ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/10(火) ニュース

2014/6/10(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/6/10(火) ツイートTV



1 安倍らを洗脳した仁風林SEX迎賓館と集団的自衛権を急ぐ理由
2 福島原発汚染水漏れ対策に7年もたない東電の凍土壁
3 ユダヤ金融マフィアが狙うウクライナの奴隷化組み込み
4 日本の中の朝鮮:新羅神社など朝鮮渡来の証拠がいっぱい

○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 安倍らを洗脳した仁風林SEX迎賓館と集団的自衛権を急ぐ理由

概要 安倍らを洗脳した仁風林SEX迎賓館と集団的自衛権を急ぐ理由 2014/6/10(火)
2014/6/10(火) ツイートテレビ ニュース 概要 安倍らを洗脳した仁風林SEX迎賓館と集団的自衛権を急ぐ理由




Yab. (反戦・反核・反原発) ‏@yab887 3 時間
【徹底拡散】今週号の「週刊実話」
4ページ目は性的にドぎつい表現ばかりで、政治家や官僚とかへの言及がないので割愛(笑)
ここに名前が載ってる政治家たちは、徹底追及されてしかるべきかと…
#ASKA #シャブ #パソナ #仁風林 pic.twitter.com/HkJiG1B8tq


服部順治 ‏@JunjiHattori 2 時間
おっ、この記事ね!@yab887 【徹底拡散】今週号の「週刊実話」 4ページ目は性的にドぎつい表現ばかり…割愛 ここに名前が載ってる政治家たちは、徹底追及されてしかるべきかと… #ASKA #シャブ #パソナ #仁風林 pic.twitter.com/f8v4lgoR8V


服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、すごいタイトル「仁風林とは?南部 靖之と飛鳥,栩内 香澄美を繋ぐSEX迎賓館の真実。安倍晋三まで… http://matome.naver.jp/odai/2140073489719743801 … パソナ迎賓館「仁風林」はまるで北朝鮮の招待所?喜び組は栩内香澄美(ASKA愛人)

ーーーーーーーー

服部順治 ‏@JunjiHattori 6月7日
ひぇー、年金を株に投資するよう、前倒しでやるって!最後まで国民のお金を使ってギャンブルやって、欧米金融マフィアに国民のお金を貢ぐんだ!「運用見直し、9~10月公表=公的年金、前倒し要請―政府(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000025-jij-pol

Bmxh586CYAEEJ2a.jpg


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月7日
だよね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000025-jij-pol
@tomomut 厚年基金106億円損失 プラザアセット社へ投資 http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014052001001450.html
ほらみろ 米社投資で損失 安倍は血の一滴まで日本を米に売る気だ pic.twitter.com/RDN12mrULN


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
えっ?仁風林ってSEX洗脳教?
http://matome.naver.jp/odai/2140073489719743801
@onodekita @tomomut 仁風林に通っていたと思うと、田村厚労大臣の顔が、少し変わって見える。潜在意識の力は強いな。
「厚年基金106億円損失
pic.twitter.com/RDN12mrULN
BpNe0R7CAAACrR4.jpg



服部順治
‏@JunjiHattori
あっ、こんなに政界SEX洗脳の実態が暴露されてる!@tamakurou2013 パソナ「シャブ・オンナ・金」まみれ政治家の皆様 安倍政権のシャブ中閣僚の皆さん 今晩も仁風林ですか? 安倍晋三首相 菅義偉官房長官 田村憲久厚労相 下村…

pic.twitter.com/RjMw0ylknQ

BpvoxydCAAADHV4.jpg


服部順治
‏@JunjiHattori
ほほー、例の仁風会のSEX迎賓館の接待でこの成果か!そして竹中平蔵は今やパソナ会長に!はーい、国会に重要参考人として出席するようお願いしまーす!安倍首相や橋下徹もお願いします!「竹中平蔵が作ったパソナ丸儲け"税金300億円助成金": http://youtu.be/WQ_q2kI8QFk

服部順治 ‏@JunjiHattori 現在
あっ、これね!「竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/8912440/
竹中平蔵が作ったパソナ丸儲け"税金300億円助成金":
http://youtu.be/WQ_q2kI8QFk



ーーーーーーーーーーーーーー

服部順治 @JunjiHattori · 6月8日
えっ、すごい!集団的自衛権を急ぐ理由は経済!#tbs#サンモニ
そうだよね、ドルがこんなではね!「中露で格付け会社
http://www.xinhuaxia.jp/social/36786
人民元が急速にドルに代わる
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_05/273199310/


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 福島原発汚染水漏れ対策に7年もたない東電の凍土壁

福島原発汚染水漏れ対策に7年もたない東電の凍土壁 2014/6/10
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 福島原発汚染水漏れ対策に7年もたない東電の凍土壁



The daily olive news ‏@olivenews 2 時間
【小出裕章さんにきく。汚染水と凍土壁について。2014.04.28】
https://www.youtube.com/watch?v=NhqKHT5Fx3o
汚染水対策がガダルカナル化している。 pic.twitter.com/uUtbW12HUT



服部順治 ‏@JunjiHattori 47 分
ふー、あまり期待できないけど凍土壁しかないのか!
@olivenews 【小出裕章さんにきく。汚染水と凍土壁について。2014.04.28】 https://www.youtube.com/watch?v=NhqKHT5Fx3o … … 汚染水対策がガダルカナル化している。 pic.twitter.com/Nzwuccjlrw


服部順治 ‏@JunjiHattori 43 分
あっ、これか!「 東電、原発に「凍土壁」 寿命わずか7年に疑問の声」
http://s.nikkei.com/1kY5cv4
@olivenews 小出裕章さんに聞く。汚染水と凍土壁
https://www.youtube.com/watch?v=NhqKHT5Fx3o …
汚染水対策
pic.twitter.com/Nzwuccjlrw

東電、原発に「凍土壁」 寿命わずか7年に疑問の声:テンポラリーの土木技術で東京五輪までなんとか体裁を保とうという考え
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/635.html

服部順治
‏@JunjiHattori
おっ、いいね、と思ったけど、今、従事する人がいなくなってる現実が!「廃炉やロボット開発拠点に 福島第1原発周辺、1万5千人雇用」
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/140610/cpd1406100018011-n1.htm
@olivenews 小出裕章さんに聞く。汚染水と凍土壁 https://www.youtube.com/watch?v=NhqKHT5Fx3o …

ーーーーーーーーーーーーー
hannna ‏@hannahumming 3 時間
狂ってる。平然と20bq/kgと書いて何も思わない神経が、狂っているとしか思えない。本来消費者の見方なら、食べて応援を拒絶を見せるべきだ。絶対にカタログハウスの商品は買わない。
@n0ri_tiki ✴︎食べて応援の「カタログハウス」 pic.twitter.com/mzwXKjaJza


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間
いや、公開するだけ、まだマシかもよ!@hannahumming 狂ってる。平然と20bq/kgと書いて何も思わない神経が、狂っている…絶対にカタログハウスの商品は買わない。 @n0ri_tiki ✴︎食べて応援の「カタログハウス」
pic.twitter.com/7d7RGqcJtZ


ポッキー 憲法改悪原発再稼働許さない ‏@pokky0808 21 分
AEONや、外食産業の様に隠蔽してる方が怖い〜“@JunjiHattori: いや、公開するだけ、まだマシかもよ!@hannahumming 狂ってる。平然と20bq/kgと書いて何も思わない神経が、… @n0ri_tiki
pic.twitter.com/aXYrodK4Bn”


さかえ(生活党応援)@日本あ~ぁ党
‏@sakae2
@pokky0808 @s090161625257 @JunjiHattori @hannahumming @n0ri_tiki 食品の放射能と大腸菌と微生物を測定して表示するように、食品衛生関連法を改正したら。驚くと思うよ。完全な無菌状態がないということを。


hannna ‏@hannahumming 28 分
@JunjiHattori @n0ri_tiki そう、公開するだけましと、思ってしまう私達怒りをわすれている。相手に迎合する癖を付けられそうです。知らずに洗脳されていく。私達、引き込まれてはいけない。断固、駄目は駄目。消費者の敵は我が内に



服部順治
‏@JunjiHattori
いえ!カタログハウスや生協に怒ってもね
@hannahumming @n0ri_tiki そう、公開するだけましと、思ってしまう私達怒りをわすれている。相手に迎合する癖を付けられそうです。知らずに洗脳されていく。私達、引き込まれてはいけない。断固、駄目は駄目。消費者の敵は我が内に

hannna ‏@hannahumming 22 分
@pokky0808 @JunjiHattori @n0ri_tiki どちらも悪いです。どちらも食べません。家で手作りで、これからもっと隠され、表に出た数値に慣らされた人達が多く、病人も増えます

服部順治
‏@JunjiHattori
あっ、理想的ですね!でもほとんどの人にとって現実的ではない。なら、少ない方を選択する
@hannahumming @pokky0808 @n0ri_tiki どちらも悪いです。どちらも食べません。家で手作りで、これからもっと隠され、表に出た数値に慣らされた人達が多く病人も増えます


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 ユダヤ金融マフィアが狙うウクライナの奴隷化組み込み


ユダヤ金融マフィアが狙うウクライナの奴隷化組み込み 2014/6/10
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 ユダヤ金融マフィアが狙うウクライナの奴隷化組み込み



服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、ウクライナ大統領、首相、ともにユダヤ人出自を隠すのに必死だった!その事に逆に反発して皮肉にもイスラエルの新聞が暴露してしまった!チョコレート王だもんな!「ウクライナ:シオニスト・アメリカの新ユダヤ植民地 -その3 最終章-」
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%94%BF%E6%B2%BB/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%EF%BC%9A%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BD%A5%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E3%80%80%EF%BC%8D


服部順治 @JunjiHattori · 2 時間
ふー、こうやって金融マフィアやIMFは煽って働かせてきたけど、その結果、どうなったかは韓国国民もわかってきている!日本も安倍首相がかつての韓国と同じような道に導こうとしている「韓国は4年後に日本追い抜く―1人当たり所得で=ムーディーズ
http://on.wsj.com/1kVZKh1

服部順治 @JunjiHattori · 3 時間
ふー、戒律を厳格に守るパリサイ人で売春婦に石を投げて殺す輩達を応援か!
http://okwave.jp/qa/q2290441.html
@WSJJapan イスラエル「ハイテク業界に超正統派ユダヤ教徒を」
http://on.wsj.com/1u0KOyN

ーーーーーーーーーーーーーー
◆6月3日

 3月26日号の「米支援のウクライナのティモシェンコ元首相はロシア殲滅を呼びかけた」で、「要するに彼は、ウクライナを暴力的クーデターで権力を握るまでの、”ヒットラーの突撃隊”の役割をさせられたのであり利用されたのであり、それが終われば、危険人物としてお払い箱となったのだ。そして狡猾なユダヤ系が徐々にウクライナを占領していく筋立てであろう」と指摘したが、結局はユダヤ系がやはりというか、権力を握る事になった。

 ウクライナ人はこれから、自分達が選んだ権力者達によって、骨の髄までしゃぶられていくことになるだろう。そしてユダヤ人たちは再び、ウクライナ人を搾取することで、ますますその富を増大させていくことになるだろう。それがいやなウクライナ人は、再びやってくる次の選挙で、親ロシアの人物を大統領に選ぶしか方法は無い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ウクライナ:シオニスト・アメリカの新ユダヤ植民地 -その3 最終章-
http://www.darkmoon.me/2014/ukraine-zionist-americas-new-jewish-colony-by-lasha-darkmoon/
【5月31日 By Dr Lasha Darkmoon】

 ポロシェンコとヤツェニュークの両者とも自分達がユダヤ系であることを最大限に隠そうと努力したことを指摘するのは興味深いことであるが、更に言えば、彼等の「秘密としていた」ユダヤ系だという事実を暴露したのが、興味深いことだがユダヤ系のデイリー・フォワード紙であり、イスラエルのハアレツ紙であることを指摘しておく。

 ユダヤ系ボルシェビキの手による人工的な虐殺的な飢饉で苦悩した国家のウクライナでは、ジド(ユダヤ人)という言葉は最も忌み嫌われる言葉となっているので、ポロシェンコとヤツェニュークの両者が自分達がユダヤ系であることを隠そうとしたことは驚きには値しない。

 ジューイッシュ・デイリー・フォワードの記事によれば、ポロシェンコのスポークスマンはフォーブス・イスラエルに対して、彼女のボスの名前を世界的ユダヤ富豪のリストから削除するよう要請したという。

 同じ卑劣な振る舞いは首相のヤツェニュークにも当てはまる。彼はユダヤ系アメリカ人と傀儡的女流名人のヴィクトリア・ヌーランドには「ヤッツ」として知られている。

 オックスフォード大学に基盤を持つオックスフォード・アナリチカという独立系戦略的サルティング企業によれば、自分は純粋はウクライナ人だというふりをしていたヤツェニュークは「1974年にチェルニフツィでユダヤ・ウクライナの両親から生また」、という。

 2009年10月、イスラエルのハアレツ紙は、ヤツェニュークに恥知らずにも異邦人として通そうとするよりも、自分がユダヤ系であることを高らかに宣言するよう促す記事を掲載した。この新聞はウクライナのユダヤ人指導者らによるヤツェニュークをユダヤ人であることを知らしめるための努力を描写している。

 「イランのアハマディネジャド大統領はユダヤ人ではないが、2010年のウクライナの大統領選挙の候補者であるアルセニ・ペトロヴィッチ・ヤツェニュークは、結局ユダヤ人である」と、この新聞は指摘した。

 3週間前、ユーリー・ドゥビンスキーが黒い帽子を被りテレビに出演し、自分はハリコフのユダヤ人共同体議長であると自己紹介した。これは明らかに議論を呼ぶものではあるが、ドゥビンスキーはハリコフの全てのユダヤ人の名において語っているだけでなく、またウクライナの全てのユダヤ人の名においてだけでなく、全てのユダヤ人のために語っていると宣言した。

 彼はいかなる政党にも属していないが、ユダヤ系ということでヤツェニュークを支援すると語った。ユダヤ人の名において、恥ずかしく感じるためではなく、誇り高きユダヤ人として自らを宣言するよう、候補者に要請した。彼の母親はメンバーがタルムードを書いた古い家柄の子孫であるが、彼の妻であるテレザはイスラエルの外務大臣を含むグル王朝の子孫である。ルバヴィッチャー・レベの信奉者たちは自分のことをユダヤ人であることを否定するヤツェニュークを非難する長い手紙を公開した。

 ホロドモール虐殺の記憶がまだ新しいユダヤ人嫌いの根深い地であるウクライナで、ユダヤ人の大統領とユダヤ人の首相を抱え込むことになろうとは、信じがたいことだ。傷口に塩を塗る為、ユダヤ人のヴィクトリア・ヌーランドはポロシェンコとヤツェニュークを権力の座に据えるため、アメリカ人納税者の金である50億ドルで彼等を支援した。

 アメリカとNATO諸国から多く成り立っているハゲワシ団体は、今やウクライナの死骸の周囲に集まり、それをついばむ準備をしている。民営化というのが、再びゲームの名称だ。ユダヤ系オリガルヒはエリツィン時代のソ連に対して行ったやり方を繰り返すため準備運動をしている。
 ポロシェンコとヤツェニューク両者ともウクライナをIMFの慈悲深い手に渡そうとしている。緊縮財政、失業、そして貧困の増大だ。おおくの人々が苦しむようになり、わずかな者たちが栄えるだろう。そしてこの国家の新しい略奪劇から最高の利益を引き出す者たちはユダヤ人であろう。

 ウクライナは「ジュークライナ」と新たに命名されるかもしれない。この国はシオニスト・アメリカの新たなユダヤ植民地となった。





______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 日本の中の朝鮮:新羅神社など朝鮮渡来の証拠がいっぱい

日本の中の朝鮮:新羅神社など朝鮮渡来の証拠がいっぱい 2014/6/10
追跡 真相 ゼロtoZ 日本の中の朝鮮:新羅神社など朝鮮渡来の証拠がいっぱい






服部順治 ‏@JunjiHattori 6月8日
鳴門の新羅(しんら神社)! 徳島の中の朝鮮
http://japanese.joins.com/article/292/71292.html
「蜂須賀小六の子分 森 村春の氏神
http://japan-web-magazine.com/japanese/tokushima/shinra-jinja/index.html
新羅三郎(源義光
http://www.rekishinosato.com/essay1_4.htm
pic.twitter.com/TjD15LKaN3



服部順治
‏@JunjiHattori
ハイ!日本の中の朝鮮、と言うことで現地レポートをUP!「鳴門の新羅(しんら神社)! 徳島の中の朝鮮
http://japanese.joins.com/article/292/71292.html
蜂須賀小六の子分 森 村春の氏神
http://japan-web-magazine.com/japanese/tokushima/shinra-jinja/index.html
動画 https://www.youtube.com/watch?v=xL13Q5RSrMs



竹田義男 ‏@take35c 6月7日
@JunjiHattori 伽耶こそが倭です。


竹田義男 ‏@take35c 6月8日
@JunjiHattori 新羅や百済は山形先生の言う通り、遼東半島に在ったのでは?
滇王国を造った苗族の倭族
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1292.html
倭族が移動
https://twitter.com/take35c/status/456431145647738881 …


竹田義男 ‏@take35c 6月8日
@JunjiHattori
http://zone001.seesaa.net/article/358646953.html
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/49250035603


竹田義男 ‏@take35c 22 時間
@JunjiHattori 新羅は新ローマhttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7b234cf5fd9555fa4723b5f72a278bbc …



______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/6/10
追跡 真相 ゼロtoZ











______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

「B-CASカード破棄NHK解約解体してGHQスパイ政府を憲法で断罪投獄せよ 」

あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 (RKブログ)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_74.html
> AKBという作られた社会現象は、日本をコントロールする勢力によって使われる道具、或いは儀式のツール


日本のテレビも新聞も霞ヶ関も自衛隊も検察も宮内庁も全部大和魂皆殺しGHQフリーメーソン鬼畜マッカーサーが作ったんだからあたりまえですよ。

マッカーサーと一芝居うったヒロヒトは田布施の近くの徳山藩の出来損ない勘当極道者毛利八郎の実の息子だから武士の躾じゃないエタ非人の躾を受けて育ったために長じては地球のエタ非人ユダ金カルトキリスト教への改宗をもくろんでいました。

アメリカの原爆が日本人の頭上へ投下されるまで講和せずわざと戦争を長引かせたのは崇高な悠久の大和魂菩薩常民に対する田布施エタ非人躾ヒロヒトの下賎下劣な浅ましいひがみ根性のなせるわざです。

「B-CASカード破棄NHK解約解体してGHQスパイ戦争犯罪政府を憲法で断罪投獄せよ 」

あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 (RKブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/3ba3e56894bd15079127e546bd255286
> AKBという作られた社会現象は、日本をコントロールする勢力によって使われる道具、或いは儀式のツール

日本のテレビも新聞も霞ヶ関も自衛隊も検察も宮内庁も全部大和魂皆殺しGHQフリーメーソン鬼畜マッカーサーが作ったんだからあたりまえですよ。

マッカーサーと一芝居うったヒロヒトは田布施の近くの徳山藩の出来損ない勘当極道者毛利八郎の実の息子だから武士の躾じゃないエタ非人の躾を受けて育ったために長じては地球のエタ非人ユダ金カルトキリスト教への改宗をもくろんでいました。

アメリカの原爆が日本人の頭上へ投下されるまで条件講和せずわざとユダ金アメリカの大和民族無差別大量虐殺人類史上最凶悪非人道戦争犯罪を長引かせたのは、崇高な悠久の大和魂菩薩常民に対する田布施エタ非人躾ヒロヒトの下賎下劣な浅ましいひがみ根性のなせるわざです。


「アメリカの戦争犯罪:参考資料 」

日本人の99%が知らない戦後洗脳史
嘘で塗固められたレジーム
著者:苫米地 英人
http://www.hikaruland.co.jp/books/2014/04/04111104.html

安倍内閣で言われる戦後レジームからの脱却ですが、日本人自身がそのレジームとは、どのようなものかが本当に分かっているのかを苫米地博士が明らかにします。日本人のほとんどが戦後体制と信じるものこそが大きな洗脳だとしたら?
財閥は解体された
日本は独立した
天皇は象徴になった
国連は世界平和のための機関だ
これらはすべてが妄想であるということです。
本書は、戦後レジームの洗脳を苫米地博士が初めて公にする画期的な本です。

知られざる戦後体制(レジーム)の洗脳
◎ 戦時中、貴金属や燃料、建設資材などを、日本軍は接収し、本国に送っていた。つまり、当時の日本にはアジア全域から金銀プラチナ、ダイヤモンドなどが集まっていた
◎ GHQは、天皇家が戦争関連株で巨額の運用益を出していることを指して、マネーギャングと言っていた
◎ 中央銀行の中の中央銀行といわれ、業界の指導的な立場となっているBISだが、戦時中はナチスドイツの資金を世界で唯一つ決済していた悪名高き存在
◎ GHQが行ったとされる財閥解体。教科書にも歴史の事実として書かれているこの施策だが、いま街を見回してみると、三菱、三井、住友、これらの文字を冠した企業をそこかしこで見かける。財閥解体などなかったということである
◎ 天皇家は、敗戦の直前まで赤十字と頻繁に連絡を取っていた。天皇家の資産はこの赤十字を通じてBISにもたらされていた可能性が高い。
◎ 驚くべきことに、アメリカ軍のトップはいずれもウォール街のトップでもあった
◎ ウォール街版財閥解体の実態は資本家の追放であり、追放されてできた穴に自分たちが入るのがその目的だった

日本の体制はすべて占領期につくられていた!
◎ 累進課税はアメリカでも長く違憲判決が出ていたような代物で、?不公平?極まりない悪法なのだ。それが、なぜ導入されたか?資本家をつくらせないためである
◎ NHKの略称はGHQの民間情報教育局の発案によるものだった
◎ 国際連合とは国際的な紳士クラブでは決してない。ここはUnited Nations=連合国の集まりであり、有り体にいえば第二次世界大戦における戦勝国51カ国によって1945年に発足した組織だ。それは、敵国条項で明らかである
◎ インフレ退治をしたドッジの後押しによって日本にある組織が設立される。それは日本の民間貿易を支援するためのもので、1949年5月に発足する。その名は通商産業省
◎ GS(GHQの民政局)はマスコミを操り邪魔な人間を排除する経済安定本部(あんぽん)を創設、これが現在の経済企画庁である
◎ GSは、自分たちの手足として動く、隠匿物質を捜査する機関の必要性を痛感し、昭電事件捜査本部を改組して警察以外の新たな捜査部を検察庁に設置する。それが、東京地検特捜部だった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/500-64994218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |