ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/13(金) ニュース

2014/6/13(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/6/13(金) ツイートTV



1 中国との戦争を煽り年金を米に貢がせ破綻させろ!
2 形だけの除染と帰還の実績を作り福島人の現実の生活は無視
3 ウクライナに仕掛けたアメリカの陰謀が盗聴され暴露された
4 天皇は誰も伊勢神宮を訪れなくて、阿波忌部の献上物で天皇に







<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 中国との戦争を煽り年金を米に貢がせ破綻させろ!

概要 中国との戦争を煽り年金を米に貢がせ破綻させろ! 2014/6/13(金)
2014/6/13(金) ツイートテレビ ニュース 概要 中国との戦争 煽り 年金 米に貢がせ 破綻させろ







服部順治 @JunjiHattori · 10 時間
そんな見せかけやっても正体ばれてるよCIA創価学会!
@pinpinkiri 苦悩の公明党。72年政府見解を逆に読んで新たな理論を打ち出す「日本が直接的に武力攻撃を受けていなくても「国民の権利が覆される事態」であれば集団的自衛権を行使
http://fw.to/MUdMZGe



服部順治 ‏@JunjiHattori 6月12日
あー、やっぱりね!最初から八百長試合だったCIA創価学会!
「公明党、集団的自衛権の行使を 一部容認する方針へ! 党内調整で閣議決定は先送りに!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2806.html
☆公明 期限設け事例限定し検討も http://youtu.be/WhC_Q4dnynk



服部順治
‏@JunjiHattori
えっ?小沢さん「やっと公明党らくしなってきた!」 あっ、そう言う意味ね!すごく同意!「自民党に反対してるかのポーズを見せてて、結局、集団的自衛権を容認!」限定容認って官僚の作文で、安倍首相の判断しだい!「森本毅郎・スタンバイ!小沢遼子
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820140613.mp3


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月7日
ひぇー、年金を株に投資するよう、前倒しでやるって!最後まで国民のお金を使ってギャンブルやって、欧米金融マフィアに国民のお金を貢ぐんだ!「運用見直し、9~10月公表=公的年金、前倒し要請―政府(時事通信) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000025-jij-pol

服部順治 @JunjiHattori · 10 時間
うーんTVは安倍首相が怖いのか、今の安倍の反対の動きは伝えないしやりたい放題
@honda_hiroshi @gogatsukonchiwa 「何故もっと皆さんは憤慨しないのか?」 勝者総取りが国是の米国でこれ! 完全同意、拡散希望!

Bp0vrZfCMAI29dp.jpg

服部順治
‏@JunjiHattori
だよね!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2753.html
@tomomut 厚年基金106億円損失 プラザアセット社へ投資
Bmxh586CYAEEJ2a.jpg

http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014052001001450.html
ほらみろ 米社投資で損失 安倍は血の一滴まで日本を米に売る気だ
BpNe0R7CAAACrR4.jpg
pic.twitter.com/RDN12mrULN


安倍首相、年金128兆円を株投資に!イギリス金融街でのスピーチで表明!年金運営の関係者を安倍首相の友人らに変更も!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2483.html


政府、公的年金の株投資を秋に前倒しへ!厚生年金と国民年金の積立金が株式に!規模は数兆円か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2753.html








______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 形だけの除染と帰還の実績を作り福島人の現実の生活は無視

形だけの除染と帰還の実績を作り福島人の現実の生活は無視 2014/6/13
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 形だけの除染 帰還の実績作り 福島人の現実の生活 無視



徳永みちお ‏@tokunagamichio 15 時間
福島県飯舘村などの農地の除染は、養分を含んだ表土を削り取り、代わりに山砂を被せるというもので田畑は壊滅状態になっている。それについて除染を所管する環境省は「限られた工期なのでやらせてくれ」と言うだけで、田畑の壊滅状態についてはスルー。

pic.twitter.com/oW6lNG3poo

Bp9uX8yCUAAmAxx.jpg


服部順治
‏@JunjiHattori
ふー、形だけ除染して本質を考えてない!
@tokunagamichio 福島県飯舘村などの農地の除染は養分を含んだ表土を削り取り、代わりに山砂を被せるというもので田畑は壊滅状態に…環境省は「限られた工期なのでやらせてくれ」と言うだけ…
pic.twitter.com/C61zuMEFIC



除染 “農業再開の足かせに” - NHK 特集まるごと
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/06/0613.html


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 ウクライナに仕掛けたアメリカの陰謀が盗聴され暴露された


ウクライナに仕掛けたアメリカの陰謀が盗聴され暴露された 2014/6/13
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 ウクライナ 仕掛けた アメリカの陰謀 盗聴され 暴露された




服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、ウクライナ旧政府に対する米側の陰謀の電話会談がロシアに盗聴されて暴露されてたんだ!だから急きょ、同じユダヤ人のチョコレート王が大統領になるシナリオに変更されたのか!「暴かれたオバマの世界陰謀【完全なる物的証拠】: http://youtu.be/aUXRtryJPh4




【完全版】暴かれたオバマ陰謀【プーチンも騙されない】(盗聴電話の翻訳文字起こし)
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/a695311d88b91e8b4832a43a342ce4fe

★ 暴かれたオバマの世界陰謀【完全なる物的証拠】

今年もウクライナでは、反政府組織が集団デモで政治圧力を強めていた。
そこで、1月25日にヤヌコビッチ大統領(当時)が、反政府側の野党「ヤツェニュク氏を新首相に、クリチコ氏を副首相にする」案を提示したが、翌日にはこの妥協案もあっさりと無視されてしまう。
そして、混乱の責任をとって首相と全閣僚が辞職した。
その頃、アメリカ国務省のヌーランド国務次官補と、ウクライナ駐在のパイアット米国大使は、ヤツェニュクが提案したシナリオについて電話で協議していたが、そのメモを見ながら陰謀を練っていた。
このシナリオとは、5月の選挙に向けて「人気ナンバー1のクリチコを差し置いて、暫定的にトゥルチノフを大統領代行に配置しておき、後で首相にヤツェニュクを抜擢する。最終的には、ガスの魔女と呼ばれるティモシェンコが、ユダヤ人脈の出来レース選挙により、政治犯罪で大統領に初当選する」という台本のことだ。
(クリチコには大統領選挙のチャンスを与え、立候補させてあげる。しかし、最終的には落選させることで政権から排除する)

しかしながら、他国における暫定政権の樹立に先立ち、オバマ政権が秘密裏に米国の傀儡政権を作り出すべく、国連までもを抱き込みながら、国家ぐるみで陰謀を企てていたなんて、そんな話はフィクションの世界でも喜劇に等しい。
まさに、国家転覆の世界陰謀だ。
そんなバカバカしい話は、今までも信じられるものではなかった。
しかし、この陰謀が張り巡らされた電話の会話が、ロシアに盗聴されていたという。
2月4日に、ロシアのスパイが録音した音声がネットに公開されてしまったのだ(世界初)。


米国の国家安全保障局(NSA)が世界中を盗聴していたことを、最近になってようやく正式に米国政府が認めたが、メルケル首相の携帯電話が10年以上も盗聴されていたとは知らなかったオバマ大統領も、自分たちがプーチン大統領に盗聴されていたとなれば、「誰も信じない」と言いたくもなるだろう。
そして、2月7日のソチオリンピック開幕日には、ロシアの盗聴騒ぎが新聞記事にもなったが、確かに、その時点では、まだ世界ではひとつも事件はおきておらず、「なんだ、またいつものユダヤ陰謀論か」と世間に笑われるにとどまった。
しかし、2月22日のソチ五輪閉会直前になると、反政府組織のデモ運動が豹変し、突如として憲法違反の議会によって、ヤヌコビッチ大統領が職を剥奪され、暴力で追放される事態となる。
その翌日の2月23日、盗聴された陰謀のとおり、トゥルチノフが暫定の大統領代行となり、2月27日には、本当にヤツェニュクが首相に任命されたのだから驚きだ。
しかも、3月に戦争状態のクリミア半島にセリー特使が派遣された(3月5日に襲撃され発覚)。
あんな荒唐無稽な話など、にわかには信じられないわけだが、しかし、これでは「本当に陰謀」ではないか。
オバマは「誰も騙されないぞ」と言うが、国家ぐるみの陰謀ならバレないわけか。
全世界を騙せるとすれば、本当に「オバマ陰謀」だったのかと今、世界中で騒ぎになっている。



ーーーーーーーー


服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、この本で世界はユダヤ人に騙されていた事に気づいた?イスラエルはユダヤ人の故郷でない!真相は「カザール(ハザール)人は詐欺師? ユダヤ人の神話と血統
http://youtu.be/yfZb5JVeYg4


ユダヤ人の2重構造と日ユ同祖論
http://shinsengumi3.seesaa.net/article/148792229.html …






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 天皇は誰も伊勢神宮を訪れなくて、阿波忌部の献上物で天皇に

天皇は誰も伊勢神宮を訪れなくて、阿波忌部の献上物で天皇に 2014/6/13
追跡 真相 ゼロtoZ 天皇 誰も 伊勢神宮を訪れなくて 阿波忌部 献上物 天皇に



ひぇー、天皇が伊勢神宮をお参りし始めたのは明治天皇以降だった!10代目崇神天皇は「共に住みたまふに安からず。(日本書紀)」と天照大神を宮中から出した!…ここに日本の建国史の鍵が隠されている… 「天皇は誰も伊勢神宮を訪れなかった」
http://p.booklog.jp/book/57868/page/1288446

服部順治 ‏@JunjiHattori 6月12日
ふむ、アマテラスとは卑弥呼のことか?天手刀雄神が「岩屋戸隠れ」の際、天照大神の手を引いた(古事記)ことから、別名、天石門別神で、佐那河内で祀られている。このブログは阿波忌部に詳しい!「天岩戸別神社 名東郡佐那河内村 - 空と風 -
http://blogs.yahoo.co.jp/noranekoblues/47581349.html

Bp7zD14CAAEMt4O.jpg

服部順治

‏@JunjiHattori
以前、川島城を見学に行ったら阿波忌部、天照大神、天日鷲命などに関し書いてあった。なお新しく天皇になる儀式では今も阿波で献上した服を着て、阿波のお米や野菜、近辺の魚などを食べて初めて天皇として認められる、とのこと。伊勢神社の物じゃない! pic.twitter.com/4udFH3EsZp


ーーーーーーーーーーーーーーー

天皇は誰も伊勢神宮を訪れなかった
http://t.co/yrnnZCVtpr


天皇は誰も伊勢神宮を訪れなかった
 六九二年、女帝持統天皇(四一代)は三月三日に伊勢に行幸すると詔を発したが、これに対して三輪氏の高市麿が強硬に反対した。
 三輪高市麿とは出雲神大国主の子孫、三輪氏の氏上で壬申の乱(六七二)に軍功を立て、臣下の最高位である朝臣五二氏の筆頭の重臣であった。大国主命を祀る大和一の宮大神神社の社家でもある。

 このために持統天皇は三日の出立は諦めたが、それでも反対を押し切り、三日遅れて六日に伊勢に向かった。道中の神郡(三重県度会郡・多気郡)、伊賀、伊勢、志摩の国造らに冠位を授け、懲役を免じた。そして二〇日には御所に帰還している。
 およそ二週間の旅であったが、三重県志摩市阿児町に仮宮を建てて滞在している。その場所は不明だが、志摩国府の在った阿児町国府付近であると思われる。

 しかし、ここに到るには道中に伊勢神宮が在ったはずだが、なぜか伊勢行幸を記す『日本書紀』にも、伊勢神宮にも、天皇が神宮に立ち寄ったという記録が残っていない。
 さらに、それから約五〇年後の七四〇年、聖武天皇(四四代)は伊勢国の関宮(三重県津市白山町川口)に一〇日間滞在した。
 そこから伊勢神宮までの距離は、わずかに四〇㎞しかないが、それでも天皇は到着の翌日に使者を派遣しただけで、自身で神宮を訪れることはしなかった。
 持統天皇(四一代)も聖武天皇(四四代)も、まるで伊勢神宮を避けていたかのようである。

 伊勢神宮創建(日本書紀)から一六〇〇年も後に、ようやく天皇が初めて伊勢神宮を訪れた。
 明治二年(一八六九)三月のことであった。この月二八日に行われた東京遷都に先立ち、明治天皇が十二日に外宮、続いて内宮を親拝された。この後も明治五年、十三年、三八年と計四度訪れている。
 大正天皇は病弱であったために大正四年(一九一五)に一度だけだが、その代わり皇太子、後の昭和天皇が大正四年、五年、八年、十年に二度、十三年と六度、即位後には昭和三年、四年、十七年、二〇年、二七年、二九年、三七年、四六年、四九年、五〇年、五五年と御拝されている。
 昭和天皇が皇太子時代も含めて二〇回近くも訪れているので、天皇は伊勢神宮に親拝するものという思い込みが誰にでもあるが、明治時代前には誰一人として一度も訪れていないのである。

 天照大神が「傍から離してはならない」と命じた鏡を遠国の伊勢に祀り、しかも天皇は一六〇〇年もの間、誰も伊勢神宮を訪れていない。ここに日本の建国史の鍵が隠されている。
天皇が誰一人も伊勢神宮を訪れなかった事実を指摘すると、「宮中で祀られているから構わない」という反論が返ってくることがある。
 しかし、一〇代崇神天皇は「神の勢いを畏れて、共に住みたまふに安からず。(日本書紀)」と言って、天照大神の祭祀を宮中から外に出したのである。
 しかも『延喜式(九二七)』に載る宮中三六神の中に、出雲神の事代主の名前はあっても、天照大神の名は無い。宮中の賢所に祀られたのは後世のことである。

 明らかに天照大神の祭祀は、大和朝廷によって蔑ろにされていた。
 それは『古語拾遺(八〇七)』の次の一文からも知ることができる。
「天照大神は祖・宗であって、尊きこと並びなく、他の諸神は子・臣にして、いずれも比較することはできない。それなのに今、神祇官が天照大神を祀るのが後回しにされている。」
 すでに、九世紀の初め(六〇代醍醐天皇の御代)には、天照大神の祭祀が諸神の後回しにされていた、と書かれている。

 伊勢神宮に仕える皇女を斎王と言い、「天皇が位に就けば、伊勢の大神宮の斎王を定めよ。」と『延喜式』に記されている。
 しかし、同様に「賀茂大神の斎王を定めよ。」ともある。賀茂大神とは山城一の宮の賀茂大社をいう。その賀茂大社の社家には二説があるが、ひとつは大国主命の子孫の賀茂氏(三輪氏の同族)である。
 そして、賀茂の斎王は伊勢の斎王よりも上位の者がその任に就いた。ここでも皇祖神よりも出雲神が重要視されている。
 皇祖天照大神は宮中に祀られず、祭祀が諸神の後回しにされ、斎王も賀茂神のよりも格下であった。これが紛れもない事実である。

ーーーーーーーーーーーーー
徳島には歴史ロマンに彩られた数多くの伝説が
http://www.awanavi.jp/feature/densetu.html

三木家住宅:美馬市木屋平字貢
三木氏は、阿波忌部氏の直系としての忌部(いんべ)氏で、忌部姓がその本姓です。
上古以来歴代の践祚大嘗祭に、御衣御殿人 (みぞみあらかんど)として,麁服(あらたえ)を貢進して朝廷と深い繋がりを持っており、現在も28代目にあたる子孫が家を守っています。
なお、隣接する三木家資料館では、麁服(あらたえ)作成に使用した一連の資料が展示されています。


阿波の献上料理~大嘗祭神饌の復活~
徳島市内の4ホテルが合同で提供している料理です。
奈良時代(約1300年前)から、大嘗祭の度ごとに阿波国から貢進されてきた天都御膳(あまつみけ)、長乃御膳(なかのみけ)を再現しています。

※提供ホテル
徳島グランドホテル偕楽園 TEL:088-623-3333
ホテルサンシャイン徳島 TEL:088-622-2333
ホテル白水園 TEL:088-622-9165
阿波観光ホテル TEL:088-622-5161









______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/6/13
追跡 真相 ゼロtoZ











______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

安倍を背後で操るナベツネ中曽根に支配された腐りきった日本とジャーナリスト同盟通信が言っている、自公圧勝のムサシ不正選挙は読売と自民の構図が見えてきた、ムサシの筆頭株主は上毛実業、群馬中曽根だろう、コンピューター操作は自民世耕。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/501-a5ebda08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |