ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

5/9(金) ニュース

2014/5/9(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/5/9(金) ツイートTV



1 国民の年金を元手にバクチに手を出す安倍首相
2 またガスボンベ爆破事件!札幌ガスボンベ事件で誤認逮捕か
3 一か月遅れのナイジェリア報道:出来過ぎた正義の米介入
4 「全然いい!」は正しい日本語だった「謎だらけの日本語」







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 国民の年金を元手にバクチに手を出す安倍首相

概要 国民の年金を元手にバクチに手を出す安倍首相 2014/5/9(金)
2014/5/9(金) 概要 国民の年金 元手 バクチ 手を出す 安倍首相






服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、安倍首相と同じように「世界の国の軍隊で中国を滅ぼせ!」?おいおい、余りにもナチ化しすぎじゃない、アベノミクスの安倍首相「3Dプリンターで銃を製造所持して逮捕された湘南工科大学職員のツイッターがヤバすぎる!- NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2139956121462584401


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
ひぇー、国民のカネを使ってバクチに手を出す安倍政権!@tokunagamichio @kennkou1 安倍総理は、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)のメンバーにNHK同様に自分の仲間を送りこみ、年金128兆円を株投資に…
pic.twitter.com/B0NxZL65xI

Bmxh586CYAEEJ2a.jpg


服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、ダメじゃん!「GPIF、年金資金「株式運用」へ転換鮮明 高まる損失リスク、運用管理者育成面で課題も

http://biz-journal.jp/2014/05/post_4819.html
@tokunagamichio @kennkou1 安倍総理は…年金を株投資に… pic.twitter.com/B0NxZL65xI



国民年金などの資産を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の運用委員会メンバーの大半が、4月22日付で交代した。GPIFは日本株の運用委託先も入れ替え、債券の運用比率を下げ、「株式を積極的に買う」方向に大きく転換する。
 新しい運用委員長には米沢康博・早稲田大大学院教授が決まった。米沢氏は政府の有識者会議の座長代理であり、「企業の株式で重点的に運用すれば、より高い運用成果が期待できる」と発言するなど、官邸の意をくんで動く人物といわれており、国内株式の投資割合を増やすことになりそうだ。
 そもそもGPIFの「運用先を債券から株式へ」という方針転換は伊藤隆敏・政策研究大学院大学教授が座長を務めた有識者会議が、13年11月にまとめた提言によるもので、提言ではアクティブ運用を高めるよう求めていた。
 今回、株価の動きに敏感な官邸サイドの強い意向により、運用委員会のメンバーが入れ替えられたとの見方がもっぱらであり、4月21日までに委員10人のうち9人の任期が切れたが、委員長の植田和男・東京大大学院教授ら8人は再任されず、新たに米沢氏ら6人が任命された。この結果、委員は8人となり、新任の6人のうち3人は有識者会議のメンバーだった。
 運用委員会の仕事は、GPIFの保有資産のポートフォリオ(構成比率)を審議して運用を監視することだ。サラリーマンが加入する厚生年金や、自営業者が入っている国民年金には巨額の資金が積み立てられており、年金の給付に充てられている。しかし、まだ使われずに残っている積立金を運用して増やすことができれば、年金財政にプラスになる。GPIFは厚生労働省から資産を預かり、株式や債券などで運用している。
 そのGPIFが日本株運用委託先もドラスティックに変更した。アクティブ運用先14社のうち10社が外資系になった。新しく選ばれたのは英イーストスプリング・インベストメンツや米ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントなどで、国内系の三菱UFJ信託銀行や、りそな銀行、大和住銀投信投資顧問などは選ばれなかった。運用会社1社当たりがGPIFから受け取る手数料は年間数億円だが、世界一の規模を誇る年金基金の運用先になれるかなれないかというのは、金融機関の経営を大きく左右する。
 日本取引所グループの斉藤惇・最高経営責任者(CEO)は4月28日の定例記者会見で、GPIFの資産運用について「海外の年金基金と同様に、さまざまな資産に分散すべきだ」と述べた。株式市場にはGPIFが動けば、海外投資家が連動して動き、株価が上がるという期待が強い。
 GPIFは厚生年金と国民年金の積立金129兆円を運用している。その規模は米国最大の公的年金基金、カルパース(カリフォルニア州職員退職年金基金)のおよそ5倍、韓国の国民年金基金の4倍以上だ。13年12月末時点の運用資産の割合は、国内債券が55%、国内株式17%、外国株式15%などとなっている。カルパースは24兆円に上る資産の60%以上を株式で運用している。カルパースに比べてGPIFの株式での運用比率は確かに低い。株式の比重を高めて、12年度までの5年間平均で2.5%という現在の投資収益を高めるべきだ、という声が出ているのはこのためだ。

●株式市場の動向次第では巨額損失の可能性も
 こうしたGPIFの株式投資の比重拡大に対し、厚労省は慎重な姿勢を示している。一方、今年1月、安倍晋三首相がダボス会議で「GPIFは成長への投資に貢献する」と述べるなど官邸は積極的であり、GPIFの方針転換の中心には菅義偉・官房長官と世耕弘茂・官房副長官がいるとみられている。内閣の支持率と株価が連動しているからにほかならない。
 4月16日の衆院財務金融委員会で麻生太郎・副総理兼財務相は「GPIFは6月以降に動きが出ている。そうした動きがはっきりすれば、外国人投資家が動く可能性が高くなる」と、GPIFに株式購入を促すとも受け取れる発言をして、日経平均株価は一時、420円高となったが長続きはしなかった。

 今回のGPIFの方針転換を懸念する指摘もある。リーマン・ショックが起きた08年度、世界的な株式市場の低迷を受け、GPIFは運用収益がマイナスになった。リスク管理に精通する運用管理者をGPIF内に育成しなければ、運用委託先の金融機関の言いなりになってしまい、国民が巨額の損失をかぶる危険もある。さらに、巨大な資産を持つGPIFの動向が、株式相場を大きく左右する懸念もあるため、株式運用への依存拡大には、慎重な姿勢が求められている。
(文=編集部)

______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 またガスボンベ爆破事件!札幌ガスボンベ事件で誤認逮捕か

またガスボンベ爆破事件!札幌ガスボンベ事件で誤認逮捕か 2014/5/9
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 またガスボンベ爆破事件 札幌ガスボンベ事件 誤認逮捕




服部順治
‏@JunjiHattori
うーん、どう見ても犯人のプロファイルは粘着質のかなり知的な年配者だよな!「名須川早苗の家族・顔写真・自宅画像2ch動機は不倫?札幌ボンベ爆発事件犯人逮捕は冤罪?」
http://urageinou.phpapps.jp/archives/5938.html
経過まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=XJIP6wdanzo




ニュース速報(一般) ‏@FlashNewsJP 5月7日
札幌、続くボンベ爆発 今月2件 範囲拡大・異なる手口 - 朝日新聞デジタル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000007-asahik-soci
札幌市北区でカセットコンロ用ガスボンベによる爆発・爆発未遂が相次いだ事件は、北海道警官舎の爆発事件に関与したとして同区の女(51)が先月30日に逮捕された後…



服部順治
‏@JunjiHattori
えっ?それって模倣犯じゃなく冤罪事件では?犯人しか知りえない、もめた警官の名前が新たな爆破事件でメモにあり、もめた内容も非公開!
@FlashNewsJP 札幌、続くボンベ爆発 女性逮捕後も今月2件 範囲拡大・異なる手口 - 朝日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000007-asahik-soci





______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 一か月遅れのナイジェリア報道:出来過ぎた正義の米介入


一か月遅れのナイジェリア報道:出来過ぎた正義の米介入 2014/5/9
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 一か月遅れの報道 出来過ぎた ナイジェリア 正義の米介入




mko ‏@trappedsoldier 2013年1月25日
アルカイダは、アルジェリアではアンサルダイン、ナイジェリアではボコハラム、ソマリアではアルシャバブ、リビアではLIFG、シリアではFSAを名乗る。サウジ・カタールの資金とアメリカCIA、特殊部隊の訓練で大量の武器をもつ巨大テロ組織に。 http://bit.ly/Wj0IY3


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月6日
ひぇー、一か月も前の事件をやっと報道しはじめ、また欧米介入か?@trappedsoldier アルカイダは…ナイジェリアではボコハラム…を名乗る。サウジ・カタールの資金とアメリカCIA、特殊部隊の訓練で大量の武器をもつ巨大テロ組織に。
http://bit.ly/Wj0IY3


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月6日
もう、アメリカはテロ支援国家、ならず者国家と呼ぶしかないなー!「ナイジェリア 女子生徒連れ去りで犯行声明」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140506/k10014237721000.html
警察国家アメリカとナイジェリアのテロ事件の共通点
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901310.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
うーん、怪しい!4月14日の事件を何で今更?当時、スペインTVでは報道してたけど日米メディアは無視!「ナイジェリアの女子生徒集団誘拐、イスラム過激派が犯行声明―「奴隷だから売り飛ばす」 -
http://WSJ.com http://on.wsj.com/1kF6xaA


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月7日
おっ、わかったぞ!なぜ今頃ナイジェリア誘拐事件を報道し欧米が介入しはじめたのか!中国をけん制するためだったのか!米は露だけでなく中国も弱体化を狙い包囲網を築き、アルカイダを使いアフリカ資源に介入する!「李克強首相ナイジェリアを訪問」
http://japanese.cri.cn/881/2014/05/07/161s220581.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月8日
あっ、1か月近く報道規制してたのはこれを待ってた訳か!特殊部隊が介入?いい加減、アルカイダを使って他国に介入するのはやめろ! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1942.html … @usui1965 ナイジェリアの事件、米英が女学生の救出へ…
http://www.theguardian.com/world/2014/may/07/nigeria-kidnap-schoolgirls-us-uk-help?CMP=EMCNEWEML6619I2



服部順治
‏@JunjiHattori
ナイジェリアは元より、欧米でも有名俳優らを使った女子生徒救出キャンペーンをマスコミは一斉に報道。そして米が女子生徒らの捜索・救出作戦を!なんかミエミエの金融マフィアらの演出。それなら1か月前からちゃんと報道しろよ
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140507000024
@usui1965






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 「全然いい!」は正しい日本語だった「謎だらけの日本語」

「全然いい!」は正しい日本語だった「謎だらけの日本語」 2014/5/9
追跡 真相 ゼロtoZ 全然いい! 正しい日本語 謎だらけの日本語





服部順治
‏@JunjiHattori
へー、言葉って時代によって使う人が増えれば、そちらが正しいことになるのか!「全然、いい!」も昭和20年までは正しい用法だったのに、以後、急に文法的に正しくなくなった謎。歴史の史実も同じだな!NHKラジオすっぴん現国「謎だらけの日本語」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4532262100/ref=as_li_ss_il?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4532262100&linkCode=as2&tag=auraandspirit-22


日中で意味が異なる熟語なども

愛人

調理

タクシーで 毎度有難うございます









______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

◎日本はムー大陸時代以来続く先祖代々菩薩常民国である◎

この秋田嘉弘という人天の師釈尊の言葉法句経に帰依する伝統の日本人が現在もっとも宇宙の真理(三宝すなわち仏法僧)に近づいていると思いますね。

>神々のハーモニー(文と音楽by秋田嘉弘)
https://www.youtube.com/watch?v=04xIZvVYQtM&list=UU2fHPR-NxuYGd1oMOGXLwFA

◎法句経◎
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149

>ダンマパダ(「真理のことば」として中村元さんが邦訳。漢訳は法句経)
法句經 荻原雲來訳註 は青空文庫にあります。
http://www.aozora.gr.jp/cards/001529/files/45958_30545.html


>スッタニパータ(「ブッダのことば」として中村元さんが邦訳)

> 釈迦の言葉

(出展はインド原始経典「スッタニパーダ」などで、実際の釈迦の説法に、かなり忠実であるとされる)

「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」

「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」

「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」

「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」

「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」

「飲み友達なるものがある。きみよ、きみよと呼びかけて、親友であると自称する。しかし、事が生じたときに味方となってくれる人こそ、友だちなのである。」

「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

「王よ、婦人といえども、ある人々は、実に男子よりも優れている。智慧があり、戒を保ち、姑を敬い、夫に忠実である。かの女の生んだ子(女の子)は、英雄となり、地上の主となる。かくの如き、良き妻の子は、国家をも教え導くのである。」

「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」

「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」

盛年をすぎた男がティンバル果のように盛り上がった乳房ある若い女を誘い入れて、かの女への嫉妬から夜も眠れない。これは破滅への門である。 

「女に溺れ、酒にひたり、賭博に耽り、得るにしたがって、得たものを、その度に失う人がいる。これは破滅の門である。」

「婦女の求めるところは、男性であり、心を向けるところは装飾品、化粧品であり、よりどころは子どもであり、執着するところは夫を独占することであり、究極の目標は支配権である。」

「足りないものは、音をたてるが、満ち足りたものは静かである。」

「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」

 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」

「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」

以上、優れた考察が述べられている下記HPより抜粋して転載した。
http://sound.jp/haruu/r-budda.html

◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html

>元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
>猫太さん2014/05/10 22:58

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩文化をキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルトテロリズムで破壊し尽くし、大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。


◎大和民族大和魂皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB-CASカードをぶち捨てて犬アッチ池-受信料契約を解約するだけで良い ◎

こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B-CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQテレビデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB-CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で国民の私有財産から現金を盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを大和魂国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。

不正選挙で政権を取ったトレモロス自公連立憲法違反内乱罪棄民売国政権を日本から撲滅するには総務省の役人組織であるNHKをぶっつぶせばよい。GHQスパイ犬アッチ池ーが消滅すれば二度と不正選挙が出来なくなって安倍GHQ奇形司法GHQ売国奴霞ヶ関GHQこども殺しテレビマスゴミ不正政権はたちまち地球上から消えて無くなるよw

推敲

◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html

>元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
>猫太さん2014/05/10 22:58

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩常民文化を廃仏毀釈してキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルト重工業テロリズムで破壊し尽くし、菩薩常民大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた菩薩行大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。


◎大和民族大和魂菩薩常民皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB-CASカードをぶち捨てて犬アッチ池-受信料契約を解約するだけで良い ◎

こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B-CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQテレビデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB-CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で国民の私有財産から現金を盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを大和魂菩薩常民国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

廃仏毀釈した田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。

不正選挙で政権を取ったトレモロス自公連立憲法違反内乱罪棄民売国政権を日本から撲滅するには総務省の役人組織であるNHKをぶっつぶせばよい。GHQスパイ犬アッチ池ーが消滅すれば二度と不正選挙が出来なくなって安倍GHQ奇形司法GHQ売国奴霞ヶ関GHQこども殺しテレビマスゴミ不正政権はたちまち地球上から消えて無くなるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/491-64000d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |