ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

6/17(火) ニュース

2014/6/17(火) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/6/17(火) ツイートTV



1 民主党 安倍政権と歩調を取れる「岡田・細野」軸に代表選
2 地下トンネルの汚染水 十分に凍らず 海外の目から見て
3 オバマ戦略大混乱 イラク ウクライナで金融マフィアらの手に
4 本能寺の変、国旗や同和の由来など知らされていない日本史
5 淡路島にユダヤの跡を追って 油谷、論鶴羽神社、ユダヤ遺跡?

○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 民主党 安倍政権と歩調を取れる「岡田・細野」軸に代表選

概要 民主党 安倍政権と歩調を取れる「岡田・細野」軸に代表選 2014/6/17(火)
2014/6/17(火) ツイートテレビ ニュース 概要 民主党 安倍政権 歩調を取れる 岡田・細野」軸に代表選




服部順治 ‏@JunjiHattori 51 分
ほほー、ウィキリークスでも暴露されてたアメリカ推薦の岡田がまた出てきたか!安倍独裁政権にさらに民主党も歩調を合わせる、って?CIA創価学会のアンダーコントロール「民主党 安倍政権と歩調を取れる「岡田・細野」軸に代表選準備 ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20140616_261223.html



服部順治
‏@JunjiHattori
そう!もう山口公明党代表が与党離脱はない、と数週間前に言明した時から集団的自衛権を認めることはわかっていた!見せかけだけのCIA創価学会が操る公明党議員たち!
「公明党の与党内野党は絵に描いた餅だった 山田恵資(時事通信・解説委員)
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820140617.mp3

服部順治 @JunjiHattori · 1 分
いや、まずこれはないよ、板垣さん!今までの流れを見てきてれば、こんな意見は出ないはずなのに?「公明党が集団的自衛権行使拒否のプラスを計算中、小沢一郎代表が「立党の原点を考えた方がいい」と発言
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b91b448d92af5e5d616635ac473181e6

… @info82634886



森本たかおん@汚染地からは逃げませう @TakaoMorimoto · 10 時間
カート・キャンベル前国務次官補やマイケル・グリーン元NSCアジア上級部長がわざわざ来日して、公明党の山口代表に「集団的自衛権」の行使容認に賛成しろと直接圧力をかけた。

徳永みちお @tokunagamichio · 3 時間
パリで16日に始まった世界最大規模の兵器見本市「ユーロサトリ」で武田防衛副大臣は「安倍総理のお陰で武器を堂々と売れるようになり日本の兵器産業は万々歳ですよ!」(意訳)と御満悦。

中野阿佐ヶ谷 @akihikoyoshitom · 3 時間
米国が集団的自衛権で圧力をかけた経緯は無いとの煙幕を見かけるが、流れを見てみろよ!はっきり自衛隊の米軍化じゃねえか、すでに合同演習はかなり多いし(しかも自衛隊が前線配置という設定だという)高村だって以前から米国の要請があると発言だし!


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 地下トンネルの汚染水 十分に凍らず 海外の目から見て

地下トンネルの汚染水 十分に凍らず 海外の目から見て 2014/6/17
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 地下トンネル 汚染水 十分に凍らず 海外の目から見て



The daily olive news ‏@olivenews 2 時間
『被曝不安解消 国の責任』
ミランダ・シュラーズ教授(ドイツ・原発問題倫理委員会)
(2014年5月25日中日) pic.twitter.com/9LpYsUgeAF
BqUpLGECAAATeAv.jpg


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間
ホント、海外からの客観的な目が必要です。って、言うか、日本のマスコミが真実を報道しないから!
@olivenews 『被曝不安解消 国の責任』 ミランダ・シュラーズ教授(ドイツ・原発問題倫理委員会) (2014年5月25日中日) pic.twitter.com/iJw7sIGAwp



服部順治
‏@JunjiHattori
ふー、オリンピック開催の7年後までしかもたず、さらにまだ実は凍ってなかった?凍土壁の技術に不信感!まっ、誰でも不信だよ、安倍首相にも!「地下トンネルの汚染水 十分に凍らず NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140617/k10015270291000.html


The daily olive news ‏@olivenews 2 時間
『被曝不安解消 国の責任』
ミランダ・シュラーズ教授(ドイツ・原発問題倫理委員会)
(2014年5月25日中日) pic.twitter.com/9LpYsUgeAF


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間
ホント、海外からの客観的な目が必要です。って、言うか、日本のマスコミが真実を報道しないから!
@olivenews 『被曝不安解消 国の責任』 ミランダ・シュラーズ教授(ドイツ・原発問題倫理委員会) (2014年5月25日中日) pic.twitter.com/iJw7sIGAwp
詳細 返信 削除 お気に入りに登録 その他

服部順治
‏@JunjiHattori
ふー、オリンピック開催の7年後までしかもたず、さらにまだ実は凍ってなかった?凍土壁の技術に不信感!まっ、誰でも不信だよ、安倍首相にも!「地下トンネルの汚染水 十分に凍らず NHKニュース http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/news/html/20140617/k10015270291000.html …] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140617/k10015270291000.html … …]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140617/k10015270291000.html



______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 オバマ戦略大混乱 イラク ウクライナで金融マフィアらの手に


オバマ戦略大混乱 イラク ウクライナで金融マフィアらの手に 2014/6/17
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 オバマ戦略大混乱 イラク ウクライナ 金融マフィアらの手に



Kazuto Suzuki ‏@KS_1013 14 時間
イラク情勢の変化を物語るエピソード。米上院の共和党議員であるグレアムが、イラク政権を保持するにはイランの助けが必要だと昨日のテレビで発言。 Iran's help needed to avoid collapse in Iraq
http://reut.rs/1lDm7rD



服部順治
‏@JunjiHattori
う?アメリカは何か隠して介入しようとしてるな!イランの助けも借りてなりふり構わぬ介入
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_15/273543340/
@KS_1013 …米上院の共和党議員であるグレアムがイラク政権を保持するにはイランの助けが必要だ…

http://reut.rs/1lDm7rD


服部順治 ‏@JunjiHattori 1 時間
ふー、オバマ戦略もイランと組んでみたり、混迷してるみたい!ウクライナも!「イラク政府を米・NATOやサウジアラビアから軍事支援を受けたISISで混乱させ、ウクライナではポーランドの治安専門家が制圧作戦に参加して殺戮

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201406160001/
@KS_1013

ーーーーーーーーーーーー


KRTさん@ぷにぷにするぷに ‏@KRTsan30 2 時間
日本人「試合に負けてもゴミ拾いをするとは、日本人は素晴らしい!バンザイ!ハラキリ!」

韓国人「日本人はバカ。試合会場のゴミを勝手に片付けるなんて、清掃人の仕事を奪う悪質な行為だ」

メイロマ「上に同じ」

…で、ブラジルのゴミ拾いって歩合制なんですかね?


服部順治
‏@JunjiHattori
これは国際的にも常識みたいですね!欧米の会社で働いてた時、ゴミを片付けていたら、「あの人たちの労働の権利を奪わないように!」と上司から注意された
@KRTsan30 韓国人「日本人はバカ。試合会場のゴミを勝手に片付けるなんて、清掃人の仕事を奪う悪質な行為だ」 メイロマ「上に同じ」


KRTさん@ぷにぷにするぷに ‏@KRTsan30 2 時間
@JunjiHattori たった1~2日ゴミを片付けたぐらいで、本当に向こうの仕事がなくなるんですかね?歩合制?


服部順治 ‏@JunjiHattori 2 時間
アメリカで働いていた時、3割ぐらいはプログラマー派遣会社からの社員でした。ゴミ集めやトイレの清掃はヒスパニック系の人達の大事な仕事らしいですね。仕事がなければクビでしょう
@KRTsan30 たった1~2日ゴミを片付けたぐらいで、本当に向こうの仕事がなくなるんですかね?歩合制?


KRTさん@ぷにぷにするぷに ‏@KRTsan30 2 時間
@JunjiHattori 時給制みたいに「仕事が減ってラッキー」って訳にはいかないんですかねぇ…。
詳細 返信 リツイート お気に入りに登録 その他
服部順治 ‏@JunjiHattori 2 時間
そんな温情があって、ゆとりのある派遣会社ってあるかな?あっ、あった、あった!アメリカのテレビドラマを見てたら、公務員は給料は安いけど、家庭的な働き場所だから、辞めるな、と言うのがあった!
@KRTsan30 時給制みたいに「仕事が減ってラッキー」って訳にはいかないんですかねぇ…。



服部順治
‏@JunjiHattori
でも、この韓国の人達の発言からわかることは、完全に韓国はソウルオリンピックや通貨危機で財政破綻に追い込まれ、借金だらけにされ、アメリカに乗っ取られ、欧米流の金儲け主義の奴隷にされてしまってる!2020年には日本を追い越す、と煽られてるし、日本までも戦争の道へ
@KRTsan30

____
__________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 本能寺の変、国旗や同和の由来など知らされていない日本史

本能寺の変、国旗や同和の由来など知らされていない日本史 2014/6/17
追跡 真相 ゼロtoZ 本能寺の変 国旗 同和 由来 知らされていない 日本史




服部順治
‏@JunjiHattori
ひぇー、信長殺しの真実が明智光秀の末裔により解明されてきた!当時のマスコミによる情報操作があった!イエズス会や金融マフィアの天皇、官兵衛、家康、吉田兼見らめ!
http://rakusen.exblog.jp/21903541/
本能寺の変 431年目の真実

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4286143821?adid=0PGXP6D5SCE2PKSCFAD3&camp=1027&creative=7407&creativeASIN=4286143821&linkCode=as4&tag=auraandspirit-22

服部順治 ‏@JunjiHattori 6月14日
ひぇー、地域でもかなり安倍政権のやり方に反発する人達が増えている!また朝日新聞でさへ天皇同和利権には切り込めない?「安倍政権のやりたい放題と同和利権の徳島化製にストップを: http://youtu.be/uat5FeHnpHM
肉骨粉最大手
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-02-12/11_1501.html



服部順治 ‏@JunjiHattori 6月14日
さあ今度は画質のいい動画とURLをアップ!地域でもかなり安倍政権のやり方に反発!朝日新聞も切り込めない闇の同和利権「安倍政権のやりたい放題と同和利権の徳島化製にストップを
https://www.youtube.com/watch?v=G9DTkiQkBfg …
同和利権問題
http://www6.ocn.ne.jp/~jcp-toku/yamadaronbun.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月14日
ひぇー仙谷由人も天皇同和の仲間だった!仙谷発言「天皇はリベラル。右派でも左派でもない」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E8%B0%B7%E7%94%B1%E4%BA%BA
http://youtube.com/watch?v=G9DTkiQkBfg …
異常な同和利権構造――徳島化製への莫大な公的資金投入
http://www6.ocn.ne.jp/~jcp-toku/yamadaronbun.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月14日
同和の由来は同胞融和で、朝鮮人と日本人は朝鮮渡来の天皇を戴いている感覚。同和の天皇家がトップで、米韓創価の間接統治の日本。朝鮮銀行の前身は同和信金。同和は朝鮮の意
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80%E4%BF%A1%E7%94%A8%E7%B5%84%E5%90%88
同和利権構造―徳島化製
http://www6.ocn.ne.jp/~jcp-toku/yamadaronbun.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月14日
天皇が朝鮮渡来だから朝鮮人だ、と言う訳ではないようです。インドネシアに造詣が深い日本人が日本の国旗の由来から多民族の人を天皇に迎え入れたと書いてます。多分、こちらが正解に近い気がします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497742034 … pic.twitter.com/NdqODs093c


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月14日
うん?妙なサイト!出口?大本教?そう言えば、大塚製薬の奥さんの名前は出口一族だ!何かあるな!ディープな天皇ユダヤ世界?「白山義高が発掘したイスラエル文化遺跡
http://www.tukinohikari.jp/jinja-hyougo/topics-sumoto-komoe-koiso/index.html
地図 淡路島のイスラエル遺跡
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zzFeSsNerIBY.kPaBJvFQgWLk



服部順治
‏@JunjiHattori
よーく考えれば、日本の国旗の起源も知らない!最初の原図は三足烏をかたどった銅烏幢に日月を象徴する日像幢と月像幢!現存する最古のものは源義光(新羅三郎)が持っていた物!これって、丸っきり高句麗軍の旗と新羅のスサノオ由来の旗なのでは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97


ーーーーーーーーーーーーー
現在の天皇家は継体天皇以降の新羅系のようですがそれ以前はどうなのですか? 百済系の人達が天皇の周りに多数いたことはよく聞きますがやはり百済系の天皇だったのですか? 中国系だった事はないのですか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497742034 … pic.twitter.com/NdqODs093c



今の天皇家は、南朝の天皇家系です。
徳川~百済系(倭王・百済王)・中国(飛鳥朝・北朝)系の天皇家とは、人種・民族も違っていて、ほとんど関係ない方々だと思います。

日本の天皇家は、日本建国のために、北イスラエル(エルサレム)から迎えた家系だと思います。

日本の古代からの天皇家系は、こんな風な順番だと思います。
④の日本の天皇家だけが、日本の多くの方々の仲間で、他は華韓の家系でしょう。

①ローマ朝(インドの加羅族)かな?→古志国;上古王朝→白羅女王。
①~②の途中に、神武帝が居そうですが、どちらかは判別できていません。
半島の伝説では百済系ですが・日本神話~その容貌からは、まだ加羅族だった様に見えます。

②ラムセス(南イスラエル)→チベット?→百済朝・倭朝(崇神帝?~)。
→この家系は、一旦は途切れた?途中で、古志系に戻った?かもしれません。

③アテン(イスラエル)→インド?→漢晋朝→飛鳥朝(推古帝~)→慶尚朴・藤原。

④北イスラエル(エルサレム)→インド?→インドネシア(ジャワ島東部)→南九州→平城京(南朝)。
日本用の天皇家として、インド?→インドネシアの③Atenの分家;Garuda族・Sunda(Kunda)族が、日本に送り込んでくれたのじゃないかなぁ?と思います。
ジャワ島の東部には、旧ヤコブ族の近親家系・雅楽の楽器などが残っていて、多くの痕跡が垣間見えます。

⑤アテン系(ガルーダ)→呉朝?(渡来経路は、フエ王朝かな?;ミャオ族とかにも近い;近くに居たという意味)→平安京(北朝)
最初の桓武帝の母親だけが、加羅家系であったとか、歴史にあったと思います。

民族的には、③⑤が古い親戚で、4民族位が居ると思います。
よく分かっていないのは、①~②の神武帝くらいで、あとはだいたい分かってるのではないかな?と思います。
②;大田姫神社のラムセス伝説。人種は、その子孫の容貌から私が見ました。
③;飛鳥朝の子孫に伝わる伝説です。
④;インドネシアのSundaPura(KundaPura)は、日本の国旗のできた経緯とかを知っているみたいです。(写真添付)
日の丸;Su-Ra-Yanaとか。タイ(イスラム系仏教関連のことか?);Ra-Ma-Yanaとか。そんな風に言うみたいです。
⑤;呉系は、あまりよく調べていませんが、民族の流れを考えると、ガルーダ族(アテン分家;インド辺りでの分家かな?)→呉系(朱雀系)辺りがルーツではないかと考えています。

わかりやすく言えば、華韓の天皇家は海洋系の人種で、日本の天皇家系(or秦氏)だけは、見るからにアジア大陸(or欧州大陸系)の人種ですから、人種・民族は、かなり違うタイプの方々だと思います。
天皇家の方々は、とても良い方々だと思うので、良いのじゃないかと思います。
☆天皇家・秦氏系の容貌は、トルコ→北イスラエル・ドイツ辺りにしか居なかった人種の特徴です。



______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

5 淡路島にユダヤの跡を追って 油谷、論鶴羽神社、ユダヤ遺跡?

淡路島にユダヤの跡を追って 油谷、論鶴羽神社、ユダヤ遺跡? 2014/6/17
追跡 真相 ゼロtoZ 淡路島 ユダヤの跡 追って 油谷 論鶴羽神社 ユダヤ遺跡



服部順治 ‏@JunjiHattori 6月15日
出口王仁三郎氏や日月神示を信じて調べましたが、地元の淡路島灘の郷土史家関戸氏からは、そんな事は聞いたこともないし関係ないと思う、とのこと!ただ読みが似てるからだけ?「初めてユダヤの人達が上陸したと言われる淡路島の油谷(ユダニ)?: http://youtu.be/jXwbJm47NzA




服部順治 ‏@JunjiHattori 6月15日
ほほー、唐(ペルシャ)からか!それにつけても新興宗教らが淡路島を荒らしはじめた?「唐の天台山から来たイザナミ、イザナギが舞い降りた論鶴羽神社?熊野権現垂迹縁起より:
http://youtu.be/XwrAIPsAlqg


諭鶴羽神社(元熊野宮)
http://kamnavi.jp/en/awaji/yuduruha.htm


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月15日
何か、パソナや新興宗教が淡路島を淡路の仁風林のように天皇や神社を利用しはじめた?ただ古くは栄えていた町「論鶴羽(ゆづるは)神社の下の住吉神社、そこに古い遺跡も?:

http://youtu.be/2GqUUytS9_o


日月神示はイルミの罠?
http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11646213205.html



服部順治
‏@JunjiHattori
うーん、何だろう?「これもユダヤ古代遺跡か? in ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景: http://youtu.be/AM3pkYoBe5Y



イスラエル文化遺跡
http://www.tukinohikari.jp/jinja-hyougo/topics-sumoto-komoe-koiso/index.html
地図 淡路島のイスラエル遺跡
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zzFeSsNerIBY.kPaBJvFQgWLk
ーーーーーーーーーーー

諭鶴羽神社

http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/awaji/minamiawaji/yuzuruha/yuzuruha.html

『長寛勘文(1163年)』に記載された「熊野権現垂迹縁起」は、現存する熊野縁起最古のものだと言う。

昔、甲寅の年、唐の天台山の王子信 (おうししん。王子晋。中国の天台山の地主神) の旧跡が、日本の鎮西(九州)の日子の山峯(英彦山)に天降りになった。その形は八角形の水晶の石で、高さは3尺6寸、そのような姿で天降りになり、それから5年が経った。
戊午の年、伊予国の石槌の峯(石槌山)にお渡りになり、それから6年が経った。
甲子の年、淡路国の遊鶴羽の峰(諭鶴羽山)にお渡りになり、それから6年が過ぎた。庚午の年3月23日、紀伊国牟婁郡切部山の西の海の北の岸に玉那木の淵の上の松の木の本にお渡りになり、それから57年が過ぎた。
庚午の年3月23日、熊野新宮の南の神蔵の峯にお降りになり、それから61年後の庚午の年、新宮の東の阿須加の社の北、石淵の谷に勧請し奉った。初めは結玉家津美御子と申した。2宇の社であり、それから13年が過ぎた。
壬午の年、本宮大湯原の一位木(イチイの3本の梢に3枚の月形にて天降り、8年が経った。庚寅の年、石多河(石田川)の南、河内の住人、熊野部千代定という犬飼(猟師)が体長1丈5尺(約4.5m)もの猪を射た。跡を追い尋ねて、石多河を遡った。犬が猪の跡を追って行くと、大湯原(大斎原)に行き着いた。
件の猪は一位の木の本に死に伏していた。肉を取って食べた。件の木の下で一夜、泊まったが、木の梢に月を見つけて問い申し上げた。
「どうして月が虚空を離れて木の梢にいらっしゃるのか」と。月が犬飼に答えて言われた。「我は熊野三所権現である」と。「一社は證誠大菩薩(しょうじょうだいぼさつ)と申す。今2枚の月は両所権現と申す」といわれた。・・・・

要するに、伊予国の石鎚の峰、淡路国の諭鶴羽の峰、紀伊国の熊野、元は同じだと言いたいのでしょうか。

ーーーーーーーーーー
諭鶴羽神社(元熊野宮)
http://kamnavi.jp/en/awaji/yuduruha.htm

『平成祭礼データ』諭鶴羽神社の御由緒

 社伝によると、およそ二千年の昔第九代開化天皇の御代にいざなぎ、いざなみ二柱の神さまが鶴の羽に乗り給い、高天原に遊び給うた。狩人が鶴の舞い遊ぶのを見て、矢を放つ。羽に矢を負った鶴は、そのまま東の方の峰に飛んでかくれた。狩人、その跡を追って頂上に至ると榧の大樹があり、その梢にかたじけなくも日光月光と示現し給い「われはいざなぎ、いざなみである。国家安全、五穀成就を守るため、この山に留るなり、これよりは諭鶴羽権現と号す」と唱え給うた。狩人涙を流し前非を悔い、その罪を謝し奉り、長く弓矢を捨てその地を清め大工を招き一社を建て神体を勧請し奉る。狩人、権現の社を受領して庄司太夫と号し一生神に仕えたりという。社名・社紋鶴丸の起こりであろう。

 又別に、むかし西天竺の霊神が第十八代崇神天皇の御代に五つの剣を東に向かって投げられ「吾が縁のある地に留れ」と誓い給うた。一は紀伊国室の郡(熊野三山のこと)一は下野国日光山、一は出羽国羽黒山に一は淡路国乙鶴羽の峰に一は豊前国彦山に留まったと伝えられている。ともあれ、その創建は遠い昔のことであり、自然崇拝、山岳進行に始まり平安時代に修験道が盛んになるにつれ、この山も前記の山々と共に神仏習合体として、大いに繁昌山上一帯に二十八字の大伽らんを建て熊野権現と並んで修験の霊場として栄え熊野権現奥之院また熊野元宮とも称えられ、ご神威は京の貴族社会にまで知られていた。

 峰は ゆずるはの峰 あみだの峰 いや高の峰  (清少納言 枕草子)

 惜しいことには、五〇〇余年前(康正二年)戦乱のため兵火にかかり全山焼亡。 天文年間に至り美作城主(岡山県)の助力を得て十八字を再興したが又、また天文十八年六月九日兵火にかかり(石川紀伊守の乱)焼滅衰微した。再度の焼亡を悲しみ、美作住人乗蔵らによって再興祈願のため造立された天文二十一年銘の碑石が多く現存している。

 江戸時代に入り藩主蜂須賀公が平病祈願・徳島城鬼門鎮護のため、本殿拝殿及び末社二社を再建されたという。

 また本殿横西側に、もと神仙寺観音堂(淡路西国巡礼第八番札所)も合わせて祀られていたが明治初年の神仏分離令で山下の黒岩に遷された。
   以上

______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

6 追跡!真相ゼロtoZ

追跡!真相ゼロtoZ 2014/1/11
追跡 真相 ゼロtoZ










______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/502-6de7319c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |