ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

5/2(金) ニュース

2014/5/2(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/5/2(金) ツイートTV



1 宮中晩さん会でオバマ大統領が天皇に苦言か
2 韓国は三流国と批判できない原発事故の反省ない日本政府
3 オバマ大統領、金融マフィアらの軟弱外交批判に陰謀を示唆
4 茨城のり子さんの警告:戦争への気配に感覚を研ぎ澄ませ
5 常に新たな環境を求め大いなる進化の旅に出た現生人類







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 宮中晩さん会でオバマ大統領が天皇に苦言か

概要 宮中晩さん会でオバマ大統領が天皇に苦言か 2014/5/2(金)
2014/5/2(金) ツイートテレビ ニュース 概要 宮中晩さん会 オバマ大統領 天皇 苦言




服部順治
‏@JunjiHattori
ふー、オバマ大統領は宮中晩さん会で天皇に物申したのか?そうだよな、仏教国の天皇が明治維新でいきなり天皇頂点の神道一神教だもんなー「アメリカのオバマ大統領の宮中晩餐会でのスピーチをテレビや新聞がなぜ報道しない... 」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128211046?fr=pc_tw_share_q … #知恵袋_



アメリカのオバマ大統領の宮中晩餐会でのスピーチをテレビや新聞がなぜ報道しない...
tango1gouさん

アメリカのオバマ大統領の宮中晩餐会でのスピーチをテレビや新聞がなぜ報道しないのでしょう?
今回の訪問を「国賓」にこだわったのは、天皇皇后両陛下による宮中晩餐会を開くのも大きな理由なのですから、そこでのオバマ大統領のスピーチは重要だと思いますし、興味深い内容だったので、なおさら残念です。


●スピーチ
http://lite.blogos.com/article/85192/

junjihattori2002さん

当日の報道ステーションで一部、生の英語で流しました。
びっくりしました。
だって、天皇に向かって、日本人の宗教である仏教精神を礼賛したのですから!
おいおい、明治神宮に安倍首相の同行を断って参拝して、仏教寺院と勘違いしたのか?、と突っ込みを入れたくなりました。
ただ、日本人は仏教徒だ、と言う思い込みがあったのでしょうか?
もっとうがった見方をすると、戦争を進めた神道、天皇に対して苦言を呈したのか?、とも思ったり。
とにかく、もし、たまたま、その4月24日の報道ステーションを録画された方がいらっしゃったら、非公開でいいのでYouTubeにアップして連絡いただければありがたいですね。
http://tweettvjp.blog.fc2.com/
とにかく黒田日銀総裁や麻生太郎氏、理化学研究所の創設者が黒田官兵衛の子孫で、実は天皇ファミリーの一員だ、なんてことや「雅子妃が創価学会員(デビ夫人からの情報)」と同様に、皇室にとって都合の悪いことはマスコミは伝えないばかりか、隠しているのです。
http://rakusen.exblog.jp/21903541/

オバマ大統領が天皇に物申すスピーチや雅子妃が出席していない生の映像を放送できなかった訳です。
ネットで真実を捜していくしかありません!

ーーーーーーーーーーーーーー

服部順治 @JunjiHattori · 6 時間
日韓・日中関係に春は来るのか、それは安倍首相にかかっている—英メディア

http://sp.recordchina.co.jp/news.jsp?id=87342


2014年4月26日、英経済誌・エコノミストは「日本と隣国の関係に春は来るのか」と題した記事を掲載した。28日付で中国紙・参考消息(電子版)が伝えた。

日本と中国・韓国との関係改善は、現在のところ非常に困難なもののようにみえる。最近では150人を超える日本の議員が集団で靖国神社を参拝し、中韓両国を激怒させた。日本への公式訪問前夜、オバマ米大統領は尖閣諸島について「日米安全保障条約の適用対象」と明言している。

表面的な緊張関係とは逆に、日本と隣国との関係は今、建設的な方向に進んでいる。少し前までは、中国や韓国の指導者は「安倍首相に会う予定はない」と繰り返していたが、現在両国は日本政府との対話実現を積極的に進めている。安倍政権も隣国との関係悪化が招くリスクを十分に認識している。

2015年に日韓国交正常化50周年を迎える日本と韓国だが、これを祝わなければ両国にとって外交上の汚点になる。慰安婦問題などで正しい歴史認識を日本に求めている朴槿恵(パク・クネ)大統領だが、過去に日韓基本条約を締結したのは父親の朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領だ。50周年の記念行事がすべて順調に終われば、朴大統領は天皇訪韓を求めるとの情報もある。

日中関係はさらに改善が難しいとの声もあるが、最近の中国指導者による日本対策はゆっくりではあるが緩和の方向に進んでいる。日本側の発表でも、尖閣海域に中国の船が出没する回数がここ数週間で明らかに減少したという。この5月には日中友好議員連盟の大型訪中団が北京を訪問する予定で、中国側も日本に向けて何らかのサインを出すとの見方が有力だ。

韓国政府も中国政府も本心では日本との関係改善を望んでいる。安倍首相が個人的理念よりも首相としての責務を選ぶならば、日本と隣国との緊張関係は緩和されるはずだ。(翻訳・編集/本郷)
______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 韓国は三流国と批判できない原発事故の反省ない日本政府

韓国は三流国と批判できない原発事故の反省ない日本政府 2014/5/2
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 韓国 三流国 批判できない 原発事故 反省ない 日本政府





服部順治 @JunjiHattori · 5月1日
ほんと、放送メディアやジャーナリストの使命を思い起こす事件でした! @Nophxsixos 韓国フェリーの館内放送。RT @sohnandae: NHKの嘘報道―福島のお魚から …放射性物質は 「殆ど検出されなくった」殺人的社会悪!!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/650d229165b56a9160cfa7db20450216

服部順治 @JunjiHattori · 5月1日
ここにもいますよ!未曽有の原発事故を反省せず、原発を推進する国が!反省しない恥ずかしい国、日本!
@takaosan_ys 韓国のフェリー事故、亡くなった方、ご遺族に哀悼とお見舞を申し上げます。 朴大統領国民に謝罪。事故を防ぐ、対応が未熟。韓国はやはり三流国。身の丈を知るべき


Lulu__19 ‏@Lulu__19 4月29日
「福島では鼻血が多発」デマではなかった。 
http://bit.ly/1ft0Xvt

pic.twitter.com/6taW89rF4o

mx ‏@x_pq_x 4月29日
集団的自衛権の本当の意図は第3次アーミテージ・ナイレポートを読めば分かる #BLOGOS
http://blogos.com/outline/69157/
国が崩壊しかけてるのに同盟国(米国)に命さし出し戦えるようにする法案に時間さいて必死なのかな。。 pic.twitter.com/LOoYazGhYD



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 オバマ大統領、金融マフィアらの軟弱外交批判に陰謀を示唆


オバマ大統領、金融マフィアらの軟弱外交批判に陰謀を示唆 2014/5/2
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 オバマ大統領 金融マフィア 軟弱外交批判 陰謀 示唆




服部順治 @JunjiHattori · 13 時間
おっ、すごいオバマ!金融マフィアらの陰謀を暗に批判!「オバマ米大統領、「軟弱外交」との批判に反論、「戦争の10年を経て、誰が軍事力使いたがるのか?こうした批判者はそうすることでどのような目的を得られるのか」と語気を強めた」SP華字紙 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000017-rcdc-cn


2014年4月30日、シンガポール華字紙・聨合早報によると、オバマ米大統領は、フィリピン・マニラでの演説で、「戦争の10年で、(米国の)部隊と予算は手痛い代償を払った。なぜ多くの人が軍事力行使を支持するのか。こうした批判者はそうすることでどのような目的を得られると考えているのか」と語気を強め、「軟弱外交」との批判に反論した。環球時報が伝えた。

記事によると、オバマ大統領は「批判者」について具体的な言明はしなかったものの「ワシントンとニューヨークの外交政策評論家だ」とだけ述べた。


米共和党は、オバマ大統領の外交政策や安全保障政策に懸念と不満を示している。ウクライナ危機についても、共和党からは「大統領の近年の軟弱な外交政策が、敵の公然とした挑発を招いた」とする声が上がっている。

米国のロードス国家安全保障副顧問は「批判者の要求に応えて行動すれば、米国が関与する軍事衝突は数え切れない」と指摘する。

オバマ大統領は、ウクライナ問題について、「米国に派兵を求める人はいないが、ウクライナへ武器提供するよう提案する人はいる」とした上で、こうした提案について、「米国が武器提供すればロシア軍を防げると本当に考えているのか」と反論した。(翻訳・編集/NY)


______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 茨城のり子さんの警告:戦争への気配に感覚を研ぎ澄ませ

茨城のり子さんの警告:戦争への気配に感覚を研ぎ澄ませZ 2014/5/2
追跡 真相 ゼロtoZ 茨城のり子 警告 戦争への気配 感覚 研ぎ澄ませ




服部順治 @JunjiHattori · 17 秒
ふー、こんな時代にまたなってきたからこそ、この凛とした精神が必要になってきたのか。そして自分を叱咤し、少年の感受性を維持し続ける心も
http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/shisyu.html
わたしが一番きれいだったとき by茨木のり子: http://youtu.be/ZP9Ns23TTFg




服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
茨木のり子詩集より「汲む」―Y・Yに― 
大人になるというのは すれっからしになるということだと 思い込んでいた少女の頃 立居振舞の美しい 発音の正確な 素敵な女の人と会いました そのひとは私の背のびを見すかしたように なにげない…

http://plaza.rakuten.co.jp/mars1012/8001/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


茨木のり子さんは1926年に大阪で生まれた。本名は三浦のり子。高校時代を愛知県で過ごし、上京して現・東邦大学薬学部に入学。その在学中に空襲や勤労動員(海軍系の薬品工場)を体験し、1945年に19歳で終戦を迎えた。戦時下で体験した飢餓と空襲の恐怖が、命を大切にする茨木さんの感受性を育んだ。敗戦の混乱の中、帝劇で鑑賞したシェークスピア「真夏の夜の夢」に感動し、劇作家の道を目指す。すぐに「読売新聞第1回戯曲募集」で佳作に選ばれ、自作童話がラジオで放送されるなど社会に認知されていった。

1950年(24歳)に結婚。この頃から詩も書き始め、1953年(27歳)に詩人仲間と同人誌『櫂』(かい)を創刊。同誌は谷川俊太郎、大岡信など多くの新鋭詩人を輩出していく。
1975年(49歳)、四半世紀を共に暮らした夫が先立ち、以降、31年間にわたる一人暮らしが始まる。2年後、彼女は代表作のひとつとなる『自分の感受性くらい』を世に出した。それは、かつて戦争で生活から芸術・娯楽が消えていった時に、胸中で思っていた事をうたいあげたものだった。





  ※茨木さんは15歳で日米開戦を、19歳で終戦をむかえた。

●わたしが一番きれいだったとき
わたしが一番きれいだったとき
街々はがらがらと崩れていって
とんでもないところから
青空なんかが見えたりした

わたしが一番きれいだったとき
まわりの人達が沢山死んだ
工場で 海で 名もない島で
わたしはおしゃれのきっかけを落としてしまった

わたしが一番きれいだったとき
誰もやさしい贈り物を捧げてはくれなかった
男たちは挙手の礼しか知らなくて
きれいな眼差だけを残し皆(みな)発っていった

わたしが一番きれいだったとき
わたしの頭はからっぽで
わたしの心はかたくなで
手足ばかりが栗色に光った

わたしが一番きれいだったとき
わたしの国は戦争で負けた
そんな馬鹿なことってあるものか
ブラウスの腕をまくり卑屈な町をのし歩いた

わたしが一番きれいだったとき
ラジオからはジャズが溢れた
禁煙を破ったときのようにくらくらしながら
わたしは異国の甘い音楽をむさぼった

わたしが一番きれいだったとき
わたしはとてもふしあわせ
わたしはとてもとんちんかん
わたしはめっぽうさびしかった

だから決めた できれば長生きすることに
年とってから凄く美しい絵を描いた
フランスのルオー爺さんのように ね

ーーーーーーーー

●汲む ―Y・Yに―

大人になるというのは
すれっからしになるということだと
思い込んでいた少女の頃
立居振舞の美しい
発音の正確な
素敵な女の人と会いました
そのひとは私の背のびを見すかしたように
なにげない話に言いました

初々しさが大切なの
人に対しても世の中に対しても
人を人とも思わなくなったとき
堕落が始まるのね 堕ちてゆくのを
隠そうとしても 隠せなくなった人を何人も見ました

私はどきんとし
そして深く悟りました

大人になってもどぎまぎしたっていいんだな
ぎこちない挨拶 醜く赤くなる
失語症 なめらかでないしぐさ
子どもの悪態にさえ傷ついてしまう
頼りない生牡蠣のような感受性
それらを鍛える必要は少しもなかったのだな
年老いても咲きたての薔薇 柔らかく
外にむかってひらかれるのこそ難しい
あらゆる仕事
すべてのいい仕事の核には
震える弱いアンテナが隠されている きっと……
わたくしもかつてのあの人と同じぐらいの年になりました
たちかえり
今もときどきその意味を
ひっそり汲むことがあるのです


ーーーーーーーー

●自分の感受性くらい

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志しにすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ


その後、 弟が先に他界し、かつての同人仲間が1人、2人と世を去るのを見送った。だが、彼女は孤独感をものともせず、1999年に73歳で『倚(よ)りかからず』を発表するなど、詩への創作意欲は衰えなかった。


ジョルジュ・ルオー(Georges Rouault, 1871年5月27日 - 1958年2月13日)は、野獣派に分類される19世紀~20世紀期のフランスの画家。
ルオーは、パリの美術学校でマティスらと同期だったこともあり、フォーヴィスムの画家に分類されることが多いが、ルオー本人は「画壇」や「流派」とは一線を画し、ひたすら自己の芸術を追求した孤高の画家であった。
1871年、パリに指物(さしもの)職人の子として生まれた。ルオーの家族が住んでいたベルヴィル地区のヴィレットは、当時は場末の労働者街であった。ルオーは14歳の時、ステンドグラス職人イルシュに弟子入りする。後年のルオーの画風、特に黒く骨太に描かれた輪郭線には明かにステンドグラスの影響が見られる。ルオーは修業のかたわら装飾美術学校の夜学に通った。1890年には本格的に画家を志し、エコール・デ・ボザール(国立美術学校)に入学、ここでマティスらと知り合った。同校でルオー、マティスらの指導にあたっていたのは象徴派の巨匠、ギュスターヴ・モローであった。教師としてのモローは自己の作風や主義を生徒に押し付けることなく、ルオーとマティスという、モロー自身とは全く資質の異なる2人の巨匠の個性と才能を巧みに引き出したのである。ルオーは終生、師モローへの敬愛の念が篤く、1903年にはモローの旧居を開放したギュスターヴ・モロー美術館の初代館長となっている。ルオーは同美術館に住み込みで働いていたが、給料は安く、生活は楽ではなかったようだ。
ルオー20歳代の初期作品にはレンブラントの影響が見られ、茶系を主とした暗い色調が支配的だが、30歳代になり、20世紀に入ったころから、独特の骨太の輪郭線と宝石のような色彩があらわれる。画題としてはキリストを描いたもののほか、娼婦、道化、サーカス芸人など、社会の底辺にいる人々を描いたものが多い。ルオーは版画家としても20世紀のもっとも傑出した作家の一人で、1914年から開始した版画集『ミセレーレ』がよく知られている。
1917年、画商ヴォラールはルオーと契約を結び、ルオーの「全作品」の所有権はヴォラールにあるものとされたが、この契約が後に裁判沙汰の種になる。ルオーは、いったん仕上がった自作に何年にも亘って加筆を続け、納得のいかない作品を決して世に出さない画家であった。晩年、ルオーは「未完成で、自分の死までに完成する見込みのない作品は、世に出さず、焼却する」と言い出した。ヴォラール側は「未完成作品も含めて自分の所有である」と主張したが、「未完成作の所有権は画家にある」とするルオーの主張が1947年に認められ、ルオーは300点以上の未完成作をヴォラールのもとから取り戻し、ボイラーの火にくべたのである。それが彼の芸術家としての良心の表明だった。ルオーは第二次大戦後も制作を続け、1958年、パリで86年の生涯を終えた。国葬を賜った。

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 常に新たな環境を求め大いなる進化の旅に出た現生人類

常に新たな環境を求め大いなる進化の旅に出た現生人類 2014/5/2
追跡 真相 ゼロtoZ 常に新たな環境を求め大いなる進化の旅に出た現生人類






服部順治 @JunjiHattori · 43 秒
ふー、過酷な環境に身を置く旅を続けることで現生人類は進化していったのか。ふー、ユダヤの人達も平安(シオン)を求め東の果て
https://www.youtube.com/watch?v=xSwopyigAvc
古代の世界 - 現生人類に残るネアンデルタール人のDNA1~4%

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140130004


約6万年前にアフリカを出た現生人類は、眉毛が太くたくましいネアンデルタール人とユーラシア大陸で出会う。この2種類の人類には、交雑があったことが確認されている。非アフリカ系の現代人が、DNAの1〜4%をネアンデルタール人から受け継いでいるからだ。

「Nature」誌と「Science」誌に発表された最新の研究によると、わずか1〜4%とはいえ、そのゲノムは重大な影響力を保持している可能性が高いという。

 特にその影響は、皮膚や毛髪の遺伝情報が絡んだ領域などに出やすい。ネアンデルタール人の遺伝子に何らかのメリットがあったからこそ、世代を超えて受け継がれてきたと考えられる。

「アフリカを出た現生人類がネアンデルタール人と出会い、交雑したときに、新天地の気候条件に合った遺伝情報を選択的に取り込んだのだろう」と、「Science」誌の論文の責任者で、アメリカ、のワシントン大学に所属するジョシュア・エイキー(Joshua Akey)氏は話す。

 逆に、影響がまったく見られない領域では、旧人の遺伝子が何らかの問題を起こしたため、自然選択により排除されたと推測できる。

「Nature」誌に論文を発表したハーバード・メディカルスクールのスリラム・サンカララマン(Sriram Sankararaman)氏とデイビッド・ライシュ(David Reich)氏は、解読済みのネアンデルタール人のゲノム配列を基準に現代人1004人分のゲノムを精査、交雑の結果による特徴的な配列がないか調査した。

 例えば、ネアンデルタール人と非アフリカ系現代人共通のDNA断片が、アフリカ人やその他の霊長類で見つからない場合、その遺伝情報はネアンデルタール人の遺産と判断できる。また、現生人類に比較的最近取り込まれたゲノムは、細かく分断されずに大きなまとまりとして残っているはずだ。

 ワシントン大学のエイキー氏とベンジャミン・バーノット(Benjamin Vernot)氏も、同様の統計的特徴を利用して現代人665人のゲノムを調査。当初は解読済みの配列を参照せずに実施したにも関わらず、合計でネアンデルタール人の全ゲノムの20%に相当する断片を特定している。

◆皮膚、毛髪、病気に影響が残る

 2つのチームの調査方法は異なるが、結果に大きな違いはない。結論として、皮膚や毛髪、爪を形成するタンパク質「ケラチン」の生成には、ネアンデルタール人の遺伝情報が大きく関与しているという。

 例えば、皮膚関連の遺伝子「POU2F3」は東アジア人の約66%で、体色と関係が強い遺伝子「BNC2」はヨーロッパ人の70%で見つかっている。

われわれの祖先が新天地の環境に適応できたのは、既に適応を果たしていたネアンデルタール人の遺伝子のおかげかもしれない。「彼らは数百年、もしくは数千年前からユーラシアで暮らしていた。たどり着いた祖先が素早く適応できた背景には、交雑による遺伝情報の継承があったと思う」とサンカララマン氏は指摘する。

 同氏は、エリテマトーデス、胆汁性肝硬変、クローン病、2型糖尿病などの発症に関連するDNAも発見したが、その影響力はまだ確認できていない。

 今回の2つの研究では、非アフリカ系現代人のゲノム配列に、ネアンデルタール人の影響がまったく見られない領域があることも確認された。この大きな空白地帯には、協調運動に関与し、言語活動で重要な役割を果たす「FOXP2」などの遺伝子が配置されている。

 この「空白地帯」はX染色体で特に大きく、睾丸で活性化する遺伝子が含まれている。この事実からネアンデルタール人の一部の遺伝子は、交雑時に不妊を引き起こす原因となったため、いつの間にか消滅した可能性も出てきた。ただし、数百世代という長い期間での話で、交雑の結果産まれた男子すべてに影響が出たわけではないという。

 今回の研究結果は、「Nature」誌と「Science」誌のオンライン版に1月29日付けで発表された。

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/5/2
追跡 真相 ゼロtoZ










______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/489-858fe4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |