衝突し、最も恐れていた事態が現実のものとなった。インターファックス通信の報道によると、その混乱の中で、ハリコフ州やドネツク州に続いて沿ドニエストル共和国議会も16日、ロシアのプーチン大統領や国連などに宛てた独立承認を要請する文書を採択したと伝えられており、ウクライナ危機の影響が隣国モルドバにも飛び火している状況だ。

さらに、ウクライナ南部オデッサ州でも親ロシア派が「オデッサ人民共和国」の樹立を宣言している。特にモルドバについては、3月6日の米紙『ウォール・ストリート・ジャーナル』の報道の中で、リトアニア共和国のダリア・グリボウスカイテ大統領の次のような発言が報じられていた。

「私たちが今日欧州で目にしている現実の危険は、戦後の国境線の書き換えです。ロシアは私たちにそのシグナルを送ってきているのであり、私たちはそれを正しく理解する必要があります。ウクライナの次にはモルドバであり、その次にはさらに別の国に移ることになるでしょう」

今回沿ドニエストル共和国議会によるモルドバからの独立要請という事態は、グリボウスカイテ大統領の言葉が違う形ではあるが、現実のものとなったようだ。

4月13日の拙稿「(続報)米国政府機関がウクライナのクーデターに資金提供を行っていた」で米国の国務省がウクライナの政府転覆に向けた裏工作を主導していたことについてお伝えしたが、今回の武力衝突に至る過程で、米国の中央情報局(CIA)のウクライナとの関わりも明らかになってきている。

本稿では、ウクライナにおけるCIAの動きについて注目してみたい。まずは、第四インターナショナル国際委員会が運営している「The World Socialist Web Site」というウェブサイトに4月15日に掲載された記事の内容についてご紹介したいと思う。

世界中のクーデターや謀略、暗殺計画を工作してきた歴史を持つCIA
2月に首都キエフで起こった欧米の支援を受けたクーデターの後、ウクライナ東部のスラビャンスクで親ロシア派勢力による抗議活動が広がり、州政府庁舎を占拠する中で、米国のオバマ政権はロシアに対する非難、恫喝、挑発を強めている。

米ホワイトハウスはこれまで激しく否定してきたが、ここへきてCIAのジョン・ブレナン長官が先週末にキエフを訪れていたことを明らかにした。これは、米国がウクライナ危機に対して介入の度合いを強めていることの表れだ。ブレナン長官は偽名を使ってウクライナ入りしたが、その目的は米国とその同盟国が2月のクーデターを周到に扇動することで意図的に作り出した危機をさらに利用するための方策について話し合うことだった。

ロシアのラブロフ外相がブレナン長官の極秘訪問の意図についての説明を求める一方で、2月のクーデターによって失脚したヤヌコビッチ前大統領はブレナン長官が東部の親ロシア派勢力による抗議活動に対する鎮圧命令を出したことについて批判を展開した。

CIAは当初このような批判に対して「全く間違っている」として一笑に付していたが、14日(月)になってホワイトハウスのカーニー報道官は、次のような声明を発表した。

「通常はCIA長官の渡航日程についてはコメントしないが、今回の特別な事情とロシアによるCIAへの誤った考えを考慮し、ブレナン長官が欧州訪問の途中でキエフを訪れたことをここに明らかにする」

カーニー報道官は記者団に対して、さらに次のように述べている。

「情報機関のトップレベル同士の訪問は米露の情報協力を含めた相互の利益となる安全保障上の協力を促進するための一般的な方法だ。米国の政府高官が他国の政府高官と会談することにそれ以外の意味があると考えるのはバカげている」

いや、それどころか、ブレナン長官が内密にウクライナ入りしたことには深い意味はなく、ロシアとの安全保障協力を推進することが目的だったと考える方が明らかにバカげている。CIAの過去の文書記録を見れば、同諜報機関がこれまでに1965年から1966年のインドネシアや1973年のチリなど世界中のクーデターや謀略、暗殺計画を周到に工作・操作してきた歴史が明らかになるからだ。

オバマが2012年の大統領選挙で再選を果たした後にCIA長官に任命されたブレナンは、米国によるイラク占領やCIAによる拘束者への拷問、米国の市民を含めた遠隔操作無人機による殺人に深く関わってきたことで知られている。ブレナンは現在は、ブッシュ前政権における拘留や尋問強化プログラムの検証を行っている議会上院の議員に対するCIAのスパイ活動を巡るスキャンダルの渦中にいる。

ウクライナ暫定政権の能力を信用していない米国
さらにここで、イタルタス通信が4月15日に伝えた内容について、以下にまとめてみたい。

米国連邦捜査局(FBI)、司法省、国務省を含めた米国の複数の政府機関がウクライナに専門家を派遣し、安全保障、法執行、国内問題および国際的な連絡態勢に関する問題についてウクライナ暫定政権の活動を調整・支援している。ウクライナ保安局(SBU)の情報筋によると、その理由は、ウクライナ政府当局に自分たちだけでそれらの問題に対処できるだけの能力がないからだということだ。

同情報筋は、次のように述べている。

「ウクライナの法執行当局には南東部で情報収集を行うことができないことが明らかになったため、現在、ウクライナ駐在の米国大使館付き国防武官が外交官免除特権を使って情報収集に当たっている」

同情報筋は、さらに次のように述べている。

「ウクライナの正規軍は非効率的な動きしかすることができず、新しい政権は信頼できないため、反テロ作戦の準備をしているウクライナの指導者たちに対して、米国は南東部の居住地域の境界線を遮断する場合にのみ武力を行使するように助言している」

ホワイトハウスのカーニー報道官は14日(月)、CIAのジョン・ブレナン長官が先週末欧州訪問の途中でキエフを訪れていたことを明らかにした。ロシア議会下院国際委員会のアレクセイ・プシュコフ委員長は、次のように述べている。

「CIAのブレナン長官のキエフ訪問は、ウクライナの暫定政権が独立しておらず、あらゆることに関して米国と協議していることをまさに証明している。ウクライナの一部で現政権を承認しないとしているのもうなずける。こういう暫定政権と米国との接触は、米国がウクライナの政権交代の裏で暗躍し、自国の利益に適う政権を樹立したことを証明している」

CIAとつながっていたナリパイチェンコSBU長官
また、3月13日のインターファックス通信の報道した内容について、以下にまとめてみたい。

ウクライナ保安局(SBU)のオレクサンドル・ヤキメンコ前長官は、現在のヴァレンティン・ナリパイチェンコ長官が2006年から2010年にかけてSBU職員の個人ファイルを米国のCIAに流していたと述べている。ロシアの国営テレビ放送「Rossiya 24」で3月12日(水)に放送されたインタビューの中で、ヤキメンコ前長官は、次のように述べている。

「CIA職員がナリパイチェンコの下でSBU内で活動していた。その過程でSBU職員の個人ファイルがCIAに提供された」

ナリパイチェンコに関する調査が進行中だったが、その調査が最後まで遂行されることはなかった、とヤキメンコ前長官は語っている。ヤキメンコ前長官はまた、ウクライナ暫定政権の任命権をクーデター派が握っているという見方には反対し、次のように述べている。

「それは間違った見方だ。クーデター派は誰の任命権も持っていない。任命権を握っているのは米国だ」

さらに、ヤキメンコ前長官は、独立広場で政府転覆に加わった勢力に対する資金提供は(外務省と在外大使[公使]館との間の)外交通信郵便(外交行嚢=がいこうこうのう)を通して欧米諸国から送られた可能性を否定していない。ヤキメンコ前長官は、次のように述べている。

「SBU職員である我々は、独立広場でのデモが始まった最初の頃からウクライナ大使館に送られてくる外交行嚢が増えていたことを知っている。それは通常の外交行嚢をはるかに超えたレベルのものだった。それがきっかけで独立広場に新しいドル札が出現した」

ヤキメンコ前長官はこれについて、独立広場の近くに住んでいる交換将校がほのめかした話だと述べている。また、ヤキメンコ前長官は、米国はウクライナの情勢悪化に関心を持っていたとして、次のように述べている。

「米国は欧州、ウクライナ、ロシアの三者間による連合形成という考え方が気にくわなかっただけなのだ。米国は関税同盟を嫌っていた」

ここまでがインターファックス通信の報道のまとめだが、ツイッターのロシアに詳しい方たちが集まっているロシアクラスタのある方の4月15日のツイートによると、このヤキメンコ前長官は4月14日のロシア国営放送局の番組にも出演し、次のような内容を暴露していたという。

現在、ウクライナ保安局(SBU)が1フロアを米諜報機関CIAに提供していること、このCIAがウクライナ暫定政府の決定に大きな影響を与えていることを暴露。

さらに、SBUのナリパイチェンコ現長官が2006年以来CIAと深いつながりを持っており、駐米領事時代にCIAに買収されたこと、彼を含む十数人をCIAのスパイとして調査していた際に更迭されたことも暴露。



______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 新羅により古代最大の内乱が引き起こされたアジア壬申大戦

新羅により古代最大の内乱が引き起こされたアジア壬申大戦 2014/4/29
追跡 真相 ゼロtoZ 新羅 古代最大の内乱 引き起こされた 東アジア壬申大戦






服部順治 ‏@JunjiHattori 4月27日
へぇー、出雲ってインドのクナト王とその一族らが移住し支配した国だったんだ!息子は猿田彦でインドのガネーシャで道祖神のお地蔵様として全国に広がった。八百万の神の縄文時代
http://www.asahi.com/area/shimane/articles/OSK201308190115.html
出雲と大和のあけぼの
http://books.google.co.jp/books?id=I49bk2tY4R4C&pg=PA29&lpg=PA29&dq=%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89&source=bl&ots=uRRiVcskST&sig=MuKmlS7NfLbzMAfzJfb28X8M3zg&hl=ja&sa=X&ei=kwpdU47TE4_08QXm4ICYDA&ved=0CEgQ6AEwBQ#v=onepage&q=%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89&f=false


服部順治 ‏@JunjiHattori 4月27日
どうも明治維新で長州が最初に戦ったのは出雲で、その後、明治維新後、出雲から伊勢神宮に天皇は変わった。田布施システムの秘密の鍵がそこにもあることがわかる。江戸時代まで北朝側天皇が大室寅之助の南朝側天皇に摩り替えられた。薩長と徳川幕府は豪商・ロスチャイルド・イエズス会らと裏で交渉済み


服部順治 ‏@JunjiHattori 4月27日
あー、やっぱり!万歳も朝鮮の王への風習を朝鮮部落の明治天皇が見習ったのか!
唐が操る百済か、新羅が操る高句麗が支配していた日本の天皇だったのか?

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-766.html
Wiki 万歳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%AD%B3


服部順治 ‏@JunjiHattori 4月27日
ひぇー、壬申の乱って国際紛争だったんだ!唐・新羅の連合軍は百済と戦った後、分裂し、朝鮮半島を舞台に東アジア壬申大戦を行っていた!これは天皇史のタブーだ!
「見直された聖域 東大寺大仏史」
http://books.google.co.jp/books?id=rB_tMzq2LFgC&pg=PA364&lpg=PA364&dq=%E9%87%91%E4%B8%87%E7%89%A9&source=bl&ots=W4QP1Ba-8c&sig=rcpcjRkOEwI5lvErMD_eqXc8B_c&hl=ja&sa=X&ei=KGFYU5HhCYq58gWJo4HgCA&ved=0CCcQ6AEwAQ#v=onepage&q=%E9%87%91%E4%B8%87%E7%89%A9&f=false … pic.twitter.com/bIhrBnzmMf

My Snapshot(マイ・スナップショット)1


服部順治 ‏@JunjiHattori 9 時間
ふー、大化の改新、白村江の戦い、東アジア壬申大戦の後、中国の冊封支配を受けたのか?中国による古代の明治維新みたいなもんか!「新羅の建国」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/nenpyo-2/ad356a.htm

http://books.google.co.jp/books?id=rB_tMzq2LFgC&pg=PA364&lpg=PA364&dq=%E9%87%91%E4%B8%87%E7%89%A9&source=bl&ots=W4QP1Ba-8c&sig=rcpcjRkOEwI5lvErMD_eqXc8B_c&hl=ja&sa=X&ei=KGFYU5HhCYq58gWJo4HgCA&ved=0CCcQ6AEwAQ#v=onepage&q=%E9%87%91%E4%B8%87%E7%89%A9&f=false … … pic.twitter.com/bIhrBnzmMf



服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、新羅は唐との戦いに勝つため、唐側の要望で百済援軍を出そうとした天智天皇側を潰すよう古代最大の内戦、壬申の乱を勃発
http://books.google.co.jp/books?id=rB_tMzq2LFgC&pg=PA364&lpg=PA364&dq=%E9%87%91%E4%B8%87%E7%89%A9&source=bl&ots=W4QP1Ba-8c&sig=rcpcjRkOEwI5lvErMD_eqXc8B_c&hl=ja&sa=X&ei=KGFYU5HhCYq58gWJo4HgCA&ved=0CCcQ6AEwAQ#v=onepage&q=%E9%87%91%E4%B8%87%E7%89%A9&f=false …
日本内の壬申の乱
http://www7.ocn.ne.jp/~step1/jinshin.html
pic.twitter.com/bIhrBnzmMf





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 アドラー心理を利用した不幸自慢で支配するエタ・ユダヤ

アドラー心理を利用した不幸自慢で支配するエタ・ユダヤ 2014/4/29
追跡 真相 ゼロtoZ アドラー心理 利用した 不幸自慢 支配する エタ・ユダヤ




服部順治
‏@JunjiHattori
へぇー、過去のトラウマを理由に変えない言い訳に使うフロイド心理学か!「あなたが変われないのは実は変わりたくないから?! http://www.videonews.com/on-demand/671680/003268.php
嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え 岸見 一郎

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478025819?adid=1PXE9JRDZK8094NQWK5F&camp=1027&creative=7407&creativeASIN=4478025819&linkCode=as4&tag=auraandspirit-22




______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/4/29
追跡 真相 ゼロtoZ










______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

「バカの壁」

新羅=鷄林=吉林
新羅は現在の吉林省に存在した国です。
清の太祖ヌルハチが「愛新覚羅」を、名乗ったのは「新羅」を愛し忘れるなと、「新羅の末裔」を、誇りにしていたからです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/488-50ada58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |